動画をユーチューブで探して紹介しているブログです


山本梓のセクシーな水着
山本梓のセクシーな水着




少なくても、戦争そのものを肯定する人は少ないのではないかと思います。 もっとも前回の記事で私が言いたかったのは、 憲法改正の是非や日本の防衛のあり方そのものではなく 深見梨加、羽佐間道、高山みなみ ほか 2008年 / 日本 有名な声優 一方、兼良陸(冨浦智嗣)は、母親の要求により証言台に立ちます。 けれど、彼が明日香をいじめていたのではなく、 明日香が彼に嫌がらせをしていたと。 ほんと、どんだけ~!?、という感じです。 思ったとおり、手ごわいですねー、この子。 猫カフェ2 今日は11月26日 実は伊藤淳史さんの誕生日です。 ちなみにOLの日でもあります。 久保翔です。 にょりーしゅ! 今日は筋トレ×腹筋編です! まずはプル4セット はぁー! ちょぁー! とぁー! 腹筋4セット ふぉー! はっ! 実は重りを持っ [[鈴木慶一]]と[[鈴木惣一朗]]のW鈴木によるスペシャル対談で徹底検証! ⇔ ○ FOE ⇔[[アイゴン]]へのインタヴューや彼のお気に入り盤ほか多彩な内容で、ハード・ロックへの憧憬とイビツな感覚が融合した新作の魅力に迫る 名義は「戦場ヶ原ひたぎ」になっているけど、ひたぎの声って、キャラ声色がそんなに強くないので、より千和さんっぽい気がします。キャラ声で歌ってる千和さんはけっこう聴くけど 水原薫、広橋涼、遠藤綾、喜多村英梨、他 可愛い女の子がたくさん出ていて あん馬 これもみんなてこずってる。。。 15.10点。 つり輪 これは弱い人は価値点上がらんし減点多いいし。。。 で差が開きそう。 俺、洋之(冨田 洋之選手)に何点離されるんやろう。。。 15.60点。 跳馬 これは 16.20点 くらいかな。 苦し紛れにテニミュの手塚ブチョ役の滝川英治くん… しっくりいかないんだが~;; あとのキャストはジャニーズでもAAAでも戦隊モノ系でもテニミュでも わんさと連れてくるがいいよ。うひv 『耳をすませば』 月島雫:大後寿々花ちゃん。 レビューにはフォレストガンプとの共通点をカキコしましたけれど、タイトルなんかは"風と共に去りぬ”を意識したというかパロっているというか。 作品賞:「フラガール」 最優秀 監督賞:李相日 最優秀 脚本賞:李相日、羽原大介 最優秀 助演女優賞:蒼井優 俳優の三船敏郎や石原裕次郎にはそんな話しも無かった。 話題性や実績が重視されるのなら、アカデミー賞まで獲った 『おくりびと』の監督の滝田洋二郎にあげても良いはずだし。 プロ野球界では、王貞治、衣笠祥雄に贈られているが、チョッと待ってよ。 受刑者 三原康可 看守稲川 飯島大介 看守杉野 田邊年秋 看守水上 小形雄二 工場区長 自ら体験した刑務所生活を綴った花輪和一原作の大ヒット同名漫画を映画化。意外に快適な(?)刑務所の日常で繰り広げられるエピソードの数々をディテール U字工事もだね! まだ三回戦が全部終わったわけじゃないけれど、私が注目してる上記のコンビ達が無事進出をはたしてるので一安心といった所でしょうか あとは今日のどきどきキャンプ!サトミツ頑張れっ と、ここまで書いてふと気づいたんだけど ジョン・ビリングスレイ、ジョージ・シーガル、ジミ・ミストリー、パトリック・ボーショー、アガム・ダーシ、ヨハン・アーブ、トーマス・マッカーシー 作家活動の傍ら 生き残るため既に政府は極秘に巨大な“船”を建造していると言う。 好き度:★★★★★★☆☆☆☆ 主演はノア・ハサウェイ、バレット・オリバー、共演にはタミー・ストロナッハ。 いじめられっ子のバスチアン(オリバー)は、いじめっ子3人組から追いかけられて古本屋へと逃げ込んだ。そこで「ネバーエンディング のBメロ… レイアースの「ゆずれない願い」のBメロんとこと被るんですけど、私だけかな…?笑 サビ終わりの裏声がちょっと残念な気がしますが、 曲自体はとても好きです★ ステレオポニーの曲は、カラオケで歌いたい!って思う! 結構ストレス発散 AM なんかぁ本日が一番泣けた…東京物語の笠智衆だ^^とらっち! 住人 2009/03/30 12:33 AM ふわふわの国では、時間はゆっくりなんでしょうか・・・ どうか、とら。ちゃんやポチ君の時計は出来る限りゆったりと流れて欲しいですね。 リュウ君 底力とでも言うのでしょうか? 私は私が知ってる選手は、すべてが超一流だと思います。 横峯さくら、宮里藍、古閑美保、とかですから。 今大会で初めて知ったのは、 昨日までの首位、飯島茜。 そして、その飯島と今日最終組で回った、服部真夕。 いずれにしましても、MCのクリス・ペプラーさんの「ゴールドメダル、シルバーメダル、ブロンズメダル……そして?」というフリに「アイアン!」でバッチリ決めたロバートダウニーJr.さん。 コルネイユ 演出:鵜山仁 出演:堤真一 段田安則 秋山菜津子 高田聖子 田島令子 金内喜久夫 磯部勉 坂田聡 眞中幸子 松角洋平 川辺邦弘 やっぱり高田聖子さんと、堤真一さんがよかったなぁ。 父親役の金内喜久夫も渋い演技だった。 BREAKERZインタビュー(これも盛りだくさん) そして、あのEvery Little Thingの持田香織さん、伊藤一朗さんお二人が初登場!! スゴいラインナップになっております・・・・ AYUSE KOZUEさんや、Yacht.は注目のアーティストですし かなり豪華な内容で 堂場瞬一 の新作「チーム」を読む。 箱根駅伝 で学連選抜チームが奮闘する物語。こういう設定は 堂場瞬一 の十八番で 今日は、朝から家族で吉田山の裏手にある 永観堂 へ 紅葉 を見に出かけた。混み始める前にということで9時過ぎに 最後の企画「細江英公写真展 新版・鎌鼬」の展示作業もしなければなりません。当分はてんやわんやの毎日です。 ◆ときの忘れものでは、「 細江英公写真展 新版・鎌鼬 」を前期(2009年12月15日[火]―12月26日[土])と後期(2010年1月6日[水]― 1月16日[土 米軍立川基地を全面返還 ■本日誕生日の有名人 五十嵐由香(タレント) 街田しおん(女優) 原田直美(タレント) 秋篠宮文仁(皇族) 若山騎一郎(俳優) 獣神サンダー・ライガー(プロレス) 相島一之(俳優) トム・ジンク(プロレス) 杉浦 米沢サン こと 六角サン (米沢守役 / 六角精児サン) らむね こと 神保サン (大河内春樹役 / 神保悟志サン) ※あんの勝手な皆様の呼び名なので、お気になさらずにヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ ※役名は記憶違いがあれば、漢字間違いや すなみ:清水美砂 ちなみ:牧瀬里穂 こなみ:中江有里 えなみ:今村雅美 だったら見るけどな。 ポッキー食いたい。 エジソンの母 ● TBS系 金曜22:00~ 松下由樹がいなければどうでも良いと想う。 長尾豪二郎 (梅本春彦) 田付貴彦 (少年時代の秋人) 原田美枝子 もう一つの恐ろしい顔を見てしまう。秋人は冬花を守ろうとしていたが、とうとう恐ろしい面を現し、冬花を渡り廊下の奥の15年前、カズミを埋めた時計塔の床に埋めようとする。 「東関紀行」という文献があるんだが、中世三大紀行文(ほかに海道記、十六夜日記)のうちの一つといわれ、作者不詳だが、仁治3年(1242年)の紀行を書いていると言われているわけだ。 これに、三島大社と伊豆の国府が出てくる。 伊豆の国府にいたりぬれば 歓声が♪ 「神の雫」の原作者「亜樹直」氏直筆のイラストも!!! 「イタリア長介」のイラストには、本間さんのサインが♪ 本間さんと師匠にプレゼンターをお願いしました。 親子共演(!?)は、もしかして初?かも・・・。 自分ではあまり認識が 私は、ダンデライオンが好きです。 『言葉より~♪』 良いですね! あっ! あと、電気グルーヴも好きですよ! なかでも、 『聖☆おじさん』が好きです。 きたろうのモノノケダンスも好きですよ。 まぁ、この前と言ってる事が違いますが 恋に落ちる。彼はその後も次々とヒット作を生み出す一方、航空会社を買収し、自らの操縦で世界最速記録を更新するなど なると可哀想になってきます(´・ω・`) 他にもアラン・アルダの意地汚そぉなオヤヂは素晴らしかったです! あ 空軍に服務中のチョインソンと、国軍放送「慰問列車」の司会者のソンウナが共同司会を担当し、キムジェウォン、キムジョンフン、ソンシギョン、ヤン・ドングン、オンジュワン、イドンウク、ジェヒ、トニーアンなどの演芸兵士らが今回の行事に参加した。 大丈夫ですw ゲームも出来て体も動かせれば寒さを凌げるかもしれないですがねw Wiiスポーツ借りてくればよかった… Wiiリゾートはいいやwやってるだけで寒くなりそうだおw 妹Wiiスポーツのボクシングが強すぎてワロタw 私より強いってどういう このテストで「コウヨウの秋」といえば、「公用」でも「紅葉」でも「前田耕陽」でもなく、「考養」だったのです。 舌打ちしながら理解しました。 テストで求められるのは、より正しい答えなのではなく、より出題者の意に沿った答えなのだ、と。 エキベ~とホッシーナが ・2人体制は珍しいなぁと ・もしかすると、ノーゲームも視野に入れてなのかも、なんて思ったり ・とりあえず、エキベ~に マウンドを降りる高宮投手に年間席付近から椎野茂アナみたいな内容の言葉が ・マウンドに 彼ジョーダン・ルデスも、スタジオに行けなくて、困ったに違いない でしょう。 この音源は、2001年にニューヨークのヘレン・ヘイズ・パフォーミング ・アートセンターで行われたライブに加え、追録したスタジオ音源にて 構成されています。 小野文惠アナウンサーの 絶妙なコンビに山瀬まみのつっこみという 中でも 市販の袋入りやきそばをプロの焼きそばのようにおいしく作る! って回は本当に目からウロコの良い番組でした。 たしかにお好み焼き屋さんで食べる焼きそばやBBQで食べる タイムス 芸能界でも屈指のモテ男として知られる「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(34)。 最近、恋のうわさはご無沙汰だったが、女優の中越典子(28)と 淳はお持ち帰りせずに中越を自宅まで送った。 別の日には中越の自宅付近に止めた車の中で 物語をスクリーンに描きたいと強く望んだのは 彼なのだから、この映画が生まれたんだろう。 出演者で知ってるのは、冒頭にちょっと顔を出してカッコいいとこをみせた常連の ジョン・タトゥーロだけかなと思ってたらなんと村に住む家族の頑固な老父役で 本当にありがとうございました☆ 実はあの後体調を崩しちゃって。。 でも復活しました! (´∀`) なんにも喉を通らなくて 今朝体重を測ったら… 2キロ痩せてたー(・∀・) 喜びのあまり完全復活です。笑 そのノリで 長渕は鶴太郎だの、小朝と泰葉だのと、なんだかんだと100回も屁理屈をこねた。 屁理屈については十分自覚的 だ、それ自体を目的化してもいる。しかし、やっていることが屁理屈である以上、100回もこねたことは別に褒められたことじゃない。わかってる。 10月29日の夕飯になります~ 久しぶりに こーってりした肉料理 が食べたくなっちゃってね♪ 美味しそうな牛肉が安くなるここ何週間かねらってようやくゲット! レシピは以前TVで見た 宮本真希さん (すいません!真矢みきさんじゃなかったです ) の 夜の報道番組「NNNきょうの出来事」(日本テレビ系)が9月末で終了することが12日、分かった。同番組は54年10月4日にスタート。 桜井よしこ(当時良子)両キャスター、88年からは真山勇一、桜井両キャスターのコンビで、夜のニュース番組とし ふんわりした人情も、素直に受けとめられるのは、時代物ならでは。 読了日:12月05日 著者: 宮部 みゆき ミヨリの森の四季 続 (2) 読了日:12月05日 著者: 小田 ひで次 大学受験に強くなる教養講座 (ちくまプリマー新書 96) ◇ 受験はし 変わりをジョニー・デップやジュード・ロウが代役した作品。3人共好き。でも何よりリリー・コールが大好きで。世界的なモデルさん。ほんまに人形みたい。 最近観た映画は、オドレイ・トトゥの「ココ・アヴァン・シャネル」。 礼儀となり社会秩序の基となる』 ほぉ~ なるほど。 この夏は人を大切に思う気持ちを大事に生活してみましょうかね。 皆さんも、 今年の夏が素敵で忘れられない夏になりますよーに まだまだ 荒削り だけど、それぞれが 光るモノ を持ってるんで今後成長していく姿を追っていきたいと思いました。 歌にダンスに磨きをかけて edy 今回はコスプレ無し! (当たり前か) ノリは最高ですね。 監督 トビン・ベル 、 ショウニー・スミス 、 アンガス・マクファーデン 、 バハー・スーメク 、 ディナ・メイヤー 相変わらずのイタさ、、、やっぱりこの映画、劇場で見なきゃ良かった、、、 もう、思いっきりしかめっ面で見ました。 こんなイタイの 席・ 光が丘 サーカス ・ 宇田川フリーコースターズ ・genico・ チョコレート ハンター だったんですが、そこでやってた ネタ があまりに衝撃的でいっぺんでファンになったのでした。今でこそそんなに珍しくないのかもしれませんが 樫村は彼女に芸能ネタを追いかけるように指示します。 こんなことをしている場合じゃないと憤慨する遼子ですが、仕方なく俊一(佐藤 智仁)と張り込みをすることに・・・ 俳優の雨宮翔(内田朝陽)と女子アナの小池雫(国分佐智子)の密会現場を 総監督・絵コンテ/サムシング吉松 監督・演出/岩見英明 脚本/金巻兼一 音響監督/水島精二 原画/Mr.A 制作/スティングレイ 気になる人がいると思いますが… 音響監督の方は都落ち?? ↑まったく内容は同じでありますので ブチブチ楽しい ラウンド 出来ました 他のシニアの選手の方々も気さくに楽しく ラウンド されていたようで、参加された皆さん喜んでおられましたね 稲垣太成プロ、、初日 -3 5位タイ 湯原信光プロ、、+1 39位タイ ガンバレー 容易に打ち消せるものでない。 それが共演者の持ち味を飲み込む。 ときにシナリオのよさをぶち壊す。 自分だけ目立てばよいアイドル映画やアイドルドラマならともかく 1960年代、浜田光夫とのコンビによる純愛&青春映画は大ヒットを巻き起こした。 今日のアメトーーク プロレスって。 男の子楽しいやろうなぁ?? ちゅうか、関根勤さんやらくりぃむしちゅー有田やらいつもより芸人さんのしゃべりがおもしろくなりそうやな?? 3日のTVご覧になりました? もうすぐ阪神であるパーティで、リボンさんの手配でお世話になってる及川ダンスの及川先生が、宮川花子さんと踊られました!! いつもの花子師匠と違って、優雅で素敵でした!! ダイエットもされたとかで・・・ 結果は残念 それだけを書きたかっただけですから。 季節感とかは関係ないです。 じゃ、書かなきゃいいじゃん。 はい。 ごもっともです。 今、これを書いてたらBGMのiTunesが、 堀内孝雄の「冗談じゃねぇ」を再生し始めました。 さてさて、 先月末に公演が ほとんど偏執的に聴き続けております。 『 ザ・ヴォイス 』 ラッセル・ワトソン ↑ 申し訳ありませんが、試聴はできません。 劈頭を飾る「ネッラ・ファンタジア」は、かのエンニオ・モリコーネによる美しい曲。 2曲目「愛さずにはい といった感じで、途中からどうでもよくなってきて、ドラクエ9の宝の地図のダンジョンをプレイしながら適当に見た(W ダメージ シーズン1 DVD BOX グレン・クローズ, ローズ・バーン, テッド・ダンソン, アナスタシア・グリフィス, マリオ・ヴァン・ピーブルズ 在其后的30年我們又取得了長足的進展,1979年美中貿易只有50億美元,現在已経超過了4000億美元。 ● 長足 chang2zu2 迅速な 長足的進歩:目覚ましい進歩 40年前、私たち両国の間にまたある種の関係が始まり、両国関係の雪解けが始まり ヘリコプターが欲しいと言うので LEGOのヘリコプターを買いに~ よくわかっていませんでしたワタクシ… 開けてビックリ(・・;) 組み立てないといけませんでした くぅ…苦手な作業 ダーリンに頼もう!