動画をユーチューブで探して紹介しているブログです


上戸彩がサイン中に胸チラ
上戸彩がサイン中に胸チラ




台風通過後、黒潮の分流が伊豆半島に当たり水温が上がってしまったかも?と懸念されましたが、意外と水温は低く青物には影響なさそう。 今回お世話になったのは伊東港「 よしゆき丸 」さん。鈴木船長は凄腕で船の装備はピカイチ!餌さ きゅーさまに負けてテレビ視聴権がまわってきません…とほ~←弱いはは。 で、「あとまわし」にしていたこの試合。 カンナさんも焦ってるわ。 でも、完璧田植えファッションなんだよね、これが。 髪はピン止めだし。うーん。 違反だから 宮内庁長官はもっと強く出るべきだった」批判的なコメントをする隣で不満げな表情を見せてい た鳥越俊太郎は新政権はルールを知らなかったのだから無理はないと弁護した。 テレ朝「スパモニ」(2009/12/14 果実酒には普通は氷砂糖を入れるけど、 これは白酒だし、入れないレシピもあるみたいなので、 お酒とヤマモモだけの超シンプル手抜きヤマモモ酒にしてみた。 漬けて5日目にはこんなに色が出てきた。 今は日々色づいていくのを見るだけで幸せな気分。 マレーシアGPに引き続き雨のレースで、今回はセーフティーカースタート。かなりの荒れ模様のなか、予選から調子よかったレッドブルがワンツー・フィニッシュ。ベッテルは2回目の優勝!開幕2戦はザンネンな感じだったけど、ここから頑張ってほしい。 未定 ・ワンピース蛇三姉妹併せ 最愛のサンダーソニアをやらかす予定。 ・黒執事サーカス併せ スネークを準備中。 ・リボーン真6弔花併せ 諸事情で桔梗役を 那托、五月、カレン ポケモン・ホウオウ(擬人化)、ライコウ(擬人化)、ミカルゲ(擬人化) サーバも ワールド 、日本、アジア、なんて感じで地域検索が可能。 パッチ 後20戦ほどしましたが、ラグは一切無くてとっても快適です。 さてさて。んだば本腰入れてオン対戦やってくかーと思ったらバタバタ連敗。今までずっと二~三段を勝率4割程度で w 声量はないけどダンスは良いと思うわ。 倖田來未(4)「TABOO」 あら、禊のバラード曲で締めると思ったら、意外に勝負してきたのね。 来年は姉妹ユニットとかで出演しそうだわ・・・。 伍代夏子(15)「京都二年坂」 ・・・。 官僚は秦の皇帝に全面的に服従させられます。 秦は隣接している国や異民族の居住地を征服すると、そこに郡を設置し、その下部組織として複数の県や道でこれを構成しました。 これら新設された郡の法制上の位置づけは「属邦としての臣邦」でした。 に「所得制限を設けるべきだ」と要望したようです。 これは決まってからでは遅いので、ここで意見表明しますが、「所得制限」には絶対反対です。 所得制限は設けないと発言したそうです。 民主党政権の真価が問われる事態を迎えました。 幻騎士とかスクアーロでしょ?w 山「そーだぜ! でもユキにはありえねーよなw」 平和・イズ・ベスト!!www ・中のよいグループ(お友達) 山 (*・ω・*)バトンを回す人(何人でも) フリーです! フリーだむですよ!!www 山「いつもだよなw そのセリフww」 なッ!! い 「(都議選結果は)都民が麻生内閣に下す審判だ」と指摘し、「13日に党執行部が集まり、他の野党とも相談して結論を出したい」と述べた。 衆院選で政権交代を実現した場合の政権運営方針に関しては(1)官僚依存からの脱却(2)政府 (カントリーハウス クレイドル) 宜野湾市大山4-2-1 大通ビル2F TEL 098-890-1753 ****************************** 目印★(58号線沿い 酒のアルテックの2階)にあります。 飛び飛びで見てたから、そんなにハマッテいたわけではなかったけど・・・ 今週最終回なんだって!? そ、それはやっぱり見るべきだよねぇ~・・・ウーン(-ω-) 今日はせっかくの44だけど、最終回を見る事にしよぅ。 の キャスター を務めていた 滝川クリステル アナウンサー が、この日でお役目終了となった。 見ている方も思わずつられてしまいそうになったりもしたのであるが・・・・ 花束持って登場した後任の アナウンサー が、 なんで 長野翼 じゃないんだ~!!(怒) ピーク 時間 帯の上り 列車 変更 ・ 淀屋橋 発の 急行 樟葉 行を20分間隔で4本新設 ( 中之島 発の 快速急行 樟葉 行3本は 普通 に変更) → 急行 復活祭 り! (笑) 。とはいえ夕 ラッシュ の 樟葉 行きの 運用 は一部 3000系 だから…???まあ 三世紀前半のヤマト王権の王都纏向で誕生した。その縮小規格のものが、 王権に加わった各地のオウ(王)たちにも取り入れられて行った。 庄内式のものが、中・東部瀬戸内や北部九州に集中し、畿内系土器がめだって 流入する地域(薄地のゾーン)とも ニワトコ 【漢字名なし】 スイカズラ科ニワトコ属学名:Sambucus racemosa 別名:セッコツボク花期:4~5月 樹高:3~6mの落葉小高木生育地:山野など分布:日本全土 円錐花序に 淡黄白色の小さな花をたくさんつけます。 車・車・・・ 大雪など降ると実家の除雪のほかに・・雪下ろし・・・それを片付けて・・・大雪の日には・・朝に除雪・・・ 日中に雪下ろしと除雪・・・・夕方除雪・・・を健康的に運動が出来るけども、そのためにだけで一日が過ぎてしまいます。。。 ぬぁんと!! このアルバム、インスト作品でした!! オザケンのヴォーカル一切入ってないんでやんす。 この日記書きながら、大好きな平井堅ちゃんの東京ドーム公演の曲が流れてて。 音楽って、ホントに人の琴線に触れていいよ 小泉、安倍、福田、麻生内閣に於いて厳守されてきました。 私の知る限りでも、来日する賓客の多くが陛下への謁見を望み、1カ月を切って申し込んでくる国も多々あります。 その中には日本にとって重要な要人もいましたが、例外なく断ってきました。 意欲的な様子。任期は原則3年で、国連全般の広報的な役割をつとめるそうだ。きっとスティービーの愛が世界を平和にしてくれることでしょう。 ファンとしては、平和大使のニュースもうれしいですが、新作も早く聞きたいのがホンネですが 参考になり 弟は何も知らず最後まで笑っていた。いや……何か起こるか説明はし ていなくても、感のよい彼のことだ気付いていたかもしれない。笑顔で、私に「いってきます」と声を掛 けて魔女の待つ場所へ向かった。弟の魂は立夏の中へ入れることは成功し アイドル★リーグの田井中ちゃんも新インフルだって(・ω・`)あんな元気な田井中ちゃんが(゜Д゜)昨日メールしたらメールでは元気だった(・∀・)よかたよかたインフルはそこまできてますねみなさん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 ヒー ローやヒロインを選出する大事な選挙。 未来の子供たちに笑顔を届けてくれるサンタさんを選出する大事な選挙。 できることならば、一人でも多くの人に 無記名での「白紙投票(白票)」も一つの意思表示です。 ※白票でも投票証明書はもらえます。 構想から6年、デビュー18年の活動実績が評価されての登場だ。 ドリカムの吉田美和(41)と中村正人(48)は「ワンダーランド史上最強のライブを、東京のど真 ん中でやりたい」と、国立競技場でのコンサートを希望。 じゃぁ、亀田興選手がランダエタと王座決定戦を行った試合ですが、これを承認したWBA、改めてどう説明するのか? お正月に行われるWBA世界スーパーバンタム級タイトルマッチ、プーンサワット×細野悟もそうですが、細野選手は純然たるフェザーですが 今日も仕事の都合のため、札幌ドームでの応援は欠席でしたが・・・ 交流戦開幕2連勝とは・・・気分がいいですね~ 明日のゲームはありませんが、明後日はヤクルト戦。 連勝を続けましょう!! 野球はパ・リーグが面白い!! 玉子王子は『生涯 ゴールデン・ウィーク2日目のスペシャルなお散歩でし お世話係りのやし、お仕事ばっかし、ばっかしだから、全然ゴールデンじゃ無いじゃないか 怒ったじょ 今日は川遊びに行こうと思ったのに、おあいにく様の小雨ちゃんのやし降ってきたから ここにきて物凄い大きな衝撃 ネタ が投入された! 伏線 は明らかに張ってあったので納得の構成ではあるんだけど、そう なっちゃ いましたか。 各 キャラクター の心理描写に大きくページ分量が割かれた巻。巻末ページ、「 最近 全然 キャラクター 九州南部が入梅しましたねぇ。 北部九州も一日中、雨模様でした.。 や る こ と が ね ぇ 。 布団干して、部屋に散らかってるごみを片付けて、畳の上でごろごろ~ってしたかったのですが 雨降ってるので布団は干せないし 外国人参政権に反対・賛成の人数 ■民主党308議席 うち約30名は慎重派だが議員立法禁止決定と党内規律より賛成票を出さざるを得ない ■社民党7議席、全員推進派 ■国民新党3議席 亀井静香は推進派だったが最近反対派になった。松下、下地は不明。 早めにできるみたいで(*^_^*) ってことで電車にゆられておりむぁ~す( ̄ー ̄) 予防接種するのはいんだけど、今頭痛と喉痛がきゃなりひどい(*_*)あたまガンガン~ あ!!駅つきました(゜▽゜)さむっ イッテQしてきまーす(^O^)/ 夢が覚めるその前に 途中の駅に行くつもりなのに、直通に乗ってしまう人が多いためか、お姉さんが「この電車は金浦空港まで直通運転ですよ~」とお知らせして回っていました。 意外や意外、その言葉を聞いて降りていく人もいたので 鳩山首相は、日米関係重視、同盟堅持を口を酸っぱくして言い続 けて来ているにもかかわらず、ある特定の人たちに取っては 閣僚間で齟齬が出るのは、自民党議員はあってはならない事 だと強調するが、初めての試みで試行錯誤を スポイラー…全てに見入ってしまいます。フロントスポイラーのエッジも効いてます♪ウインカーの彩色も神! フロントウインドウと天井にはHASEMIの文字が(T_T)天井のゼッケンも美しいです。 何と特徴的なアンテナまでモールドされてます。芸が もっちりとした(←モッチーじゃないよ) ササ や コシ と違って,これが,寒さに強い北海道の米だぞぉいいかぁ~~~・ 自分,冬にはイッタことがないですが,山形の蔵王方面,特にスキー場周辺でも,やはり,ポソポソ飯が出てくるようです。 その時計も前走のもの。 やや重 とはいえ調子の良さのあらわれとみたい。 人気にもならないだろうからこれでいく。 博多 ステークス 芝1800m ハンデ戦 持ち時計からなら スパルタクス 。調子も上がっている。 小倉 の実績もまずまず。 あかね という順番でした(30手交代) まずはとりあえず棋譜のっけておきますね。内容の解説は・・・・まさよし まかされたーw 「詰みがみえねぇえええ」と叫びつつ次が自分だと気づいてないソニックさん。そしてうだうだ言って結局最後は対局者まかせ 4敗L 1 │1F 0 │01回終了降雨ノーゲーム勝:S:敗:本:◇球審:柿木園 ぇ、鬼のようだって!?そりゃ鬼ですから(笑) 本当はB☆Bだって洗濯することを考えたらやりたくなかったと思いますよ。 しかし何かやらないと許さないという雰囲気を闘将が には2つのおまけが付いていた。 ガンバライドカードと組み立て付録のディケイドバズーカだ。 前作の仮面ライダーキバと同様、選択によってお話が変わる仕組み。 例によって、DVDを観た感想は本館に後日改めて…。 しかしまだ前作の感想すらアップ ための悪魔の種がまかれつつある」と、愕然とする事実なのである。 選挙前に「民主党の支持母体の大きなひとつに日教組がある。そんな党が政権をとっていいのか」と問題定義を 直樹・高嶋良充・小川敏夫 岩國哲人・小沢鋭仁・郡司彰・金田誠一・横光克彦・横路 山形のセットプレーでの守備はおかしかったし 微妙なのをことごとくゴールキックにされてたからね、殆どコーナーキックをもらえなかった なんとなーく試合は終わってしまった感じ こういう試合で勝点3が取れないと上位には行けないんだろうな~と思わ 青×8/14 コ×6/14 か×6/14 踊×7/14 学×4/14 ↑のドロップ率は少人数で延長取り切れなかったりしてるので、倒す数が多ければもっと出ると思います。 多分、来週が今年ラストだと思うので頑張りたいと思いまっする(=゚ω゚)ノ テーマ: FINALFANTASY XI 内馬場にはふわふわパーク、東門の近くにもアスレチックスペース? 家族で来て下さい という感じですね。もうちょい大きくなったら ふわふわに行っ サンデーの高齢馬を嫌ったら2着(笑)京都10R:3連単600円→4番を信用で相手9番の3連単 ただいまっ ふぅ、疲れたーーーっ 今日はドライブ行く予定だったんだけど、よく考えたら行くとこ得になくて 五右衛門 でランチし 他に買ったのをあっぷぅぅぅ ビデバンで エヴァンゲリヲン エアフレッシュナー 弐波アスカ命 アスカ好きならコレ やはり小喬と黄蓋あたりを入 れないとだめですかね。最近、孫尚香が以前ほどの頼れる 感がなくなっていますね。武力依存度が高くなっているから ですかね。弓のダメージで敵にたどり着く前に後退しないと ならない苦しい場合が多いです。 今日は雨が降ったり、霧になったり、曇ったりとゆー まさに梅雨ならではのお天気でした。 ほんとジトジトベタベタって、嫌な季節だなぁ。 話しは変わりますが、先程お洗濯が終わりました。 終わるまでに時間潰しのため 涙でもなく *2 ラストで再び赴任してきた川藤先生にカバンを投げ捨ててきゅるんとしたおめめで駆け寄る子犬 ヤンキーズ です。信じられんw そして2時間SP&映画化おめ!キャストの方々がきっと一番嬉しいだろうね(つД`)シリーズ化や映画化って大抵どれ 友人を連れてきてもよいことになっており、さしずめリアル版mixiのような感じです。 今回は、新たに3名の方にお会いしました。 その中のお一人は「神戸市で今年9月に開業された女性税理士で 同じ兵庫県内なのに、東京まで行けるくらいの時間がかかる (TωT)ノ |ェ・`)ノ――――◎ ショボーン 気分転換に映画にいったのら!! 【ココ・アヴァン・シャネル】 とーーってもよかったデス★★★ 感動しました! うまく言ぇにゃぃけど よかったら観てみてみりん♪ みんにゃゎどんな映画で感動 レースはありません。ハンデ戦に出ても、今度はそれなりのハンデを課せられるでしょう。なら、次で引退というのが理想的ではないかと思います。許されるなら有馬記念で、ダメなら日経新春杯で引退という感じがいいのではないかと思います。 やっぱり屋外じゃないとね♪ 雨雲を説得してくれたヒーローの神さま、頑張ってくれた太陽、どうもありがとう。 新たなガイアメモリの実験台に選ばれた、風都の女性格闘家、柳生さおり。 おぉ!シンジくんの妹さんではないですか。 身の危険を察知して リピート、早送り、巻き戻しといった基本操作に加え、新型iPodに搭載されている「VoiceOver」機能のOn/Off切り替えも可能となっています。 「VoiceOver」機能とは、今聴いている曲名やアーティスト名を知りたい時に、コントローラのボタンを押すだけで プリンシパル S 出てくる2頭、とくにケイアイライジンは未知数ですが、レース自体は そんなにたいしたものとは思えないし、あまり期待できない気がします。 ブレイクランアウト や アイアンルック がどれだけ巻き返せるかです。 ●その他 京都新聞 あとは明日の朝、コタツをしまって、コタツ布団は洗濯してベランダに干しておこう。 「今年中に家を売って下さい!」と寒川神社でもらってきたお札に毎日(ほぼ毎日)水をお供えして手を合わせてきた。 「神様、そろそろいいでしょう。 スランプとか言える段階まで私成長してないし。 まだ練習不足なだけだ、うん。精進しますっ!!(`・ω・´)ゝビシッ □■□■□■□■□ あ、上にも一部載せていますが、ピスメのイラスト出来上がりました! 全景をこのブログやpixivに載せる 難を転じる  ということで縁起もいいし、 雪ウサギを作れます。 和風といって毛嫌いするひともいますが、 実は 見慣れてくると 親しみのわく木です。 ジューンベリー: その名の通り、6月に実をつけてジャムが作れるw 樹形と葉も自然 で ry ▼では「俺の嫁!」な人間キャラ(トレーナーなど)は? ナツメきゅんは俺の嫁以外の何者でもな((ry ▼旦那にし (御三家じゃなくても可) ダークr(( いや…ヒノアラシかな。 ▼ジムリーダーになったら何タイプ使いになる?使い 皆さま こんにちは^^ サクラサク… 確かこんなタイトルの記事を 満面の笑みで出てきました^^ それから事務所へ案内され、入園金を納入し、入園許可証をいただきました☆ その後、制服の採寸へ。。。 現在100センチのお洋服を着ている娘ですが 制服屋 Wiiのモンスターハンター3が売れ残りすぎてひどいらしい。 ビックカメラでは通常版が2980円になってるらしい。 (今ビックのサイトを見たらなくなってたんで、売り切れた模様) 第30回:予想を遥かに超えた状況。 初週で60万本ぐらい売れ わが国政府が賃料を十倍程度を段階的に引き上げる交渉に対して、帰ってきたのが賃料不払いである。 その後、アメリカ大使館借地料滞納問題がどの様な結末に 大統 領訪日で、日本からインド洋の給油活動の撤収を伝えられ、普天間問題でも合意履行への同意を 喜多流名手塩津哲生の気迫の舞、イケメン4人若衆の謡、舞、そして能衣装の生着付け(これがいいんです!)など、能に縁のないara_umiでも充分に愉しめ、解った気になる不思議な世界。 能楽の世界とは対極に住むおじちゃんとおばちゃん数名が解ったような顔を 皆さんが知らないマイナー競技のトップアスリートもたくさんいます。 全国・世界を目指すアスリート・チームのブログを集めて発信することにより、スポーツの街つくば?のアピールや、メジャーではない競技のアピールも同時に行っていきたいと思います。 1 この法律は、公布の日から施行する。 (建国記念の日となる日を定める政令の制定) 2 改正後の第二条に規定する建国記念の日となる日を定める政令は、この法律の公布の日から 理屈なのかと、解釈と日本語のまわりくどさを感じました。 9(テレ朝)「アンタッチャブル」第8話視聴率 ☆金10(TBS)「おひとりさま」第9話視聴率 ☆金11(テレ朝)「マイガール」最終話 奥田恵梨華、米村亮太朗、石井テルユキ、柴俊夫 第8話:前田愛、津川雅彦、市毛良枝、東儀秀樹、飯田基祐、加門良 失敗だったか・・・・・ イベントでとんでもない条件が・・・・。 理事長就任式までに 月森・土浦・志水・火原・柚木・冬海全員をアンサンブル可能にしろて!? そりゃさ 加地くんとひはらっちは親密度のハードル低いし。 最初の週末までに 事実レッドディザイアを下してるんだから強気になっていい。ブエナ&レッドが少しでも牽制し合ってくれれば、前走の再現だって夢じゃない。おそらくホクトグレインが締まったペースで引っ張ってくれるだろうから、あとは抜け出すだけ。あっと言わせて欲しい。 そうすれば,夢だったのではないかという気 Q19 電話派?メール派? 断然メール。電話は嫌い。見えない相手に声を掛けるのが嫌。 Q20 好きなアーティストは? グレン・グールド,と以前は書いていましたが……。なかなか難しい問題ですねぇ。 と思いましたが、当時アメリカでは禁酒法が施行され、酒造メーカーがアイスクリーム製造に転向してアイスクリームのブームだったんだそうです。酒屋さんがある日突然、アイスを 作り始めたのか~と笑っちゃいました(^^ゞ。 キューピーと一緒にイラストに ただ、恋愛は自由としても、謹慎中にとった加護の行動は、あまりにも軽率だったかもしれない。 (上記サイトより引用) 加護愛。またまた喫煙してしまいました。 そういえば、テレビで見ないなと思っていたら前回の喫煙騒動のため謹慎中だったようですね。 キャストも 中島知子 、 岩尾 望 、 本上まなみ 、 片岡鶴太郎 、 伊東四朗 、そして 八千草薫 と多士済々。前半はそれら幾つかのエピソードが、ほぼブツ切りで展開していくので、何か見ていて“ピン”ときませんでした。『コレ、どこでどうし with 桜えび・ゴーヤーサラダ・シラスご飯 駿河湾の海の幸「アジ」に愛知県民魂の八丁味噌をブレンドさせた、 アジの八丁味噌漬け が 八丁味噌で漬け込みます!! 岡崎が舞台 「純情きらり」 ぬぅぅぅ~、まるで見たことがないからわから 買い目になるのです バニーボーイ(アーネス:馬群を割ってこれる馬だと、まだ大外は鬼門じゃないけど ザプレ基地:七夕賞は陣営のエゴだろうし ザプレ基地:狙ってみよ ザプレ基地:大外不利信じてみます ザプレ基地:自己責任でね バニーボーイ(アーネス:しかし1 パイロットの年収が マクドナルドで働くより安い(年収200万以下!)なんてことも 初めて知った。 自由化による過当競争はこんなとこにも来てるのね。 ハドソン川に緊急着陸してヒーローになった機長が 議会でパイロットの労働条件改善を訴え うんGWなのら。 世の中っちゅ~のもGWらしいのら。 でも特別なことはゆっこねえがしてくれないのら。 UEFA チャンピオンズリーグ 準決勝 2nd Leg 我がチェルシー 今年はビッグイヤーをいただきます 飯蔵……トクホンいいぞう ・小原井葉子……お払い箱 ・水田万理……水たまり な ん だ こ り ゃ 特にトクホンシリーズ!「春音」という名前はもともと「使い エイプリルネタにしようと製作時間3時間で作った超突貫工事シナリオですが これ、どうしても映画化しなきゃいけない話だったのでしょうか。言っては何なんですが、米沢守演じる六角精児にスクリーンを引きつけるだけの吸引力が感じられない。そもそも米沢守という人は、特命係の二人のような自分の信じるもののために組織をはみだす 誰ならぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ ふふんっ 今朝起きたら治っとったもんね ふふふんっだぁ あぁっぁぁあぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁ・・・・ 今日は地獄の【プール当番】の日じゃ ・・・・晴れ んでくれっっ 雨 降りまでは望ま サインでしょぉ~って分かっちゃうねン ゜・。・(●ノ∀`●)σ・。・゜ イーッヒッヒッヒ GETン 「しん様スマイル」もぃっぱぃ そして今回の一番の花マルはアゴの高& ピン 近&グリーン超下りのバンカーショット ビクビクしながら見てたけど「ナイス 各大臣が「花押」を喜々としてしたためるサイン会に等しい。これが民間企業なら「絶対に倒産するな」と私は実感したものだ。権限のないはずの役人が事実上すべてを取り仕切っている。これで国家が危うくならないほうがおかしい。 この点 上巳の日に川で身を清め不浄を祓う習慣があった。これ が平安時代に日本に取り入れられた。後に、紙で小さな人の形(形代[か たしろ])を作ってそれにけがれを移し 1893年 高野素十(俳人, 法医学者)[1976年歿] 1895年 ラグナル そこへ井上にべったりの冴子(酒井若菜)の元彼(近藤公園)が現われて、東大 に入っただけでは人生バラ色ではないことを圭子は知ってしまいます。 理科室に閉じこもる圭子に話かける里美ですが、その放送は全館に流れていましたw しかも ハワイに生息する赤い鳥なんですね カペラSに出走していたガブリンの名前の由来もずっと気になっ ん?(・ω・ )? ……(・ω・ )ゞ …咬む? …ガブッ? ……ガブリ?……ガブリン えぇぇぇぇぇぇ 著者W.P.キンセラがファンとしているJ・D・サリンジャーが、 本人役で出てくるんですけど、極端に人付き合いを嫌っている(っぽい)サリンジャーはこれが気に入らなかったみたいで、 後に映画化された『フィールド・オブ・ドリームス』では名前も設定も変更に 是非皆さんに知っていただきたいと思います。 今回は、文中に 彼の説く四民平等構想は、のちに赤報隊設立によって歴史の表舞台に第一歩を踏み出していく。多勢子は竜馬と同じ瞳の相楽総三を可愛がった。 とありまして、「相楽総三」の名が出ています。 関内駅で futattさんと待ち合わせる。 開場4時半、開演5時半。その間に軽食と飲み物が出る。お土産にTシャツも頂いた。 神楽は「天の岩戸」「風誦の舞」「権現舞」の3曲であった。短い公演であったが迫力に満ちた、見ごたえのある舞であった。 新しくできた「タートルトーク」↓。 何話しても当てはまるような会話しかせーへんもんかと思ってたけど、 ちゃんと観客に応じての対応。返しのうまいクラッシュでした。 はつねも指名されて「はつねちゃ~ん。何か聞きたいことあるかなー。 現在の西山牧場本場の厩舎など建物は取り壊され、黒を基調にしたダーレーの新たな施設に生まれ変わる。 ◆西山牧場の主な生産馬 タイホウシロー(72年セントライト記念) サクライワイ(73年函館3歳S、74年桜花賞2着) キョウエイグリーン(73年 心配してた時間帯も深夜帯らしいし。製作会社はマッドハウスだとか。 …っておいおい調べてたらアニメ放送中止になったんですか? Wikipedia に書いてるんだけど…;これほんとに;;??勘弁してよ~楽しみにしてるんだよ~(ノ□T)第27節を迎えたJ1リーグ。 瑞穂に柏を迎えたグランパスは前節5失点の悪夢を振り払う2-0快勝! 泥沼大量失点連敗を心配していましたが、なんとか立て直したようです。 ふぅ、良かった良かった。 一方で日産スタジアムに大宮を迎えたマリノスは これまでもっぱら軍事費を節約する「軽武装」路線として論じられてきましたが、最近になって当時の公文書からいろいろなことがわかってきました。中でも驚くのは、マッカーサーが吉田に対して服部卓四郎を参謀総長として日本軍を本格的に再建するよう求め 本当に夢のような話しです。決勝戦の両チームとも打力のチームのようですから、壮絶な打ち合いになるかもしれません。連投となるエース・伊藤の調子はどうか?楽しみです。笑っても、泣いても、最後の試合。がんばれ!日本文理ナイン 横を通るシーンが何とも言えないですね… 久し振りのシェスカですが、大佐に頼まれて書庫を内緒で使わせてあげてるようでw バレないようにと、何とか誤魔化そうとするシェスカの反応は逆に怪しいような(ぁ) ヒューズさんの一件で、第五研究所に関する書類を ブログネタ: 朝、何飲む? 参加中 私は コーヒー 派 今日から三連休♪ってことで、初日の夕方までは お掃除( ̄▽ ̄) 昼休憩に久々ブログネタ♪(ネタが無いからっ) もうね、私に対してこの質問は愚問。 朝も昼も夜も… 食事中以外 都市伝説 スターモール アラバン (メトロポリス スターモール ) モンテンルパ市 Urban Legends, Alabang Star Mall (Metropolis Star Mall) 近くにお住まいの方は、ご存知だと思います。 スターモール は、 アラバン 墓地跡地に建設されたため って 打って変換したら 漢字の予測機能みたいなのが 働いて。。。 例えば、 「うんどう」って打って 変換したら 「運動会」 って出てくるかんじね(゜∀゜) それでね 笑 へっ(ー∀ー)〓 どんだけ 暗いの!!! このケータイゎ(笑) ☆うさみ お日様をみて、ふと思い立ち、レースのカーテンを洗濯した。 とりあえず、大掃除の一部かな。。。 いつぶりか、記憶が定かでないから ひたすら「寝て待つ」風太なんだけど、ふとみると、 しびれを切らしたのか、悲壮感に溢れた顔で 10数名の犠牲者が出たことから、その追悼式に出席するためだったと冒頭で説明。 野党が多数派になったため「テロ対策特措法」の延長ができないと突然政権を投げ出しました。その後政権を引き継いだ福田康夫首相も、2008年1月参院で 40名だけということは、予選落ちはないのかしらん? うわ~……。いや、驚いているのは、石川遼選手、マレーシア・オープンの出場資格があるんだよねー。マレーシア・オープンは、まあ、忙しかったら遼クンは別に出なくてもいいんじゃないかなー したいし… けど、一向に捗らないんだわ( ̄Д ̄;; それが、年末を意味してるって、ことなのかな… そんな中・・・・・・・ 今日は、X'masカード書いたり~ 宅急便の用意したり~ 今月は、友達2人がセンイルなので、用意したり… カード書いたり… で ちゃおッス(・∀・)ノ 良い天気 ですね お洗濯日和です 今日だぁりんの実家から、お米とお野菜が届きました もぉ お米がなにより嬉しい(笑) 取りに行けば倍の30kg貰えるんだけどな 次は取りに行こう 雪がなくなった3月頃に 明日は今年最後のホームゲーム。 浦安市総合体育館で14時キックオフ。 勝てるように全力で頑張りたい。 いつも応援してくれる人達の為にも。 明日はホーム最終戦ということで色々なイベントがあります。 なかでも、俺とコウタロウとヨウスケのバースデー 彼は今までは、己の力を己自身の力として用いることができなかった。「 悪魔 の手」を持つ「碧井 先生 」こと碧井 涼介 ( 錦戸亮 )や、 大富豪 の熊切善三( 柴俊夫 )、 社会 厚生 大臣 の榊等に対して彼が常に主導権を握ろうとしているのは 出るアルバムはチェック!とかはありませんで、それほど詳しくありません。ただ、すごーく大好き!!!なヒト。 2日。あの日、朝からお祝い一色で、ここ何年もあんなに幸せで嬉しい1日 はっぴいえんどや、古井戸や、そんな70年代、わたしが生まれ 10月11日 LICCAとロハスフェスタへ行ってきました 場所は万博記念公園~ お天気もよくて気持ちよかった~ ロハスフェスタ 楽しすぎました あれも可愛いこれも可愛い~ って 緑やお花もたくさんで癒された DJ LICCA 待ち合わせ場所はまさかの暴風域。 その強い風の中、番長が釣りの準備をしていた。 「ひょっとすると、ダメかもね~」 「それでも、一応行ってみようか~」 あまりの強い風に7番では太刀打ちできないような気がしたので、シイラ用に買っておいた11番ロッド ワーーーー 昨日から売り始めた「辛テリーヤキバーガー」。 モスバーガーと日本テレビ 今年は和風のよもぎあずき一種類なんですねー・・・寂しい。 抹茶プリンとよもぎ団子、相変わらず甘さ控えめ。小豆と混ぜてほどよい。 ・・・ただし下のシェイク溶け これらのエリートたちが、世界中にネットワークを張って、ひていは、本国のために活躍してくれることを期待しているのである。 と論文で主唱した田母神俊雄・前航空幕僚長を懲戒処分もできず、定年退職させておいて、その後から「退職金を もはや誰でもいいみたいな気分になってくる。 <落選組> ・藤岡藤巻と大橋のぞみ ま、落選というよか活動してないんだから当然なんだけども。 NYC boys 嵐出場の対価であろうジャニーズ4枠めが彼ら。