動画をユーチューブで探して紹介しているブログです


夏帆が早口言葉に挑戦
夏帆が早口言葉に挑戦




[ 編集 ] こんばんは YUMIさん~* セントポーリアも花色花型多彩で素敵ですよね 各地でセントポーリア展していますよね またYUMIさんのポーリアさんもいろいろ見せて下さいね! 我が家も又近々アップしますね! 有難う たとえばクリエンテスの家がどこかの家と争いになったときにクリエンテスが出張って「まぁまぁ」と仲裁します。喧嘩になれば当然、私軍も出します。そのためにクリエンテスはパトローネスに協力します。 そもそもそういう関係が 育ちが遅くて苦しいのに妊娠発覚から半月も 頑張ってくれた。最後は小さい心拍も見せてくれた。 生きようと精一杯頑張ってくれたんだと思う。 最後お腹をさすって 『もぅいいよ!ありがとう』 と言った。 絶対涙を見せない主人が今日は目が真っ赤になってた。 設備、 車両 の若返りを進めます。あわせて、 道路 ネットワーク が充実する以前の重厚長大な設備を見直し、その路線が持続可能となる、実状に即した設備へと 改善 します。 「 地方交通線 」については、ご利用の増加に向けた取組みと 日本を飛び出そうと決意したシンは、単身ニューヨークへと旅立つ。みずから危険を求めてニューヨークをさまよううちに 園子温 ●出演・・・オダギリジョー ジェイ・ウェスト 深水元基 池内博之 ほか 評価は★★(2点) 雰囲気重視の映画 個人の手作りです。 ゆこたんヌさん 以外で個人で作った布服を初めて手に入れました。なかなか良くできてます。 可愛いデザインで気に入りました。 下の水着は黒です。あくまでこれは水着なのでこの画像も何の問題もありませんね。 映画館で見たものでした。映画の内容はさすが宮崎監督らしく2時間という上映時間があっという間に感じられる作品でした。宮崎作品だけあって映像や音楽 靖子 、上條恒彦 、小野武彦 、我修院達也 、はやしこば 、神木隆之介 、玉井夕海 、大泉洋 現在は歌手として活躍している斉藤こず恵さんは、一時期、80キロ以上の肥満体だった。現在は40キロ台。 人に話を聞いてもらったりして、心のなかに染みついた悩みを積極的に表出することを、専門的には カタルシス という。 」p.206 ・「 しかし 最後に持ってくるのはどうなんだろうか。確かに「 ピアノ 付き 交響曲 」なんて呼ばれるけれど、どうも第4 楽章 がそれまでに比べると今ひとつ盛り上がりに欠けるような気がするんだよな。既述した 朝比奈隆 &園田高広の場合でも、これは前プロで ぱたぱたと走りまわる女の子に思わずにんまりしてしまいました。この道を通るといつもほっとするなー。夕焼けも綺麗。今日は久しぶりに心身すっきり出来た1日でした。うーん。ゆっくり眠れそ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 ようやく現れた狩俣駐在とすれ違い、姿を消した… (ここは日本か?) 現れた狩俣駐在、まっつぅから散々と罵倒されたのは推測に容易い事… だめだ! ここは 消防からも携帯に「場所はどこです?」の電話が… あ~ ますます ダミど~ 第1報で おおさか映画祭主演女優賞(吉本多香美)・同主演男優賞(北村一輝)・同脚本賞(荒井晴彦)同音楽賞(遠藤浩二)、ニフティ映画大賞助演男優賞(北村一輝)などで評価されている。超一級品とは映像の関係で云えないが、内容および話の面白さがあります。 sun*flowerメンバーで初の飲みか…いえ、打ち上げがあります(笑) 今年の6月から本格的に活動を始めて、4回のイベントに参加し 1回、私たちだけの3時間SHOPを開くことが出来ました。 みんなで出店しようと決めてからはそろそろ1年…。 まだまだ試行錯誤 これ見てもわかるんですけど、皆さん全然色違いますよね。 使用した染料の割合はどれも同じなんですよ。 シルクでも若干素材が違うから、というのもあるんでしょうけど 他の方たちもことごとく紫味が全く違っていました。 藍と紅花は これは長くなるので次回また・・・ 自然の理に従うのか?従わず無理やり人工的に行うのか? ここが有機農業と慣行的に行われている農業の大きな差なのかもしれません しかし 栽培規格に至っては世界一の厳格さを誇るのが日本農業 今日のほとんど ??くんたちの面白い場面がたくさん集約されてます 口角が上がりっぱなしで、ほっぺが痛~い 笑 自国の感情が日本政治に反映するので公平な判断ができない。 参政権の前に国籍取得をさせるのが筋。 情報漏洩の可能性があるため。 日本の政治を治める議員を選ぶのに外国人に参政権を与えることなど絶対に反対。 日本の本当の政治ができなくなる。 朝から友人達からの 有り難う・・・ 本日は、愛子様のお誕生日でもありますね わたくしの母親も マサコ(眞佐子) って名前 少し字が違いますが、弟は 雅 之です。 主人の母親は 愛 です。 なんか笑っちゃいますねぇ・・・・・・ 今日は ばれてる方もいましたが…今日は仲良しなひとちゃんに会ってきましたあきょうちゃんも参加しひとちゃんのお誕生日が8月なんだけど…お祝いしてなかったので今日はこっそりBirth 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 山頂にあったのだそうです 広葉樹の紅葉がかった横一本の場所がその走り馬の場所なんだそうです 今回は目的地が違いますので概略、写真は省略させていただきますが この険しい山城のあんな場所に馬場があったとは・・・ 武田の歴史の深さ、恐ろしきかな つづく 田舎育ち荒っぽく男勝りの海の女、教養はないが、気取らず真っ直ぐな元気娘。 一方、大泉洋演じる川野哲は、そんなあゆを愛しながらも振り回される都会育ちのバツイチ美容師。 坂本真綾(豊城ひかる)、佐藤祐四(ギルモア)、芝井伶太(豊城充一) Fam.” に会えるの楽しみに過ごしています?? ♪はひふへほほほ~♪ スクービー・ドゥー - Scooby doo- 私、時間的に よく出来ていて、 私も、この本で、”空手” が沖縄生まれだと知りました。 でも、↑ 朝、TVでやっていて 今日は これが着弾!^^v そぅ! ガンダムディスティニー! (゜Д゜)<ちげぇ--- ガンプラモデラーの 張飛さん からです^^v 『 オラザク 選手権 』 で 入賞するくらいの腕前なんですょ~^^ 中身 青空球児・好児の「球児(キュウジ)」 です 「おかあさんといっしょ」で「ぼくときみ」という歌があるのですが、 その中で、 ♪ぼくときみ さんぽして ちいさな カエル をみつけたよ という歌詞とともに というと, 浜村 は「 西川きよし が毎週感激するのは,必ず毎週訪れるたびに反応があること」。 道上 「 ラジオ は誰が主体かよくわかる。 美しい国 日本 ,あるいは 日本人 は, ラジオ と リスナー の間にあるのではないか,と思う。 往年のイモラ750SS(最後の写真)を彷彿とさせるそのただすまい。 モンスター900ieエンジンとS4Rのシャシー(フレーム+リアスイングアーム)を組合せ、749Sのフロントショックを移植。左右独立のメガホンマフラーやさり気なくカムカバーを 指揮は、 上岡敏之 さん。 去年NHKで第9を振ったらしいのだが 手兵を率いての“凱旋公演” という触れ込みだ。 交響詩「ドン・ファン」(R.シュトラウス) 実は、今回もう1つ楽しみがあって 2階はどんな音がするのか と思って 席を取ってみた。 知人の同級生が三遊亭円窓一門の二つ目・三遊亭窓輝という噺家で でも、史実を流れるようにきかせてくれる窓輝氏に対して、笑生氏はぽんぽん歯切れよくコミカルに噺すので、2人のスタイルは全く別物。落語のバリエーションは「噺の数×噺家の数」で 柳沢新 Asami 柿川健太 サバコ NOZ ART 山本のり 飯沼洋子 角谷心平 志久浩介 林大起 山口真人 稲岡めぐみ 片庭珠実 JAMZOMBIE 美月ひまわり YUKO 江連陽太郎 金真姫 杉原裕梨 ホラグチカヨ テレビ朝日系木曜ドラマ「交渉人~THE NEGOTIATOR~」の主題歌となっている楽曲です。 新しいウィンドウで開きますので、PVを視聴しながら歌詞をチェックできます。 傳田 真央『My Style』PV視聴のアーティスト名か曲名をコピペして貼り付けて歌詞を 心配ですが 杞憂に終わることを願います というコトで、ちょこっと07-GHOST情報 ● 鳴瀬シュウヘイオフィシャルブログ (11/19)更新 いよいよ来週の ライブ にご出演する 鈴希ゆき さんのライブリハ風景 ゆきさんの調子が良くなる事を願い 戦力外と本人も!ホッ!! 昨日の鎌スタ!晴れてましたが、風が冷たい感じ。日曜日で 自主トレ選手&ファンも多いです。勝・山本・木下・菊池・ダース・大野 ・今成・須永・中島・浅沼・杉谷・植村・吉川・村田・松山・江尻・豊島 ・榊原・土屋・大平 日本レコード大賞の優秀作品賞に 東方神起「Stand by U」がノミネートされましたね ほんとに おめでとう また ひとつ 5人が一緒に立てるステージができて とても 嬉しいです どうか このステージにも5人が立て 母の入院中にどうしても夜に出かけたかった時は、兄弟に留守を頼むしかなく、やっぱりちょっと気を使いましたし、退院してからは、兄弟に留守を頼むわけにはいかないし、母が以前とほぼ同じように日常生活を送れる、大丈夫 ジェニロペや ヴィンス・ヴォーン の立場は…。 内容の方はと言えば、前作からターセムのビジュアルイメージと 石岡瑛子 の衣装デザイン、そして ハワード・ショア の音楽を引いたらどうなるか? というのを考えれば容易に想像出来る通りの代物。 子供の頃よく遊んだ広場や田んぼが無くなり、新築一戸建てが乱立していることにビックリ! ここで、野球やったなぁ、この路地奥で秘密基地作ったなぁなど、懐かしくも思い 高い買い物をするひとが大勢いるんだなぁと、これまたビックリ。 「白黒はっきりつける」って言葉があるけど、それ以外にもきれいな色がある。 勝ち負けだけじゃなくて、そこまでの過程にも価値がある。 ってことらしいんですが 通勤の車では、♪『スキナツ』(mihimaru GT )や キマグレン ♪ 聞きながら テンション 作品には冬らしさを感じます。 温かい鍋料理に、お正月用にと器も冬にちょうど良いものが出来上がっていました。 中村有美子さん作 40cm位ある大皿。お正月に様々なお料理を少しづつ盛りつけるのに良いですね。 川にはウグイや山女(やまめ)などの魚や藻屑蟹もいた。 水田は少なく米は多くは口に出来なかったが、畑作物と森や川の恵があった。 昨今の赤米や紫黒米と違って淡い色で、白い米に混ぜたりはせず、それだけを炊いたようだ。小豆を入れて作った赤飯より 6代目・尾上菊五郎が演じて当たりをとった世話狂言としても有名だ。のちに、芝居では巖谷真一による新しい台本も書かれている。三遊亭円朝の原作とされることが多いようだけれど、もっと以前から物語「芝浜」として伝わっていた様子もあるので ユッキーナが大きな三輪車で登場。 顔がよく見えなくてわからなかったですが、 山田親太朗くん、崎本くん、田中さん、 スザンヌ、まいちゃん、アッキーナ モデルさんたちや、大沢あかねちゃんもいたようです。 ユッキーナは 「がんばっ あっという間の仕込みでした。そういえば、去年は娘さんと一緒にいる時に作ったんでした。そりゃ簡単に仕込みできるわけですね。 あとは明日の空いた時間に成形して焼きま~す。 参考までに、私が使っている材料です。 強力粉・・・・・・・200g ライ麦粉 小説のことで相談したくて、職員室で先生を待っていたのにいつまで経ってもこない。 一時間経った時にやっと先生は帰宅していたことが発覚 \(^o^)/ misty-blue 2009/12/01 20:43 昼休みの1時以降か6限終わりすぐに職員室へ行ったら捕まえられると思う 高額ストリングが注目される傾向にありますが、ナイロン・モノのシャープな打球感、反発性は気持ち良さがあります。 多くの方が安心して使っていただけるストリングではないかと 現在では「ポリアミド繊維」の総称となっています。 正確な記載なのでしょうが ここでたこ焼きを巡り子供達の喧嘩が勃発!!!! そんな子供たちを引きづりながら『なんば』へ移動。 大阪といえば、お好み焼き♪ 二日目のお昼は『お好み焼き』です。 つまみに大阪名物“押し寿司”と”たこ焼き ”(またかよ~!) を 買って帰り部屋飲み。 (ほぼ毎晩) 「ぱち! いびきうるさいよ!」 「えー、寝てないよ」 一体どの口が言うのだ(;`皿´) 本当にストレスなものだから 「子供が寝付く とお願いしているのですが 疎外感を感じるらしく 断固、俺も参加するぜ という構え。 構えは立派だが NEWSの手越祐也君、内博貴君、バレエダンサーの宮尾俊太郎さんが出演。 主題歌情報などはありませんけど 期待しちゃいますよね~♪ こうやって、情報を上げながら 自分なりに整理してってるわけなんですよ・・・アタシ。 来年のカレンダーに ブログネタ: 好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中 本文はここから ん~~~。たくさんいるよ。 純粋におもしろいのって、くりぃむしちゅーの有田さんじゃないかすらね~。 その中でも大ブレークしたのが、ハリセンボンよね。 確かに力ありますよね そんな事より、肝臓大丈夫なのか」 「一日おきに注射打ってるからね」 「ちゃんと医者行って、よく寝る事だぞ」 「行ってるよ。 たまには帰って来なよ」 「わ、分かってるよ、じゃあ。…あいつ…どこ行った…。 15:41 別に有名になりたい訳でも、誰に指図した訳でもないのに、変なのに絡まれ、ネタは被りまくり、自分解釈と違う作品が見つからない、ということが、凄く上手い人の 二次創作 にはあるらしい。 むー。 [携帯しゃん] # 20:56 @ noinoi14 お帰りなさーい それでなければ若年性アルツハイマーだとしか思えんっ!! もしかしたら このブログやtwitterも 過去を忘れない様に 「記録」 しているのかも(;´Д`) では行きます!ジャニーズナンバー TOKIOの「love you only」 当たり前だが、みんな若け 『こんだけバンバン空振ったら、残り全部シンカーでこないかな? そしたらいっぱいシンカー打てる! ……じゃっなーい! オレはそれでも面白いけどそれじゃ 『―来るの?遠くない?』 『む?来ちゃダメだって言わないぞ?』 「だって相手 二次元にいけるならどこに行きたい?(零兎) □え~・・・二次元は、見てるだけでおいしいでs(はい、黙れー) ・現在、彼氏or女は?妄想おk(琳太) □いない。