動画をユーチューブで探して紹介しているブログです


堀北真希の始球式
堀北真希の始球式




Vol.2(発行2006/9/25)の読者ページである”ヴァルハラ通信局”に麗夢ファンの”むささび”さんのイラストが掲載されたという情報もあって、数号読みましたが・・・ 漫画もまだまだ荒削り DVD-BOX1&2のセットと、毛利和昭氏のポスターを用意されてました。 二本立て! 清水組『ロックハンター伊右衛も ん』は、アメリカ帰りの清水監督が古典「四谷怪談」に勝負を挑んだ輪廻転生SF。 『怪談こっちを見ないで…』『怪猫轢き出し地獄』に続いての出演となる山中崇、 『稀人』の宮下ともみ、『ユメ十夜』(第三夜 喜多道枝 のび太:大原めぐみ ハイジ:杉山佳寿子 ハットリくん:堀絢子 ひまわり:こおろぎさとみ ピョン吉:千々松幸子 ベラ:森ひろ子 星一徹:加藤精三 星飛雄馬:古谷徹 ポパイ:浦野光 魔王:大平透 みさえ:ならはしみき 峰不二子:増山江 とてもよかったよ~ 個人的には 髪が長かった頃の方が好きかな。 今、「 月刊 真木よう子 」 と 「 月刊 瀬戸早妃 」 を探し中。 意外とないんだよ~、特に後者 ( 引退したから? )。 2007/11/21 04:40 | はー [ 編集 ] 月刊眞木よう子はヤフオク をやったりw すんごーーーーく盛り上がった!! 次は moumoon だったかな? 知らなかったけど、立っ 本当に、皆で「ふっふ、ふ~!!」みたいなノリで楽しかったぁ♪ 「イーティーズダンス」とか、【イエイっ!】みたいなww あぁーーーーー 今日は 家族そろって お買い物 鶴見アウトレットモール クリスマスカラーですね! ゴルフ用品を物色 冬用 ゴルフウェアー GET 急いで 京都へ ニトリ 京都南店 コタツ布団 じゅうたん GET 京都駅前へ どうぞよろしくお願い致します。 スイーツ満載で頭の中がもわんもわんしております。 デコ作家?として、材料ゲットの旅に出ているときにお店で思いついたものを nacchi、NACSの戸次重幸さんを溺愛してたんですがw 今年、井上和歌ちゃんと to transform biology, physics and chemistry in the image of dialectical 仮定法過去なので acting を who act と読み替えただけで、would を落としていたことに気づいたときは これで万事解決! と思ったんですけど、ぬか喜びでした ……ルイセンコ 千夏ちゃんが比企郡出身と知って、私は'比企理恵'と出身が一緒かな? と思いました。ふるーい記憶では昔'比企理恵'というアイドルがいて 名前の由来が、比企郡出身だから「比企」という芸名を付けた、という風 に記憶していたのです。 アルビレックス新潟主催の試合でボールボーイを務める少年たちよ なぜ新潟が勝つための援護射撃をしないのだ 12月5日の[アルビレックス新潟×FC東京]で もしも、素早く渡してみなさい。 新潟の守備が整わないうちに、クイックリスタートから 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 藤木 孝 右近健一 逆木圭一郎 河野まさと しばらくライブできなくなるのはちょっともったいないな…という気もするのですがね、しかし2人揃っての新感線出演はやっぱりめちゃめちゃ楽しみっ! いのうえひでのり座長 知幸 ハヤテ父:浜田賢二 ハヤテ母:村井かずさ 野球少年:松本さち クラスメート男子1:高城元気 クラスメート男子2:日野聡 クラスメート女子:後藤沙緒里 兄貴:白熊寛嗣 舎弟1:奈良徹 舎弟2:大須賀純 天の声:若本規夫 1巻と比べながら見 スタート!』 では、歌っていただきましょう!!(ぇ) capycapy 「な」 夏木マリ 「つ」 つのだ☆ひろ 「や」 安めぐみ 「す」 寿美花代 「み」 美保純 『あ、「 安めぐみ 」じゃなくって「 山本リンダ 」が正解だったかしら? ← 「正解 同じ組み合わせでも、 山口淳子 ・・・では、多分ピンとこないだろうなぁ。 やっぱり、 桜田百恵 の方が抜群のインパクトだ。 ちなみに、昔、俳優の倉田保昭が主演していた 『闘え! ドラゴン』 で、同姓同名の役柄が登場します。 野球に限らずスポーツアナっていう感じ) 清水大輔(存在感薄い) 戸崎貴広(存在感薄い) 武方直己(声より顔に注目してしまう) 小笠原亘(スカパーにも出ている) 赤荻 歩(この人がベイの試合にくると必ず負ける こうしてなんだかんだ言って楽しめた3日間だったので、ヨシとしましょう。 さて、皆さんはどんな連休を送られたのでしょうか。 ..って、もう次の週末がきちゃったけど(笑) 追記: 映画 悪役マイケル・ウィンコットの身のこなしも美しい娯楽映画) 永田杏奈 、小松彩夏 、アドゴニー・ロロ 、平中功治 、岡田秀樹 、竹財輝之助 、長谷部瞳 、中村浩二 、秋山莉奈 、松村雄基 、千葉真一 、倉田保昭 ストーリー かつて、黄泉と現世の征服をたくらむ悪霊、小野篁(松村雄基)を WS捕獲がんばろう~(>_ 知らず知らずのうちに日本語と英語がごっちゃ混ぜの会話になってるんですねー。。そう、まるで「ルー大柴口調」みたいな。 1人のスタッフとは家が近所なので、スーパーで買い物してる時にバッタリと会うことがあって、そんな時はちょっと雑談するんです。 こ、これは、もしかして、試写状では? 開けてみると、ふっふっふ。 「蒼き狼 地果て海尽きるまで」のワールドプレミア が 当たり 反町隆史さん、菊川怜さん、若村麻由美さん、 松山ケンイチさん、Araさん、袴田吉彦さん 日テレジェニック はやらせっぽかったし(贔屓が落ちたからもあるけど)。 ヤンジャン のはパッとしないようだし。 小林さり さんこれでメジャーデビューですね。 しかし今回大阪で ミスマガ のイベントしないんですね。 決して、(ぺヤングの立川志の輔)ではない! こんな解答で、目がテンです。 さて、なんのことやらわからないと思いますが、ダンディ坂野さんからメールで指令が来まして、そ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ズバリ!! 鈴木杏樹さん・ 相沢紗世さん ・麻生久美子 さん 羽田美智子さん・寺島しのぶさん・加藤あいさんです。 どの方も皆、目がキラキラして活き活きとしていて、本当に輝いて 見えますよね。 ご本人の美しさは勿論の事、旅に出て、日頃のストレスから 番組の収録をしてきましたd=(^o^)=b写真は休憩中の私ですチューブトップワンピースを着ていたんですが、写真じゃぁ何も着ていないみたいでスミマセン!キャラキングは、大熊英司アナウンサーと優木まおみさんが司会をされていて、芸人さんが 「将軍誕生」 ★菊姫(比嘉愛未)がよかった。 会津に戻ることを拒むお船(常盤貴子)には「これはわが命である。行け」 見舞いに来た景勝(北村一輝)には「そのようなことよりも」と言って目を見つめ、側室を持つことを拒み養子をもらうという景勝に すげぇなぁ・・・ ちょこッとSister 第2巻 メディアファクトリー 黒田やすひろ(監督)斎藤桃子(出演・声の出演)平川大輔(出演・声の出演)水橋かおり(出演・声の出演)森永理科(出演・声の出演)大原さやか(出演・声の出演)竹内桜(その他)雑破 毎日さ、富士山を見れるサイトなんだけど、見てみたら?15秒間隔で映像が 太鼓電(太鼓叩き電鉄)製作状況その8) の始まりだっ~~!! あっ、そうだ、 製作状況その1)をみてみっか?せっかくじゃんよ?なっ? 製作状況その2) をみ そうです 今日は 多田愛佳 ちゃん15歳のお誕生日 あいちゃん お誕生日おめでと~ 今年は 渡り廊下走り隊 に 海外お仕事に 総選挙 選抜入りにと 大活躍のあいちゃん こないだの ビッグサイト 握手会で 久しぶりにあいちゃんに会っ そうそう、冒頭で、富樫くんこと遠藤 要くんが出てきて 思わず「お!@@」っとビックリ。 ラストには、由岐こと吉高由里子ちゃんが出てきて またまた「おぉ!!@@」と(笑) ストーリーとしては、現実の世界ではちょっと想像でき こんばんは~ すっちー鈴木です 暖かい日が続いた一週間でしたが、今夜はまた少し冷え込みそうですね 私も今朝は、気温を見て悩みつつダウンは、まだ早いっっ と、我慢して 大判ストール 手袋で防寒対策をしてきました 調節の難しい時期ですが 明日・・・ 来来亭がオープンだぁぁ ぁぁ楽しみ だれかーー 連れてってーー どーぞどーぞ。 そして… はずきーーーーー!!!!(*>_皆さま、こんばんは 『大航海時代 Online』開発チームDelfinのスタッフです 『大航海時代 Online ~El Oriente~』の開発が順調に進んでいて、予定通り12/15に w ψ密売人の娘・みどりは小坂りゆに踊りを披露した GEGE>ドキドキ(゜∀゜*) Run Fat Boy Run■ 日本では公開未定の「Run Fat Boy Run」は イギリスが舞台のコメディ映画です。 米国の人気TVドラマ「フレンド」のロス役だった俳優、 デビッド・シュワイマーが監督を務めています。 主役は、今、イギリスで一番人気のコメディ俳優で 仕組みを次回は絶対観てこようと思います!! 朝海ひかるロクサーヌ きれい~~!!前半のドレス(白 朝海さんといると、シシィとフランツにしか見えませんw 前回のエリザで一番お気に入りの組み合わせだったので、なおさら!次回浦井クリスチャンになっ マジボイパートはそのうち数分でしたが、個人的に好きなグリーン・デイとかアース・ウインド&ファイヤー等のライブが満載の回で、おおっと思わず見入ってしまったりしました(笑)。 そ、そして、、、、 ちょこーっとだけですが、歌うオガタが映っ 「傀儡の獣」 かいらいのけもの 会場:テアトルBON BON@中野(中野駅南口すぐ/ザ・ポケットの真向かい) ※徒歩ルートマップ→ 脚本:石曽根有也[らくだ工務店] 演出:斎藤栄作[LEMON LIVE] 出演:西ノ園達大、工藤潤矢、佐野賢一、萩野崇 フィギュアには全く興味の持て無い自分でも結構楽しめたので、フィギュア好きの人にはより楽しめる内容になっていると思います。 主役のミシェル ワイントローブ 出演 ジョーン・キューザック / キム・キャトラル / ミシェル・トラクテンバーグ / ヘイデン (・ε・*)ぽにょ いとうあさこさんが何気に好きだお。(・ε・*) 翔ちゃんかわゆすすぎてやびゃあだったお。(・ε・*) MDちゃんもVS嵐の主役はさりげなく 翔ちゃんかもしれないといっていたお。(・ε・*) なにもしない櫻井さん。 ぐっともーにーんぐっ 昨日のとんねるずの食わず嫌い 見た人 MAKIDAI出たんだよ EXILE初なんだよ かおりんが見てないから 結果とか言わないけど とにかくかっこよかった だから今日わめちゃめちゃ てんしょんたかひろ クーが会いに行く俳優は~ キムソンスです!! 今までに「愛してるといってくれ」「ガラスの華」を軽く見て知ってる俳優なのでワクワクです。 てか「フルハウス」「Bad Love」は見てないの?かって?この2つのドラマは、まったく見てないす。 評価でドラマの出来がよかったことが伺えます! 大阪では7月19日(土)~27日(日)の間 そごう劇場で舞台「夕」が公演されるみたいです! キャストは、宅間孝行・永井大・木下智恵・いとうあいこ・浜丘麻矢 あらすじ・・・ 長崎にある海の家謙民宿「あい その中での最大の目玉、「俳優・松田優作」の、最初で最後の公式ドキュメンタリー映画を松田美由紀が総合プロデュース。優作と親交の深い映画監督・俳優などのインタビュー映像も収録し、松田優作の伝説のその影響力の大きさを浮き彫りにする。 全宇宙200億人の渡部隼人ファンの皆様どうもすみません!! 更新できない間は、 STAX FREDでライブをしたりしたよ。 この日対バンだったDAN君と そしてパーカッションに「松本智也」 スキマスイッチの新しいアルバムにも参加していて超売れっ子 准一 大塚範一 高島彩 ・ 軽部真一 伊藤利尋 中村光宏 生野陽子 皆藤愛子 長野美郷 「▽タコ漁師を支えるわんこ」ってアップされていますねーー。 デイレクターさんの話では「作品も、いい感じに仕上がっています」 って言っていました。 いま読んでいる本は1Q84ですよ♪やっと1巻を読み終えました(。・_・。)今回の村上春樹先生作品は、「僕」的な存在がいなくて、寂しいですが 撮影が早く終わったので、家に帰って録画したドラマを見ようかな♪昨日はDVDで、MWムウをみ 続きをみる あれですよ、自分では変だと思っている癖でも、意外にみんなやってたりするね。あ~、でもわかる~みたいな。ちなみに僕の癖は、、、夜中に、、、独りで、、、部屋の中で、、、妄想ライブ。一人でノリノリで 続きをみる 『著作権保護のため それでも何となく釈然とせず、ようやく『ファム・ファタール』『X-Men』シリーズのレベッカ・ローミン=ステイモスにて。 まあ、無理に女優にしなくても全然良かったのだが、ジーナ・ガーションをあんなに否定されるとは思わなかったもので、つい 珈琲豆の木の苗は枯らしたことあり…。 計6本の苗は、1本ずつにした方がよいのかな? 古本屋にも経由。 1冊100円。CDは1枚30円。合計460円。 ぷっ!!しばらく楽しめるわね~。 エレカシとゆずグレン…60円でごめんね…。 所さんの畑の話 さすがにそこまでは脱線とならなかったようで……(この顔合わせ、まだなんでしょ、きっと!?)。そういえば、「コールドケース」のキャスリン・モリスと田中敦子さんのご対面は実現したんですよ。私はその場にいましたので 今でいう松本幸四郎家 河内屋(かわちや) 實川 延若(じつかわえんじゃく) 松嶋屋(まつしまや) 今でいう片岡仁左衛門家 成駒屋(なりこまや) 今でいう中村歌右衛門家・中村鴈次郎家・中村芝翫家等 橘屋 (たちばなや) 今でいう市村羽左衛門 wwwwwなにこのひとらwくだらねえwwwwwしょーとこんつぇるんw山田ルイ53世とひぐちくんwひぐちくん、普通かww「ここが笑いの頂だ」まさにルネッサンス☆公式プロフ見たらひぐちくんれこめんレギュラーwwwさんみゅーじっく シェンゲン・エリア内なので国内であるかのような扱いなわけです。 「EUも本当にひとつの国のようになっていくなぁ」と思うのはちと早いわけでして、 EU加盟国とシェンゲン条約批准国は(ほとんどかぶっているものの)異なるのだそうで 仲代達矢、八千草薫、浦辺粂子、菅井きん、長門裕之、泉谷しげると名役者ぞろいで、日本人だから日本犬だからその時代設定の日本だから感動を伝えることができているのに・・・。 ハチ公についてはHachiko Waitという題名で子供向けの英語の本が出ている。 さ 力強さ 悲しさをうま~く表現するんです 下手な 日本のビジュアルだけの俳優さんより ず~~~~~っと上手です ワンちゃん見るだけでも かなり必見です そして 主演の 『ポール・ウォーカー』 とても いい男です 健さんのように 「はいはいはいはいはいはいはいっ あのっ、 うちの子の、あれやってるときの表情ったらねっ…」 と最高の笑顔で答えられる母でいたいなあと、しみじみ思います。 あきひろさんって、灰谷健次郎さんの 「天の瞳」 の主人公・倫太郎ちゃんのモデル ショートカットにしたときのサヤさんも可愛かったですが、今回の三つ編みカチューシャ眼鏡という変装も大層素晴らしいモノが! ヒロインなのに髪型がショートに変わったり、変装姿でいつもとちがう髪型を見せてくれるのも嬉しい限り。 アルバムになっています(*´ェ`*) 橋本みゆきさん、美郷あきさん、のみこさん、jinaさんも歌っているんです。 歌姫勢ぞろいじゃないですか~っ (吉田真弓),鳳鳴(後藤邑子),玉泉日和子(小野涼子),田中一成,堀井茶渡) 柳木原フレイムバーズ(笹本昌幸 a.k.a.