中山山田知念という今ジャニーが RT @ jinseihaigyou : @ tohima ふ、普通ですよ!!(汗 RT @ jinseihaigyou : @ tohima ふ、普通ですよ!w 14:29 @ sheepn どんな資格とったらそんなことできる 14:34 @ sheepn 色彩検定! [ in reply to sheepn ] 14:34 三回も替え玉 この年賀状で よしもとだけの豪華賞品 を GETできるチャンス があるんです その豪華賞品とは・・・ 【1等】 よしもと芸人新春メッセージカード 24名様 年賀状にデザインされている24組の直筆メッセージカードです。 張り切って今年公開の映画 「旭山動物園物語」のDVDを鑑賞しました。 今の旭山動物園は、 どのような方々が、 どのような思いで創ったのか…。 そんなことを予習して行くと、 旭山動物園を100倍楽しめ 2009年04月30日(木) 8時13分 昨日ゎ絶好のお散歩日和だったので、観光地にお散歩行ってきました まずゎ皇居!!! 竹橋駅で下車して出口出たると 21時47分 トウキョウスモーカー ついにゴールデンウィーク突入だぁ~!! 何しよっかな♪ 今から 人間と共存する環境での実 用化に、また一歩近づいたといえます。 【ニュース】 ▼ 複数のASIMOが協調して働く知能化技術を開発 ┣ 人と共存する環境での自律協調した連続作業を実現 ┣ ⇒ ┗ ⇒ 投稿者: NSX-GT大好き少年 それでも私は 大満足でした 連休二日目 同じく昼間の野暮用。前日もらったガイドには17時までとあったの で再び自転車を三渓園に向けました 16時前に着いて鑑賞開始。 前日は閉まっていた内藤礼さんの『母型』は 横笛庵という小さな庵 に 会社の飲み会 新入社員歓迎会・イベントの打ち上げで 会社近くの「吟しゃも」(ぎんしゃも)[ 焼き鳥、鳥料理 ] に行ってきました。 お店は、会社近く(東京都台東区駒形2-3-4第一荒井ビル 1F。) まずは、ビールで 銀河鉄道全線の定期券を盗んで機械人間のポリスに追われていた。 この作品の様に、汽車に乗って(どうして、この古い形の列車なのかというと、長旅をする人には、こういう古いタイプの列車の方が、落ち着くんだそうです)色々な星を 日本は、これらの点で、是非ともEUに見習うべきである。 具体的には、前政権が打ち出した2005年比15%削減(1990年比換算では8%)に立ち戻ることである。前政権による中期目標はすべて真水である。これに (+2) 55kg 内田博幸 5枠9番 ルージュバンブー 504(+12) 55kg 田中勝春 5枠 注… ③レッドディザイア てな感じでどですか? ワイドサファイア か、 ディアジーナ か迷いましたが 重賞勝ちと無しでは 葉月絵理乃 さつき廣田詩夢 雛菊伊瀬茉莉也 草野先生水原薫 川代先生若林直美 ゆう五十嵐裕美 けんじ沼倉愛美 良太藤村歩 健一藤田麻美 利明吉田真弓 拓海佐藤有世 大悟大亀あすか 西風先生恒松あゆみ 水主川先生小笠原亜里沙 園長先生青山桐子 桜本名陽子 今年のトルコGPみたいになっちゃうぜ? そんなこんなで、ファンのすそ野を広げるためには東日本に拠点があるべきだと思う。 よく、体感的に西日本の方がF1ファン多い(=F1ファンとして活動するくらい熱の入っている人が多い)とか言われるが アイコさん、優勝おめでとう!◎ 『豪州で合宿中の、上村愛子選手が、20日ペリシャーブルーで行なわれた、 FIS公認モーグル豪州選手権で、21.97点で優勝。 それにしても、日本めちゃくちゃ 暑い。。。。 オーストラリアの雪、わけてもらい 月光仮面?少年ジェット?まぼろし探偵?忍者武隊月光?ナショナルキッド? 果ては遊星王子から豹の眼、ピロンの秘密まで。 そういう少年活劇のどこにも、似たアイテムは登場しないような気が。 円谷繋がりの東宝怪獣映画にも、それに近い形の物はあり サークルメンバーの貴ちゃんと二人で応援なので、さみしくなくてよかった。貴ちゃんには服やらぽんぽんやら色々貸してもらって、私はほぼ身ひとつ状態。 島田駅で合流して、そこからはランナーたちとは離れて また、気合いを入れ直して… と思ったら、 いがわゆり蚊 ちゃん演じるレイコを心配して駆け寄るシーンで思いきり転ん 四日目には、大王・ 後藤ひろひと ・ 楠見薫 御夫妻が見に来て下さり、楽屋が騒然。 打ち上げ後、 武内ゆっこ ちゃんと一緒に 仕事をちゃんとしてとる休みは良い! 驚きの嵐!世紀の大実験!!学者も予想不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!! 嵐の3D生ライブ って見ました?! 懐かしいと言うか、赤と青のセロファンを使ったメガネをかけて飛び出すらしいんですよ。 テニスフリークの皆さんは、もう 杉山組がSFへ進んだことをご存知でしょうね^^ シングルスを体調不良でリタイアしたことから 今日はFANの皆さんも、彼女の『出来』を心配していたことでしょう!? 立ち上がりこそ凡ミスもありましたけれど 今日のアイ お盆 入りです。夕方お寺にある父のお墓に行ったら普段にはない 家族 連れの賑わいが。昨日墓前にあげた花が水を吸ったのと高温とで水がほとんどなくなってましたね。持って来た水を 差し て何とか無事でした。お花もお高いからね、そう簡単には枯らせ 今シーズン初の大雪のため、交通網が乱れまくりました。 車が雪にはまり、結局車は家に置いて、バス通勤。 2時間かけての出勤は疲れました。 雪の中をたたずむ、ブログ仲間のあーりーさんのショットです。 お昼は少し雪が融けてました。 たぶん、そのことで今日がミステリー記念日になったんでしょうね 私はシャーロッキアンなので、ミステリー好きと思われがちなのですが・・・ (-ω-;)ウーンなのです。 ホームズものはモチロン好き あと、クリスティもかなり好き 以前は リュ・シウォンさんのコンサートツアー( 名古屋 )へ行ってきた方から コンサレポが 届きましたので 代理で の距離で見れました シウォンさんの衣装 チェンジ の度に日本デビューしてからの思い出のダイジェスト映像が流れて 「この映像が ガンコレもすごい塗りわけですね 当ブログではスタンダートな大きさの1/200ハイコンプロのガンダム(約9cm)と、ハイコンプロがすごく大きく見えます ガンプラ標準サイズの1/144の ガンダムG30th と、 お台場 ガンダムなみの大きさですね ヴァレンティノ風のドレスを着て、ハーリー・ウィンストンのダイヤモンドを首からさげ ビバリーヒルズに帰るまでの間、エサを求めて彷徨う野良犬状態に。そして自分の家に帰るために、デルガドと共に生涯初の冒険の旅に出る。 冒頭のビバリーヒルズのセレブ 超渋滞化してしまう 桜の名所「海津大崎」へと向かい道ですね~ そして到着しましたのは・・・ 奥琵琶湖「伊香郡西浅井町」 この辺りの景色は他の同じ琵琶湖の景色でも 一種独特な幻想的な風情を感じるのです。 いかにも漁業の街という雰囲気が DVDでは徐々にNEWSの"素"が見れるようになって こやしげの絡みをはじめ、兄貴とまっすーが絡むと 満足しちゃうもんね。 それで満足しないのがNEWS!って思ってる(←勝手w) 上へ上へ。 終わりのないTEPPENへの旅、またスタートだ(^-^) (お菓子 ら▼落雷 り▼リラックマ る▼ルビー れ▼列車 ろ▼ロシアのピロシキ! わ▼ワリオ 次にまわす人▼ やり 選択乾燥器 Q18 だんちがいへいこうぼうのとくてん 段違い平行棒の得点 Q19 ねてておきたらかおにねこひげのあと 寝てて起き 10レースを見たかったが、スプリンターズSのパドックが気になったのでレースを見ずにパドックへ。スプリンターズSのパドックで気になったのがグランプリエンゼル。目力があったし、なんとも可愛いいから惚れてしまった。他はどの馬もよく見え 試合は明らかに山本が押していたんですが、こういうことがあるんですね。凄い。 ▼セミファイナル 60kgFIGHT K-1ルール 3分3R延長1R ○石川直生 vs 上松 4ラウンドに入って上松が左目を腫らし、ほとんど片目で試合を続行しましたが、判定で敗れました。 企業HP内のワーク・ライフ・バランスへの取り組みページ、さらに社内報にと、 色々な用途で様々な企業様にご利用いただいております。 実際にうぃうぃマークをご活用いただいている企業様の、ご活用事例と、 wiwiwご担当者様からのコメントを やっぱりこの仔は力のいる良馬場がいいみたいですね。 今年はよく走ったからね~疲れがでてきたのかな?それでもがんばってくれましたね。 それではあぴ~るくん ちなみにパドック写真は全滅です。δ(⌒~⌒ι)とほほ... 暗くてブレブレ 市議会に不信任決議案の提出を呼びかけたのは昨年12月に続いて2回目。市議会は2月に不信任を可決し、3月の出直し市議選で反市長派が過半数を占めた。4月に不信任を再度可決し、竹原市長は失職したが、5月の出直し市長選で再選された。 まぁずは昨日の答えです☆ 答えは"パター"です(笑) バダハリ選手の名前が出た時点でぉお!!と思ったのですが…残念でした(^w^) パターが良ければ全てよし。意地でも全て使いきりますよぉ↑↑ 2日目、さすがに疲れが隠せません。 与六の仕業だ。私がちょっと机を離れていると、油断も隙もなく、ピンと耳を立てた大きな頭がパソコンに向かっている。 ここまで猫を夢中にさせるのはスクリーンセーバー。リクルートのCMに出てくる住まい探しのキャラクター・ SUUMO(スーモ) を見張っ 優子(釈由美子)がハッピーエンドで良かったね でも、月9なのに・・・全然、盛り上がってなかったような気がする。。。のは、私だけ??? まぁね。最近は月9だからって、昔ほど盛り上がってはないけど・・・ 後さぁ。先に言っときます。 (もちろん寒くて) お疲れ様です、田村です。 先日の東京出張中にふと考えたこと。 移動時間をどう有効に使おうか。 今までは、東京・高松間はほぼ間違いなく飛行機だったのですが (笑 デメリット:iPhoneのバッテリーを無駄に消費する恐れが。 ッ 外…寒ッ 最近 暗くなるのも 本当に 早いですよね‥。 ちょっと行って帰ろうとしたのに さくらは 満足できないらしく ヤダって踏ん張るので 普通に行ってきましたょ-- ち-ん そうそぅ、 うちの チワワの chan とうとう 初めての ヒート 嵯峨豆腐 で検索かけたら最初にヒットするお店のことなんでしょうか? ★『拝啓 虚礼だとは思わぬが、怠惰につき賀状を失礼させていただいた』 (文庫版上巻p105) ここを読むたび、年賀状はこれで出さずにすませたい・・・と思う。 『東京DOCS』で小栗旬の妹役の川口春奈はブレイク前夜と思われるが、実際にブレイクしたと言われるのは、1年も2年も先のことだろう。無論、その間、途切れることなく仕事をこなしていっての話である。 いつの間に、芸能界は、着実に一歩ずつ階段を上っ お盆前に夫が刈り取ってくれたのですが、復活が早い雑草。 結構な生え方をしておりました。 こりゃ今日中に終わるのかなあ・・・ 不安になりましたが、今日しか時間がないので、 よし!と気合を入れて準備をしてると、 隣にある他家のお墓の前にどなたかが ミカズキさん、キャラメルさん、ちぇいさーさん、Yama-Chanさん、(白い)グリーンカラーさん、246さん、コージーさん&しぶちょ@mapi。それに追っかけで田腹さんの計9人です。 去年塩水でヒドい目にあったアクアライン行きを取りやめて、館山道を 季節は日に日に秋から冬へと変わりつつありますね。 そんな中で先日、北関東を1泊2日で旅してきました。今回から数回に分けて、その模様をお伝えしていきたいと思います。 まずは第一の目的地である 「那須野巻狩まつり」 を見るために、東北新幹線 で 親鳥のもも肉を煮込んだ煮鶏がトッピングされています。 鶏の旨みがガツンと味わえるスープ。 これが、“伝統”の味なんでしょうね~^^ さっぱりすっきりしたラーメンだと思いました。 甘めに味付けされたメンマと、 ネギの際だつ辛みも絶妙。 『ひとりごはんの背中』 新連載始まってたの気が付きませんでした。(笑) しかしまた食い物かよ。ウケてたのかね結局、メシマズヨメの話も。 何でもいいだろ食えりゃあ。品の悪い。 と、たまに思います。 やった、ダウンタウンDXに間に合った。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お盆ウイーク突入という事で ougizakari 父さん は 『本業』 が忙しくなる。。。<大したこと無いけどね?> でも れすとらん の方は ”てんてこ舞い” になりつつあるから。。。 又 下働きに。。。 かつてのアーテストがそうだったように。 また、やはり気になるエバンスの起用法について。 マーティンを欠く中でも彼をPGとして使ってきたということで、キングスの方針がより明らかになりました。 PGとしての仕事ができていないわけではありませんが 2009-08-24-Mon 『タイマーズ』 ♪デイドリーム ビリーバー そんで 彼女はクイーン♪ 清志郎 | COMMENT(2) | TRACKBACK(0) | 西郷にしてみれば、それは当然で、藩の事情はあくまで薩摩のみで解決すべきこと、己の立場にまつわることは“私事”である。この点に、西郷が 陽明学的思考 をしていることが表れている。 直江兼継 も絡んだ上杉家の相続争い以上の凄惨さがある。 メインレース時には、少し水分を含んでも良 馬場 でしょうかね。 このレースはG3・ ハンデ戦 と雖も、秋への飛躍と叩き台を狙いとする 馬達が集まりますので ショウワモダン エフティマイア タマモナイスプレイ ヒカルオオゾラ の6点 大事な大事なPSPはただ今充電中です。 早くこれで動画とか見たいっ!! おぉそうだ。 ずっと色で悩んでたけど、ご覧の通り、赤買ったんですよ。 最後の最後まで、セバス色かグレル色かで迷ってたんだけど セバスは指紋がハンパないと聞い 京都内回りならば先行できる馬がいいので。 スイープトウショウは京都内回りはむしろきついかもしれないが、他の馬より力は上と信じて。 残り2頭は1??1と来ているので、好調かと。 馬券はボックスで6点、で勝負します。 October 17, 2004 in 競馬 韓国までSAMさんがホミンを迎えに行ったんですね もしかして松浦社長の意志をついでってことだったんでしょうか。 ユノの笑顔が見られて、嬉しかった~! 信頼してる人の前では、あんなふうに自然と笑顔になれるんですね。 SAMさんありがとうござい ふー朝から取材と打合わせでバテバテ。 でも、予想の更新だけは書いておかねば。 本日も仕事しているのはいうまでもないが。 エフティ イカロス ・ゼンノグッドウッド・ ビエンナーレ ・キング トップガン ・ ハギノプリンセス の5頭BOX 曲がりなりにも果たされそうである。日本では車検が通りそうにもないので運用は難しいだろうが(笑)。 この「空飛ぶ自動車」、 【Terrafugia社】 社の「The Transition」という名前の車両で、見た目は空母艦載機のような格好をした飛行機。 米国は他の国に核兵器を持たせたくないんだなと思った。 富樫 核の傘の効力は落ちていると思う。 オバマ米大統領は「核兵器を廃絶する」と言っている。 それなのに、日本が攻撃されたとして簡単に核兵器を使うだろうか。 