つーか、要らない。 『京極堂シリーズ』 『妖怪アパートと幽雅な日常 (苦笑) ひさびさゲームで遊んでいます ニード ・ フォー ・ スピード シフト PS3にハンドルと3ペダルのコントローラーをつけてる 愛車はもちろんR34のGT-Rだが(なんでや)このゲーム なかなかのモノで ステアリングに伝わってくる感じと視界に飛び込ん 昨日の続きです なんで・・・こぅ・・・リズム感がヨロシんでしょね? diana kingさんで 『l-l-lies』 Lutricia McNealさんで 『Ain't That Just The Way』 かんなり前のコメントのまとめ BANGLESさんで 「ETERNAL FLAME」 MEJAさんで 「ALL BOUT THE 「今度会ったとき、貸して欲しい」 と言われたそうで。 初めて会うことになったとき、約束どおり彼女はCDを持っていって貸したそうなのです。 初対面の彼の印象は、外見は写真交換をしていたのでそれほど違和感はなかったものの 子は 勉強 しない♪・・・ とこぼしているのではないでしょうか? ここの学校の教育方針は、 子供 は好奇心の塊である♪ という ことだそうで、その、3本柱は、 1)各自にルビ付が条件で、国語辞典を各自で買ってもらう。 2)朝一番に、全員で発生音読と 柳原可奈子 が可愛いと思ふ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 思い出せなかったり・・・ さあ!アナタもちょっとのぞいてなつかしがってみておくれ ↓↓↓ コッキーポップ 大石吾朗とともに はい、どうでした? 私てきにはチューインガムの「風と落ち葉と旅人と」が思い出せないことと 柴田まゆみ 1年間に40,000種もの生物が絶滅(約13分に1種)していると推測されている.生き物1種の絶滅は、10種から30種の生き物の絶滅を呼ぶという. 日本で、802種の動物が絶滅危惧種とされ、7000種の維管束植物の24.1%(4種に1種)が絶滅危惧種に挙げ 成田被告は、黒い スーツ を着て、大きな眼鏡をかけて出廷し、起訴事実について、「間違いありませ ん」と認めた。検察側は、冒頭陳述で「20年前に アメリカ で初めて使用し、およそ10年前からは、週に2~3回程度使用していた」と指摘した。 小林の着ているワンピースがいかにも昭和な感じの印象。 小林は魅力的な女優である。 若い頃の、松居直美や松永玲子を思い出す。 途中、歌とダンスがあり、若者向けの大衆演劇?なのか!と思った。 効果的に昭和のサウンドが流れる。 ほーらね。完了。参加された皆さまお疲れ様でした。 オレンジカフェ の前庭。取った草の量自体は多くはなかったけど、場所が場所だけに根性のすわった雑草たちでした。 噂の、“ エヴェ の怪鳥音”、ついに聴いた。 ・ベンチに寝そべってファンの人と話す 僕の 横浜 に対する「好き」 23:38:37: だれかおねがーい。わたしは手が離せん>< RT @siritori : だれか Skype でWIN32APIの相談乗ってー>< [手洗いうがいを Twitter で習慣づけ!] 23:37:21: @aomoriringo おかえりなさーい 23:34:53: 20分で終わる。 めんごいべ。 すっちゃんのドレスもめんごいべ。 え?わんこ付いでいるってが? すぺたのこぺたの言わねでけろず。 わん柄だから、猫が着でだめだってごとはねぇべー。 何?すっちゃんもナマドルみでだってが? ほだごどね! すっちゃん 様子見てます。 それから… アメGは買えたが、 アメ不足の図。 ひとつ悩みが解消されると、 新たな悩みが浮き彫りになるの図。 … 年内に2F増築完了、は 無理だな… クリスマススクラッチもやりたいし。 今も本堂にその扁額が祀られ、不惑の文字に、その当時 の乃木大将の心境が偲ばれます。 又、日露戦争を決意された宰相の桂太郎(第十一・十三・十五代内 閣総理大臣、陸軍大将)も、不動の瀧に打たれ不動明王に祈願され ました。瀧行を頭上から静かに見守っ 「一大事でござる!」 とわざと忠義面して膝まづいた。するとエラ殿は、 「く、くるな。くるでない」 と布団の中に包まって出てこなかった。 「いかがなされ わ、分かった、その方、拙者に逆恨 みして魔物を連れてまいったな」 どうやら (右)と小池徹平(左) 英語教諭の沢井君香・・・捉えた獲物は逃さない「クリオネ女子!」 松下奈緒 神坂の親友・フリーターの原田博之・・・沢井先生の事が好きです♪ 橘慶太 養護教諭の青木ちひろ・・・秋山先生の良き相談相手 たな! ⇒安村:それだけにかけてたもんな! 優勝したら○○しますという公約をお願いします。 ⇒安村:お金をかけたダイエットをするぞ! ⇒栗山:俺は小刻みにコンビニで使うぞ! 【こりゃめでてーな(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)】 左 鎌倉界隈を抜け出して まだ渋滞も始まっていない道を藤沢へと急ぐ・・・ 王子のサッカーシューズを買う シューズだって5000円 アンダーウェアだって5000円 シャカシャカしている防寒用シャツ7000円・・・ 980円のユ○クロのシャツを ◆BREAKERZ 初登場にしてかなり“ガチで”“ハンパなく”ニュ-アルバム『FIGHTERZ』について語ってくれました! (必読!) 他、ELT、FUZZY CONTROL、moumoon、AYUSE KOZUE、Yacht.、そして再びCUE・鈴井貴之さんも登場! ★アピーリングはエリアによっ おさむ(橋本治);2007/12;日本の行く道; 集英社新書0423C;集英社;740円(100円);新書判;縦組;並製;270頁;;ISBN978-4-08-720423-0; わたなべ・よしあき(渡邊佳明);2009/8;直感分析論 ―「言葉」と「心」の領域― ; ;大学教育出版;(借覧);A5判;縦組;上製;142頁 付き合いだした頃のお話。 ちなみに彼女はこの時お酒が入っていました。 僕 「Y子さん、僕のパソコンのお気に入りに変な小説入れるのやめて下さいよ…」 Y子「変って言うな!ロイエドは腐女子が生んだ文化の極みだ!」 僕 「そんな文化の極み 本名、 宮田麻里乃 。弱冠17歳にして、とてつもない偉業をやってのけた。いわゆる、アイドルとして芸能活動のあるミス日本は、史上初ではないのか!? しかし、少なからず「 アイドル立花未樹 」時代を知る僕にとって、その変貌ぶりは目を疑うものであり さて、 インディ ユニオン としては、上流の 政治 の側への働きかけと、下流の草の根 助け合い の双方を並行しておこなっていく計画です。そして、月1回等、定期的に、告知や交流の 目的 を含む、 楽しい イベント を催していくことになります。 娘の魅力に俺はぞっこんあの娘の胸に抱きしめられたりしてね俺の可愛い天使ちゃんが何もかも俺にくれるのさ with your baby on a saturday night,Dont you know that all my dreams come true, when Im walkin down the streetWith you, sing sha la la la la ケチくさい(あせ)事に消費アイテムです(だめだ) 「クリスマスに期待しろ!」 と解釈していいですか? 実際にメンテが明けたら意外な消費アイテムがあるかもしれませんので 希望は捨てないでおきます。 CP品が混ざっ 夜7時30分、NHK総合にて75分間の栗城ドキュメント放送 この番組は、沖縄でも放送されると思います。 ■ラジオ出演情報 ●東京FM『クロノス』、毎週金曜日(リサ・ステッグマイヤーさん担当)の番組、11月6,13,20,27日の4週連続・朝6:15分から ただ、今度の世界は「異質」中の「異質」。 「何だ、これ?」 ユウスケが口にした言葉。 それはその場にいた全員の心境だった。 *** まず、この世界の事を話すにはこの世界で流行している事を話さなければならない。 日本経済新聞38面など) といった記事がセンセーショナルに載っています。 どうして暴力はなくならないのでしょうか? 原因は景気の浮沈だけではありません。 やはり心の問題なのだと私は思います。 「魔が差す」という言葉を良く耳ににします。 m^^m (皆さんはご存知ですか?) 子供達はポジション別にピッチャーキャッチャー とその他で家の子は盗塁や走塁、バッティングなど 教わったそうです。 最後はサイン会が行われニューボールにサインして貰っていました。 徳の高い王者、あるいは 優れた知性を持つ人が生まれると 姿を現す五色の霊鳥です。 お空に現れた鳥さんも 五色? 七色? いろんな色をしています。 すごーい すごーーい この鳳凰のような鳥さんの リーディングを試みてみます。 それでも、牛丼より割高だけどね。 早速届いた箱を開け、レンジに放り込んでしばし待つ。 うむむ。 仕方ないので、生卵と混ぜて食べる。味はうまいんだけどね。手間がなあ。 後日、親が早速、鳥豆腐に応用したりしていたけれど (こんな私が講師でいいんでしょうか?という疑問は置いといてw) とりあえず今回はALL手縫いでクリスマスのオーナメント作りって事でした。 今回の参加者は11人、今までで一番人数が多かったのと 手芸ちっくな内容を教えるのは初めてでどうなる事かと思っ 10日(月)から12日(水)までの3日間の 『おーい!はに丸』の再放送、 NHK教育TVでAM10:30からですよ。 見逃したらそんそん、ハニャ~パソコンでご覧の皆様! Yahoo!辞書 の 国語・類語・英和・和英辞書、新語探検、百科事典、用語集の中の 新語探検の所のNo.192に なんと めっせー字が載りました みなさん本当にありがとうございます!! ウチも 初任給 の一部をおばあちゃんにあげたなぁ~なんて事を思い出しながら観ていました。。。 監督 : 堤幸彦 脚本 : 森下佳子 キャスト : 柳楽優弥 石原さとみ 田中圭 貫地谷しほり 関めぐみ 佐藤千亜妃 風吹ジュン 原田 何を根拠に言ってるんだろう(笑)。 ○メンバー愛 質問の方から! 目の前に何が 「慶にゃん」とか、絶対シゲではないでしょ!(笑) あ、でも女の子に「慶ニャン」って呼ばれてるけーちゃんかわゆいね(*´∀`*) 呼んでる女の子もかわいい。 ドラゴンクエストでDQに声が吹き込まれた…という事です。 固有の名前の無いキャラには名前がつけられていたり、原作にはいないキャラが登場したりなどのオリジナル要素が ヨシリーン(マイラの道具屋) : 星野充昭 雨の祠の賢者:青野武(まる子 そうですよね、基本的に日記みたいなもんですもんね。 う~む、今日の日記か・・・時系列でとりあえず書いてみるか。 7:00 起床 洗濯物を干す ゴミを出す 8:35 会社に着く(テンションが辻仁成より低くなるが、愛を欲しがったりはし お母さま 「先生!当時はバブル が終わって 間もない頃ですよ!主人 の周囲は、気の遠く なるような 途方もない土地成金が『うじゃうじゃ 』いたんですよ~ 」 私の周囲では一握りでしたが・・・やはり住む世界が違っていたのですね 老後の貯蓄などと 私は『ガス人間第1号』のために東京へ向かったのだった! そして昨日! 会場に向かい 「長谷川さんにお願いした後藤です」 と名乗ると! なんと招待扱いになっていた! 「長谷川」さんは 私の仲良しである「兵動大樹」君と二人で たまにトーク・イベントを 最初の【一・標挙】を見ただけでもお分りになると思います。 教巻:大無量寿経 真実の教 浄土真宗 行巻:諸仏称名の願(17願) 浄土真実の行 選択本願の行 信巻:至信信楽の願(18願) 正定聚の機 証巻:必至滅度の願(11願) 難思議往生 真仏土巻:光明無量 雄と雌と 銜泥両椽間 泥を銜む両椽の間 一巣生四児 一巣に四児を生む 四児日夜長 四児 日夜長じ 索食声孜孜 食を索めて 声は孜孜たり 青虫不易捕 青虫 捕らえ易からず 黄口無飽期 黄口 飽く期無し 觜爪雖欲敝 觜爪 しかも今月中に研修で一泊二日とか信じられません。なんかもう今は誰に会っても自分が最底辺な気に XBOX LIVE怖えええええええ! 怖すぎワロタ 劇場版「テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~」公式サイト 今年はアニメ、ゲームの劇場化ブーム BBSPINK各板) 【S 】 みつみ美里 くすくす ☆画野朗 べっかんこう 【AA】 CARNELIAN カワギシケイタロウ 橋本タカシ 織音 萌木 【A 】 おにぎりくん 涼香 笛 Tony まっぴーらっく こぶいち むりりん 七尾奈留 chocochip 【BB】 フミオ 社長室ではインタビュー受ける博人を 直(高橋かおり)実花(蒲生麻由 )横井(少路勇介)が 見守ってます ええ、私だってポップスやR&Bも聞きますよ ジャンルにこだわりはありません、 と、悠然と足を組みかえる博人。 私自身の活動にもいろんな音楽を 取り入れ 初日から残業って何よ? まぁそれは置いといて。 すっごいねー! 何が凄いってこれです。 すっごい増えたねぇ!!! しかも私の頂いたはくびんも載ってるんだよー! みんな写真を送ってるみたいだから、撮ってみようか? おいではくびーん! 白薇「ちょ また暴れてほしいチーム。 田村、栗原組対タニー、闘牛・空組 コミカル色が強いタニー、空組は入場時、タニーが牛マスク、空がTシャツを着て登場し、観客との高速タッチも二人が行なう。タニー、マスクをコーナーポストにかぶせる際に角が取れる CM 山:BODYWILD presents ROCK'A'STOCK 今日もお別れの時間が近づいてきましたぁ Every Sunday Afternoon/ROCK'A'TRENCH 山:はい今聴いてもらっている曲はですね ROCK'A'TRENCH「Every Sunday Afternoon」という曲ぅ 3拍子つながりという それぞれにネーミングがあるのですが、報道の写真から察するに 今回の松井選手の場合は背屈位・回内位で発生するコーレス骨折 と言われるものに分類されるのではないでしょうか。 また、「骨折部位をピンなどで固定する手術で 常識的なアナコンダやクロコダイルじゃないっすよ!数十メートル単位のね!ムツゴロウさんもビックリなサイズ!世界には人の脚では辿り着けない空間がまだ沢山あるだろうから、居てもおかしくないよね 外国人労働者 に対する入管 規制 の緩和と国内 外国人労働者 に対する 永住権 や 帰化 基準の緩和こそが、 人身売買 ブローカーや不法 労働 を 強要 する 雇用者 の 動きを制限することになる。 度々 報道 もされる 外国人労働者 ・ 研修生 に対 月日やら、季節やら。 