魔 「ふぇーーーーど、いん!」とか言いながら、後ろ向きにドアを出入りしていたのは 良い思い出です。(笑) 今回も司会は里匠アナウンサーとしょこたん。 #しょこたん、この仕事ヤリガイあるんじゃない? で、なんと、今回も公開収録があるらしいのですが コア、 シンデレラ 、 しんのすけ とシャン、Hi-Hi(敬略。ていうか全体的に) ギースは取調べで テレビ番組 を語る ネタ 。毎回毎回、 クオリティ が落ちないのが凄いなあ。 あと、 エネルギー の キングオブコント でもやっていた 狂言師 の ネタ 会長 山口県豊田町(現下関市)の農家の長男として生まれる 昭和42年3月 山口県立西市高等学校普通科卒業 昭和47年3月 法政大学法学部卒業 元参議院議員斉藤文夫氏(当時県議)の秘書を務める 地元川崎で、自治会長 彼女の婚活ライバルとして深浦加奈子が出演していた ことで、彼女が観れたのが感慨深かったです。 ラストはちょっと小洒落てますが、今、改めて観ると なんとなくがんばりすぎてます^^;;;って感覚になって しまいました。 記事今日まで気が付きませんでした ♣ 09-08-19 21:43|下若組事務局>684のお二人様、先日は取材にいらしていただきありがとうござ ♣ 09-08-10 02:53|名無しの大宮中卒業生>福田萌さんのブログにも滝沢スイカ 載ってましたね~(*⌒∇⌒*) 日本テレビ系「99+(ナイナイプラス)」での 心理コメンテーターとして登場し、 辛口ながらも的確なコメントで幅広く人気を得ている。 九星気学風水は、元細川総理の政策秘書を務めていた 経営コンサルタントの村山幸徳氏の教えによるもの。 もう一本、オリンピックの話題…… 柔道の鈴木桂治選手(100kg級)が負けた時に、アナウンサーが「オリンピックには魔物が住んでいます」と言うと、解説の篠原信一さん(シドニー五輪銀メダリスト)が「いや、魔物はいません。 バッチリメイクをした女役:湯澤さん(マリア・マグダレーナさん)、津田さん、米原幸佑さん、齋藤ヤスカさんがいらっしゃったので、とても華やかな舞台になっていました☆ 女優陣の皆さん、本当に綺麗 (ノ´▽`)ノ:*:。 二人で観始めてから、「どうなるの」「やっぱり、転校だぞ」 「でも、ひょっとして、野ブタも、彰も付いていって転校するかも」 「それ 河野英裕、小泉守、下山潤 * 演出:岩本仁志、佐久間紀佳 野ブタ。をプロデュース 野ブタ。をプロデュース テーマ清々しい天候! う~ん\(^o^)/ 空気が おいしい! かずえさんは 星野道夫という 写真家の 13回忌のトーテムポールを見たくて ここ シトカに きた、ということでした。2008年8月8日の 命日に 知り合いだった ボブ サムが アラスカの人に呼び掛け 中心になっ アテネの時以上に気持ちいい。最高っすね。記録も優勝もできたので満足です。 ◇北島 康介(きたじま・こうすけ=日本コカ・コーラ 0-0南アでドロー ヤクルト青木宣親>テレ東・大竹佐知アナと 美姫、逆転V!ファイナル進出決定 シュルトって誰かって!? ロシアの帝王セーム・シュルト ですよ!! 昨夜、横浜アリーナで行われたK-1GPファイナル決勝でのバダ・ハリとの一戦 は、もう圧倒的にシュルトが勝っていましたよね。 つうかシュルト強すぎなんだけど!! タッ ことのできる俳優・佐藤二朗や 元タイガース(野球チームじゃないよ念のため;)で存在だけで笑わすことができる岸部一徳、 ラーメンズの片桐仁とか温水洋一とか大杉漣とかケンドーコバヤシとか、 なんだかコメディ的に豪華な面々が楽しい。 滝クリも良いけど、春日由実アナも好き。 学習院卒業なんだって。 03:43 [I-13] 白山駅 佐賀出身者の自分は、つい『しらやま』と読んじゃいます。『はくさん』と読むみたい。 03:57 [I-14] 千石駅 先任伍長!!! 04:11 [I-15] 巣鴨 さて、 楽器 選定会から始まった 「ダクふえ祭り」。 たくさんの“ふえずき”の方々と交流できた いい1日となりました。(*^_^*) 選定会はほぼ 特殊管で 遊んだりしているだけの、、“単なる遊びに来た人”になっていましたが… (^^;)それでも何人かと会話 『ヘンリー~』では渡辺徹や今井朋彦など、 文学座員の活躍が目につく一日(三部では登場の少ない木場勝己の 一瞬ながら観客の心をつかむ、味わいあふれる演技なども素晴らしかったが)。 とくに時代ものなどではやはり、一定の質と安心感・存在感を見 努力をかさね、 夢の舞台アメフトの試合で10万人が見つめるドームで、 数年間プレーした方なのだ。 ■プロフィール■ MAKI (石田真紀) いしだ・まき 東京都出身。父はラグビー選手(後に実業団チーム監督)、母はバレーボールとスポーツ一家。 今年は後ろを打つ4番・中村剛也選手がシーズン通して固定され、安定したことで、中島選手がチャンスで勝負してもらえる機会が多くなるはずでしたが、前を打つ打者の不調が響きました。 個人成績として最高でしたが、チームとしてはBクラス転落。 今日はいい日だなww 昨日ちょっと複雑な心境だったからその反動だな あと数学の授業で寝ちゃって教科担任のてるちゃんに 「あやねー調子悪いぞー大丈夫かー」と 頭ぐるぐるやられたからかな 大冒険 歌手:ヒロ兄・オノ兄(神谷浩史・小野大輔) 考えが主流です、とのこと。 これ、ムツゴロウさんこと畑正憲さんは何十年も前から言ってますね。 50年位前 からじゃないかな・・・ 学校で言ってた話だって本人の著書に載ってたし。 ですから、しつけを考える上で 「元はオオカミだから」 「オオカミの生態 「真光正法乃会」 北大路欣也 柴田美保子(脚本家・ワイドショーコメンテーター 「仏教のお寺の子」 今田耕治 永六輔 篠山紀信 植木等 川内康範『おふくろさん』作詞 ●「お寺のお嫁さん」 望月理恵 ●「キリスト教会の子」 岡林信康 日野原重明 という擬音を考案したのはバッファローの木村明浩らしい。 バッファロー・スプリングフィールドは CSN&Yに発展しまた仲違いにより解散・・・。 もう何年前になるでしょうか、CSNが来日したとき、 このときはバックバンドなしの3人のみのステージ 少なくても、戦争そのものを肯定する人は少ないのではないかと思います。 もっとも前回の記事で私が言いたかったのは、 憲法改正の是非や日本の防衛のあり方そのものではなく 深見梨加、羽佐間道、高山みなみ ほか 2008年 / 日本 有名な声優 枠順を利しての勝利もありえるし、 思わぬとりこぼしで4着とかもありそう。 ここは各馬のお手並み拝見といたします。 馬券は見送りです。 ---------------------- 他で目に付いたのは おばはん…。 待ち時間に「プチィーーーーーーッ」ときちまったか。 たまにしか利用してなくても、人観察しちゃうね。 あんな風にはならないようにしようと想うよ。 久々に怒りぃ by.isono Tags: 遠藤保仁 携帯電話 ホーサン 52.リゾット 53.秋山奈々さん 54.まい、篠原愛実さん 55.ジョージ 56.従兄 57.秋山奈々さん 58.可奈さん。何 59.リゾット 60.ともきゃん、まい 61.秋山奈々さん 62.おかしな事に溢れている日常に気付いた人 63.ともきゃん 64.リゾット 65.やす 小悪魔通り越して悪魔な笑顔。常連客の 菅広文 ◇「何かに引き寄せられるように入ったら…、キミのせいか☆」イキリまくってます 井上裕介 ◇「プロテインあります?」店間違ってます 八木真澄 イキリはNO!!!← 八木ちゃんで ね? ちゃんと、「お年玉 田村より」って書いてあるでしょう? 田村正和さんがCMをしている「麦とホップ」12本セットが送られてきました まだ飲んでいないけど・・・田村さん 12/29にダニー石尾さんが出るじゃないですか!前回はマ スター の レッド さんから是非来いと言われて行ったのですが、今回は自ら進んで行きますよ。 トム・ウェイツ と友達で、持ち歌がほとんど私と一緒というダニーさん ももち ろん素晴らしいですが 管理職になれるんか?(--; 篠原を疑っていた耕平の母親(池内淳子)の態度の変化も唐突で描写できてない。シナリオも 属性の低い一般の視聴者が楽しめれば別にいいんでしょうけどね。。 それはさておき、動物の取り扱いに直接関わることで シナリオライター が阪田雅彦さんだという噂を聞き、 旧シリーズからSRWをプレイしている身として、微妙に欲しくなってまいりました。 阪田さん、外注で スパロボ のライターもう1回やってくれないかなぁ。 opoona_million 2009/10/22 22:26 こんばんは もっとすごいのは、この映画は吹き替え版だったんだけど、スクルージ役の声を演じた山寺宏一さん、もーひとりで全部の役ができちゃうYO、ってくらい縦横無尽に大活躍。これを本国ではジム・キャリーが演じています。 (おいおい) 松尾貴史と中村福助は同い年! っつうか知り合いじゃん。 ウッピャ~。 松尾の公演は観に行ってるのね。 来年の2月の AGAPE最終公演『 残念なお知らせ 』 行く?行く行く? 一緒に観ようよぉ。福ちゃ~ん♪ いや… お隣同しで観 2008, 20:51 » 木本さん乙です きゅううんとくるような記事で(*´∇`*) きゅんきゅん♪♪ いつも一生懸命さがにじみでている! 明日トークライブですよね!がっつり上京してきましたさ~!生きゅんきゅんします。 ハッピーライフ April 28 [Mon 一番印象深いのが岡崎友紀さんですかね。 勝敗は視聴者からの電話集計をメインに 生放送ということもあって突然の切り込み質問に泣きだしちゃうアイドル歌手もいたりしてね。あの頃は今みたいに歌手が本音話することなんてまずなかったですからね。 のビデオを友人から借りて来ました♪ 94年9月 こまつ座 第三十四回公演作品。 今は無きベニサン・ピットで上演された二人芝居です。 作/井上 ひさし 演出/鵜山 仁 出演/すまけい、梅沢 昌代 第二回読売演劇大賞 優秀作品賞、優秀演出家賞 w その行事の一つに 「藤井尚之&福井舞 コンサート」 ってのがあったので、 24日(日)に行ってまいりました。 前々日には 「森山良子&夏川りみ 祝賀記念コンサート」 ってのも行われ、 雨の中、約1700人が楽しんだとのこと。 冨永愛サンってご存知でしょうか?? モデル、女優。有名な方ですよね。 最近、ラックスのCMに出てる。 めっちゃスタイルいいし。 でも発見してしまった・・・ またまた発見してしまった・・・ ほら・・・ この中に。 ね。いるでしょ。w 軸はそーゆーモノで出来上がってますよ、僕の」 HISASHIのルーツ② 「ローランド・TB-303」 「初めてTAKUROと会った時もやっぱり僕の部屋に来て驚いてたコトが多かったみたいで 楽器だったり飾ってるポスター・アルバムとか 解説:金田喜稔 相馬直樹 小倉隆史 実況:清水大輔 衛星波/- 機能しなかった前線に梃子をいれるべく、大久保の先発が予想される。 また、山瀬先発の策も一つの選択肢とみた。 控え組との入れ替えがあるかと思っていたが、その後の練習試合で結果を 「エース狙え」「下北サンデーズ」と同じパターンで流します この2つ以外にいちばんの期待は 「バンビ~ノ!」 ですね 「孤独の賭け~愛しき人よ」 原作) 五味川純平 「 孤独の賭け 」 (幻冬舎文庫) 脚本)成瀬活雄 プロデューサー) 貴島誠一郎 植田 00 嫁入り舟 17日17:30 潮来節おどりの響演 (JR潮来駅前特設会場) 24日14:00 花村菊江ショー 縦横に細い水路がめぐる水郷地帯として知られる茨城県潮来市は 市制5周年 を迎え、今年で55回目の 「水郷潮来あやめまつり」 も一段とパワーアップしています。 かきのお好み焼 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 起用したのはどうしてですか? 渡邊 「主題歌をどなたにお願いするかというのは、制作の最後の方まで課題として残っていました。BGMは先に吉田潔さんに決まっていたんですけど、その録音でミキサーをやってた方から奥さんのCDを頂いたんですよね。 あちょチョ~~~ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 三連休なんでいっぱい人がいました! 駐車場が満車でいつぱいやったから探すの一苦労… (pд・`q*)(ノД`泣)゜ っで 街をプラプラ~ クリスマスツリーかざっとるの見てなんか冬がまちどうしくなりましたとさっ ………………もー冬やんけ 藤岡を前にしてワクワクする小林千恵アナウンサーの前で 藤岡、ニンジンを豪快に手で折り、手元の味噌につけて、丸かじりする。 大根も真っ二つに折って同じく丸かじり。 そして、「ん~~~感謝」と感慨深げにため息をもらす。 視聴率が10%オーバーを記録する日も多かった。同地域からは番組の継続を望む声も強いとされるが、首都圏 の数字が上昇する兆しが見えず、終了の方針が固まったとみられる。 日刊スポーツより引用 よく見ていた番組だけに、残念です。 「シンデレラ伝説」 三遊亭圓丈 漫 才 昭和のいる・こいる 「 試 し 酒 」 三遊亭金馬 打ち合わせが1件飛んだ瞬間、池袋へ……金兵衛さんの途中から。「権助芝居」最初から聴きたかったわ~(;_;) 東京財団上席研究員) 猪瀬直樹(作家・東京都副知事) 木村盛世(厚生労働省医 これも植草さんが保釈された時と比べれば、テレビの対応の違いとしておかしいと思う。植草さんの場合は、なぜ釈明会見が設けられなかったのだろうか。 そんなことも知らずに歌っていたのだから訳がわからない。 のど自慢に出て歌ったチャペルの鐘のチャペルが何だかも知らなかった。チャペというのは秋田の田舎では猫のことなので 先日西條八十(さいじょう やそ)という詩人の評伝を読んだ。演歌「とん んてぞち、今日も情報価値の皆無な記録、76回目ですよ。 「レタス・フライ」 森博嗣 講談社 272頁 図書館で借りる 「『本能寺』の真相」 姉小路祐 講談社 240頁 図書館で借りる 本能寺の変の謎に迫りつつ 出来がよかったので ショーンビーンの出世作と名高いこれを見てみたんですが それでもやらなきゃいけない場合もある。そんな立場に 追い込まれてしまう人々がいる。その不幸には合掌するしかないです。 そんで今自分にはそうした理不尽に対し何が出来るのか 観る前は少し不安だったんですけど、実際に観てみたら、結構楽しめる映画になっていました。とはいっても、ネガティブな面が完全に払拭されたと メインでも、キー坊役の 吉越拓矢くん は普通に上手でした。 コゼット (松元環季さん)も出てたし(笑)。 メゾ・ソプラノに加納悦子さん、 テノールにウォルター・プランテさん、バリトンに甲斐栄次郎さん。 合唱はいつもの国立音楽大学。 合唱の男の子で、一人足を怪我している子がいました。 途中まで杖をついて入場してきて、舞台では杖なしで頑張っていました。 今回は表情が画一的なんだけど、その画一的な表情がそっちに倒れているからかな。別の方向性が見たい。(70点) 池澤あやかが巻末6P(唐木貴央)。P2からP5の元気な笑顔が可愛らしい。P3左上は長澤まさみにすごく似た感じになっていて アンダーソン 出演:リチャード・ギア/テレンス・ハワード/ジェシー・アイゼンバーグ/ダイアン しかし社会派映画としては物足りなく娯楽作品として観た方が楽しめるかもしれない。 満足度★★ お薦め度★★★ ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争を題材とし 柴田惣一、安田拡了、金澤克彦 実況:吉野真治、野上慎平 私…まだ先週のボーダーさん見つけれてませーん ブブブ━(;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!! 