きゅんきゅんくるなぁ~。・°・(ノД`)・°・ またタテジマになって戻ってきてね。 走塁コーチ…は愛しのワタシの久慈さんがいらっさるから 走塁コーチ以外でヽ(;´ω`)ノ 甲子園で待ってるからね。レッドスター。サンクトペテルブルクで11月21日、ロシアの与党・統一ロシアの第11 回党大会が開かれ、初めて党のイデオロギー的方針、ロシア保守主 義が決められた。 保守と言ってもこの場合、当然反動ではなく安定を目指す路線だ。 トランステイスト編曲がなされております。 間奏などではもう少し音作りを頑張って欲しかったりするので 順位的にはこのあたりが妥当かと思っております。 MELON GREETINGあたりで面白いMIXをかましてくれる方が出てきて欲しいかな。 もっと言えば また、俺のミニバラが咲きはじめたよ。 ミニバラって年中咲くんかいな。 つぼみも5つ6つあるんよ。 そりゃぁそうと、キムタク引退するってね。 こいつ、、好きな選手じゃったけぇさみしくなるな。 巨人のコーチですか。。。 (笑い)”ただ芸能プログラムの‘おばあさん’ツムでキム・テウォンを知っている人々もいるだろうが,一つのチームを25周年の間維持してきて着実に残響を残す音楽らを作るのはやはり復活のリーダーキム・テウォンがなかったとすれば不可能なことだ。 まずは本州上陸! 一旦ホームに降り立ちカチカチになった体をほぐす。ラジオ体操でもやろうかしらん? タバコと缶コーヒーで1人乾杯。徹夜明けの作家ってこんな気分なんだろーなー。 20分程度の休憩の後、6:04発 特急いなほ8号に乗車。 自意識過剰なんでしょう。誰が書いたかなんて誰も見ていないし内容の吟味なんて誰もしないのにね。自分の中で照れが出てどうにも中途半端なものが出来上がります。ずいぶん前になりますが忘年会で糸井重里さんと一緒になったことがあります。 あまり長い時間にわたって強く羽ばたき続けることはできなかったと思われる。普段は滑空(グライディング)で、捕食のときや危険回避のときに激しく羽ばたいたようだ。現在の猛禽類を想起すればよい。 大陸の内部では高温化とそれにともなう乾燥化が持続した。 v^^v 5等が~♂ 5等は3000円でーす☆ あとは6等(300円)が3枚☆ 結果 こんにちは☆mayuです(*^o^*) 私もビザビも2日からゴールデンウィーク突入~(≧∇≦)b みなさんはゴールデンウィークにどこに行かれますか? どこに行っても人・人・人でしょうね(w_-; ウゥ・・ 疲れそう・・・。 でも、折角の連休なので で、伊吹さん発言だが、悔しさのあまりの発言であろうが、国民目線とはずれてい る。本音とは違う政治的発言と信じたいが、この発言が自民党の総意なら、民主が 少々こけても少なくとも、私は自民党には票を現時点では入れたくない。 カタカナの「カ」がだんだんと小さくなっていて、ふと気付くと… 「涙のチャラ」 になってました。。。 なんだよそれ!? 泣いてるchara?? はたまた、泣いて謝って今までのことチャラにしてもらったみたいな?? いやだわそんな曲ーーー!!!! というわけで 「実際のダイヤ」でさえ、1日にこれだけの運転本数しかありません。これなら、ヤードの工夫さえすれば全 列車 の再現もひょっとしたら可能か?という気がしてきましたwww (甘い 01:29 お願い!セニョリータ ♪ハイビスカス ♪ビートイット MC2 涼:いや~、松本、テンション 観客笑 弘樹:僕は朝、城に行きましたよ。 涼:どうでした?大きかった? 弘樹:大きくて、観光客なんかもいっぱいいてね、良かったですよ。 先週、徳島に帰省していたので、 勝浦町の「ビッグひな祭り」に行ってきました 聡は2度目になりますが、 だんだんいろいろわかってきたのか、 大きなひな人形や市松人形に、昨年よりも怖がってしまいました 昨年はちょうど歩き出した頃で ファジョンがあんたのこと好きってことぐらいわかっとるやろ!? そやのに平気な顔して「ヘインに言っとくよ♪」って。。。 素なんか?それともわざとなんか? わざとやったら結構やり手のヒドイ奴やし 素やっ 「郵便配達員とずいぶん仲がいいんだな。いつから 今日は明太子の日だそうです。 (1月10日3時2分) 返事を書く Re:みんなにはありません?(1/9) 勘九郎11さん(****.com) 私も根がなまけものなので、 直したほうがいいとわかっていながら、 なかなか直せないことは、よくあるので ご丁寧にコメントいただきました~~~♪ いや~~~ありがたいです アンケートって、書いていただいたあとは、 必ずそれに対して、コメントをつけておかえしするようにしています。 書いていただいたこと自体が、探究ですし、 そのコメントを受けて 可哀想な気持ちになっちゃったわ。 さて、本題ね。 昨日もまた旦那にお祝いのメッセをたくさんいただいてありがとうございました♪ そんな昨夜は唐揚げにしました。 塩味の唐揚 げ (クックパッド) です。 ハイ・・ アールさん のブログを見 9緒方=仕事人・職人・鬼の緒方 @10岩本=ガンちゃん @20永川9回登場場面=永川劇場・永川サスペンス劇場 @25石井=タクローさん @26廣瀬=チャーリー 半分に折ったりいろいろバージョンがあるみたいです。 広島港をいまでも「宇品港」と呼ん 第290号 皆様おはようございます。今日の加賀地方少し寒さが 身体にしみるようになってきました。 今週は雪 になる見込み・・・昨日は車を 山代ゴルフ倶楽部 クイーンコース 天気予報はずっと雨マークでしたが、時々 強い雨には降られましたが 生きていれば、106歳になる祖父が 切手を収集 していたので、私の手元にはここにあるようなお年玉切手シートがいくつもあります。 殆ど本棚の肥やし状態ですが、とても美しい絵だな、としみじみ思います。 色合い、カラー リアムさんは、クリスタルボウルやギター、魂の歌声で、天使の世界を作り出すアーティストらしく。 名前を呼ぶ時は 「イケメンの」 という前置きが付くこの人に、どんだけイケメンなのだろうか、とかなり興味を持っていました。 穏やかだけど冷え込んだ竹芝、いつまでもお正月気分ではいられませんね~ カモメさん達も寒くて寄り添っています。 1/7(水 ) 一時 最高気温は15時10分 つ「ほぉ」 野「だけど、僕、二日酔いが結構ひどくて。」 つ「いやいやいやいやいや(笑)アンタ、僕と6歳とか7歳違うんでしょ?」 野「そうなんですよ。 (ちなみに、フジモン、品川さんは、とんがった兄貴だそう) エアバンドに参加してるが 笑゛ でも素敵なコーラスだから 出来上がりがとっても楽しみだなあ…… 写メはランティスにあった クリスマスツリー かわゆすなー 今年はツリー、おうちにも飾ろうかしら…… ? んじゃ、またねっ\(^O^)/ きりーん ☆なちゅこ 何十年も経つというのにここだけは時代の流れから取り残されて、 まだ 20世紀 のようだ。 日本 から片道だけでおおよそ10 時間 弱。 交通 機関が整備されて快適になったとしても、 やはり長旅は疲れる。 「こ、 こんにちわ 」 たどたどしい ペルシャ 語で とサッカー戦術研究会事務局の吉田と共に試合を観戦してみませんか? 対戦:ガンバ大阪 vs ベガルタ仙台 日時:2009年12月29日(火) 15:00キックオフ(予定) 会場:国立競技場(東京) 今回はオフ会ということなので、観戦をしながらの試合解説や分析といっ こないだの 世界エイズデー のとこでライアン・ホワイトくんについてのリンク貼ったけども、私まだまだ知らなかったわ。ライアンくん、新聞配達をしていたそうなのだけど、そのことで「新聞からエイズがうつる」って言われて地域の人がみんな新聞の購読をやめ 土曜というのに人が全くいません。 あれほどにぎわっていたのにシーズンオフとなると信じられないほど人がいません。 でも、五色沼をじっくり眺めるには 赤沼は鉄イオンによって、水際が赤錆色に変色しています。 水は若草色です。 梨杏姉妹が大好きな? ミーアキャット の写真ww ちっちゃくてまるっこいです 空に何かいるな? この時カラスがカァーカァー鳴いてましたよ ↑影が写っちゃいました(^▽^;) (左の影は私ですw) ミーアキャット実物 初めて観ました・・! 体長30cm 当然 kin_hama は滑りましたよー♪ スキー仲間のMき、I田ちゃん、ABRっち、Tとーさん、Nぐちとドラゴンドラに乗車。 汗でビチョビチョになった春スキー用のグローブを、宿で水洗い♪ 乾け、乾け~♪ ※子供と一緒に斜面を 格が違うのですよ格が・・・!ワニさん好きだ・・・!! 銀魂 これはヒドイwwwwwww(良い意味で) タカティンはどう見ても空知のお気に入りだし、新八がいないのに自分も気付かなかったしw お妙さんといいお通ちゃんといい近藤さん嫌わ 今日大してよくなかったのに勝利投手だぞ 椎名はそろそろ、酒の準備をいたします(ここまでずっと禁酒できたのにぃ) うちに手付かずのウィスキーがあったから、ハ○サ○ーにするかな? だって今日の試合内容、絶対巨人の方が良かったもんー …このくらいで バンブーエールは大健闘の4着 向こうのダートではスピードが足りない(勝ち時計が1分8秒台…)と思われたバンブーエールをここまで持ってくるとは、ヤネの調子は申し分ない感じですね。そしてウオッカの前走、ステップレースのジュベルハッタでは直線 桐子をオッサンぽくすることで、全体を通してみると、ストーリーとか友達との関係とか作品に深みが出るんじゃないかなと思います。最後の方でわかる 主なドラマ出演作に『ハチワンダイバー』『任侠ヘルパー』(ともにフジテレビ系)など。映画で (木枯らし紋次郎のようだね) でも本人は物足りなかった?食事の追加が出てきてうれしそう。 オオバコを食べたり・・・ タンポポを食べたり・・・ でもやっぱり長い茎のクローバーが好き? 葉っぱも食べる 鳩山由紀夫首相はいよいよがけっ縁に追い込まれてきた。 普天間飛行場の県外・国外移転を主張する社民党に配慮し、日米同盟よりも連立政権維持を優先する鳩山首相にとって、与党との調整を考えれば18日までの回答などほとんど不可能に近いためだ。 チョコちゃん 月に一度のトリミングに行ってきました この子は・・・チョコで 「きゃあ~それだけはやめて~」取り返しのつかないことになる前に 急いでとめておきました そうそうサラは生まれてから一度も髪にはさみを入れていません。 心地よい秋風を感じながら15分ほど走る。 年中さんのハナちゃんは、 跳び箱を使った競技、ボンボンをもってリズミカルに踊るダンス、 クラス対抗の全員リレー、親子競技と、 お昼直前まで出番があった。 のんびりサイクリングしながら会場に着く 前回、『更新再開しま~す♪』 なんて言ってから早一週間・・・ やっと次の更新です(汗) こんなペースで行きます。 以上早い出産でこの体重は・・・ やっぱり大きめでしたね(笑) で、お待ちかねの名前ですが・・・ 【アヤナ】と名付け でも、自分みたいな散歩するはずだったみたい。 それできのうわんわんが、いっしょはデビューされたみたい… それで じょなさん で著作するはずだったの。 だけど、チョコペンとか結成したの? *このエントリは、 ブログペット の「 わんわん 」が書きました。 (>_ 唯一開きがあるように感じられるのは・・ エヴァ5 。え?エヴァ?? (笑) これが6回転目で当たってしまい、当たる時は当たるんだなあ ^_^; でも単発。飲まれる前に次の当たりも来たが、やはり単発。 滝沢沙織 野々村咲智(海の家「モンペ・トクア」店長):桜井裕美 水沢優海:松崎佑紀 西原亮子:園原佑紀乃 江狩の父:大高洋夫 中島六次 登場人物 クニミツの政 (祭り) 坂上陣営 武藤国光(むとう くにみつ) 本編の主人公。 作内ではタイトルにある 「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル“魂のラジオ”」を聴いていると、福山さんが「はつ恋」の売れ行きを心配されていました。まあ、一等賞目指すとどうかは解りませんが、売れない訳ないでしょう(笑)でも個人的には「はつ恋」は微妙 こんばんわ~ WEEKEND FEVERでお買い物してきました。 今回はグリーン色がテーマだったんでしょか。。もぉ時間的には終わってしまいましたが、3着ほど買いましたヨ ☆FAB PONY☆ Romper:FAB.PONY Rita Romper (Lime Wedge) 50L$ Sandals:*Kookie* Sand 子供たちはおおはしゃぎ 朝から、一度も中へ入らず、ずっと雪遊び 一晩で、世界が変わったんだろうねぇ 急に雪玉をゴロゴロゴロ・・・ ひたすら、転がす 私も! ぼくも! と大騒ぎ 10分後、おお! 結構大きくなってる~ 降りだし 野手 は日本の スモールベースボール をベースとしながらも、メジャーの バッティング スタイルを取り入れているという印象でした。 投手 も、打者の弱点を分析し、見せ球を効率よく使う組み立てをしているんだろうと思う一方で、その 投手 がその日に まさに神様、仏様の人じん智ちを超えた出来事と考えるのは一人私だけではないだろう。合わせて海上保安庁の潜水士の大きな役割を忘れてはならない。 人生とは本当にちょっとした事で運命がわかれる事を改めて感じる。 7時58分帯広駅発で札幌へ アイデアが生まれるのではないですかね?高齢化の問題が叫ばれていますが、 平均寿命が延びればそれに合わせて定年も年金支給も延ばしてもいい ですし。ハッキリ言って60代なら、まだまだ十分、働けますよね?そうなれば高齢化問題の相応の部分は解決 CR-Zですね トヨタのFT-86が、昔のハチロクユーザーをメインターゲット にしているとするなら、コッチはやはりCR-Xユーザーか!? でも、CR-Xのイメージを引き継いでいるのはパッと見の スタイルだけで、それ以外は今風のスポーティカー 直人、紺田などなど・・・信二も武田勝も鶴ちゃんも乗っていたけど反対側に居 星野さんからは「所属監督の顔を観てみたい」とか。。。。。(ムッ) 今朝の道新スポーツにも梨田さんのコメント・・・実際にみてないけどだめでしょう。 ダルビッシュも・・・野球に スリッパと言ってもかかとの無いBirkenstockとか、足元だけすんごいカジュアルなの。 とにかく一日中歩き回ってたからしょうがないのよ 2、出門最多擦個口紅~反正結了婚了也已經沒人要看了 (出かける際には口紅くらいしか塗ら 物がいっぱい・・・と言う事でなんとなく先伸ばし にしちゃってたんだけど、昨日伊豆旅行の荷物を片付けていたら急にやりたくなって! 「じゃあ一気に片付けちゃおう!」と決意。 洸たんがお昼前に帰ってくるまでに(修了式で半日)棚の上や箪笥の中の物を お決まりのアームカバーをはずして後ろのポケットに入れてあげる、というおどけたポージング。 さそりマークの カステリ は、ちょっとクールに。 ルイガノ は親しみやすい感じです。 ゴールドウィン は、スポーティーなスタイルで踊りまくっ 一昨日だかの橋下 大阪府知事 と 前原 国土交通相 とのやりとりから話題が飛び火した感がある 羽田空港 の ハブ空港 化問題。今日一日、朝から テレビ でずっと各 マスコミ や 論客 が激論をかわしていますが、、、ごめんなさい 「お師匠さん、お 乃舞 (のぶ)どすえ」 初荷用の半被(はっぴ)は家で脱いできたらしい、せいいっぱいの晴れ着すがたの14,5歳のむすめが、 銕三郎 を見てぎょっとたように立ちすくんだ。 (14,5歳のときの おまさ に似ている) 黒くてぱっちりし 「フェアじゃない」という印象を持ったからでしょう。 さらに、大久保秘書逮捕直後に、政府の要人である漆間官房副長官の「捜査は、与党側に及ばない」ということが『現実のもの』になった事とリンクしており、 >二階氏側に捜査が及ばないという よく見たらコレシールじゃなくてセロテープで貼ってあるだけでした。 なんかこの絵・・・・・・絶対に 「へきゃっwwww」 って発音してると思います(≧▽≦)ノ彡バンバン 電池のもちも3倍、情報処理速度も3倍です♪(ぇ さて豚 赤井秀和さんが一日先生としてきてくれたり、 (そのときは園長先生と教頭先生の結婚式までしてくれたんですよ!!) 高田課長が園長先生の誕生日をお祝いしてくれたり(ちなみに高田課長は卒園児!!) 先日、翼組さんにさんきゅう兄さんや にしおかすみ もちろん選挙担当の小沢一郎だ。 麻生自民党がいくらデタラメで有権者に嫌われていても、対立候補を満足に立てないことには勝負にならない。そこで小沢は300小選挙区すべてに自前候補、推薦候補を擁立し、自公与党との真っ向勝負を打ち出したことで 空をたっぷり 見ていただけるように。 お昼間のワイン会のはずが、 帰り道はどっぷり 日も暮れていましたね。 足元大丈夫だったかな? 毎年すごいと噂のボジョレーヌーヴォーですが、 今年は、うん、ホントだった!! 飲み逃した方は 元女兵士のマッコイとともにボンバーズの本拠地へと乗り込んで行く!かつての恋人エレンを救うのだっ! 無事にエレンを救い出すが 実はダイアン・レイン、口パクなのだけど、言われないと気づかないくらいの熱唱! ライブ映像に差し込ま 11月8日(日) 綾町上畑公民館文化祭・ 森林環境税意見交換会:宮崎県庁 11月9日 綾プロ連携会議・サミット実行委員会 フー書き出すのも大変! これだけの行事をこなし、会議があれば、会議の準備。 体験ツアーの手配や準備と走り回っ 楽しみにしています 第3回 シェル部 参加部員 ともことみるくのおきらく日記 美(Mei)’s Room シェルティーZENのつぶやき日記 シェルティズ アトム&レオ~♪ へなちょこバント メイズペーパー 小さなミルフィーの楽しい1日の出来事 後悔のない人生 で、編集室に行く時間まで ちょっとあったので、 渋谷2丁目から 麻布十番の仙台坂下まで 本屋とか寄り道しつつ、 50分くらい歩いて行きました。 なんてヘルシーな俺。 自分を誉めたいですね。 それでは根岸ステークス終了時点です。 まめさんが根岸ステークスで馬連的中により、未だにゼロは私だけになっちゃいましたね(;^_^A アセアセ・・・ まぁいつものことか( ゚∀゚)・∵ブハッ!! それでは最後に今週の対象レースですけど Round.6 2月 MBS『でぃりぃげっと』の収録に行って参りました! 大阪オートメッセ2009イメージガールとして、イベントの魅力などを語ってきましたよー♪ 一人やったから心細かったけど楽しかったです! 上田アナ、車が大好きらしく打ち合わせでたくさん語り合い 同時に恩地のモデルになった人のほうも全然ピンとこない。 あの人がアカだったと思うとかそういうことでなく、もうまったく映画の中は映画のこと、とあっさり分離できます。 つーか、完全に映画としてしか見てないですから、完全無欠に。 『なごり雪』 歌手”イルカ”の弟子の”沢田聖子”(さわだしょうこ)とのとってもレアなジョイントです。 当時、沢田さんは”松田聖子”とW聖子と言われていましたが、 その彼女も今年でデビュー30周年らしく この映画も例外ではないです。この流れは法律とかで一回禁止にしてもらいたいです。 主演の 宮崎あおい と 佐藤浩一 は良かった。特に 宮崎あおい が出てるドラマも映画も見たことがなかったので、私としては新鮮でした。予想以上にコメディにハマっ 神流川の上流には日航機墜落現場の御巣鷹山があり、麓の上野村では毎年供養の慰霊式典が行われています。 神流川の河川敷からは三波石(さんばせき)が採れますが、三波石は石英が緑の紋様を示す変成岩で庭石に用いられ、非常に高価で数百万円もするものが 寒の戻り で寒いですね~ 今週は夜勤の為 余計に寒さが身にしみますよ。 さて 今週一週間を振り返ってみます お暇な方はどうぞ。 先週は 金曜日から日曜日まで 「いなかの風」 にいって来ましたよ。 これは モブログ キャンプレポとUPし 鎮吐作用のあるアラバンを主体とする多糖体を多く含んでおり、半夏湯(はんげとう)、半夏瀉心湯(はんげしゃしんとう)などの漢方方剤に配合される。他に、サポニンを多量に含んでいるため、痰きりやコレステロールの吸収抑制効果がある。 私はA案はこの後に及んで無理やりっぽい感じがして、 しんみり した気分が、一転、え゛~~ と B案の方に あげたけれど、A案の方が多かったね。 続編制作されるんだったら、A案になるのかなー。 でも、じゃまた皆は……の? その後 GWにもかかわらず、ありがとうございます 特にGW5日間ずっと出ていただいている、 H野さん 本当にいつ 照明など、 かなりこだわってオフィスプランニングしたみたいです それぞれ カラー が違っていい感じになりそう 出来上がりが楽しみ そして 審議終了に安堵も、ブリアトーレへの恨みは消えず - F1ニュース ・ モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb) 今後、もしもピケを再雇用するチームがあるとすれば、どんな状況だろうね? 全くやましい事がなければありえるかもしれ URL | ユイ [ 編集 ] | top↑ のぶしさんへ ホントその通り~ お肌もサラサラだし汗かかないのがいいよね 自分の周りの小さな世界で大満足してるよ あっ選挙行ってないし♪~( ̄ε ̄;) りゅうさんへ 大丈夫だよ~まだ3キロ減から動か コンテストがあることも楽しみの一つです。川柳や俳句は始めるのも簡単ですし、いつでもどこでもできるので、忙しくてもあまり関係ないですね。 基本情報技術者。IT系の資格の中で最も人気の高いものは基本情報技術者の国家資格です。資格取得が went down in a great sort of tribute or whatever the plan is," Jermaine Jackson added. "We want it to be real." The Jacksons: A family Dynastyは、彼らが(授賞式などでの)トリビュートがあるとしたら、参加したいかという質問に、非常に積極的に この時点で名前が出てないようなので、なさそうですかね。出るなら、藤田選手の相手に挙がっていた、ジェロムとやってもおもしろそうです。 ジョシュも8月のヒョードル戦が潰れて、11月に戦極出場の噂がありましたけど、結局、出ませんでした。 猫とともに! シャイなお猫さん…目を合わせようとしないのよ。 でもじわっ、じわっと寄ってくるの…かばぃいいい~ん♪ ああっ、見れば見る ほんとにすごい移動距離… がしかし!GW!高速が遠目にも止まっているのが見えた、ので下を走る。 小寒(1月6日頃) 大寒(1月20日頃) 日本でも春分の日と、秋分の日を彼岸として お墓参りをする習慣はありますよね 四季の移り変わりを感じる行事の1つ~ 伝統ある 雛人形 を出す、しまう作業は大切なんですね ご興味がある方は~ 1度 雛人形 つい先日までは、冬らしくない〝暖かさ〟に包まれていたのに、いっぺんに真冬になった感じです。 あす、あさっては、さらに寒さが厳しくなるそうです。 恐るべし、寒波。 こんな日は、雪道走行の動画でも見て温まろう。(←温まるかーっ!) 広島電鉄 阪神 は他 球団 との競合では84年に嶋田章弘( 箕島 )を 広島 との競合で当てて以来、 清原和博 、近藤真一、川島堅、 野茂英雄 、 小池秀郎 、 松井秀喜 、 堂上直倫 、 中田翔 、 大場翔太 、 松本啓二朗 と全てくじを外してきましたが 信長クリア。 くのいち第4話までクリア。 甲斐姫第1話までクリア。 クリアしたら100万石もらえたー! そして難易度に地獄が追加されてたー! てこと 結果は、半分くらい進んだ所で敗北。 ふぅ、さすがに厳しいか。 良い武具欲しいよ。えび ぞうがまおは心が美しいと発言したあと「 容姿 ももちろん美しい(キリッ」と言ったと思うんだけど、 連休 中に見たテレビでは カット されてて確認しなおせなくて悲しい。パリ公演の 楽屋 での「邪魔だ!出て行けぇ!」と並んで 横道を許さない脚本に、こんなマジ動画まで盛り込んじゃって、いいんですか?! いいんですね? 一度示しちゃったモンはもう取り返しつかないんですからね! あの1クール最後の話が セリムが可愛さ3割増しだった!(笑) 最後の大総統のセリフを 振り決め結構進んだ! ちなみにうちの班は嵐さんのBelieveでござりまする\^^/ 楽しくて仕方なかったー♪ めっちゃ笑ったし(∀) そんで、今年初の書初めした~ 半紙で練習は何度かやったんだけど、書初めの紙(条幅・・だっけ?←)に書く といいますか、雨、を通り越して、集中豪雨なのかというくらいの厳しい雨模様でした。 そんな中、わざわざお越し下さった方、ふらっと立ち寄って下さった方、そして会場スタッフの皆様、本当にありがとうございました。 1キャラ作るのに7つか 8つメニューを行き来する。そこまでのカスタマイズ があっても、MMORPGでそれを求める人は多分、 少ないのだろう。 選べるボイスの数は少なく、スキルの際にイチイチ叫ぶ ので、安いアニメのように思える。 3を獲得できたことにとても満足している。PKのキッカーであることは、気持ちが高まるよ。常に落ち着いて自信をもちプレー できるようにトレーニングを積んでいるよ。今日は、アシストをきめれたことも嬉しく思っている。インテリジェンスに溢れる お友達である慶太君と遊んでたんですね・・ 良かった~1人・・淋しくしてないかなと心配だったんです(笑) でも、もうすぐ4人も日本に戻って来るでしょう・・・ FNS歌謡祭楽しみです。何を唄うのかなぁ・・・・ 今日は、久しぶりに RT @ KATOKICHIcoltd : K-20を愛用しております。 RT @ bombino : ガラっ/PENTAX派と聞いて! 00:19 @ KATOKICHIcoltd かーときちさん、かときちさんのCM、ガキの頃はよく見ました。関西ではしょっちゅう流れてました。懐かしい。 [ in reply to 雲っちゃった~ぁ~!!ルミナリエ点灯時間待ちでーす。 雨がぱらついてきたぁ~。◆明日、11月27日(金)の出勤予定◆ 舞香17-22 しぃろん18-23 えむ。22-5 ミント24-5 「長髪大怪獣ゲハラ」が、ぷらんたんで妙に人気になっ 人里離れた山奥で神と祭られている毛覇羅 ●松本清張な崖(みうらじゅん氏談)から出現するゲハラ ●輪転機の映像に被る 師走に法事をする家などなかったのに、いまやその師走の法事が、チャンピオンの霜月を凌駕する勢いです。 師走の法事は「駆け込み」が多いので、本堂でやる家が多いです。きのうは半日、本堂にいました。 来週もそうなりそうです。 ちょっとだけ← ちょおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!! 霞ヶ浦Σ(゜Д゜ノ)ノ!!!!!!!!! 岡野さん、来たんじゃ!!!!!!! えっ?!まじ?!うっそ! いっつもつりに行っ 茨城県民、おお泣きします。 かなしすぐる´q` うわあああああああああああああああ 日本の歴史を知ってたりする状況になっているようです。 そんなことで、 ちゃんとした国際交流ができるんでしょうかね? 自国の歴史を知り、他国の歴史も知ることでしか、 国際間の理解は深められないと思うんだけどな。 そういうことで 「ふぃ~ら~」という地元タウン誌に、ココのソフトクリームが載っていたので、抑えとこうって思い行ってきました。 (ドライブの帰りですが) 丁度お昼時だったので、お客さんは結構入っていたのですが、皆さん外のテラスで食事されていました。 2戦目を前に栗東の16位♪ラスト1ハロン13秒を切る馬が2頭しかいない中、びーくんの13.2は5位、2ハロンも26秒を切る馬が4頭で、びーくんがその4位です。でですね・・・なんとこの日のびーくんのタイム 考えようとしても固まってしまう状態だったので… 間違いなく一番会場に近いだろうということで、決めたのですけれど。 テンション上げるには最高でしたわん♪ 翌日、短大の同級生3人+私でプチ同窓会したのですけれど、最上階のレストランで。 21:00~ 合宿所移動 宿泊 (YOSAKOIソーラン) 12月6日(日) 医療を救うプロジェクトごとに活動 ムービー・グッズ作成、グッズ作成などなど 15:00 各プロジェクト宣言 希望者 夜のお祭り参加 ************* 本田美和子 三沢選手が2代目タイガーマスクとしてデビューした時はプロレスを見なくなってましたが、「またタイガーマスクかよ。。」と冷めながらも気にはなりました。その後はやはりアニメの大ヒーロー、タイガーマスクを名乗るだけあり 私が好きなのは 夏の暑い一日の夕方、夕立がきて、道 路がじゅわっと音を立てる、そんなときの香り。 何とも言えず、好きなんです。 「インドのみずみずしい大地が放つ自然の息吹から生まれた 清涼感と瑞々しい香気が漂います。眩惑のインド 一年の感謝を込めて、チーズ!執筆陣および関係者の皆様をお招きしての謝恩会、名付けて“チーズ!感謝祭”のParty Nightです。 エミーのエントリー を読むと、僕が流行りの話題曲を練習してきてご満悦で歌ってるみたいなのが ヤ なので断固 弁明 しますが さもないと、オバマさんと同じく支持率が突然50%をきってしまうその日も遠くはないでしょう。 こう考えると、 日本は本当に気候変動問題に対して 【先見性】 を持っているのか? この 【問題の本質】 を見極められているのか? そ してこれらがいずれもでき 先発・中継ぎ・抑え問わずどのピッチャーだってそうだよ、実力の他にコツコツ積み上げてきた信頼があるから監督に使ってもらってるんだよ。 2009年 北海道日本ハムファイターズ 優勝パレード は11月22日11:00~11:40、大通西6丁目から んでもって青が最年長かよ… ● 仮面ライダーディケイド #6「バトル 裁判 ・ 龍騎 ワールド 」 「 龍騎 」に関する知識が「 ライダー 版 バトルロワイヤル 」ということぐらいであとはさっぱりです。 TO OV cafe(ト・オン・カフエ) (地下鉄中島公園駅から東に徒歩1.5分) 中央区南9条西3丁目1 部屋の一番隅っこ、向こうの空間に続く狭間に展示されている。まるで境界を見つめる瞳のよう。きつく感じる絵だが SL 列車 に 富士山 静岡空港 開港記念 ヘッドマーク を つけて 運行する。 ヘッドマーク には 静岡県 の イメージキャラクター 「ふじっぴー」が 飛行機の すがたに なった イラストが えがかれとると いう。 ヘッドマーク の おおきさは 80cm。 豪雨は当たり前、竜巻も珍しくなくなったようであります。 そんな中東上野は比較的平穏で、ほとんど雷も鳴らず、ザザッと降ったくらいでありました。 で、降ったあとはこんな虹ができました。 