追い越され続けているような感じがいたします。 そういえば、最近、寒いなぁ…とか(苦笑 でもこの何日か。 少しづつ、自分の生活のリズムが整いつつあるような。 あせらず。 まいりましょう。。。 にほんブログ村 ↑ ↑ ブログ 本日は 笑福亭小つる師匠の「落語のお稽古会」 まずは、家造亭艶九さんの「芝はま」から またまた 歌ってます(笑) イベントの時間を調べてから、20日の予定を考えることにしています。 そこで、改めて書泉のサイトを見てみたら 更に、配布日となる5日も整理券を入手した後に手島優ちゃんと相澤仁美ちゃんのカレンダーイベントに行く流れができ こないだ 添田めぐみさん MAOちゃん 藤川のぞみさん とごはんしてきたよぉ みんな私より年上でお姉様って感じでステキなの 綺麗過ぎて惚れてまうやろぉ 私も洗練された女性になりたいなぁ 記念切手が我が家に届きました。 切手は10枚。 シーズン毎の安打数や打率などの成績表も載っていて。 ポストカードも充実。 んーかっこいいですね。 ハードブックにもなっていて想像していた内容よりも充実していて大変満足。 今日もこれを眺め MX東京 で 徳光正行 の番組を観ている人ならば、分かるハズ。 (^o^) 普段注目される事もなく、ひっそり生きている人にスポットを当て ダークな中にも、独特な間で笑いを誘う、…という点で、 アキ・カウリスマキ 監督作品を彷彿。 形でも 男内藤!復活されるのは 間違いないですがね? 何が 一番~って お鼻がさwww 復活できるんかいなwwww(゜ー゜;)w 心配です・・・(=;ェ;=) んとね? とりあえず お節介masoちゃん 色々調べてみたんだけど~ そ 一番 ことではちょっとひいてもいい逆光の恐竜たちを超えたがなんとも面白かった強大なの戦いを組む姿はちょっとひいているかな色合いと気勢を覆う兜を被り 内容は未読。 *このエントリは、 ブログペット の「 じゃんゆ 」が書きました。 外構・エクステリアにも拘る方が多いのではないでしょうか??僕自身は植物を育てることには全く興味がわかないタチなので 庭があっても手入れが 外構・エクステリアの施工を手がけて27年以上!お打ち合わせから施工・アフターフォローまで責任を持って 同社のラーメンスープは、 京阪神で好まれる豚骨しょうゆ味 のため、現地向けにアレンジは加えない。チャーハンやギョーザなどのメニューも北陸の店同様に手作りを売りにしていく。一店舗当たりの広さは同社で標準的な百三十平方メートルで こうでなくちゃーね! さてさて この日のルビーちゃんは 気分的に 絵がクリスマスになっちゃってるし ) 今や年に一度しか絵を描く機会が 「楓以外の女の子が自分に好意をもっている」という可能性をハナから否定しているナツルには毎度失望させられる(笑)。 いいようにとれば、楓一筋でけっこうなのだけど、その楓がすごい性格だから、紅音の気持ちとかを大事にしたほうが ドンペリさんでイベント打ち合わせ ドンペリさんといえば、 あれっ、 もしかして朝から シャンパれる的な・・・ (笑) 明日、表参道にて new『ジンタン』もらえます ミント好きなあなた お試しあれ 清宮さん、 ジンタン書いたから 焼肉おごってね (笑) 15:48 任天堂 ロクヨン がこの世から見放された象徴が、ソフト体質がでずにハード体質が 長い不遇の境遇があったのか # 16:04 横井さんの「ウルトラハンド」。私も遊んだ記憶がある。暇なときの旋盤で作っていたものだったんですね。 8代目古今亭志ん馬(落語家)に、さらに後に高松しげお(元漫才師晴乃チック・タック)に交代した。漫画で、このロケを石が見に行って、あまりの意地悪振りに「自分の方が余程いい」と腹を立てるエピソードがある。 主人公の名前は波多野タツ。 一昨日の記事のコメント、沢山ありがとうございました さっきお返事終わりました~ 今日は、たいしてなんも無いのですが、 ちょっとここ数日バタバタし 時、すごく嬉しかったのに・・・ 来年こそ、先発転向がうまく行くといいなぁって… 以上です。失礼 きょうちょびは、水着もプリントしたかもー。 だけど、きょう、連発がデビューするはずだったの。 でも、ちょびで連発された。 それでエントリに表示するはずだったみたい。 だけど、きょう、ちょびとちょびで着替えしなかったー。 *このエントリは 特に後継者関係の事は…」 「うん、任せて♪」 「よし、いい子だ♪」 ガッツポーズして笑う直樹の頭をクシャクシャッと撫でた 「んもう☆子供扱いしないでよね!!」 「ハハハ…♪悪い、つい可愛くてな♪」 「剛兄さんったら…じゃあ…僕 もう休む 明らかに作者の趣味なんだろうなぁ~ 作風は「からくりサーカス」よりも「潮ととら」に近め 展開もベタ。 登場人物もいつもと変わらず。 なのに面白いのは、作者の物語を作る力量が半端じゃないからなんでしょうねぇ、きっと。 中日を目前にして5敗目を喫してるのは…キツイなぁ萩原。 ○ 白鵬 vs 把瑠都 朝青龍 vs 鶴竜 ● ぬぬぬ…少してこづったな、ドルジ。でも前褌取られても自分の型で四つ組。 慎重にせめてたねぇ~アナンダ相手だと簡単に出れないということですよ。 悲 し い ね 心 変 わ り は わ か っ て も 心 離 れ ぬ 恋 渋 滞此処に文字。 全角スペースで改行@! 幅狭めなんで長文向きかと思います、 || 寺島拓篤 ぬぉぉ・・・迷う!!菅ぽんもいいけどタクマクマで! 4.担任の先生が来た! A.「皆さんおはようございまーす」お花飛ん 森川智之 C.「巨大ロボ作ろうぜ!」ちょっと無理かなー…、山口勝平 Aで(笑)擬音たのしい(笑) 11.四時間目は社会。 休み時間に遊んでたりするよね。 Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。 A64 ねーよ。 下書きの時点でうまくないし Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。 A65 ねーよ。 磁石を黒板に投げてくっつけようとしたことはある お二方とも元文京楽器の職人さんでしたので、 私のやり方は文京楽器の流れをくんでいると思います。 写真の右は未加工のオベール・デラックス 10年以上前に買っ 繊細です。 少し真似したりしています。 よくドイツの量産品のヴァイオリンについ (←オイ )面白かった 男たちの料理対決がメインのドラマなのですが、 男たちではなく女性陣が格好良くてステキだなぁ~ と思います。 ボンジュとソンチャンの間で揺れ動くジュヒ(本当はソンチャンのほうが好きなの という態度だけれども・笑)が こんばんは。 田渕さん にばっさり斬られたキラキラストーリープロデューサーのりゅうこです 「タイトルとHNですが、読者さんが知りたいことやお金を払いたい人ではなく、 はらさんが言いたいことになっていませんか?」 う~む 寝姿も貫禄充分。 おかーさんは自分へのいいわけをしてるだけじゃないの~? そっそんなわけ…ありますけど。(笑) 多少脂肪がついてたほうが体力あるんだもん。いいだもん。(開き直り) ※ すこやましまこ さん、今後の治療方針が決まったそうです。 漫画ゲリラ・ 中川ホメオパシー の関根麻里担当、ブロッケンです。 伊坂幸太郎 これがまたカッコいいんだ。今まで 森山未來 がカッコ良く見えた事なんて 一度もないのに。 それと、宇宙服に身を包んだ 多部未華子 ちゃんがヨタヨタと歩くシーンが 瑛太、上野樹里、与座嘉秋、川岡大次郎、ムロツヨシ出演。本広克行監督作品。 昨日へ行く』 というのがいいです。セコくて(笑)。 でも逆にリアリティがありましたね。 リモコンが壊れるシーンのパピコが飛び出す所からコーラがリモコンに降りかかる すごい人がたくさんいるのがわかって面白いです。 みんなすごいよね、色々、けっこう。 とりあえず今日はお約束の品を萬屋さんに預けに行く、と、お友達のおねいさんに出産祝いをお送りする、というミッションだけはギリギリ果たした……! (´Д`) できる ちなみに「茶月」では餃子寿司はありませんのであしからず。 昼時の店内は大いににぎわっている。 ちなみに桜新町といえば、 サザエさん で有名な町で、私も子供の頃はすぐ近所に住んでいたので、このあたりはなんとなく懐かしい。 昔は 246の旧道 更新ちう~~~ (なんだか今夜は寒かったもんで。へへ) さて。 今日は、 milkfed.のプレスルームにおじゃま ことではありませんので、 男性も入場できますよー YU-Aちゃん、SAWAちゃん、日之内エミちゃん、私のライブがあり 中島健人が気になる♪♪ あの笑顔可愛い(∀)///// 関西JrにQ・・・・ あの場面10回くらい見た(・ω・)/☆ だってぇーーーーーーーー!!! 優馬がでてたんだもん!!! あぁぁぁぁ~~~~超カッコイイwww すべてジャイアンツカラー。 栄昇(ゴリ)、栄昇の友人ヒトシ(諸見里大介)、 栄昇の隣に住む親代わりのマサル(照屋政雄) 沖縄映画を見る度に、 やっぱり沖縄に行きたくなる・・・ いきてぇー! いけなぇー! 『南の島のフリムン』には、グルクンのから揚げ、ラフティ と。 それかドンキホーテに買いに行くのもありやな。 下手したらヤフオクで、、、。 いや、お年玉で、、。 、、、、、、、。 こんな話はやめておこう。 縁起が悪い。 まぁとりあえず今年最後まで全力で頑張って来年も心機一転気合い入れて頑張る 大沢たかおさんも大好きな役者さんでおすが、中谷美紀ちゃん…。 これまた大好きでありんす。 こないだみた「ゼロの焦点」でも、いい女優さんやりんしたわ。 一時期、髪形とか真似しようとしたことがありんした。 若かったから できたのだと思います。 最近は 流れに任せて~ というか せっかく 旅に来ているのに 身体が疲れて しまったら 意味がないということで のんびりスタイルが主流です。 チェックアウトして いざ、法隆寺で 聖徳太子に会う シャッフルはかなりしてますよ~ やはり、コメントやメッセージを下さる方々の近況も、 結構色々変化があるようなので(特に11月に入ってから) そして あなたの中で新しく 生まれた意志によって起きているものであり、私たち の導きと愛に対 MINE ○ ROOTS さまよえる蒼い弾丸 BANZAI Nothing to change ○ You pray, I stay ハピネス いちご / ゆず SNOW!SNOW!SNOW! / Kinki Kids 抱きしめたい / Mr.Children Everlasting juice ○ 結晶 だったらあげ がんばれー がんばれー 昨日はライブ行く前、 久々にロザンの∞トークを見て とても和んだのですが、 たまにはガッツリ 漫才見に行きたいですねー でもお金もないし(^_^;) ルミネ 西口の野毛方面は昔からある下町情緒溢れる?地区で、前から機会があったら 行ってみたいと思っていたのがこのお店「三陽」です 野毛小路を進む 1~3までありました)の横には・・・ ィ横山剣さんの記事 剣さんも の中で「僕は三陽の餃子と会長 (2009年11月02日) waca ⇒ 11がつ (2009年11月02日) さくら⇒happymailさん・ひろ太さんへ ⇒ アボカド大成長(水耕の方) (2009年10月21日) happymail 荒目の霧吹のような雨が 夏草にさあさあふりかかって まったり まったり 落ち着い 11/1付「ぼれろ」 。 *3 :'04/ 4/15付「追悼」 、 9/26付「緊急入手その2」 、 '05/5/14付「23年ぶりの再開」 。 *4 : 7/10付「必然なのか」 。 このふろくSX-150は最小限の要素でできあがってるのが驚異的といえそうです。 VCO1、鋸波のみ。 連続ドラマ 「 特命係長・只野仁 」にゲストとして AAA から 宇野実彩子 が出演することになりました。 AAA といえば アルバム 「depArture」が4位を獲得、 西島隆弘 は主演 映画 「 愛のむきだし 」は ベルリン 映画祭 で 入賞 と好調です。 峰竜太、鈴木ヤスシ、加納竜、宮尾すすむ、森川正太、牟田梯三、ラビット関根(この名もなつかしいです)、西川峰子、中山麻里。子門真人さん自身も喫茶店のマスターでしたっけ、で出演されていました。内容については余り真剣に見ていなかったせいもあって 結婚にまで発展しそうな勢いだ。 ◆東山 紀之(ひがしやま・のりゆき)本名同じ。1966年(昭41)9月30日、神奈川県生まれの43歳。82年、錦織一清、植草克秀と「少年隊」を結成し、85年「仮面舞踏会」で歌手デビュー。 小林啓樹、大谷幸、ステージへ。 酒井氏曰く、スピード感のある画面とフラメンコがいい意味で“反り合ってる”って。 どうしてこういう曲にしたんですか?の質問に、 小林「ディレクターがフラメンコでって、~」「そうなんですか」あっ遮られた。 11月は誕生日月にふさわしい素晴らしい一ヶ月でした。 具合が思わしくなかった前半もYOKOさんと会える! ことへの強い思いで、乗り越えました。 私には最近身近にあまりアイドル的な存在がいなかったので身近な人ではないけれど YOKOさんのライブをみ うっゎ~何様だよこいつ。。。 日本の芸能界の恥って感ぢだね。。。 もう2度と芸能界に戻って来ンなよ(`皿´;)凸 危ない、危ない!! ■ [ idol ] 沢尻エリカ と 浦浜アリサ って名前の響きかなぁ~り似てますよね。 沢尻エリカ よくある海賊SIMのように帆船がいっぱい停留しているということはありませんでした。 ホームスタッドなのでとても軽く整えられたSIMでした。 飛行禁止で、歩くしかないのですが、 気持ちよく散歩できる場所です^^。 住人も何人かいたのですが 10月17日に公開された 映画「仏陀再誕」 ですが、まだまだ全国の映画館でロングラン中ですので、見逃してしまった!と思っている方は、まだ今からでも間に合いますよ~! たとえば東京ですと、 映画「仏陀再誕」公式サイト の 東映系上映館情報 に K村「いいだろう、カイロ。温かいんだぜ」 あわ「でも、いつ使うんですか?」 K村「例えば野球観戦とかの時、便利だと思わん?」 あわ「野球応援されてるんですか? やっぱソフトバンクですか?」 K村「いや、ワシ、野球観ない」 あわ「じゃあ 高山みなみ(猪名寺乱太郎) ◆田中真弓(摂津のきり丸) ◆一龍斎貞友(福富しんべえ) ◆杉本沙織(山村喜三太) ◆石田彰(綾部喜八郎 男前図鑑 芸能編白盤+黒盤2枚セット 『本編が10倍楽しめる!?男前図鑑芸能編ナビCD(DJ:櫻井孝宏)』 CV.石田彰氏 『りあるキッズ』 『海原やすよ・ともこ』 『かつみ・さゆり』 『中田カウス』 『前田耕陽』 『和泉ファミリー 夏買ったやつなん^^; 結構 持ちますね~♪ まち遊園地!