動画をユーチューブで探して紹介しているブログです


安めぐみがプロレスで大開脚
安めぐみがプロレスで大開脚




娘が一番新しく出たらしいフレッシュプリキュアの クローバーボックスとやらを発見し、本来買う予定のものをあっさり やめてそれを買う事になった。 TOP この記事へのコメント まったくだょ。。 posted by ozrin61 2009/11/04 11:12:12 この記事に 【釣り人】 アオリイカ (MAX 1.12 kg) 14杯 【釣り人】 三重県 『宮原さん・中村(武)さん・脇谷さん・中村(つ)さん・清水さん・石田さん・山下さん・畑(茂)さん・伊東さん・瀬波さん・吉田さん・西村さん・畑(喜)さ 天照大御神(アマテラスオオミカミ)の天岩戸開き、天岩戸伝説を伝える天岩戸神社。 天岩戸神社鳥居前にある手力雄命(タヂカラオノミコト 窟 中に入り上を見上げると崩れそうな・・・・・ 体が そわぁ~とし 背筋が伸び ホント不思議 7 おめでとう! / ヽ よは.l いいえ{@ @ i アネ゛デパミはピッピにしんかした! _/ l ヽ うん l } し_ / しl i i を lいしはらアア > ⊃ 勝ち星が、全くつかなかった昌さんでしたから、 よもやここまで来られるとは思っても見なかったことでしょう。 私の20歳から40歳までの期間に活躍された選手ですのでね、立浪選手とともに思い出に残る選手です。 あと、昨年ですね。 左手は電流が流れたときに金属のがどの方向に動くかをあらわします。 この考えはモーターなどに使われます。 右手は金属を動かしたときに電流がどの方向に流れるかをあらわします。 この考えは発電機などに使われます。 発電機といわれてもピンとこ 芹乃栄(せり すなわち さかう) 芹がよく生育する ■01/20 大寒 (だいかん) 一年で一番寒さの厳しい頃 。 これからは暖かくなると言うことである。 款冬華(ふきのはな さく) 蕗の薹(ふきのとう)が蕾を出す 水沢腹堅(さわみず こおりつめる レーサー! モールトン スピード 998チャレンジ で参戦! 社長いつもお世話になります♪ 今回のエントリーはなんと55台! フルグリッドで38台のセントラルサーキットに55台です。 予選はこの台数が一度に・・・ クリアーラップなどとても取れる 鈴鹿に行ってきまーす!!ε=ε=ε= (o゚ー゚)o えっふわーん。 エフ・ワン・・・ F1日本GP@鈴鹿サーキット でーす!(^0^)ノ ってか 水没させたらあかんでなww ピットウォークに参加した友達、超・ちょー楽しかったんだって~!ヽ(゚∀゚*)ノ 名前だったと思う。 紫色の蕾をつけたので開花するかと思いきや、それが花だった。 アケビを濃くしたような紫なんだ。あの色をカタカナで表現するのは僕には無理。 注意します 最近ちょっぴり脳みそ疲労気味。 ぬーやんウサギ に会いたい今日も少林寺(;´Д`)ノ 他所の地区運動会のプログラムに「少林寺拳法 演舞披露」と言うのがあっ 久しぶりに行こうとしたら・・・・ えぇ・・・そうなんです。読者様は予想がつくでしょう? 道を間違って迷子になった。 おととい・昨日(10/8~10/9)と クライマックスシリーズ進出をかけた最後の神宮決戦に行ってきました 20試合・・・( 記録 ) 今年は神宮の時期と引越しの時期が重なっちゃったので ちょっと減っちゃったんですよ~(^^;) 来年はまた応援に この雪の中Detroitへ向かうのはちょっと気が進まないなぁと思っていたのだけれど、午後になったら雪はやんで太陽も出てきたので予定通り行くことに。大好きなDr.耳の送別会ですからね。勉強がなんとかなりそうだったら絶対彼が帰る前に会いたい!!と思っ これは南アフリカの雑誌YOUの表紙である。 こんなのがニュースになった。 誰と思う? いちお黒人の女の人に見えるが なにか? じつはこのあいだの世界陸上ベルリン大会 女子800メートル 金メダリスト キャスター セメンヤちゃん 18歳 先日UPした「赤部屋」動画を、ニコ動に試しにUPしてみたくてやっちゃいました(^^; まぁやっぱり緑色はダメっすねw ビットレート上げても、容量増えるだけだし。 今回はスカイプでの会話ネタなので、読めなくてもいいかー的なw (再生ボタン押した後 クープという切れ目が、、 ちゃんと開いてくれました♪ なんか、、笑ってるみたいでしょ? とても、、おいしかった・・・そうです。。 いえ、こぶしくらいの、、8個焼いたんですけど、、 妻もむすめも、、うまいうまいって 3個ずつ食されまして。。 でも味は「蕎麦湯系?」「エリンギっぽい」と不思議な表現をする方続出。 写真を撮り忘れましたが、緑がかった濃い黄色で、 エンジュ(正確にはハリエンジュでした)の染め液に似ていたので、 染めてみたかったなぁ。きっとあんな色だと思う。 なぜか兼六園(金沢)にきてしまった。茶店で食べております。まいうー…! 18歳の時にサンタナのステージに呼ばれたこともあるっつぅ、 第51回グラミー賞でキャリー・アンダーウッドのギタリストとして登場、 マイケルのミュージックディレクターが、そのグラミー賞での彼女を見て 「THIS IS ITのバンドのオーディションを受けに来 それにならい、ここからは自分でやろうという気になりました」と、未知の社長業で自分を成長させようと張り切っている。 アイドルに、社長業に、と忙しい毎日。たまの休日にもなれば、趣味で集めたトイカメラをいじったり たまにはそういう着物も良いでしょう?」 目を輝かせて、千姫が千鶴を見た。 「うん、良いとは思うんだけど…… 最近はずっと袴だったから、ちょっと落ち着かないね」 千鶴が今身につけているのは、涼しげな白藍の薄物だった。 肌触りの良い上質な紗で 9月20日オンエアの「新堂本兄弟」と9月23日オンエアの「魁!音楽番付~JET~」の収録でした~。(*^o^*) 新堂本兄弟ではライブで出演者の皆さんが自分の曲を演奏して下さったり、(何を歌ったかはお楽しみに~(^w^))スタジオに来て下さったお客さん 連立政権を組む社民党の福島瑞穂党首は消費者または少子化の担当相で、国民新党の亀井静香代表は防衛相に起用する意向。人事の全容は15日中に内定する方針。 今のような巨額の財政赤字は積み上がっていないし、消費税率も10%にはなっているはずで ■ [ PSpo2 ] 超絶神ゲーPSpo2 ルー ムグッズをいじっているだけでも面白い モダン ウォッチとか柱 時計 なんかの針はちゃんとPSP本体の 時間 を針で指し示していたり アラーム の設定ができるなど凝っている 現在 の状況 ヒュマ子 [ レベル 町を行き交う「ななしのごんべい」 行き場がない この世に生まれ 名を得て 社会、生活者として事を起こし じぶんが必要とされる世界を目指し、心をツクシ 人と力を合わせて おもしろい出来事、美しいモノをつくり出し 名を与える 人の期待に応え 本人、いたって真剣だからネ、 笑っちゃいけないんだケド。 どうしても。 どうしても、笑っちゃったのが、 『でんぐり返し、できますか?』 だからネ。(笑) 歩くとか、立つとか、差し置いて、 どうしても気になったんだろネ、でんぐり返し。 「日本を明るくするにはミリオンヒットが必要。100万枚売れなければ芸能界を引退します」と言い切った。 「目標は紅白出場と東京ドーム7日間公演。まずはNHKと和解したい」と大マジ。 【動画・歌詞】矢島美容室(とんねるず&DJ OZMA) 「ニホンノミカタ 平成元年には5月31日を「 世界禁煙デー 」と定め、喫煙しないことが一般的な社会習慣となることを目指した「 たばこ か健康かに関する活動計画」を開始した。 厚生労働省 においても、平成4年から 世界禁煙デー に始まる一週間を「 禁煙 週間」として定め 2 (奥飛騨~富山~千里浜~能登島~見附島) 鳥たちのにぎやかなさえずりで目を覚まします。時刻は6時ちょっと前。天気はよく晴れて、絶好のツーリング日和になり 「ぐわっしゃ~~!!」 大規模ながけ崩れで完全に通行不可となっていました・・・(泣) どうも! かも・・・かゆもす です!(そろそろ飽きてきました?) さて、今日は日曜日~~~♪ まっ、春休みなんで関係ないんですがね! で 思ったけど真央ちゃんもすげーよ! 普段野球以外は結果さえわかれば満足する人なんですが 昔ならDCDがずらりと並んでいたものですが、今回は出展なし。最早、東京ゲームショウにとってはカードオタはお呼びでない存在に成り下がってしまったようです。 うーーむ、アリス×クロスってなあ・・・・・以下検閲により削除。 ザレマ(京成杯AH)、ストロングガル ーダ(ラジオNIKKEI 人気2番手グループの下位の馬か、あるいはノーマーク(に近い)馬あた りに。 ダントツの人気ならば単勝オッズは1倍台を示す。(あるいは1倍台に 近い2倍台) ファンは潜在的にカンパニー 以下全文: ああおとうとよ 君を泣く 君辞めたまふことなかれ 末に生まれし君なれば 奇行失言まさりしも 親は刃をにぎら 鳩山邦夫氏の軌跡 - 毎日jp(毎日新聞) / 郵政社長問題で鳩山総務相辞任へ 首相、西川氏続投支持 - 47NEWS(よん ホクトスルタン当然行く! 軽快に飛ばしている! 二番手マイネルキッツ、三番手ゼンノグッドウッド、四番手スクリーンヒーロー、中団前にヒカルカザブエ 淀のターフで大きく羽ばたきました! 夢は宝塚記念へと続きます! 夕日がヒカルカザブエを照らし ハッピーはうん、さすがくぎゅーですwww やっぱりゴールデンな時間帯だけあって作画は中々綺麗でしたねー 漫画じゃ見 どこの部分でしょう?w ハロウィンイラストの進みが思いのほか遅いです。 ちょーっと、休日1日無理すると残り 代わりに入り口にお二人の著書をチョコンと^^; はたして何人の方に気づいていただけたのか・・・ そんな事にはお構いなしに時は過ぎ、 前半開始! 山口路子氏の新刊「ココ・シャネルという生き方」を題材に、 メインスピーカー:山口路子氏 インタビュアー こんばんは!ゆきぐにです。 今日は大会に行ってきましたけど・・・昨日の雨から大雪になりました(汗) 会場へ到着するまで大変でしたよ! 地吹雪で視界が悪くて、路面はツルツル・・・・ 帰っちゃおうかな?って思いましたけど 監督が違うが3本とも配役がピッタリだと思った。 加瀬亮 、 岡田将生 はもちろん、子役、 小日向文世 、 鈴木京香 もイメージどおりである。 (お父さんの若い時期は別の役者でも良かったかもしれないけど) 夏子( 吉高由里子 )もイメージどおりであるが GW2のイベントシステム 「イベント」について イベントとは、プレイヤーがワールドシステムに関わり、 探索していくことにより発生する、固定エリアでの協力クエストのことである。 ・・・なんて感じでgw2wikiにあるeventを直訳しても面白くないので 横浜美術館 美術情報センター ◆休室期間 平成21年12月29日(火曜)から 平成22年1月3日(日曜)まで ◆開室日 <年末> 平成21年12月28日(月曜)まで <年始> 平成22年1月4日(月曜)より さきに自民党を離党した無所属代議士の平沼赳夫と、評論家の西部邁が登場した。(BSフジ「保守とは何か」2009,10.20.) 西部邁が説く保守主義は、英国流の保守主義で、彼の定義によれば、「伝統文化を守り」「急激な改革に反対する」ことだという。 実はハートゴールドだけ下の子に買ってたんですが、 どういうわけだかゲームが起動しなくなってしまって、次いでということでセットで二人に買いました。 下の子はフィギュアが好きで、ネットでセットで買うとフィギュアがほしいと言って粘られた。 肉球に囲まれて、ヌクヌク、ニヤニヤしたいですwww 参加者(猫)受け付け 甘くなるのらょ♪ あとね、目に付けるやつも……。 冷やしたりあっためたりするやつあると便利だょね~☆ さw 寒さがさっきより増してる気がするww 予定変更! コンビビ行っ 男性は長期的な関係を望む女性には、癒しを求めます。 だから、早口でも癒せる要素が沢山あれば 愛されますし、最初から 友人の彼氏が 妙に親しげにしてきたり、といった場合の 対処法として使えます。なんとなく、予想がつくでしょう? そう。 より効率よく引き上げられる称号です。 超うれしい!! ★オセアニア充実 それまでコーエーさん的な言い回しをするなら、 「お弁当箱の中身が空」 状態だったオセアニア。 そのあまりの後続優遇っぷりに、ゲンナリしちゃったり。 当時はそんな運営側へ 数え年36歳であった。 西田千太郎は文久2年(1862 1891年、校長が依願免官したため、西田は校長心得となった。事実上の校長ということで職員人事にも関わる。 2月に親類を集めて父の還暦祝いを行い、家督を相続した。西田は国政選挙権を得る 2週続けてロードコースを走ったので、 走り慣れた桶のコースが、妙に忙しく感じたそうです・・・?(笑) ちなみに、12月になると、午後最後の走行時間は暗闇になるんですね・・・? Shogo的には「走りづらかった・・・」と言っ フローラSで出遅れてオークスの権利取りに失敗、3か月休んだ後の条件戦で快勝、その後のローズS、秋華賞とも出遅れて4着、5着に差し込んでいる。 もちろん出遅れの可能性もあるが、今回は距離も2200mに伸びる。 直線も長いので 距離短縮で差しが向きそうな流れになれば、十分連圏に来そう。 ◎ 3.マチカネニホンバレ ○13.ネイキッド △ 7.ヒシカツリーダー ×10.エプソムアーロン ×11.エアアドニス <その他注目レース> 小倉10R TVQ杯 D ここ 職場では暖房のある部屋の暖気が溜まってる上の方の棚に乗せておくことにしたんだが、取る時に落とすリスクとかナニなんだな。 で。ふと気付いたんだが。電気自動車のバッテリーって冬は性能落ちるんじゃ無かろうか。ま。断熱ボックスに入れて常時保温 レクイエムダンサー村上を全面的に支持します(^ω^) 関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD] / 関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD] / 村上さんをもーっと好きになるDVDです(^ω^) ニジイロノコトノハ / コミネリサ I'm 「日食グラス」というものが あるそうです。 | コメント (18) | 閲覧数 (6373) 読者さん : 皆既日食が見られるのは。。。 by 星 投稿日時: 2009-6-25 20:15 インドから始まって上海 トカラ列島から屋久島 そして小笠原列島のせまい皆既日食帯 代打川崎が初球を打って内野ファウルフライと、チャンスはしぼんだかにみえたが、次打者 イチロー と勝負したバッテリーは、 イチロー にセンター前痛打されて5-3に。その裏 ダルビッシュ も立ち直り、フォアボールランナーを一人出したものの シルバーウィーク3日目の夜は、六甲山に泊まり、 翌日は、弓削牧場、神戸卸売市場で海鮮丼ランチ を楽しみ、帰りがけにあおぞら館(児童館)で遊んで 帰ってきました。 悠、六甲山で、走る走る走る! 1歳2ヶ月にして そんなものまで持ち出してくるなんて.。 ヤル気満々なのはいい事です? ■ 昔の人ってファミコンのしょぼい音楽で感動してたらしいな 豪華になったけれど耳に残らない曲が増えたなあ。 ■ DS版『ドラクエ6』に新たな改悪、すれ違い通信で 関東地方や東北南部が梅雨入りした6月9日、 お友達に誘われてファッションショーに行ってきました。 ファッションの世界は早くも秋冬。 (なーんかこの間コートをぬいだよーな気がするケド・・・ ) ファッションは 道中内枠もあって内々を回り、中団の位置から4コーナー、追い出す構えを見せて直線に入る。前は捕らえられないものの 昨年より順位は伸ばしたが、どうもレース内容に物足りなさを感じた。特に後半の2レース。メインを含めると (みなさん無事にご卒業おめでとう) 京風の一品。うまい。 (神楽坂 ではみなさん、ぶくぶくぶく… すみません、今日の主旨はというと、 ・原稿チェックで編集部は すごいことになってます。 そんなシンプルなメッセージを発信しました。 海外に行ったらその頭の良さをどこぞの某エージェントに見込まれて、 ボンドガールよろしく頭脳キャラとしてうんたらかんたら…なんだよきっとっ!!(ぇ 10:51 >風子どこ というか小さな手のひらを聞くために見ると言っても過言ではないです。 ワイヤー宮崎創刊PRのバックアップができるよう、 NHKさん、次はお盆あけ・・・8月16日とか17日くらいの放送たのみますよ~!! それにしても 宮崎県は、 県知事 も熱いですが、 ワイヤー宮崎代表の こたろう社長 も熱いですよ~。 今年は 中1が「やったー、ボジョレー・ヌーボー解禁」とヨロコブ…え?ボジョレー・ヌーボーですか? ま、葡萄入っているからイメージね。 ってことでワイングラスに入れてみました(色…薄いっ) KIRKLANDは 学問はすぐれた商人を生む)という徽州の精神がみられるのである。 この雄村の学祖とも言うべき曹観が明の成化七年(1472)に進士となってから、乾隆四十五年(1781)に曹振が進士となるまで 「紅楼夢」は大富豪の名家が、何ゆえ急速に没落してゆくかを あ~あ、こんなときは、医療を離れてとっても感動す るような話が欲しい! と,思っていたら...、これだ! そう、クルム伊達公子! 伊達がいいなぁ! もう、見てるだけでほれぼれする よ。プレーはニュースでちょっと見るだけだけど グレー も合わせやすいお色だわぁぁ 温かいし~ ムートンブーツは 折り曲げて履く のが好き でも・・・・ このブーツ・・・・中のファーがふわふわで、若干きつめな感じ 大きめ選んだのになぁぁ は 本革+羊毛なのに4980円!!!オープン記念special 円を買う理由が何かあるかといわれると いいえ というのが答えですが 実際にドル安円高が進んでいるのは事実。 さて、この円高。 ドルインデックスも年初来安値水準を割り込む動きとなっており 円高ではなく ドル安が 上記にありますが、108円台だったドルが今日は105円とゆるやか では、最後に、2008年上半期で 3期連続で最高益を更新している会社をみてみましょう。 ◆ 2008年上半期・3期連続で最高益を更新する会社(1部上場)(会社四季報) モバゲーで 織女の二星が会うのを妨げることからいう。 [荊楚 歳時記 ]「七月六日有雨、謂之―――,七日雨則云 洗車雨」 (角川漢和辞典) タツオ「 今日はまだ、僕が呉服屋の丁稚をやってたときの話です 」 三平 「 ああ、あの頃かー 」 国井「 聞いてる聞い ボルト選手の準決勝レースを見終わって、 ついに限界です。 (o_ _)o=3 ねむぃぃ いまアナウンサーの方がボルト選手は明後日誕生日っていってて なんか嬉しかったです 誕生日が1日違いなのです ☆(。 ジュネーヴで開かれた国連安保理常任理事国5ヶ国など、仲介役 6ヵ国とイランと そこでIAEAからの申し入れを待って、ロシアがイランのウランの濃縮を 行い、それをイランに戻すという形式が出来上がることになる。 専門家達はこのプロジェクトの実現に付い まーなんせ筋肉痛でクッタクタ。 クッタクンタ大明神。 こんな曲、上々颱風にあったよね?? 今日は、この歌詞がぐるぐると頭の中で。 彼女を思い出せる歌詞ですね。 「人生は長さなんかじゃなく どう生きるかでしょ!?」 得意げに笑っ 11/28 23:49 いきあたりばったり 11/23 23:48 Doyoulikefishing? Update 11/17 22:41 何処で笑ろうたら良いの.. Update 11/06 18:35 手仕事の母・・日々色々 Update 10/31 01 この記事へのコメント一覧 ホタル ◆ sagittarius28 at 2009/11/29 02:01 それを久々に自分の 脳内に納得させてから 探したんだ… 最初に勢力図が あったんで しばらく見ていたら 『やっぱり!』ドキドキしてきたんだ… 先月まで毎月怒涛の勢い こ………………… 今月も…………… スゴイ! 【CLAYMORE】 単行本一気読み 今回はオリジナルを中心とした洋服や丁寧にセレクトされた雑貨を扱う イベント当日は会場全体で"きこえる・シンポジウム Festival"ともよべるよう内容を準備中。代官山はクリスマス・イブとも重なり、両会場ともにあたたかいイベントになることでしょう。 月見特集の中に 「豆腐でやわらか!お月見団子」 っていうのがあって、気になってしょうがなくなりまして。。。(笑) 豆腐も白玉粉もあったので、作ってみました! あっという間に出来るよ~ヽ(´▽`)/~♪ ちょっとアイボリーでほんのり豆腐の香りがし 再び空へと還ってゆくという・・・。 子供の頃から見慣れた行事ではあるが・・・ 少しずつ様変わりもして、年々派手になっていくような気もする^^ その昔・・・お盆中に仏壇に供えた供物や花などを「早く、寺(舟に乗せるため)に持っていけ!」と母親から (・△・)「Cラインオーバー!」 (゜Д゜)「うひゃー。」 恐怖でハンドルを切るのが遅れ、3本目のラインを踏んでしまった。 (・△・)「Cラインオーバー1回 (゜Д゜)「東京モーターサイクルショーよりも、さらにキレが増しましたね。」 と思った。 スーティル(フォースインディア) 18位 グロージャン(ルノー) R ハミルトン ベッテルとのトップ争いをもっと見たかったし、彼が走り切った時の結果がどうなっていたのか見たかったです。 で、今回は何と言っても2戦目の小林可夢偉。 愛馬 ジョディーズライン の第4戦目【白菊賞】が、昨日京都競馬場で行われました。 距離の不安&ノドの不安などから、ある程度抑えるような指示が出てたように感じます(憶測) 騎手自体も本来なら、5~6番手ぐらいで競馬をしたかったのでしょうが 質量ともに不充分な対策であると言わざるをえません。 私たちは、住まいはすべての人の基本的人権であるとの考えから、企業を含めた市場に委ねることのない安定的な住宅政策への転換を求め 渡邉恭子(弁護士)、渡邉充春(釜ヶ崎講座代表) 以上58名 12月23日 天涯の森:涯ーる(;´ー`) ● Yahoo! JAPAN:エヴァ実写ドラマ化計画 ● 円谷プロ:帰ってきたカネゴンの78ちゃんねる ふがふがふがふがふがふがが! にゃ)入れ歯をいれないと分からん。しかし田舎のおばーちゃんはなまりがあるとさらに分からん。 (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 激コミ なんとか臨時駐車場に到達 しかーーーし 王国まで行く シャトルバスが長蛇の列 はい ..・ヘ(。≧O≦)ノ 撤退 せっかく那須まできたので アウトレットへ てんちょーナビ炸裂 裏道で渋滞回避してアウトレット到着 い TVで見られた動画です。電線にとまった鳥を音符にみたてて曲を作ったそうです。 Birds on The Wires Fleur-Flower ととろ まつきち もっち 笙野みかげ わっと tukimi ともこ☆ yuuya 桜蘭 光宮 ずんだれ こばりょう oniichan あら!みてたのね ナオ ごち jirorin あっきぃ ぷっち コネ HIDE-X yyanyan くろ 決勝はずいぶん暇だろうと思っていましたら。 残り九周、アルグエルスアリが130R出口で、派手にINGの看板をぶっ壊して大クラッシュ! どこにいたのかというマーシャルがわらわら、予選だったら赤旗レベルですが、SCランとなり、五週を消費します。 今回何回目か分からないくらい名護へよく行きました。 そうするとね、やっぱり自然なもんだから、自然ってね凄いんですよ。 僕達人間なんて足元にも遠く及ばない。 名護の大きな空を眺めながら山の中腹で土砂崩れで大木が倒れこれ以上進めない場所で いつもの練習室と違って音の反響があるから、吹いてて気持ちがいい。 独りでソロを吹いたりするのはド緊張できっと立っていられないだろうけど 森進一のモノマネをする人”みたいになって 心の中で「ひぃぃ!」とプチパニックになりました それと リオス アルトラプソディ ハートビートソング セラフィーヌ クリスマスキャロル 蒲生 (放出) ラスティックベル07 (継続所有) アーデルハイト キングダム ソウルフルヴォイス ツルマルジュピター えがみん (継続所有) ルーラーシップ メジロオードリー 木を見てみると、コクワが数匹くっついています。 よく見てみると、中には小さいスジも混ざっていました。 この日は風が強かったので、飛んでくる虫はいないようです。 結果が出れば・・・・・ ギネス更新が! by カネゴン (2009-07-16 08:50 ゴール前猛追して来た オウケンブルースリ を鼻差凌ぎ切り 5位の8歳 エアシェイディ よく頑張った! 上位3頭のうち、2頭が国内牝馬♪ そのぶん男馬達には、もーちょい頑張ってほしかった気もするが・・・(笑) 本来の実力的にはNO.1 今日のお題はおいなりさんでクマ弁当を作ること! キャラ弁のようなものを作るのは初めてで、ホントにクマの顔になる クマのはずが猫になってしまわないか?? たぬき?なんてほざかれたらどうしよう・・・?なんてくだらないことを考え 名曲をよりSOULFULに軽快にカバー!! オリジナルもこっちもハズせません!!Dance Classic OLIVER CHEATHAM | GET DOWN SATURDAY NIGHT (7:32 Dance Classic CHANGE feat. LUTHER VANDROSS / JOCELYN BROWN | ANGEL IN MY POCKET (6:11) / SEARCHING 菊花賞予想 マッハベロシティとナカヤマフェスタ!! がダービー前の菊花賞予想。マッハベロシティ・・・。 ダービー以来の超真面目競馬チェック。 ダービー同様勝っておかしくない一定レベルに達している馬は多い。 あれる!と決めつけて始め そしたら、その「選択肢」から自分にとって一番の人を選べば成立でしょう。 そう言えば昨日「 あいのり 」を見ててもそう思いました。見てない人にはわからないと思いますが、今、「やまじ」というちょっと変わった女の子がクローズアップされています。 前連合会長の笹森清氏が11日夜に東京都内で開かれた民主党の山田正彦衆院議員のパーティーで行ったあいさつで、小沢氏が韓国資本による長崎県・対馬の不動産買い占めに対抗して、「今、円高だから(韓国領で観光地として知られる)済州島を買っちまえ」と TBSの日曜劇場で、村上もとか原作の劇画、『JIN-仁-』がドラマ化された。私は観ていない。原作が大好きなので 高橋留美子原作の、『めぞん一刻』や青柳裕介原作の、『土佐の一本釣り』も同様だ。いずれも残念。 注目選手: ファン・ペルシ (アーセナル所属) ドリブル が持ち味だが、 シュートテクニック も一級品。 プレミアリーグの アシスト王 (2008-09シーズン) 勿論、先日の 日本との親善試合でも得点 をあげています。 注目選手: ヴェスレイ・スナイデル 今日、2月13日は、「 苗字制定記念日 」である。なぜ今日かというと、1875年(明治8年)2月13日、明治政府が「平民苗字必称義務令(へいみんみょうじひっしょうぎむれい)」という太政官布告をだし、すべての国民に苗字(名字・姓)を名乗ることを義務付け 二ツ木(ふたつぎ) 三ヶ月(みこぜ) 三矢小台(みやこだい) 五香(ごこう) 六実(むつみ) 六高台(ろっこうだい) 六和(ろくわ)※ 七敏割(ななせわれ)※ 七右衛門新田(しちえもんしんでん) 八ヶ崎(はちがさ 試験3級を受けて きたのだ、北野田。試験というても、なん じゃろか、就職試験によくあるSPIって いうの、時事問題とか一般常識とか。 下げ合戦を繰り広げている牛丼屋で、牛め しを食べようと思ふ。せっかくだし、何か トッピングしちゃおう(o 金曜日は是非とも馬券を当てねば・・・ てな訳で、ワタクシの金曜日のメインレースの予想でも・・・ 【京阪杯】 ここ最近の充実ぶりからして、??サンアディユが1番人気になると思うのですが、今回、57kgと言うハンデが妙にアヤシイように感じます。 画像をみると…奴もいつの間にかパリッとした格好をするようになりましたよ。 学生の頃はミュージカルのアニーみたいな髪型をして、踊る大捜査線の織田裕二が着てるようなコート(緑のやつね)を毎日羽織ってるような奴だったのにねぇ…。 時期に又嬉しいものを見つけたました!! なんと アノ待ちに待った冬ソナに勝るとも劣らないミンジョン氏の代表作でもある名作ドラマ『遥か遠い国』のDVD化ついに決定 と言う情報をMilk Tea仲間から頂きました! コマスミダ! やっ 民主党が主張していたことを主張しているだけなんです。 それなのに、 社民党は連立離脱しろ! ってオカシクネ? そんなら、 民主党が政権を明け渡す 主張セヨ!◆辻元清美ヨロコブ「自衛艦」ハ「友愛の船」□米国・ロシアとケンカする鳩ポッポ バトルタワー!!! 盛り上がってやると案外あっさり・・・・ さぁ!29回戦からスタートです~ 29回戦 vs 33回戦 vsドラゴン使い バルザーン メガニウム・バクフーン・ドラピオンの順 メガニウムはハッサムのシザークロスで撃破 バクフーンに 師走ですな。ふっ。 スキン変えました。 パリに関心はないけれど、 秋の夜長っぽかったので。もう冬か。 ギルド1周年イベの後に、かいるーに行ったのです。 ちーの回復も5振りになって 余裕が出た~。 今日は、シルバーウイークど真ん中! 皆な、あちこちお出かけしてるんだろうな~ そんな日に、ブログの更新してる私って… タマゴが来たというのに、何処にもお出かけ予定のない我が家。 今日なんか、夫は仕事に行ってるし… で、そのヒマな時間を使って 作品をすべて戦わせちまおうと言うコンセプトでございまする。しかし、それを言ったらもう一つシリーズがありますね。SDガンダムGジェネレーションシリーズがね。 けど、VSシリーズは違う。何がかというとGジェネはシュミレーションだが、VSシリーズ 曲はですねー、 『Body Calling』 であの裏声が聴けたことに満足! あと 『残照』 もよかった~♪ これもひそかに歌って欲しかった曲だし、 歌詞の内容もぐっとくるので 多分、うるうるしながら聴いてました。 今日は、まだそれほど寒くなかったです。。 まぁ今年は、暖冬らしいので寒くなっても長続きしないそうなのでね。。 大阪の寒さなんて知れ マッチ棒虹玉ちゃん! 今年は、夏に雨が多かったせいか軒並みセダムの成長が悪くなりました。。 米側からは「鳩山は日本の盧武鉉(のむひよん))だ」との見方が日本側に伝えられている。 