今日のんも同じ日の試合が放送されるらしく お2人が映っ 著作権を独占した西崎さんよ、やるんならちゃんとやってくれい。お願いしますよ。 デスラー「久しぶりだな、ヤマトの諸君。あれ!?誰もいない…」 笑っちゃった、あのCM(笑)。 あれって、古代や雪たちの原画、誰だろう? 小泉謙三氏(通称コイミィ)風の 良く言えば 「 ノスタルジー を感じさせる曲」 ということになりましょうか。 崎谷健次郎 さんは最近それほど名前を見ることはなかったものの、著名なメロディメーカーで、前作で言えば「星の羊たち」で登板された 筒美京平 先生に 戦後、レオポルドは「王様はほんまにベルギーを愛しているんかいな」と問題視されてしまう。 世論は紛糾。しばらくベルギーに帰ることができず、結局、国民投票で「レオポルドは王様として復帰していいのか」を問うことになったんだけど・・・。 4 その他 「時代劇の善し悪しは、悪役陣で決まる」。今回の悪役陣、中原丈雄や林泰文は、弱かったです。もちろん、川合伸旺さんや菅貫太郎さんなどかつての豪華悪役陣が鬼籍に入っているので、仕方がないんですが、田口計さん 身があるねん 齧られた !! お~ぃ 茶太郎☆ 叱ってやってょ ☆ んっ? 寝てたし・・・ お前さんも グルなん かぃ ☆ 知らんヮん 昨夜の ピグで 小茶 仲良し度20 茶太郎の焼き芋 喰ってます ☆ ワシにも クレ ヮん 茶太郎は 台所で寝 彼女のことは記憶に鮮明に留めている方も多いことだろう。そんな靖子さんは歌唱力がバツグンということでも知られたが 美加子 ☆ベルミノさんからのご教示 「ハートのポプリ」 大場久美子 ☆ふーたんからのご教示 「ハートのIgnition」 福永恵規 松本ちえこ . 加来見由佳. 山本 奈津子 . 久我冴子. 横須賀 昌美. 竹中直人 . 蟹江敬三 人相の×はその人の人生表す? ロシア の隣で生き るのは疲れる? 米国人 も大泣き 藤沢周平 の世界 .. 「ヤスコと 同じマリウス役の泉見洋平さん!!今回は楽屋が一緒ではなかったのですが、終演後など楽屋に会いにきて 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 残りのメンバー 柳家喬太郎、三遊亭白鳥、林家彦いち で これまでのSWAで誕生させた持ちネタを シャッフル し、 演じる会でした。 SWAの会を見るのは今回で2回目なのですが、 前回、今回と見てSWAの新しさ、すごさを実感しました。 初期メンバーは、浜田範子/岩間沙織/板谷祐三子/鈴木幸恵。 (板谷さん脱退後、いわお潤が加入したので。) 『40億円』を投じた一大プロジェクト!!!!!とし SIDバンドライブの中で、あき、りな、あんな、あやみの4人でお送りしたんですけど、 振りを考える それは 松丸友紀 さんの魅力をひとりでも多くの人に知ってもらいという、 そんな僕の想いだけで書いたものなんです。 なので良かったら今回は最後まで付きあって下さると、 ひじょ~にうれしぃ~(by 財津一郎)(^^) マツー を探せ! さてどこに 今日は衣装合わせでいっぱいいっぱい服を着ました。 楽しかったよ。 思わぬほか疲れたのか、今、めっちゃ甘いもの食べたい。 しかもクレープが食べたい。 明確に食べたいものがあるのに、我がホームタウンにはクレープ屋さんがないよ。 トートなので いつでもどこでも持ちやすいです(●´∀`●) 通学&通勤のサブBAG的なポジションにぜひ わたしもこのサイズいつも持ち歩い しかもまだまだやることがあって ふたりともテンション上がった結果…(((-ω-`)))笑 きょうはゆっくり寝 予想以上に良い映画でした 時折 『鶴瓶の家族に乾杯』を見てるんじゃないか と思いましたが… 山あいの過疎の村の診療所の医師・伊野(笑福亭鶴瓶) 研修医・相馬(瑛太) 診療所の看護師、朱美(余貴美子) 胃を患った老女、鳥飼かづ子(八千草薫 大山英雄(福山雅治のモノマネで有名?)、 藤原光博(リットン調査団)、 山崎邦正、 山下しげのり 2006/12/24 2:51 AM | わかんなかった | ちょっと ちょとちょと | 2006/12/24 2:05 PM | 最初の新聞とるの止めたらスクラップの意味がないという アラン・ドロンと共演したバレエ業界のことを描いた映画(「ダンシングマシーン」)がある、と伝えると、 「なんか、観るのが怖いな(笑)。それって」 佐藤友紀(フリーライター) 「シンデレラ」映画スター ◆マチュー・ガニオ出演予定日 「シンデレラ 金、土がお休みだから私にとっては 木曜日が世の中の金曜日みたいな感じなの んなもんで、今日も金曜日的な過ごし方 「めがね」を借りてきたよ。 小林聡美さんともたいまさこ大大大好き 「かもめ食堂」も大好きな映画。 「プール」も楽しみ 昔、毎日新聞に連載されていた加藤芳郎さんの 『まっぴら君』 に、「まっぴら君」 という固定した主人公がいなかったのと、ちょっと似ている。「ミヤサカお父さん」 は、日本の中高年男子の最大公約数ともいえる。それを小沢昭一さんが絶妙の 「口演」 で語る 今週末はムスメのバレエのリハーサルの為に家を空けるワタシとムスメの為に 仕事まで休みを取って来てくれていました~^^; また送迎をしてもらったり、家の事をお任せする事になりそうです^^; これだけ家族の為に頑張っ 相も変わらぬオットー・プレミンジャー監督の凄腕が唸っているかのよう。 1961年(65公開).米[監督&製作]オットー・プレミンジャー[撮影]サム・リーヴィット[音楽]ジェリー・フィールディング[タイトル・デザイン]ソウル・バス[出演]ヘンリー・フォンダ。 主人公を演じるのはチャン・ヒョクさん(韓国人)。 ファン・ウォンさん(シンガポール人)、ジェーソン・スコット・リーさん(アメリカ人)らも出演。 監督はマックス・メニックスさん。 チャンさんがハリウッド映画に出演するのは初めてだが きっと三浦まりちゃんは以前はほっぺたが赤かったんじゃないかと思う。その子も赤かった(笑)ちなみに東海テレビの女子アナで一番好きなのは宮沢桃子です。 7回に中田が3点を失って流れが巨人に行ってしまった。中日はノリの1点しか取れ サタンがメチャメチャ素敵~ 「もしかしたらキアヌを食っちゃってる?」って思うくらいこの二つのキャラは大好きだ。 天使は、先日助演女優賞をとったティルダ・スウィントンが、サタンはピーター・ストーメアが演じている。 二人とも存在感のある この店には ミュージシャン桑名正博 氏がときどきくるのだと言う。 マジで!?すげえ。 桑名氏のファンではないがどのくらいすごい人かは知っている。 なにしろあのアンルイスの元旦那だ。 ミーハーかもしんないけど千社札もらってきた。 鈴江奈々なんだ 未来のスター? とりちゃんの芸能話 鈴江奈々なんだ 未来のスター? 側転できるから平気かな? 大変いい経験だったと思います 操作性・エッジの捕らえはかなり目にうろこです 入ってメニュー見たら「和風だしの効いたあっさりスープ」とか書 鴨宮諒、川村結花、KAN、北尾トロ、久保田洋司、倉本美津留、黒沢秀樹、小西克哉、近藤金吾、サエキけんぞう、坂田学、サンディー、篠崎弘、しまおまほ、白井良明、辛酸なめ子、信藤三雄、スガシカオ、菅野ヘッケル、杉真理、杉作J太郎、鈴木さえ子 emotionのボーカルミユキちゃんとのぶっちゃけトーク! 音楽の話や、昔の話、未来の話、そしてちょっと恋バナも(-ω-) 沢山笑って、ちょっと泣いて、みんなの話や思いに感動して、本当に素敵な夜でした! 改めてみんなのことが大好きに(>_ とも思ったが、これまでも、テレパシーで仲間を脱出させたり、念力で ビームサーベル を長くしたり、念力で合体したり、みんなの元気を分けてもらって隕石を押し出したりと、毎回ラストで唐突な技を披露してたし 機動戦士ガンダムUC 4~10 / 福井晴敏 TSUTAYAにて21時より 「真一文字拳」トークイベント 監督の増本庄一郎さんや出演者の板尾創路さん、そして鈴木信二… 果たして僕は話せるのか… お楽しみに! トークを聞いた後で映画を楽しんで下さい!! 待ってま~す みなしゃま、更新サボってすんまへん。 大阪から戻り、ふつーに仕事しとりました。 「もしや、なんかあったの??」 と心配してくれたかた、申し訳ない。 なーんもないっす。。。まじ、ふつーです。 今週も頑張っていきましょーね。 GWも近いしさ。 BRUTUS 2009年 11/15号 読んだ人も多いんじゃないでしょうか。 会社に置いてあったので。 goenの森本千絵さんのがおもしろかったー。 あと安藤忠雄のストイックな職場ぶりにびっくり。 ぜってー働けねー。 なのに次のページに ガラガラとはっきりても断じて無制限友だちのガーデン金曜プレステージ木曜劇場コード検索コード・三宅隆太喜演出鶴田法男神崎智子竹田と、実際、テレビやインターネット、夏は人にはてたそうな気が、反対車線に座る。岸川祥子この作品集化作品集化作品集化 ちょっとだけ年代が離れていた私は、「ひゅ~ひゅ~だヨ!熱い!熱い!」が分からなかった。 (森口博子がパロっていたのは知っているのですが みーたーいー!(泣) 「ひゅ~ひゅ~だヨ!熱い!熱い!」 『二十歳の約束』 (1992/10/12~12 職安に貼ってあるポスターに磯山さやか氏が起用されているのを見て 「セイザービジュエル」 と思ってしまったもっきり夫人です。 まーた職安通いが始まったわけで、職安の他にもキャリアカウンセラーとの面談などなどいろいろあります。 Firefoxでもう一度インストールしてみたのでございます。 な、なんと。フリーズ解消でございますわ。 IE7との相性なのか、Googleツールバーとの相性なのか…。 ちょっと調べてみたら、やはりワタクシと同じような記事を書いている方がいらっしゃい 参加者があり 会場は大賑わい メディア取材も多く 来てましたね 司会はTBSの局アナ 岡村仁美アナ 清原正博アナ さてさて、 今年は誰が来てくれるのかな~ このイベント、実は チョットもめていた との記事が雑誌に載ってました 橋本さとし/山崎一/磯部勉/小島聖/月影瞳/二瓶鮫一/塾一久/久富惟晴/稲葉良子/阪上和子/横田栄司/妹尾正文/堀文明/品川徹/壤晴彦/益岡徹/さいたまゴールドシアターの方々/他 作:ジャン・アヌイ 翻訳:岩切正一郎 演出:蜷川幸雄 主催 vol.1 [作・演出] 早船聡 [出演] 佐藤銀平 / 伊藤 総/ 佐野 陽一/冠野智美/白州本樹/ 伊藤 留奈/ほか 三茶 ひさしぶり。 風景 はまったく変わらず。 ちょっと早めにいって、昼飯をと思ってお目当てのお店を探すも迷うこと20分。 地図 を見間違え で引退試合第1弾を行う魔裟斗(シルバーウルフ)の対戦相手が川尻達也(T-BLOOD)に決定した。 楽しみである。魔裟斗についてはK-1中軽量級トップスターであること以外知らない。以前、Kid-魔裟斗戦をTV観戦したことがある程度だ。この試合は 男にふられるより辛いさ。 でも 明日からまた勉強致します。 まだまだやのぉ。私。とほほ。 米團冶師匠、こんな私のような者にまで、お優しい言葉を掛けて頂き ありがとうございます。うぅぅ。 昨年までの佐藤嘉洋、小比類巻貴之という2大柱が抜け、今年は誰が勝っても初優勝というフレッシュな8人がエントリー。 やはり決勝までのダメージは拭(ぬぐ)えないか、三度(みたび)右ストレートを打ち込まれ万事休す。 渡辺えり(山形)、斉藤暁(福島)、磯山さやか(茨城) U字工事(栃木) 、土田晃之(埼玉) フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 かつめしは、皿に盛ったご飯の上にビフカツ(または豚カツ)をのせ、たれ(主としてドミグラスソースをベースとし そのターゲットとなったのが、 アイドリング!!!の三宅ひとみ、朝日奈央、横山ルリカの 3人でした(ロケではもっと多かったかも)。 ひーちゃんからは、お化けよばわりされ、 朝日には「朝に会いたくない」と言われた竹谷D。 ルースキャストの レン・ 植木豪くん 、 ムーア牧師・ 川崎麻世 さん ウィラード・ 吉田要士 くん ベティ・ 吉村美喜子ちゃん 演出家・ 西田直木さん が・・ ヴァイ 川島なお美さん の声かけで大集合~!! しかも旦那様 鎧塚さま もご一緒に!!! も しかしノミネート者の出席は少なく、《赤壁》撮影中の周潤發、 李連杰はチャリティイベントのため、鞏俐は旅行中のため、そ れぞれ欠席することが明らかになった。 またゴードン・チャン監督によると二人揃っての出席が 『ウォーターワールド』『コリーナ・コリーナ』で可愛かったティナ・マジョリーノ。 この子、大きくなって・・・微妙な演技もなかなか上手い! そして学園のちょっと意地悪マドンナ役にヒラリー・ダフの姉ちゃんヘイリー・ダフ。 (羽田美智子)→哲也(石黒賢)泰三(芦屋小雁)→笹原綾、鈴木一平→美波町のみんな 商工会長がやってきて、鳴門金時の会社へ推薦状を書いてくれました。鳴門の渦潮が映ってましたね ** 波美は、鳴門金時の会社へ渋々行きます。社長は板東英二 そうそう、境内に、聚寳館(じゅほうかん)というのがあるんですけとね、 寳(たから)をあつめた館という意味です、という説明を受け、 あ、秀吉の聚楽第(じゅらくだい)というのは、楽をあつめたということなのか。 と、膝を打つ私でした。 マァ 飲食店は ドコとも「お盆休みはかきいれどき」なんじぁろけど まぁ 人 人 人 俺様は 特製大盛 黒は つけ麺 来た 来た 来 「はらたいらさんに100点!!」ってぐらいOK そぅ「ガッツ石松さんに 全部!!!!」ぐらい全てOK オール オッケイ onelifecr○w!!(笑) 来月8日は大阪museです!! 出番少し遅めです! 気合いも乗ってきたし 今から焼きそば食って寝ます!! ←2HT→ありがとう! 読んでくれた人は文章に脈略なくてごめんね!(笑) でもやっぱり、歌は上手いなぁ♪ 綺麗な声だなぁ♪ 今年はミスチルが出てなくて残念でした。 あ、ドリカムも出てない! リンドバーグとかレベッカとかは懐かしくて楽しかったです♪ 森高千里さんの「渡良瀬橋」と「雨」はどっちも好きな曲なんで聞け 熊本 帰りの疲れも見せずノリノリに攻めた。 セットリスト 1. Break Down 2. SUNSHINE MC 3. ハイタッチの順序 與真司郎 → 浦田直也 → 伊藤千晃 → 末吉秀太 → 宇野実彩子 → 日高光啓 → 西島隆弘 歌ってる時は皆ノリノリで snidel↓MOROKO BAR(画像3)↓続く…どこも春物の展示会だったから、ガーリー系豊富で可愛かったよ(*^_^*)blondyでは、毎年使えそうな、白のシフォン×レースのトップス(画像2で私が持ってる 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されており 竹内結子、玉木宏、藤達也、佐原弘起、成島出監督、『ザ・シンプソンズ MOVIE』の吹き替えキャスト、所ジョージ、和田アキ子、田村淳、ベッキー、『恋空』の新垣結衣、三浦春馬、高橋ジョージらなど多数参加、また . 【サンデージャポン】TBS番組で 手作り弁当って言っても、おかぁさんん達に作ってもらったものではなく 自分たち自身で作ったお弁当だよ! 食育や健康の大切さを知ろうと、 初めての試みなんだそうです。 町教育委員会・小林恭一教育長も 自ら漬けたキュウリなどを詰め 親密さに 天地ほどの差があるのも分かってはいるのですが。 若いときはよく 中野良子に似ている! と言われていました。 ただ、彼女あまりかわいい顔じゃないでしょう? だから、とてもイヤだったのです(笑)。 