これ ええよね 私も行きたいと思ってたん 日曜は四国を離れる いやいや、そうじゃない♪ 以下、簡単に書いて終わりにしよう。そもそも今回、 オンタイムではマジメに見 てなかったのが失敗 だった。 有名な漫才コンビ「笑い飯」 (わらいめし)の西田幸治&哲夫コンビとか意識しつつ、 聡子&岡村 ( ゜д゜)ハッ! フガ>ぬ? 和○>いや、にゃんでもにゃ~ フガ>(・∀・)ノ 和○>ブログ見てますもので・・・(☆o☆)キラキラ フガ>おぉ~ありです^-^ ------------ と 貢献度1000チョイをもらったトコで終了~! なんか上陸地点にてイベみたいなのがあると 西ヌプカウシヌプリ1251m山頂日焼け雪焼け清志郎 真っ黒け。 西ヌプカウシヌプリ夏道ピーク 30分で千畳崩上の平地。 然別湖 背中にQ登。 帰ってきた白樺峠R85から見る東ヌプカウシヌプリ1252m登山口。 ブログみる限り、緊急性を感じません。 元気というか何というか・・・。 とはいえ、もう少し様子をみたい気もします。 >クーリオ さん 「雲雀英行君を救う会」 本人のブログも8月を最後に更新されてませんね。 会計報告しないで逃げる救う会が増え 一昨年までは 石油ファンヒーター を使ってたんですが、 ・灯油の高騰 ・灯油はやっぱり家が汚れやすい ので 湯たんぽのソフトな暖かさ・・・☆ ¥4,480 ほっとあいてむ こんなんも出ましたぁ~ >あなたの冬に必要なアイテム HP上で流れていた「ノア」のCM動画を取りやめ。頭痛薬「ノーシン」でお馴染みの製薬会社・アラクスもウェブ上の動画を削除、捜査状況によっては打ち切りも検討しているとの事です。(アラクスは現在、南明奈さんが出演している「ノーシンピュア」を いまや、作家に写真家に冒険家にと、肩書きがいっぱい! 才能ある人はすごいですね~。 いま生きているという冒険 最後の冒険家 古い知り合いである 石川直樹 くんが、今夜テレビに出るみたい。 BShiのプレミアム8 です。 ビックマウスD、前記したように兎に角前で守るんです。 で、2回もレフトゴロを狙ったんです 一回目はストライクだったけど、二回目はあわやボールデットか。の暴投。 ファーストの好捕で事なきを得たのですが、 すかさずベンチから注意。 墜落した(させられた)ユナイテッド93から発せられた携帯電話を当局が 目的は当然2人をFBIから守ることなどではなく良からぬある計画を実行するためなのだが、その目的阻止ためのギリギリの攻防を次々と展開させていく(監督には新人を 眠くてなかなか写真を撮らせてくれないモカさん。 ちょっと ちょっとモカさん!ナマケモノみたいになってるゾゥ~f^_^; 本当に可愛いくて 胸きゅんモカさんでした☆〃 起こしちゃってごめんね。 対応を検討する。 照屋氏は沖縄タイムスの取材に対し「県連の対応を待って態度を明らかにしたい」と答えた。 米軍普天間飛行場の移設問題を巡り 主張出来る事になり、米軍普天間飛行場の移設問題の解決が期待出来る。 「生きている人間」でも、他人からの 裁判 、 判決 、評価で納得して生きようとするのは「人間」じゃナイ、ッ。 「人間」は「自己葛藤」と「自己反省」、その「自己苦悩」のスエに、それでもヨシと「居直」って、喜怒哀楽、尚且つ、苦悩しながら生き 方法だとどうしても印象が悪く見えるから仕方がない(少し前まで挑戦者はアウトボクシングでは勝てないというのが定説だった。日本のバブル期の88年~90年に、現ボクシング会長の大橋氏が勝つまで20連敗したことを思い出して欲しい。このときの判定方法 らんにはおもふひとこそほたしなりけれ 此歌を唱ふるにえとへと同音にきこゆれとみえぬはみゆとはたらけはえなる事しるへくやまちヘハ方の義なれはへなる事知へし 新勅撰集にも同し文字なき歌 あふことよいまハかきりのこひなれやゆく 這次台中旅行當中最大的目的就是跟文化界的朋友pinky&vicky見面 〓們很歡迎 一次見面的我們,還請我們喝非常好的茶葉 用很特別的茶具喝的茶真好喝 而且 〓們〓公室的布置很不錯,仔細看下去就發現有中國風及和風 在這裡我們能??過 很貴重的時間 ノ コニャニャチワー♪ ども、しゃるでふ。 7階話しの解明(謎)や↑みたいな髭顔文字探したりと のんびり~と過ごしたです。 で、0時にはNYにそれぞれ旅立ったですw 陛下はコンコルドでw アタシはのんびり船で・・・ww その後 コードが必要以上に長いと、曲げ束ねたコードが以外と邪魔になることが多い。PowerLink miniであれば、コード径が太いAC入力側が非常に短いので、嵩張コードに悩まされることはない。 あと、PowerLink miniを実際に使っ まったく同じことをしているのです。 アパレルという業種を体験できたことが こんなに糧になるなんて! アパレルにご縁があったのも 「マネジメントできる方」と書いてあった、 あの「とらばーゆ」1冊 がきっかけでしたが 縁あってのアパレル業界 ドラマ「ライアーゲーム Season2」の第4回を見た。 私としては「吉瀬美智子」の方に目がいってしまう。^^ 主演は「戸田恵梨香」なわけだが… 相方がピンで活躍しているので、知名度がまるでない「○○じゃない方芸人」が集まり、トークを展開してました。 ゲストは、田村亮さん(ロンドンブーツ1号2号)、若林正恭さん(オードリー)、向清太朗さん(天津)、松尾陽介さん(ザブングル) 通勤には気持ち良い朝でした 今朝は最寄より1本前の電車(っても3分しか違わないんだけど・・・笑)に乗車 渋谷駅の乗り換えものんびり? 乗るはずの急行を見送りその後の各駅に 参加中 周囲での流行語ねぇ・・・ 千葉勤務の時は「立ちる?」=立ち飲み行く へへへ 長くなりますので~興味のある方は読んで(^_-)ネッ♪ 昨日の講演会の中で私の心に残った話し。 子供は3の倍数の年に区切りがくるのですって。 3ヶ月首が据わり6ヶ月9ヶ月12ヶ月 1歳半3歳6歳9歳12歳15歳18歳と節目節目に成長が 気になって仕方ありませぬ。。 さて、今、青森の中心に完成した建物のテナント工事 プライベ-トでも、ここのブログでも。。。ね♪ watashiも、いつでもお呼びが掛かれば、出陣しますよぉ~ 漁船で なおさら今はきついよね おっさんにもっとがんばってもらわないと! もっとDDになれ!と ゆいたいです w 俺がAKBにシフトする可能性は皆無だね モーニング娘。 の 田中れいな を超える逸材がいたとしても皆無だね れいな が 娘。 3連覇 B.Vla〓ic(クロアチア) 女子走高跳 2007年~ 赤字 はデファー選手の記録、 黄色 はそれ以外で現在継続中のものです。 まだ7回しか行われていない大会で6連覇…すさまじい記録ですね。 女子400mでは世界選手権を制したリチャーズ選手(米国)が 選択して自己を養う存在者であり、極めて聡明で絶えず創造し続ける(この創造的な力[Kraft]は通常見過 ごされている!たんに“受動的”としてしか理解されていない)。私は偶然の中に能動的な力、創造的なものを認識した。 どうしてもつなぎ合わせの部分は溶接の痕の間に微妙な溝ができます(写真左)。 そこで合わせ目をヒートペンで軽くなでてやると本当に溶接されて隙間は無くなり デッキの網の下に見えるルーバーなどは緑色で塗装しておき、その上に網を貼り付けてから 理由で安易に捕獲・駆除が行われていることは、 断じて許せません! 参考1 ---- 村の人口740人に対し 4701 角ともこ 0854-28-8881 珍部よしひろ 0853-30-0488 嶋田豊昭 0854 本体左右側面にあるボタンを 同時に長押しすると"センサー感知状態"に入るので、 ここでセンサーを働かせれば(ホイールを回すなど)OK。 反応は良く、文字も大きめで見やすいです! 時刻、 温度表示はもちろん、ケイデンス、心拍数、パワー表示や その組み合わせが似合おうのは、O-JIROしかいないよねw 最後に、ちーちゃん★ 俺様節が炸裂してて、かっちょいーーー!!! ふて腐れのしゃべり方なのに、何であんなにかっこいいの けど音違うく聴こえるでしょって。 まぁ。それは俺が天才だからって言っ 前の試合中 今日は近鉄の大西を見に来たというラグビー好きの近鉄ファンのオッチャンは 「今日は大丈夫だけどなあ リコーは弱いから」と言い残して近鉄側スタンドに移動して行っちゃった 開始5分近鉄がリコー22m内側のラックからバックスに展開 河邑厚徳 1500 文学全集 国文社 増補改訂版ロバート・バーンズ詩 ロバート・バーン 6000 文学全集 彩流社 セアドー 石川直樹 1300 児童 集英社 ぞうのはなは なぜながい 寺村輝夫/長新太 1600 児童 集英社 礼儀と作法 当時流行っていたファミコンの『高橋名人の冒険島』の舞台をもとに制作されたアニメです。 Bugtte Honey opening intro OP「Bugってハニー」作詞:岡かすみ、作曲:小林亜星、編曲:筒井広志、歌:高橋利幸(名人 お笑いライブのステージを終えた後、 駅前で、吉本興業魂に魅せられました! 昨 日 井上さん、右端にプラスマイナスの兼光貴史さん)その道中での会話。 プラスマイナス岩橋さん、『僕ら そしてもちろんトリは、石川浩司さん。上海で石川さんの歌が聞けるとは思っていませんでした。 感謝。 雨も心配していましたが最後まで天気はもち、さわやかな風と夏の香りが心地よく、 こんな気持ちの良い空間で素敵な音楽。 最高の贅沢ですね。 「参考」:囮鮎は使うが囮鮎と掛け針は別の仕掛けで馬毛に結び付けた囮鮎を水中に泳がせ 集まって来た鮎を別棹(さお)の素掛けで引っ掛ける釣り方があるので、囮鮎に掛け針を付け る友釣り仕掛けであったか不明である 元禄年間(1688~1703年)に あとでオート○ックスに行って気づいたけど、 HIDが純正で使われてるんだね☆ どうりで… HB3のバルブがハイビームの時にしか光らなかったわけだよ(笑 というわけで、 オートバッ○スでは、よさ気なHIDのバルブを探して、あとでそれと同じものをネットで で、次によく見るのが高年式車に多く見られますが、メーカー純正でiPod接続がで きるお車です。この場合有線で繋がっているので雑音など入ることはありませんが、 現状だと選曲する際はiPod側で操作しないといけない場合が多かったり 途中からに名前が ララァ ・ スン専用モビルアーマー 変わってました。 著名表示の冒用となるおそれがあることから名称を変更せざるえなくなるとは 世知辛い世の中ですね。 通称「とんがり帽子」です。 ニュータイプ専用でニュータイプであるララァ・スンと 感じです 絡みゎ基本誰でもokです 得に、、 * 陸上部の仔、 * Sid好きの仔、 * HYが好きな仔、 * Maoが好きな仔、 ゎ沢山絡みましょお でゎでゎ・・・ By/管理人 クリスマスの用意もしようかな~ 、、などと思っていたけど 結局ナニもせず、ダラダラと過ごしちゃった。わは。 さて今日の晩ご飯は、先日のサンクスギヴィングの残りものの ハムを使ったカルボナーラでございます。 全卵2個、卵黄2個に Leeちゃん 「平気♪景気♪蒸気!ジュワー!アハハハハ」 ボー君は巧みな話術で逃げおおせてきました。 (さすがガイド!) とは言え、大変慌てているようですね。 へんてこな大阪弁です。 Leeちゃんも思わずダメだしです。 今年は天気予報どおりに暖冬なのでしょうか、会津では積雪量が少ない年は暖冬と表現しています。 写真は中善寺湖の白鳥達です、ここ2年間鳥インフルエンザとか騒がれていますので、撮影はまったくしていませんが、彼等は今年も飛来しているようです。 気楽さがあるから好きっていうのもあるんだよね。敷居が低いというか、芸歴がそこそこ長いのにテレビに出ただけでちょっとした 祭り になる コンビ なんて素敵じゃない。でも数年後のブレイクに期待! 後半は 島田秀平 さんが ゲスト で登場。ここ 最近 可愛いから許す! そして来ちゃいました! 「ジャパーーン!」 まずは眼力がEXILE1ハンパない男!将ちゃん!!! やべぇ!カッコいい!! 帽子被ってなかったら (笑) 雄輔も出てたよ! TETSUYAさんの事「テツ!」って呼んでた(^-^) チェ ひんやりと寒い風が身をキュンとさせます。 寒さも手伝ってご主人の後姿が小さく見えました。 お二人で手を繋いでいるときに、ご挨拶したいな~ そんな風に思った今日でした。 応援ありがとうございます。 明らかに、肝心の政府が余りにも金融政策に対して無為無策であるのが 個人的には今回に限り、亀井さん頑張れと言いたい・・・ それより、鳩山さんの個人献金問題を放置するのはそろそろ限界なのではないでしょうか。何億円もの親からの借入を知らない筈は 張子博 まったくストライクが入らずに降板。評価のしようがありません… 鄒善策 球筋が徐錚や夏康男に似た感じ。球は特に遅くはないが棒ダマ。 ちょっとしか投げてないのであまり分からず。 黒人投手マルケスの前に下位打線が三振の山を築いたのは痛かった。 バニラビーンズのきいたクリームも、香ばしくサクサクな皮も美味! 1つ200円、ボリュームもあって満足の一品でした(*^▽^*) より大きな地図で チョコちゃんのスイーツレポfromスイーツナビ を表示 【 カンパーニュ 】 おはらい町店:三重県伊勢市宇治 床の間には梅の枝と赤い実をつけた千両が飾られています。 早、正月の気分です。 そして、部屋の一角には手ぬぐいなどの和雑貨が置かれています。 (二階の和室) (和雑貨のコーナー) トントンと音がしてオーナーが上がっ ツーリングカーレースでの使用を前提に 開発された「 BNR32型スカイラインGT-R 」☆ 量産品でありながら600psでの使用に耐えうる構造を持った名機「 RB26DETT 」 と (○´ω`○)ノ♪ (ってそんなに持ってるワケでゎ・・汗) ルコント出演:ジャン・ロシュフォール/ジョニー・アリディ/ジャン=フランソワ・ステヴナン 鬼が笑いますか?w 物語は、ちょっと強面の男が列車に乗っているシーンから始まります。 あ、彼が列車に乗った男ね。なーんて思いながら観てました。 カノたんの声初披露~ 「フォークの補給練習か?」 むっきゃーーー!!! 早速カノたんの声、初お披露目~!(≧◇≦) ちょっと聞いただけではどなたかはわからなかったのですが (後でキャスト欄を食い入るように見 00:12 M-1準決勝進出者の中では 風藤松原 、 POISON GIRL BAND 、 ナイツ 、 ジャルジャル 、 とろサーモン が好きです 00:15 あっ ハイキングウォーキング も出るのか!見落としてた! 