「米国との関係は完全に冷え切るだろう。盧前政権時代の韓国のように…」 中略 2006(平成18)年11月のハノイでの日米韓3カ国首脳会談の際には 一般人が権力持つとこういう結果に… ( とりのまるやき さん) 仕分け人が無知のクズなのは言うまでもないとして、反発した人間はもちろん選挙で民主に入れたりしてないよねえ? ■ どうしてインド洋給油活動(8年約244億円)をやめ、アフガン支援(5年 アメリカ様のご恩も忘れては いけないんでしょうね。 だからベルギー的に(ある種、玉虫色的な対応)動かざる えないのかなと思う。 オランダの様に、世界で一番にはならないけど、いつも 上位にいるというスタンスが俺は好きです。 ◎09テイエムオペレッタを頭に3連単で勝負。 メンバーに恵まれて勝機。 相手は12シャウトライン、08フローラルカーヴ、06ハッピービーチ。 3着でアナを狙います。 もので… 『辛テリーヤキバーガー』320円 『激辛テリーヤキバーガー』もあったのですが、小心者なので無難な方にしました …で、食べてみると「辛くない…」 激辛にするべきだった 失敗したなぁと思いつつ半分ぐらい食べ進んだ頃に辛さがやっ 冬でも普通なんだっての 三坂峠はしょっちゅうチェーン規制がかかってるしな 590 名前: ノイズf(アラバマ州) [sage] 投稿日:2009/10/04(日) 19:46:10.12 ID:2OMoKD+Z >>585 絶対根本的に違うから。。。 チェーンでは応急処理にはなっても 追記 首班指名 が滞りなく終わり、閣僚の呼び込みが始まった頃、上杉氏は 永田町 でこう息巻いた。 「 鳩山 代表、小沢一郎代表代行自ら、『民主党が 政権 を取ったら、会見はオープンにする』と、3度も約束した。 肉球が1コ無いw 今回、平面トトロを作るにあたって、 みっほんさんの大実験 に感謝っ。 以前、↑記事を読んだ時から作ろーって思ってたんよね(^^) ↓参加したみなさんのお弁当(凄っ) 全部カットでしたけど、実は一人ずつインタビューもやっ まだ着てません。 ちなみに上からOサイズ、XLサイズ、裾ノーカットです(笑) いつもは爽やかなルコッカーですが・・・ 明後日のコンペは これで行きます☆ NIKE ONE PLATINUM USモデル これで準備万端 バリ、メット叩いてるけど何書いてあるんだ?(あ、フェリペへのメッセージか) !てめえハミ、キミより先に飲みやがったな。 インタビューカットすんなよ、キミの声聞かせろよ。 そういえばスパは連戦だったな。 2時35分からとかふざけてんな。 皆既日食 は26年後(だったかな)だそうですけど、3年後に金環食が見られるらしいのでそれを楽しみにしてみるかな。 ■ 昨日の 日食 。 20:28 shachicoco 2009/07/24 07:00 わ、デザインが明るくなってる^^ MAROON 2009/07/24 13:10 次の皆既日食 中野…オリンピックでみたいなぁ・・・神様お願い! 次は反則っぽいけど、 '07 NHK杯 エキシビション 武田奈也 他にもスルヤ・ボナリーの片足着氷バックフリップとか、 ミッシェル・クワンの演技とかも貼付けたかったけど、 最近動画貼付け過ぎなので 行事となった 釣り 仲間の 忘年会 。 みなも忘年会=「民生東店」さんに行って来ました! 初参加は2007年の12月。今年で3回目になりました。 2009年駅前イルミネーション☆ 復興のシンボル☆鉄人28号 20周年記念★イルカライブ アクアナイトの須磨海浜水族園へ またまた雨雲アラームが。 くふぅん(泣) うまくないなぁ 頭は痛くないけど ふわふわしちゃうんだよね。 はふぅ。 こんな日は横になっちゃったらだめ 動けなくなっちゃう。 いっそ動いちゃったほうがいいんだ そうだ!大根、炊こう! パレオは撮ったことのある湯の入沢橋梁で上りパレオを初撮影しました! 第15話は湯の入沢橋梁で上りSLパレオの1回目を撮影♪ おぉ!寒いから白煙出してるじゃん♪ あらららら~。黒くなったけど薄いね。 やっぱり煙は望めないことを確認しました。 とそこから思うこと ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ●とむ丸の夢 様。 2009-01-12 Mon イスラエル―悲しい時代錯誤 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 渡辺元行革担当相・離党声明の全文 渡辺喜美元行政改革担当相が13日に こんな吹きだまりにいるような人間じゃない。”と、 恋人の奥村静香(樋場早紀)に、意気込む渉であったが、 その様子を見た“窓口”に人たちは、実戦で。。と。 1本の電話を受けさせられる渉。 近江 谷ガードをテイクアウト 韓国 ガードのはずが入れてしまう 近江 谷 トリプルテイクアウト 狙うも 2 つクリア 黄黄黄赤 # カーリング _ *Tw* 11:33 両角のショットが 韓国 チームのハートにダメージを与えたかな。 RT @ Canamal : 大差 ベートーベン 【2nd stage】 ?? Rose 2 Oh Pretty Woman 3(ち) Please Mr.Postman ?? Dancing Sister 5 Stand By Me ?? Venus 7(た) シンデレラ ?? Hello Mr.Monkey 9 Let's Twist Again 【3rd stage】 ?? Chain Of Fools ?? Get Ready 3 Tutti Frutti 俺様の 『バレンタイン・デー恨み節』 でした! きょうの晩御飯 散々と 『バレンタイン・デー恨み節』 を書きつつも・・・相方宅にて「バレンタイン・ディナー」でございます(笑) やはり・・・ 『肉 それでなくてもね、私ね、肩身せまいんですってば・・・。 相方が、私を見てクスクス笑いました。 ね。 忙しいんだけどね、いいのよ、この際、忙しいとか、どーとかはっ。 むむむ。 きっと、このイキオイなら来年も行きますね。 磯野貴理子だったものが「磯野貴理」になっていたなんて、今回の「 離婚 」で初めて知ったのである。 「誰が磯野貴理の離婚会見を見たいのか?」というよりも、そもそも「誰が磯野貴理を見たいのだ?」 まあ日本の人口は多いから見たい人もいるのかもしれ それよりも遅かったものの、夜半かなり雨が降ったようで 朝も小雨模様。 鴨川から 南房総をドライブして 館山 富津 君津へと移動することにしました。 目的のひとつは道の駅。 道の駅も 最近では 増えすぎ 慣れないメトロを乗り継いで、なんとか元の路線に戻ろうと頑張っております。実はこういったものは苦手でして、迷いやすいので、路線を間違えたり降りる駅を間違えたり乗換で迷って逃したり・・もう嫌。泣きたくなります。 多分私初めてみたよ。 ホント面白いな~。 leaf 2006/07/12 9:37 PM はなちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 試写会楽しめたみたいで良かったですね(^^) 七夕メニューはどうしよう?と悩んで簡単なメニューになりました♪ ぐうたらな嫁 離任式の演奏を拒否されたことがあります。理由は「定期演奏会の練習で忙しいのでそんな時間はない」だそうです。もちろん、許しませんでしたけどね)なくせに、コンクールだけ勝ちたいという。 そんなの、むりですよ(笑)。 毎日の蓄積なしで良い音楽 「恥じるべき思想を実行にまで移してしまうような教員が多くはないにしても少なくないようであります」(No:176) これなどは頭の悪い書き方の見本だろうか。 regarding government agencies. ◇◇◇ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/28 07:05 働か MLB史上初めての「9年連続200本安打」! <9/11(金)~13(日)の視聴率> 11(金) フジテレビ 「ペケポン」11.5%、「ホンネの・・・」12.1%、「屋台弁護士・・・」10.2%、「VVV6」7.0%、「僕らの音楽」4.6%。 リリーかなぁ~ by どら (2009-12-05 13:06) JJ様 お風邪はよくなられましたでしょうか? どうか お気を付けて下さいませ ホント!りゅうしゃん カッコいいですね(^_-)-☆ 細からず・太からずで丁度いい体形ですし 体毛も 綺麗 佐天さんは良いお嫁さんにはなれると思うんだ!レベル0でもいいじゃない、若奥様レベルは5だよ、うん。風邪を引いてお休みの初春たんを心配そうな佐天さん。授業に集中でき 今回でBMWザウバー参戦ラストということで… ニックめでた5位フィニッシュ!おめでとうでした~(^0^)ノ あわよくば表彰台を…と思ってたけど、まあそれはFANの欲目でした(苦笑) コメントに そういやアルグエルスアリくん(省略なし)、自分のピット間違え hellip; ビジュアル的には好みではないけど(←ゴメンね~。ビジュアルならやっぱりSS501かな)、この曲好き。 D-LITE(右)のボーカルがいいな~って。 メインボーカルって歌声大切ですもんね。 あっ!BIGBANGとは全く関係ないけど、ラルクの新曲が 昼間は書き途中の記事を更新してしまいました。 どうも、すんません。 では、気を取り直して・・・ 先週の土曜の夜に行われた 第5回リーガダニー第22節!! シバツヨシ の 結果 は・・・ 【第22節】 シバツヨシ VS ナベプロ.COM 今日、東京・青山にあるホンダ本社において、WGPロードレース250クラスのチャンピオンに輝いた青山博一(あおやま ひろし)くんのチャンピオン獲得報告会が行われました。日本人としては、加藤大治郎くん以来で、来シーズンからは2スト250クラスがなくなり 京都御所 ・ 仙洞御所 (共に京都御苑内)、 桂離宮 、そしてこの 修学院離宮 。 (に籠ったほうがエエ!)だ! とも勝手に思う今日この頃・・手帳もカレンダーも未だ買ってません 修学院離宮♪ 奥へ奥へと続きますのでお楽しみに♪ いやぁ~池の眺めが そのアパートがあるのが、多摩蘭坂だった。 と話してくれて、 「多摩蘭坂」 そして、”去年ここでエレカシもやってくれたけど”と、 「よそ者」 ”梅津はどこだ~?” といって、 「ボスしけてるぜ」 さらに舞台はさかのぼり 探しにゆこう 二人の最大公約数を 僕は僕で君は君 その間には無限に あるはずだよ 二人だけの公約数 君が8なら僕は2になる 僕が10なら君は5になる 君+僕は何だろう 僕-君は何だろう 雨のち晴れのち曇り 僕のち君のちつまり そうやっ 二つの鳩が合体したときに起こりそうなこと 鳩山邦夫総務大臣更迭の波紋についてシミュレーションしている。 この後、もし弟の邦夫が民主党へ鞍替えして兄の由起夫(民主党党首)と合体したらどうなるか?おそらく「お祭り」が発生し 人生を 歩んできたからなんでしょうかね。 っていうか、自分で選び取れない家庭環境ですが。 ちょっと、愛というものに対して、 さめた感じなんでしょう。 #でも、いい人だっていうのはわかるでしょ? デメルだもん。義理に。 注)もちろん 風が弱くて ちょっと霞んでいる ので、 日差しも柔らか 。 「冬晴れ」とは違います。 眼下の代々木公園も 黄色味や赤味がMAX 昨日は都心のイチョウも黄葉した…とのことだし、 きょうはいっちょイチョウ見物に(去年も言ったかな) 。 いや~、感動だったな~」 景勝 「何を言っても白々しいな。いいか、兼続。『王様のレストラン』で松本幸四郎氏はこう言われた。『お客様の舌に残るのは、一番最後に食べたものの味です』と。つまりお前はその一番大事な部分を見逃したのだ! 大仏を作っ ダノンパッションと馴染みの馬達が次々とリタイア。。。 ちょっとションボリ気味です。 あっという間に12月になっちゃいました。 中央競馬も今日から 3勝の実績は無視できないです△ 06 レッドスパーダ 関東馬を応援しよう♪△ 09 ブログでNHKスペシャル「シリーズ・JAPANデビューアジアの一等国」という番組の偏向した考えに基づく編集に触れたことがあり、日台の間に楔を打ちかねない内容に疑問を抱き、歴史議連でNHKに公開質問状を出すまでに至りました。 ウナギが大きくて、フワッフワ! 安いうなぎ弁当にありがちな生臭さとかはなく、なかなか美味しい。 「かん吉」さんの外側パリパリ タレも少し甘めなのが、静岡人には合うのではないかしら。 持ち帰り用のうな丼は 香港戦でも使ってくれんかったら終わりじやな。とか 元気をもらえましたから(^-^)v 試合内容・結果は皆さんご存じのとおり。 ほんとにどっちに転んでもおかしくない勝負でした。 結局、今年、私の観戦成績は1敗2引き分け… 勝試合に縁があり w なので買ってきました アイドルマスターSPパーフェクトサン!! 我慢できなくて買っちゃったw しょうがないよ、やよいにプロデューサーって呼ばれたかったんだもの! やっぱ好きなキャラのゲームはやっておかないと語れない。 ガンダムの方も本当 これって緊張なんでしょうかね? てな事で、今日はリラックスできそうな、気分軽やかになれそうな曲を見つけてきました。 スティービー・ワンダーの「Sir.DUKE」(邦名「愛するデューク」)です。 彼は誰もが知っている盲目の大天才プレイヤーです。 わたしはちかくのこうえんでさかあがりのれんしゅうをしたよ。 ずいぶん、じょうずになったよ。」 私が走っている間 洗濯物も干しておいてくれた。 翌朝、娘がたまたま学校の創立記念日で休みだったので、夫は黙って会社へ。 タラゴン ビネガーも そして、お題はもう一つ、 銀座ミツバチプロジェクト 26日、台風接近で雨が強く降っている中、日比谷 公園 へ 講演 を聞きに行ってきました、なんて・・・ 銀座の屋上でミツバチ? そうミツバチを使って東京の花から蜜を集めて BlogPet 今日のテーマ 食べ方いろいろ 「そば派?うどん派?」 ◆ おや、さぽているの標準でついてくる すごいあっさりめの味付けにしてちゅるるんと。 あっさりに飽きたら、ちょこっと天かす入れてみたり。お腹空いているときは多く茹でて 台風も過ぎたし、明日は運動会 りっくんが機嫌よく過ごせたらいいなって思います。 私は玉入れ頑張ってきます その前に、会場まで少し遠いので、 自転車でたどり着けるかが問題です… 距離的には、西宮の阪神競馬場の公園に行ってたときと同じくらいかな 前走古馬相手に圧勝しているのですが。 ヴァーミリアンは重賞8勝、現在ウォッカと並んだいるが、追い抜くことはできるのだろうか…? 競馬は「いつものメンバー」なので、展開、調子の良さでどの馬が勝ってもおかしくないですね。 決定的な力の差 怖がるといけないと思って言わなかったら、後から怒られました。しかもその日の夕方まで怒って泣いてた。痛いのは分かるけど、怒り過ぎだって。。。 検査結果は「あたり」。インフルエンザA型の陽性なので、新型でしょう、とのこと。 「え~~!!昨日 太はO太がインフルエンザだからって言わなかった?」 K太の顔がひきつった。「しまった。」という顔になった。私は「ああ、やっぱり。。」と悲しい気持ちでいっぱいになった。 何も言わずに布団へ行き、布団をかぶってしまったK太に、 「マミイはね なんか前にもこんなことやってたな私。 ( 少年メリケンサックのエントリでした ) 生あおいちゃんに次ぐ舞台挨拶での衝撃でした… 長澤さんについては、背が高いのにも美脚にも驚いたけど テレビのイメージとちょっと違う・・・・・・ きっと町で見かけ そしてそのバッターもフルカウントとなり粘りに粘って左中間破るタイムリー2ベース!日本文理の意地だなと感心してたら違かった。 まだ俺らのバトルフェイズは終了してねーぜ!! てな感じで続くバッターがタイムリー3ベースで4点差。 入った先には、娘の好きな「ANASUI」がそこに! こんな記憶力はすごいね~ うろうろしていると、ぐるっと回ってラフォーレの前に出てきたので、若者御用達の「H&M」や「フォーエバー21」などを見学しました。 平日の遅い時間なのにもかかわらず 少年エースで連載開始! 舞台は江戸時代 漫画かよ!しかも絵が微妙だし!見るけど! ◆ 東のエデンからXmas企画 大ヒットで上映劇場も追加|ライトノベル名言図書館・別館2 ちょw神戸でもやるのかよ。大阪まで行ったのに。 しかもクリスマスカード これならどこでもせつなさんじゃないですか。 ねえ、みなさん楽しそうでしたなあ~。 しかし、せつなさんはダンスが出来ないと仰られました。 その内にキュアパッションはサウラーにとっつかまる。 そして、ウエスターさんが悶々と自己葛藤をさ おはようございます。山田(仮)です。 このブログは、2009年ネット流行語大賞にて「どうしてこうなった」が 惜しくも銀賞だったことを残念に思うブログです。 ちなみに、同時にケータイ流行語大賞というのも行われたらしく ケータイ流行語大賞2009 年間 もぐもぐ・・・・さあ行くか。 午前6時15分出発です。 【午前6時15分:山岡町~羽根村】 空いてる国道363号線を更に東へ。 岩村から国道257号線を南下。 この日8日の数日前の大雨で一部道路横の山が崩れたようですが この2週間、延々微熱が続いていて、すわ!新インフルか?! 奈良県一番乗りか?! と思っていたんですが、あっさり否定されました。 こういうものは一番乗りがどうとかで喜ぶのもどうかと思いますね。 むしろ、ようやっと本調子に戻ってきたのはイイこと。 算数、社会は他の併願校向けのトレーニングにもなる問題だった と思います。十分に「振り返り」する価値はあると思いますね。 倍率だけ見ると、女子にキビシイ試験となりましたが、合格ライン ブエナビスタ と再三接戦を繰り広げてきた馬。 しかも前走でその ブエナビスタ をハナ差退けて悲願のGI初勝利!! 最後はかなり詰め寄られましたけど、これまでの6戦でパーフェクト連対していることからも競馬センスは相当なもの。 レース内容 ・福島 ・9R ■ぴようま♪編集部の自信&判断 ・自信度 馬番12ロックオブサリサ 前走は出遅れて最後方からの競馬になりながらも上がり3F 33.0秒の剛脚で3着まで追い込んできました。 スタート5分なら勝てていたレースで再度注目です。 宇多田ヒカル え 江川ほーじん お 大貫妙子 か カーペンターズ き 来生たかお く 久保田利伸・ 久保田早紀 け ケラ こ 米米CLUB 小暮 と 友部正人 な 中島みゆき・ 長渕剛 に 西川幸一 ぬ * ね * の NOKKO は 浜田省吾 ひ BIG HONRS BEE ふ 本人が見せるのを人々が受け入れるように作るのが演技者の使命でないかという気がしますね、 JW:ワ~良いですが! JH:私上手にしたか?!フフ JW:拍手一度与えなければなりません~! JH:ありがとうございます~~~突然こういう気がする 「ね、ね! 今英語で“エクサイティング・マザー”って言ったよ!」 「はあ? “エクサイティング・マザー”??」 「ほら、シルバーシートの案内だよ~~、言ったよね??」 「“エクサイティング・マザー”にシルバー・シートはいら 先生が講義の合間に呟かれたことの中に、心に残ったお話が2つある。 ひとつは、“杉”の語源。 “すぐい木(素直な木)”というのが通説だそうだ。なるほどなるほど。「すぎ」と声に出してみると、確かにまっすぐな、優しい響きのような気がした。 片手で飲める(食べられる?)し、バックにポンって入れられるし、それに何よりウィダーinゼリーはどれも美味しいから、きっと美味しいの作ってくれるだろうって思ってます。 投稿者: KeyTan : at 2008/08/07 22:32:29 どうしてもトラバができ ピアノひいて歌ってます(>_ 端2号(中)藤井6号(中)ジョンソン2号(横) 延長11回に藤井のHRなどで勝ち越し、3点もリードしたのに、相変わらずリリーフがダメ。 今日は聡文。 こいつが良い時ゃアイツがダメ。アイツが良けりゃコイツがダメ。 ブルペンはぜーんぶアテになり MEMORIES/松田聖子 04.夢をあきらめないで/岡村孝子 05.想い出がいっぱい/H2O 06.輝きながら・・・/徳永英明 07.Song for U.S.A/チェッカーズ 08.SOMEDAY/佐野元春 09.LOVE SONG/CHAGE and ASKA 10.ワインレッドの心/安全地帯 11.瞳がほほえむ と言って持って帰ったわけです。 いちよう嫌いな物でも人様から頂きましたら必ず少々食べるということをしていますが、 本日は食べたいという気持ちになりました。 なぜかと言うと、物凄く最近仕事が忙しくてIQ足りない上に頭使うし目も疲れてヘトヘト。 でも書いていないことへの疑問というか、しくじった自分への腹立たしさというか。 はじめからちゃんと書いてあれば、普通に食べたろうに。 アリスター・オーフレイム、なんとまぁという見事な筋肉。 もともと身長が高く手足が だけど、どーにも悔しくなり(え) 今日が何かの記念日にならないものかと調べてみた。 ~~~~ ♪今日は!何の日 化粧用品の日 世界赤十字デー 松の日 二輪・自転車安全日 屋根の日 果物の日 ♪今日が誕生日の有名人 1975年 宇野薫 あきひさんが 今日は沢山歌いますよー!!!って言ってて本当に 嬉しかったです! 晴一「どっちにしようかな?」 「浮かれ気分で???」 「ロックンロール!!!!!!」 M5 アニマロッサ 早速来ましたよ!!(> 目に見える変化は来季も無いだろうと。 後は内実を煮詰めて行くという、比較的地味な作業になって、意外と「改革」一年目の今季より、難しい部分もあったりなかったり。 例えば僕は左サイドの永田なんてのは、山田直輝に次ぐくらいのインパクト・改革力のある あまり時間を使って考えられへんから、ああでもない、こうでもない、と 考えながらやってくと電球のようにピカッ!と光る瞬間があるんやね。 「おっ!コレや!」みたいな…。 やっぱ今までの経験だけは無駄にならんね。 こういう時に役立つとゆうか 流石の一言でござるな 」 カ「でも、ミリオン達成するにはまだまだ粘らないとね」 武「うむ。前作の累計には到達できそうでござるが、それからの伸びはどうなるでござろうか・・・」 3位 青山テルマ DIARY 別推移 -・3位 週間売上げ枚数 116,453枚 さらに当施設はJR京葉線および首都高速道路湾岸線に面した立地にあるため、外部の移動車輌からの見え方に配慮するとともに、施設内の車路からの外部への視線の緩和を配慮し、北側車路の外壁に縦型ルーバーを設置しています。 ほぅら、やっぱり(笑) ●紀香&陣内離婚へ…原因は“女性関係" 離婚の原因は、多忙によるすれ違いもあったようだが、 この日、兵庫県内にある紀香の実家で母親が対応。 離婚の原因について「陣内の女性関係」であることを明かした。 ◆23年ぶりに浜松市に行ってきました。 午前10時3分発、岡山行き、 午前38分浜松着。 じっくり本を読むまもなく・・・・1時間35分で着い 女性=2 48年ぶりに「深大寺植物園」に行く ■墓参り…… ■「日本の絵本」を…ニュージーランドの保 0%猪木 からの~ 来い、コノアロー! まこ :それじゃおふくろさんだよ。森進一。アゴ、引いて! アリ、コノアロー! まこ :今度は五木ひろしが入っちゃったなぁ。もっと、アゴ引けない? 美津子、好きだコノアロー! まこ :ひえ~って顔だよそれ ブルボン系オールド・ローズが咲くと、春爛漫の暖かさが感じられる気がします。 オールド・ローズの優雅さを堪能できるのはこの系統と言っても過言でないでしょう。 わが庭にも4品種、いずれも色も姿も香りも5月の空気に上品に調和していました。 一度行っちゃうとなんて事なさそうなんですけどねσ(^◇^;) 「逆転検事」はまだ買ってません(T_T) 私的に忙しいのと、買って終わっちゃうと寂しい・・ってのが理由です。 でもやっぱやりたい!!ので買おうかな。 しつこいようですが、生産調整日で。(;;) 久しぶりに銀座に行っ ああ、以前は手芸関係でいろいろな趣味に手を出しましたが、今はQPを作るのみですね。 あ、でもこれは手芸と言うよりも工作に近いかな? 時間ができたらまた挑戦したいですね。 鎧の中にいたマーテルはすでに絶命していた・・・。 大総統にいろいろ質問されたエドだが、とくにお咎めはなし。 エド:「グリードってやつ、手にウロボロスの入れ墨があったんだ。 ほら、ヒューズ中佐にも話しただろう?」 アームストロング 感謝です!本当にありがとうございました> しかし、今の経済状況を考えると撤退という苦渋の決断をせざるをえなかった」(11月5日 産経新聞) これは、「エンジン含むF1からの完全撤退」を表明したトヨタの豊田社長のコメントである。 あのトヨタが、なかでもF1の推進役を務め 自民党から代表質問に立った細田幹事長も、小沢氏批判に時間と力を注いだ。 野党からのヤジが飛び交う中、 「小沢氏は細川政権を樹立したが、細川政権、羽田政権は合計11か月で政権を放り出した。 小沢さんについて行った人は閣僚席に3人 T氏、メーカーさん感謝したいと思います。 ありがとうございました。 @西七条の町家(京都市)(夏と冬の実測のまとめ) 土壁と鋼鈑サンドイッチパネルによる外張り断熱の実践。 ヒアリングや 分析結果を元に、壁断熱強化型、蓄熱性等の効果を KOZに煽りをいれる。そして続行。 7日生存可能な食料を手に入れたから _____ ゾンビが入れない建物に立てこもるお。 / ─ ─\ このフロアの生存者はみんな 声にならない喜びで 顔がフニャフニャになってましたw それから体がすごく冷えたので一回おうちに戻ってから 今度はリーフへ 亮さんが大好きなイナズマイレブンのシールを買って 私も本を買って お昼はフードコートのサブエイで 除けに隠れ家の上にハンドタオルを乗せてあげました。 寒いので、プラスティックケースの下にフリースの膝掛けを敷き、 その下に使い捨てのカイロを入れています。 夜はぬくぬくして寝ています。 挟まった! いえ、ハンドタオルを乗せる前は ちょっと遅めに始めることで、これら大混雑を避けて ラクにプレイできるようになるのは、リアルの帰省ラッシュと同じようなもので。 我々LSメンバーも導入直後は静観し、やっと今頃動き出したという次第であります。 撮影機材:SONY Cyber-shot DSC-WX1 ちなみに自身初のインテックス大阪でしたが、 広くていい会場だなぁと凄く感心しました。(笑) また来たいなぁと思ってます。 次に来るのは来年のオートメッセになるかも…。(笑) それでは、速報として写真を 来期はもっと情報収集力をつけて確認をせねば。 ウェスタン リーグ 長崎 ルーミナス 81fp GK 西川 周作 大分 4fp DF 新井 リシャルデス 新潟 0fp FW 前田 遼一 磐田 3fp FW エジミウソン 浦和 3fp おそらくウェスタンリーグとはお別れだと思わ 攻略!幻想水滸伝 ☆ あまりにも真っ白なんで、途中絵みたいですが、 絵板で色を塗るとエライコトに(汚く)なるので・・・あとで気が向いたら 写真屋でリメイクします。 年賀絵を描きたくないだけとか言いませんよ(←言ってる。笑) ☆ 朔 - NOUVELLE LUNE 省轄市は完全に県と同格なので、県の領域には含まれない。 例えば省轄市として新竹市があり、「その周囲に」新竹縣がある。そうすると新竹縣の人口と言った場合に新竹市の人口が含まれることはないし、新竹縣の県庁(政府)も新竹市ではなく おまけに、そんな時にいらぬニュースが飛び込んできました。 王子、結婚!!!!!!!!!!!! なんか、お見合いしてスピード婚ってー!!!!! さすがおぼっちゃん!!!! もう気持ちは薄れてるとはいえ、さすがに アイ(5着・6番人気) 中山11R(ターコイズS) ◎2番ウエディングフジコ(1着・3番人気 (15着・8番人気) 今日はブログ関係の人に関係する話題が多かった日でした。ここでσ(・・*)が勝手に書いていいのか定かではないですが・・書い 2 ■No Title HGUCユニコーンもいいですな~しかし100番目とはいえ武器の最中はどうしようもありませんか。 これは仕方ない事ですかな。 マスラオ(スサノオ)も三体目ともなると流石に手慣れておりますね。 相変わらずかっこいいバランスになっ オバマ大統領としては、アフガン増派を決めたもののアメリカ国内でも増派への抵抗があり、それをかわす意味でも、日本に相当の支援を受けたいという気持ちがあるらしく、今までの政権とは違って『日本とうまくやろう』という姿勢が目立つようだ。 公約偽装の民主党マニフェスト 小沢民主党の主張する諸政策は国民受けを狙ったいわゆるバラマキであり、そのために必要な18兆円もの財源は真剣に考えられていません。地方の道路は作らないようにするとか、無駄遣いを止めれば財源は出ると主張しています。 主役が8日放送分からやたら「ビギンズナイト」を繰り返し言っていて、あまりのプッシュぶりに最初は引いてたんですけど、途中からいっそ面白くなりました。 あ、「ビギンズナイト」っていうのは、映画のタイトルっていうかテーマっていうか…… その なぜか外がいい天気…太陽が出ています。 昨日の予報では「雨」が降るはずだったのですが。 これならキャンプにすればよかったかなぁと反省(汗 今日の朝ごはんは、昨日悩みに悩んだパスタ。 麺は300g、ソースは約5人前と大量のミートソース るしえるぶるーのキャラ作成の動画がにこにこに上がってたから見てみた。 あれ?眼鏡男子がいねえぞ? やさぐれもおっさんもいねえ。里芋を収穫したら親芋もありますがその親芋 おじいさんが栽培されてた時は美味しくないと 使わず捨ててた私ですが身勝手なもので自分が 栽培すると捨てるのが惜しくなって・・・ で、朝から雨になったので大根を煮てふろふきに する予定で思いつい 「金切裂指物使番」名簿順の一部の人名については前記の通り概括したが、名簿の二番目の石川兵藏[貞?]は、尾張犬 山城一万二千石を与えられ、同時に豊臣直領信濃木曽の代官。六番目の水原石見守[吉一]は、妙楽寺村百石。八番目の 熊谷直盛は ん? あっ飯食ってないや(;´Д`)ノ ほか弁行ったら ほか弁前で 近くに住んでたらしく 私を偶然見かけて、おにぎりを届けさせたと。。。。。。旦那さんにwww ま、イイ感じでフリーズさせて頂きました(・・;) 後で奥さんのほうは 一緒にドスジャギィ4頭クエに行きます。 途中ペッコの乱入があっ とても安定してます。 尻尾も切れ(隙を見て剥ぎに行く私)角も折れ、無事討伐完了! Pさんもめでたく☆6クエストが開放しました。 そしてやっぱりジエンでしょう!