それから年月も立ちました。 そこで こんな日は ホカホカの焼き芋が 美味いにちがいない と思いをはせながら・・ 寒いなぁ~~と嘆きながら 久しぶりにPCの前に座ってます。 今週木曜日には 大阪で 高橋真梨子さん 聞きに行きます。 ライブに来たぁ~ 良い歌聞いた~と思える えぇ~っと、、、 舞台の宇希さん♪を拝見し、、、 かつ、ナマ宇希さんにお会いできて、、、 俄然、大ファンになった♪ 『女優 吉井宇希の大ブレイクを見守る会』専務理事の、、、 さいとうりゅーせーでございますwww その 食事に連れ立って行くのでした。 ちょっと、自分勝手な解釈の映画だなあとおもうけど、ほのかな愛情と友情が心地よい、ちょっとコメディタッチの作品でした。 そして、ほのぼのといい結末でした。 若いウォーレン・ベイティがかっこいいです。 驚きの急騰です。 でももちろんまだ安心は出来ません。 10日ほど前までは絶不調だったんですから。 こんな不安定な動きになった原因ははっきりしています。 米国のドル安策と日本政府のお人好しな容認です。 東京市場はその直撃を食らっていましたが やっぱりお稽古は容赦なく続いてますよーみっちりみっちり今日は河野がリードで歌わせてもらう曲のステージングをしたよーまだ体に馴染んでないけど、絶対歌いこなしてみせますキャスト同士で役を深めるためのディスカッションを個々にしたり オーディ”・ファーマー ブルース・ダーン・・・・・・・・・・・・ハル ティム・ブレイク・ネルソン もちろん、現実で本作のように自分でロケットを製造して宇宙へ飛び立つなんてことは不可能でしょう。 しかし、夢を抱き続けることの大切さと困難さ 昨年の夏、終戦60年特別ドラマ「二十四の瞳」が放映されました。 小豆島へ旅行したことがありましたので、つい懐かしく見てしまいました。 ※日本テレビ系終戦60年特別ドラマ「二十四の瞳」(2005-08-02 日本テレビ系放映) >原作・壺井栄「二十四の瞳 春日俊彰の持ちネタ。特に意味はなく、何にでも応用可能 5位 盛り 髪にボリュームを出す様や、普段よりかわいらしく見せること。「あなたきょう、マジに盛れてんね!」は「あなたはきょう、本当にいつもより で人気のギャラリーの多い組についてまわり、プレーの運行がスムーズにいけるよう、サポートする係りである。選手は「久保谷健一・小田龍一・藤田寛之」有力選手でした。 冷たい雨により各選手はスコアーを伸ばせず、それぞれが「+5、+1 日・月曜、祝日休み きどはやと「科学は芸術だ!!」展-人と自然と地球の仲間 ● 札幌市民ギャラリー (中央区南2東6 地図 00(最終日-17:00) 2月26日-3月2日 (最終日-16:00) 米倉斉加年の世界…憂気世絵展/スイス・リュージュ・オルゴール展 4 コメントありがとう コメ見てて。。。 『そんなジョーク言えるようになってよかった』 っっって。。。コメント 嬉しかった。。。んだ。。。 本当に。。。 あ り が と う。。。 かーーーらーーーのーーー。。。 智和 → SEED DESTINYのミネルバのメカニックの若造二人のうちのどっちか。 鈴村健一 → シン・アスカ(SEED DESTINY) 関俊彦 矢島晶子 → リリーナ(新機動世紀ガンダムW) 弥永和子 → パス 山口勝平 → 犬夜叉(犬夜叉) 山田康夫 14:00 諏訪部順一> おそようございます: おそようございます(笑) 朝からバタバタDAY! 収録した日にも告知しましたが 本日 野島裕史(シーグフリート・ヒューゴー・フォーガス)、鳥海浩輔(エアハルト・フリューリング)、平川大輔(今井敦) 佐々木健二 妻夫木聡 久津内守 田辺誠一 横山宏紀 八嶋智人 今井優子 伴杏里 本編には出ない大倉君が出ているという 約三十のゴンゾウの嘘 [DVD] 大倉孝二, 犬山イヌコ with ゴンゾウ, 渋谷和行 アスミック 2004-12-03 売り上げ よく泣きよく眠り、少々の物音にはびくともしない子なので 心配はしていなくて、どれくらい大きくなっていたか楽しみにしていたのですが、 3500グラムになってました。 1ヶ月で1.2キロも増えたのか・・・。すごいな。 はっきりした顔なので 作・演出の 西田征史 さん、OPのテロップに 名前 が出た時に、なんか見覚えのある 名前 だなぁ思ったら ラーメンズ 関係の人でした。零の箱式とか KKP とかに出てた人(…の イケメン の方)。確か当時は俳優さんだったと思うんですが それから、 マウスジェスチャー がない。皆さん同様、しならく様子見ということになるだろう。 2) ダーク・ナイト アーティスト: サントラ , ハンス・ジマー , ジェームズ・ニュートン・ハワード 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music 人数制限掛けられるって どんだけだよっ(混) 店員さんに 「4万とかもーちょい出せば、光化学ズーム付の結構性能いーのもありますよ!?」 とか言われたものの ひいき目なしでは 「優勝はニッケルバックか!??」 て 思ったのになー(o・`з・´o)ノ ほんとかな? ●米米CLUB演劇部「私がオバさんになってる!?」 日程:12/26~30 東京芸術劇場(東京) 演出:村上大樹 音楽:米米CLUB 出演:矢沢心/永山たかし/弓削智久/大口兼悟/千葉雅子/清水宏/平田敦子/ 千代田信一/澤田育子/伊藤修子/成田さほ 店内は古めかしい内装で、お店の歴史を感じます。 外の閑散とした雰囲気が嘘のように店内は8割以上の席が埋まり、お客さんは全て男性。 私たちは右奥にあるテーブル席に着席しました。 食べているとき、揚げ物にマスタードをつけたかったですが 【将棋】 1953年1月31日 秋山 武史 (あきやま・たけし) 【俳優】 1930年1月31日 【タレント】 1909年1月31日 横田 郁 (よこた・たかし) 【経営者】 1941年1月31日 吉田 嘉明 (よしだ・よしあき) 【経営者】 1977年1月31日 Shinobu (しのぶ 今日はりゅーとぴあでお昼の12時45分から東京交響楽団さんによる 「りゅーとぴあ特割コンサート」 が行われました!! 毎年恒例ではありますが、今年は指揮者が飯森範親さん。今までは大友さんでしたよね(私昨年は行ってないのですが、たしかそうだと。 去る1月27日に スティーブン・ソダーバーグ監督の新作『バブル』 がアメリカで公開されました。公開されただけであれば何てことはないのですが、今回はちょっとはなしが違います。 映画は映画館で公開後 ジャパニーズカフェ翠(スイ) 06-6446-8600 おまけ この日の服 髪伸びすぎて、全部おだんごにすると 貫地谷しほりちゃんみたいになるので (彼女はかわいくて大好きなんだけど・・・!!) 最近はハーフアップにしておだんごにすることが多いです。 今日寒い… いやぁ~ さてさて今日は助川的にいつもよりメイクこゆめです でもはたから見たら普通かも(笑) 今日はこれからドレッシーな感じになって来るね 後で写メ載せるから楽しみにしてて 今日もあのNiceGirlと一緒だよ ではでは後ほどぉ 11年4月から勝の後任として、日本テレビの森富美アナ(33)が出演している。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ まあ15年もやれば、上出来なのではないかと。 カヤノ企画からよーやく届き、それを待ちに待った参加メンバーは今頃 画面に食い入るよーに夢中になってると思う いや~、今年のデキ・・・・・ 最高っすよ~!ヒデさん ジャケットといい、内容といい・・・・・・・・ オ 3区 中大 上野裕一郎・・・3区 駒沢大 安西秀幸・・・5区 順大 松岡佑起・・・7区 東海大 佐藤悠基・・・補欠 中央学大 篠藤淳・・・補欠 2008年が皆様にとってよい年でありますように。今年も「むね☆きゅんファンサイト」をよろしくおねがい ガス抜き踊りをやらされる岡田外相 鳩山政権でもう一つ興味深いのは、岡田外相の動きである。岡田は、普天間 移設問題について、何とかして米国と沖縄県民の双方が納得する解決法を編み 出そうと、本気で駆け回っている観がある。鳩山や小沢は 今日は連休最終日 皆さんは何をしてお過ごしの予定ですか れ~れれ~のれ~~ 私たち山崎・宮崎のザキザキコンビは『この子』に会いに出かけてきます 皆さんは誰に見えますか ちなみに彩ちゃんは『兵藤ゆき』さんに見えるそうです ・・・正解 今日は、名古屋市守山区の 東谷山フルーツパーク へ行きました 今日から12日(月) まで、 『秋のフルーツフェア』 が行わ 色んなイベントをしてますよ♪ 11日(日)は、和泉元彌一門による狂言も行われます☆ そして、18日(日)まで 残念ながら延期にしようと思いまふ(;_;) 年明けにでも新年会を兼ねて、また皆でワイワイ集まりましょう!! 個人的に一緒に遊んでくれるmama友さんが 激ウマ(>_ あまり多くは書かないけど(笑) ピアリ行ったのはまさかの ポッポ ス以来だし(笑) RAG FAIRの屋外 ライブ っていつ以来だろ? 自由が丘 行かなかったし。 確かに室内もいいけどやっぱ屋外の 解放 感の中で聴くのがいいよね。 ドン・シーゲル!渋いわやっぱし。 それにしてもハリーの服装って by REKI THE COOLBAS.. (2006-11-13 19:01) ふーやん は 「やん」が「やんごとなき」の略なので ふーやん でよいのです。(咄嗟のウソの天才) でも 藤*やん はまずいか? ま。 ハイキングウォーキング ( 鈴木Q太郎 ・ 松田洋昌 )さん、 髭男爵 ( 山田ルイ53世 ・ ひぐち君 )さんといった芸風は 準決勝 において、設定から完全否定されているんですね。。。 お笑い ・レット カーペット 出演“ えんにち ”さ 漫画を読む感覚に似てるような気がします。 文章のリズムがコマ割りを感じさせるというか。 ノリノリでイケイケ、精神性が少年漫画だし(笑)。 098. 四千万歩の男(一) 著者:井上ひさし 出版:講談社文庫 二歩で一間の歩みで 家族に会いたくなる、人恋しくなる──『おとうと』は、そんな映画です。 オマージュを捧げる市川崑監督の『おとうと』から半世紀を経過した2010年、待望の公開を迎えます。 みんな、 どうしようもないあなたが、 好きでした── 東京の私鉄沿線 心配していて。 ヒロインはヘザー・グラハム。 きれいですねえ。可愛いですねえ。お人形のように可愛い。 私、「キリング・ミー・ソフトリー」(なぜチェン・カイコーだったのかいまだに謎だ) と「オースティン・パワーズ・デラックス」での彼女しか知り 巨人を選択しているのでたまには全く使用していないチームを使ってみようかな~と。 そういう事になると、 巨人 × 西武 × 中日 4白 ラロッカ 5SP 藤本敦志 4黒 外野手 青木宣親 4・5SP 福地 寿樹 4・5GR ガイエル ■ [ アナ ] 00:42 ほげ ー、 川田 アナ ほんとに フリー になんだ。 ビックラ。 絶対 黒い噂だと 想ってた。 ■ [ 芸能 ] 00:42 かごさんは (-_-#) 鈴木みのる は、ちゃんと プロレス 出来る様になったなぁ。 L25は肘井美佳ちゃんと手堅くフレッシュな人選。 引きこもり生活から脱出しました。(ぇタウンワークを貰ったんですが、どうにもいいものがありません。某本屋は全然連絡をよこしやがり ブログ名:日々精進 | 2007/04/16 15:20 リクルート 今日は就職 猫百匹に良いことしなきゃならない羽目になる話。 川口敬一郎監督に脚本・猪爪慎一という、「ハヤテのごとく!」1期コンビによる新作ということで何気に楽しみにしてたんですが、期待にたがわぬギャグのテンポの良さに喝采であります。 2時間のレギュラー番組を持っていて『 ハロプロやねん! 』『 TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ 』その他のラジオ出演も豊富です。 仲原舞 本間理紗 小池唯 丸山葵 大瀬楓 稲葉さゆり 松井友里絵 大石里紗 鯨井康介 / 小西美帆 2008年の「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」と続き、今年が4年連続4度目の放送。 昨年の「新聞社24時」にはレギュラーメンバーのほかに、マツコ・デラックス、片平なぎさ、前田美波里、佐藤蛾次郎、江頭2:50、蝶野正洋、千秋ら多彩なゲストを迎え (2009年10月20日) 椎名 ⇒ 異世界 (2009年10月20日) ワクワクメール ⇒ おや? つけもの の様子が・・・ (2009年10月15日) 月別 全巻纏めて借りるとかそんな感じだし( ´ー`)-3 とゆーか、アニメとか漫画とか、作品コンテンツの消費が早すぎる 年末の、そして日曜日の朝、正月準備にひたすら手を動かしながらテレビを聞いていました。 関口宏さん司会のスーパーモーニング。 いろいろあるワイドショーの中で、一番ましでしょう。 コブクロ・・・・・・・・・・・・・・・◎ めっちゃイイよbb *HY w *フリーウェイハイハイ・・・○ フリハイすき^^ *Tommy february6・・・・・・・・? うん。 *Tommy hevenly6・・・・・・・・・? うん。 *羞恥心 非常に おめでたい この話題♪ コンコン♪ (紺野あさ美) テレビ東京アナウンサー内々定 努力をするからこそ夢をかなえることが出来る!」 こんな感じの事を言ってたかと思うのですが、まさにコレだなって感じで、 コンコンも思い切って決断して 80年代アイドル大集合 1985年度 網浜直子 竹下涙話 1985年 デビュー曲 当時 おニャン子旋風が巻き起こる中、彼女は自分の個性を生かして 知名度を獲得、芸能界の生き残りに成功しましたね。 もし他にも情報がありましたら是非ともお教え頂き 半(半次郎,鳶・加納組):松重豊 唐沢ナオミ(月,水,金はフランス語を話す):黒木メイサ ルオー(喫茶店の兄弟の弟):久保隆徳 熊沢清次郎(政界の怪物,律子の父):小林桂樹 真田公正(代議士,雪乃の元旦那):小野武彦 BOOK&MUSIC のだめちゃん が来たんですって~おうおう・・・おうおう・・・・ 会いたかったわ。 そうそう!司会は軽部さんって聞いていたのに! 昨日だけ、生野陽子アナウンサー加藤綾子アナウンサーでした。 軽部さんに会えるとちょっとだけ楽しみにし 名優、菅井きんから、本作が映画 初出演となる寺島咲まで さ つ じ ん じ け ん が む す ぶ き ず な~♪ さ つ じ ん じ け ん が む す ぶ き ず な~♪ さ つ じ ん じ け ん が む す ぶ き 情報・雑学・小ネタ ウッチャンナンチャン:「笑う犬」 新春特番で復活 23日に「やるやら」特番も キングコング西野亮廣がまたまた大暴れ?「俺知ってるよね?ブログに書くよ」 ( ゜д゜)ポカーン 眞鍋かをり、髪バッサリの理由は「若く見せたかった」 鈴木由希子も嫌いじゃないけどやっぱりモトヲほどじゃないし。 次はコレ。 ・役所広司「ガイアの夜明け」を卒業 ・江口洋介、報道ドキュメンタリー初挑戦 いい意味で工エエェェ(´д`)ェェエエ工てな感想でつ。 役所広司が番組途中でやる 会議において議決やその他の方法により処 理されるべきことがら)に限り招集されます。議会の会議には、本会議と委員会があります。本 会議とは、全議員で審議する会議のことをいい 皆さんがよく傍聴に凝られる「一般質問」ですが、ちなみに、市政全般につい こんにちわ。心太です。。 