00:16 ダークホース はジャンポケだと思う 00:21 M-1予想 驚きのあまり少しだけ呼吸が止まる、地面に落ちた鉄塊の うるさい音がスローモーションで聞こえた。 「すごい…すごい!これ僕がやったの!」 微笑みながらグランドが答える。 「もちろん。これは、てこの原理という、大切なのは 支点の位置 岩田亜矢那 2009/01/01( 木 ) 03:19:20 ♪とーしーの初めのためしとてー ってこんな歌詞やったっけ?? わーいっ! お正月やー! わーい、わーい! とひと喜びした所で 皆様、明けましておめでとうございます!! 栄光の2009年の幕開けでっせ 色飽和が不安になるようなキッツーい色、ありました。この色好きだな。 全ての市民に遙かに住みよい場所にした。しかし、その過程で、失われてしまい、だから取り戻さなければならぬものがある。アメリカ人としての一体性を育ててきたとみんなが思いこんでき た、あの良質の信頼感と同胞感情だ」。 2004年の民主党全国大会で彼が 今日も良い天気で日差しが強いですなあ。 朝から自転車でお出掛けしてきました…今日は極めて忙しい忙しい…(´;ω;`) 突然ですがこれは何でしょう?? 別に問題にする 今が丁度その時期のようです。 前から奥歯がちょこちょこ抜けていると気付い 合格するか不安で・・・ (ノ_-。) →ぁいもんさん、受験は不安ですよね~ でも、努力すればきっと報われます 春から希望の進路に進めんで楽しい生活を送ることを夢みながら・・・頑張って下さい 応援してますよ ありかちゃん 海遊館は来年2月までイルミネーション点灯してるんで、後回し。来月行けるかな。 ゴスマニア会報への感想やらお便りの締め切りが12月4日だとさっき知りまして、あぁ時間がないっ と慌てています。 今日は寝ずに書き上げよう 書き上げたいな 写真撮る ( 山形県 ・ 本多平八 郎) 「絶対に怒らないから正直に言ってごらん」と 戸塚宏 。( 千葉県 ・ねじめ拓也) 戸塚宏 が「あら、よっと」と ヨット に乗るのを見たときの生徒の反応。( 石川県 ・ 吉田直樹 ) 「絶対に怒らないから正直に言ってごらん」と 久しぶりの雨です!お湿り程度なら許せますが、一日中降っています♪ 今日は先日行った「花園渓谷」の「花園神社」から 延歴乙亥の十四年四月、坂上田村麻呂勅定により奥州下向の折り霊夢によって草創す・・・と説明書きがありました。 とのマヨからの忠告なんて、まじシカト。ガッツリ食べてやりました(^_^)v その後、すべてを上から排出したことは忘却の彼方へ追いやりまして 写真中央の赤ワインソースと合わせると、また絶品なんですの。 ぬほほ ツルッとペロッと、まったく 陸チームの大将が、相当根に持っているらしく、次回大会では絶対にボート団をひれ伏せさせてやろうという闘志で一杯だとか 恐いですね・・・ さぁ チーム戦 カスな隊長が仕切る部隊は、優秀な隊員が付くんですよw これで、長きに亘って書い w 1号の作ったキャラ 「おおぐちネコ型」 の帽子(メロウ・バージョン)を作ってみたさ♪ 正面からw 横向き~~wwフライングおおぐちアタ~~ック! 後ろ~~w ぬほほ、、可愛いのぉ、、2号ちゃん。。。 でも、大喜びで被るんですが 普通だったらまともに名乗りもしない誤字脱字(この場合は誤変換)やら 意味がよくわからないものなど無視するのですが 「おみゃーなんか嫌いだぁ、会いたくなんかないもんね」(意訳)という 心温まるメール(*1)を送っ 未来さんのもよくレポされてます。 さすが若者ですね! 二曲目はalanさんが作詞作曲した Nobody knows but me 君が居なくなった後も 私はずっと此処にいるよ 三曲目は alan / BALLAD ~名もなき恋のうた~ この3曲 悲しい曲調です。 そこで四曲目はalanさ 永山竜弥は今私も興味があります。なので永山竜弥の情報を集めました。 瑛太(えいた)、弟との過去の奇行の数々。 永山竜弥はんとおっしゃる俳優はんだそへんどす。瑛太(えいた)の画像って探していまへんがどへんな画像があるんでっしゃろか?ち オーガニックコスメの回でも最近頻繁に出て来てるキールズ 買うと 「あれ?外箱は?」と思うだろうけど キールズの信念 「無駄を省く」という概念から元々外箱はありません 天然保湿成分 スクワランやアーモンドオイルなどが スキル調整中のため鎧着たり魔法使ったりしたくないので川から安全に撮影 Lvが3か4あたりから出てくるみたいっす。 街道沿いで見たことはまだ無いので、以前のOOOよりマイルドに調整されてるのかも? 次回は岩〓みゴブリンのダンジョンで 小坂一也 『ギターを持った渡り鳥』小林旭 『ブルームーン』仲曽根美樹 『ミスター・ムーンライト』キュービッズ 『ロック・アラウンド・ザ・クロック』江利千恵美 『ヤケティ・ヤック』雪村いづみ 『Do you love me』森まさゆき 『I won't you be my (良い意味で) ゴリラのナビは、ジャイロセンサーで0.5秒測位+GPSで1秒測位のW測位システムでした。 それが2009年秋モデルでは、ジャイロセンサーで0.2秒測位+GPSで1秒測位にパワーアップしました。 地図の自動スクロールが滑らかになりました。 2009年11月30日 12:27 もうTBSスタジオにいるのかな? 亀田がいるっぽいね(-^□^-) ひるおび頑張って(゜∀゜)ノ 投稿者: のりりん (^O^) いつもゆきりんのこと応援してます(*^o^*) 投稿者: ぬま | 2009年11月30日 13:44 ゆきりん☆ こんにちは でも今はみくしとかブログで本来見えなかった「おうちのなか」がバンバン見えちゃうから。 痛々しい人の総数はそんなに変化してないのかもしれない。 ただ見えやすくなったから目につく機会が増えただけで。 ちょっと話変わるけど、オタクってバーサーカー 昨日は平日にも関わらずたくさんの人たちが街に繰り出していました。 写真はベルリンのデパートKaDeWEのメインディスプレー。先日訪れた時は飾り付けだけでしたが昨日はサンタさんも常駐!?していました。 今年のディスプレーはボルドーカラーを それと、榊の本音をはじめて聞いた気がします。 やっぱり見に行けば良かったなぁ。 ▼舞台版キャスト(敬称略) ハイジ: 黄川田将也 カケル: 和田正人 神童: 渋江譲二 ジョータ: 高木万平 ジョージ: 高木心平 王子: 松本慎也 ニコチャン:鍛冶 機内誌をぱらぱらめくる。Misiaのインタビューが掲載されている。これはもらって帰らねば。。とおもったら忘れた。。。次回入手予定。 落語「七段目」 桂春菜 漫才 号泣 落語「旅行鞄」 桂米丸 時間がたっぷりあったので1回目にしてクリアー。 もう 35 年位、家族の一員としてずっと一緒に暮らしてきました。特に二代目のチャミーは 20 年位生きてくれましたので サモエド ( アイスランド や ラップランド のソリ犬)だそうです。 原産地は、 バルト海 南岸の 00 GNH(国民総幸福度)のブータンは半鎖国状態ですね。国際社会との繋がりを維持しつつ、新しい指標を得るには発想のブレイクスルーが必要そうです。RT @ moritaeiichi : GNPをこれからの指標とすべきかどうかから見直すタイミングと感じています。 阪神 尼崎工場→石屋川車庫 ・阪急 正雀工場→桂車庫 ・近鉄 知ら 淀車庫まで持っていけないこともなさそうだけど…列車密度とかの関係かな? 10000系とかの試運転も撮影してみたいけど…難しいかな? このときは偶然ですが撮影出来てよかったです。 素晴らしく晴れた日曜日。 しかしうだるような暑さに出撃意欲湧かず。歳のせい?? 夕方、風が出て来た頃合いを見計らって、いつもの試走コース・第三京浜へ。 先週メインジェットを交換したWEBERキャブの吹け上がりは申し分無く 先週の土曜の記事が終わったので やっと日曜日のお出かけ記事突入ですw のんびり更新にもほどがあるよねぇ~ 11月22日(日)は たん&エヴァたん はそれぞれBOB獲得で 次の出場までの少しの時間でお写真撮らせてもらいました じぇら 兵藤ゆきと高田純次です。これも良い曲なんだよなー。高田純次がまた照れながらも真面目にやっている姿が、いま見ると微笑ましくもあり、なんだかとてもキュンときてしまいます。ははは。間奏とかアウトロの振り付けもバッチリとキマッてますね。 孤独、闇を感じながら深く海に潜る少佐が語る「自分を自分足らしめる要素」のひとつに挙げられている「声」。 普段何気に話をし、耳にしている「声」だが やはり活舌よくしないといけないなぁ。。。。。。 シタガミジカスギルノカシラン Q.歌を 9月1日(火) 曇り? キャラホビの疲れも残る中、映画の日ですし、映画ぐらいなら見に行けるかなぁと気になってた「 劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー 」を見てきました。 もう上映も終わってる?みたいですし 自分からいろんなにおいがしてんじゃないかとかちょっと思うのだよ。 いいにおいも重なりすぎると臭くなりそうで。 難しい。 ちなみにお部屋のファブリーズとか服のしわとりスプレーは無香を使ってますが。 どうなんでしょう。 そしてなんだか急激に眠くなっ イポナホワイトアップ等の多機能化粧品 | 柑気楼(かんきろう) | イキイキぞうすい | みゆうび | ツヤグラアイロン 武田真理子 | 売れっ子リラックス | かんきつろう(柑橘楼) | イキイキ雑炊 | レックマジック わらわはいつも一生懸命勉強しておるわ チョコがないとすぐ集中ができなくなるが・・・ ・・・そんなことはよいっ 今、わらわはしろまるひめに年賀状を書いておるのじゃ 邪魔をするではないぞよ 小町:ほ~・・・そうでございますかぁ。 主人公だね~でも富司純子が90のおばあさん役ってちょっとショックかもなどと思いつつ、絵がきれいで(特に夏の風景)、物語のテンポもよく、楽しめる「夏休みの映画」でした。 ウリ・コーコーがおばーちゃん(68歳、けっこうPSでゲームしてます)と ヤマメ 、 アマゴ 、 サクラマス 、 と、 DNA レベル にまで遡らなければ、違わないくらい 近く、同じ種と呼んでいいものなのに、 名前 も違えば、 生態から、見た目も違う。 他の魚なら、 淡水魚 でも、 海水魚 でも、種が同じなら 同じ、魚、で というか来客用ノートのローカルでも重たいからもうダメぽ。 接続を逆にしたらソコソコ動く様になったからクライアント側の性能が支配的なのか。 動画再生窓のサイズを小さくしても鯖側の負荷は減らないから鯖側はCPUパワーだけあればビデオ性能 遊ぶ程度には加工できる 16:25 絶対運命黙示録 16:34 昔の夕方 アニメ 明日は フランス大使館 行こうと思う 00:36 智代かわえぇのぉ 01:07 ドラマCD って 作業用BGM にいいね意外と 01:12 朋也はあまえ、智代と離れるのはお前のせいなんだから少しは努力 私は その新居にさえ行ってないんだよ… 出来れば 私専用のルームを用意してほしいのだが… 頼みましたよ 西川うじ~~~ この想い… 遠く~ 遠く~ どこまでも遠く~♪ 届いてくれ~ まぁ~そんな事どうでもいいんですけどね 私はそれを楽しみにしているわけだが、四季折々の風景や、年中行事に住民がこぞって参加するわちふぃーるどのこと、カレンダー以外にも、毎月のことを描いた作品が当然あるのだ。 え? 四季の物語だのカントリーものとどこが違うのかって? レシピは出 「2年後のキミへ」 やあ、げんきかい? じぶんにあいさつするってのも変なきぶんだけども。 ぼくはきょう、あたらしいプロジェクトに抜擢された。 わが社を代表するヒット版権の続編にかかわることになったんだ! ながねんの夢がようやくかなったんだ。 こんな豪華なライブを地元で見れるのは嬉しいですね!前回の時に初めて「岡本知高」をみて驚愕させられたけど今回はどうでしょうか?! ライブはcobaの懐かしい「SARA」からスタート!18年前とは感じさせない新鮮さです!続け みなしゃま、更新サボってすんまへん。 大阪から戻り、ふつーに仕事しとりました。 「もしや、なんかあったの??」 と心配してくれたかた、申し訳ない。 なーんもないっす。。。まじ、ふつーです。 今週も頑張っていきましょーね。 GWも近いしさ。 時間を置くんだけど、その間にSHINOさんの腰周し。 左右に10回、腰を揺らしたよ。 そしたらね、ちょっぴり変化。 バンドは、1回3分なの。 1日に何回も巻くのは、OK。 だから、3分後くらいに外したよ。 ももが変わってない? 前に出てるのが少し減っ なかなか立ち直れません(笑)間寛平の「ひきずり女」並みです(意味不明) まあバタバタ仕事しているうちに流される事も多いんですけど・・・(^^; 今日もガンバやね!! 2007年08月10日(金) at 6:45 ありがとうございますっ! / ペコ アイスがとけて美味しい ヾ(^▽^)ノ すごく評判のお店だというのがうなずける、 とっても美味しいお店でした! マナ(夫)と 友人の美容皮膚科医の千葉先生、 青田典子ちゃんと 行ってきました。 典ちゃんが店の人にサインを頼まれて 原住民・プユマ族の踊りのあとに、カラオケがはじまり、何人かが歌った後に、突然日本側の当ツアーにもお呼びがかかった。参加者の中に軍歌が得意な人がいて、軍歌メドレーを歌った。 我々も日章旗を振って声援を送った。シナや韓国でこういう事をやれ 名無しにかわりましてVIPがお送りします []:2008/07/17(木) 23:27:49.38 ID: 3/pXDNio0 5分だけでもいい~ 2 : 超絶望的引籠惰眠怠惰怠慢憂鬱生活型駄目人間 ◆akj/jpWknk []:2008/07/17(木) 23:28:06.21 ID:eDMg1aLE0 ?PLT(16666) 5分だけだぞ。 慌てて迎えに。 父にうつったら大変と、寝込んでいる母の代わりに昨日も実家に顔を出し。 そんなわけで、じぃじ、ばぁばと接触している私にもまだ感染の可能性が残っております いっそ家族全員患ってしまった方が副作用が懸念される予防接種を受ける ゼロックス!! ヴィラルは可哀相な子だ! 僕らのアリス 君が wwww ■好きなタイプを外見で答えよう! 外見派じゃないので、俺。 まぁ、外見ってのもあるけどさ。 ん~・・・とりあえず、マシだったらいいかな・・・。 ■年上が好き? しりません。 せっかくコメントして頂いてるのに お返事書けなくてごめんなさい(;´д`A゛ BUCK-TICK携帯サイトのカレンダー 早く更新 29日の武道館公演 BUCK-TICKのTHE DAY IN QUESTION 今年もスカパーで良いから放送してくれるかな!? (放送は来年 ちゃんと「チョコクリーム」です。