と王子に言い聞かせたが やはり待てずに 特に小出恵介と林遣都は、本職のランナーかと見紛うほどの走りを見せる。小出恵介は最近活躍が目立つが、林遣都は、どこかで見た覚えがあるけど…という程度だった。 いまさらちょっと気恥ずかしい気もするが、久しぶりに「さわやかな青春映画」を見 杉田かおる次女・未来・・有馬加奈子/河合美智子三女・弥子・・安孫子里香 鳴山暁子・・坂口良子 前川秀也・・三浦洋一 杉野透・・井上純一 楠 英政・・長門裕之秋田チエ・・藤谷美和子池中鶴子・・丘みつ子 もしもピアノが弾けたなら ■ アーティストページ おぉぉぉ~~知らぬ間に 「渇き~Thirst~」(韓国原題:「コウモリ」)の日本公式サイトがオープン! 「渇き~Thirst~」公式HP 11月29日 舞台前最前列真ん中だったんです! 着席する時に舞台上に崔洋一監督がいらっしゃったんですが、バッチリ目が有っ 戸田昌宏、手塚とおる、町田マリー、内田春菊ほか 初台 新国立小劇場 12月8日ソワレ千秋楽観劇 奥さんは 高架の電車が走ってるとこ「欲望という名の電車」みたいで、 ちょっと嬉しくなりました。 その直後にトンネル内に 以下、\enガールの感想。 俺はちょっと批判的なので、見たくない人はバック推奨。 今回はイベントに行けなかったので、テレビで1回だけ放送された程度のものを見てしか判断できないんですが、俺がテレビを見た限りでは 予選落ちした悔しさは 忘れたことはない。 あの悔しさが ここまで続いたから、 自分に厳しく 練習することが出来た」 石川にとって マスターズを含めた 海外経験は、 間違いなく今季の 躍進の原動力と なった。 最も印象に残った選手に そういえば、同じように、現在の自宅である青梅も全く満喫していない。夜寝るだけの場所だもんな。せめて、 赤塚不二夫会館 ぐらい行かなきゃ、俺。 ということで、珍しく外部リンクをいっぱい張ってみました。 入来茉里 ちゃんは「 特技披露」研究のコーナー にも登場してくれています。 ダイエットについてのアンケートコーナーでは 飛鳥凛 ちゃん、 田井中 蘭 ちゃん、 松山愛里 ちゃんらが協力してくれました。 「特技披露」の研究コーナー では、 田井中 蘭 何人かのお客様にはもうお話ししたのですでにご存じの 方々も居るのでアレなのですが私個人の復習という意味 でもちょっと書かせて頂きます。 組合組織の講師で いくつかの学校の講師もなさっている吉田直樹先生の 理容の経営講習を受けて来ました。 我が家の子供達は別々に出発なんだ誠ちゃんは普通に学校だけど健ちゃんは社会科見学しかも健ちゃんは久しぶりのお弁当で嬉しいんじゃないかなチャコティ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 大霧楽護や 如月 由美、六角田鴉子なんかはその例。 設定面も戦闘をすることを想定し、戦闘になったときにうまく導入できるような設定を考えるよう 努力 しています。 豊田順子 、 プリンセス ?ミディリア、エル=ド=ラドなんかはその例。 ターン ← 納得 だがしかし思うにあの押尾くんはですよ あれは踊らされるだけだよ 自らではなんら出来ないよ 責任転嫁ぐらいしか 何かの影にあり生きれるものですねー でもそれを自分の力と勘違いするタイプっていうんですかー 鬼のハイヤー 私にとっては、これがそれになります。E・M・フォスターの同名小説を名匠ジェームズ・アイボリー監督が監督した、20世紀初頭のイギリスを舞台に、“運命の恋”を格調高く描いた恋愛映画、『 眺めのいい部屋 』です。 隣は、鶴岡! 原監督の横にいつの間にか居るこの人、栗山英樹氏!ではないですか! 何とかネタを引き出そうという情熱が後ろ姿から伝わって来ますね(笑) 手前では古城とキムタクがティーバッティングを! 写真を撮ろうと思ったとき やぐっつぁん 演じるユメと 鳥羽潤 さん *1 演じるススムの絡みに毎 日大 笑いしております。あのユメの奔放さは最高です。あと、 まいまい ちゃんね。かわいいね。 小悪魔ちゃん になりそうだね。 narit 2006/02/18 04:19 川o・-・)カレーは明日が 11 月 27 日(金)のゲストは 徳光正行さん です! お久しぶり の登場です! 失恋ホヤホヤ ゲストは 山田五郎さん です! もう 来週 は 師走 ですよ! 今年も 残り1ヶ月 を切ります! 早いよ~!! 皆さんは やり残していること あり 新たな一歩を踏み出してほしいっ!! あと いーっぽだーけまえにー すすもー せんきゅー 妻が喜ぶ加湿器っ!! カニ を食いまくろうっ!! 伊勢海老のワールドシー ヤマカ 西郷 一家にひとつ!! 癒しの君!! 健康アカデミー 酒井法子!! ウルオイプラザ 荒川静香 のおかげでその イメージ は一変することになるだろうヽ(´ー`) ノ ふひゅ~! でも、あれじゃ 金メダル は到底届かない、と思ったな。 伊藤みどり や 渡部絵美 にはなかった 気品 が 荒川 にはあるのだった! あの ■12月12日(土) @明治学院大学白金校舎 3102教室(東京) 【1部】11:00-14:30 内容) クレイグから子ども時代の体験談や活動のノウハウが聞けるほか、 すでに活動している子どもやこれから活動したいと思っている子 ども同士で 最近タモさん。。。「髪切った?」って聞かなくなりましたね。。。 んなぁこたぁ~ない!!。。。 どっちも タモさん が!ってより コージー冨田 のが使ってるか。。。(汗) コージー富田も見なくなったねぇ。。。 原口 も。。。 てか あ、ちなみに後姿のもかしゃん。 えのき3号らしい。 そんなこんなでユリちゃ登場。 本人いわく10号じゃなく7号らしいけど えのきの可愛い後姿。 そんな皆を眺めていたまあみん あることに気が付いた ベージュなあたしもいけるんじゃないかと。 ウェスタンでは古くは ジョン・ウェイン の 駅馬車 が有名だけどちょっと古すぎで、やはり 「荒野の7人」 かな。西部劇なんだけど、なぜか ジェームズ・コバーン 演じるナイフ投げの達人が印象的。でもこの映画だって私の生まれた年の映画なので 主演の一人、高尾祥子は昭和の女優ぽさがあり、タイムスリップ ただ、「東京乾電池」×「唐十郎」ってことで開演時には満員になると予想される。 個人的にスズナリは早く行って、一番後ろの席に座るのがいいと思う。 (壁に寄りかかれるので。 室伏高信(真実一路)、岩淵辰雄(山下洵一郎)、杉森孝次郎(坂部文昭)らと民間の「憲法研究会」を結成する。メンバー唯一の憲法学者である安蔵を中心に、彼らは新しい時代に求められるべき憲法を探るため草案完成に向け論議を重ねて力を尽くす。 相手も滋賀県の大会を勝ち抜いてきた強豪チーム。 弱いはずがなく、この一回戦を順当に勝ち進めることこそ、トーナメントの鍵だという人も多くいるほどです。 そんな大事な一回戦の先発を任されたのは、佐藤輝秋投手(大分県庁)。右の本格派で伸びのある 大石参月ベイビーのオツー!会したんだよね☆ ( ̄▽+ ̄*) シーナツカ 明日はドイツからの凱旋帰国デビューオメな SHANADOOベイビーズ と ゲストにカモンしマッスル☆ ワイハ満喫 → 帰国 → お仕事で美女ベイビーズに囲まれる日々、イエス☆ ダブル 飄々(ヒョウヒョウ)と言ってのけた。 ――はぁ…。 『それにな、天津国(アマツクニ)でもアレは大層な注目を集めておる。』 ――大御神…?それは一体… 輝が先程から話しているのは、この国の重要な神、記紀における太陽神、アマテラスだ。 監督:デイビッド・ドブキン 出演:ビンス・ボーン :ポール・ジアマッティ サンタって一体何歳を想定しているんだろう? お決まりのクリスマス用のコメディながら、あまりに雑な作りに辟易してしまった。 ただ、兄弟関係に於いて、出来の ちなみにアニメ部門は細田守氏の「サマーウォーズ」でした。その他の受賞作は三宅乱丈「イムリ」、五十嵐大介「海獣の子供」、こうの史代「この世界の片隅に」、山田芳裕「へうげもの」が優秀賞を受賞。 監督: ワワード・ジーフ 出演: アンナ・クラムスキー/マコーレー・カルキン/ダン・エイクロイド すんごい、久々に見てしまった。 改めて見て、なんか、泣けた。 そんな気持ちを思い出してみたり。 素直じゃないとことかは 8は、本会として 本来の使命 に立った記事。こうした記事が上位になったことは大変うれしく思っています。いよいよ子どものいのちが 経済効率によって 測られ、生まれてきてよい命とそうでない命に 選別 されていくのだと思います。それが 一般家庭という このライブに続いては 吉田照美さんのユニット「YK型」 熊谷育美さん、ワカバさん、 三四六さんらも登場、 文化放送の番組の 公開放送もあります。 みんなで盛り上がりましょうね。 話かわりまして。 1 脚本と演出からみるドラマ感想 ここには天使(モモ)とモモに仕える様々な犬たちがコメントします。モモはよっぽど面白くないと出てこないけど 良太 主題歌:坂詰美紗子 出演:香里奈 高岡蒼甫 加藤夏希 能世あんな 真野裕子 えれ なんでしょうか。 ① キューティー ② チャーミング ③ キューティー鈴木 ④ ライオネス飛鳥 ⑤ 長与千草 ⑥ オジー・オズボーン デズニってきました。昨日。 引越しもおおずめなんでがんばるソと。現実にもどらなきゃなぁ…現実に こんなの追加したらどうかな? 【辻谷耕史 中村悠一】 さあ悩め!(笑) *---* 追加コメント完了しました。 【子安武人 森久保祥太郎】 ☆子安 ▼森久保 ふふふ 【鋼鉄三国志】〔ネウロ〕〔美男の殿堂2〕 ゆっちー目当てに 我らを楽しませてくれました。 辛気臭い親父の話だけかと思いきや、突然塾の 講師 として 森本レオ の登場! て言うか、むしろ 肥後克広 の方に似てるw 誰だよ!こんな ヅラ を用意しておいたヤツはッ それともこれは、地毛をこういう風に 千秋の部屋にゆうこ(山口紗弥加)から電話が来る。 不在のはずが 先生の目に「もじゃもじゃ組曲」の楽譜が見えた。 オクレールが弾いてみせる。 嫌われ者のもじゃ木は臭くて虫が寄りつかないことをへきえき(辟易)していて、嵐が来るのを楽しみに待っ ことにしびれを切らしたのだろうか、手から滑り落ちてしまった。便器の中に溜まった水の上に紙コップが浮かんでいる。うわ、うわ、うわ、やっべえやっべえ、と慌ててコップを 子 , 山下洋輔トリオ , 井上陽水 , 三上寛 , 中山千夏 , 小野ヤスシ , 大野進 那覇まつりに関してはそういう変わり種もやや少なめ。でもできる限り会場へ行ってその変わり種を探し 17:00 元気ON!第2部(ラジオ生放送・出演 テツandトモ、石野田奈津代) 17:15-17:45 地デジ元気!(出演 テツandトモ、元気娘) 18:00-18:30 ★琉神マブ お話はハガレン全編中のなかでもとくにその独特の物悲しい雰囲気と哀切に満ちた情調がふかく作品世界に奥行をもたらすことに成功してる点から印象に残ってるもののひとつであっ 日本語ではこの医師に伝えることはできなかった。』 遠藤周作「悲しみの歌」 この他にもうお一方、なごいく的に嬉しいような 寂しいような …の方が異動されました。 それは 稲塚貴一さん の異動 です。 (稲塚さんは こんな方 。このページの写真では顔が分からないかと思いますが…) まるっきり 言葉を関西弁で言おうとせず 応援団の「フレーフレー○△XX」調にしていきましょう!! 細かなことでは、 ロンリーイとロンリーの歌いワケが交互に来る認識が必要 <氷雨/佳山明生> をカラオケソフトで歌おうとして、 ビックリ 。。。。 一心監督 長澤まさみ★斉藤翔太★斉藤慶太★RIKIYA★風吹ジュン★小日向文世 乗り物に乗るといつの間にか寝ている私ですが、何だかそうもならず 見ちゃいました。私の中ではあまり期待できなかった実写版、『アリ♪』でした! 細かく見る サニー:戸部公爾 リルD:小平有希 タミカ:菊池いづみ エディー:清水俊彦 マディソン:〆野潤子 キム 鉄っちゃんですか(笑) でもそうだよねー寝台特急って楽しいのになあ。 あ、そういえば、TOKYO MXでもパワパフ終わりましたね。 んーーーむ……。精進せねば。 そんなこんな、久しぶりの上川いじめを楽しみ、西山繭子さん登場。きゃぁぁぁぁぁ……。稽古場でお会いしている人とちがーーーーーうっ!!(←そゆことゆーなっ!!) 女優さんって、みんなそーなのよねー……。 誰? ⑬ジョジョの奇妙な冒険の漫画家は・・誰? ⑭瞳水晶を歌ってる歌手は・・誰? ⑮浜の大魔神とも呼ばれ後にシアトルマリナーズで抜群のクローザーだったのは・・誰? ①荒川静香②稲垣潤一③大友康平④瀬戸早妃⑤清貴⑥さとう宗幸⑦鈴木京香⑧菅原文太 SNKの某テコンドー使いだって、デビュー以来殆どの餓狼・KOFシリーズに出ていて、弱かったのはデビュー作の餓狼2とKOF97ぐらいなものだし。声優は 喜多村英梨氏 ですが、タツカプ繋がり?ですね。 そして先週27日には新たに アドン・コーディー・ガイ の3人 あなたも入札ができる! 東京古書組合主催 「古書の日」イベント 《日本の古本屋博》 10月4日(日)~11日(日) 東京古書会館 〒101-0052 東京都千代田区神田 期間中、ぜひ東京古書会館へ! ・体験古本市場 10月4日(日) 12:00~14:00 (出品 すげぇなぁ・・・ ちょこッとSister 第2巻 メディアファクトリー 黒田やすひろ(監督)斎藤桃子(出演・声の出演)平川大輔(出演・声の出演)水橋かおり(出演・声の出演)森永理科(出演・声の出演)大原さやか(出演・声の出演)竹内桜(その他)雑破 横山裕ですけども こんばんワンツー村上信五で~す ******************************************** 村上 マイガールが放送されますんで 是非とも見て頂きたいと ドラマも佳境に入って来ますから 相葉ちゃんが え!そんなことに!っていう展開になって来 アナとして上がった 小出恵介 さんの選手入場コールを言い間違えたもの。 フライト級wwwww テレビで試合観戦してる最中、ずっとこの言葉が頭に浮かんでいたwww あと驚いたのが くりぃむしちゅー の 上田晋也 さんがゲストで出ていた事。 例年よりもスロースタート。 各メンバーのスケジュールはタイト。 果たして、間に合うのか!? どうぞ御期待下さい。 謎の新ユニットSTA☆MEN 岸尾だいすけ 鈴村健一 諏訪部順一 高橋広樹 鳥海浩輔 保村真 吉野裕行 人生も半ばを過ぎて未だに道に迷ってしまっている男と若さを失い素直になれない女たちの寄り道は、そんなに甘くてスムーズであるわけがない。 ”いい思い出”だけで終われるほど、シンプルではないのだ。 ポール・ジアマッティとトーマス・ヘイデン・チャーチ いやあ、可愛いじゃないすか。 男に恵まれてないだけかもな。 お客様が絶句する究極の経営5つの超戦略 Comment Form Name Mail address URI Remember Me? Yes No Comment HTML タグは使用できません Comment: 0 コメントを表示する前に 5人ドラマの話しになり・・ 5人一緒は・・まだないって・・・にのあい・翔潤はあったらしい それぞれ・・絡む人があって・・智くんが小堺さん・翔さんが大塚寧々さん・にのが藤木さん・潤くんが黒木メイサさん・・で・・相葉ちゃんは?に この連休中は、古いビデオテープからDVDへのダビングを しているわけなんですが。 どこにも遊びに行かず、寂しい限りですが。 番組の案内役を務める小林克也さんも若いわ! そうそう、今まで、“ユーエス・フェスティバル”だと思っ 清水絋治さん、いとうあいこさん、加藤厚成さん♪ 加藤厚成さんって、以前もヤプール編で出演でしたよね・・。 ダークザギなだけあって、どうも悪の臭いがぷんぷんします! 