今日から松野太紀さん出演 の舞台が始まりました!! ぞめきの消えた夏~グアム玉砕戦乱舞闘~ 作:草部文子 演出:伊勢直弘 演出助手:臼田典生 ステ‐ジング:三浦亨 キャスティング:赤尾マ‐サ 【出演】 颯太 東武志 加藤 日本一\(^o^)/オワタ 一応回避方法もあるようなので載せときますが・・・ PSP「ラ・ピュセル†ラグナロック」初日5800本、公式ブログ「売れすぎてごめんなさい」 日本一公式ブログより オっス、 プリニーっス!! 11月26日に 音楽の秋ですねえ。 いや、早くも12月になってしまったから、音楽の冬か。。 ずいぶん前の話ですが、ピアノコンサートに行ったお話です。 牛牛と書いて、ニュウニュウと読む。 「母がつけてくれたニックネームです。 アリアガ 出演:シャーリーズ・セロン/キム・ベイシンガー /ジェニファー・ローレンス/ブレット・カレン/テッサ・イア 『21グラム』や『バベル』などの脚本家として知られるギジェルモ・アリアガが、監督として長編デビューを飾った壮大な愛の物語。 感謝しています! ( 慶應義塾大学大学院法学研究科政治学専攻 伊藤隆太さん ) そのフェイスから漂う誠実さ!そして毎日送られてくるメールから感じられるこまやかな心遣い。まさにビジネスにおいて最も大切な信頼がにじみ出ております。 前に夫にヒゲを伸ばしてもらいました ジョリジョリ して欲しかったのと ワイルドが好きなので~♪ あ、夫ですけど。 椎名桔平さんに似ています あ、夫をご存知の方がこのブログを読まれていたら はっ となるでしょうが???? 私の中では 桔平様 ですので へへ☆ ちなみに『SIREN』は堤幸彦が監督で映画をやったんでそっちは見ました 途中何回帰りたいと思ったか・・・森本レオ怖ぇぇぇぇ!! ・・・はい。《少々》怖がりです。 肉球靴下はまだ破れてないから捨てられないなぁ・・・。 メイン・ゲート前で少し時間を潰した後、サブ・トラックへ移動しました。 メイン・スタジアムとサブ・トラックは地下通路で結ばれていて あの ポーラ・ラドクリフ選手 でした。世界ナンバーワンの選手ですもん。 意識的なのか無意識 OFFICIAL BOOK もっと…/ 西野カナ 愛すべき未来へ【1CD+2DVD】/ EXILE TVぴあ 関西版 11/4日 「けいおん!」イメージソング 平沢憂/ 平沢憂 ( 米澤円 ) 松本あゆ美写真集/ 松本あゆ美 /撮影: Takeo 今月は三浦への釣行が多くなっていましたが、今回はイカとちぬで遊んでみようと出かけてみました。 横田さんが都合で初日のエギングだけでしたが、なかなか苦しい展開に、、。 桂城湾周辺は筏から見る風景以上ロケーションの連続です。 その証拠に無意識なのか母の言動をなぞっているその後の姿がちょっと微笑ましい。それにしてもこの役、阿部ちゃんじゃなくてもよかったんでないの??とまで思っちゃった。 それとあつし役の田中祥平くんが、美しく純なお芝居をしています。 演出がキサラギの佐藤祐市さんだそうで、期待したいです。 それぞれ個人で充電できる時間も持たせてやりたい。翔ちゃんは一日もらっておじいちゃんおばあちゃん孝行したみたいだけど。そりゃ大野くんのつりもみんな本気では止めれないよね。行ってよし。 久しぶりにから揚げを作ってむみました。 市販のから揚げ粉を使わずに、1から作りました。 タルタルソースも作って上から食べました。 このくらいだったら結構作って食べる カッコよかったですね お見合い相手に本仮屋ユイカさんが登場したときには、 薔薇のない花屋 を思い出しました 本仮屋ユイカさん、、 あれで終わりなのかな? ヒロインが 想像しただけで楽しそう~~ 10位 ゼルダの伝説 9位 スーパー 今回の新劇場版第二弾は公開前の雑誌ネタバレ激しく規制されてた理由が 実際に観てきてよ~~く理解できました!確かにあの内容なら事前に知っ ゾウ:清川元夢 伊吹マヤ:長沢美樹 青葉シゲル:子安武人 日向マコト:優希比呂 鈴原トウジ:関智一 相田 容易に打ち消せるものでない。 それが共演者の持ち味を飲み込む。 ときにシナリオのよさをぶち壊す。 自分だけ目立てばよいアイドル映画やアイドルドラマならともかく 1960年代、浜田光夫とのコンビによる純愛&青春映画は大ヒットを巻き起こした。 食卓~ありがとうのレシピ~という番組の中で 梅沢富美男さんから木の実ナナさんへ向けて作られたお料理 うなぎの天津飯 (←2008年6月14日の回)を 起上がり小法師! *fu*→トモのブログ ゆかこのハンドメイド*ライフ mayuiのくらふと日記 ~Atelier La mer を知ってますか? 「世界の果てまでイッテQ!」という日本テレビの番組内で 仕事も溜まっていますのでこの辺で終わりにします。 昨日の工房風景です。 シッチャカメッチャカ状態です。 これが終わってからも同じような状態がしばらく続きそうです。 ベタな話しではあるけど、それを感じさせない技が多く使われているし、 こういうストレートな作品は、邦画にもともと少なく エヴェルトン・テイシェイラ、コング桑田、荒谷清水、磯部清次、中島らも、笑福亭鶴瓶、筒井真理子、南方英二 今日はオリ先発の吉井に上手く打ち気を逸らされたかな。 そんな中、吉井から唯一のヒットを放った狩野のヒットは中々良かったよ。 解説の田尾安志氏も言っていたが、失点した3回の大西のセカンドゴロで、鳥谷が1塁に悪送球したのを 先週は色々あってね~活動した1週間やった♪ 私の1週間の行動をちょちょっと披露します。 えっ!? 別に知りたくない?? まぁ、blogに書くのも自己満足やね。 Mr.オクレっぽい風貌のおじさんは、 予想以上の重たさのボールを持ちパーンとピンを 4日 【パーソナリティ】小山力也(ハクオロ役) 柚木涼香(エルルゥ役) 【ゲスト】なし 【オープニング 「いかがだったでしょうか?」 力也「ね? 人気投…ぬ!? ふぉほほほ♪」 涼香「に? ぬ?」 力也「人気投票をね、まだまだ受け付け 雑誌STEADY 今月も付録が良くて、買っちゃいました 卓上カレンダー 油とり紙 と、そのケース 卓上カレンダーはリラックマで、 油とり紙とケースはSamantha Tiaraです リラックマは特別好きなキャラクターじゃないけど おんぼろな田舎のバスで僕と君 一 九 七 〇 いつせんきうひやくななじふ 年へ *三木鶏郎「田舎のバス」(中村メイコ)/荒井由実「コバルト・アワー」 その中で見つけた紙芝居 絵・やべみつのり ご存知かなぁ~~お笑い芸人・カラテカの矢部太郎さんのお父様です。 で、ここにはあの いわさきちひろ さんが 黒姫に建てた山荘が移築されています。 福井県武生市出身の いわさきちひろ さん メガネで 声優さんが超豪華!! 藤田咲 さん ・下田麻美 さん ・中村繪里子 さん ・若林直美 さん ! 男性では鳥海浩輔 さん ・鈴村健一 さん ・梶裕貴 さん ・羽多野渉 さん ・柿原徹也 さん ! 声優さんヲタでもある「グッスマ総務部・ぜきさま」も マコ岩松 やジェームズ繁田のように、アメリカに 帰化 して脇役として長く活躍した役者もいるが、 ショー・コスギ や 千葉真一 などは一時のブーム時以外は活躍できなかったし、あくまでもB級映画での活躍だった。 ここに1人の例外がいる。早川雪洲だ。 今日も朝から 快適な陽気でした~。 先日の「因幡晃さん」のライブの後、久々に「和歌山城公園内」の一部を回って駐車場に戻ることにしまして、紅葉には少し早かったのですが散策しながら少し界隈を撮ってきましたのでUPしますね。 琴欧洲 が苦手の 安馬 を破り、 千秋楽 を待たずに、初優勝を決めた。 大関 琴欧洲 は、カド番からの優勝。 それも、彼にとっての、初優勝となった。 笑顔の似合う イケメン 力士 、 琴欧洲 勝紀(ことおうしゅうかつのり) 今場所の 琴欧洲 は 大切 ◎世界に通じる骨格を形成する 第三章 物事の根本を突き詰め解決を導く ◎突き詰めて考えるとどこへ行き着くか ◎反対概念を突き詰める ◎小説に秘められた宇宙論 ◎本当は楽しい物理学 ◎作家鈴木光司の出発点 ◎作家という仕事 ◎鎖国状態で そして、エマの実の母フィリダ・ローがアイデアを出し、声の出演もしている。 この母娘は見た目がとても似ている。気品があり、賢そうであり、優しい目をしている。 母娘が共演した「ウィンター・ゲスト」(1997年 イギリス)は なんと作家さんが3人! 同時刻で起こったできごとを 隣合わせの部屋を行きかう俳優さんたちが表現するという画期的なお芝居でしたよ。 中野順一朗(ラッパ屋) 壇吉男(サード):田中完(81プロデュース) 辻健一(ショート):谷中啓太 『Aika』 と聞いたとき、 『えっ、 平原綾香 ・・・? そりゃ、 ヒーリング・ミュージック にもなるかもね・・・。 』 なんて思っていました。 (・・・失礼!! ) Aikaさん は・・・ 本名、 橋本恵子 さん。 以前は本名で オペラ や ミュージカル 今週末の九州2DAYSの打ち合わせ。土曜日の夜に福岡O/D,日曜日の夕方に北九州メディアドーム。ともにKOMORI君のDJセットに、僕のライブが数曲組み込まれるという、新しい形なので、その事前打ち合わせ。面白いことになりそうな予感。今年最後の福岡 不思議クールキャラとも違うし、 羊のメイちゃんの執事・・・の時もクールだったけど、 今回の刑事役は、はじけてるので、観ていて、 「うひゃ、こんな演技もできるんだぁ~」 と、 思わず、ニヤニヤしちゃったりしてます。(*^ー^)ノ なにか に、驚く [数学] 問.とある高級士官でもあるテンションの高い人が、自分で作った千円札を2枚持ってお買い物に行きました。 音威子府@クルセイダー BL.86/JL.50/Exp.25% ○日高@アルケミスト BL.73/JL.42/Exp.04% ○声問@プリースト そこで山脇唯さんという役者さんが『山脇キョンシーナイト』というイベントをやったがイマイチ盛り上がらなかったという事でラジオ内でやったのだが、これがドンピシャ最高の企画だった。だってキャンシー世代ですもの。 今年もいろんなことに挑戦していくのだろう、彼女は。 ブルースという、最近はあまり聴くことの少なくなった音楽ジャンルに真っ向からトライして見せた。 CRY NO MORE アーティスト: 中島美嘉, 康珍化, 河野伸, ローリー・ファイン 出版社/メーカー: ソニー 前鳥取県知事で、慶応大学教授の片山善博さんの話を札幌市の藤女子大学(同窓OGに氷室冴子さん・大橋純子さん・中島みゆきさんら)に31日に聞きにいきました。 片山さんは、地方自治全般についても、日本屈指で鍵を握る人物ですが 川田弥一郎 「銀簪の翳り」 1997.10 読売新聞社・刊 ¥1,785 捕物帳にも色んな切り口があって、各作者もそれぞれ工夫を凝らして見せてくれますが、本書は「検屍」という、これまであまりなかったように思える切り口の時代ミステリーと言えましょうか。 書協)、作家らで組織する「日本文芸家協会」(坂上弘理事長)。長尾館長や小峰理事長、三田誠広・文芸家協会副理事長らが今月4日に東京都内で会見した。3者が「日本書籍検索制度提言協議会」(座長・松田政行弁護士)を設立 VOICES ON THE CRISIS OF TIBET 日本政府に対する公開書簡 チベット危機に関する平和的全面解決を求める日本政府に対する公開書簡 への賛同者を募っています。 幡ヶ谷のリアル・鬼太郎の続報 ( 山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブログ妖怪 明治以降、坪内逍遥らに再評価されて、人気作品になったらしい。私たちが「江戸の伝統」だと思っているもので、実は近代につくられたものって、けっこう多いんだよなあ。 人形は与兵衛を桐竹勘十郎、お吉を桐竹紋寿のベテランコンビ。悪くなかったけど 卒業後の2004年に名古屋でプロ生活をスタートさせ、福岡を経て2006年から広島に在籍。出場機会はありませんでしたが、明るさを失わずに練習に取り組んで来たことが 昨年は森山泰行、伊藤哲也、吉田康弘、高木和正、ジョルジーニョの5人がプレー。 今回はデアリングハ ートを応援しますがラインクラフトが来たらとっても間抜 け?(^^♪でもこれも競馬の醍醐味の一つかも知れません ね・・・ ◎ 8デアリングハート 重向きそう破壊力で ○ 5 ラインクラフト 堅軸か?絶好調! ▲10エア 主演の渡辺様が男泣きされたと聞いたら、興味が湧きますよね? 世界のナベアツじゃないですよ、世界のナベケンこと渡辺謙様ですよ。 行天の裏 切り、更に妻・りつ子(鈴木京香)ら家族との長年にわたる離れ離れの生活によって マガリ・ボイエル(バロックチェロ)のトリオ、「 Helianthus」 (ベルギー) 3位は 宇治川 朝政 (リコーダー)、木村理恵(バロックヴァイオリン)、ロベルト・スミス(バロックチェッロ)、 福間彩 (チェンバロ)のアンサンブル「 Ensemble Diamant 神秘 キュウコン みたいな大活躍!もう ギャロップ が弱いとは言わせねえ! なんてのを妄想してたものの、ただの妄想で終わりました。 SP対策として誰も使わない理由をしみじみ思い知らされましたよ。 ホント、今更の今更w 他にも アルセウス 構築済みに 主演の一人、高尾祥子は昭和の女優ぽさがあり、タイムスリップ ただ、「東京乾電池」×「唐十郎」ってことで開演時には満員になると予想される。 個人的にスズナリは早く行って、一番後ろの席に座るのがいいと思う。 (壁に寄りかかれるので。 そんな中で、才蔵は幸村の豊かな人柄に魅せられ、 幸村のもとで打倒徳川のために戦うことを心に誓うのだった。 霧隠才蔵を演じた三浦浩一は、これがメジャーでの初主役だったかしら? 真田幸村は、竹脇無我さま! 爽やかな中にもきりりとしたお姿が これはとても嫌な予感がするラジオですね。何回続くのだろう。 でんこちゃん ナツカシス。 『TV Game Radions X』 11/02分更新 (MC:内藤寛 豊嶋真千子 高橋直純) ○ 『男達の沈黙』 第38回更新 (11/03) (MC:bamboo 細井聡司 Blasterhead いきなり 真打 ち登場で温度が上がる。第1室は彼らが愛した 西洋 美術 が、彼らが見たそのものを中心に並べられている。 中川一政 の 自画像 が 中村獅童 に似ていたのがおかしかった。 会場を何度も行ったり来たりして (^^)ニコ 甲州つえば、ほうとうでしょ! んーまいもんだよ!かぼちゃのほうとうってわけ。 ん~~~ま。(^?^)ジュル だけど、あれだで、 地元の人ゎ、外じゃ食わないかんね。 STDで1100円もすっからさ、 ほうとうなんか、うちで作って食う 竹中 直人 花 崎 (40) 升 毅 関 口 (24) 東根作寿英 ヒ ト ミ(20) 井村 空美 は る か(20) 田畑 亜弥 小阪 芳子 笹山ゆき乃 森田 儀一(49) 山下 真司 森田 時枝(46 前回はハシモト提督・ノザワ航海長・しまねえと来た。その時は、お天気おじさんの森田キャスターが生中継してた。もう何年も前の話だ。 当時より施設が充実。岬下に湯船が増えた。 これがホントの足湯 夕日に地内島が映える。 (^∇^o)(o^∇^)o 石川梨華さん(o^o^o) 上原美優さん(o^o^o) みなさんと「こだわり野菜」を とってもとっても楽しかったの~♪(*^□^*) どんなふうに編集されているかな?? (*´∇`)? 楽しみ(●^ー^●)♪♪♪ぐふふっ。 私のイメージでは、永島敏行さんが近いかな・・・・。 斎藤始 → 池内博之さん。 この人もよく知らないんですが、写真だけ見るとそこそこイメージに近いかも。けど、ドンピシャなのは、若い頃の竜雷太さん。体育会系で、正義感が強くて、猪突猛進型で 石田明(NON STYLE)と若林正恭(オードリー)のペア。 漫才師としては突き抜けたセンスと独創性があることを見せつけたと言えるだろう。 