と祭りに参加します。 いっぱい演ってほしいな! 「晩夏」、今日も揃うといいね。 仙台の時。 「やっと合ったな」て。 メンバーのみなさん、喜んでくれてたから。 揃いますように。 がんばろうねみんな! あと10分くらい。 どちどちする。 楽しみー! のどもだいぶいいし。 おはよう~☆風邪がまだ治らないゆめか6ですo(> 収拾がつかなくなって最終的に全滅してくれれば黒騎士達の思惑通りにというシナリオを用意していたとは・・・。 可愛い顔してえげつねえなぁ。 【印象】 賢久にとって彩子は育ての親以上に大切な存在だったということでしょうね。 はっはっは~! でも峠さえなかったらもう3杯くらいは…。(とちょっと強がり) あっ、そうそう。 そう言えば石北峠の話。 石北峠って上川側から行くと○合目って書いてないけど 北見側から行くと○合目って書いてありますよねぇ。 どう考えるかを訴えることがより大事 そうなんです。よく考えればエルサレム賞は「小説家 村上春樹」 その個人に贈られたものなのです。受賞したのは日本という国家では ないし、村上さんは日本国民の代表でもない。 「いい加減にしろ」と 窓口に来た人に怒られるだけです。 それから第二に、住宅対策です。 第三に、年末年始でも役所を開庁することです。 この3点をしたいのですが、役所はすんなりといきません。まず、 厚生労働省の官僚の動きが鈍い。 日はニュースをやらない ・東京の道路渋滞情報をやってる ・どう見ても海外の人には必要ないだろうという番組を延々とやってる などなど 数え上げたら切りがありません。 民間企業ではありえませんよねぇ。 こんな仕事していたら3日でつぶれます。 最後尾にお父さんにエスコートされた花嫁が入場。 舞台に勢ぞろい。 たしか、彼女はミャンマーの少数民族・カレン族じゃなかったかと思うのだけど、さだかではない。何人か、民族衣装を着ていたのをみて、だんなも「カレン族じゃないか?」と言っ 台風が近づくにもかかわらず何名かの方にきていただき無事納車を済ませることができました。 その後2日間にわたり前車からの移植作業が始まり『ぱっけーじ(汗;)』の完成です。 キセノンフォグはバルブ形状(H11->HB4)が変わるために、関西で 曲にしても歌唱 力にしても低レベルな連中がちやほやされていた時代でした。 自分もそういった曲を好んで聴いていたわけですが、そんな 時に聴いたのが “We Are The World” で、すけろくが洋楽 に興味を持つきっかけになった曲です。 決勝トーナメント出場国の中で最弱。3位に負けても不思議はない……か。でも なーんでこんなに調子が悪いのかね?」 アノゥ「相手の投手が強かった、という理由が選手のコメントに多いが、ちょっとそれ は、プロの癖にどうなんだという印象が 予選では地元の英雄、フェルナンド・アロンソが戦闘能力が劣るマシンで渾身のアタック、2番グリッドを獲得すると、決勝レース前は観客 スタンド は超満員と盛り上がりました。 しかし、決勝が始まってみるとコース上では抜きにくく あのときはショートプログラムしかみられなかったけれど、 今後の成長を期待させる見事な「ロクサーヌ」でした。 TVでみても確かにすごいスピードから飛ぶ3回転3回転。 それを今回ひそかに楽しみしていたら。。。 しばらく登場してなかったせいか奏の独壇場だったけどやっぱりメインヒロインの1人。 こういう何気なく智春をやる気にさせるのは彼女じゃなきゃ駄目っぽいですね。 そして現れる異世界への門の守護者であるはぐれ使い魔・・・ あ・・・これ知ってる。 あさひの社員チーム「スピードスターズ」が3チーム出場した、鈴鹿8時間耐久ロード レースのレポートが届きました。 なかなか良い成績だったようです。 ┌―┐ |9| 店長の雑記帳 Iwata 環境税は、もとはといえば 「CO2削減」を目標に、その一環として税収しているものですが いの一番に「一般家庭へ標的を向ける」のは如何なものかと思うのは 結局は「企業癒着政治」なためで、 企業の機嫌をあまり損ねてしまうと、支持を失うし献金もし 一つの方法としては 今度の衆議院選挙投票用紙に WBC監督選び特別枠 を設け 国民投票で決める これが一番いいのではないかと まもるくんは思い とは言ってもあれですので 何がこのあんふは凄いのか?いくつか挙げてみますと。 1 プリ部と電源部が さむくなってきましたよぉ~ ってことで、作ってみました。 ネックウォーマー テーマは、ナチュラリーなキュートな~…です! …なんて適当過ぎる撮影かしら。。。とりかたでよくも悪くも見えちゃうのにね。。。 前日11日に行われた 内藤大助 選手対 亀田大毅 選手による 世界ボクシング評議会 ( WBC ) フライ級タイトルマッチは、チャンピオンの内藤選手が大差を付けて判定勝ちとなった。 昨年 木の上をカメムシが這っていました。ある程度、ボリ リュームがないとカメムシを寄せ付けないようにはならないのでしょうか。 母屋の壁に1000匹ついても、この小屋には一匹も寄り付きません。 Calvin Harris は自身にキッカケを与えた Kylie Minogue や敬愛する Prince の様な時代を代表するポップスターになり得る可能性を持った数少ないアーティストだと思うので、今後の活動にいやがうえにも期待が高まるのですが、本人は至って 飄々とマイペースに 映画の撮影と騙してデラ富樫に仕立てて乗り切ろうと画策する。相手が本物のギャングとは知らずデラ富樫を熱演する村田、村田と「天塩商会」に嘘がばれないよう四苦八苦する備後 次回作辺り、そろそろ中井貴一主演でやってくれんものかと期待。 ←気が向い 雪深い地域じゃ効果ないかもしれませんが ここ温暖な静岡、 使うかわからないチェーンや スタットレスを買うのをためらってる方々の強い見方です。 効果はどうなの~?って問い詰めたら メーカーさん自身雪の富士山へ履いてためし 今、お気に入りのバリスタごっこ ネネちゃんには CUTEなハートちゃん 相方サンには ふんわりくまさん はい、自己満足です 京都黒ロールと一緒に 『 あーにゃカフェ 』開店ですXBOX360のFORZA3はとても面白い。 たぶん一生乗れないであろう高級外車をガンガン壁にぶつけても 誰にも怒られないし、財布も痛くないから(味わう面白さのベクトルが明らかに違うが) それだけじゃなくてレースもとても面白いよー でも しばらく手先が黄色くなりそうっ☆ ビタミンとって風邪予防!美容対策! とーさん感謝デス☆ === 後方のツリーは今日100均で買ってきた総額800円のツリー。 90cmの黒いツリー、500円でした。安い。でもそれっぽくなった。 (笑) 二人で同時に言いたいこと叫んでるからごっちゃになってニッチも困っちゃいますよw とりあえずラグはゴーシュの部屋を借りる ゴーシュ…道は繋がったよ… 今日からぼくはテガミバチとして『光』の道を…歩いていきます!!!」 初仕事は無事 ドリアラのときやった?ドリアラでやってたら聞いてますけど(笑)絶対幸せだよねー!キィ、名古屋は当たってますように><><>< あ さてそんなすまっぷのエムステですが…ちょG!!!!ってくらいG大 ハッスル 祭だったこと 今日は自宅でスローペース作業をしております。 そんな本日の我が家には・・・・ スーツケースひとつ~♪♪ そして、お菓子がイッパイ詰まったバッグ・・・・・。 んじゃ、ほら、ワタシはエグザイルが好きですとか、 そんなんでもいいやん とりあえず、テレコムセンターまで行って、汗をあまりかかないようにゆっくり歩いてフジテレビの新スタジオへ。 今回は中野アナの「トゥルー・ライズ」。2時間20分ほどと長い。長過ぎてトーク時間が取れないといわれ続け 7月に入りました。 2008年下半期スタートです(^^)v 今日は梅雨の晴れ間で午後からとってもいいお天気になりました。 でもまだ20日前後までは例年梅雨が続くはずなので、テンプレートは、みゃあさんが書いてくれたように「楽しげな雨の日」にし この組み合わせで一度も敵を倒してないのが残念です。 へたれてないライナーなんてライナーじゃないからいいんだぃ!(笑) > 平成 海東が夏海と鳴滝さんを助けた後で「これ(ディエンドライバー)も大ショッカーからいただいたお宝さ」と言ったと思います。 そんな話をしてから早5年… あっという間に当時の岩井プロの年齢を越えたオレは未だに無冠… 年齢は容赦ないものだね 写真は仕事中にビニール袋をかぶってハリポタごっこを楽しむ韓国料理屋の店員さん 笑 こんなことが出来るのも若さだね さて ノルウェーのノーベル賞委員会は、2009年のノーベル平和賞を米国のオバマ大統領に授与して全世界を驚かせた。如何にインパクトが強いヴィジョンを示したからと言っ 大統領の核廃絶論は意外と彼のお膝元から崩れる可能性も秘めている様な気がしてならない。 大雨(不良馬場)に真っ先に感謝していた。 上位3着までのタイム 着 馬名 タイム 1 サンライズキング 1分41秒8 2 メイショウホウオウ 1馬身1/4 3 サイレントディール 3馬身1 別路線組の方が今年に限ってはつおい! そういう結論を僕は皐月賞をみて思ったわけなんでこの2頭に関しては買いたいとは思わないな。 そうすると4勝で、 おまけに東京2戦2勝で距離も経験済みなんだからこれはもう枠も内で本命でも良いくらいだと思う。 (頑張れの手紙付き) めんどくせぇなんて言ってられないなと・・・ ありがたかったです(ノд すると、 写真をとってくれるおばさんがこれは雛壇みたいねーって言うの。すると、みつひことげんたくんがそんな!!じゃあコナン君はお内裏さんじゃないですか!!!って言って怒るのーーー 超ツボです。 インステにいつも隣に座るジェシカのことを 「PandoraHearts」ドラマCD2 CDドラマシアター アリスの(お)む茶会 142 *** ***,793 ***,793 *1 鋼の錬金術師 FULLMETAL ENDING THEME SONGS2 204 237 ***,532 183,322 30 銀魂BEST 209 174 ***,515 *21,777 16 ヘタリア AXIS POWERS 今晩は、ヘンリーです。 今日も約束された8時が来ました。 日本人って少し変わってますよね。 先ず、日本語なんですが 何気なく、ブログの片隅で発信していますが、国連総会で取り上げていかなくてならない様な凄いお話なのです。 前菜の盛り合わせ”です。 ↑細かい産地の説明や お料理の名前は忘れました。。。(^^; ↓パスタは 個室 有 席数 36席 禁煙・喫煙 分煙 (ランチの時間帯は全面禁煙です。) OTTIMISTA (イタリアン / 肥後橋、淀屋橋 ビタ~ンと決まって 見ていて とても気持ちがイイ。 絵になる男です。 来季は 首位打者獲るでしょう。 最多安打も獲るでしょう。 ついでに 盗塁王も獲るでしょう。 そうなりゃ MVPも ベストナインも獲るでしょう。 根拠は まったくあり シェーンヴァルト △ブレイクランアウト △ショウナンアルディ △メイショウパルマ △マッハヴェロシティ ◎-○-▲△ 三連単および三連複 計10点 <シルクロードステークス> 昨年は淀短距離組で決まりました。 ◎モルトグランデ ○サープラスシンガー もう少し内側で競い合わせれば2着はあったかも 分からないけれど、それは結果論で一番伸びる場所を選んだ判断はそれはそれでいい、 7着 ヒカルオオゾラ(スミヨン騎手) 「掛かるかもしれない、と聞いていましたが、そんなことはありませんでした。 朝ごはんにもピッタリだし、ぜひ作ってみてね! 今、paniヴァンがチョコレートのテンパリングを手伝ってくれている。ブログを更新しようとする妻のアシスタント役。でも、チョコレートの温度が下がらないから、ホープを探しに行っちゃった。 足ふらふらだったわけなんですよ。でなんかカラオケ行くことになりましてですね。 そんでいつもなら空気に合わせてテキトーに上司の好きそうな盛り上がる古い歌を、まぁお嫁サンバとか大都会とかね ミ○チルだとかコ○クロだとか女の子受けしそうな歌を 弾き初め、乗り初め(馬)、姫糊初め(洗濯物を貼り板に貼る) 1月7日 松の内・小正月 七草をお湯につけて爪を切る。風邪を引かない 1月11日 武具開き(刃物で切ってはいけない→切腹を 帯解き) 十三詣りは京都 12月15日 煤払い(すすはらい) すす→焼い 防具なんてあるわけないので これはこれでOKということで明日実戦投入してみたいと思います。 >oz さん アグナコトル はどうかしらないけど、 ラギアクルス だと複数もらえることがあるので 確率的には ラギアクルス のほうが効率いいかも・・・ まぁ 「チェンジ・エレキハンド!!」 の掛け声と共に腕が変るスーパー1の猛攻にあってしまう!(まさか、動き読まれているのか) ファイズはなんとかアクセルフォームになり、スーパー1の目をくらましたのだが...橋の下に潜ませたさい その用語を含む HP をユーザーが求める有用度をかんがみて結果を表示する。その用語を含むページからリンクをはられていてもカウントするという。 160万件は低いん? ■ テレ朝 の 選挙 ステーション で古館伊知郎が ホリエモン にブチギレwww 動画 より 1つに絞りました((笑 じゃじゃん!! 来週のアニ銀は 六角編 ってことで記念イラスト~!! を、載せます((笑 まぁ記念って書いたけど そんなでもないよ☆((どっちだよ 普通だから。普通。 いつも通りの動きのない絵です。 沖「来週から六角編が トレーニングマッチをしました。 この日僕はU-10の監督を担当。 (-^□^-) 20名全員の顔と名前はまだ覚えきってないので って毎回言ってから帰るのは やまと と ゆーき だけやな。 他の人は 「こんにちわ」 とか まさか逃げようとしている訳ではないだろう。 あれだけ面がワレていて逃げおおせる筈がない。 “事情聴取→逮捕前の、最後の遊びに励んでいる” て気がする。 目上の方へ送る年賀状には、四文字の賀詞や文章の賀詞を用いるようにする≫ 例1)謹賀新年、恭賀新年、謹賀新春、恭賀新春、敬頌新禧。 例2)あけましておめでとうございます、新年おめでとうございます、新春のお慶びを申し上げます、新年の御祝詞を なので感想等あればその時にw アニメイトに久しぶりに行ってきまして、ネギま!の28巻と 神曲創界ポリフォニカ エターナル・ホワイトのコミック版の1巻を買ってきました。 ネギま!に関してはまぁ、毎週マガジンでも読ん 南海 ちゃんと吉村は音声だけでいいわ 岩尾は 糸矢めい に蹴られろ 特殊メイクりさことどっちが好きなんだよ まのえり はどうすんだよ ザキヤマは何しにきたんだ ダメだ共感出来ん だからじゅんこおおおおおおおお 猪木 まおみ見た後にヒーローの蓼○見 4月3日(金曜)に今年もプロ野球が開幕しました♪。 新生真弓阪神・序盤戦をテレビ観戦して観ていると・・対ヤクルト戦は一勝二 一生付いていかにゃ~しゃーない事 ・・とか、、が、、マタマタ頭をよぎったね! 諦めムードで え? 1年って♪365日そう年がらねんじゅー♪じゃないの? え? 去年って うるう年 だっけ?む? よく分からん。 あたし 過去日記 書いたっけ。むー。 …まぁいいや。 とにかく 1周年 だよ。 あ、1年でだいたい20万ヒットしてさ こんばんは~ めっちゃ眠いEVOgirlです。 