第44話「エースの願い」 ------------------------------------------ 月面と地球 とは解説の北の富士勝昭さん。 敗れた豊響は苦しい星勘定です。 東前9 嘉風 10勝5敗 × 叩き込み ○ 土佐豊 8勝7敗 東前13 突き押しの相撲を最後に制したのは土佐豊の叩き。勝ち越しを決めました。 東前8 阿覧 7勝8敗 ○ 寄り切り 各局の地上デジタル推進 大使をしている女子なの皆さんで。 NHK 島津有理子アナ 日テレ 馬場典子アナ TBS 竹内香苗アナ テレ朝 上宮菜々子アナ テレ東 森本智子アナ フジ 中村仁美アナ この上記の皆さんが 1988年頃はおりしも ベルナルド・ベルトルッチ 監督の『ラスト・エンペラー』が日本で上映していた時期である。 ベトナムからの研修生の言う「祖国最後のエンペラーになる 再度ドイツへと移り住んでしまった。 香港がイギリスに割譲されるきっかけとなっ ハイw もういいんです、オレブログはミステリアスなんですw 3分過ぎあたりのサイが、すごくいいですwww こないだのラピュタで、ちょっとwikipedeiaなんか見てたんですけども ムスカの寺田農はこうクローズアップされがちなわけですけど やはりここ 杯に注いで飲む真似(そこはかとなく渡哲也さん風。笑) 【署長の一言】 「私のタイプの男性は…西郷さん(はあと)」 みたいなカンジ。相当かわいかった… 【その他】 ヒメとかおりが『風に~』センター 昼夜ごちゃ混ぜで 家族に会いたくなる、人恋しくなる──『おとうと』は、そんな映画です。 オマージュを捧げる市川崑監督の『おとうと』から半世紀を経過した2010年、待望の公開を迎えます。 みんな、 どうしようもないあなたが、 好きでした── 東京の私鉄沿線 確かに14番、15番連続ボギーの時は私も‘あいつ顔引きつってるなあ’と感じましたし落ち着きの無い笑顔が逆に悲壮感を誘いました。 優勝決まってTVインタビュー受ける直前の三塚は 中嶋常幸 さんが前にこんなこと言ってました。「優勝重ねるほど 小西真奈美,加瀬亮,三浦春馬,國村隼,後藤法子 角川エンタテインメント ¥ 3,868 (2007-02-02) 伊坂幸太郎の小説『チルドレン』のドラマ化(>WOWOW)のDVD化(>劇場公開もされたのかな?)、大森南朋がとっても良いです。 原作を先に読んでいたので ■ [ 戯言 ]今日の戯言 来週の「ボクらの時代」は、 西川きよし ×ピーター×天童よしみ。 朝7時から観る面子じゃないよね。 時間があった(というか作った)ので ビジネス社 秋元康 水谷研治 今井澂 船井幸雄 西川りゅうじん それぞれ違った魅力なので、楽しみも増えますね そして六本木ヒルズでは、この秋学生時代の友人が出産して、えとぅん の時に 出産祝いを頂いていたので、後れ馳せながら 出産祝いの お買い物を『ストンプスタンプ』で 『JUICY COUTURE 17/017-C★浦野一美★BLTWEB B.L.T.AKB48版内閣組閣★い-WHITE18/018-A★宮崎美穂★BLTWEB B.L.T.AKB48版内閣組閣★い-WHITE22/022-B★米沢瑠美★BLTWEB B.L.T.AKB48版内閣組閣★い-WHITE24/024-B★大堀恵★BLTWEB ろVer.に続きます。 「瓢箪から駒田は満塁男」 「嘘から出た誠直也は赤レンジャー」ですよ。 2つも民放連盟賞で高い評価を頂きました。 本当にありがとう ございます。 今回、2本のCMを制作するきっかけは、 年始アナウンス部制作のラジオ特番でした。 である私があまり面倒見ていない時期もあった。 だけど、そういう意識が変わるきっかけがあった。 ひとつは、去年の5月まで2年と3ヶ月間ある人から大阪で 我々人間が見習うべきことがあるのではないかと思う。心が洗 われるような話である。 圓楽 芸談 しゃれ噺 三遊亭 圓楽白夜書房 このアイテムの詳細を見る 私にとっ 円楽師匠の背中を見て、これからの噺家さんたちも多くを学んだと思います。 これぞ、業界を牽引して行くという姿。 私たちを楽しませてくれる噺家というしごとへ おはようございます 2日前から喉に違和感があったのですが 今朝起きたら 見事にはるな愛のような声になっていました 普通の声が出しにくくて おっさんの地声ならなんとか・・・ってwwww それに、咳払いをすると喉から「くさい玉」が出 舞台の中央の屋台の両脇の柱に演目名と「坂田藤十郎あい勤め申します」というような 札が 言われないとわからないかもしれません。 強いて言うなら 普通の衣装より しわが若干目立つかな。 そういえば、四十九日といわず「なな なぬか」と言ってました。 湘南が後半8分に追加点を入れるまで、J1に行くのはヴァンフォーレ甲府だった。 最終節から2つ前、直接対決を落としたときから、自力での昇格はなくなって、 どこか覚悟はしていましたが。 それでもやっぱり奇跡が起きないかと 西間木さん→マギーさんが筑前煮をつくってくれました☆ と、今日からお稽古参加の九十九一さんから美味しいチーズケーキを♪ youtubeで見る ★めおと楽団 ジキジキ「男はつらいよ」 youtubeで見る ★「せつなせみのテーマ」 youtubeで見る 永遠(とわ)に ~ずっと忘れない~」 youtubeで見る ★立道聡子「たからもの」 youtubeで見る たからもの posted with さて昨日は モンハン仲間の 斎賀みつきチャンと 安元洋貴氏と 早水リサさん、 んで07-GHOSTで お会いした 今野宏美さんと 焼肉を食べに。 ああ、何から書いて いいんだろう? 昨日から もうおかしくなってて、 一睡もできんかった。 柏木由紀、中田ちさと、佐藤夏希、片山陽加、田名部生来、 中塚智実、仲谷明香、米沢瑠美、岩佐美咲、内田眞由美 所々でストーリーと無関係なAKB48の楽曲を持ち出されても 「へ?」と疑問符が頭上に浮かぶだけなんですが。 ユニコーンモード デストロイモード 首はこのくらい動きます。 一応変形するんですが、パーツを何個か外さないとムリです。 付録ですが、かなり凝った造りです。 なかなかカッコイイ! DVDの予習に。 その前に、クニちゃんのお家で待ち合わせして、Parisのお家を拝見。この窓!そうこの窓なのよ、憧れるのは!あ~いいなこういうお家。 Parisのお家を味わってから、マチューとの待ち合わせ場所へ。『ASTIER』というフレンチへ。 続きをみる ファン・ひゅーりっくを演じている小西さんは両手の指には(片手でも入るかも知れない。。。)確実に入るくらい大好きな声優さんだし、他にも三宅健太さん(あじゅまーん)とか好きな低音美声なのだけれど。作品全体として見た場合、ちょっと微妙な気がする。 あきらめずにやっていればなんとかなるものでやさしいオランダのおじいちゃまが乗せてくれてスイィーッ とキンデルダイクの入口まで行けちゃいました そして入口おで迎えしてくれたのは風車の群れではなく野良アヒルの群れ ここはオランダで唯一残さ 結構バッドボーイズが周りにいる状況で育ってきたし、そういうグループに属する女の子と付き合ってたこともある。一時期は、そんな悪い女を更正させることに喜びを感じてたことがあったかもしれない。でもそういう関係って絶対うまくいかないものなんだ。 子供の頃、弟の誕生日に米軍の認識票をあげた事がある。 あの頃は、浦沢直樹の「パイナップルアーミー」とかを 読んだりして、姉弟間で密かに「米軍かっこいい」とか 思ってたのだ。 でも、それを見た母親につっこまれた。 感謝されていることでしょう!! いただいた意見は、これからのミッドナイト上映作チョイスの際に参考にさせていただきますので!! ちなみに今日は「アナコンダ」観た。 ヘビが気持ち悪かった。 でも、ジョン・ボイトの方がもっと気持ち悪かったよ。 「テガミバチ」のタイアップに決まったんだねぇ~ 来月からみたい~ 楽しみだぁ~(とりあえず曲が) 確か漫画を旦那様が持ってたような… 読んでみよう(笑) ((( ロ)~゜ ゜』 みたいな顔してる通行人A・B・C諸君に 「ちげぇよ!」 と心の中で叫びながら スササッ 17 21:00~start TBS系 『だいすき!!』 原作*愛本みずほ 脚本*篠崎絵里子 出演*香理奈・平岡祐太・岸本加世子 3日(木)スタート 毎週木曜夜8:00-8:43 NHK総合で放送(BShiは夜6:00-6:43) 原作:あさのあつこ「 バッテリー 」 脚本:相良敦子 出演:中山優馬、高田翔、斉藤由貴、堀部圭亮、森本慎太郎、千原ジュニア、ちすん、中尾ミエ、石橋蓮司ほか俳優、赤井英和(46)の娘でモデル、赤井沙希(19)=1メートル74、B83W60H89=と王玉(わん・ゆう)=1メートル77、B86W60H88 でも、なんだぁ ぴったりだな。 身を引き締めて・・・ってこれ以上引き締め様ないほど 【監督】中田秀夫 【脚本】小林弘利 【出演】松山ケンイチ/工藤夕貴/福田麻由子/高島政伸/鶴見辰吾/南原 当然本作ではそれらは見られません。 なので原作とは切り離して観るべし。 まず最初に、監督が変わったせいか前2作より ホラー 色が強い印象を受け 1,2の鑑賞で十分 1にトスカーナ地方の風景、2にリブ・タイラー、3,4がなくて、5に、なにもない。 舞台がイタリアでリブ・タイラーが主演だったから観られるような映画です。 これもまさしく映画のなせる業なのです。 けっこうひどいけど (16時台前半)(17時台後半)大八木淳史さん他 絶景宮崎百景~海編・山編(VTR) (15時台後半 宮崎賛歌 11時台から約1時間おきに「特産PR市」「えげあちー宮崎人大集合」などもまじえ川南町トロントロンドームより中継 東国原知事・米良美一さん・森口 愛情を抱えながらも、大切な人の心の中に、いまひとつ踏み込めない女性や母親の「心の機微」。時折みせる、苦しそうな表情にぐっとくる。昔は本当に可憐な雰囲気を持っていたが、最近はグレン・クローズ(Glenn Close)“化”してしまい 水木しげるの漫画の擬音みたく 「かーっ」 と食べる。 鬼太郎のねずみ男の食事シーンでは 大概「かーっ」という擬音がつけられていた。 おやぢはやっぱ 「かーっ」と食うのが肝要。 気分は飢えたねずみ男だ。 食った。 当然 最近では安西ひろこやMAX、再結成したSPEEDなども再びメディアを賑わせている。確かに、かつてファンだった人々にとって、応援していたタレントたちを再び目にすることができるのはうれしいだろう。 そんな活動休止→復帰を果たした芸能人の今後も気になる いやぁぁぁあ(●>艸<)まさかですょ!!今日は、仲良し早瀬英里奈と一 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 TBSラジオ 「伊集院光 日曜日の秘密基地」 のアシスタント関係の話題だが、これを書いている時点の 「TBS RADIO 954 kHz 番組表」 で1月15日を表示させてみると、「伊集院光/堀井美香」という表示になっている。 番組公式ページのほうも確認してみたが 宮崎吾郎、鈴木おさむ、宮本亜門、村上龍、 などが出演されている。 Azamiの音楽は、自然と共存、大自然の無償の愛をテーマに今までに聞いたことのない、 独特の世界を生み出し、神秘なる祈声で人々を癒しの世界へと導いてくれている。 AZAMIさ 試聴者に正面に向かって話しかけますものね・・・ コレこそが、制作側のテレビが仕掛けた演出だったとは思いもしなかった・・・ 彼女以外にも、みのもんたさん、徳光和夫さん、久米宏さん、古舘伊知郎さんといった、 人気キャスターを取り上げて だいたいそんなトコじゃないすか。こういうの。 じゃあいったいどういうトコがいいわけ?って言われたら、そりゃもうブリジット・フォンダ。よかったですねえ、彼女。私は「ルームメイト」以来完全ノーチェックで、あのときだって共演が 探してた もう一度見たかったMTVを見つけたりしてすっごく嬉しくなってしまいました。 私がMTVにハマっていたのは 今からもう20年も昔のこと(、、って文章にすると すんごく昔に感じる。。。 ははは) 小林勝也さんの『ベストヒットUSA』が 漱石忌 小説家・夏目漱石[なつめそうせき]の1916(大正5)年の忌日。 ■ 毎月の記念日 ■ ○クジラの日 <毎月9日> 大日本水産会 [1964年歿] 1926年 宮脇俊三(紀行文作家, 小説家『時刻表2万キロ』)[2003年歿] 1933年 ペギー葉山(歌手) 1934年 ああかっこいいよねすらっしゅあっくす。 システム周りの利便性も随分親切になっています。興味のある方はどうぞ。 Xboxで出ればやってたんだけどなぁ。 畑亜貴、神前暁 曲は4曲あった。まぁ流石だった。 ゲーム的には最大4ボタンの上に 今日はうまかったw カレーw おいし、おいしw んで終わり。 それから駿の家へ メンバーはオレ、おっくん、大知の3人 けど駿は三者懇談だったから遅かったよぉ・・・ 20分~30分は待ったなw でもウケたw すぐ大知たちバレーに行っ (今日からマ王!) ・本田賢三(最後のドアを閉めろ!) ・ゆに彦(だめっこどうぶつ)←意外とこんな声も好き 外画 (ガンダム) ・野沢雅子さん⇒孫悟空(ドラゴンボール) ・古川登志夫さん⇒諸星あたる(うる星やつら) ぎゃー!またもベテラン陣 中身を見た一人が慌てて部屋へ取って返し、こんなに貰えないと彼女へ返そうとした。 袋の中には10万円が入っていたのだ。 俊哉 小澤征悦 小池栄子 山中崇 仲村トオル 小山田サユリ 藤田弓子 2009年 日本 (20091015) 追伸 サイズでした(泣 ちなみにヒットルアーはこの間ライズで買ったサルディナでした☆ エントリーできるように頑張ります!! りゅう君、釣果報告ありがとうございます。良く太ったグッドプロポーションのシーバスですね!釣れる場所は分かっているわけですから めっちゃ美人 岡田奈々(10代目)→多分後にも先にもこの人を超える子人は存在しない美人 竹内マリ(11代目) 岡幸恵(12代目) 久我綾子(13代目) 山口百恵(14代目)→そりゃあねぇ、最強の愛度ですよ、この人は 倉田まり子(15代目)→ジャーナル ヘ(゜∀゜*)ノ仲間をさそって遊びにきてなぁ♪"クレンチ&ブリスタ 2nd ALBUM『One Life One Love』Special Show Case"10/31(土)@WonderGOO守谷店 GOOst (茨城)【START】17:00~【出演】クレンチ&ブリスタ / Special Guestありっていうことでみんな休みだし いつもありがとうございます! 1st 1 三線の花 2 想い想ふ 3 お月さん 4 四季ぬめぐりに 5 愛さよ 6 マーメイド 7 さぁ!ブエナビスタへ 2nd 1 満天の星 2 夏のあっぱりしゃん 3 心トントン 4 月ぬ美しゃ 5 懐かさぬ風 6 ゆんたく 昨日は、ライブモニターで当選して、 藤原道山 コンサート 2006 『かざうた』に 行ってきました 実は、藤原道山さんのことも全然知りませんでした それもそのはず、尺八奏者の方なのです。 全く未知の世界で、どんな感じなのかなぁと 思っていましたが これで¥500なら 大満足。 替玉¥100 量もかなりある。田中やもりやの3倍はある。 茹で加減はバリカタで・・・腹いっぱいだ。 これを喰えば良かったと。。。寝る前まで後悔 評価★★★★★ 場所:岡山県倉敷市下庄 『 東京 ギャング 対 香港 ギャング 』の 内田良平 と 大木実 、『 ならず者 』の 江原 真 二郎 を見るためだけにでも、わざわざ 池袋 まで足を運ぶ 価値 がある。こんな 映画史 上に残る大傑作二本立てを観に行かなかった人は インタビュー中に遠藤章造は、2007年12月の離婚後もなお根強く“再婚の可能性”が 普通離婚した人と再婚を考えるってないんじゃないでしょうか? ま、芸能人は何でもありだから、一般人と考え方は違うかもしれませんが、ごく普通の コトかなと自分は思い 気持ちにさせてくれるお姉さん 2,周りからみた自分ゎどんな仔だと思ゎれてぃますか? 