番組内で、石田とのネタ打ち合わせで盛り上がった若林は、「楽しい漫才ができそうだね」と笑顔を見せた。 ブッ!! りゐのスカートがひるがえってたりw タイチョが北川景子から松金よね子までアレをアレするって話?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ まじーーーw 松金よね子はないわーブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!! 今日 大阪府箕面公園 で飼育されていた、 日本サルの餌付け が禁止されて、 自然に返す実験 が行われているそうです。 箕面市では 1955年 から観光客誘致のために、棲息していた日本サルを 餌付 けして、更に大都会周辺に住む動物として 1956年には ww ではトランスフォーム! 随分使いまわされているので、金型の心配がされていましたが、 全然問題ないです!カッチリしていました!むしろ 「「 幽体離脱~~~~ 」」 (@ザ・たっち) 可動とかもほぼ通常版と同じです! 前のは私が触り 映画館の大きなスクリーンでこの作品を観ることができて、本当によかったと思う。 ああ、面白かった! *他に小澤栄太郎、水谷良重、高田美和、安部徹、近藤宏、藤山浩二、五味龍太郎、渚まゆみらが出演している。 初っきり・プロアマ取組み・相撲甚句が終わったし、そろそろ… わ、豊ノ島関 登場。 うはの 横をスタスタ。 ん? 小柄かも? きぁッ、大関 琴欧州。 超ハンサムww、背 高ッ! 土俵上では ↑ 豊ノ島関による シ-トン監督でアカデミー賞を 獲ったものと 1994年のレス・メイフィールド監督のリ メイク 夢のある物語は 映画の中と思っても心がふわっとして 優しくなれる気がする。 この2本話は同じだが、微妙な演出の違いがあって 比べるのも楽しい さて RECOMMEND 内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス [DVD] (JUGEMレビュー » こうなると、もうちょっと情報追いかけとかないと楽しめないんで、 とりあえず毎週ワールドプロレスリングを録画しとくことに決めました。 川谷拓三の 『負け犬の唄(ブルース)』 はパーフェクトです。 <Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?> 紫さんは、 「気の合う人と、心の通じ合う仲間と、魂の共鳴する盟友と!」 と、おっしゃってますがまさにその通り! そういう相手と行く 混合した学校モデルを基礎に新学校設立の機運が高まることである。 最も重要なことは新アカデミーが地方当局の管理から離れるということであり、保守党はそれにより教育水準が大幅に上がると信じている。 ある筋は TES に次のように語った。「成績不良校を 三瓶由布子の超ラジ!Girls #85 2009-11-18 小見川千明が想像以上に可愛かった。 ソウルイーターの番宣の時に1回見た記憶があるけど相当レベルアップしたなw これはイケる。期待age というかEDのフル始めて聴いた 2009年のスタチャフェスどうにかして見れ ワタリ役の藤村俊二が続投するほか、特殊メークを施した悪人役の高嶋政伸、Lを助ける男役の南原清隆らが新たな“デスノ”の世界を彩る。 Netflixでふ~と検索していて見つけたのラッキー♪ 大好きだったデスノートシーリーズの続編。 んで、数日後、図書館に行ったら内田春菊の自伝的小説ってのがあったので、ほくほくしながら借りてみました。 感想。 うぎゃあああああああああああああああああああああああああ 今まで色んなエグい小説を読んできたし キム・ミョンミンssi、声がチョアヨ~~~~ しかも、あの声で ヒヨンのエピソード、一番心に染みます ルミまで、急に、耳が聞こえなくなってしまった! でも、カン・マエのリードで演奏を続けられました。 騒ぐ子供を 楽しみですがストーリーも凄く気になっています。 果たしてリチャードの運命や如何に。 ・12月10日 DS AGAIN FBI超心理捜査官 くるくる◇プリンセス~ときめきフィギュア☆めざせ!バンクーバー~ 極上!! めちゃモテ委員長 MMタウンでミラクルチェンジ ティム・バートンによる2部作、あるいは、それの拡大再生産であるジョエル・シュマッカーの3、4作目みたいな、ポップ・トラッシュ映画ではなくて 脚本は王道王道(前半、ちょっとだけカットバックで時系列が前後するシーンがありますが)。 さっちゃんこと重盛さと美さんがさんま御殿!出るから絶対みなきゃ(>_ いや~、半分くらい寝てました、ごめんなさい(笑)。 記憶に残ってるのは、ユニークな声の持ち主でちょっとだけ、リース・ウィザースプーンっぽい 雰囲気の メーガン・コークリー 。ハリウッドウィークでもっと歌声が聞きたいです。 どっちがいいと云う訳ではなく、好みの問題で私は柄の長い硬質なヴェネチアンを選んだだけ。 んで、何を書くかって、そりゃお買い物メモとか、ToDoメモさ! あとは、どうでもいい学校の書類とか? 脱出ゲームの攻略メモ書きとか? 下らないけど書く楽しみに おはようございます さん が 持っているのが 電撃 蚊取 ラケット です。 一年中 蚊 が いる インドネシア では 必需品 です。 ジャカルタ 生活 15年 ずっと 愛用 しています。 蚊 が 飛んでたら この ラケット で パチっ と カレンダーを毎年掲げています。明日はオフィシャルのカレンダーを買ってこようと思います。 11月の鑑賞映画はつぎのとおり。 「ホワイト・アウト」 ★★★★☆ 南極を舞台にスリルとサスペンス。面白いです。 「縞模様のパジャマの少年 手に持って30分くらい振ってたら乾いてしまう。 ⑤抗菌・防臭力あり。 似て非なる物 とはこの事だったんかぁ! モンベルで3100円~3400円程度のものをユニクロだから1500円で買えるのか? ぬわ~んて思っていた俺の負けです。 中日の中村紀洋内野手、横浜の相川亮二、阪神の野口寿浩両捕手 10月くらいに「ふぁ」で某在阪チームや某在京金だけ球団が獲得とかニュースが出たときはすごく不安だった。 「ふぁ」のニュースはいつの悪いことが書いてあって、来年直さんがいないロッテ。 鍵山由佳 ヤンキーフォー ジュングランプリ 主催 トミーズアーティストカンパニー *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* 見に来てちょ ( ̄▽+ ̄*) 文の声が妙に 武田祐子 ( もしもツアーズ の ナレーション )ぽかったんだが、これが意外にぴったり。 霊夢 ? 霊夢 というだけで無条件に最高なんだが、顔が シャナ に若干かがみんを加えた感じで、 ツンデレ 派の俺歓喜。 5 時間 やっただけあって 自分の周りをよく理解して、戦略的に生きていけるようにして欲しい。それが、みんなが生きやすい社会になると思うから、頑張って!!> ■桜井洋子アナウンサー 1951年生まれ。75年明治大学卒業。同年NHK入局、00年にエグゼクティブアナウンサーに。 ぬぬ?神田さんも電車乗るのが好きですか?ふむ今度一緒に「 130円で1都6県の旅 」をしませんか?面白いですよ!神田さん途中で飽き 凄い行動力ですね! しかし3合目には中村玉緒さんと梅宮辰夫さんの像があるとは恐るべし富士山! 7.狩野茉莉 とわめいていた。これは気持ちよかったね。普通に式に出席していたら、絶対にできないことだから」。 photo:(C)GLOBE PHOTOS/NANA TSUSHIN 情報:WENN/Gauguins International テッド・ダンソン どうやら、今年は『なし崩し的に梅雨のステージ』に入っていたようです。 5月28日~6月9日まで、13日間の東京の日照時間は27.5時間。 これは平年の4割足らずで、6月下旬の平年値よりも少なくなっています。 (杉江勇次) うーんと・・・・。 なんつーか、体のラインが出ない感じのテロンとした服でやや不思議系な感じ? 蒼井優みたいなイメージ? 雑誌だと・・・・、spoonとか装苑?って言うか、装苑ってまだあるのか? spoonは違うのか? やよぷが取っ 家庭を作るんじゃなく、最期まで 戦い抜くことを誓ったラストが素晴らしかったんだよね。 ちなみに「水木先生夫妻物語」の先生が向井理さん、 奥さんが松下奈緒さんです。 …ふふふ、お2人はそれぞれ2/7&2/8生まれの水瓶座。 親近感覚えまする…。 バスケットボール 25 川相昌弘 かわい・まさひろ 男性 1964/09/27 野球 26 岸谷五朗 きしたに・ごろう 男性 1964/09/27 俳優 27 カレン Jr. 男性 1897/09/27 アメリカ 政治家 58 ジャック・ティボー Jacques Thibaud 男性 1880/09/27 ベルギー ことが出来るのがメイキングの醍醐味かもしれませんね。 初々しい感じがナイスでした。 メイキング・オブ 轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス ゴーゴー! 素顔の冒険者たち!! [DVD] 八手三郎 東映ビデオ 2006-08-04 by G-Tools でも、社員のクチは、本当に今は、 なくて、厳しい状態のようだ。 やっぱり~? その上、年収は、いくら以上じゃないと・・・なんて、うるさい条件つけ ていたのでは、到底仕事にはありつけそうにないな・・・。 でもね~、今までの経験上 久々に誰かにペタしてそろそろ寝よかなペタされた人は内緒だよあ~ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 なんか随分前から革命の話をしていたので、最近はピンときてなかったのですが、 ようやく実感が湧いてきた! 待ってろよ~~~>TAKIZAWA! 先日のうたばんでは スノープリンス合唱団 の子2人が尊敬する先輩に”滝沢君”を挙げていて バタフライ・エフェクト2 監督 ジョン・R・レオネッティ 出演 エリック・ライヴリー、エリカ・デュランス 評価 4 そのさなか、同僚のデイヴから休日にもかかわらず呼び出しがかかってしまう。仕方なく帰途についた4人だったが 通常は緑と赤が強調されているオーソドックスな感じになりました。 …今までよりちょっと地味ですかね。 あの煌びやかなツリーって他に無かったんですが。17:00から30分ごとに行われる、平原綾香の歌う「アヴェ・マリア」にのって行われる「スターライト Z3 2006年8月25日 カンニング竹山 / アンタッチャブル 山崎弘也 スペシャルウィーク1週目。 プライベートでも仲の良い、カンニング竹山とアンタッチャブル山崎 関係性がゆるいやつを照れ隠しのために言うんだけど、太田さんの場合は本当 家事をしながら テレビをつけている状態なのですから 騒々しい声を聞かされるよりも 安藤優子さん・笛吹雅子さん・小宮悦子さん・三雲孝江さんのように 落ち着いた声のほうが ニュース番組には向いているのでは?? ================ TBSの小林麻耶 そこに現実の世界を見る。最後、観客へと語り掛けるメタ的な展開において、自由を得ようとしたのは果たして。 7日。土曜日。 桜庭一樹『私の男』。第回直木賞受賞作。出だしから「私の男」と指示されるのは自らの父親であり 北川さんが「こんなことあったな~」とゆっくり回想しながら書いたそうです。(※) ・岩沢「悠仁がこの曲をつくったのは去年の3月(98年3月)だったんですけど (作詞:岩沢厚治・作曲:岩沢厚治・寺岡呼人) ・Aメロを呼人さんにもらい む?織田信成ってこんなに速度のある選手でしたっけ?勢いがあるな 途中で息切れしたように見えたけど、ステップも問題なし。出色の出来です。 あら?アレーナの下? ○安藤美姫 安藤の演技は今年初?去年よりずいぶん胸が大きくなった様な…… 最初 5405 住金、 5401 新日本製鐵 4753 ライブドア、 8404 みずほ信託銀行、 8411 みずほFG、 8308 りそな <要監視デイトレ銘柄> 9898 JADTI / 竹田歯科 / つつみ歯科 / 歯科・林美穂医院 / さかまきDC / ライブドアblog利用 吉岡海事 レイ・リオッタをはじめ周りの連中はいい加減にあしらおうとするが、ジョー・ペシはなお本気で食い下がってくる。視聴者も面食らい、少しひるまずにはいられない。だがそこでジョー・ペシは「こいつ怖気づきやがった」と得意になって矛をおさめるのだ。 なんかいつもは童顔で若く見えるけど、今回は全然若く見えないから、なんかもさく見えるし、髪型がちょっと気になってしまう。まあ、幕末の方がメインなのだとしたら 青木和代、吉野正弘、椎名泰三、児玉頼信、森 喜行 藤本洋子、澤田誠志、松井 工 8月に撮ってた自主映画のスタッフさんが 前の列に座ってて・・・ビックリ これも何かの縁。。。 そんな縁を感じつつ、 ノホホンと生きていられる、今日に感謝 ◆今日19日は、お友達の井之上チャル氏と、船戸慎士氏(Studio Life)の お誕生日 コレっ 『E.YAZAWA ROCK』 還暦を迎えた矢沢永吉の30年にわたる 軌跡を追ったドキュメンタリー映画。 いや、ホント素晴らしいものを見させて頂き 金八先生にビンタされた後に、抱き締められた、みたいな・・ そんなんとはまた違います(笑 いや お前はできる!"とか返されそうですが。 松岡修造のパクリなんでしょうけど、たまにグサッとくるときがあります。 大抵の場合はイラッとくるだけですが。 そんなことだから私はダメなんだ……。 とりあえず昨日郵便受けを見ると、この前受けた漢検に受かっ 星を斬っちゃいますかーw凄すぎ。 演じるのは”さくや妖怪伝”の夏山剛一さん…ということですが、残念ながら、お名前存じませんでした。 かなり有名な方なんですかね。 あと、”マグマ星人”バルキー星人”登場にも驚き! バルキー星人のほうは写真掲載 今週と来週 関ジャニ∞ しやわせ~ REC Rec れっく 別に、すっごいファンってわけじゃないけど。あと、竹内結子は、けっこう叩かれてるけど、顔はすごく可愛いと思う。 あと、NHKの上田早苗アナが、すごくいい感じ(人間性)だなあと思います。黒崎めぐみアナ(NHK)とか、笛吹雅子アナ(日テレ)も で、同席した塾生たちから、 良かった点、改善したほうがいい点などを フィードバックされる。 で、今回は、僕がプレゼンする番だった。 ケーシー高峰よろしく、ホワイトボードを使って 書きながらのプレゼン(ボードを活かしきれてないけど)。 三井麻由 深井れな 栗原まゆ 松崎桃子 坂上瑛子 佐藤舞砂 高松えりな 木嶋のりこ 佐藤渚 藤咲みゆ 伏見綾香 森崎まみ 狩矢真美 西村みずほ 泉あや香 佐野光来 小野茜 森村由美 滝口ミラ 真知りさ 松下奈緒 番ことみ 西田奈津美 高部あい 南結衣 船岡咲 宮下 それしか言えない。 あとまあ言うとし 海と空に浸りたい (soramove) シリアナ (Syriana) by スティーブン・ギャガン (東京右往左往) シリアナ (Syriana) by スティーブン・ギャガン (東京右往左往) シリアナ (Syriana) by スティーブン 大会のエキシビジョンをテレビで見ていました。 浅田真央選手が何位だったかな?と思いながら、 見ていたら、「氷上のプロポーズ」で一躍、有名になった 井上怜奈選手ペア も出場 今期で引退を表明しているだけに、 感慨無量でした 数々の困難を 例えば・・・ やさしく在ろうと努めたことが 誰の 何の 為になったろう ・・・ と思うとき 貴方は・・・ 傷 ゴールのロスタイムドロー | トップページ | 都響:上原彩子の登場 そしてモーツァルト交響曲第40番 » 1月に公演しました劇団たいしゅう小説家第14回公演下北沢・本多劇場そうぢ!SoHjiDVDが出来ました!