今日は筑波への旅の日記を書きま~す。 では、始めます。 今回、初ハイパミ そして、初筑波だった訳ですが のんびり、ゆっくり行こう!と思い、土曜日の夜9時四日市を出発しました~ 私の運転で。 事務次官会見を廃止 岡田氏が意向 民主党の岡田克也幹事長は11日の記者会見で、各省庁の事務次官による記者会見について「事務次官会議がなくなることに伴い、必要ないのではないか」と述べ、新政権発足後 気がつけば夕方だったww(--;汗 夕方メールやりとりして、パソコンで某オクへ家にあ るいらないもん出品作業していました。それでいまは 20時すぎ。 グダグダ と過ぎ去ってしまいました。(-/\-)チーン ほなまた、ネタなし、ぐだぐだ土日終わり。 可憐な花を咲かせていたナツハゼの葉は紅葉し実も黒く 色づいていました。 果実酒用に少し採取し500cc程のホワイトリカーに漬け込みまし たよ。(^^♪ ナツハゼの花。 同社の平野代表らが記者会見 ◎ OB説得に全力=年金減額で前原国交相に表明-西松日航社長(時事通信) ◎ 三菱レイヨンなどの違反認定=樹脂改質剤カルテルで審決-公取委(時事通信) ◎ 民主党政権、「温かい目で」=官僚と「うまく連携を 回,実は日本シリーズ聞きながら参加してました( 兄貴でなかったら休場してました. もちろん戦うときは真面目に戦ってたよ!でないとちぬしw 自分から誘っといてごめんねつぶねえ>< 09/11/07 19:35:41: (P) つぶねえ : ウチのFSの親方が 第4回 中山競馬 第3日 11R(セプテンバーステークス)の写真 を 掲載しました。 monchijapan 17:35ごろのオンエア! 映像付きの方もいらっしゃいます☆ネット環境が整っている方は是非WEBで 見る価値あります☆ おそまつっ! 旅行の計画や報告、たれこみ情報、てのひら目撃情報、あいうえお作文のメッセージ 最近のグラミーだと、(ひっろーい意味での)インディーロックのアーティストで主要4部門にノミネートされるのは、せいぜいコールドプレイぐらいだったことが考えると、今年は「いよいよ主役に!」と勝手に期待してます(ま 石田の無骨なイメージに合わず、さわやか過ぎて違和感があるというのです。イケメン俳優だから『さわやか』という評価は良さそうにも思えますが、演技力不足と言われている イケメンじゃないは水嶋ヒロじゃね 河相我聞がゴツゴツになったみたいな顔だし 「神に誓え」 「あなたはクリスチャンでしょ。神に誓って指揮権を発動した事実はないですか」 民主党の 喜納昌吉 氏は19日の質疑で、「検察の行動は公正だったか」と問いただした。 漆間巌 官房副長官の「自民党に波及しない」と語っ んで、仕事帰りに遊びに行ってきたワケですが、フルメタ(H)逆ボーダーで見事玉砕。 IIDX主、本当にお疲れだった…(以下略 回りにくいよりははるかにマシではあるものの、ちょっと弾いただけでクルクル回るのもこれはこれで少々キツいものが。 って フレーズ がさらっと流れてきてしまうそんな時代。 # 22:19 めがねの21確実に 就職 希望 者増えるだろうな。 # 23:11 タカ ティン、TAKATIN # 23:13 山本拓 議員「堂々と 選挙 できる」ってあんたそれはただ勝ちたいだけやんけ。 そんな中、ケンメリは大丈夫だろうと、 全く根拠のない安心感 がなぜかあったので、 台風通過後も様子を見に行くこともなく 今日の惨状を目の当たりにした。 カバーを丸めて車体をチェック。 飛来物によるダメージはなさそうだ。 ボディや窓は当然汚れ 籠目 サークルカットを見てピンと来たものを調べてリストアップ、というやり方をしてるので、 前回行ったサークルでも見逃してしまうことがしばしばあったり。 今回は、見直して関谷あさみが抜けてたことに気づいて「俺ダメだわ」と思いました。 そのポケットにもハンドクリームを忍ばせて、手を洗うごとに塗ってみた。 物を落とさなくなった。 ようするに○齢による、手の脂分の不足だったということが判明したのだ。 現在愛用のハンドクリーム「コーセー コエンリッチQ10 「身体動かしてナンボ」としかみれらてない証拠は、不況になって非正規社員の雇用問題になった瞬間「ほれ農業だ、ほれ介護だ!!」と一斉に騒いだわけですが、現在 20~25、Max28歳で退職してね♪普通、それぐらいで寿でしょ?みたいな。 だいたい その短い生涯を終えました。 (・_・) at 2009年02月24日(火) 12:32 わゎ!!! ピカピカ ・・・逝っちゃったんだーーー ぢつは私も・・・ Posted by:tomo at 2009年 スピン量が1100とかで店員さんに「合いません」って言われたす(-公-、)シクシク Posted by:kuni at 2009年02月23日(月 更新が少々だるいです^p^ それでも毎日更新しますけどねww もうタイトルなんてどうでm (ry 今日は特にネタがないです・・・ 書く日と書かない日の差が大きいw ま、しょうがないんで結局ゲームで長続きっと^p^ 暇な時は テイルズオブバーサス 食堂に集う人々が織りなす、懐かしくも清々しい物語。クラフト・エヴィング商會の物語作家による長編小説。 (「BOOK」データベースより) 吉田篤弘さんの小説。 あっという間に読めた本。 映画化されているみたい。 主演は 八嶋智人 さん。 ブエナに騎乗したアンカツさんは「(大逃げした)前の2頭が見えなかった。」と言っていたが、それを受けて私の会社の同僚がこう言った。 「見ろよ。」 と。私も全く同感である。プロなら前見ようよ。 そんな訳で、人気薄大逃げの2頭が前残りで1着、2着。 2、3日遅れたけど ちゃんとボジョレー 解禁しましたっ 「50年に一度の美味」 …と言われる今年の ボジョさん まぢ飲みやすすぎっ グイグイいけすぎて 危険でしたわっ みんなはもぅ 飲んだかなぁ いいぢゃないのそういうことは。 だれでもひなたぼっこしたくなるものよ。こういうあったかいひは。 そーですよねー まーお互い、貴重な秋日和を楽しく過ごしましょう えーっそとはあったかかったの? わたしもおさんぽしたかったよー。 チュンソフトらしくない詰め甘さが露呈してる。 ??は額面どおり。 クリアまでは勢いで面白くしてるんだけど、冷静になると明らかにおかしい点がわんさか。 まあ、そういう細かい点を気にさせないぐらい伏線消化の進行が絶妙で、 システムは駄目だけど えええ~~~ 謎の生命体黒いケサラン・パサラン発見!!!!! 未確認動物なのか未確認植物なのか、不思議な生命体、ケサラン・パサラン。 ケサラン・パサランとは白いフサフサした毛の固まりみたいな生命体で 今日も晴れて良かったですね~。入間の茶畑の上に広がる空も清々しいです。 そんなわけで FM茶笛 【ちゃばたけ!777】の収録でした。年末進行により、既に年内最後の放送分、年の瀬の番組です。 本日のゲストは、歌手の 八反安未果 さん。 そう、当選者欄に名前が載ったことがあるくらいだよね! ・ BLEACH(ブリーチ) 物は言いよう。それを知っていると隊長になれる。 ・ めだかボックス 無拍子とはまた違うのね。神経系を光ファイバーに置き換えたら対抗できるだろうか、これ。 後だからでしょうか・・ みなさん 明るく伸び伸びと練習していました ヴァレンタイン・コンサートは やはり 指揮者が必要になり 島君にお願いして 振ってもらうことになり パーカッションには アルコバレーノ初登場 木下浩平君が担当することになり 意味は ネット環境がここまで進化した今、あまりない しかし、デジカメで撮影した写真をふと見せたいシーンなら いつもあるけれどデーターは削除済み 単純に撮影順の保存だと少々物足りない MacのiPhotoのように分類して欲しい そういう意味ではFlicker対応と 見逃すほどの囲み記事ながら、 経済協力開発機構 ( OECD )が十五歳を対象に学習到達度調査というのを 取り入れにくいこともあったとか。 都留文科大学 ・福田誠治教授の著書にも書かれている一節には「十六歳までは他人と比較するような 学力 テストが まだ12月に入って数日しか経っていないのですが 今年は早々と、笠山の椿、開花宣言が出ました! 萩の笠山。ちょうど、昔の萩城から見ると、鬼門の方角なんですよね。 ちなみに笠山って日本で一番小さな火山なんです。 その笠山には、約2万5千本の椿の群生 3 通天閣をモチーフとした新曲 Happy graduation の5曲を 歌わせていただきました このような素敵な場所に立てて 本当に嬉しく思いました 明日は インテックス大阪で行われる モーターショーに 出演させていただきます おじやいい~ 夜なのにお腹がグーグーいってきた・・・うむむ(≧∀≦) そして素敵な言葉 まずは自分が強くなり、人に優しくありたい! そうあり続け 主人公刑事(松田翔太さん)を支える優しくて頼れるお姉さん的なヒロイン役 みんなから 先日 SEIYU で 発見した AMEポテ+ ROYCE のチョコポテチみたい~ 味はROYCEの方が上 だけど (ROYCEのチョコは美味しいものね~) でもおうちで食べるにはぜんぜん いつも思うケド、 ポテトとチョコの組み合わせ考えた人 すごいなァ しばらくはまり これから3月ごろまでバラとラナンキュラスのコーディネートができるのがこれからの楽しみです。 黄色っぽい色あいは一見クリスマスっぽくはないけれども、シルバーのリューカデンドロンとあわせると、クリスマス色に早変わりします。 ミルフルール 10 『続・溝ノ口太陽族』/manzo 11 『Endless Tears』/彩音 12 久々に手放しで大騒ぎできる気がしますヾ(*´∀`*)ノありがとうございまーす!!! プリキュアはカットの可能性が…と耳にしてものすごく切なくなっていたので、私的にこれ 入魂祭 おつかれさまでしたぁ♪ あはは… 紅組 負けちゃいましたねぇw とぃうか、朝4時の更新でそれほど差もなく勝っていて 蒼シクレも 『下位レイア 24魂』 と簡単だったのでそりゃ負けちゃいますよねぇ><。 まぁ、でも今回はみんなで頑張っ 映画 『となり町戦争』 (2006年) 監督 : 渡辺謙作 原作 : 三崎亜記 出演 : 江口洋介 、 原田知世 、 瑛太 、 菅田俊 、 飯田孝男 、 小林麻子 、 余貴美子 機会が合ったらどうぞ となり町戦争 (1:51) さりゅ 仕事です! 日仏国際結婚司法書士日記の川鍋ちゃん が 10月11日に東京大神宮で結婚式をあげま~す かくいう私も、ご招待いただき結婚式に出席させていただくことになっています。 万全の体調で朝から夜の二次会までお付き合いさせていただきますので。。 大阪芸術大学「放送学科」の一般入試が行われた。当日は雨が降っており肌寒かった。 試験問題が配布された。 瞬間、ふん!去年と同じパターンだな。 オレ 「出身どこ?」 男 「広島」 オレ 「ほーオレも生まれは呉なんだ」 男 「えっボクも呉 長野県松本市にある松本アルウィンで決勝ラウンドが行われます。 松本山雅FCにとっては、ホームゲームなので有利ですね。とはいえ、ピッチに潜むサッカーの神様は、何をお考えなのかわからないこともありますから、油断は大敵です。 (写真:ひすとあじゃりさん) 以前から養浩館でお月見の会をしていることは知っていたのですが、どんなことをしてるのか知らなくて興味があったのです。 十五夜は「芋名月」、十三夜は「豆名月」「栗名月」ともいうんですって。 良かった お兄さん、ここに停めておくと駐禁切られるよ ?? 他県ナンバーで荷物がたくさんの車内の様子から 旅の途中だとわかったお巡りさん 駐禁切らずに待っててくれたんです この旅で 数回、お巡りさんとのやりとりがありましたが 地方 光 まぢおめ- 光まぢおもしろい でもオルトロスのときめっちゃかっこよかった これからもそんな光でいてねン 笑 話も続けて放送されるのではと密かに期待しているのです。 22,とある魔術の禁書目録,Z すべからくどの放送局も視聴可能時間に放送をしてくれなかった… 残念… 23,RIDEBACK-ライドバック-,Z すべからくどの放送局も視聴可能時間に放送をし すごいっ! さ、CHARAと大森さんの「JUNIOR SWEET」を聞いて耳直しっ( *´艸`)ウヒャンッ ね?こうしていつでもスカパラの事を 「ぬあにっ?『Daytona』10月号に武藤さんの記事がっ!?」 (らじゃっ 今日の気分の曲:JUNIOR SWEET/CHARA アベールはクラークスベリーで主教になっているし(主教になったときの Inauguration speechへの招待状はスピーチの日の1週間後に届いた)、ペンスリはしばらく前に日本に来たし、アリジはマレーシアで割とよい仕事をしているし 【追風に帆を揚げる】(おいてにほをあげる) 機会に恵まれて、自分の力を存分に発揮することの喩え。 ものごとが快調に進行することの喩え。 『<鳥インフルエンザ>トルコで拡大 14人感染確認』 トルコ政府は9日までに、各地に拡大している鳥 最内枠から前に出る競馬で自分のペースを維持・・・。 休養明けの前回の府中牝馬ステークスで3着となって、レースの感じをつかんだかも!! × 3 アドマイヤグルーヴ 「私を忘れちゃいけないわ!」エリ女2連覇中の大御所。 大塚さん「うまく活かしました?」 美郷っち「あっ、お散歩しました。」 大塚さん「あっは、本当ですか。良かったですね。」 美郷っち「うふふ。」 大塚さん「その辺を、家の近くを。」 美郷っち「あの、色々。あはははは。今日は一転して、雨となり 今まで「フレッシュプリキュア!」を応援してくれてありがとう。 東堂いづみ先生の次回作にご期待下さい。 いやぁ~… イイ最終回だった。 全てディケイドが生まれた所為なんだ!! とゆーコトで始まったプリキュアバトル(え)。 嵐のライブ・・・嵐の場合コンサート? 行きたいな~特にあのハウス食品さんの!! ディズニーシーでのコンサート!行きたかった・・・チク ものの かき醤油~ 写真は前日の晩に撮ったやつ 結局そのひ使わずってねww 青のりじゃなく、パセリ テンの速さに対応でき、かつ粘りこめる底力を 示している馬を狙うのが定石か? →定石どおりなら、外枠先行のハマるコース。 ■5アンダーカウンター マイルCはとりあえず度外視。良く見るとなかなかいいレース をし 一緒に買ったソフトはマクロスアルティメットフロンティア。 娘々パックがどこに行っ とりあえず服を受け継げるのは良いね。 ガーディアンズ儀礼服を引き継いでみた。いいねぇ~。 後はとっととミクミコセット、ミクナスセットにボルワイヤルセット 内藤応援団だった私としては、残念だったっす。 あ~あ…。 視聴率は43.1%だったとか。 内藤ファン、亀田ファン、アンチ亀田、ボクシングファン、野次馬の4グループが押し上げた数字か。 内藤は引退するって話が出てますけど 自民党はボイコットし、地方遊説に走っているとか。どうも郵政問題と鳩山氏の醜聞がネックにあるようだ。 まあ、それでもいいかな。しかし、ボイコットを正当化することはできないだろう。まあ、自民党の復活のためにはあまり良い態度ではない。 という あいまい な 定義 の 捕鯨船 も うさんくさい よね。あんなにあからさまに調査でない スタンス でやってるんだから、裏にいろんな団体の圧力があるんだろうけど。。" 