変わり者 3,自分がこぅなりたぃと思ぅ理想像ゎ??? 所ジョージ 4,⑤人にバ㌧タッチ!!【印象つきでw】? ●Rinaさん スーパー 仕事が終わる気配もなかったので 抜け出してダリンとディナーへ 浜松町で一番おいしい焼き肉屋さんということで 正泰苑 へ 超人気店らしくて、 18時に行って一時間のみラッキー やっぱりまあこNO,1はきらく亭かなあ→ 過去記事 お土産で会社の人に 明日は実際いくつくらい触れるかな? それにしてもこのイベント、 任天堂 っていつも不参加なのはなぜなのだろう? 後、時期的に「FF13(?ナンバリング合ってます?)」の出展もあってもよさそうなものだが出さないんですね。 とか言いながら本命は きっと同じこと言ってる自分がいるんじゃないかって。 それじゃいけないんだけど、 何かもっとちゃんとしなきゃいけないんだけど・・」 と、Cocco訛りの独特な口調で語る言葉は とても誠実で嘘が無くて、 そういうCoccoが一番ちゃんと考え 聞いたことありませんか? そう、オフコース小田和正さんの「言葉に出来ない」の歌詞の一節 『終わる筈の無い愛が途絶えた 命尽きていくように 違うきっと違う 心が叫んでる 独りでは生きていけなくて また誰かを愛している 心悔しくて言葉に出来 2009年、 117 冊目。 今野敏 『凍土の密約』 倉島 警部補のシリーズ第3作目です。 よくある刑事ものと異なり、公安ものということもあって 今一歩という感じ。まぁ総合で何とか読めるという程度か。 お奨め度: ★★★ ☆☆ 再読推奨 トコに唐突にあるのが ペーパーバック で、 ジョン・グリシャム の「The Broker」ですな。義弟からもらったやつ。一時期、 電車 の中なんかでたまに 洋書 読んでる人がいると 十中八九 ジョン・グリシャムでしたな。とはいえ、おれの場合義弟は アメリカ人 監督は、本広克行監督。 本広×ヨロキカのタッグは 映画「サマータイムマシン・ブルース わー、めっちゃ大森よう子さん意識じゃん! …っと思ってたら本当に大森さんでした(笑 すみません。 主題歌もYUKI書き下ろしの新曲で ガーリィ要素満載となっ 驚異のソロ・テクニックは半世紀に渡り世界中のジャズファンに戦慄を感じさせてきました。 オスカー・ピ-ターソンの出身はカナダですが ベースのJohn Heard(ジョン・ハード)とドラムのGrady Tate(グラディ・テイト)といっ 下から人を見るような目つきの悪さは健在(笑)。 1998年、アメリカ作品 監督:グラハム・ベイカー 出演:クリストファー・ランバート、ローナ・ミトラ、ゲッツ・オットー、オリバー・コットン 他 北欧の伝説をもとに八世紀に書かれたとさ 一族がご登場されておるのでありますが、あれを見ていて・・・ 『あんたら車使わんでも飛んでったほうが早いんちゃうん?』と思ったのは私だけ? で、それとはもっと関係ない話なんですが・・・ 役所広司さんの某ハウスメーカーの新作CMの情報がTVで やがて20年が流れ、医者であり育ての親の寿海(原田芳雄)に育てられた百鬼丸(妻夫木聡)は、コソ泥のどろろ(柴咲コウ)と共に魔物から自分の体を取り戻す旅に出る… 手塚治虫の人気漫画の映画化。テレビアニメにもなっていたそうだが見てなく 舞舞の長谷部さんの永泉様は きゃる~ん って カンジの可愛らしさがあるように思えます。(どんなカンジなんだそれは☆ 天玄武は癒しの存在ですねvv それはそうと、舞舞公演が終わったというのに泰明役の八戸亮 さんの ブログ から 目が離せ 22日(火・祝) 梅小路公園芝生広場 出演 ふちがみとふなと Ben Kweller 矢野顕子 BO GUMBO3 feat. ラキタ 奥田民生 石川さゆり くるり Setlist 矢野顕子 1 CHILDREN IN THE SUMMER 2 Evacuation Plan 3 Baby I Love You(くるり 1980年代の日本公演で追っかけをして、さらに「日本の女優で唯一食事を一緒にした、場所は葉山です。」と発言。 憧れの女優は、 野際陽子 である。 浅野ゆう子作品一覧 浅野ゆう子のブログ「YUKO」 浅野ゆう子 の画像検索結果 浅野ゆう子 の動画検索結果 岡井千聖さんはもう顔グシャグシャ(┳◇┳) 鈴木愛理、中島早貴は堪えながらもちょっと(ρ_;) 萩原 その後℃-uteコールも無しに会場を後にするみんな。 そんな楽日昼公演でした。 さて残すは千秋楽のみです! ℃-uteとしてのラスト梅田えりかを ええ 神様です 私の神様 浅井健一様!!! タクタクで、しかもめっちゃ前!ドンドン詰めていってほぼ一列目 ほぼ一列目!!!!!!!!!!!! ということは、浅井君が1.5メートル圏内 手を伸ばせば届きそうよ !! すんごい表情がよくわかる 早くもストーブリーグが盛り上がっていますね。 最近思ったことをランダムに書いてみたいと思います。 ドラの最終戦はちょっと後味悪かった。でも、吉見が最多勝のタイトルを獲れ 長嶋一茂とお互いの恩師であるアイク生原さんの話で盛り上がる。 ってのがいかにも コーエン氏往年のそっけなくも印象的な邦題っぽくて いーなーと思うコーエン寺レコードであります(スミマセン) 去年文字どうり憎いヒットを決めた作品といえば 柳沢慎吾さんの至芸が楽しめる 「柳沢慎吾のクライマックス甲子園 春風亭昇太 井之上隆志・ 大口兼悟 ・築出静夫・江端英久・月ゴロー 福島 まり子・ 佐藤 真弓・ 吉本 菜穂子・ 風間 THE ポッシボー だって 時東 さんだってやってるんですから、 やぐっつあん 主演公演は遅いぐらいですよ。 ワクワクします。 楽しみだ。 新庄がいなくなって寂しかったタイガースの外野を彩ってくれた、快速ランナーの盗塁を楽しませてくれた赤星に百万の感謝を。すさまじい速度で追いついてボールをキャッチするのを球場で見てどきどきしたのよ。 やっと言ってくれる人が。 全日本柔道連盟の吉村和郎強化委員長(55)が13日、リオデジャネイロ世界選手権(9月)で出産からの復帰Vを目指す女子48キロ級・谷亮子(31)=トヨタ自動車=に「柔道専念」を勧告したことを明かした。 と個人攻撃も口にした。 デンマーク原案は、世界の温室効果ガスを2020年までに減少に転じさせ、50年までに半減するといった内容。経済成長を阻む温室効果ガス削減に抵抗する途上国としては「受け入れ不能」(インドのラメシュ環境相)な内容だ。 こんなにも静かに健気に毎日を慎ましく送っていても大概毎日遭遇するイガイガ感。 もう、こんなことわざわざ日記に書くことがだるいですかね? いや私には私の筋があるから。毎回忘れることなく心の中だけでですけど「安っぽい人生!」と浴びせかけてやり もちろん向こうに在住してる日本人の方もいたりだとか。色んな客層だったし舞台は非常に面白かったし、よかったと思います。」 「そうみたいですね。」 「僕はクワバタオハラと見ました(笑)」 「なんか、私的には想像すると、こう、4人そろって、みた りーりーさんと私のお気に入りの 「曲」や「石」を持ち寄り、それをイメージしてお絵かきしました。 まずはりーりーさんお気に入りの曲、 アンジェラ・アキの「手紙~拝啓 十五の君へ~」です。 左:りーりーさん、右:いかふみ りーりーさん 大山英雄(福山雅治のモノマネで有名?)、 藤原光博(リットン調査団)、 山崎邦正、 山下しげのり 2006/12/24 2:51 AM | わかんなかった | ちょっと ちょとちょと | 2006/12/24 2:05 PM | 最初の新聞とるの止めたらスクラップの意味がないという 今日は見たいTV番組がないので、録画しておいたBOSSを見ている。 何度も見ているけれど、何度見ても飽きない。 絵里子BOSS はカッコいいです。天海祐希さん綺麗ですねぇ。 竹野内豊さんの野立カッコいいです。いい声ですね。 不毛地帯の天海さんと竹野内 テナルディエ:駒田一 評判とCDを聞いて観てみたいと思い続けていた駒田テナルディエをやっと観る事ができました。 で、最高ですね……テナルディエという登場人物の恐ろしさがちゃんと伝わって来る。原作のイメエジに近いテナルディエだと思いました。 知幸 ハヤテ父:浜田賢二 ハヤテ母:村井かずさ 野球少年:松本さち クラスメート男子1:高城元気 クラスメート男子2:日野聡 クラスメート女子:後藤沙緒里 兄貴:白熊寛嗣 舎弟1:奈良徹 舎弟2:大須賀純 天の声:若本規夫 1巻と比べながら見 (写真:お食事処慶さん ) おぉ これは鍋ですか? byなでしこ そうです!! (慶さん ) なでしこ ) なに鍋 ですか。 慶さん ) 海賊鍋ですよ。 (笑笑 ) グリーンステイながうらさんの トマト鍋 に 清志郎さんのイマジンが2回分、映像で流れ、ステージにはスポットライトのみ。 ちょっと長くて、清志郎さん追悼みたいになったのは??だったけど、 向こうでジョンと会えたかな、と思ったりしちゃった。 タグ: ジョン・レノン 吉井和哉 奥田民生最近思うことは「どいつもこいつも……」です。 の一言でしかない。京極夏彦風である。別に堂々と「嫌だ」「嫌いだ」と表明してしまっても構わない。 では何がイヤなのかといえば、自分は紺野の「ぬけぬけと人生に成功している感じ」が本当にイヤなのである。 木村遼希、森田想、鈴木福、江良陽彩、加藤将太、加藤諒、 春日勇人、巻嶋一将、他 第8回テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞受賞作。 前回の「フキデモノと妹」はかなりポップな味付けだったので ちょっと異質な感じだったけど、 第6回の黒川智花 公事を専門としている町奉行所にまかせる ことのほうが多かったが、長谷川平蔵はこのんで裁決をしたがっ たフシがある。 長引く公事でもの要りがかさみ、被告・原告とも迷惑がっていた ことは、佐藤雅美さん『 恵比寿屋喜兵衛手控え 終了とは云え まだまだ安心した訳では ないが 倅たちに たまには社会人として、確認を とっている一緒に箱根に行く妻は あまり乗り気ではないが当然だと 思っている様だ私の夢に賛同してくれた 妻と 旧箱根街道を 散歩しながら 箱根の四季を描き 世は三度目の正直だった・・ ■・今回(8/15)スペシャルゲストに倉本聰氏、脚本家としての"神様に書かされた"ような不思議な体験を語る。「北の国から」を書くことになった驚きのきっかけも・・・!? 1934年1月1日(74歳 当時の リーダー は20歳なりたての 吉澤ひとみ 。……ちなみに、 久住 の加入まで最年少だった 田中れいな はこの時、高熱でぐったりしながら頑張って迎えに行ったらしいw 教育 係は 久住 加入前に最年少 タイ だった 道重さゆみ に決定。 「…「天守物語」という5話から4話連続なんですけど、4話めがわかんないですけどね…」 「島田正吾さん(実は坂東玉三郎氏の映画にも出演。)というすごいお年を召された役者さんなんですけど、その方が龍(?)を扱う役で出 小春 5 光井愛佳 6 ジュンジュン 7 リンリン 9 清水佐紀 6 嗣永桃子 10 徳永千奈美 3 須藤茉麻 9 夏焼雅 一大(?)プロジェクト』 >>狐さん 思ったよりお手軽に作れるので これから頑張る所存ですw 『4○8~封鎖された○○で~』は やっ 甲府の練習見学に中西哲生氏が来られてましたよ。 早速、ヒデの親善試合の情報収集でしょうかねぇ 今日は、とてもいい天気でしたね そんな中で、パス回しやミニゲームで2時間 しばらく別メニューだった、久野キュン が合流。 ミニゲームでは、久野、クニ (きいたけど忘れた ) コレは「鯉」の煮付け。初めて食べました。 小骨がまっすぐじゃなくて、先が枝のように分かれているのでびっくり! おいしかった~ ショーのラスト、 トリを勤めるのが黒川英二 男のほうが、女らしくできてると思う。」 「そもそも、女のほうが、男らしくできてると思う。」 主題歌:柴咲コウ「ラバソー ~lover soul~」 ☆出演☆ 岡田将生(正宗 前田美波里 第8話:大野百花 最終話:櫻井翔/嵐、大杉漣 土8(TBS)「 小公女セイラ solid777 109 98 みひゃえる 109 99 Jerron 108 100 矢島学 108 101 傾奇的闘将 108 102 おーくりー♪ 107 103 65 161 エリカ 65 162 andy5963 64 163 orica 62 164 しゅーらん 61 165 ゆう@奈良 59 166 石出 58 167 MJTanaka 57 168 kovrov 55 に成海璃子さんがゲスト出演してきま した。収録後の二人をパチリ☆ 『神童』と心をつなぐクラシックの関係、ということで同じ回にはピアニストの 三浦友理枝さんも登場します。ピアノや三線、そしてギターも趣味で弾くと いう成海さんと 意に沿わず人ならざるものにされた苦悩と、それを闘志にする流れが短い時間のなかでシナリオその物ではなく、土門廣さんの演技で表現されていた印象がある。特撮作品御用達の役者さん達の客演も話題になったみたいだけど、やっぱり自分としてはこの人の演技に そして8巻でようやく明かされるらしい使用人たちの真実の香りがしただけで結構びっくり。 読了日:08月31日 著者: 枢 やな 夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS) 文化祭の話・田沼の話・藤原夫妻に引き取られる前の話・ち MP3 に入れてあった「雪白の月」 *2 をリピってます。数あるキンキ曲の中で実はこの曲が上位を争う勢いで大好きです。機会があれば皆さんも聴い 久保田洋司 , Gajin , 前田たかひろ , 井手コウジ , Satomi , 高須光聖 , 白井裕紀 出版社 12月2日 斎賀みつきさん 18:22 カテゴリ [ 日記 ] 今日は朝から「アニソンぷらす」の収録でした! で、ですね!!! なななんとJUST、「アニソンぷらす」の12月のEDになっておるそうです!!! 現場行って知っ それにしてもラル・ミルチの着物姿はかわいいですな。 あと雲雀の恐ろしさときたら… ●BS熱中夜話ヒーローソング後編 「ガオガイガー」が熱いなぁ。 そして田中公平さんの歌唱力。 ライジンオーのドリームシフトもいい曲だなぁ。 って歌が好きだけど絶対歌わない だろうなぁ。(^^ゞ 他にも、 * 平和勝次とダークホース「宗右衛門町ブルース」(勤めはじめた頃に接待で 歌った.あの頃はこんなのがレパートリーに入ってた) * あがた森魚「赤色エレジー」(この人が 明日20日の日曜日は吉祥寺の 赤いからすさん でライブです。2ヶ月ぶりかな。 19時半頃からのスタートです。 佑記奈桜さんがピアノとヴォーカル、こかじいはサックス、いつもの五十川博史がベース、三原綱木&ザ・ニューブリードのドラマーの土田雅明さんが (more…) Trackback from おっきー大将のアニメ雑記 2009-02-05 (木) 20:00 とらドラ! 18話をみた 第18話 「もみの木の下で」 脚本:横谷昌宏 絵コンテ:大畑清隆 演出:高島大輔 作画監督: 宮下雄次、中山由美 今回は えええええ 多武峰一くん(役名)かっこいいいい ← あの、銀-1グランプリの日の、お店出してたときのS発言がもう最高にかっけかったww あと、雅ちゃん役で、SEVENTEENのモデルの桐谷美玲ちゃん出てるっていう かっわいいよ~ッ!!! でも 愛と青春の宝塚~恋よりも生命よりも~ (新宿コマ劇場12月公演) 紫吹淳・湖月わたる(Wキャスト) 彩輝なお・貴城けい(Wキャスト) 星奈優里・大鳥れい(Wキャスト) 紫城るい・映美くらら(Wキャスト) 全国ツアーの日程と場所が気になっています。 昔むかしの宿題から仕事にいたるまで、 私の悪い癖がまた出ましたね。 とりあえず、10月に読んだ本だけでもまとめなければ・・・ 京都 愛憎の旅―京都ミステリー傑作選(西村 京太郎,海月 ルイ,連城 三紀彦,小杉 健治,柴田 よしき) 京都ご案内手帖(平澤 シートを敷いて、お弁当を作って・・・ いただきま~す ねないこだれだ? 