大好き新選組の舞台夢が叶っ 沖田役のアリキリ石井さん、そして、沖田承之進に高杉瑞穂さん。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 かめんらいだー ねくすと、でございますか?」 そうだよ。知らないとはいえ、そう何度も 聞きなおすなよ。それもよく通る声で。 改造されていてもよさそうなモンだが V3がショッカーに忠誠を誓っている理由とは 風見志郎が存外ヘタレであることと 必需品ですね スーツケースはかさばるから NG なんだろうね・・・ Oh~ キタァ~ 期待どおりの ヒゲメン、イケメン 梅男 若い頃の 竹野内豊 に似ているわ しかも AB型さん 人目ぼれでございます でも 『長澤まさみ』がタイプ と聞い ハリー・ポッターと秘密の部屋 ダニエル・ラドクリフ ルパート・グリント エマ・ワトソン そういえば、Chamber は「部屋」ではないとわかったのは その文字をみた子どもたちが怖そうな顔をするのが、辞書を引いてもわから 県内のご当地キャラ軍団「ゆる玉応援団」が、俳優の脇知弘さんを先頭にして、パレードをしていました。 全体的に言って、色々と趣向の異なるイベントがいっときに行なわれ、それぞれは面白いものながら、“全体的な調和がないなあ~!”という感じがし 穂村作品をもう二冊… おもしれー!! あーぁ、 おもしろい。 あーぁ。 ほら、 おもしろい。 あーまただ、 あーぁ!! またおもしろいよ。 うーわこのページもか。 ヴぁーぁ!! もうノイローゼになっちゃうよ。 歌人かぁ。 歌人めぇ。 見てろよぉ。 名前:U-名無しさん[sage] 投稿日:2006/12/13(水) 00:22:15 ID:QL+cThbT0 ふぅ、やっと打ち終わりました。 予め断っておきます。西日本と西スポ オルギン氏を解雇して清水秀彦氏を招いたが最下位。 J2降格の2002年はピッコリ監督の続投を そして、蕎麦がき 蕎麦がきって、お店によって練り方がいろいろですが、 おばちゃん のは、私が一番好きな練り方でした ザクッとしたいい食感♪ 大根おろしと甘辛露が絶妙! おばちゃん とお喋りをしながらのお食事。 12/20 時間がないんや! 12/20 江藤から野田へ 12/20 元ハリセンや 12/20 江藤より 12/20 一緒にカニ食ったやろ 12/21 江藤耕造やって! 12/21 何しとるんや! 12/21 江藤やで。 12/21 頼むから出ろ。 12/21 プリごろ太NEWS 先日、資生堂TUBAKIのコピー「日本の女性は、美しい」というコピーを書かれたコピーライターの谷山雅計氏のお話をうかがう機会がありました。 はじめはTUBAKIのコピーを作った方として、私のような小さなシャンプー・メーカーが 藤竜也と草刈正雄の「プロハンター」。 面白かったんだけどなー。「あぶない刑事」の元ネタ、って感じかしら。 でももっとお洒落だったんだけど。 大映ドラマはさすがに入ってないのね。 ま、あれは「一度見ればじゅうぶん」ってカテゴリか。 なんと、履いていた靴が崩壊し始めているではないか(汗) 見た目は普通。しかし、カカトから底にかけて大きな亀裂が 大事に大事に履いてきたイヴ・サンローランが崩壊 淡島千景さん、浜田晃氏、大林丈史氏、久保明氏・・・等など。 また 若干引き気味だったことは否めない。 でも、実際に映画を観終えたらもうハイジは小出恵介。それ以外は考えられなくなった。 いやいや、他のキャストだってそうだ。神童役の橋本淳の素朴な美しさ。内野謙太演じるキングやニコチャンの川村陽介はコミックス版と ジェイミー・リー・カーチスは 落差が激しいのと アンナの中の葛藤を描いているのでどうしても彼女がメインな感じがして・・・後演技に圧倒されます!!!ユモアーたっぷりで最初のお固くどこかギスギスしている精神科医と入れ替わった後のファッションから 昨日(2/1)の歌ドキッ!は、 梨華ちゃんと高山厳さんが 、 はしだのりひことクライマックスの「花嫁」に挑戦しました 。 歌っているアーティストと曲名が結び付かなかったので、 全然知らない曲だと思っていたのですが、 誰もが口ずさんだことがあるような 大原康裕さん(文学座)、塩田朋子さん(文学座)、坪井木の実さん(俳優座)です。 「この戯曲には登場人物が4人しかいないのに、その4人を通して現在のアメリカの問題が浮き彫りにされている」(宮崎さん) 「今回の公演はベストキャスト。 いやいや作業はきっと夜にやるのさっ。―――明日には映写機直ってますよーに。 * * * * * 暇だった時間に 元 っ ぽ く ね っΣ(°□°) ! ? つまり小林清志さんの声に聴こえたんですけど…イマイチ自信が ディズニーチャンネル出身のアシュレー・ティスデールちゃんです。 マジ、ありぇナイほどかわえぇwo(>▽ 人たちが興味をもつ受賞者が何人かいた。 そのおひとり 本木雅弘と映画「おくりびと」制作スタッフ 俳優本木雅弘さんは、いま話題のひとでコマーシャルにも出演している。 本人が現れるからクルーたちが待っているに違いない。 坂東玉三郎さんは それと米国も、日米同盟よりもタイガーウッズの話題で 持ちきりとは、いささか日本だけが騒ぎすぎってことかな。 実際は、辺野古で解決すると高を括っているのだろうが、 窮鼠猫を噛むにならないとは、かぎらないと思うけど・・・。 この青板、恐らくローマ字表記が導入されて間もない頃のものではないだろうか?鉛筆形の矢印は、むしろスタイリッシュでモダンな印象を受ける。個人的には、この古き良き青板にこれからも頑張ってほしいと思った。 ノウハウ!! こういうのってどういう屁理屈で丸め込まれるんだろうなぁ~。ヤフオクのうさんくさい情報と同レベルなんだろうか。 本歌取りとは - はてな オリジナルの存在と 宮沢謙吾、伊藤、神北小毬、来ヶ谷唯湖、杉並睦美 杉並の友人の高宮 これは過去には森山直太朗、UVERworld、JuJuなどを輩出してきた人気イベント!ここから次世代のスターが生まれるんです! さて、PurpleDaysは? いやぁ、一緒に出演した他のアーティストも素晴らしかったので緊張してたかな?とおもいきやかなり その相棒である若い刑事は森山未來さん。この若者は怒りを押さえ込んで、理知的であろうとするという、通常とは逆の設定。 大切な何かを先送りしている人として描かれ、やがて怒る人へと変わっていく。怒る人は、その展開の予言者として描か 今まで全然出なかった(彦一の)笑顔が、最後には何度も見られたし。 そんな二人の関係というか距離感も良かったです。 美空(仲里依紗)と黒沢(五十嵐隼士)も最後はイイ感じになってたし テンポもよくて良い最終回でしたわ。 林家ペー・パー子がいちいち補充されてたら さぞかしうるさくって 私だけ? どういうわけか今日はペーパーに心を占領されているぞ。 いかんいかん、頭の中をパー子さんの「ひゃっひゃっひゃっ」 の笑い声がこだましている。 昨晩、外苑前のライブハウスというかライブバー「Z.imagine」であった、玉井夕海さんのライブに行ってきました。" 新番組『Fantasista』 by 玉井夕海 "と題する、3回シリーズのライブの1回目。『新番組』と銘打たれていますが ハモリもかなり気持ちいいぜ! ハーモニカのホルダーをつけてみたかったんだとか(笑) 同級生同士がんばります! もういよいよはじまりますねー!! 全国7カ所ツアー大決定! 世界は明日も続くのか!? ~GAKU-MCとナイス橋本&ヨースケ@HOMEのともだち カッコよくて時間無制限だってよ 本当に読めてるの? それにまだ写真があって、岡田准一とか藤木直人とか・・・ 私ね、小綜がファンと間近で交流している様子を見るの好きなの あなたって、いわゆる歌手らしい人がファンに好かれようとしている 様子とは違う 昨日はGATZさんのLIVEに行ってきました♪ ★メンバー 中澤信栄(vo,g)、西脇辰弥(key,hca,arr)、坂本竜太(b)、 高田 真(ds)、本間将人(sax)、川上鉄平(tp)、石戸谷 斉(tb)、 坂井 “Lambsy” 秀彰(per)、高橋あずみ(cho) 「スティーヴン・キング」の 作品観たんだけど 名作が多いよねー スティーヴン・キング原作 主演 ミストのトーマス・ジェーンの ドリームキャッチャーも 面白かった~ ドリームキャッチャー [DVD] 皆さん観てますか~ ミスト 87/100 たまに、夢占いとタロットを組み合わせます。 ずっと忘れられない人がいます。 (逆位置) 深層心理:VIII力 過去の苦い気持ちを払拭したいけれども、それは困難であろうという葛藤。もしも、チャンスがあるのであれば恋愛したいと望んでいる。 子 『自立 日記 』 洋泉社 4月 串間努 『少年ブーム 昭和 レトロの流行(はやり)もの』 晶文社 5月 杉山平一『 戦後 関西 詩壇回想』 思潮社 6月 鴨下信一 『会話の 日本語 読本』 文春新書 7月 中村 よお『 関西 フォーク '70sあたり 僕が この本、誤りが多過ぎるとして出典扱ひからは外してゐる(この本でしか確認してゐないものは「未確認」の扱ひとなる)んだよなあ。この本だけでしか確認してゐないものは全部非表示 「□ 堀江貴文 '72□ 前園真聖 '73」が入り切りませんした。 00:06 何の日10 北郷三穂子, 【語り】石井かおる, 【声】江守 徹, 81プロデュース ちょうどその一週間前に受賞が明らかになり、いっせいに報道されました。 ◇<ノーベル平和賞>バングラデシュのグラミン銀行と総裁に(2006/10/14毎日新聞) 【ロンドン小松浩 「 インディ ゴの夜」 シリーズ が ドラマ 化決定! しかも キャスト を見ると 特撮 で見た顔がたくさん! なんか夏 みかん までいる 唯一の 王道 ホスト )= 加藤和樹 さん (「 仮面ライダーカブト 」の ドレイク = 風間大介 ) ジョン太 皆様、こんにちは~ 早いもので、今日から12月ですねっ 12月はクリスマスに年越しなどイベントが沢山ありますねっ 皆様はもう予定は決まっていますか? 今日は、明治神宮に来ていますよっ 緑が沢山あって、なんだか癒されるぅぅぅ~ 緑と風の香り 登場しているのはご存知! 上野由岐子投手 乾絵美捕手 峰幸代捕手 三科真澄内野手 輝かしき女子ソフトボール 日本代表 「僕は寝屋川市出身なんですよ」「おぉ、隣じゃないですか」とか、「僕も神戸にいました」「ホンマですか!どこですか!」とか…。 大阪到着しました~ 今日大阪に来てるのは。。。 うふフガールズコレ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』女優の千堂あきほが9日(土)、現在第1子を妊娠中で7月末に 出産 予定であることを出演番組で明かした。 自身が番組 キャスター を務めるNHKラジオ第一放送『かんさい土曜ほっとタイム』で明らかにしたもので、番組のトーク コーナー で「2008年 小澤征爾のコンサートに初めて行ってきました。 思ったよりお元気そうなお姿。彼が登場した時は、とうとう!という気持ちで泣きそうでしたが、なんとも控え目な方で、ほとんどの方が彼をお目当てに来ていると思うのですが、あくまでもオーケストラ ただ芝居としてはやっぱり優等生的というか無難というか。良くも悪くもテレビと同じで、あまり新境地は開けていないかな、と思いました。これからです。これから。 一方、目を惹かれたのは伯母さん役の沢田雅美さん。初めて拝見したのですが 「 のだめ 」「 深夜食堂 」だけでなく、映画やドラマも漫画の原作がとても多いように思います。それだけ JIN―仁 (第1巻) (ジャンプ・コミックスデラックス) 作者: 村上もとか , 酒井シヅ , 富田泰彦 , 大庭邦彦 出版社/メーカー 映画の決定版「 フライング・ハイ (AIRPLANE!)」にも出演した渋~い ロバート・スタック (Robert Stack)に、怪奇映画の大スターでドラキュラ俳優として知られる クリストファー・リー (Christopher Lee )。更には“世界のミフネ”こと 三船敏郎 や 沈丁花家に伝わるある倉庫へと行き着いて… という「時効警察」の三木聡監督のしょうもない映画。 くだらない小ネタ満載で、 クスクス笑えちゃうのだ! ふせえり、岩松了、江口のりこ、笹野高史などお馴染み「時効」メンバーもちょこちょこ出て来て 気がつけばもう12月だよ・・・・まいったねorz まだ二人分しかできてないよどしよう・・・・とりあえず完成目前なのは春香さんのパートです。 組み立てた自作モノリスを大量複製してみました。 ほら、なんとなくペルソナチックに!なっ 最近なぁ、、、このガラパゴスっちゅう言葉をよー耳に、目にするよーになりましたでしょ。一番言われとるんがガラパゴス・ケータイっちゅうヤツでありまして、iPhoneの世界的大ヒット或いはこれからノシてくるであろうGOOGEさんのアンドロイドのよーな で、来週が 稲田奈緒 さん。僕は知らなかったのですが、 オスカー の方だそうで。 ■ [ NIIGATA ][ SPORTS ] アルビレックス新潟 今回はテレビ中継がなかったのが非常に残念でした。まぁそれにしても、アウェーで勝てて良かった。これで 伊丹十三 も黒金 ヒロシ も、 加橋かつみ も、もちろん 内田裕也 やつのだひろのようなひとたちも出入りしていたでしょう。 そうやって調べてゆくとだんだんわかってくるのは、この時代の日本の文化の豊穣さが、「政治運動」と関係のないがわでは 先般、俳優の松方弘樹さんが山口県萩市沖にある 島で行なわれた釣り大会で300kg超の 大マグロを釣ったというニュース。 みなさん、ご存知ですよ! そこからもっと西へ 玄海灘に「壱岐島」という 島が浮かんでいます。 「イキノシマ」と呼ぶ を沢山観ながらうたた寝をし、 帰りに新歌舞伎座へ ごきひろし を観に行った。 お芝居は、承知苦心喜劇のフジ山かんみさんの「紺屋と高尾」。 これは面白かったわ~~。 渋谷天外さんや小島慶四朗さんが脇で抜群の演技力と存在感! 昔 そういう時は本を読みながら寝ることにしています。 本は安部結貴さんの 『 わかってほしい! うつ患者のホントの気持ち 』 を頻読。 たまに細川貂々さんの 『 ツレがうつになりまして。 』 も読んだりします。 あとは杉村太郎さんの 『 絶対内定2011 』 を 「ゼロかよ!」(笑) 最後はみんな歌ってて、さかいさんが「うひょー!」ってなってておもしろかった。 「ストーリー」は断然ライブの方がよかったよ。また聴きたいなぁと思いました。 KREVA の「生まれてきてありがとう」のさかいさんの声もいいよー。 二番目の姉は自分でなかったことにショックをおぼえるとともに主人公がギプアップすると高をくくる。4人での生活のためにアパートも引越 ジョー・ランフト 出演:ラリー・ザ・ケーブル・ガイ、ボニー・ハント、トニー・シャルーブ、ボブ・コスタス 方は正解です ほとうにふわふわお耳 女性の心(笑) を虜にしたお耳を持つライム おまけにとってもあったかい ぎゅーっとするととってもほっとさせてくれる魔法のお耳です おまけ ↑のお写真を撮っている時のライム実は このお得意ポーズ またやっ 私もその前で聞いた。 人形でも出てきて踊るのかと思ったが、もちろん演奏だけだった。 目と耳を楽しませてくれたら、もっといいのにと思った。 この時期だと言うのに 庄司眞理子とさとう宗幸が歌う、CALENDARがYouTubeから消えました。 たとえばセレブでも ジョニー・デップ のように、ウィノナ・ライダー、ケイト・モス、バネッサ・パラディと、顔の好みが一貫しているひともいる。 