よく見るとはっきりした虹の外にもうひとつ 森の石松と追分三五郎、投げ節お仲などの新しい登場人物がいるのですが、どのようないきさつで次郎長の子分になったのかわからないのが残念です。 相撲興行を打ち、また花会を催します。 大政一行が旅から戻り、話はついたかに見えたのですが 優柔不断な対応に終始してきた鳩山首相にある。 首相は、米国も沖縄も社民党も大切だとして、会談相手ごとに都合のいい発言を繰り返してきた。その結果、県外移設論が沖縄や社民党に高まり、自らの選択肢を狭めてしまった。 本人の発言も 国際線はまだ検疫やってるみたいです 帰りはスムーズに入国できるのだろうか? 空飛ぶ映画館で行って来まーす! いうことは次のリボコンはミルフィオーレも登場ですね~ ・NARUTO ダンゾウ疑われてるね 古狸だってプププ ダンゾウの思い通り 氷嚢も意味がないと思います もう古市くんったら ・ぬらりひょんの孫 リクオ様が弄ばれてるわ リクオ様は雑用係 エネルギー体もこの次元に存在しています 夢をみるなどの潜在意識の世界もこの次元ではないかと解釈しています 高次元 愛と光のみの領域を五次元と呼びます ハイヤーセルフもこの次元です 菩薩は6次元、天使界は7次元とか言われてます つづく。。。 確かに飲んだが違う、これじゃない。 しかも最後の1杯は欲していなかった。 たまたま通りかかったバンダイナムコゲームスブースでライブイベントをやっていたことだ。 何か聞いたことない曲だけど美郷あきさんっぽい歌声だな~。 こんにち 久々に 連休を 無駄に過ごしてみました 借りてきた でぇ~ぶいでぇ~を 観たりヾ(@°▽°@)ノ タイトルわ 『ターミネーター4』と『Rookers』 見始めたのが 遅かったので 終わったの夜中3時ヾ( ̄0 ̄;ノ 案の定 朝起きれなかった で posted by min 2009/11/26 10:53:22 むはは!情熱的なソファですねw でも、しわしわが気持ち良さそうですよ^^ ☆ posted by 情報を発信!みんなでつくる地域情報コミュニ シエラ フォルクスワーゲンの専門店「シエラ」です。自社整備工場完備で 昨日は都合6枚のSuica-Kitaca相互利用開始記念Suicaを買ってきました。ええ、昨日のエントリは思いっきり何も書かずにいた訳なんですが、大体どこの駅で朝も早くから並んでいたのかはお察し頂ければ幸いです(笑)。 カウンター ちなみに娘は「 東京土産に 東京ぶゎぬゎぬゎ はいかがですくゎぁ 」という東京ばな奈嬢のモノマネが得意だ。 2009年搭乗1回目 ANA 68 59便(JA8961) 羽田 北海道の雪はホントにさらさらですよね~!娘と雪だるま作りにチャレンジしましたが、駄目でした…。 じんじんの半開きの口かわゆーこの写真好きだなあ。 やっぱりメンバーも冬のイメージ=中丸なんや(笑) あー、でも確かに先輩も冬似合いますね。韓流的なね。 中丸、ほんまに懸垂マシーン買ったの・・・。 えび。スマイリーつけてる河合さんが 今月28日(土) より始まる 「高槻センター街★縁JOY★お客様感謝祭~当たる!当たる!北海道雪まつり」 それに向けて・・・・ アーケードにも クリスマス装飾 がついたぞ――――!! (^_-)-☆ 東と西の入り口には・・・・・ 大きなリーフがつい おりました とってもおいしかったです そして改めて、 お料理の腕を磨かなくちゃな…と 思い直したあやなのでしたー ちなみに、 今週中に 『ベネッセ ハピコレ』の “10分お弁当 クッキリした素晴らしい岩手山を見る事ができま した。朝はキリット冷えましたが、日中はこの春1番の暖かさでした。 昨日の記事の続きです。 まだお花見には早過ぎるけど、久し振りに高松の池のお散歩をしてきました。 【写真1枚目】 まだ桜は全然咲い 笑 まぁ金あるからって無駄に欲しくもないもん買わなかっただけいいかなー。冬越せるかなー。H&Mで安いアウター買ったよ。まぁあまりに寒すぎる時はこれ着んべ。安いからファストファッションに助けられてる。そいえばH&Mの前で女の子二人がどっかのテレビに そしてそして・・・ なんとあの こども店長 ・・・じゃなくて 「わしはこんなとこ来とうはなかった!」 でお馴染みの 与六vol.菊人間も!! ・・・と映ってないケド、喜平次ちゃまもいらっしゃいました。 来とうはなかったーーーッ!!! 来年もし菊 それで、前日のラップがどうだったかといいますと、 ◇西部日刊スポーツ杯(芝1200、1000万下/土曜のメイン) ------------------------------------------------ 12.3 - 10.6 - 10.9 - 11.2 - 11.3 - 12.0 この時点でどれだけの人が試合映像を確認しているのか知りませんが、少なくとも南アフリカで引き分けだったらそんなに悪い結果ってわけでもなさそうです。 まぁヘタに勝っちまうよりも良かったのかもしれません。 場所的に。 それよりも。 ◆北北海道大会 ▽準々決勝 白樺学園 6-2 武修館 旭川実 1x-0 北見工(延長13回) ◆青森大会 青森決勝は青森山田×光星学院の2強対決! ▽準決勝 青森山田 8-0 五所川原農林(7回コールド) 光星学院 12-1 八戸西(5回コールド 前々から友人から聞いてたお店、やっと来ることが出来ました。 若鳥の半身揚げを中心とした食堂で、地元では大変人気のようです。 この日はGWまっただ中ということで、行列になってました。 もちろん食堂なので、若鳥の 唐揚げ・サンギ ・お寿司・ラーメン 特訓 適当な→人 くさい→台詞 浪速→なにわ 桂→ 三枝 ワン→ツー 名探偵 → コナン ラスト→ ラスク 海の→家 壊れた→あたま 鈴木→友人 *1 :前厄後厄って、もしかして大厄の前後だけですかね?間違ってたらすみません ここまで引っ張ってくるとは…!(笑) で、MCでは「MCマモー」が登場(笑) まだキャラ設定がちゃんと定まってないとか!(笑) このツアーにちなんで「スマイルライフ隊」を結成した…という設定だったけど、 アドリブでのダンサーさん達との掛け合いが 思わず会話に参加して 「ふで柿 じゃなくって? 渋柿なのォ?」」 「う~ン 渋柿はスーパーじゃぁ、売っていないと思うョ」 店員さんは助け舟が来たとおもい 安堵のいろを浮かべる。 そんな会話がつづき 生きているうちに一度は生演奏を聞きたいドラマーのお一人でした。 謹んでご冥福をお祈りいたします。 12/2追記 LOUDNESSの樋口宗孝さん悲報に、かつての“盟友”影山ヒロノブが哀悼 1日(月)付の自身のブログで「なんでこの歳で 月曜日から昨日まで忙しい一週間でした。ふゥ~~~。 今朝のウオーキングは、気持ちの良い天気のなか清々しかったですね。 今日で、10月も終りです。早いですねぇ。 阪神タイガースに城島選手が来るとのこと・・・・ TVでは、あのMも来る パターンの馬が同じレースに出走してくるのであれば、もう狙ってみたくなって仕方ありません・・・ フューチャサンデーの時よもう1度・・・ てな気持ちで、今年のクイーンCは、ライムキャンディから勝負してみたいと思います。 馬連 ??-????????????????? 捜査関係者によると、二階氏が代表を務める政党支部側 への偽名献金疑惑については捜査を継続するとみられる。 捜査関係者によると、二階氏が代表の自民党二階派の 政治団体「新しい波」は平成16年~18年、西松がダミーに 使っ (ばんばんばん)←床を叩いているらしい でひゃひゃひゃひゃはyひゃひゃはや!!(ごろごろごろ)←床を転がってるらしい ・・・落ち着け あたしはアウト orz そういや前に聖が似たような事をアッキーナが来た時やってたよねー。 アレは・・・ご飯 w/チーズ 連休に何をしたいって訳でも無かったんですけどね。。。。 何だか 連休 ちゅーのが嬉しかったんですよ。 そしたら、、、、、、 たまねこ妹が去年に続き、出張を兼ねてやってきた。。。 今回はクーラーバッグに保冷剤を入れて 『チャーシューや味付けメンマ まったく困っておりません。 でも、今回。 ほしい理由ができました。 お金もないくせに。。。 ブルーレイ買っちゃおうかな(ノ´∀`*) いやね、だって。。。 ミッシェルガンエレファントの特番が年末年始目白押し なんですよ。。。 師匠が勝っていれば出るようだ! ん~馬を出さずに帰るのもなんだからとりあえずアミ厩舎のアーミーパサーを 適性完璧の帝王賞へ 1.5倍!オッズはフォースと同じか??? スタート!赤!! 残り500M げ~~~これは全然とどき デザインを変えました デコメ投稿したら… からは… おっ 重い からは… みっ 見にくい なんてこった なんてこった なんてこっ まだ底を見せておらず勢いも充分のセレン以外は信頼に足らないと今回は判断します。 次に適性距離はマイルにあると思われ 今秋は8歳のルースリンドが東京記念優勝→浦和記念でも2着と踏ん張ってるだけでなく 「保健師相談も私と保健師さんが話すだけで、みんなから聞いてたゆーへのテストとかはまったくないし、 身長、体重も超適当でさ~。内科検診なんて介助つかないし、しかも聴診のみなんだよ~。歯科なんて ほとんど口あけてないのに「虫歯ない」だしさ~。 そら、漫画0巻なんか付けたらそうなりまっせ。 アニメファンは普通に行くとして、アニメ観てないけど漫画揃え 卒業- 84.2億(8/23日付け) 第弐位――ハリー・ポッターと謎のプリンス 80億 第参位――おくりびと 64.4億(10月末付け モチベーション上がったし~ 練習頑張ろっ ファンの試合も見れたし、良い勉強になった1日でした フィジカル強くなりたぃゎ 神龍、、願いをひとつ宜しくお願いします(笑) でゎ、でゎ~ 寝ます(ρ_-)ノ おや炭 二十四節気は、年初めから【小寒・大寒・立春・雨水・啓蟄・春分・清明・穀雨・立夏・小満・芒種・夏至・小暑・大暑・立秋・処暑・白露・秋分・寒露・霜降・立冬・小雪・大雪・冬至】のように並んでいます。 その大雪。 そして次は冬至。 最後。 (ぃやぃやぃや…3人ともリボーン大好きさんです♪ 5人は自分のことどう思ってる?? 興味ないね。 (ぃや、メッチャ気になりますょ… 口調設定は?? ・芹華…マーモン。 ・MAMIさん…獄寺。 ・未亜…骸。 ・フリーの方は了平でお願いします。 「きょろきょろヘドウィグ」もちゃんとついてました~。 トリックアートドラゴンも部屋に飾ってりますが横に飾ってあげましょう。 今日は勉強そっちのけでルーナたんのシーンだけでも観よう。( あと明日はチャリチョコ届き POCKET SONG 武士 高田リオン MASS & シバタヒデアキ MASS & ジャン..違うか(笑)にしやん 最後はオールスタンディング !!!!! もう一度言わせて欲しい あの夜を最高と言わずしてなんとする !!!! 『あの夜を忘れ 飛梅賞7着(3人気)と大騒ぎされた(POGとやらが1番人気の様です)デビュー戦後は鳴かず飛ばずの低空飛行。今は何処で何をしているのやらw 現在500万下 ◆2008年11月15日 さて、阪神ジュベナイルフィリーズですが、直近3年の優勝馬を見 好物の 鰻重 でも毎週食べちゃ価値がなくなるね 復路は Kさん がメインで先頭を牽く。 食後にスタートしてスグに(仕事明けから?)追いかけて来た Sさん が合流する。 帰路も順調に戻り、 八王子ED で 暖かい を飲んで休憩する。 友人からハルシオンを分けてもらって飲んでみたら、良く寝れたので、 ハルシオン出して下さい」←これは嘘。 を言いました。そしたら先生は、リストカットの回数と私のリスカ痕を見 データは無効らしくて・・・・・またもや先生、 「う~ん!」とまた唸る 広島人としては見逃せないCDですよね☆ ゆったりとしたサウンドもあり、お家パーティーに、会話を邪魔しない自然なBGMになること間違いなしです! 「Presente De Natal / naomi&goro」 ・・・・・ \2,100 やはり外せない一枚 聞いてないんですけど~!? 到着したら早速校長室へ!?学生時代に校長室に入った事などある訳もなく話し た事もある訳無い!! 俺の校長先生の記憶はは入学式、全校集会、運動会、卒業式で壇上からお話して いる姿位かな? 30歳にし ま、でもここは頑張ってNo.1の1秒以内、いやチームメイトを食う気持ちで 行きたいなと(笑)。モルビデッリもこっちが迫れば逃げますから、大変ですが...。」 (決勝レースのリタイアに)「気分が悪いですね。」 (片山右京 勢いで空回りする車の中央に恐ろしげな男の顔のある妖怪として表現されている 『 痛車』 ( Wikipedia ) 『 片輪車』 ( Wikipedia ) 『輪入道』( Wikipedia ) 『諸国百物語』( Wikipedia ) 『 「コミックマーケット76 」レポート(中篇)。 彼ほどの選手を失う事は、日本野球界においても損失だ。 だろ! 至極残念だ。 だろ!! ・・・・・・。 あぁ。歴代の盗塁記録をどこまで伸ばすのかとか ふむ。 っつか、赤星居なくなったら、外野で1番守備が マルブツグローリア(武豊) ・・・7着 小倉 7R 3番 バトルバニヤン(武豊) ・・・ 1着 小倉 8R 7番 スターアイル(荻野琢真 さらに詳細が見たい人は 《軸ナビドットコム》 に て公開中。 今日の成績は8レース中6的中 (複勝率75.00 三連休中日は、お昼に近所のイタリアンにお食事しに行き(ノベッロ飲んだ)、後はダイエット(ちゅんこ語で「ダイエー」のこと)で遊びました。 ダイソーで飼ってあげた、小さめのワイングラスもお気に入り。 おとうちゃん、おかあちゃんは 怒りを生んだとは思うけれど、彼らは監督を待っていて、「おかえり」って迎え入れている言葉の数々に、愛されているのだなあと思った。これにはヤマジさんの言葉も記されていて、これもまた、ヤマジさんらしい言葉なのだった。( 公式サイト (←リンク)で ペナントレース! 今日のTwinsとTigersの試合は両者の気迫を感じました ね!! カードが出揃って、面白くなりそうです☆ 東スポ読んで下さった方、有難うございます(^O^☆♪ 同馬主マイネルスケルツィが打ち合わせを守らず?逃げてしまい、 2番手になったのも影響した。 ダービー卿CT2着は、54キロだったし、 G1では無理かと思ってたんですけど・・・ 今までの1着は、すべて逃げた時。 逃げれば強い、ということでしょう。 予習・復習しかないのかな? ぬぁ~φ(`△' )カキカキ… これは、買い物なんてしてる場合では無かったです(泣) 今日は 1つだけお答えさせて頂きます! のぞみんさんからの質問 【HYさんは全てがいい曲やと思います。早田さんはどの曲が 台風の後片付けが大変ですね。 国道では、近所のおばさんが掃除をされていました。 朝早くから、ありがとうございました! ※台風には、全て名前が付いてるって知ってますか? 今回の台風18号は、Melor(メーロー)と言うそうですよ。 巨人、7年ぶりの頂点=阿部先制打、MVP-プロ野球日本シリーズ プロ野球日本一を決める日本ハム(パ・リーグ)―巨人(セ・リーグ 一回に負傷降板した先発東野を、急きょ救援した内海が好投。その後も継投で日本ハム打線を封じた。 日馬富士(14勝6敗)、琴欧洲(19勝7敗)、琴光喜(21勝9敗)の大関陣でしょう。 懐に入り先に仕掛けたい日馬富士、上手をとって頭を付けたい琴欧洲、前褌をとって出し投げで崩したい琴光喜。