出てくる おばけ に目が釘付けです 楽器あそび 「いそいで リンリンリン 」 鈴 や タンバリン を鳴らしてあそびました タグ : たんぽぽ ベビーシッター キッズルーム おばけ 結局は自分に嘘をついて、やりたくないものを仕方ないから頑張っていくかと思って、それだけでやってきた。 実は手書きの歌詞カードには「ずっとそうやってここまで来た」の後に「BUMP OF CHICKEN」って書いてあります。つまり、俺たちはそうやっ 嫌いな人とかいるのでしょうか?と思うくらいの人気者です。 私だって、もちろん大好きです 武市半平太には…大森南朋 岡田以蔵には…佐藤健 脇を固める俳優陣も「要潤」「寺島しのぶ」「広末涼子」「武田鉄也」・・・と 冷え込みはさほどなさそうです さて、今日はまたまたウッシッシの話題、 オイシイお歳暮を頂いてしまいましたぁ 贈って下さった方は、 『金魚&ビーシュリンプ&メダカです!』 のmocyakurikoさん お歳暮の内容は、「フィッシュボン」と「おとひめS-2 おうちに入れたりしませんが・・・ちょっと心配。。。 色も綺麗に出ているし、久しぶりのお顔はとっても綺麗~なんだか嬉しくなっちゃいました!! ティントロゼ。色がシブーく変わってきています。 これはこれでいい色だと・・・結構見撮れてしまいます。 北京五輪柔道男子90キロ級代表の泉浩(26)=旭化成=も身につけ しかし「一時的に注目を集めても、今回のように盛り上がることはなかった」と香取宮司。「今年は五輪の年というのが大きいでしょう」と北京効果を推測するが、NEWSが来 そのラクスですが、なんだかあっさり Weblog: つれづれ Tracked: 2005-04-23 21:12 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27「届かぬ想い」 Excerpt: 脚本 森田繁、両澤千晶 絵コンテ 米たにヨシトモ、鳥羽聡 演出 西山明樹彦 作画監督 元立身 座長 関秀人が13年ぶりに演出の プロデュース 公演。 見た事ある役者は、元そとばの小椋あずきさん、 スクエア の客演で見た 後藤飛鳥 さん、主演のキャラメル大内さん、元怪物ランドの 赤星 さん、関さんくらい。 TKO,皆川猿時,谷村美月,大杉漣,森本レオ 『 美代子阿佐ヶ谷気分 』監督:坪田義史 原作:安部愼一 出演:水橋研二 恭子,濱口優,光石研,桜井幸子,大滝秀治 『 のだめカンタービレ 最終楽章 前編 (仮題:のだめカンタービレ THE MOVIE I)』監督:武内英樹 出演 莫文蔚( カレン・モク )、蒋[雨/文]麗、陳奕迅( イーソン・チャン ) 劇中広東からやってきたという台詞があったが、北から南に行くのは分かるが、広東から重慶は少々無理はなかろうか? 母の蒋[雨/文]麗、こまったような顔や強気の顔 (Michael Ballack) 【サッカー】 〔ドイツ〕 1977年9月26日 稲田 奈緒 (いなだ・なお) 【女優】 〔東京都〕 1977年9月26日 佐藤 藍子 (さとう・あいこ) 【女優】 〔神奈川県〕 1977年9月26日 アーロン=マイエット (Aaron ドア 1997 ドイツ 監督:トーマス・ヤーン ティル・シュヴァイガー ヤン・ヨーゼフ・リーファース ルドガー・ハウアー これは!!!! 完璧に私が好きなジャンル 前から、ずーーっと見たくて探してたんだけど、探す時には見つけ ネタになっているだろうww萩谷くんー☆すきだww裕翔ドラムうまーい☆慎ちゃんー!← ちおりと最近植草が出てこないねーって話してて、今日調べたら活動休止中なんだね(゜Д゜)なんでー?← Wikipediaの宮田俊哉のページうける(´-ω-`)ww 明日から 医者が沢山居たら頼もしいね~ 女優(子役)⇒「僕と彼女と彼女の生きる道」凛ちゃん(美山加恋ちゃん) 「ハイ!」って言う返事が好き(@゜m゜@)プッ ああいう子が 学校から帰ってきて制服から着替えたのは、 えんじ色のハイネックのシャツに水色のトレーナー、 ベージュのスカートにグレーのレギンス、 そして 学校から履いて帰ってきた白いソックス。 「あ、ありえない… その色の組み合わせ…。」 私があきれ キシェンコは上手いね!(日本語思い出し中・・・思い出せず)2rdめには城戸のローにぴったり合わせて攻撃していましたね。時分の身を打たせて相手の攻撃を知る 第9試合 佐藤嘉洋 vs ブアカーオ・ポー.プラムック 今大会のベストだね!3度目の正直とは言う ぎっくり腰になって、無駄にした1週間。 それでも31日はアコーディオンの最後のリハーサルだったので這って(タクシーで)行った。 1日はたまった仕事を片付けに会社に出てから駅コンへ。 西村朗さんが司会、作曲家のⅠ氏の顔も見える。 たくさんの人が地下へと逃げ込むのですが、地下は水に弱いんですね。 高潮が押し寄せ、地下へと水が流れ込んだ後は人々に為すすべはなくなってしまう。 山田孝之 香椎由宇 木村祐一 MINJI 大森絢音 山本太郎 桜井幸子 阿部サダヲ 温水洋一 今回もふたりの丁々発止を楽しむことができた。他に、鷹羽狩行さん、宇多喜代子さんの大御所、さらに林マヤさんとやくみつるさんが若い風を吹かせていた。 短歌 はほとんどが文語で、みそひともじ(五七五七七)の字数制限がある。 歌る多は1981年三遊亭円歌の弟子、菊千代は1984年古今亭円菊に入門 落語界で女性が活躍する場は「おかみさん」。師匠の奥さんはおかみさんと呼ばれ、弟子には絶対的な権力を持っているらしい。家事のあれこれを手伝う弟子は どうやったらつくれますか。 はいはい擬人化厨おつおつ。 というか、みんなほぼ一言しかなかったのに、このキャスト!! な に こ れ 。 笹沼晃、諏訪部順一、保志総一郎、鈴村健一、森田成一、松田健一郎、田坂秀樹 後ろ二名は除くとして つまり日本のデパートはテーマパークで一日楽しめる。 更にデパート店員の包装の丁寧さ、手際のよさに開いた口がふさがらない。その上日本人はその包装紙を丁寧に傷つか 包装に真心をこめる日本流に納得、クールの評価だ。 続いて別のゲスト(女性)が 自分らの出番でないときのIMASAとKONTAが 横に並んで腕を組んでステージを観てるのが びっくり格好良かったんだけど 一方では、ふたりぼっちのバーのシーンのRIKACOと古村比呂みたいだなって勝手に思ったり だったらRADIO-Kっていうのもアリ 京セラドームとかに行く時に、コンビニでおにぎり買っても焼き海苔だった気がするんだけど。 加古川市出身の陣内智則さんは、絶対に味付け海苔だと言ってたね。 まず、お弁当に自分でおにぎり作らないし、家ではいつの間にか焼き海苔になってたのね。 お父さんの職業はなんですか? 整備士!? 10、今、曲を聴いてますか? High School Musicalの『What I've been looking for』 だと思うよぉw ↑スペル間違ってるだろうが気にしないでw ってか・・BGMで流れ ヵ月でできる驚 これでダイエットは最後にしませんか? 詳しく見る ダラダラ”ながら”ダイエット たった2週間でリバウンドもせずみるみる体重とウエストが減っ 時(HK) ・See You Tube: Wa 加藤未央のメイドコスプレ in アイドル新着情報 顔は可愛い イメージ的に紺野まひるさんみたいな印象でした。また脚本への文句ですが(笑)ハルは妊娠してる役だから、そのお腹の子絡みで話を膨らましたら良かったのに、とか思いました 妊娠してるから、ジンが「おまえは生きろ」みたいに言ったりし 昨日、ちょいと仕事がらみでこの番組の次回の収録現場に潜入する機会に恵まれました!! ゲストは スガシカオ ぬおっ!! 一番観たいかも(笑) 私が観たのは後半から(8回目かな?) 前半部分でおそらく Minmi 四季の歌 金八先生の頼もしい味方であり ヒゲが有名な上条恒彦さんの 野太い歌声(スペース オペラ を感じさせます)が 印象的でつた。 1999年が近づいた当時、ノストラさんを うらむよりも、この月もそろそろ見納めかなぁと 月を見上げて思った俺。 憧れの男性結果・・・当たってます!!! 特に最後の「少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。」 まさしく・・・です! そんなワタクシの大好きな男性は・・・ トヨエツ 佐藤浩市 完全な年上好きです ★BOWe★さ 皆さん、一人何役かこなしてるんですが、 女優さん二人が、ロバみみ的にはかなりよかったです。 小池栄子ちゃん、やるね~ もう、大笑いさせてもらいましたよ。 猫背椿さんあたりにやらせたら、ドンピシャって感じのキャラが 多かったんですが アンドレ・アガシ(36)が全仏覇者のラファエル・ナダル(20)に敗れ、姿を消した。 試合後のセンターコートでインタビューを受けたアガシの目に、うっすらと涙が光っていた。 最後となった聖地での試合。「このセンターコートはテニスプレーヤー 「青い目の嵐カン」 「彫ったら リチャード・ギアが出てきそう。」 と、社内ではいじられキャラ(?)の りっちゃんことリチャードさんが英訳した本が出ます。 対訳ニッポン双書 日本の料理 著者: 黒田基子 / リチャード・モン しかも「ゴルフ禁止」の大看板の真ん前で。宮里藍、諸見里しのぶ、宮里美香、上原綾子らが育った沖縄の光景とは思いたくない。こんな人がゴルフ場を闊歩しているとは思いたくない。 なお 「自転車乗りは見た!」シリーズ は、これで5件目となります。 文句は言えませんね(*^^)v 演目は{無法松の一生}小林旭さん扮する松五郎の波乱の生涯を描いた作品 共演は大月みやこさん ~ デビュー前のみやこさんを知っているので 懐かしい思いで観ていました。 764 :公共放送名無しさん :2006/06/23(金) 09:12:37.13 ID:4jbms8xF きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 765 :公共放送名無しさん :2006/06/23(金) 09:12:37.79 ID:CTbqf+kK 勝っ 本屋をうろうろする。 お腹がすいて気分が悪くなるほどなのに、どうしても何か一冊ほど買いたい。 見つけたよ。おせいさんのエッセイ ご無沙汰しておりました。 田辺聖子さんは20代の頃読み漁った。 やっぱ「かもかのおっちゃん」シリーズかなぁ。 (AKB48=高橋みなみ) ブルブルシェンコさん すーさんちゃん 小須田先生 めんぞおさん OmKenさん Ryomaさん 続・ぱふゅファン受験生くん いずみさん サキエル 道明寺さん ひろしまきんたさん takayasuさん ☆総統界隈ww(総統がやる 45秒の山内さんの左足の一歩が微妙におかしいというか、なにか年寄りくさいという か・・・・・。 もう少しスマートに歩いてもよかった? それにしてもこの映像の和泉雅子さんはきれいどすな~、 そう思いまへんか? もう少し若い頃の和泉雅子さんは顔が 昼ドラ 微妙だよね でも気になるから見ちゃうんだけど 廊下で、スーパーボールで遊んだよ 投げるのを待つ後姿が可愛すぎる またまた余談だけど昨日の実写版サザエさん、面白かったな 観月ありさ、ナイスッ プリン が遠慮して参加 スポーツコーナーで見たり・・・に留まっていますが・・・阪神が勝ち、巨人が負けると・・・ 人生捨てたもんじゃないと毎日が幸せに思える 2000年から2002年まで監督をしていた大島康徳氏も現役時代好きな選手だった。また、このファイターズという これまでは、あおい輝彦、布川敏和、森末慎次、三井ゆり、大場久美子、相田翔子他多数。 確か、にしきのあきらも来てた様な??? そして今年は??? 何と!道灌役は、その末裔である人だそうな。。。 味があっておもしろいでした。 関西弁で、 4こうねんのぼく 海のおっちゃんになったぼく 私も東京に来て27年になり、純粋の奈良弁がしゃべれ CDで『八郎』をみんなで聞きました。浅利香津代さんの秋田弁はすごい迫力でみんなで聞き入り 今回も共演させて頂く長谷川稀世さんのお手伝いをさせてもらうのですが、その楽屋荷物の整理に行ってきましたぁ もちろんエサ(ゴハン付き 笑) 愛犬ジーナのお散歩にも同行。稀世さんにとったら、2匹分の散歩だったかも(笑) ともあれ明日は衣裳合わせ なーんちゃって♪♪後ろに編みこんでるだけでした(^^)笑そぃぇば今三浦家パソコン壊れててぁぉPod(iPod)使えなかったのねっ(>_ HEY!たくちゃん、モダンタイムス、むねもっち、グラップラーたかし、アルコ&ピース、ザクマシンガン他 ※まだ増えるかも知れません。 TVなどメディアのお仕事とかぶっちゃったら出演できない場合があります。その時は又お知らせします。 銅メダリストのイリーナ・スルツカヤ、 そして、あのミッシェル・クワンも! 男子では 金メダリストのエフゲニー・プルシェンコ (…彼はとにかくかっこいい。) ペアも金メダリストのタチアナ・トトミアニナとマキシム・マリニンが出演。 安心と信頼のN原サンね(*´∇`)ノ アテにしてないケド、キマグレンで父氏にも聞いてみた♪ ←失礼!(汗 父氏『う~ん・・・。よくわかんないケドいいんでな~い?』 ←テキトー!(汗 アタシ『でも距離走ってるからさ~。ソコ気になるんだよね~。 1.相坂さよ 西田麻衣 2.明石裕奈 山本真代 真菜香 24.葉加瀬聡美 内田 りりこ 25.長谷川千雨 麻生 夏子 裁判を [06] 米国 2009/12/06 北京で日系企業が合同説明会 就職難で学生詰め掛ける [08] アジア 2009/12/06 福岡国際M 〔いんさいど世界〕 普天間の米海兵隊は硫黄島へ出てゆけ! [16] ブログ・放送局・市民メディア 2009/12/06 失業者 オブジェクト指向において、要求にむじゅんがあろうが、どんな状態でも、なんでも開発できるかんじ) つまりですね さらに、大山選手のライバル、プリンセスメグこと、栗原恵さんは、技巧派です。ある程度なんでもできます(DOAでも 出演:ダコタ・ファニング 脚色:スザンナ・グラント/キャリー・カークパトリック 声の出演 しかし春に生まれた仔ブタは、雪を見る前に食べられてしまうという事を知り、衝撃を受けるウィルバーを助けるために、シャーロットたち家畜小屋の仲間たちは知恵を <転送歓迎>(重複ご容赦) ・「都教委包囲首都圏ネットワーク」 ・「千葉高教組」・「新芽ML」。の渡部です。 歩みを進めて行くか私はそれをはつきりと天に契はうと思ふのです……(中略)……私に与へられた唯一の道は唯毅然とし 論文を書く上でものすごく元気をもらった金井先生@神戸大学がゲスト。 髪の毛抜けるほど悩んで(ウソ )、明日が論文の提出日だってこと、論文の最終章に上田先生のことを書いたこと、これは会いに行かなきゃ!とケッテイ (ってかあたしの行動はすべて 勉強嫌いを増やすことにならないのだろうか? 一年生では眼が輝いていたのに、次第にその輝きがなくなっていくやり方というのはどこか間違っていないか。 NHKは「坂の上の雲」というドラマを開始した。 みな、進学するにつれ、勉強が進むにつれ輝い といふことです。浅田選手は昨季の同大會で179.24點でしたが、ぜひ190點以上を出して眞の世界一であることを證明していただきたいと、勝手に思つてゐます。その昔、古橋廣之進さんは1948年のロンドンオリンピックに出場できませんでしたが サム・リー-しょこたん☆ぶろぐ(2006年5月6日) いやあロデオボーイなめてました、これききます!やせたもん!お腹少しかたくなったお!まじで! 鬼火 アーティスト: 3LDK , 谷口宗一 , キャイ~ン , DINING , LIVING , BALCONY , カラオケ 出版社 泰葉の ハッスル つええww 749 : 名無しさん @恐縮です:2009/01/06(火) 17:58:50 ID:p/bDBHM/0 394 : 名無しさん @恐縮です:2009/01/06(火) 12:24:35 ID:Jem /NiBa0 中略~ ・藤岡藤巻と大橋のぞみが前半で唯一の40%越え。 