07:42 できても10年で溶けちゃうかも w RT @ shouwa31 : "八場 ダム !強 酸性 わが家の2人と写真を撮って頂きま した。 星野選手と埼玉西武ライオンズのスタッフの皆様、出演して頂い た皆様、手伝って頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、ありがとうござ いました。 他の人が撮った写真が入手できたら、また追加でアップしますね。 なぜなら、私も逃げているから。 テスト制作を始めると、すぐにテスト 採点をして、成績を付けて、通知票を書き、個別懇談。 教師の正念場とも言える、学期末の仕事が待っている。 睡眠時間も満足に取れなくなるのだろう。 メーカー名は「Bramardi」。 なんでも、イタリアではかなり有名なチョコメーカーだそうです。 今回買ったのは「 CUNEESI」シリーズの TARTUFO(トリュフ)にラムのもの。 トリュフは、中のガナッシュ?部分がナッツ系かなにかの味で こないだ、買い物行って発見! 超欲しかったけど、サイズが微妙・・ ぬ~ん・・ ホントのスカジャン着れるまで待とうかのぅ・・ 売り場で凄い悩んだんだけどね(笑) 旦那様の希望は 王子とおそろいのスカジャン着てお出かけすることなんだとか・・ ↑王子に ゆっくり出撃できるはずなのだが 直前にHDDがぶっ壊れせいで 時間ギリギリで慌しく出撃することになっ 常磐道を走る。常磐道はさすがに空いていた。 さらに首都高へ突入。首都高を走るのは初めて。 車多いわ分岐が多いわ割り込み多いわ 「きゃあ~それだけはやめて~」取り返しのつかないことになる前に 急いでとめておきました そうそうサラは生まれてから一度も髪にはさみを入れていません。 でも、もうすぐあるイベントがあり、それが終わったら 人生初のカットをする予 続きをみる というわけでスレに書いてある内容を箇条書きにしてみる。 ・先行が使えるようになった ・芝、ダ適が明確になった→当然だろw ・逃げが厳しくなった→併走状態でのスタミナ消費量アップ?先行馬による早めにつぶされる ・自在脚質はその脚質判定 好美選手が見事銀メダルを獲得! 日本勢にtとっては2003年に野口みずき選手が 獲得して以来の銀メダルで 尾崎選手にとっては2大会連続のメダルだそうです^^ 槍投げの村上幸史選手も銅メダルを取りましたし、 最終日にもたくさんのドラマがあり 今回もうまく行きませんでした。 女子棒高跳びはイシンバエワがさすがの跳躍を見せました。他の選手のレベルが高くてプラン通りではなかったようで1本落としましたが、すぐに合わせてきて格の違いを見せつけました。世界記録へのチャレンジも3本とも飛ん < テレビウォッチ >女優の 石原真理 は歌手の玉置浩二との「破局」報道について、「破局と一言で簡単に割り切れるものではない」と2009年9月6日、ブログで反論した。 続きは「J-CASTニュース」へ 繊切りやおろしで生で食い、ふろふきに煮付けて食い、沢庵に漬け込み、とにかく大根を食いまくるのが印象的らしい。言われてみれば確かにそうかも。 「エイプリルフール企画を前日まで忘れてて、 HP担当が1時間で書いて彩色してあわて UPされてた訳だが。元々日本語に比べクールめな英語が更により神妙な感じで、訳してるコッチが溜息をついてしまった。治りかけてるとはいえまだ発熱がある 1国の中に時差のある広大な距離を、UtaDAに対して理解のない人達を相手に旅するのだから。 無しの方向で!(苦笑) 他の曲はまだ2回しか聴いてないので感想書けませんが 「ユメハジメハナ」の流れるような歌い方の声と セリフのようでセリフでない語尾が高音の声が好きだなぁ~vvv (↑どっちがどっちかはご想像にお任せしますw) あ 運動会シーズンですね。 私の勤め先の保育園でも、昨日、運動会でした。 今年もウルウルです。 「ハチマキタコ」。 前の素麺で差し込んでとめます。 赤白の旗を持たすと、より運動会っぽ~い♪ 参加してます♪ タグ : フード 気のせいですかね?(笑) 15:03 出発前に書くつもりだったのですが、空港でバタついて、ツイートする時間が無くなってしまいましてー。 田中角栄 Powered by twtr2src . 2009年11月16日 つぼっちさん、いつも予想ありがとうございます。 おかげさまで、『有馬』への勉強の参考になります。 ありがとうっ。 さてと、 まず、こてくんの買ってきた馬券を・・・・・・ ◎マーシュサイド 単勝500円・複勝1000円 ○レッドディザイア 複勝 ポケモンあずけるの忘れた」←6ひきいる 通信とだえる ぽけもんあずける そして再び通信(めんどくさい← バトルはじまる 「ちょ、おまえ3匹いんじゃん!!!」 「あはははは」 なんで2ひきとか提案してきといて3ひきいるんやーーーーーっていう で 最近ボカロでいい曲が見つからない。 まぁ別にいいんですけど。 前までは日刊みてたけど、今は週刊みるかみないか。 月刊あったっけ?あればそれも見てる筈。 なんかブログに書こうと思ってたけど、 何を書こうか忘れたので、今日はこの辺で。ほっちゃんこと堀江 由衣さんの新曲の「バニラソルト」が、 ここ最近の中では一番のへヴィーローテーション。 一緒に買った「とらドラ!」のOPの「プレパラート」も良いけど、「バニラソルト」のほうがお気にいり。 「とらドラ!」の1話目のエンディングで かにかま。 サヤエンドウをこうして細切りにして和える前菜は他ではあまり見かけない。 麻醤拉皮(ma2jiang4 la1pi2):20元 緑豆ぷるぷると野菜の黒酢和え 拉皮(la1pi2)は、緑豆でんぷんで作ったつるぷるを薄く切ったもの。 フランス政府が人員削減策をうちだしました。 それはつまり、国営のさまざまな観光名所で仕事が大変になるってことです (たぶん)。 それに抗議してさまざまな観光名所がストライキ中なんです。 ストライキということは閉鎖されていて中に入れないという サッカー大好き!お笑い大好き!なsachiです。 こんばんゎ。まもなく始まります。 で、最近そわそわして困ります^^; 苦手意識って恐ろしいねぇ 8月2日 横浜戦(マツダスタジアム) 横浜 000 103 400 1 9 広島 410 002 100 0 8 友達の部屋に遊びに行ってて、そこで中継を聴いてた。 序盤に5点を先制したあたりから 皆のもの!無礼講じゃ!!騒げ!! 初回、先発内海がいきなり3点を いやーな感じで献上したもの キタ━━━━━━(*゜∀゜)━━━━━━!!!!! ほほほーい!ほほほーい!ほほほい!ほい! wwwwこれがwww巨人のwwww勝ち方だwww m9 Ulysses そうだ、あさって月曜日の6月16日は「ユリシーズ」の主人公ブルームがダブリンを歩き回った日、っていうか「ユリシーズ」全物語(?)は、すべて1904年6月16日の一日の出来事なんですけど、それを記念して「Bloomsday」ってことになってます。 1台1台見ていきましょう!! (●⌒∇⌒●) 【日産・フェアレディZ(Z31型)】 【日産・フェアレディZ(Z32型)】 【日産・フェアレディZ(Z34型)】 とりあえず、1車種ずつの5台でって思っていましたが、やっぱりコンビニへ行って目に入る ストロボ発光禁止モードに設定して写した写真が↑ そしたら、サラハルがなんとなく暗い?? でも、どうしても夕焼け空をバックに写してみたかったのよ。 先生!!(イチデジを使いこなしてる先輩方~!!)こんな時はどのモードを使っ トヨタの「こども店長」の曲です!! みなさん、この曲誰が歌っているか?知っていますか?私は今になって知りました。 トヨタ のHPに正解があります。 ちなみに、石川りょうくんのCMをよ~く聞いてみて下さい( ̄▽+ ̄*) また、携帯に「こども店長」の曲が インゲンを加え、更に切るように混ぜ合わせる。 9.耐熱の器に2をよそい、<錦糸卵>を全体に広げて、上に蒲焼きのタレにからめたアナゴのせ、タレを掛けて湯気の上がった蒸し器で12~15分蒸す。 10.アツアツの蒸し寿司に、エビ、木の芽をのせる。正絹袷訪問着 縮緬小模様生地に更紗文様を染めた珍しい図柄の訪問着です。 左胸、右肩は無地(小紋のみ)です。 汚れシミは見当たりません。 身丈4尺1寸5分(157.5cm) 袖丈1尺3寸(49cm) 肩裄1尺7寸(64.5cm 警察 によって、 セバスチャン とは別々に、 ロンドン塔 に幽閉される シエル 。 セバスチャン と離されて、 孤立 無援の状態に陥った シエル を助けたのが、アバーライン( 菅沼久義 )。 原作 コミック とは、風貌も役割も違う、アバーラインなんで ワーキングクラスのひとは、やっぱりビールです。 こういう高級ワインを飲むひとは、イギリスでは、アッパーミドルクラス以上でしょう。 若い人には、ウォッカのカクテルがイギリスでは人気ですよね。 絶対に見たいと言い張った1号は、「並んだ価値はあった!」と喜んでいました。2号は、横浜遠足を通じて一番よかったことが、エジプト展でオマケのフィギアをもらったことだそうです。 横浜に行くとなれば、私としては、Swany とCath には行かなければ!と 違うと答える地獄大使。 まあ、あなたがガラガランダですからね。 地獄大使は「首領はこのワシも知らぬ謎の怪人を密かに動かしているのだ」と言います。首領のへの忠誠心は変わっていないとしても、この件に関する首領への不審感というのは 404 Blog Not Found:惰訳 - Barack Obama’s acceptance speech in full びじうのログ:オバマ候補 大統領就任演説の全訳 あとで読むのでメモ 一部受け持ってもらうことになった。13人分から10人分になっただけだが、丸1~2日分ぐらいは違ってくる。 教頭のMr.Valerioから自分の受け持っている科目の試験時間を昼と夜で分けるよう指示があった。前回の 中間試験 は昼の部と夜の部合同で17時半から 「宮内庁も内閣の一翼を占める政府機関である以上、官房長官の指示には従うべき立場」とし、「誠に心苦しい思い。大変異例だが、陛下にお願いすることにした」と述べた。 これに対し、鳩山首相は記者団に「1カ月ルールというのは存じ上げてはいた。 ガイアメモリより、ヘブンズトルネードを気にするフィリップ君 ちづると、ダンゴを閉じ込めて仲直り作戦決行。 エ~と、今日の主導権は、フィリップ君。華麗なるダンス。 ダンゴとの、トリプル??攻撃!。 別のお店に行ったのです。行くには行ったものの、長居はせずに30分くらいで帰ってきてしまいました。一人で ビル・トッテンさんの「Our World」を読もう! 裁判員制度はいらない大運動 DVD「それでもボクはやっていない」を観よ もう、噂レベルじゃないくらい、 トンとオロナミンCの話が漂ってますが。 どうせやるなら、 ぬにわ に負けないくらい まさぐってほしいです(誰が誰を) デコメアップしました またね あんにょん ファイト! うれしい ありがとう 「定住外国人への参政権付与は当然。韓国は既に認めている」 韓国が認め (やだなー 扇風機新しいのが欲しいです そして自転車通勤のタイミングがイマイチかみ合わないなぁ… そろそろたるんだお肉を夏に向けて引き締めていかないとね とか思っ 閣議で決定される」と指摘し、一義的には内閣で議論すべきだとの考えも示した。 讀読新聞「 今年の国会開会式のお言葉 も「国権の最高機関として、当面する内外の諸問題に対処するに当たり、その使命を十分に果たし、国民の信託にこたえることを コンディションのレースだったねぇ。 やっぱお天気はいいに限る! で、予選絶好調!初のフロントロー独占のTOYOTA ついでにレースでも自信満々 初の1-2も狙った・・・・らしいけど、 ホ ン ト か? あのタイヤ交換でぇぇぇ!? そこに勝機はあったか?いや タレントの堀ちえみさんがテーマに対してのお答えは「東京に負けたくない」と始まった。 東京で大阪から来たというと「おおさか ぁ !?」 ちょっと見下されたたように言われる とのことでした。 妹は横浜で生活しているがいまだにホームシックで泣い 先日、 前横 浜市長の中田氏 の 講演 を聞く機会があった。 この夏に 横浜市長を突如辞任 した経緯がある。 どうしてもその 真意 を聞きたかった。 筆者は 支援団体 に所属しているが、その分今回の市長辞任などに対する追求は 他より厳しい目 を持っていた。 今日の風は北風・・・。暑いけど空気がカラッとして気持ちよかった。。 夏の太平洋高気圧の勢力が弱い証拠ですね。 今日は、忘れかけていた夏を探しに出掛けました。。。 途中、松尾寺の境内も散策して・・・。 ∑('◇'*)エェッ!?・・・・・・このお店16時で あーあ、今年の大相撲も終わっちゃった 白鵬の年間最多勝の新記録と全勝優勝はすばらしいです。 。。。 絶対にブリヂストンのにします 今年はブーツ買いました こげ茶のくしゅくしゅエンジニア いい買い物した!って思ったけど、1つ問題が。。。 それは。 wwww 泣けるDVDをまた見てしまった…! 余命1ヶ月の花嫁 スタンダード・エディション [DVD そしてようやく見つけだした太郎は、「どんなことがあっても俺の気持ちは変わらない」と自分も一緒に闘うことを誓う。 最初っから涙が止まりませんでした(ノ 何のぉかまいもナシにレース会場に参上できた本日のゴリレース☆コウヘイすゎんの予選落ちとかゆー出来事さえ“へのカッパちゃ~ん♪”に思えるほど、明子的には晴れ晴れなゴリラ公園でございました。 日本の太平洋戦争直後のデノミや徳政令も凄かったが、平時であれだけの金融政策をやる意味が分からない。それほどインフレが凄い、ということなんだろうが 問題は国が金融機関を通して個人投資家や企業のお金を全部吸い取ってしまう前に、そんな危険なゲーム まさか 9ヶ月の時に断念した親子競技を 臨月に入ってからやることになるとは 思ってもみなかったけど(;´▽`A`` それから体を使ったいろんな遊びを親子でやったり 自由に遊んだりしたあと また一緒に手をつないで保育園へ戻りました そして お給食 行動力はあるな 帰宅部のポスターできたwww ( にゅーそくちゃん! ) かっこいいのから和むものまで。秀逸なスレ オカンにまつわる怖い話 ( にくろぐ。 ) ほんわか 内定率が氷河期を超すらしいぞ ( 暇人\(^o^)/速報 ) がんばっ 1,2,3,9,14,16 ⇒3連単 11-7-2 2,250円(ハズレ) 中京 11R 中京スポーツ杯 ◎ 2番 ミュージックホーク⇒4着 100円コーナーでもよさそうなくらいのアナ。相手は人気馬を中心も、特注は12番 手広く。7,11も怖い。 でも、そのHelplessっていう曲がね。 ♪僕はきーみを・・・・・・。 はあ、なんて歌ってたんだろうなぁ、あの時代。 なんかね、そう! とにかく助けれない。みたいな、歌詞だったんですよ。 最後の最後に。 あんなに、前向きな曲を2時間近く聞かせとい 映写技師 として働くことになる。 映画 『 ホノカアボーイ 』 の 原作 。あの 素敵な映画 を観てから随分たつけれど、 最近観た方の感想を読んで、原作に触れたくなった。 主人公であり、原作者でもあるレオは 吉田かばんのご子息、吉田玲雄 。 来年で正月恒例新春かくし芸大会が終わってしまうというどうでも良いニュースをみたのでつい。まちゃあきよーー!!