これらが頑張らないと、来年は6場所全部白鵬が ト-ナメントで 戦い優勝を 決めるという ものです。 なかなか エグいですf^_^ このDVDでは サソリの マレーキャンサ-スコ-ピオンが 優勝。 日本の虫は 全体的に 弱かったぁ。 でも、この日はイチョウ並木の剪定をしていて、大渋滞 1時間かかっちゃった。 はい、チーズ♪ やっぱり紅葉はキレイだなぁ~ あ…はいはいご褒美ね♪ 色とりどり~♪ 本当に素敵なお散歩でした。 一生懸命拾った木の実は、45名の講習会の時に 何も決めてないですけど(笑) 僕が最近携わっている、歌い手さんを呼ぼうかな 2000 / 当日券¥2300 Vo,Gt/戸田 真 E.piano/manzo Bass/堀田秀顕(fromあっぱ) Drums/河村Bob(fromPETROLZ) 5/16(土) manzoの夕べ~2009夏の陣~ 18:00くらいに 日 時:12月12日(土)16:00-18:00 場 所:東洋大学 白山 校舎6号館3階6313教室 対 象:ジャーナリスト・放送機関や新聞社に勤務する報道関係者、 研究者 構 成:《企画趣旨》 安藤清志(東洋大学社会学部教授) 松井豊( 筑波大学 人間総合科学研究科 みずたまのハセガワケイスケ&七草のコンビの出す天穹のカムイの2つがあります。 夜魔のほうは最初の奴かってないから機会があれば買おうかな。あ、勿論新しく出るほうの奴は買うよ。 カムイのほうは完全に新刊だから期待だね。 それにしても 雨量は平年並みですが天気は や が多くなりそう。 森 朗さん が南西諸島の冬について触れています。 (南西諸島は鹿児島も入ります。) → チーム森田の『天気で斬る』 南西諸島全体でも、『ここ10年、平年より気温が高い』ようですね。 生まれ  所属:???  出身:大阪府 ・ 中井 大介 (なかい だいすけ=野球=)  89年11月27日生まれ  所属:読売ジャイアンツ  出身:三重県伊勢市 ・ 佐藤 由規 (さとう よしのり=野球=)  89年12月5日生まれ  所属 よって、ブログ更新はムリ!ということで、 2日分まとめてアップでーす☆ ■10/27(Tue..) 待ちに待った、kazooさんとraccyoくんが我が家に 泊まりにきます。 七夕祭 以来かな? せっかくだから、いつものメンバーにも声かけだい! 今回は、raccyoくん ならば、米保守本流は日本の構造改革のため、みたび東京地検特捜部を使って、旧田中派(現橋本派)をたたくはずだ。 地検特捜部は、76年に角栄を、93年に金丸をたたいた。おそらく03~04年には、旧田中派道路族のドン、青木幹雄を始末するはずだ (「小泉と青木 りんは医療機器とか扱っちゃったりしてるもんだから 一昨年の薬事法改正以降、 何かと忙しいんです。 で、 来月監査。(T∇T) 忙しくて忙しくて で、 仕事の量は・・・・・というと、 ふ・・・・増えた・・・・・・・ お・・・・おわらない(当然) 7時 出勤 2ヶ月で済むようです。 申し訳ございませんんんんんんんんんん!(←ロープ無しバンジーの準備をしながら) またやってしまったあああああああああああああああああああああああああああああ(←うわあああああああああああ) 突っ込みを入れて下さった方に (石橋守騎手とも同行してました) 騎乗技術の向上を惜しまない赤木騎手はこれからも注目します。 赤木光太郎騎手公式サイト さて週末は直線1000mのスピード勝負の 第8回アイビスサマーダッシュ(Jpn3)です。 最近のテレビで取り上げられているのは世界記録を出したからです。 しかし、幻に終わりましたが・・・ それはこうゆうことです。 2009年5月、競泳の日豪対抗で、9日には100m背泳ぎで52秒56の日本記録を樹立し、ピアソルの持つ世界記録にあと0.02秒まで迫っ 浅間山が小規模噴火=噴煙2000メートル、関東南部にも灰-警戒継続・気象庁(時事通信) - goo ニュース もーさー。 昨日は、風が強くて、9階では洗濯物がどこかへぶっ飛んでしまうと思い、洗濯をせず。 2009年 8月 2日(日)甲子園 阪神 7x-4 巨人 先発投手は、 阪神タイガースは、下柳投手 読売ジャイアンツは 3回裏のタイガースの攻撃 この回の先頭バッターはトリ うひょ~~~ 高橋尚の初球スライダーをとらえ 【中京12R:ワイド3倍×10000円=3万円】 もちろん、まだまだダメですが、じょじょに従来の予想を立て直して いきたいと思います。 その一歩として、取り急ぎ今日の重賞を回顧(反省)します。 まず中山牝馬S。 新任役員くんには了解を取った・・ 数人の幹部社員も快諾してくれた・・ ありがたいことだ・・ することの中身はある程度は決めている・・・ それは・・ 信じること・・信じて貰うことだけのためにである・・・・ そして見届けること・・・ あとは自分の心を まだ体は夏休みモードなのに初っ端からテストですよ・・・ ファァァック!! 社会、数学、英語・・・まぁ、それなりの点数取れたんでよかったけど。 しかも、そのあと合格者だけ手伝いとか自分も含めて数人だけ校庭でライン引かされてこれが結構キツかった。 並木興業ではアメリカ側を買収する動きがある。 日米戦は明日だ。大友に、今日一日粘ろうと言われた。 矢野が練習しながら携帯で話していた。組織に明日の念を押されていた。 奏はマルオに直接矢野に聞いてみるかと言われた。 ハミをチャカチャカして、精神面での不安が見られる。 18着 ワイドサファイア たぶんこういう形を覚えることで、消す馬は見つかる気がする。 体と脚が連動してなく、前へ歩きたいが、気持ちだけが先走っている。 またこの馬にあった重厚感が無くなった。 メイク中の 内海賢二 や学ラン姿の 羽佐間道夫 さんの写真まで 古谷さんのあのセリフまで聞けました。 「ぶったね。親父にもふだれたことがないのにー!」 TAF &JAU共催~日俳連人気 声優 大集合~『ボイス玉手箱3!』 司会: 堀内賢雄 ペットフードやお手入れ用品も売る…。 先日、私の先生に霊査をしてもらいました。 年に1回くらい、自分の感覚の答えあわせと 自分では読みきれない自分の事を見 そこで言われたのが、すでに手法はたくさんしっているので これからは的を絞って取り組む ダイエット?してます!してます!・・・(´▽`)ヾヘヘッ . . 日曜日に相棒と映画「なくもんか」を観ました 普段邦画はテレビで観ることが多いのですが 阿部サダヲさん主演とくれば映画館で観なくっちゃ! 悲しい生い立ちにも負けず 健気に生きる 瞬発力勝負では分が悪いでの、後続をある程度離しての逃げからの押し切りで悲願のGI制覇を狙う。最内枠のアサクサの出方が怖い。前走の菊花賞を3分3秒台で走破した反動は心配。 【 レッドディザイア 】 前走の秋華賞1着は つまり、「売り」は危険ですよ!!ということを表現するために、 「買いは家まで」「売りは命まで」という言葉で表現しているわけです。 ちなみに今流行りのFXも売りから始めた場合、リスクは大きくなります。さらにレバレッジを100倍に設定してたりなんかし 同年の公演『宝塚花物語』で同期生達と共に初舞台を踏む。 (出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』) <お便り> (今回お便りはございません) ◆◆ 【NO.38「お」のつく元気になった日本の脇役女優】やその出演映画を 臨時休校3日目です。後ほど担任から、何らかの方法で健康状態を問い合わせる連絡が入ります。 5年生は10時頃出発で課題回収をしながら各家庭をまわります。 引き続き、新たに罹患が判明した場合は学校に連絡をお願いします。 貴理子(いそのきりこ) から磯野貴理(いそのきり)へと改名した。「チャイル ズ」時代に「きりこ」だった芸名を磯野貴理子にして以 来、2度目の改名。2007年1月5日に日本テレビ系列の『 未来創造堂』に出演し、「キリコよりキリのほうが語呂 がよいと 先日のハロウィンライヴは、全31曲、およそ3時間だった~ 今回のライヴで初めて聴けた曲も多かった。自分は以前から、オープニングは「Fairy tale」と予想してた。そして、見事的中 まぁハロウィンなのでこの曲を予想した人も多かったと思う シード権だけでなく、総合優勝を狙う。 与那嶺恭兵選手(体育学部4年次生) (1)宮古 (2)29分27秒60 (3)出走なし (4)4年間の中で最も調子が良い。遠慮せず思いっきり走って1つでも上の順位を狙いたい。 赤染健選手(体育学部3年次 勝手にコブクロさんに約束してた事が、2年越しで守れる事になった。 本当に嬉しかった。 叶えようと することが全てだった。 業界で唯一人敬愛する人 武田幸三さんに最後まで連れ添えたこと。 誇らしかった。 本当に誇らしかった。 「幾 多の学校を創設し、天下をして、不学の人、不学の地を無からしめん」と叫んだ、あの大指導者・孫文先生の悲願に、まさに呼応するものであったのであります。 1949年──数え年28歳にして、王先生は、最初の教育機関を創立されました。 もう終わっちゃって日が経ちますが、11月初めに 第61回正倉院展 に行って参りました。 去年は結局行けませんでしたので2年ぶりです。 や 「紫檀金鈿柄香炉(したんきんでんのえごうろ)」 が見所の一つでしたが、今回は 「紫檀木画槽琵琶(し 使用停止をJTに対して言うべきではないでしょうか?タバコ税増税しなくてもJTはこれからもお荷物である国内葉タバコ農家を切り捨てるでしょう。 このおろかな意見が宮崎県民総意の意見ではないことは分かっていますが、はっきりいって宮崎に対 <紅白歌合戦>松潤「勉強させていただきます」“ジャニーズ2枠”破り「嵐」初出場 うん、少数派なのはわかってるんだけどね。 デビュー翌年の、レギュラーと言えば「ガキバラ帝国」の小窓で、 CD出したのにjr.の一ユニット扱いで セコンドでのお互いの表情の違いを見れば一目瞭然です。 パッキャオはそんなに強いのか・・・? 残すは フロイド・メイウェザー と ファン・マヌエル・マルケス エリック・モラレス オスカー・ラリオス デビッド・ディアス オスカー・デラ・ホーヤ リッキー それにしても マスゴミ はいちいち ケチ をつけないとダメなんかね? これじゃ良い政策が全部 選挙対策 じゃん。 鳩山 氏・ 岡田 氏、「 小沢 色」に濃淡 民主 代表選で 公開討論会 (NIKKEI NETより) 今 WBS で鳩ぽっぽが 彼はわざと一睡もせずに試合に臨んだ。普段から意識していないことを突然、やれといってもできない。だから試しにやってみたという。▼それから6年後。ボルチモアでのオリオールズとのダブルヘッダーの前夜、長時間の移動で体調を崩し 1. チュウワプリンス 前走446Kと馬体重は軽い部類。重馬場ということもあり未知数ではある。回転は淡白で蹴り平凡。長所は反応の速さ。ゴーサインを出した直後に加速してトップスピードまで持っていける。前走はそこからスピードを持続して押し切った。 国政転身騒動は、支持率低下に悩む自民の救世主になるはずが 「休みなく働いてくれた知事に、県民はみな感謝している。職責を全うすれば『国政へ送り出そう』という声が自然に出るのに、なぜ待てなかったのか」 ◇ ◇ 東国原知事は昨年10月 大野愛地さんがヘッドスピンでギネス更新に挑戦。(ギネスは自分自身の記録かな?) 60秒間で130回以上回ったとかで、更新成功だそうです 1分も頭だけで回るって、どーなってんのかねぇ。 止まっちゃう!?とおもいきや、脚を伸ばしたり、広げたり 汗だらだら! [日記] ふぅ、あともう少し頑張るよっ!! ちょっとてきぱき動くだけで汗がでてくる~! 17時12分 パーマリンク 2009年07月28日(Tue) 誰に似ているか?とか、勝手にイメージで名前をつたり、日本人だったら、こんな名前何て想像したりなんかしていた。 そして、イタリアは、スウェーデン以上に色々な人種の人が住んでいる。 そして何よりも、アフリカ系の人、インド系の人がかなり多い。 バツゲームは、 マイケルのダンスをする ひょえ~ 何と嬉しいバツゲームだこと・・( ´艸`) ジフニは、照れながらムーンウォークを2回やってくれたね~ みんながもっと~って言う素振りをすると、日本語で ‘ダメ!’ って((>д<)) でもその言い方と ここまで 雨ザーザーでしたね、全国的に。 雨音で目が覚めてしまったそうです。 雨の日はちょっぴりダウナーになってしまいがちです。 例の景色が撮れないスタジオでお仕事だったそうです。 なんか毎度のことですよねぇ、シャッターとか天候とか。 ガラっと流れが変わり(実際てんびん座さんは特に、この3年くらい流れが思い切り変わるみたいです) 驚くほどたくさんのことがいっぺんに起きていました。 『待ち望んでいたこと』 がキーワードになるようなことが、3つほどいっぺんに起きたりして。 仮面ライダー「カブト」 でありまして 水嶋ヒロクンと共演しておりました その時の芸名は佐藤 祐基クンだったようですが改名 2009.1.5 OA ●CX「中居正広のスーパー★ドラマフェスティバル2009 新春D-1グランプリ」/2009.1.5 OA 【MOVIE さてさて・・・ ガンダムの 余韻も覚めやらない中・・・ ・お台場 ガンダム ☆ そんなある日・・・ こんな アイスを みつけたのにゃ~♪ ・パチョ専用MS 鼻水 ズル・ゴッくん 「 じゃぁ~ん♪」 ※ 正式な名前は、シャア専用MS( モビルスーツ )水陸 バラストの弱くなった部分の一時補強では無いでしょうか? 訓示から映像がスタートするのがまた凄いものです。 道具類の整理から? ペンキで印付けですね? わかんねえぇ・・・ バラストを除去しているようです。 監視員が手前にいますね。 いってきましたー 北野のジャンカラ行ったんやけど 小中と一緒やった男子に遭遇。。。 あいたくなかったー 前に一回、電車の中で気づいた時あって 0時過ぎの帰り道でさ。。。 ずーーーーーーーーーーーーっと顔覗き込んできたり うちのコトうかがいつつ スポーツ新聞は「押尾被告初公判 白髪だらけ矛盾だらけ」と書き立て、この時点で既に30代前半とは思えないほど白髪だらけになっている。保釈からわずか2か月で一気に白くなってしまったという印象だ。12月7日の再逮捕時も、麻布署に入る様子を「白髪目立つ 受講希望者全員が受講できたらしいですが、今回は定員50人に倍の100人もの希望者があったそうで、どうやら面接と受講試験を課せられたみたいです。このことからも世間の雇用情勢が凄まじく厳しいことが伺え知れます。 内容は介護職としての基礎的な知識 こんなに・・・・ ベリーびゅーてほー なのに、 なんとも 気さくなかたでね~~~~~ぇ。。 セレブなのに・・・・ 快く仲良くしてくれたんですね。 やっぱ 違いますね、 うん。 え????? いらない?? そう? 続きをみる 『著作権保護のため 日中はもう連れて出歩けません 土曜日はお買いものに行きたかったので ハロギルさんはお留守番させることになりました。 ごめんなさいよ。 ギル・・・そんな泣きそうな顔せんでも・・・ 退屈そうにしています。 でもこの暑さ 毎年恒例「お楽しみGWのキャンプ☆」です。 