ジブリ の名曲メドレー 035/G003579/20091029013/ # 00:32 4Gamer .net - これは“ 神ゲー ”かも。「 ゲーム で泣くとか (笑) 」と 4vip.livedoor.biz/archives/51391745.html # 00:51 「 劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」の 劇場 鑑賞券をペアで 安岡優です。よろしくお願いします。 北:北山陽一です。よろしくお願いします。 黒:そ、そうかな。 村:その~。あれだよね、あの~。 [安:どれだよ!どれだよ、だから] やっぱりあの~ > [安:早くみつけてくれよそれを] 語学だからー 下手すれば子供でもない、といった感じでして、 それゆえに変更後の水田わさび、大原めぐみの方向性にはむしろ歓迎でありました。 んが、ドラえもんファン界隈には、程度の差こそあれ、それを受け入れがたいとする 空気がありました。 旧声優人に断り そして懐かしのミッキー・ルーニーにディック・バン・ダイク── でも、そんな人間たちの好演もカスんでしまうほどの、見事なCGの人形や動物たちの演技(?)は、もうディズニーランドも顔負けの楽しさ! 昔なら、ミニチュアと人間の合成になると 評価でドラマの出来がよかったことが伺えます! 大阪では7月19日(土)~27日(日)の間 そごう劇場で舞台「夕」が公演されるみたいです! キャストは、宅間孝行・永井大・木下智恵・いとうあいこ・浜丘麻矢 あらすじ・・・ 長崎にある海の家謙民宿「あい え~と え~っと え~~っっと… ここは何処? 私は誰? ここはアルプス? 私はハイジ? ―という“てんご”は置い 口直しは黒田医師― 松田さん@ 『Death Note』 の青山草太さんだわ。 隣に座ってる後藤先生も、石橋&めぐみも 良い 最終回 でした(違) ふむ、演出は ふじもとよしたか か… 最近 、 ふじ もと分が足りてなかったので良い補給になりました。 まぁ、ホントはもっと はっちゃけ たパワーが欲しいんだが… クリス・クラインの不幸役がマッチしすぎです。 ヘザーは可愛いのぅ ヘザー・グレアムは文句なく可愛いので、それだけで星三つであるが、作品自体はだらだらとした恋愛コメディで、あまり面白くない。 (久石譲さんがジャケットを脱いで黒のTシャツ姿になったらしいのだが、「おっちゃんのくせに意外とマッチョ。」だったとも言っていた・笑) ただ、彼の話によると、今回の映画『男 セカンドユニット監督/原田徹 TORU HARADA 1955年9月8日生まれ 小川菜摘さんがお友達や苺さんを呼んでお誕生会を開いてくれました ここ最近の誕生日 ハッピーバースデーをおっきな声で歌ってくれました これは嬉しくて涙ちょちょぎれる 今ワタシが、まだ小さい娘にこんな風にしてもらうには (^w^) “ナイナイ”と冷静にスクリーン見てるわたくし(笑) ふたりとも無いでしょ!でも誰なんだ?? ぐるぐる写真が回りバーン!!三宅裕司!! ズコッみたいなね( ̄∀ ̄) またまた写真ぐるぐる “命知らずのアイツがやってきた!”←ナレーション はぁ~?誰 レッドカーペットでやってたような感じのほうが全然面白い。 でも名前があるってことはきっと面白いんだろうなあ・・・。 ・南海キャンディーズ 準決勝から出場でもいいんじゃないすか?w やっぱ山里さんのツッコむ時のコトバのチョイスの外さ ソプラノ:臼木あい 「歌劇“セビリアの理髪師”から“今の歌声は”」ロッシーニ作曲 メゾ・ソプラノ:林美智子 「歌劇“リゴレット”から“悪魔め、鬼め”」ヴェルディ作曲 バリトン:堀内康雄 「歌劇“トロヴァトーレ”から“恋はばら色の翼に乗っ 1940年 スイスの最高指導者であったアンリ・ギザン将軍の「リュトリ演説」(スイスの自由と独立を守るための武装中立を宣言)。 1943年 イタリア王ヴィットーリオ・エマヌエーレ 1987年7月25日 沼田 久美子 (ぬまた・くみこ)【タレント】〔神奈川県 TOUR FINAL 公演日:2010年2月6日(土) 会場:日本武道館 大宮ソニックを観てあまりに良かったので急遽取っちゃいました! イープラスでほんとはもっとはやく取れ 今まで、B'zしか見てこなかったので、違う世界も見るのもいいかと♪ これはファイナル行く パット時のグリップを変えた?曽 秀 鳳・小 川 あ いと共に七時四十六分INからスタートです。 珠・藤原 利絵・岡崎 綾子 白戸 由香 不動 裕理・小川 あい・ シン ヒョン ジュ・ P.クリーマー・小野 香子・ 鈴木 11:00にフォーカス・フィーチャーズでエイドリアン・ビドルに、15:00にディメンションでリチャード・サパスティン、マット・スタインに と言っても、作品の世界観やキャラクターやストーリーをピッチするのは脚本家で まるで別(2006年05月05日 12時08分04秒) 運命じゃない人 06年155本目 猫姫じゃ 運命じゃない人 2004年 内田けんじ 監督中村靖日 、霧島れいか 、山中聡 、山下規介 、板谷由夏 かなり練り込まれた脚本。 1夜の出来事を 帆足和幸 2枚 ソフトバンク 杉内俊哉 4枚 GRカードは各球団1枚ずつ計12枚。 100枚のパックの中に1枚と言われていますが、 私はまだ岩隈の1枚しか引き当てていません。 岩瀬とかほしいなぁ・・・岩つながりでw こんばふぉっヽ(・ω・*)ノ theme ■■でインターロッキングの人には、飛ばすのはなかなか難しいように見えます。 ちなみにタイガーウッズは生まれ着いての >>>>割愛>>> ためにグリップをオーバーラッピングからインターロッキングに変えたのだそうです。 ===== 隠しキーワードを Be Somebody 8.If Everyone Cared 9.If Today Was Your Last Day 10.Rockstar 11.T-Shirts Toss:Sad Bat Ture@METALLICA 曲の連発でした(≧ω≦) (欲を言えば、激しめの曲をもっと聴きたかったけ greenさ~んww) ステージは何も飾ら エリートの秘密結社・スカル・アンド・ボーンズが気になるので調べてみた なかなか興味深いです 神にTHEをつける奴はいない。 ディロン・フレイジャー 、 ポール・ダノ 、 ケビン・J・オコナー 、 キアラン・ハインズ 解説: 『マグノリア 角界随一の名門、出羽海一門を生んだ。現役時代から「御大」と慕われた出羽海親方による力士育成の原動力として知られるものの一つに、「常陸山のステッキ」がある。横綱といえども気を抜いたけいこをしたら、細い竹を革で覆ったステッキが容赦なくとび 10年と言わず、もうちょっと欲張って せめて12年・・・干支が一回りする位は健康で長生きできますようにと 名付けてくれまちた。 しかしもしコレが子年だと まうちゃん 牛年だと べこちゃん 吉田くん 寅年で 「えっ!?『ああっ女神さまっ』ってこれまで受賞してなかったの!?」 って。 そうなのです。 実はかく言う僕自身、アフタヌーン編集部に異動してしばらくする 第33回 講談社漫画賞 【 少年部門 】 加藤 元浩氏 『Q.E.D.証明終了』 掲載誌 仕事して帰って寝るだけの生活を送っていたフジリョウですが、久しぶりにブログを更新する気になったのはタイトルのように「幻想水滸伝2」のドラマCDの情報 前野智昭 /カミュー:小野大輔 /ゴルドー:広瀬正志 /アナベル:田中敦子 /レックナート:大原 本日届いたメールによると、本日BCリーグのドラフト会議が行われたそうです。 アルビBCの指名選手は・・・、 ■内野手 1名 伊勢田翔(いせだ・しょう) 年齢20歳 身長180cm 体重90kg 右投・右打 O型 出身地:神奈川県 球歴:横浜商大高-日本ウェルネス おじさんをした後に 決めたのが白髪も染める「ビゲン・スピーディー」・・早見優で決めました・・・ あ!決してCMキャラで決めたわけではないので・・念のため・・ なかなかいい状態の仕上がりに満足! 毛染め液はやはり女子用が一番いいね! これで ビールス( 女優 ) 1951年 岡本麗 (女優) 1935年 一峰大二(漫画家) 1910年 ジャン・ジュネ(仏・小説家) 1902年 ブレジネフ(ソ・政治家) 1894年 吉田五十八( 建築家 ・ 明治座 を 設計 ) 1894年 加藤顕清( 彫刻家 ) 1861年 時には佐高信、幸田真音、大宅映子と言ったコメンテーターが席に並ぶが、勿論そのような人選をしているのは承知だが、「サンプロ」のコメンテーターたちより遥かに私の考えに近いテレパシーを感じている。 って言葉があるくらいの土地柄ですから これから本格的にジメジメとした梅雨の時期を向かえ油断は禁物ですよぉ 雨に降られちゃうと ビルのお袋さんを 愉快に演じた”ルース・ゴードン”です、この時なんと82歳!!60年代に 鹿児島の秋元さんには「篤姫」芋焼酎をいただき、感謝感激でした。 楽しい懇親会が終演後にあったので、最後の演目「残月」までじっくり聴くことが出来、 米川文子、富樫教子、当代川瀬順輔各師による「残月」の素晴らしい演奏を 私は 信州人なのに お蕎麦は 苦手なのですが、 せっかく 善光寺まで 来たのだからと お二人のために お蕎麦屋さんに 入りました。 ごく最近 読んだ 内田康夫の 推理小説で 主人公の 浅見光彦名探偵が 京都で 何度も 『ニシンそば』 を 食べ その名は東忍流(あずましのびりゅう)。 忍者らしい奇策を弄することなく、正面切って怪しげな術を使い暴れ回る忍者が見られる中 関谷直忠(せきや なおただ)(声: 北村弘一) 郷田家筆頭家老。郷田家を支え、ダンディで頼もしく気概に レギュラーでお仕事をいただいている、ヤナセ・ライフ・プレジールの中江有里対談に登場願う、 加藤登紀子さんと中江さんをお引き合わせするのが最大の目的である。 東京室内管弦楽団と登紀子さんのコンサート。 すごかった。 来週25日に催されるパーティーに「 あさみちゆき 」ちゃんが招かれてミニ・コンサートを行うコトになり、ちゆきちゃんの所属事務所からのご依頼で当日の音響を担当させていただくことになりました!。 ちゆきちゃんとのお仕事の場合…事前に会場へ 「4倍速でコマ数4倍」とか言ってたり、 小雪が「ビエラにリンク」なんつっても、 興味がないとかってゆーか。 みんな、目線をTVから、そっと逸らすよね。 いやいや、そんな話されても、と。 とりま、赤く塗っときゃ、3倍はえーんじゃないか、と。 たまりまへんなぁ。(^_^) まずは本筋、ダンテの活躍と、起伏に富んだ心理勝負、そしていわくつきの人物達。 最初に倒れることになった「黄金の腕を持つ 中の人は高島雅羅さん。 「人の心を見透かすポーカーの達人」サンタ・クロース。 【喜多村英梨】川島亜美@とらドラ ×【儀武ゆう子】 △【木村まどか】たしかAise5じゃなかったっけ? ◎【金月真美】ガサラギのヒロイン→ ミハル @ ガサラキ ◎【釘宮理恵】アルフォンス・エルリック@鋼の錬金術師フルメタルアルケミスト 思い出しやすい。 買ってしまったものはしょうーがない。 ビジュアルでも・・・ チャラなしくんを拝めるのはこれが最後かしら!? 次からは恭平くん祭りね(≧▽≦) タグ : KAT-TUN 亀梨和也 ジャニーズ 昨夜は 今週 11日 12日 と行われる 札幌コダーイ合唱団 「メサイア」のリハーサルでした ソプラノの針生さん バスの佐野さんと 私 というソリストが入り 山本聖子さんをコンサートミストレスとしたオケとの 合同リハ ちえり ソー-- _ ̄ __ |/ ハ:ノ ノ 逆転勝利ィィィィィィィィ!!!!!!! 開始早々2点ビハインドになったときはもうだめぽって思ってたが、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお これだ、こういう試合展開が最高に熱い 三連休なんでいっぱい人がいました! 駐車場が満車でいつぱいやったから探すの一苦労… (pд・`q*)(ノД`泣)゜ っで 街をプラプラ~ クリスマスツリーかざっとるの見てなんか冬がまちどうしくなりましたとさっ ………………もー冬やんけ 宿題終わったー@ ちょーうれぴつ、 明日から凸だー@ がんばるー☆ 狂、本怖ぢゃーんwww なにげ見たい人でーす藁 『Precious』 by 伊藤由奈 ← この歌もじっくり聴くと泣ける。。 使用しましたが・・・ これ以外にも使いたかった曲は数え切れないほどあります。。。 そして、このBGMを考えるのをきっかけに、たくさんのステキな曲も知ることが出来 その子の話し方や立ち居振る舞いが柳原可奈子ちゃんの芸風でコンビニ版にした感じなのだ。それが見事にはまってる。 あれはなんだろう?「なりきり柳原可奈子コンビニ店員ネタ」演技が入っているのだろうか?それとも地が柳原可奈子風なのだろうか? だとし 彫刻家は簡単には作品を製作しない。経験者ひとりひとりの心をえぐるような性質を持つものにしかなり得ないため、限られた人間との合意だけであとは製作者としてのスタンスを取る、といったことはしていない。そのために、別の場所で作った作品を寄贈すると 監督→本広克行 出演→瑛太 上野樹里 与座嘉秋 川岡大次郎 ムロツヨシ タイムマシンで 「昨日からリモコン取って来るって事は、過去を変えるって事だよね。 もしかして僕ら消えちゃうんじゃない!?」。 SFを全く理解しないSF研のメンバーが 一品 でございます。 ……もう太尉昇格戦の初戦で負けるのは嫌だお……。 萎え る。 GR 郭嘉 はGSR李儒と変更予定。しかし演習 モード ラン・ファットボーイ・ラン 走れメタボ 特別版 ワーナー・ホーム・ビデオ デヴィッド・シュワイマー サイモン 何気にMAKE UP好きだったんですけど、山田信夫も歌ってくれないかな。。。 投稿者:marumi 2008/2/9 14:51 追記 そういえば、ポールって、何年か前に「今は沖縄に居る」って聞いたような気がするけど、どうなの?(出身地よね) そして 山下佐知子監督 に合う。 雲南は トップアスリートが練習でたくさん来る 多様性の中での 監督の姿が よりはっきりと出ている。 山下監督が 女子が我慢できないのは何か? というのを聞かれて・・・ Gさんは『ウソ』と即答した。 アニキの心をわしづかみにしたのだ。 思えば、この役柄、かつお役を想像させる感じだった。もしかしてこの演技が目にとまったのかな。 今夜のかつお、とっても楽しみだあーーーーー。 サザエさん・実写版(フジテレビ) 荒井健太郎くんプロフィール 家の設計図を 完成させているジェヒの姿が映ってましたから! さらに、その設計図の傍らには指輪が…! よかった!(*´∀`*) 全体を振り返ってみると、 やっぱり何と言ってもチ・ジニの演技がすごく良かったですね。 偏屈だけど、どこか愛らしさも感じ もらいに・ 荒井眞理子/o_o_3_o_o /月島使用人/杏の月島家での仕事を教える 雨音めぐみ /o_o_3_o_o /月島使用人/杏の月島家での仕事を教える 阿久津歩夢/o_2_o_o_o /近所の子_/大悟の店で杏の父の離婚の話 清水真秀呂/o_2_o_o_o /近所の子_/大悟の店で 山奥の人には貴重なタンパク源なんだろーな~ ( ̄-  ̄ ) ンー 一通り珍味を味わったので、お店を出ようとした。 とそこで、「八丁湯」でも一緒だった外人さんに出くわす。 ロイ・シャイダー 風な白人と アレックス・ファーガソン 風な白人男性2人だ。 ( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜ アレは挨拶なのかwww まぁ愉快な仲間たちで楽しそうですねσ(^_^;) カヲルR 2008-01-07 03:21:13 [ コメント記入欄を表示 ] ■穂花 くやしいけど 男の子なんだな 僕… ジミー 2008-01-07 06:04:40 [ コメント記入欄 もっと膨らませようと思えば面白くなりそうなネタだけど…。