まったりとしたチョコレートの風味がいかされつつ、しつこくない、重たくないクリーム。大満足なのにもたれない感じ! こんなにキレイな断面なんですよ~~~ そこにデコレーションしていきます! 今回 できれば積まずにやり終えたいが、さて、どこまでおいつくかな。 とりあえず今週は軽くジャブとして、レイトン教授。 いい加減やるまでもないような気もするが あ、そもそもメモリに乗らないか? いちいち親機に読みに行ってはさすがにプレイに支障が出そ でも裏ごしよりも、卵の殻をむくほうが大変だった! ふひー。 うーむ、生卵の段階で黄味と白味を分けてできないもんかしら? そしたら皮むきは省略できるな。 でもおかげで、けっこうきれいにできましたよ。 そしておいしい~。私は昔から好きです。 (ω)← でもちゃんと仲良く遊んでるみたいなので何か嬉しかった。笑 あ!マサ!ダウンタウンDX 出演おめでとう(∀)笑 24日かぁ~センター試験前やし 録画になるかなぁ~? まぁなんにせよ楽しみ(笑) 明日テスト終わったらコメ返行くけん待っ (スタジオディーン所属) <代表作> ・OVAるろうに剣心 追憶編(1998年) ・TV HUNTER×HUNTER(1999年~2001年) ・びんちょうタン(2006年) ・ヴァンパイア騎士(2008年) ■キャスト とある田舎の誰にもあいそうもない喫茶店にて 窓際のメダカちゃんと一緒に焼きそば定食を頂きま~す(笑) 化粧師秀公式サイト 改装した納屋を事務所として借りていたが、手狭になり、1年ほど前にとうとう今の場所に引っ越した。今度は鉄筋 コンクリート だ。本棚を白くし、壁も白く塗ったら、突然現代絵画を飾りたくなった。 現代美術 はとっつき難いが、見慣れてくれば違いも判っ 平安時代の山岳寺院「流廃寺」の建物が、床下全面に土壇(どだん)が築かれ、柱の礎石を覆っている珍しい構造だったことが分かった。 本堂や金堂より奥にあり、重要な建物だったとみられるという。[河北新報]ちょいと前から続いていた「 生キャラメルブーム 」ってのは もう下火になったんですかね? 火付け役の牧場のタレントさんが作り方を公表してからは 色んな所から似たようなものが出てきて 今じゃスーパーにも置いてありますね。 同じとこに三船美佳さんと井上真央ちゃんも居て 少しだけお話しました。 二人ともとても素敵な方達です。 そしてなんやかんやまた家戻って作業してたんだなーこれが! でもなんかめっちゃ元気ー! 油断したら風邪ひきそうだけど。 派なので "1000円均一興行"に 釣られ つられ 本作を観て参りますた♪ 昨年の今頃も確か???? "釣られた"(;´д` ) トホホ _| ̄|○。 須江大輔 編集::::石島一秀 音楽::::信田かずお 照明::::土山正人 録音::::鈴木肇 初級:左手をまっすぐ伸ばし、鼻に人差し指を当てて、右肩を上げる。 唯ちゃん :・・・まあまあでしたね。 ・・・どじょうは余り聞かないなぁ。カエルはよく聞く早口言葉だと思ってます。 3:能登有沙さんの家の近所のスーパーには 即ち、大国主の女(むすめ)、下照比売を娶し、また、その国を獲(え)むと、慮(おもひはか)りて、八年(やとせ)に至るまで、複奏さざりき。 史学の語義 天津国玉 天の国魂の意。ウツシクンタマの神に対している。 天若日子 書記には天稚彦とある。 えりかが海に忘れ物をしたので再び海に…。今日チャンと太郎君がまさかの下位リーグにいってしまい、その時太郎君が一言。「天童よしみや…」。なめたらあかん…。うまいこというね。 鉄壁のガード かめ○め波? 締め上げ くるっと回って もぎたてさん 空中回し蹴りがよく繰り出してました ベリーさんが違うトリニティぽいポーズをw ディレイでトリプルプリキュアキック 歩いて退散、南さん ふぅ~ 続きは後ほど 0:29から10chで『ガキ』~ 昨日は結構好きな"ハイテンション ザ・ベストテン"やった~ てか昨日ジムから帰って来て、4chの『リンカーン』ではなく、10chの『魔女たちの22時』観てて、終わりぐらいに何気に2chに替えたら~~~、 栄五ぉ~~~ TV w 小畑さんのギャグ顔にまだ慣れませんwww ぬらまごすげーー じょうじさんだよじょうじさん!!!うひょーーーい!!!← 牛鬼はもうちょっと高い声なイメージだったがww てか杉田さん乱用wwひどいひどいwwww スイッチは確かに杉田イメージ ウィッキーさん、松本清張さん、大山のぶ代さん、徳光和夫さん(駅のキヨスクでよくお食事されるとか・・。)、軽部真一さん、マイク真木さん、柳生博さん( 八ヶ○倶楽部 がありますから、当然ですか?)~~~、他にも一杯いらっしゃったのですが 《恋の季節》 1972 ちあきなおみ 《喝采》 1974 小坂明子 《あなた》 1979 石野真子 《ジュリーがライバル》 1981 河合奈保子 《スマイル・フォー・ミー》 1984 中森明菜 《十戒(1984)》 1986 石川さゆり 《天城越え》 1991 和田アキ子 これはとても丁寧に書かれた本なので、ある種古典になっているのかな? モイーズ女史よりも数多いぐらいの猫とかかわった経験からして、雌猫もうんと可愛がって育てれば甘えん坊になるので、大差ありませんよ。 それぞれの個性の差のほうが大きいです。 BIZ 人口減少デフレは始まっている-21世紀に横たわる第五の景気循環 現代の金融政策-理論と実際 ザ・パニック-1907年金融恐慌の真相 世界はカーブ化している-グローバル金融はなぜ破綻したか (東京バナナのバークムーヘンバージョン)を買うのに 売店梯子(笑) 結局、品川駅内では、 改札通って、在来線と新幹線改札口までの通路にしか売ってません。 しかもかなり小さい売店(その分、見つけた時、めっちゃ嬉しい。。。) 苦労して手に入れ 「本日のスポーツ報知の一面記事がヒガシ君」との情報を まささんからいただきました。>まささん、ありがとうございましたm(__)m。 で 成田空港で取材に応じた」というもので、 『結婚の意思について「これからですね、とりあえずは」と even if it is far. 2009.12.01 (Tue) GoodNEWSイェーーーイ!!! *ヤマトナデシコ七変化 てごドラマきたーーーーー!!! 久しぶりの連ドラ! しかも内くんと ふつおた 【ドリボのNEWSの曲や衣装はてごチョイス?】 て:全部自分 バルクキャリア(ばら積み貨物船) の公試運転に行ってきました バルクキャリア(ばら積み貨物船)とは穀物・鉱石・セメント 7:00 あいえす造船本社工場 ねね(以下、ね): うわ、すごく大きい船 やはり間近で見ると迫力ありますね 曽我さん(以下、曽): 今回 期待の『アフリカの光』は、北海道の猟師町に萩原健一と田中邦衛が来て、 「アフリカに行くためにマグロ漁船に乗りたい」と言って、町を彷徨う話で、面白くもなんともない話だった。 丸山健二の原作がどうなっているのか知らないが 活動を開始^^; もちろんとっくに♂は★^^;中央ベトナムでもネアン産のみがボイレアウイとなってるので♂を探すのは南ベトナム産よりもちょっと大変なんです^^; そこで助け船を出して頂けたのがTakenokoさんって訳でございます^^ 以前から メール をカンタンに送ることができちゃう環境になりうるわけで、そういう アクセス が過剰に検知されたら アカウント ロックがされててもおかしくないのでは?と思います。あくまで推測ですが。 このあたりのPC/ ケータイ の垣根については個人的には不満 数学 国語 音楽 数学とか 最初から諦めてますから 1個ミスったのが 面積半分がどーのこーの…ってゅぅ問題で 面積半分にするの忘れてた 一番やったらアカンmsやん ピアノで弾きたくなった 今月でピアノやめるから 先生に頼んでみよっ それで今まで、何台もミニノートやら打ち込み専用機も買ったりしているんだけど、いろいろの理由で何となくダメです。だいたい、他のお客さまに大メーワクですよね。 ご飯:干し貝柱とみょうがご飯、蓮の実入り。 ●お漬物と赤だし。 ちなみに子供1人あたり月に5万円が相場とか・・・ A子さんの場合は旦那から毎月10万円を受け取る判決を出してもらったらそうです。 しかし・・・ こういったデタラメな旦那ですからね・・・払うわけないんですよ。 時と そいつが店内に入ろうとした瞬間が合致 携帯見ながらドアを思い切り開く男 顔を上げると と店員に絡む 俺「俺の事か?」 男「ち違います!!」 女「ちが1個多いし!!」 大声で笑う俺と店員 女の手を引い にらまれて、とうせんぼされるシーンでした。 あの稀浮名の覆面が、 あれほど、効果的なものだったとは!! 覆面の効果というと、失礼ですね。 山内圭哉さんの動きの妙なわけですからね。 近くで見ても、離れていても、 おもしろさは このクエスト、毎回クロデキルドが出撃してます。だってきれいな顔して「私向きの仕事だ」とか言うのだものw て、いや、いったいアストラシアやジャナムで Tears in the Sky(DVD付) 高杉さと美 ひふみかおり 曲名リスト 1. Tears in the Sky (「幻想 テレビを買ったんだべさぁ。 明後日届くんだべぇ。 これからは近所の人達集めて 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 一方、海老蔵さんだけど、これはもう「やんちゃな王さま」だわねぇ。 射手座に太陽、金星、海王星と星が3つ入っていて、そのうえ火星が獅子座。 しかも火星と太陽・海王星がトリン120度の吉角でしょ。 表舞台に立って堂々と活躍する人よね。 でも知らず知らず町中でもすれ違っているかもしれないのに・・・ 「東京の次男に気をつけてね」と昨夜電話しましたが、家族に患者が出たら一週間の出勤禁止だそうです。 猛威を振るっているこの「暴れん坊」はいつになったら静まるのでしょうね。 どんなに寝ても寝不足気味だったので、きっと息がしずらかったから 良く寝むれてはいなかったのだろうなと思います。 会社は、私が仕事に慣れていなくて 水・ガス・電気は引っ越し先の大家さんなり 管理人の人がしてくれるのかと思ったら さて、私の近況ですが、原稿を書かせていただくことが多い映画誌2つの2009年度ベストテン、〆切が近づいていまして、見落としていた今年の映画をDVDなどで見ることが多い毎日(なのでここに書き込むペースが少し落ちているかも)。 注目を浴びている真のリベラリス 戦前は近衞文麿首相のブレーン、戦後は吉田茂首相の側近となって政治の 中枢にいた、昭和史の鍵を握る人物であるにも関わらず、その生涯は歴史 の闇の中に埋もれていた。 白洲次郎・伝説の生涯を 俺・・・・・・そんなさぶいとこおらんとこっちはいり! 婿さんA2・・遠慮なくはいらしてもらうわ!体つめたいんでしばらくじっとしとく! そしたら羽根も色 ダイオウヘラクレス(虫研)×ヤマこっとAF3B これ ベト4はクレンペラー以外の人にはできない遅い堂々とした演奏。個人的にはちょっとダレた。ドンファン未聴。 07:10-08:00 23.10-24.00 SRP2 プロコフィエフ:交響曲第5番変ロ長調 ジャナンドレア・ノセダ指揮スウェーデン放送交響楽団 1999年4月24日 あの”東○亜○さん が韓国へ渡ったそうです。 ひがしはらですが/3 <引用開始> キャスのお洋服 花柄バージョン。 アシスタント→鳥人間コンテスト 休止 藤原紀香・陣内智則夫妻 が東原亜紀の結婚式イベントに参加→ 離婚 ブログで (*Ф3Ф).:∵ぶっ いったい全部で何本あるの (笑) しかもこれは、ほんのヒトヤマです。これの倍ほど、ダマダマになりました いっぱいあったネックレスは全て、 一つの大きなネックレスに生まれ変わりました ・・・って、全然うれしくな~ぃ 普通信号って緑のランプは1つしかなくて最高130??の速さが原則だけど これは2つ緑のランプあるでしょ最高160??出せるんだょ私鉄で160??はかなりレアらしい…で、その160??出して走るのがはくたか号です(≧∇≦) このほくほく線ではどこかしこでこのはく ww 昔だったら 天素 メンバーで「雨上がり~」とか「チュッパチャップス」も好きだった。 最近テレビによく「バッファロー吾朗」とかよく出てるからビックリする(笑)めっさ懐かしいww 「とんねるず」「ウンナン」「ダウンタウン」にはよく笑わ 早速ジュンク堂に発注して取り寄せてみました。そして同書が到着したので早速目を通してみましたが、内容的に間違いだらけの酷い本であり 同定というよりも、似通 っている人物の当て嵌めを行ったに過ぎない。それを実証するためにも 5つ目は、サザンカの花が挿してある箇所に小さなマグネット付けたオープンポケットを作りました。 このポシェットは、12月1日から12月6日まで長府の 祥 で開く 作品展 の時に、お釣りを入れる為の財布代わりに使おうと思っています。 このポシェットは VIPがお送りします :2009/07/09(木) 23:12:03.39 ID:GXGHGD720 >>104 役所の保育課に事情を説明して認証保育園入れてもらえ ただ書類提出して黙ってるだけじゃなく、役所に何度でも電話するなり通うなりしろ 121 名前: 以下 打ち合わせを含めて10:30~11:30の1時間。12月11日の11時から。Tシャツ着用、パネル持参。 ・2 コースター&フライヤー コースター:発注&納品完了しました。 1Fクレスプールカフェにて 万が一水没させちゃったら、どうなるかを店員さんに聞いてみたら、 今は昔と違って、修理ができるらしいです~ 良かった~ ヽ(^。^)ノ あっ、でも今度こそ水没させないように、絶対絶対気をつけます 昨日も今日もずーっと、この新しい携帯を触っ 残念ながら… 雨です(T_T) 仕方ないとしても恨めしい。 でもでも、楽しいお祭りになるように、 みんなで頑張りますので、 皆さんお出かけ下さい!!! 14:00 管領塚供養 14:30 稚児 録音 ゲスト 上杉香緒里・音羽しのぶ・一条五郎 20:30 大花火大会 形や実態がないものを売ろうとしているようなものだ。この不景気の時代に もちろん、その場で思いきりブチ切れることもできたが、そんな浅はかなことはしない。 翌日、彼女からこんなメールが届いた。 「昨日は、忙しいのに何度も呼び出したりし 赤褐色の屋根が連なる、いつか上野の美術館で見た洋画のような街並み。 白い靄(もや)がかかったような頭を窓枠に押し当てると、路面からの単調な揺れがストレートに伝わってきて、いつの間にか意識が遠退(とおの)いていった。 端々に意味不明の追加要素あり。 例えばブリッグズ専属医師の家族の写真 脇役の中でも、さりげなく人気があるキャラだけど 要るのか?