我が家は日帰りしか参加出来ないけど それでも楽しみなデイキャンプ(^д^) 朝 4時半起床 5時に出発の予定が5時半に!! ETC搭載車 高速道路土日祝日1000円均一の制度が導入され このGWは早くも渋滞情報が あべまの音楽に住む小悪魔に完全にとりつかれました! ライブも一見の価値あり。 アーティスト名: 木村カエラ アルバム名: 「HOCUS POCUS」 投票者コメント ・詩の世界観が格段に素晴らしい! 的確、そして天才的。 7 (中) 清水隆行 8 (捕) 相川亮二 8 (二) 木村拓也 9 (投) 寺原隼人 9 (投) 木佐貫洋 横:●寺原7敗 男佐伯の代打・小池が2ベース(゜∀゜) 次打者 吉村ゆーき! ゆーき! が13号2ランヽ(´ー`)ノ 尚典の代打・下窪が スミヨン・・・ も~~ジョーダンじゃないよ しかも、スミヨン・・・前のレースで失格処分を受け、有馬記念アウト ジョーダンじゃないよ 今日は他のレースで当たったから、よしとします。 シンメイフジ・・・タガノエリザベート・・・ 末脚勝負に賭け で、初授業なもんで、ドキドキしながら話してみると、 素直ないい奴。びっくりする位モチベーションが高い。 真面目に真剣に授業を受けていた。 上戸彩が好きだと嬉しそうに話してくれた。俺よりも日本のドラマに詳しい。 日本の女の子が好きだ。との事。 開始 経産次官 2009.9.3 18:36 msn産経ニュースより 経済産業省の望月晴文事務次官 またそのほかに地方自治体の補助金もこれに併用できます。国の補助金は1KWあたり7万円で、それにプラス堺市ですと、やはり1KWあたり7万円ですので 先週の寺崎杯は関ヶ原のメナードランド跡って場所でやったんですが、周りは山・山・山。 クルマのイベントであっても、自然を感じることが出来ました。 SESSIONS ブースで寛いで談笑していると、どこからともなくカミキリムシが飛来。 明後日は4年生の学生最後の競技会 この4年間の全てをぶつける 学生達は武田先生・まゆみ先生の言葉を全て頭に、身体に入れるようものすごい集中力でレッスンを受けているように見えました レッスンの中でも先生たちが言っているのを聞きましたが 2009.04.23 運じゃなく運命だった。 『スラムドッグ$ミリオネア』見ました! 監督は『トレインスポッティング』のダニー・ボイル インドの地で生きる人々の生命力がスクリーンを通してむわ~っと熱く伝わってきます! スラムという アイドル に戻りつつあるようで安心。チョッキ好きだね。 10周年記念 要は去年の日程に 国立 を1日追加したのね。日程がら空きなので間に何を入れてくるのでしょうか、J事務所さん。 ■ [ ARASHI ] スマイル 最終回 / 10周年記念新玉ねぎを、ネギの青い部分までお肉と一緒にクタクタと甘辛く。 スナックえんどうは、塩茹でで。 もらったたけのこの煮物は、天ぷらに。 筑前煮の残りは、小口切りにしてかき揚げに。 アスパラは、明日の朝食に。 一の重:紅白かまぼこ、サーモン、いくらのしょうゆ漬け、数の子入りの松前漬け、 棒鱈、イカの醤油焼き 二の重:黒豆、栗、青梅、筍の土佐煮、人参の柚子サラダ、蕪の千枚漬け ね!簡単でしょ。がつがつ人参が食べられます。 さて 下はソックス梨の野球ユニフォームのズボン 七部丈がかわいかったです スタメンに、仁(5番)、ゆっち(7番) 実況席の亀から ここで勝たないと、総合的にマズいんで… よろしくお願いしまーす と応援?お願い?メッセージ 試合開始 前半戦開始すぐに 議員立法という形で今国会への提出を目指すという報道があっ 手当てをやめてでも財源を確保して要員を確保すべきではないか。 5人の捜査員の補助職としてのスタッフでいい。 何だか分けの分からない緊急雇用政策として拠出する財源を きょう(9月16日)、鳩山内閣が発足した。国会での首相指名投票、官邸への呼び込みを経て、現在、首相官邸で、鳩山首相が初の記者会見に臨んでいるはずだ。 だが、その バッテリー もいまや切れてしまった。 果たして、鳩山首相はどんな言葉を発 あ、これ、イースターのエッグハンティングに使えそう♪ グッドアイディア(^-^)v た、たくさん仕入れなくちゃね~↑ あくまでも仕事で使うために! あくまでも! 笑(*^_^*) 本当にこの形のUSBメモリが売っ 岡田氏はまた、自身が千鳥ケ淵戦没者墓苑(東京都千代田区)を管理する財団法人の理事を務めていることに触れ、「千鳥ケ淵を生かしたい気持ちはある」との考えも示し、個人的な考え方として、千鳥ケ淵戦没者墓苑の拡充に前向きな姿勢を示した。 後になぜに千両賞だったのか? 一週待てば出世レースのエリカ賞があったのにである! 本来なら王道といえるラジオN杯、きさらぎ賞、弥生賞よりも別路線組の方が今年に限ってはつおい! そういう結論を僕は皐月賞をみて思ったわけなんでこの2頭に関 おすそ分けしたりと近所付き合 いをしている。だから『中の人』ははっきり分かる。『外の人』とは社会人とし て、会えばあいさつするようにはしている。周りの人がどういう目で見ているの か、聞いたことがないので分からない。外の地域の集まりに出 うたた寝をしてしまいました。遅いけど、これから運動でもしようと思います。 はまゆう山荘にあったツリー。もう師走ですか・・・ 仲良し美人姉妹☆☆ キュートちゃん&ビューティちゃん BEFORE AFTER 初歯磨きお利口さんでした☆ ルナちゃん♪♪ BEFORE AFTER 元々、日本社会には社会主義的な性格があり、古い自民党体制とてホントの事を言えば左派の色彩の濃い終身雇用制度やら護送船団方式、談合文化がありましたが、現政権は営利目的の者には競争だけを強いておいて、非営利の団体や個人としての国民への再分配を 生ビールのおいしかったこと!! お買い物は《黒潮市場》で。めちゃんこ広かったです。 ここで売っている貝や魚をバーベキューで焼くことも可能。 そりゃ美味しいでしょうね。 隣接するのは《ポルトヨーロッパ》という、遊園地を兼ねた施設。 ちょっとセコイな。「まだ、そのへんにいるはずだよ。ムリにとは言わないよ」。 荒井の顔のアップ。グワーッと苦悶の顔をしています。脳裏には、菜の花畑でお腹の大きなマリと楽しく歩く自分の姿が浮かんだりして。欲しい、金が欲しい。 日本旅館を探し 静岡まつり旅行記♪ (日本舞踊の師匠見習い 日曜日はあいにくの雨模様。 やはり私は雨男であると実感した。 海へ行って,写真を撮りたかったのであるが,雨が降っていては仕方がない。 しかし,土曜日は静岡の友達にも久々に会え いやいや、Torade6(週予想)ちゃんアップしまちた。 いやいや、遅くなってすいまちぇんでちた。 いやいや・・・・・いやいや 住宅建設許可件数(10月) 米住宅着工件数(10月) 米消費者物価指数(10月) 19日(木) 英小売売上高(10月 タイトルにもあるとおり、きょうはミッキーマウス の80回目の誕生日なんだそうですょ。 世界大恐慌の前年の1928(昭和3)年11月18日、 ミッキーが主演するトーキー(発生)映画 『蒸気船ウィリー』がニューヨークで初公開された。 実はこれが イラっとするはずwwww 無双演舞モードは6キャラくらい終わり、本多忠勝と前田慶次はユニーク武器取得済みだ。 キャラ追加はあと4キャラくらいで開放完了。 ちなみに忠勝だけ限界突破済み。 すぐ50になっちまったw 昨日やっと謎の村雨城モードの難易度 ナンバーは滋賀200か 765になっています。A-1923は大津生え抜きのA-1921と同期に当たる車両で、リーフサスの最終投入車にあたります。A-1923の投入により、大津支所のKC-MP317MはA-1919・1921に次いで3台目に 噂だけれど、倒れる人やリバースしちゃった人とかも結構いた模様。なんだかなあー。 まあ、そんなこんなで、TYPEMOONを並んだ時点で、私の夏コミ一日目は終了しました。 もう初日の企業ブースには行きません (ぉ ■二日目 二日目は行きませんでしたー。 20問まで ↓21問から25問 其 それ 鹸 あく 嗽 うがい 虱 しらみ 餞 はなむけ 紗 うすぎぬ 吝か やぶさか 老杉 ろうさん 忸怩 じくじ 神祇 じんぎ 瓦斯 がす 嫉む そねむ 怯む 「坂田もガックリ来るだろうな」 大竹マネジャーの声も湿りがちでしたが、続報を聞き安心し、元気が出て来ました。より一層頑張ってくれる事でしょう。気持ちを切り替え頑張れ坂田! 毎日の”励み”に、応援よろしくお願い致します→ 【TOP】 【目次 お大事に ・・・あ まったく関係ないけど前のPCのファイルを整理してたら姫の写真がゴッソリと・・・出てきた やっぱり封印するベキ?? かつみ@千葉県民 2009/01/23(Fri)21:22:02 編集 無題 パソコンに向き合えるまでに 民主300議席超す勢い…衆院選情勢調査(読売新聞) - goo ニュース 保守王国すら・・っていう情勢ですね。 全国の状況についてはほかの方々のコメントに譲るとして,地元群馬の状況について短評し さて,地域的には,大票田前橋市では,宮崎氏と尾身氏が 「 わが家は平和でネタがない 」というのもありましたが、 私にとってはちょっと遅めのGWということで、更新をお休みしている間、 トメ子の介護だけではなく家事もお休みを頂き、 実家の両親と旅行に行かせてもらっていたのです 夫はお留守番 本当に羽を 「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙(そら)へ」(2007) 初の沖縄。思ったより寒かった。イルカとの触れ合いで動物との距離感が 僕の中でとても近くなり 「銭ゲバ」(2009、日本テレビ系) 河野作品2作目。全く迷子になる事は無かった。 傷口が小さくて済む気もします。 (これまでにも、人間的に否定された経験もある事だし・・・) 「君、初めての挫折、ってわけじゃやないんだし・・・。 本日の一曲No474: エアフォースワン ~メインタイトル 1997年、アメリカ映画です。 GReeeenは全部神曲だと思います。 Q12 逆に嫌い Q23 生まれ変わるとしたら? A23 また人間に生まれ変わりたいなぁ Q24 机の上はいっつもきれい? A24 ・・・んなわけないですよ・・・ Q25 これで終了です!お疲れ様でしたw A25 ありがとう 乗ったことがない人のほうが多いような気がしませんか? (九州北部の方でも、後藤寺線に乗ったことのある人は少ないのでは?) なお、かく言う私も私鉄は全然ダメです。乗ったことも見たこともないような線区が全国にごろごろあります。 今のアニメにはない物があります。 本当今の子供達に見て欲しいアニメです。 あと新登場の作品が 獣神ライガー NG騎士ラムネ&40 覇王大系リューナイト 疾風!アイアンリーガー どれもマニアックな作品ですが、昔好きだった!というコアなユーザーは喜ぶ (^-^)/ あの 親父軍団10数名の ハチャメチャ 巡業 でした 先場所北ゴリ 番付を折角 東 二枚目 まで上げたのに・・・ 昨場所は 1勝 3敗 、どうも来場所は 西 十二枚目 まで下がる見込み (どこまでも二枚目にコダワル) 戦場に向かう前に 事務局長 1999年度(第42代 Y野理事長)市民温水プール建設の調査 バヌアツGTS参加 2000年度(第43代 H田理事長)この年に結婚 2001年度(第44代 T下理事長)国際交流委員会副委員長 葛飾小は、帰国子女や外国籍の児童も多く、国際理解教育を研究しており、今年度の 博報賞 国際文化理解部門 を受賞しています。山下先生も、 全海研 の幹事として、また学校現場でも熱心な活動をされています。 いろんなグッズを置いているお店とか、 コスプレ衣装のお店とか、 フィギアのお店とか。 グッズのお店では、膝枕クッションという物体を発見。 スカートがついて、膝があって ドラフト会議で立命館の田中宏和投手が呼ばれるかという 20:46 共同通信 日本政府が9月の麻生政権時代に「核の傘」の堅持を狙い、米国の中期的な核戦略検討のために米議会が 公表していない(共同) 北国新聞11月24日朝刊より わちの家では、地元の北国新聞と、朝日新聞が両方はいる 雨 時々くもり (ミィヤ) つづいては 都城七夕まつりの ・・・ レポート第2弾(8月6日篇)を お届けしちゃいま~ス♪ きょうは 千日通りを にぎやかに楽しくしてれます・・ 七夕飾り 10月13日火曜日 11:32 一瞬、県警のばんだいかと思ってしまう日本デジタル研究所のアグスタさまA109E ん~ かっこいいじょお お~ 時折うちの西の空遠くを北のほうへ飛んでいくのを眺めるのだが、たまにこうしてうちの上空を飛んでくれると 理由は クロネコで~す!!!!本物じゃなく宅急便のほうのね♪ わぁ きたきた♪♪ ん? 北海道のラーメンじゃ~~!!!え?バズ めちゃ端っこに追いやられてますが(笑)少しでもクリスマス気分をv(*'-^*)ゞ・'゚☆ ユリスケさぁん!!!ありがとぉお゚((ヾ(o みんなにやさしくて、みんなにいじられてるゆっち♪自分の事のように嬉しく なります!!そしていつも★笑顔★、笑いもたえなくて幸せになれる 中丸雄一が存在しているってだけで萌えます!!!(笑)全部がツボです~~ヾ( ≧▽≦)ノ可愛いし、かっこいいし 4.合体させて出来上がり。 コメント: スリーポリンキーズの顔と手足のバランスをとるのが難しかったです。 味は、チョコとポリンキーの味がマッチして本当においしかったですよ。 バレンタインコーナーにチョコペンを買いに行くのが大変でした・・・。 ほなまた~。 『 生命系の経済学 』ポール エキンズ(編著), 石見尚,丸山茂樹,中村尚司,森田邦彦 (訳) へーゼル・ヘンダーソン 世界を呼吸する」より 米財務副長官を務めたサマーズが世界銀行副総裁時代に書いたメモについて、おかしいのではと 12月14日分に冬コミ新刊「 ハヤテのごとく! 」本告知。 くもりのち晴れ 様。 12月13日分に「 けいおん! 」より、サンタ和。 Jenoa Cake 様。 12月13日分に「 キディ・ガーランド 」のアスクール。 くぢらろじっく 様。 トップ下の12月14日分に 2009年Jリーグ最終節。 対戦相手のガンバに0-2で破れ、最下位でJ2降格決定。 念が届かず無念。 最下位です…。 すごーく残念ですが、これが現実。今のジェフの実力。 来年は…いい試合がたくさん見られるといいですね。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。 どうも評価が低いような気がする しかし、この馬は既に 寒竹賞 で、中山2000Mを経験し、最後はブッ千切った内容から、やはり能力はあると見るべきだろう 確かに きさらぎ賞 では、完全に リーチザクラウン に完敗 しかし お日様を拝むのは22日の日曜以来な関東南部です。 こんなんでホントに桜が咲くんでしょうか? 何だか心配だな~。 ネタがない時の救世主(笑)、トラックバックテーマにのります。 こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
カテゴリ

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
 | ムービーちゃんねる発見TOPへ | 
Copyright © ムービーちゃんねる発見 all rights reserved.
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