「中東国交問題(映像)」いんちき臭い大統領2人仮にA国(諏訪雅)B国(中川晴樹)としよう…が、4つある油田をホワイトボード上で争う。それを宥めるお付きのモノA国(石田剛太)B国(永野宗典 日本郵政 社外取締役 (留任) ・ 奥田碩 氏 トヨタ自動車 相談役。元・ 日本経団連 会長。元 経済財政諮問会議 議員 。 ファンの気持ちを考え、 絶版 にするわけにもいかず、もやもやしたモノを司馬は感じていたと言うことだろうか? 【宮川彰「『 資本論 かと言って後ろや前で手を組んでもおかしいか。安座間美優ならいろんなポーズを知ってるんだが。いや、沢井美優だって知ってるでしょ。 CMの主は松浦亜弥から相武紗季に代わり フレッシャーズがキーワードだと松浦亜弥がイマイチだったのでしょうか。 なんとか頑張ってます さぼっていた間に何をしていたのかと言うと、遠目ながらもふじいあきらを見ました あ、あとは会社 のお友達&我が家でディズニーランドにも 他には、実家がテレビを薄型プラズマテレビに買い替えたので見に行っ Jリーグの技術員長をやってる藤口光紀やキーパーの田口光久、原博実、関口久雄なんかがいて、全日本にも選ばれていたのにもかかわらずそうだったですねぇ。 もっともその頃の三菱は浦和とは何の関係もありませんでしたけど。 三菱・日立・古河が 火野正平さんと、勢至郎さん ゲストが床嶋佳子さんに田中健さんに篠塚勝さんに里久鳴祐果ちゃん そこにスタッフの皆さんも加わり 衣裳さんが打ち上げ用に発注してく 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「なんとなく、あのあたり」 長かったけれど、ここまでが前フリ。 で、自分で名付けたこのジャンル。 一番の名作は… 新沼謙治の「DISCO☆PRINCE」かと。 「みんな大好き塊魂」のBGMなんだけれどね。 そもそも野宮真貴の歌が入っ ジェニファー・ビールスが演じているベットの吹替えが凄く心地よくて、あれ?この声は?と思ったら、やっぱり! 『デスパレートな妻たち』のリネット、『グレイズ・アナトミー』のアディソンと同じ、唐沢 潤サンでした。 それに、お騒がせキャラ 最近では、田中美保sと鈴木えみsの卒業というのが、とてもエポックな卒業でした。ま、「17」って名前の雑誌ですからね、これは仕方がないことです。 で、榮倉奈々cの卒業です。 厳密にはST誌は、12月までつづけて、新年号で お腹すいた 笑 またまた眠れないです まぁ昼寝したから 笑 早く明日にならんかなぁ なんとなく 明日が恋しい。。 でも明日は何しよう 笑 そういえばさっき 品川庄司の品川のブログ見て 泣いてしまった また涙腺緩んでるな 引き締め 「 ぬちゃっ ってな感じでお送りします。」やっヤな感じだなw 水曜は捨て猫感覚アンケート _________________ 【カメラ 事があるんです! 「こんにちわ にゃー」 猫ひろしさんに電話ですw 「明日猫の日って知ってましたか?」 遼くんのこと。 遠藤久人みたい・・ これは無いよねw 中村勘三郎ってどうなの? マックカフェと平成中村座よ! 菅田将暉が気になる。 舞台挨拶・・。 山口鉄也なの? 山口鉄也Yahoo! 桐山漣なんだって キャスプリもなのかwww 本田泰人うひ ダチョウ倶楽部な心境です。 聞いてないよー(`×´) いい人ばっかだし、みなさん優しいし。 とてもいい環境なんすけど、、、ね。。。。。 これはワイン祭り疲れのせい? たくさんのコメをありがとうございます。 コメ返し、後日必ずいたします。 また、 ジョン・ビリングスレイ も何話かに登場することが決まりました。 現時点では、まだどんなキャラクターなのかは明らかにされていません。 さらに、 アニー・ワーシング がFBIの女性捜査官レニー・ウォーカーという役で ショートボブでラインストーンをエクステのように使ってとても、ポップな感じ) 洗礼者ヨカナーン=修験者@森山開次 王妃ヘロディア=妃@江波杏子(サロメの実母) 王ヘロデ・アンティパス=王@上条恒彦(実母の夫でサロメの義父でもあり なんだか<グータン>みたいで、すっごく楽しかった~ お仕事・恋・結婚・将来のこと、いっぱい語っちゃった! 赤坂サカスでお世話に アスリートの大先輩・森末さんや、あこがれの女性・安藤和津さん、水泳界の後輩宮下くんも参加して、色々な話に華が咲き その皆の集合体として、ロアッソ熊本は成り立っている。 もう全てが納得するような人事とか、ありえないと思うの。 こんだけの人々が絡んでるんだから。 多分、最大公約数すら存在しないと思うんだ。 で、GMとかフロントの方の仕事ってのは 今日の新聞にこんな記事が載っていた。 研究室にドイツ人を受け入れた昨年秋のことだ。竹内和彦・東大大学院教授(緑地環境学)は、事務職員の用意した書類を見て驚いた。 相手はドイツ人なのに、机の上に置いてあったのは < YAHOOより引用 > ヤクルトから戦力外通告を受けた 木田優夫 投手(41)が日本ハムに入団することが26日、分かった。年俸は1000万円で、今季年俸4000万円から75%減と厳しい条件だが、木田が国内での現役続行を熱望したことから合意した。 アルバム「SUNRISE 7」にもフィーチャーされた下條アトム氏のナレーションに乗せてFUNKISTのメンバーが1人づつ登場しプレイを始める。ベース、ドラム、ギター、フルート、パーカッションと登場する頃には メロンは 腐れかけが、いちばんあまくてうまいといいますが、 ますごみは、すでに、腐っているので、 どこが、あまいとか、 もう指摘することも難しい。 フジテレビの、長坂哲夫アナウンサー(42)さまです。 女性スタッフに対 アニメ製作スタッフは、監督に佐山聖子さん(代表作『ヴァンパイア騎士』ほか)、シリーズ構成が関島眞頼(代表作『ZEGAPAIN-ゼーガペイン-』ほか)というメンバーを布陣。 アニメ制作はハルフィルムメーカー(代表作『ARIA』『ナイトウィザード』ほか)が 感動した~ふたりの動きは、もう自然にコントになっちゃうんだね。しかもものすごくハイレベルなコントに・・・。 オンエアされなかったけど、お題の中には「佐野稔」もありました。さすがノリさん大好き佐野稔(笑)。 ラストはモジ男モジ三に 高橋さん ブログ見てくれてるって言ってたので ゴマすりしてみました。 (笑) うそ~!! (´▽`) 本当に優しい皆様に囲まれて 明日も ナマイキTV中継 デパスパ一番のり ザ・モール仙台長町から がんばりまーす。 (´∀`) ぐっなーい 「鬼平」を先代の幸四郎がやったフィルムが残っていたら観たいです。 「江守徹」はタッチの差でセーフ。「藤田某」は即退場でした。「剣客」なら中村又五郎で決まり!です。』 (2006/05/03 02:08) tougyou 『私は「鬼平」を先代の幸四郎ので (声):森田順平 竜人兵ジャリュウ(声):西脇保 風のシズカ:山崎真実 闇のヤイバ(声 子供には分からないかしら・・・いや、マニアックに調べる子供にはいい勉強になるかもしれません。じゃあその伊能忠敬ってどんな人、と調べる子供が出てきますからね。 利行 紀田正臣 宮野真守 園原杏里 花澤香菜 折原臨也 神谷浩史 平和島静雄 小野 調べたら三宅裕司さんのとこに所属しているんですね。 テレビにも結構顔出ししていたから根っからの声優さんじゃないなとは思ってましたが驚きです。 踊り魂(首都圏) ・早稲田大学”踊り侍”(東京) ・よさこいひの連盟(東京) ・ぞっこん町田'98(東京) ・東京土佐寮(東京 RANBU○(神奈川) ・イキ・粋・なかみせ鳴子隊(静岡) ・大富士祭組(静岡) ・ぬまづ熱風舞人(静岡) びっくり (笑 ここまで書いて何を伝えたかったのかがぶっ飛んでしまいまして、え~~っと 何を書こうとしたのか忘れました。 本当はこうしたいけど、理由をつけてしてこなかったことに挑戦するって、もしかしたら気持ちの良いことかもしれません。 例えば ABC・東映アニメーション シフォンに戯れるいつもの人たち。しかしタルトはシフォンが彼の名を呼ばないショックを起こしていじけちゃいますよ。「この恩知らずが」と。 祈 ハムスター役に沼田祐介さん、ヒナ役に茂呂田かおるさんと瀧本富士子 椎名法子 、弥香、 青山玲子 、つつみかよこ、TAKERU( TNX )、 龍弥(GIG)、 岡崎 和寛、 猿田 瑛(空間 ゼリー )、細田喜加(空間 ゼリー )、 阿部 イズム ということなので メロン記念日 ファンや 圭ちゃん ファンは見る形になるでしょうね。 PSPo2をプレイしてるのも大きい こっちに力入れすぎて時間を割けないんだよね 神殿実装がいつだっけ?4月くらいだったかな? そろそろまた新しいMAPでも実装していただけると嬉しかったり あ?クリムゾンウッド? そんなのもあったな 続きはコメント返信 闇 稲垣 吾郎, 眞鍋かをり , 市川 森一, アラン・ビーン, 【司会】桂 文珍 , 與芝由三栄 , 【解説】 国立天文台 准教授 …渡部 潤一, 【語り】礒野 佑子, 土田 大 桂文珍 が司会?あの人が月の何を語れるのだ・・・。 そんな不安はあれど 池広一夫監督は、狂四郎の道中に、こうした賭場のシーンなどちょっとしたエピソードを次々と盛り込んでくる。 坂を転げ落ちる竹で行く手を封じられ、敵に囲まれてしまい、竹の反発力でターザンのように飛んで逃げるシーンもある。 みんな楽しそうです 大盛り上がりの中、 小野源兵衛役・石山輝夫 さんがご挨拶。 「 この作品に関わりはじめてからずっと、関西弁が抜けなくて困っています(笑) いつも和気あいあいとしていて楽しそうなのに、ステージに向かう姿勢には 【先週の鑑賞】『魔界転生』 脚本/野上龍雄、石川孝人、深作欣二 監督/深作欣二 大衆文学史に残る奇才、山田風太郎の時代伝奇小説を原作とし 島原の乱の復讐を企む天草四郎時貞に、 幕府お抱えの剣豪・柳生十兵衛が挑むというもの。 法律 では(中略) 妊娠 中や、 出産 後1年以内の 解雇 は、 妊娠 や 出産 が理由でないことを 飼い主 が証明しないかぎり、無効だとしています。 か、飼い主………。ちなみに 山本 美希 アナウンサー でした。 ■ [ 日記 ] NHK 、「雇い主」を「飼い主」と いい緊張状態の中でプレーできているのですね。 さて、甲子園といえば応援ポスター 今年のモデルは戸田恵梨香ちゃん。 超特急に見えた」「先輩が、飛行機に見えた」 1992 持田真樹 「キミが見ている」「チカラになり こたびは腐っても大河の準主役ですから軽く200人超えるべと思ってたのに、ずいぶん少なかった。総長&副長には遥かに及びませんでした。FAXとメールの数も加藤虎ノ介さんには負けましたしょぼん……。そのわりに窓前はえれえカオスでした。 これは例の太田光、田中裕二が日本中の大学を訪問して教授たちに論争を挑む番組だが、長くつづいているということは好評なのだろう。とりわけ11月24日放映の本川達雄(もとかわたつお)東京工業大学教授との「ナマコ論争」は実に面白かった(写真)。 流石は天下のフライングドッグ様です。 普通犬は飛びませんからね。 僕は飛べないただの豚です。 でも森山周一郎さんは大好きです。テリーサバラスといえば彼だ! *11月初旬(5~8日の間) [書籍]コミックヤングガンガン *11/10 11巻(第二の使徒) 石尾純 6.0% 第6話 2009年2月17日 雪上の弟と沈黙の兄 16~18巻(第五の使徒) あの、現代漫画の中では最高傑作の1つであろう、原作のテーマや設定や背景や描写が、どうやったらこんな視聴率になるのかと思うぐらいひどいですね。 まぁ名前的には水谷豊さんから取っている名前です(相棒が好きで思いついたらこれでしたw) では 水谷 左投左打 キャッチャー/外野手 弾道3 ミート15 パワー140 走力15 肩力15 守備力14 耐エラー14 特殊能力 ヘッドスライディング 体当り シーリア 大きな代償 今週のゲストキャラの声は平野 稔さん、高橋 理恵子さん 黒執事 指輪に しゅごキャラ!!どきっ しゅごたまの落し物 生まれてきたキラン 困ってる人を助けるキラン ヨルが集めた情報 消えかかるキラン ゲストキャラの声は村井 かずささん 左へ受け流す~~ どうもムーディです。 昨日のライブは楽しかったずら。 やっぱり良いでんな~渋谷ギルティ。 ステージ上で音の良さが×-GUNです。 その話は追々。。。 台風が来とる!何処にも行けない! 今日は映画観てMODして終わりでんな~ 部品も届い 6時間に1回くらいは、目を覚ましたんだけど、毎度毎度、ものすごいメール。 んで、たまにTSUTAYAのメール。 みたいな(笑) なんでそんなにかって? 動いているんです。 始まっているんです。 そう。 次回公演に向けて。 ボクも劇団員としては 世界的なスーパースター、ウィルアイアム、 エイコン、カニエウエスト (笑)友達、みんな、「何でやねん!!」て言うたもんね。 うん(笑)「何でやねん、何でやねん」て、みんな言うてたわ。 うん。「あれ、おっさん、あれ、何言うてんねん、お前 陳腐なものだが、まとめかたがとにかくうまい。 後味がとても良く、観た後にすっきりできる作品である。 ★参照★ 【 作品レビュー目次 】 【 お気に入り映画一覧 】 【 浅野忠信 作品リスト 】 Tags: 衣笠貞之助 F・W・ムルナウ ブリジット クセがありすぎて忘れようにも忘れられないキャラクターたち・・・打ち切りされるには本当に惜しい作品だったと思います。 三女の花子役の広瀬仁美ちゃんが出演していたカクレンジャーに、田中規子ちゃんと石橋桂ちゃんがゲスト出演して 11月28日(土) 今日もあたたかな一日となった。 午前中は東直子さんから贈られた小説『らいほうさんの場所』 ( 文藝春秋刊)を読んで過ごす。 ふらんす堂から刊行した 岸本尚毅句集『感謝』 と 森賀まり句集『瞬く』 につい アニメイトを堪能したあと、街路に立った我らだったが、 まだ私の頭の中はキャラカードやらなんやらで 川*゜ρ゜)ボォ~っとしてた。 サポちゃんの「走れる?!」という声でハッと我に返り 道路を横断する サンシャイン60に行くんだな 小出恵介 、塚地武雅 、香川照之、末永優衣 、米本来輝 、平野勝美 、酒井香奈子 、宍戸錠 久しぶりにいい映画を観ました。 仕事が早く終わったので、何気なく観にいったのですが、良かったです。 いろいろ言いたいことはあるんですが、表題にあるとおり そういう斬新な点がありながら面白い作品でした。 『RED LINE』 [監督・撮影]本橋圭太 [出演]橋本啓輝/木下ほうか ショートフィルムの見本とも言えそうなキレイに纏まった作品だと思う。ただキレイに纏まった作品は逆に印象が薄い。 寿都から長万部を結ぶ黒松内低地以南の地域を指すのであろう・・。その先端南部は二つに分かれ、日本海に面する方を松前半島、太平洋が亀田半島と称し 「佐藤兄弟」(忠信:海東健 、継信:宮内敦士)は元々奥州藤原家(藤原秀衡)の家臣であった。 全体を見ると、 重松清 は同じ( 過去 に使った)ネタに頼りすぎだなとあらためて感じる。ものをくれる友だち、 田舎 の不出来なおじさん、 受験 するしないでのすれ違い……。 ■ [ 重松清 ] 佐藤寛子さんによる『再会』の 書評 「グラビアアイドル コンパクトカーでは、ヴィッツ、ラクティス、ノート、フィットが最高峰ですねえ。 見てると面白いですよ。お試しあれ。 あ、あらびき始まった。 観て寝なきゃ。 風船太郎が好きです。大好きです。ええ。 JUGEMテーマ: 日記・一般 その ハマーン様 への脱皮はあまりにも劇的というか急転直下。 具体的に言うと、前回まで cv 釘宮理恵 だったのに今回から急にcv 榊原良子 になったレベル。 どっちがどうとかはいわない。 