この演出。 メ・ン・ド・ク・セ・エ 初登場、スロウスの声が立木文彦 碇ゲンドウや戦場ヶ原父のようなミステリアス親父 サンテレビ「ビッグフィッシング」のオール阪神師匠もこの釣り師ぶりに脱帽ですね(笑)コメント 兎に角、日の丸を掲げて日本国万歳を唱え、対米従属を強化して社民党を排除すれば国益がかなう国家ですからわが日本も随分と安い国ですな(苦笑) 私なんかは ひょえ~~~~っ!怖いよ~~!!(≧◇≦)!! 巨大な野良猫くんです。特に顔の大きさ(横幅)がすごい!ティーチの2倍くらいある まるで猫みたいに毛を逆立てて 威嚇してきました。 私はチャップリンを守ろうと、空き缶が入ったゴミ袋を 来週のラジオゲストゎエイベックスの19歳恋の歌しか歌わない詩音ちゃん詩がリア 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 現在の子供たちの食事をみると、常にミネラル不足の生活をしているように思えます。 喉が渇いたらコーラなどの清涼飲料水を飲み、お腹がすいたときはファーストフードでハンバーガーを 食べるか、スナック菓子を食べるという子供が多いですよね。 本日11/28(土)公開の 『ニュームーン/トワイライト・サーガ』 このふたり、プライベート 魅力もあって素敵 ~ 原作小説ゎ ??~?? まで出てるらしいんだけど、 わたしゎ 「なんちゃってトワイライター」 なので、本ゎ読まずに 観に行っちゃいます 商売にとって比較的適度な円高は歓迎要素のはずやけど、それ以上の不景気風が かいさ!と思ってボタン押してもうた。 ほんまにええんかなぁ、こんなことしてて。 欲しいもん買って、なんでこないに気持ちが晴れへんの?これがデフレかも。 あれですかね? 双子特有の共鳴というか、ありますよね同じ行動とるとか。 お呼びでないのにおすぎとピーコの競演!! あぁ、むつごい!! しつこい!! 今日のいいともみたくピーコは金曜レギュラーなのに特別ゲストが 中指と人差し指で瑛次の目の両側の肉を、親指で頬を肉をグッと下へ持っていく。 「こうだ、こうだ、こうなるんだ、表情筋鍛えなきゃ」 「ああ、ちょっと~、止めてよ」 「そこのほら、鏡とって、見てみな、今の顔」 「え~~」 などと言いながら この日、口火を切ったのは蓮舫参院議員。その後も「一時的にトップを取る 意味はどれくらいあるか」(泉健太内閣府政務官)「一番だから良いわけで はない」(金田康正東大院教授)「ハードで世界一になればソフトにも波及 というが分野で違う 総回転数820回(時短含)、大当り4回、確変1回(突確含)。 隣の孫娘は18連目を消化中。 相変わらず引きの良い娘だ。 その後、ふらぁ~っとアイムEX。 706G、BB2回(チェ1)、RB1回で、負けを少し増やして終了。 もう一度、納付書を見てみました。そこにあった銀行の名前。 ・ 三○東京U○J (←テーマパークか?) ・ りそ○銀行 (← 足がつりそな銀行?) ・ 新○銀行 (← じいさんの吸ってたタバコだ・・・) ・ きら○か銀行 ご無沙汰しております♪ 12月に入り めっきり寒くなりましたね~! 先日 飲料水を 我が家で とりあえず今の段階で子供といえば・・・「ちょび」 「たび」は もうお姉さんの扱い 某ビルに某番組の打ち合わせに行きました。 二回目だったので、あっという間に終わりました。 今週の某曜日に収録があるので、もしかしたら某局の某番組で某ネタが某送されるかもしれません。 決りましたら、お知らせします。 某氏より。 ぉッつゥゥ~(^_^)/~ 今日は☆実話大報☆サンのグラビアのぉ仕事をしてまぃりました♪♪ なんと②実話大報サンのグラビアみのりん二年ぶりなんだッて(>_ データファイルを開き出た結論は… お母さん=ここでお鷹ぽっぽの絵付けをされてる方 お兄さんとMAROOさんは、この近所に住む方々で、子供の頃からここに遊びに 鷹ポッポ…商売繁盛の守り神 ★にわとり…早起千両 ★恵比寿大黒…福神の守り神 ★蘇民将来 ご自分の会社、ビジネスでPR企画立ててみませんか。 んなの経済新聞NETWORKの無い地域でも、 地元のメディアにアプローチできます。 最近では、ケーブルテレビでも、自主番組に力を入れています。 テレビ、新聞、雑誌。 わけもなくG氏からリア充認定されてしまいました。 とほほ、あれだけ違うと言ってるのに。 まぁ、一日で人のイメージが変わるとは私も思ってませんので、気長にG氏の誤解を解いていきたいですね。 えぇ。できるんでしょうかねぇ? それにお酒飲み 成底ゆう子さんのリハーサルとそれを 見守る八重山観光の重鎮。 冷える手足に照射するとポッカポカになりま~す 「岩田め、やっと本題か」と思われましたよね?実は新機材のCMでした☆ 骨模型は見栄えが良いので一緒に撮影しましたが、全く関係ありません・・・エヘ 駆け出しの頃先輩に、「骨模型を抱いて寝ろ。 4 # 21:20 バックミラー 見て変だと思ったらリアスクリーンの上に隙間開いてるんですが('A`) movapic.com/pic/200911262120214b0e72859e025 # 21:22 顔文字 が改行で切れた('A`) # 21:25 ろどすたの屋根が破れたらとりあえず養生テープで塞いでごまかす 今日は暖かな1日でしたね~。 ホームページに アイテムをupしました。 「かネコイサオ」のすみれブーケパッチワークワンピース その他にも芥子とカーネイション・ヒョウ柄のワンピースやコート・アクセサリー 。 自己防御作: 除菌スプレーシュッシュ作戦 で頑張ってもらいます そして 午後 。 blog で仲良くなってメールのやり取り をしていたチッペさんに会う約束をしていました。 チッペさんは函館の隣町から買い物に出てくる・・・というので 吹奏楽の一笑 【あんじゃっしゅ】アンじゃッ朱 【けんか】顕花 【さつまいも】サツマイモ 【ぽけもん】歩毛もん 【ぎんたま】銀魂 【ぶりーち】ブリーチ 【りぼ 【しんゆう】親友 【ゆきみだいふく】雪見大福 【ぽっぷこーん】ポップコーン 【ひつがやとうしろ 同じであったことを思い出した。鉄道会社で行っている指さし点呼と同じく、確認作業の徹底を、自社での仕事に取り入れ、単純ミスを防ぐべきと感じた次第。腹部エコー・胃カメラと予定を終了した。胃が荒れてますねと言われた。胃は繊細な臓器なので 体、用──主、従 「強身動宥足踏 強足踏宥身動」 (がうしんどういうそくたふ がうそくたふいうしんどう) (つよくみをうごかせばゆるくあしをふみ、 つよくあしをふめばゆるくみをうごかす) 足を強く踏む時、身を静かに動かせば 天津とちゃらんぽらん富好さんが先日、夕刊フジを訪れました。その取材担当はオイラ・・・。3人は編集部内で写真撮影した後で、別室でインタビューを受けることになっていました。 別室で待っていると、ようやく姿を現してくれたんやけど だからべろろんさんを連れてきたりするんですね。 嫌な顔をせずに対応してくれた嫁ちゃんには感謝です。 来年になってオフ会する予定ですがそのうちホームパーティ形式でコミュニティセンターを借りて1品持ち寄りでのオフ会など出来る 片霧烈火、あう(ぐしゃ人間)、KOKIA、東川遙、みとせのりこ、ゆらやよい 我心碎了 雜誌有可能不小心寫錯?(靠) 這次為什麼大翻盤?以往明明都是志方負責side蒼、霜月負責side紅!! 為了這個偶去翻了先前的一些repo,女主角怎麼看 勝手に点数70点 2009年、邦画のドラマ。西田敏行、 中村靖日、平泉成、笹野高史、六平直 正、長門裕之、岸辺一徳など出演。映 画版の方です。 以前に山口智充主演の方を観ました。 どうやらドラマ版だったようです。そ こでは園長に津川雅彦が出 前から3列目とか4列目くらい。 そして12月のゴスペラーズは、 アリーナ最前ブロックがきたー! あとはASKAさんクリスマスコンサートの座席がどうかなってとこですね。 わわわー、これはくるりの時みたいに、 風邪なんてひいてられないぜ! 職場では みなさん、痩せましたね~!というが自分じゃスマートになって嬉しい限りです。 これが10kg以上がくっと痩せたら、要注意だろう。 便もちゃんと出るし、しっこちゃんもちゃんと出ている。そう言えば顔の吹き出物はなかなか治らない。 3位 「抱いてくれたらいいのに/工藤静香」 時代差を感じますね… (^▽^;) なにがってね、10年以上の3位が 「抱いてくれたらいいのに」 て!! これには、直球すぎて、ちょいウケましたw そこで、思い出したのが↓このニュース。 2.net/DKMecpm/ ぎょはぁ!!!!! 2009/08/11 12:46 ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで 氏名がバレて、突っ込まれた時 には、どう抗弁しようか?」と思案中ではあるまいか? なお これも一種のタイムスリップものの傑作と言っていいかな? 「きみがぼくを見つけた日」の感想アップ時に、タイムスリップものの自分なりの評価点を書いたので以下、引用。 台本と演出の組み合わせで、達成されているか。 この点については そして久美子さんのコールで石橋凌登場!一曲のセッションは『上を向いて歩こう』すごーく温かいステージだった。まるでどこかの文化祭で音楽部の先生と、いつもはイカツイ顔付きの校長先生が『今日は特別だ!』といっしょに舞台で歌を披露している様な 情報 12月5日(土)14:00~15:00 NHK総合 本木雅弘「坂の上の雲」 ● ちい散歩 情報 12月11日(金) 9:55~11:00 テレビ朝日系列(関東のみ?) 上川隆也 中川晃教、鈴木省吾、ラサール石井 ● アダム・クーパーxウィル・ケンプ「兵士の物語 小原礼さんに加え、屋敷豪太さん(Dr)、斎藤有太さん(Key)、西村智彦さん(G)、Aisaさん、さらには弦一徹ストリングスの参加がオフィシャルサイトで公表されています。西村さんは7月4日の木下航志さんとのジョイントに続いての出演ですね。 2人でドライブがてら仕入れに行って来ま 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』こんにチハ。うしかデス。 遠くを見て、なにたそがれているのかッテ!? いや、一歳のお誕生日をたくさんの方に囲まれて迎えることができ ベールをつけてかわいいじゃないでスカ! そして、皆さんに祝福してもらいながら、 ちょっと恥ずかしかったのですけど 起きんとな。 。・゜・(つД`)・゜・。 酷ぇ。 本物の寝坊なんじゃねぇの? どうしょっかね。 っちょw 時計みた瞬間、あきれたわ。 どうしょっかね。 もう行かんでえぇか? 電話かかってくるかもしれん。 絶望 板東英二を彷彿。 この時の話題は主に美容。 朝の新幹線車内は蛍光灯 翌日も朝から(というか、正直起きられないことが多いので1軒目は12時から行くように設定してある。そのためにも1日目がしわ寄せで超ハードだったりする。 釘で引っかかれたような傷跡・・・・ ディーラーに入院して なんとなくまあ、目立たなくなりました。 でも、新車なのに・・・ うううう でも釘じゃないかも・・・ 隣のおうちの垣根から大きくはみ出した 木の枝だったのかも・・・・ いま 陽苗太が来てから、ストレスからか毛抜けが激しかったはな。気温が下がって来たのもあるけど、ようやく治まってきましたね。愛情を注ぎたい家族が増えた今こそ、はなの心を理解してたくさん愛してあげなきゃですね。 帯同しているスタッフと話していたら、義足用のフィンがあることを知りました。 車椅子利用者のダイビングは実際、何度もみたことありますが、義足のダイバーもいるのですね。 興味のある方は、「義足」「フィン」で検索すると様々な記事が閲覧できます。 携帯ラジオから舟木一夫の歌が流れていた。日本が高度成長期の頂点であった昭和40年5月、修学旅行専用列車「希望号」は「憧れの地」を目出して、静かに「国鉄大阪駅」の薄暮のホームを離れた。車中一泊、二泊三日、目出すその地は日本の首都「大都会東京 まるで、所有のグレー3種が備わった顔料名機PX5500で見るような直線です。 そして、それだけではなく今回は視覚的な整合性をも加味しています。 どういうことかというと、通常プラチナグレードなどの超光沢系用紙というのは 続き 伊野尾慧くんは大学の勉強が結構難しいと雑誌に載っていました にこ~にこ~ 合間の様子とかもありました! これは有岡くんが ほとんどのメンバーが泣いていました JUMPのリーダー薮宏太くん♪ 薮くんが泣いている姿を見て泣いたメンバーもい 「夢を壊したくなかったの あなたの夢 」 花園ゆり子と石仏 。 「花園ゆり子さんてのは、どの方ですか~?」 おじいちゃん達も最高w 遠田孝一、伊藤達哉 ■演出/小松隆志 ■音楽/仲西匡 ■主題歌/ 「Baby Don't Cry」 安室奈美恵 ■フジテレビ 今日から12月。 クリスマスも近い事だしサンタさん来ないかな~と思いつつ? デジカメのサイト を眺めていましたが、EVFとかフォーサーズレンズとかなんだか意味不明?? STIとエルゴパワーなら判るのだけど、趣味の世界は奥深いって事かな。カレーもつ鍋。おいしかったぁ~♪すべらない店にも載ってたというお店。広尾の吾空。トマトベースにカレーの味。もりもり食べれた。雑炊はリゾットぽくて、粉チーズをかけて食べるとそれはまあ極上のお味で。おいしゅ 続きをみる 『著作権保護のため 今日のお昼(^^;) 吉祥寺、中道通りにおとといオープンしたらすぃ 。 ソースがしみてて んまーっ そしてコレは、今日友人が送ってくれた ラ・フランス ひなっちが、狂ったようによろこんでた さっそく1個は樹に。 後は、またお菓子に♪と 好きな人ゎいる? <ノー!!> 12、初恋ゎいつ? <小4ぐらいじゃない~??> 13 お疲れ様でした!これで終わりだよ^^ <りょーかいッす☆> 24、最後に!回す人へ一言どうぞ <良かったらやっておくれ 今さっき帰ってきて昼飯を自宅で食べています。 ・・・・・なんか、不味そうに写ってますが、味は美味しいかったですよ♪ こんな感じで終わりです。 PS 実は何だかんだ言いながら少し走ってみました。 渋谷飛鳥 や 林丹丹 は、 恋愛百景 で見かけることはあるけど、 小原光代 や 河北麻友子 、 阪田瑞穂 とかはもう知っている人って少ないのではないだろうか。 第10回グランプリ 山内久留実 は、まだ登場していないが今何しているんだろう。 工エエェ工エエェ(゚;?;゚(゚;?;゚)゚;?;゚)ェエエ工ェエエ工 クールポコ・・・? ポポは? ねね~ 何処よ!!!!! 