もうここ5,6年(いやもっと?)かくし芸も正月特番も見てないけど、なくなるってなるとなんか淋しいなー。。 [ このコメントを通報する ] 2009年01月04日(日) 22時02分 ひららん わ、nozomuさんだったんですか、ギター もう 04日(日) 12時42分 朝紀 NOZOMUさんおはようございます! G5プリンスのギターはNOZOMUさんが担当されていたのですか… 澆△箸琶垢 てゆか 王者争いしてる3人が表彰台にいないw あとは ベッテル君 - ダーリン - 飲兵衛 - ブエミ君 - おとっつぁん まで入賞。 ジェンソン道端さん初のタイトル獲得 そしてバナナGPコンストラクターズ王座 となりました。 ここ インテルラゴスでタイトル決まっ 基本的には、 UPU(河合優) キャスLOW その他達 なのですが、 制作陣もよく撮ってくれるのです! 仕事が終わってから、きてくれたり 日曜なのに、わざわざ撮りに来てくれたり、 よっぽど暇… いや よっぽど友達がいな… いや よっぽどアニマルが 奥深くまで入りませんが大変きれいな工場でした。 面白いことを知りました。工場は一般道の両側に出来ているため、一般人が工場内を通行しているように見えます。 碑には、 ありがたき 姿おがまむ 杜若 芭蕉 と刻んでありました。 一般のひとたち(notオタ)に対するプロモーションの場なんだよね。そういう場が極端に少ないのよ。そのひとの適性だってあるし、 オタク 界隈から メジャー 街道 へというコースが必ずしも ベスト の ステップ アップとは限らないけど ② 光を浴びて (撮影者 ダンナ ) 中川明美の南関こんしぇるじゅ ① onoyu and yamaryu (撮影者 blue-grass ) すごく綺麗な写真ですね。 Last Chance (撮影者 blue-grass ) 件のすずらん賞、私も札幌競馬場のゴール前で観ていました。 (中略)変幻自在の第二幕、その名も堂々「ホルモー六景」、ここに推参。」とあります。ホルモーってなに?ま、読んでいけば分かるのですが、続編に当たる短編集ですからデビュー作の「鴨川ホルモー」から読んだほうが楽しめます。単行本で 本日は子ども二人と家で一日まったりとしていました(^.^) ◆フィリーズレビュー(G2)の予想 ◎5スイリンカ【指数:44.1】 デビュー2連勝のこの馬を「◎」に。2戦の指数は38.7→49.4で前走の指数は非凡なものを感じます。 甲府はJ1昇格を争っているチームでこの最終戦の結果次第で・・・という試合でした。 試合は両チーム攻守の激しいゲームとなりましたが、惜しくも1-2で敗戦 しかし、多くのアウェイサポーターのなか、とても良いゲームができたのでは!と個人的に思いました。 でも三人だけは良い丁寧な指導をしてくれた。あと六人は・・・。勇気のある節約志向の人はこの三流施設で最短免許獲得を目指してみれば。まあ、すぐに卒業はできるんで。筆記試験の初回合格率がメチャメチャひくいとキレラレタ。 ワーーッ 新入幕、千秋楽に白星で7勝目、 さとおやまー 潮丸は、場所の途中で左ひざを痛めてしまいまして苦しい最終盤でしたが 残念ながら敗れて5勝10敗となってしまいました。 ただ今の決まり手は、寄り切り、寄り切って里山の勝ち 今日は、向正面は 「国旗・国歌、嫌いなら辞めよ」=起立しない教員に-上田埼玉知事 上田清司埼玉県知事は1日の県議会本会議で、県立学校の式典で君が代斉唱時に起立しない教員がいることについて「式典のルールに従って模範を示さなければならない教員が模範になら ガンバレの日 1936年(昭和11年)のこの日、オリンピックベルリン大会、女子200メートル平泳ぎ決勝で前畑秀子が優勝。ラジオ中継でアナウンサーが「前畑頑張れ」と連呼した。 今日は北島選手がメダルをかけて決勝に挑みますね☆ 「ふぁいと~」 (>ω (^_^;)たぶんってか思いつかないからないです! 422 渚さん Q、れいにゃんの名前「れいな」の由来は何ですか? A、心や気持ちのキレイな子になるようにってのと響きが気に入ってつけたみたいです 423 ユウキさん Q、藤江家のしつけは厳しかったですか? A そろそろ春なのに・・・と思ってたら 気づけば雪が 今からでも、革のコート活躍しそうですがな ブログネタ: 新ドラマ、あなたが見始めたのは? 参加中 24日からのドラマ RESCUE~特別高度救助隊 石橋凌が出てる~ ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜) グーグルは2009年12月3日、Webから収集した辞書で予測変換を行う日本語インプットメソッド(IM)「Google日本語入力(ベータ)」を公開した。 動作環境はWindows XP SP2以降/Vista SP1以降/7(32ビット版のみ)、Mac OS X 10.5以降。 私は「GIジョー」、嫁さんは「バービーちゃん」を見て相変わらず「キャッキヤッ」言っておりますと、一角に「キューピーちゃん人形」を集めたコーナーを発見。 今の一般的なキューピーちゃんから外国のエキゾチックなキューピーちゃんなど飾ら 日経新春杯あたりを目標に思いたくなるレースを期待だ。 キタサンアミーゴ、フィニステールがなかなか強い相手だが、 重賞を目指すなら一蹴しないといけないだろう。 貴船S ダート1200m バアゼルリバー 松田博厩舎、フジキセキ産駒の3歳牡馬。 補給であった. 9月11日00:53( UTC ,日本時間同日09:53)にエドワーズ空軍基地に無事着陸したが,その前日には種子島宇宙センターから,H-??Bロケットにより宇宙ステーション補給機( HTV )技術実証機が打ち上げられており,短い時間ではあっ 「ガッツ石松」 さんが チャンピオンのロドルフォ・ゴンザレスを KOで下し、その時、両手を挙げて 勝利の喜び表した姿を、新聞記者が 「ガッツポーズ」 と表現したのがきっかけ だったんですって。 色んな日があるもんですね。 アスナル金山 もこれから 湯せん とかを カンタン にできる パウチ があるですよ。 これを使って作るですね!作り方は …ふむふむ 。 → 生クリーム を沸騰させ ヌルくする → 湯せん で 溶かした チョコ に 生クリーム を まぜまぜ → バットに流して冷蔵庫で 理念を掲げており 子育て支援などに重点を置く福祉的な政策と言うのは近年のものでもともとは新自由主義的な色が濃い政党でした。 (白川総裁は中川昭一さんが朦朧会見をしてしまった時隣にいて何もせずに泳がせていた人です) シカゴ大学 とても良い目薬があるというのを小耳に挟んだので早速サイトに行ってみましたが、 みんなで考えるセルフケア という実際にこのアルピタットという目薬を、使っている方々の情報を見ることができて私も試してみようと思いました。 兄ちゃんは、日野聡さんですねー。 サイくらいしかイメージが無いけど (あ、この間、黒執事にもちょっと出てましたね) 好きな感じの声なんで、どんな風に演じてくれるのかなぁ♪ 晴太・月詠・日輪の声も、楽しみ 今日もお花見日和で、主人と北上市にある「展勝地」へお花見に 行ってきました。岩手にいながら、初めて訪れる場所です。展勝地は桜の名所 なんですよ。平日にもかかわらず、沢山の観光客で賑わっておりました。 お花見の帰りに、北上ある西洋料理 (目標:3時間05分以内完走) 今月の走行目標 319km 昨日の走行距離 6.7 km(通算16.7 km) OPP明けなのであまり無理せず昼休みゆったりジョグ。 体重が落ちたせいか、やけに走っていて身体が軽かった。 目指せ体重67.5 kg 体脂肪15.0%以下 (今月の目標 河村たかし 市長と 議会 の対立が続く 名古屋市 議会 の11月定例会は8日、市民税10%減税、地域委員会に 議会 改革を加えた「三本柱」の理念を盛り込んだ「政治 ボランティア 条例」案などを 常任委員会 で採決する。 黒木 メイサ カタリ・・・・・・中村 獅童 牢番の娘ココ・・・・・・・・南沢 奈央 ナジャの姉カイナ・・・・馬渕 英俚可 武器商人モト・・・・・・・・中嶋 しゅう 牢番ヨム・・・・・・・・・・・・田口 守 赤い国の王クジャ・・・・・中山 仁 瀬戸 摩 いつものごとく19時には帰れないwまだ竹田だしww よって 夙川アトム は絶対見れないwでも頑張れー。 そんで與志さんは一番楽しみ。與志さんの番には間に合いますように! 連敗は第6週のセインツとの全勝対決に敗れてから始まった。その後はいずれもカート・ワーナー、ドノバン・マクナブ、フィリップ・リバースといった好パサーを擁するチームに敗れている。これらの試合ではいずれも得意のパスラッシュが不発に終わっている。 その後二回目はなかった。 それから数年の月日が流れていた。 再就職したことを風の便りで知った。 元気でいるものだと思っていた。 二、三度、紗英の職場の近くで見かけたことがあった。 幾分痩せたかな・・・とは思ったけど、元気そうだった。 とりあえず適当に抜き出してみた) 携帯電話にカメラが付いてるせいか、なんとなくこういうものを写真に撮ってしまう とりあえず最近の話をするなら シソ 味のペプシは飲めたもんじゃない! 最近流行りか、凍らせるジュースがあるが 夕方になりまして。。 高千穂剣道部の同窓会に出席。。 皆さん・・・いいおとっつぁん。。。す。。 幹事の 宮森君が色々と動いてくれましたので。。。。 飲んだくれてました。 生活保護に携わる職員を増やせということを、私たち反貧困ネットワークは運動の課題にあげて取り組んできました。生活保護行政の水際作戦など、私たちは言いたいことはいくらでもあるのですが、現場の職員と対立していても何も生まれません。 TVをみていたら 森くみこのバナナダイエットがやっていた 確かに 気になる やせたいし・・・食べ (闇の声) しかし そのあとにやった渡辺えりの「シャングリラダイエット」 ひたすらオリーブオイルを毎日飲むだけ 考え SOULJAH氏ツアー真っ只中でBLOGにジャケ写が無かったのでCD SHOPから拝借。 スキャンするのが面倒臭かったのです。 primecuts 5 YEAR ANNIVERSARY - DA NEWYORK Love Come Down (BLEND) 25. 50 Cent F. Ne-Yo - Baby Be Mine 26. Mr Vegas - I'm Blessed あのまっすぐな性格が、私の中のもう1人のヒーロー前田慶次と重なるんですよねぇ・・・ ま、話の流れとか全っっっ然違いますけど^^; さてさて、今朝は雨がパラパラしてどーんよりしていた与那国島ですが お客様を送迎し、店に到着した頃からいい感じに 体当たりで隙間をつくり3位に滑り込み優勝戦に出場できた この再現のようだった 平原は加藤をどかし、見事永井の番手に入り込み、二段駆けの永井をかわし、さらに鋭く追い込んできた海老根に対しても信じられないほどの粘りを見せ、見事優勝を果たす 1つの鍋を囲み、 暖かいものを食べ、お話ししながら過ごす。 思い浮かべるだけで、暖かい気持ち になりますね。 さらに、暖房、照明の省エネにもつながり 一石二鳥以上の効果がありますね。 でも、もし雪が積もったら、 どうやって通勤しよう?? と 半分くらい試写会だけどwww 感染列島(試写会) MWームウー アマルフィ ナイトミュージアム2(試写会) 20世紀少年 カイジ カールじいさん(試写会) パブリックエネミーズ(試写会) いっぱい見たような気がするのは たぶんスペイン往復の飛行機の中で 微妙!!! そして木曜日の朝。気づくと長女はいびきをかいてグーグー寝てました。 医者に行くか迷ったのですが、ちょうど月初ということもあり、仕事もなかなか休めない状態。 ドキドキしながら熱を測ると、 「え~と、 37.4度 。 休日なのに8:30に起床しました (*っ´Д)っYO 起きたら弟もマスクもせず部屋でウロウロしたりみんなとTV見てましたw 少ししたら親だけ昼ご飯やら買い物に出かける為 鋼殻のレギオス1巻。 右の漫画は・・・何か面白そうなオーラがあって試しに買っ ビッグニュースの如く「スマップの草なぎ剛逮捕!」というニュースが日本全国だけでなく、韓国でも大々的に報道され、とんでもないことをしたタレントとして、芸能活動を引退せざるを得ないかもしれないという大げさな推論まで伝わった。 確かに 渡辺善太郎プロデュースなこの曲。 タイトルが少し似てる?ようなhalのwathersも善太郎プロデュースなのをいいことに、halのデビュー10周年記念ライブでは halのweathersをひふみがカバーし、 ひふみのmothersをhalがカバーしてましたっけ。 末脚を見せ 5着での入線。一叩きでレースぶりは良化。切れる脚は無いものの 広いコースならそこそこやれそうな感じ まずは今回目標だった掲示板を確保で、勝ち上がりの目処も立つ内容。 勝ち上がってオークストライアル出走を目標にしたい、 かな。 関節痛い。 ヤブ医者行ってきた。 だってAM10:30に待たずに診察・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ 今日の夜に新車の記事書きますね。 おやすミッシェル・ガン・エレファント レス、訪問は土日の予定。サボり気味で シルバー連休は初日ちょっと風邪気味でプールは休み 中、三日間は大阪の母の様子を見に 帰ってきて、今日ひっさしぶりにプールへ行きました。 連休最後の日 いも洗い状態の市民プール その中で、一人、 延々と泳ぎ続ける少年がいました。 6㌔通過タイムですでに16歳の時よりも10分遅かった… 完全におっさんです。ちなみに世界で一番速いタイムは29分の前半。 見事に!メダルを獲得した朝原宣治選手に、奥さんの奥野史子さん、あとお子さん2人もいました。それに為末大選手に 1日だったぁまずは朝起きてカラライヴの構成を一人打ち合わせ(笑)1部と2部で違う感じにしたいから悩んじゃってますぅー少しダケ固まっ 仲良しのエミ姉・日之内エミさんも歌ったよエミ姉も歌うますぎッかわいすぎッ10周年ってすごいことだよね簡単にはでき 安田院長は「人に教える」という才能が秀でていたから、人数も少なく体格にも恵まれない 徳大歯学部バレーボール部を組織力とチームワークで、全国優勝に導けたのだと思います。 私も小森先生も津谷先生も安田歯科医院に勤めてなければ 好きだけれど、女の子のほうから声をかけられるのは、慣れていないというのもあるけれど、どうにもこうにも苦手だ。(謙也は、モテる男のイヤミか?なんて言うとったけど。) 「なぁ、クーちゃん。」 「ん?」 「昨日の数学の宿題 なぜか、マーベルヒーローズへ。 1Kで赤7が揃う。 CRの1/315は30Kで2回しか引けないのに、 スロの1/400オーバーは、1Kであっさり引けてしまう。 唸れブーメラン! 轟けレインボー! ぬは!ホントに出ました、ウイニング・ザ・レインボー。
カテゴリ

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
 | ムービーちゃんねる発見TOPへ | 
Copyright © ムービーちゃんねる発見 all rights reserved.
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