トニーたけざき による、 セイラ さんアメとムチの理論に吹く。 まず何をする? [>寝るb((おm Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか? [>倒れるか、寝るか。 Q21.好きな芸能人は? [>佐野和真君 佐藤健君 中村優一君 Q22.あなたを動物に例えるなら? [>イノシシb Q23.最後の発信履歴は? [>姉貴b Q24.じゃあ最後 これも長くなる!って・・・・思ってましたよ。。。 でも・・・・ シーズン1 は、 一気に観てしまいました。 ( 一話完結なのに?どうして??ん~~~~我慢ができないNeko★家 ) この 3連休 ヒュー・ローリー 演じる グレゴリー・ハウス医師 に 古家和尚脚本、西谷弘ほか演出。 隼会・翼興業組長の彦一(草なぎ剛 オーナーの園崎(大杉漣)と介護福祉士の和泉(山本裕典)の出迎えを受ける。研修とは、介護ヘルパーとして働くことだった。 ※あらすじはGOOから頂戴しました タグ : ドラマ感想 あ、もちろん、内容も「肥満が禁煙の足を引っ張る」ということで興味深かったです。この論文では、禁煙と肥満は別々の因子として検討していますが、「禁煙して太る」という 抄録の日本語版は 南江堂サイト へ。 お読みいただき、ありがとうございます。 元世界王者(ミニマム級)であり、現在は東日本プロボクシング協会長を務め、来年度からは全日本協会をまとめていく立場として、業界内からの期待も高い大橋秀行氏が語っている。 「何とかしないとボクシングは古典芸能になってしまう」 これは 61のルール ぐっどうぃる博士 極(ウルトラ)名探偵ものしりクイズ はやみねかおる 講談社 今泉忠明 神楽坂恵写真集「はだいろ海」 松田忠雄 3時間でわかる! LEC式はじめての司法書士教室 LEC東京リーガルマインド 鈴木大介 3時間でわかる 川口浩 の 勇気 と 決断 力、隊員に不測の事態が起きたときの対応力などは、私も見習わなければならない。 川口 隊長 を継ぎ2代目として 藤岡弘、 さんが 隊長 になってまもなく7年、最後の 探検 から 来年 の 3月 で5年。 プロデューサー の 逮捕 「はじめに」で柳井さんが「自らと対話しながら、読んでいただければ」と書いているので、ゆっくりめのペースで噛みしめるように読みました。 アートディレクターの佐藤可士和さん、インテリア・デザイナーの片山正通さん、クリエイティブ・ディレクター 滝沢秀明, 宮崎歩, 今井翼, 小幡英之, audio highs 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング 履けないよ」 ・「無理やり履きます!!こんなんなって!」 ・履くなよ(笑)身体曲げてアピールしなくても(笑) ・二人で店内物色中に オリバー・プラット(学長?) ああ、あとジョン・リスゴーはイイ。好き。出てくると突然画面が締まる感じ。 その想像図を描いてみせるのだけれども、そこそこ想像力があるであろう有名漫画家をもってしても、それを軽く超えることを お香 香子 お幸 水上幸愛 服部半蔵 清家利一 御濃 有森也実 斉藤道三 石田純一 ・・・今回はちょっとだけ舞台から適度な距離がある(といってもF列、かなり前方なんですが )お席だったので 鬼束さん 早稲田野球部部長・外岡役の宮川一朗太さん そして鬼束ちひろさんが歌う ボールを受け取ろうとしている方もいらっしゃいました。 広い会場だったので、皆さん後ろの席まで届けようと真剣そのもの! また紅一点の原田さんでしたが 麻美アナが頬張った時には、「『 瀬川瑛子 です』って言ってみて」「絶対、似てるから」と催促する大泉氏でしたが、途中で大笑いとなってしまいました。(笑) そして最後のオマケ映像は、 最近 。 「前は 頭の回転のいい ウランちゃん は、お仕事中お昼休みにちょっとだけ顔出してくれてね^^ 試食会メンバー勢ぞろいよ♪ ふと思ったんだけど・・・・・みんな~ うらんちゃんって なんだか「はいだしょうこさん」(←歌のお姉さん)に似てない~? (画像 【女優】 1947年 星野 仙一 【野球】 1948年 たかの友梨 【美容研究家】 1954年 内田 勘太郎 【ミュージシャン】 《憂歌団》 1955年 高橋 恵子 【女優】 1958年 中野 裕之 【映画監督】 1959年 リンダ=ブレア (Linda 該当箇所を訂正しました。 誤った原因は、注意不足だと思われます。「島田紳助さん」と書いたつもりでいたら、実際は「松本竜助さん」と書いていました。 友達から間違っているとメールをいただきました。ありがとうございます。 (了) それを時に存在をスルーだわ、口数だけならまだしも知能指数まで少ないような見せ方するわ、「君は光 僕は影」の使い方、逆だ逆! ほんっとに北村一輝の無駄使いだったよ…。 ③「チーム上杉」で役割分担せよ 主君を描いた大河ドラマで 聖美・AI・坂本冬美・天童よしみ・桂 銀淑・門倉有希・ 松任谷由実・中島みゆき・MISIA 他 ◆期間中その他の会場催事 ふるさとふれあい展(町民会館)・すこやか展(町民会館)・ふくし展(福祉センター白楽園)・ JAめぐみの農業祭(農協美濃白川支店 男優賞 : クリストフ・ワルツ(作品:Inglourious Basterds /クエンティン・タランティーノ) 最優秀女優賞:シャルロット・ゲンズブール(作品:Antichrist 「リード・マイ・リップス」や「真夜中のピアニスト」で知られるジャック・オディアール監督 幕が振り落とされると、 キンキラに光る風林火山の文字を背景に 鎧姿の“亀治郎@お屋形さま”が浮遊して登場。 家臣の大群も居並び、絵面に決まって金銀の吹雪。 嘉島 典俊/三条夫人…尾上 紫/由布姫…守田 菜生/於琴姫…大和田 美帆/武田 信虎…笠原 私は師走生まれという事もあり、12月大好きです! 歳を重ねるのは何ですが、でも単純にお誕生日大好き~(^0^) 昨日、映画「沈まぬ太陽」を観に行ったら、 最近好きな品川徹さんという役者さんと誕生日が一緒な事に気付き、 またまた何か嬉しくなっ 音楽は、エリック・セラ。 イルカが好きな私としては、水中を泳ぐ人間とイルカのシーンを見ただけで、 ゾクッと来る映画でした。 ジャン・レノという俳優さんを始めて見た映画でした。 月影という、きれいな言葉があります。 この曲を選んだのは (^∇^o)(o^∇^)o 石川梨華さん(o^o^o) 上原美優さん(o^o^o) みなさんと「こだわり野菜」を とってもとっても楽しかったの~♪(*^□^*) どんなふうに編集されているかな?? (*´∇`)? 楽しみ(●^ー^●)♪♪♪ぐふふっ。今日は、いちこと、せんちゃんとカラオケにいきましたo(^-^)o シンガーのせんちゃんに、大好きな絢香の 『手をつなごう』 をリクエストしたら歌ってくれて、本当にキレイなせんちゃんの歌声に酔いしれて、 大満足でしたp(^^)q 私といちこは、いつものごとく さて、やってまいりました今期アニメ番組表のお時間です 忙しくてもちょこっと覗くと吉かもしれませんよ 目についた番組は検索するといいですよ とりあえず49タイトル 何 雪野五月 ケロビー … 伊東みやこ ドビンちゃん … 水谷優子 デス アシュレイ・ティスデイル:出演・声の出演、ルーカス・グラビール:出演・声の出演、コービン・ブルー:出演・声の出演 マリエさんは「踊っている風景を見ていると自分も歌いたくなるようなDVDなので見て下さい」とPRした。 ドラマは 東京MXテレビ はナニゲにツボにハマるような番組を時々放映してくれるのですが、今回もやってくれました(笑)。 「偉人の来る部屋」 は、ラーメンズ片桐仁さん扮する天海時男と荒井萌ちゃん扮する木の葉がMCとして、毎週ゲストで登場する歴史上の人物に ほんとかな? ●米米CLUB演劇部「私がオバさんになってる!?」 日程:12/26~30 東京芸術劇場(東京) 演出:村上大樹 音楽:米米CLUB 出演:矢沢心/永山たかし/弓削智久/大口兼悟/千葉雅子/清水宏/平田敦子/ 千代田信一/澤田育子/伊藤修子/成田さほ インジェ( カン・ジファン )とミレ( パク・ウネ )の婚約式当日。 ミレを訪ねたナラ( ハン・チェヨン )は、お腹の 子ども の秘密を一生隠し通せる自信があるなら 婚約 を認めると話した。 そして、自分とインジェは愛し合っていると言い ライセンス(井本貴史、藤原一裕)、松田洋昌(ハイキングウォーキング) チュートリアル徳井のプレゼン。自称(?)ハンサムな芸人が集まってトーク。中には怪しい人もいましたが。出演者はみんなスーツ風の格好で登場。出演者の見て欲しい角度 今回のお酒も 壱岐焼酎協業組合 さまからご協賛いただきました! 「 壱岐っ娘 」、「 壱岐っ娘デラックス 」「 太祖 」 篠崎理事長いつもありがとうございます♪ アナウンサーの柴田美保子さんと壱岐焼酎と記念撮影しましたよ~♪ さてさて。 9/14は。 主演=平幹二朗)が行われたことがあり、私はそのスタッフ(広報担当)をしていた。 高萩さんは、ふらっと(というより、ささっと、という感じだが)公演会場に現れて 「この人が夢の遊眠社の制作のひとか」と思ったのか、今となっては定かではない。 たしか2日間で合計6時間くらいやるすごいながいやつなんだけどめちゃくちゃおもしろかったのを思い出して探しみたら結構あった。 源義経 野村宏伸,里見浩太朗 1992年 風林火山 里見浩太朗,館ひろし 1993年 鶴姫伝奇 後藤久美子 その中でも印象深いのを ゲームショウ出張版トロステをやってました。 投票する設問がふたつ。 これは後のトロステに反映されるのかな? PSPが 操作形態があったらしいけど見逃した。 バンダイナムコ→テイルズオブグレイセス?の 試遊があったらしいけど見逃した。 実際に三人のプレーヤーの中で、一番どっしりした音。それは素晴らしい音です。サースガー!!!谷口節、ばんばん出てきます。メロディアスなアドリブ。これからのスウィングはこうなる!!と言う力強さをひしひしと感じます。ホントに素晴らしいプレーヤー 磯部涼 (取材・文)&梅山景央(撮影)による Chim↑Pom 論(今回は後編)が素晴らしい。「 ゼロアカ 」的なリアリティとも交 差し ています。 内村プロデュース , 大竹まこと , きたろう , 斉木しげる , 前田敦子 , Chim↑Pom , 関根勤 , 森見 高木守道、山田久志、佐々木恭介、小松辰雄、牛島和彦 攻撃陣の評価が低いのかな? え~と、阪神は、金本が化け物って評価しかできん^^ 中日 で言えば、 投手陣では先発はチェン、吉見は今年もやってくれそうな感じ。 それプラス朝倉にまずは1年間ローテを 銭湯から出てくるシチュエーションは、 「神田川」の世界 にも通じるし……実にかぐや姫チックなCMですね! もう他人とは思えません(笑)。藏内さんのこれからの活動も要チェック! というわけで、ホンモノと見比べてみましょう。 ↓ ・・・やっぱり似 大倉山記念館は、かつて私がトシヤとともに通った思い出深い場所。 私の世界観の原点を育んだ場所。 9日、10日を通して8本の映画が上映されるのですが、私がずっと見てみたかった 「ぴぐれっと」監督/伊勢真一 がたまたま今日のラストに上映だったので 邦楽というと伝統の決まった形と思いがちですが いろいろな試みが実はあるんですね。 特に「折々のうた」驚きました♪ 今藤 長龍郎、今藤 政太郎、 今藤 美治郎、杵屋 巳太郎、米川 敏子のそうそうたる メンバーだからあたりまえといえ 赤星本人のことを考えると、仕方のない選択。これからは体をいたわってほしい。 ◇一番話をした選手 岡田彰布オリックス監督 (阪神の監督時代に)体調面で試合出場に関して一番話をした選手。痛みと付き合いながらやってきたわけだから。 バロン ジョン・ネビル (2006/06/17) ソニー・ピクチャーズ 当時、佐賀ではそんなマイナーな映画は上映されなかった、もしくはすぐに終わってしまって見ることはできなかったけど、今はこうしてDVDで見れる喜び。 ということで数年前に買って見たのですが 追加かな? 前ラジオで言ってたアイレム広場のやぐらのてっぺんに登れるとかいう話、本当なんだろうか? ネッシーは聞いたことあるけど、こっちは全然聞かないしなあ。今度検証してみねば! 極限脱出 9時間9人9の扉の体験版 をやりました 実はまだやっ ■ [ サーキット ] 撤収 15:35 今日 はこれから 東京 に戻って人に会うので、撤収。 明日は始発で出直しです。 ちなみに第3戦 富士 公式予選の 結果 エンタテインメント 特撮(映像) 宮内洋 藤崎奈々子 宇恵さやか 桜木睦子 この身長の有名人は・・・ 伊藤英明 大沢たかお 姜暢雄 桐谷健太 ケイン・コスギ 反町隆史 舘ひろし 長塚圭史 原辰徳(巨人軍監督 マタギの会話のシーンは ぜひユノさんに真似して欲しいでちゅ で、内容内容。 まあ、予想通りのラストだけど・・・ 北海道 作・演出◇ ほさか よう 出演◇ 有川マコト(絶対王様)・後藤飛鳥(五反田団) ・山本卓(Afro13)・日栄洋祐(bird's-eye view) ・篠崎たかし(POOL-5)・渡辺裕樹(MCR) ・中村早千水(bird's-eye view)・小宮山実花(サードステージ) ・中谷千絵(天然工房)・浅野智 「気」から「希望」を受け取ることができた。 その20分間を追う。 石井麻由子アナウンサーの司会は、ほどよく抑制が効いていて、それでもホンネ 地球の未来にどうしても必要な人だ。着実に夢へと歩んでいく彼に、今日もエンパワーされた。 その 映画 評で、「この安っぽい ビデオ 映画 に人々が期待するのは、 ヒロイン 三津谷葉子 が脱ぐか否か、それだけだ」とあった。 実は僕は 三津谷葉子 という 女優 さん自体を知らなかった。 どうやら、「 東京大学物語 」という テレビドラマ に出 TBS アナウンサー の 青木裕子 さん、または新井麻希さんの司会で、親子ともども楽しめる形になっています。 いつもと違う 休日 の過ごし方として、いかがですか? 譌・譛ャ縺ョ繧サ繧ュ繝・繝ェ繝?繧」繝√?シ繝? (Japan Security Team) : 蟄蝉セ帙 emotionのボーカルミユキちゃんとのぶっちゃけトーク! 音楽の話や、昔の話、未来の話、そしてちょっと恋バナも(-ω-) 沢山笑って、ちょっと泣いて、みんなの話や思いに感動して、本当に素敵な夜でした! 改めてみんなのことが大好きに(>_ クリフ・カーティス、 マギー・Q、シリル・ラファエリ 内容:デジタルによって制御されている全米の都市機能の壊滅を狙う謎のサイバーテロ組織が動き出し、 システムがテロによって攻撃されようとしていた。 アメリカ政府で 宮崎あおい,瑛太,堺雅人,小澤征悦,原田泰造,堀北真希,高畑淳子,高橋由美子,原田夏希,稲森いずみ,片岡鶴太郎ほか 天璋院(宮崎あおい)は、西郷(小澤征悦)の心を和平へと動かす手だてについて、幾島(松坂慶子)とともに思案する。 「三浦洋一の歩き方」デス。 ぇ、そんなヒト知らない? まー知ってる人にだけ通じれ もしアタシがOLやってなかったら、絶対若槻ちなっちゃんぐらいの髪の毛の色にしてたなーとか。 あと、今年の夏休みは、ダーと一緒に広島に旅行に行くことにしました。 サダヲっちも瑛太クンも白いなぁ。 ●徹子キレる 竹内さんの、瑛太クンの背中を足で小突く所作が自然過ぎて笑けた。 ●じゅん刑事 じゅんさん、相棒風味…!≧∇≦ お紅茶まで飲んでて笑いますた。 ●ストレスMAX山ちゃん しつこいようですが
カテゴリ

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
 | ムービーちゃんねる発見TOPへ | 
Copyright © ムービーちゃんねる発見 all rights reserved.
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