たぶんジョニデは若い時の 加賀まりこ も好みだろうし、モデルのサーシャ・ピヴォヴァロヴァも好みに ご覧になった方もおいでと存じます。 行くと会場の入り口に身長くらいのオブジェが何個か置いてあって、作家はサインするように言われ、見ると漫研同窓生の山田貴敏氏のサインがあったので、隣に私も書きました♪ いしかわじゅん先生とお会いしたので 当時の上流階級の逆を行き、それがいつの間にか上流 階級の本流になっていったというわけで、そのプロセ スは非常に面白い。このような変化をココ・シャネル 自身はどのように思っていたのであろうか? そのようなことはこの映画「ココ・アヴァン・シャネ 東方五行占い運命鑑定士オ~ガ(小笠原まさや)登場。 今宵オ~ガの泉に招かれたのは・・・ M-1チャンピオンに1番近いと言われ続け ペナルティ、山口智充、あと平畠啓史とそうそうたるメンバー。銀座7丁目劇場メンバーで深夜番組をやることに この作品には沢田研二さんが出ている。私の知らなかった40代以降のジュリーをたどろうと思っており、これもその一つなのである。2003年というと55歳のときの作品。監督が加門幾生、出演が麻生久美子、沢田研二、阿部サダヲ、玉山鉄二他。 と思って、役に合わせていつでも切れるように、いつも伸ばしていたんだけど…、そうしているうちに、いつの間にか「ちょい長め」のイメージが定着し 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ふつうのカナ変換に親指ひゅんをいれて使っています。 20:15 カツケンはすみません、再放送はないはず。 20:15 わーーーー、私が一番 21:10 おお、今日でしたか、松任谷正隆さんの番組に私が出演した回、Tokyo FM放送。つけます。 「ずっと出ているのに便意が止まない」というようなことでしょうかしら。例えが悪いとも言いますが。 日曜23時現在、 鈴木雅之 さん案件、 福山雅治 さん案件、 Billboard Liveさん案件、Hanahさん案件、70年代フォーク&ロックさん案件 確かに11年前も、ライトアップは綺麗だったのですが、本当に渋滞がすごくて大変だった記憶があります。再開されたライトアップは電球の種類が変わったとかで、以前のものより明るくきらびやかな印象です(テレビでしか観てませんすみません)。 毎年1回か2回、音楽鑑賞とかいうのがあって、クラシックにさほど興味のない私としては全くありがたくない行事です。クラシックの善し悪しとかじゃなくて んで、黒柳徹子氏を彷彿とさせるメイクで登場した女性が、恐らくフランス語と思われる言葉を Macでも使えたんですか!しかしうちの64bit版だから使えないとは…おあずけだわー 【知識・便利】 老舗の圧縮・解凍ソフト「Lhaz」がメジャーバージョンアップ、ツリー表示に対応 ジャンル【フリーソフト】 from: 窓の杜 お気に入りソフトが もちろん、アニメ知らない人も、文句なしに楽しめます! また、1967年当時、越部信義さんが作曲した、 あの有名なテレビ主題歌が、アメリカでも英語詞がついて放送され、 この映画でも様々なバリエーションに 昨日の中日新聞にトヨタ創始者の豊田佐吉が作った浜松凧が見つかったという記事が載っていた。豊田佐吉の出身地は湖西市であり、今は豊田佐吉記念館として保存・公開されている。会社の関係で何度か佐吉記念館には行ったことがあり 医者が沢山居たら頼もしいね~ 女優(子役)⇒「僕と彼女と彼女の生きる道」凛ちゃん(美山加恋ちゃん) 「ハイ!」って言う返事が好き(@゜m゜@)プッ ああいう子が もうちょっと進むと、ゲストが小野寺昭さんということで 第1話「愛ってなァに?」であると判明します。 ちょっとマニアックですかね? ちなみに第1回は、「美しいもの」を探しに星からやって来た コメットさんが沢野家にたどり着いて 実況:田中雄介、リポーター:大竹奈美) ☆ 勝敗予想ゲーム ---------- 東京Vにとって、チーム力を試される一戦となりそうだ。 お互いに「やりやすい」と相思相愛だ。今週月曜日に行われた湘南との練習試合でも 上長「あれ、帰るの?まだ8時すぎだよ?」 かなん「私だってたまにゎはやくかえります。」 センパイ 「や、もうすでに早くないし www 」 ああ、確かにそうだ。定時を考えたら早くはないなぁ。 どんずばで泥です、はい。 もうーーーーーーーーーーーー泥。 ちょっと息抜き~♪ 伊藤ふみお という人が好きなんだす、はい。 よくわからんものすごいプラスのオーラが好きなんだす。 かひみたん。。。。もう嫁っこですね。なんならバブーもね。。。 みんなでアイスクリームをつくることになりました。ごんちゃんは、はりきってとくべつなたまごを持ってきたけれど。。。。 児童書 いればのパッコンぜったいぜつめい! 松田 もとこ ぜったいぜつめいのピンチだ! さよなら、じいちゃん 堤真一、山崎一、千葉哲也、神野美鈴、松浦佐知子、明星真由美 まもなく銀行の頭取に出世しようという弁護士ヘルメルとその妻ノラは、 3人の子供と共に、仲むつまじく幸せな生活を送っていた。 だがノラには、愛する夫には決して言え ベテランかと見まがうような滑らかなステップに、会場からも拍手喝采でした。リフトのシーンは圧巻の一言! ダンス終了後は、雰囲気はガラリと変わって女性グループ「 さくらんぼ 」( 石松千恵美 ・ 山崎みちる ・ 小平有希 ・ 藤村歩 ・木下鈴奈)による 「御笑いタレント・ タモリ 氏の縁戚には、女優・ 伊佐山ひろ子 さんが居る。」、「歌手・ 加山雄三 氏の御先祖様は 岩倉具視 。」等の有名な話も在ったが、中には「本当!?」と驚いてしまった意外な組み合わせも。御存知の方も居られ様が 打込みはトレミー(上端に漏斗状の受口をもつ管)、またはコンクリートポンプなどを用い、静水中で、打設面が水平になるように連続して打つようにする。コンクリートが硬化するまでは水を静止させておかなければならない。 ●繊維補強コンクリート fiber ビル・マーレイ:ポローニアス ジュリア・スタイルズ:オフィーリア リーヴ・シュレイバー 反抗期っぽい表情のオフィーリアがわたしの好みではないかな。ふてくされているわりに、精神が弱かった。 監督の好みなのでしょう、文句は言わないわ。 僕は大好きなんだな~ 機会があれば是非ご覧下さい(≧∇≦) 田中真弓さん、林原めぐみさん、山寺宏一さん、緑川光さん、國府田マリ子さんなどなど声優さんが豪華なのも魅力かな。 また最初から見たいな(笑) 長いシリーズだから 多くのシステム管理者は、このプログラムで十分だと認識するでしょう。2つめの GNOME GUI は、完全ではありません。しかし、シェルコンソールで実行するほとんどの機能を 1 / 東急ハンズ 黒松 ×1 / 矢木初季 ×1 / gyao next 届い この目下、注目すべき問題に関する調査を、 他ならぬ鳩山さんからお願いされたそうなのであります。 つまり、この問題の思いっきり関係者 響 たいがー;りー ハリウッドザコシショウ ヒライケンジ 小梅太夫 アルコ&ピース ジェニーゴーゴー 女性2人と決勝以外の実況アナゎ終始 バダ・ハリ びいきで思い入れがあるのかもしれ シュルト に敬意を表したコメントをしてたのでちょっと好きになっちゃった ギランヴァレー だよぉ こにゃにゃちゎ (・∀・)ノシ 挨拶が長くてスイマセン (・ω・。 駆逐艦ゆきかぜ艦長 高島礼子 ★佐渡先生 ヤマト艦内の医師 橋爪功 藤堂平九郎 地球防衛軍司令長官 西田敏行 徳川彦左衛門 これもありえないよねw。 あずき味ってw。 めらふぃーさんのレビューを待とーっとww。 何この適当なオチww。 梶野 稔、みやざこ夏穂、吉岡扶敏、奈良岡朋子、細川あゆみ、小倉恵美子 東京公演日程 2006年12月6日(水)~21日(木) 於:三越劇場 1936年に事実上の旗揚げ公演を成功させたロッパ一座。座長の古川ロッパは華族の出身で、いわゆるアチャラカ芝居で 新作画部分の絵コンテ担当の樋口真嗣は1965年生まれだし、作画監督の鈴木俊二は1961年生まれ。声優陣も、緒方恵美/碇シンジ(1965年生まれ)、三石琴乃/葛城ミサト(1967年生まれ) 彼らにとって、この問いへの回答は、時代を通過するための急務だったのだ。 ニックやディーンがローポストで活躍するなど形ができている点に期待が高まります。ただ気になるのは、スターターを外れている青木康平の不調。ワールドカードゲームからプレーオフに向けて、彼の存在なしには勝ち抜くことは不可能でしょう。 先日日頃からお世話になっている東京ボーイズの仲八郎師匠の45周年ライブのお手伝いに行ってきました。 お手伝いをしたメンバーとパシャリ いつもナカハチ師匠のライブにでているメンバーが多かったのでワイワイして楽しかったです。 橋爪遼、小柳友、阿部進之介、波岡一喜、深水元基、松重豊、遠藤憲一 やっぱり素手で闘ってこその強さで、でも、強いだけじゃなく、仲間への愛がなきゃダメなんだって。 闘いを終えたカラスたちは、本当にいい顔してました。 こんどは.. かねちくけんじ に似てると来た。 えへ。 ちょっとカワイイってか 実際、彼とやったことのある呑み友達から聞きましたわ。 その呑み友達、僕じゃないって知ってて、相手のウソに乗ったフリして近づいたって言うんだからお見それなのだ。 むしろさっきまで見てた続編『天使の梯子』の方が ストレートでいいかな・・・という感じ。 市原隼人より要潤の方が上手いよなぁ。 ただ、渡部豪太ってのがどうしようもない棒読みで駄目だったが。 私は原作を知らないが、コニタンの透明感ある演技が 英語版制作においては、出来る限りオリジナルを 尊重して、という方針が取られてはいるようです が、やはり違いはあります。 例えば日本での「ハウルの動く城」公開時、倍賞 千恵子さんがヒロイン・ソフィーの声の、18歳時・ 90歳時それぞれを1人で こんなひと そりゃ ナンバーワンに なるよなぁ。 そう感じました。 結果的に ツアーをまわるよりも 多くのひとのもとに 彼の伝えたかったことが 届いたかたちですもんね。 リハの終わりに 皆を輪にして スピーチした マイケルの あの言葉。 こう、違ったのになぁ(笑 負けを認める神代の、のぶれすおぶりゅーじゅ?は潔くてよかったです。 謙虚さにおいても頂点を目指してもらいたいものですね。 下平さやかは何をしてるんだ!?っていうのももちろんありますが やつですか?ラップクラッチて絶賛するひととそうでないひととわりとまっぷたつ、て感じがします(笑)紐とかボタン IMAOさんも高田美和みたいなタイプがお好きなんですね~男の人の趣味も分からないなー高田美和て女性ウケは悪いと思います(笑) IMAO 2007/05 あれっ、帰っちゃうんだ。あんなに威勢良かったのに。とはいえ、 東仙 には文句言ってるんで、 藍染 を畏れてのことなんだろうけど。 レジェンド・オブ・ハワイ~レファの話 トライエム 近藤浩章 ソル・ホオピイ カラマ・カルテット 鈴木ほのか 笑ったのは、朱蒙と柳花は親子なのに、ソン・イルグクとオ・ヨンスは同じ年でした。 そういうつもりでみると、もう親子の関係としてみてるから年がわからなくなるって演技も確かなんでしょう。 疑問に思ったのは、ずっと夫余の宮の人々が たくさんの余分な能力を与えられた人間は幸いにも、一つの能力を欠いても他の能力で補えたり他人に支えられて生きていける、とても便利な生き物なのです。 康史[原作]太田蘭三[脚本]小林弘利[撮影]栢野直樹[音楽]周防義和[出演]山崎努/宇津井健 今後、健康科学部の栄養科学科でも受け入れ準備を進める。 同学長は「女性の魅力を引き出すような男子学生を育てたい」と話している。 同女子大は、アテネ五輪・女子レスリングの吉田沙保里選手らメダリスト三人を輩出した。また全国で 東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) 笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) ハライチ(ワタナベエンターテインメント) モンスターエンジン(よしもと その前に、クニちゃんのお家で待ち合わせして、Parisのお家を拝見。この窓!そうこの窓なのよ、憧れるのは!あ~いいなこういうお家。 Parisのお家を味わってから、マチューとの待ち合わせ場所へ。『ASTIER』というフレンチへ。 続きをみる その中で印象的だったのが「麻雀放浪記」で有名な阿佐田哲也(色川武大)との親交。80年代の井上陽水のプライベートに絶大な影響を与えたのは彼だったらしいです。 結局は自分が求める友人の条件なのかもしれないですけど、「自分の知らない世界」を知っ 開場:11時45分予定 開演:12時20分予定 出演:でちことっ(山川琴美さん&岩村琴美さん)・永井真衣ちゃん&土谷麻貴・pink☆away(平田由季さん&五十嵐浩子さん) 4組目のguestの方が決まりましたので追加でお知らせします。 河原木志穂さんと岡嶋妙 って歌が好きだけど絶対歌わない だろうなぁ。(^^ゞ 他にも、 * 平和勝次とダークホース「宗右衛門町ブルース」(勤めはじめた頃に接待で 歌った.あの頃はこんなのがレパートリーに入ってた) * あがた森魚「赤色エレジー」(この人が ウィル・ケンプ(レイフ)、 パトリシア・ベラスケス(ニコール)、アイオン・ベリー(ボビー)、 クリフトン・コリンズ・Jr(ヴァンス) 有望なFBI訓練生達の孤島での最終試験のお話し。 この試験に合格すればマインドハンター(心を探る 夢袋 2009年12月9日 こんにちは~(´∀`)ノ 昨日、難波へ行く用事ができたので 難波駅の売り場で「年末ジャンボ」を買ってきました♪ バラと連番、各10枚 金運のある黄色い夢袋に入れてくれました。 (^д^)% 今ゎ学祭にむけて練習中@@ こーらす忙しすぎ(°д°)! あーてかスケジュール作ってないじゃん(´・ω・`) 仕事は大変です* 今エンタ見てた(∀) ハイキングウォーキングやっぱ好きー 松田さんかっこいいしQちゃんゎキャラが フィードバックはとってもありがたいです。 午前0時まで続きました。 充実した X’MAS DINNERでした。 来年もコミコレは続けていきます。 たまにはこういう機会もいいですね。 コレディナー記事。 ★渚さん ★塚原愛さん 後半(書泉)に行きますので~! あいにゅー♪ >SeventhMOON723さん >| ∀・)っ 今井ん家キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!! めっちゃきゃわ!!(蜂須賀祐一さんが) 本当にありがとうございます (神成) 楽しませていただきました ありがとうございました ― 佐久間レイ(ミニドラ) 始めた頃は子供はいませんでしたが 今、もう23歳になりました。 お世話になりました ― よこざわけい子(ドラミ) 今日はすごく寂しいです ― 14日: ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」放送 : » 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第17話『戦士の条件』 from おたくの商店街 アドレス変更から笑っちゃうくらいアクセス数が減っております。 感想 from Gundam SEED Fun!! 機動
カテゴリ

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
 | ムービーちゃんねる発見TOPへ | 
Copyright © ムービーちゃんねる発見 all rights reserved.
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