相変わらずの引きの悪さやwww ま、Wんかっただけ良しとしますかなwww 好みですょね~♪ 昨日は母と MICHAEL JACKSONの映画 「THIS IS IT」見に行ってきました(o‘∀‘o) マイケルは素晴らしいっ!天才ですねっ(*´∇`) 凄い音感とリズム感(@゜▽゜@) コンサートも自分のアイデアで作り出したり、、、 凄いなって思いました。 今日は1日まーひーだったわw 昨日は結局後藤君と友美ちゃんとびっくりドンキーに行って なんやかんや話してたら でもさ、こーして下さいって見せた写真がだいたい毛先だけの パーマみたいなやつだったからしょうがないかなぁ。 『コレ、買って』ってベビーカーに積んでキタ(^_^;) わわわ(^w^) コレ、もう買ってあるのにぃぃ―☆ こうゆうトキなんて言ったらイイのか… どうしたらイイのか…(笑) 今日は、、朝から、、バタバタでした・・・ だって、、 遅刻しちゃった・・ んですもの~。(;°皿°) 電車 の遅延・・ですけどね・・・ 初日に遅刻とは でも、、 その分、、挽回しよ~と、、頑張りましたよお で、、売ってるモノは チャールズがベッドで寝てて意識を取り戻したシーンでした。 そう、チャールズは今まで夢を見ていたんです。 X-MENなんてすべて夢の世界の人物たち、、、 じゃないでしょうか??? それにしても終わり方観てたら、もう本当に終わりのような 今日は、 お料理教室へ行って来ましたっ 先生はなんと・・・ 宮前真樹さん 三浦理恵子さんも参加されていて、 さらに、 お写真 はないのですが、 大野幹代さんもいらっしゃっていたので、 元CoCoの方々が 名もっ とっても豪華でしたっ お友達の中島彩 やっぱ5期が4人そろっているという空間の心地よさ。コレに尽きると思う。最近、お気に入りのBodyCream♪STEAMCREAMとゅぅ保湿のクリームなんだけど、オーガニックの成分にこだわってるクリームだから肌に優しいの(^_-)☆体だけじゃなく、顔や髪にまでつかえちゃぅょ♪デザインも色んな種類が 翼 ←映画『僕の彼女はサイボーグ』主題歌 羊毛とおはな /手をつないで ←NEW COMER ARTIST 岩崎 愛 /マリリン(『太陽になり MUSIC FILE 【28:27~】 MEG /HEART ←ミューパラ特区OP SATOMI' /Bright will BINECKS /GLORY DAYS GLORY DAYS / BINECKS 音楽担当は、ディミトリ・ティオムキン、主題歌はフランキー・レインが歌って、 西部劇の名曲といえば、必ずこの曲が入っている。 主演は、バート・ランカスターとカーク・ダグラス。 まだ、外国に対して情報も知識もなかった私にとって、 西部劇は 師走ですね。というわけで27年前1982年師走の情景。 飯田線伊那福岡にて。元湘南電車モハユニ81から郵便室を撤去したクモニ83100番台で す。かつて当時の電車世界最長編成、16輌編成の先頭に立ち颯爽と東海道本線を往き 来したモハユニ81も飯田線で 昨日のsurfaceのライブの時は降らなかったのに……(°∀°)! 晴れの国岡山は、超雨男椎名慶治に勝ちました★ 椎 名 さ ん 愛 し て る (°∀°) ↑もうわかったっちゅーねん きゃぁ~~握手もして下さって・・・感激!! とっても可愛いイラストでしょう~♪娘の宝ものになりました!! 朝早く行ったので・・・ おまけで あの鶴瓶さんもご贔屓な、夏木マリさんプロデュースの つるとんたん でおうどん食べました。 観月さんは「光栄です。数年前から何度かお話を頂いていたので、違和感は全く無かった」と自然体です。 これまでの実写ドラマ版では、1965年(昭和40年)~1967年(昭和42年)までKRT(現:TBS)系で江利チエミさんが、1981年(昭和56年)~1985年 今、BS-NHKでやっていた、 NICO Touches the Wallsのライブの生放送を見ていました。 3曲だったけど、観客との距離も近く、 会場もそんなに広くなさそうで、 参加した方には素敵な夜になったと思います(^-^) NICOを知ったのは「ホログラム」という曲が と、ゆーことで付けてみたお!! アイメイクも濃いからビジュアル系。笑 どひゃー! アンジェと一緒だとこんな感じ。 アンジェは赤がナチュラルに似合う!! だがしかしおではヘビメタ! にゃー! かーわいっ 今日はSカワの撮影だったんだけども。 根暗ギャラクシー使いだが、PG殿堂で危機に(違 次女 メルラン・プリズムリバー 躁の音を さすが ゆゆさま! ゆゆさま! 異変の張本人。 西行妖を満開にして何が起こるか試そうとしていた。 なんぞw ちなみに本人は知らないが西行妖の下に ピアノの先生は クラシック音楽の著名な指揮者・大植英次さんの 《ピアノを始めたのは、 じっとし コバ「30人くらいのパーティーなんて普通よね~」 直珍「そ、そうですね…」 いや有り得んじゃろ コバさんは アメリカ在住5年のインテリアデザイナー 僕をさらに喜ばすようにNHK FMで電気グルーヴの20周年番組がある。面白かったし、ノイズのストレスから解放されたラジオは本当にいい。聴覚のみを頼りにする メディア なので聴きづらいことは致命的なのだ。本当に工事してよかった。 実りを得 いかんが・・・ 早くDVD出てくれぇーーーー 悔やんでないで 布団を干そう! お洗濯日和と言ってたから 「お~~い!次子さぁ~ん、アミさぁ~ん! もっと洗うものはないんかぁぁぁ~~~?」 家事終了後 横浜にお歳暮買いに 目指すは 食器 そう思われたって仕方がないし、もう二度と足を運んでもらえなくなっちゃうんですよ。 オレが頭脳警察を知ったのは90年の再結成の時で、当時働いていた職場の伊崎さんが教え 『30デイズナイト』も2人、『ハロウィン』2人、『セルラー』は1人でした。 冬のお遊戯会では、 「おおかみと七匹の子ヤギ」の劇をやるそうです。 桃太郎はオオカミさん。 嬉しそうです♪ 家での練習にも熱が入っています! 園で 「あぃうぃる、てーきぃーっと、せぶんきっーず」 「うぇん、まざーずごーあうと!」 「たっぷ、たっぷ それがビジネス・クラスの客に対するあしらいか!」とのどまで出かかったのだが、怖い顔をしたスチュワデスだったので、自分でハンガーにかけに行く。 当時は某医科大学の肝臓専門のお医者様から禁酒を申し すぐに金田たつえが歌う花街の母のような作り笑顔で サーシャが水を飛ばしますが 自分にも余波が来た蘇芳が「サーシャ!」と反撃。 許せないわこの組み合わせ。貼りたくない~。 が、頑張ってここだけ、クワガタだと思うことにしよう。 ジュライは男の子だし。 クワガタ、クワガタ……… 無理っ!!やっぱり無理 とある女性候補者 (要するに、我が県のことだが・・・(笑))は、 ポスターで見る限り、どこぞの上場企業の女社長か、 熟年女優かと言うぐらいに肌が白くツルツルで、 誰が見てもホレボレするぐらいに美形に写っているのだが、 これがまた ハンバート・ハンバート 39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/08/01(土) 21:36:56.85 ID:wrkVkYtAO 生き物を可愛がるのに動物も植物もありません 生命を愛するという気持ちに価値があるのです 喪黒福造 41 :以下 これを裏返してみると、「どうして大きな理想より小さな理想の方を さらによっきゅん。もはやファム・ファタル的存在のよっきゅんですが、今回のよっきゅんは結構巧く描けたというか、何かだんだんよっきゅんって可愛くなってきたような気がしたんで 今日、朝出勤時に 車で聴いていた曲 長渕剛さんの 「親知らず」 歌詞(goo歌詞) 勇気をもらえるというか、男なら…そうだろよ!と思えるような歌詞であります。 今朝聴いてて、そうだ!親知らずについて書こう!と思ったのでした。 伝承族のガタリオンが空間を曲げて惑星パトズマに伝承族を投影させながらリプミラとたたかっ 生きる事の大切さを知ることができればそれで十分だよ。」 「その生きかたは、2012年の話だけではないですね。」 「特別な事は世の中に何も無いんだよ。 キャリー 夏川りみ 倉木麻衣 吉田美和 松田聖子 森山愛子 などなど、何人か名前があが more Commented by hide3190ymo at 2005-12-18 14:31 やっぱり、明菜さん! Commented by ろびんそんかーちゃん at 2005-12-18 16:09 x 11月に その後ちーちゃんとお別れして、てらっちと、とももちゃんと3人で奈良に行くことに。 この時既に夕方4時前。 奈良公園に着いたら日が暮れとりましたわ。ははは。 奇跡の一枚。 コンタ一本勝負で行きましたが、夜だしで手ブレブレ(--ll)。 わたしが雑音を入れている部分は抜きにして考えると、久々かつほぼぶっつけ状態で合わせたわりには 「けっこういい感じ」と思える曲もありました。 (例によって“大甘評価”のような気もしますが) そういう曲は「いい感じ」と思える部分を分析してみたりし くれぐれも喧嘩はしないようにね。 やはり鼻の下を伸ばさずに紳士に行かなくてはいけませんね。 今回の茶耐、他にRQは見当たりませんでした・・・ もう少し盛り上げ タイムコントロールが5時間の経過を告げます。 #23、逃げ切ったかと思わ 犬嫌い で 特に初対面時には警戒心を剥き出しにするルナが 河原では 初対面時から心を開いていた人達がいます それは毎日川岸に 釣りをしに来ている おじさま(おじいさま)達 私の方は近寄り難く感じていたんですけどね ルナが河原に行く度に 一人マエカワさんじゃないのがいるぞ 石塚さんだ!(モリスさん) まいうー とか言いつつ、終了。 時間なかったのかなぁ?決め顔なし。 以上、ながくなった; フラカンいく前に力尽きます。 まぁちゃん、コイさんも、昨日も、ありがとーう。 提案じゃなくて言い切ってくる面白い人でした(笑) だからほとんどお姉さんにお任せでお願いしたんだけどどうかなっ(^ー^)? 自分的にはかなり気に入ってます その後回高屋で1人生姜焼き定食 玉ねぎ大量で最高だったぁ! カウンター席が壁に面して居 店主のおねいさんがすぐに持ってきてくれます。 なかなか面白い店で、又行ってみようと思います。 で。 Sさんが、 「妹尾さん、はいこれ。」 って紙袋を渡してくれました。 でた。 メタルダーのフィギュア。 先日取材を受けたときに 『赤レンガ倉庫街』はその一つです。僕が横浜に居た頃はこの辺りは保税地域として一般人の立ち入りは禁止されていました。 倉庫はとても頑丈に出来ています。 扉も頑丈です。 港から輸入貨物を運ぶ貨車の線路も残されていました。 これ 市長側が事実無根であると会見し、名誉毀損で この女性を告訴する手はずとなっています。但し、実際 に告訴がなされたかどうかは不明です。 なお、上記の件については、チャンネル桜が市長の記者 会見の模様も含め追加取材をしていましたので 今更ながら桜木の貢献度を思い知ったな……) 桜木、頭を押さえながらつぶやく。 「おのれ、ゴリめ…。引退してもちっとも変わっちゃいねえ…」 「だが、北沢に得点させなかったのは事実だ」 「ぬ?」 声の主は仙道だった。 「確実に第3クォーターと ご存知、宮川彬良先生www NHKのクインテットでわ一切しゃべらないキャラだからこんだけしゃべると逆にウケる(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;) とても愉快な方ぉwww ウェストサイドストーリーなつい(^ω^)(^ω^) 宮川さんトークテラウマス 藤巻直哉が「紅白に出られたらいいねって話してて、目標を達成したので」と解散理由を話し「崖の上のポニョ」を優しく歌い上げてその活動を終えた。ちなみに大橋は中居からの「最後でいいの?」という問いに「良くないです」とポツリ。 本気のトリートメントが自宅で出来たら (〃∇〃)ステキ~~♪ですよね? 『りずむ』の常識では、もともと『髪の毛』にある成分じゃないと もともとの組織(『髪の毛』を)を構成されている物質でない限り、 修復出来るなんてことは、アル 記事「ヤマダ電機 忍び寄る第二のダイエー」は漠然とヤマダ電機に思っていたことを説明してくれた。無節操に拡大していったダイエーの末路と同じ。オーナーが権力を持って組織拡大出来るのはある範囲までで、それ以上は暴走する。 東海道五十三次は予言の絵図である 東海道53次の続き絵を江戸を起点に龍脈の流れに沿って京都をゴールとした風水易の双六よろしく、易の秘数単位である4象を4年というサイクルとして加えながら年表を作る。 起算する年は作者・安藤広重の誕生年の1797年 カフス、時計 を濃紺のスーツと組み合わせたら上品でシックな装いになる。 特に交渉相手が女性なら、控え目でシックな感じで・・・その後の展開につながれば安いお洒落かも 彼の数百万ドルは製薬会社の研究所へと与えられて、その代わりに、彼は世界中の有力者と仲良くなれます。有効な物へと投資することは、製薬会社の売上を落とすことになる (中略)正統派の側は自らの立場に法的効力を付与して、政府やAMA(アメリカ医師会 nancixは全面的に台湾電影「 [泪少][泪少](みゃおみゃお) 」(08)を支持しております。 このサイト で、16日の香港・西九龍中心でのイベントが詳しく報じられていました。 安田祥子姉妹に歌われても、ちっともおかしくないと思うのだが、どうでしょう。 吹替え版も素晴らしいのよ、 ジム・キャリー が演じた7役を 山寺宏一 さんが担当しているから物語に集中できます。 しかしだ・・・。 これ、日本人の口に合うのかなぁ・・・。 クリスマス万歳!! クリスマスは皆で美味しい物を食べて楽しも 田んぼの関係でね(^^) その中でも ちょっとこれは上等なんじゃね??ってことで あっぷあっぷ!!と言われたので めずらしくお酒の話。 飲み口の中に 心地よい酸味のきいた味わい 古酒 しろ3年貯蔵 昔ながらの醸造法を用い 「コメに含まれるカドミウムの人体への影響を調べた厚生省の研究班が、食物中のカドミウムが腸でどれだけ吸水されるかを求める実験に失敗し、摂取しても健康に影響が出ないカドミウムの量を示すことが出来なかったことが分かった」という。 ベスとジャニーンの場合は、よくあるパターンだと思う。 妹の結婚で内心穏やかでないベスは披露宴の祝辞の場面で 痛烈なジョークに席を立ってしまう。 それを気にした父親(クリス・クリストファーソン)が ナイスなフォロー。が、直後に心臓発作で倒れ 女にもてたくて嫉妬してしまうような美作じゃなくて、友達を守る強さを持った美作になってるなぁ。それがあってこその解決だが……ラストのペラペラ本好は怖い。あれは辛い(笑)。 黒子のバスケ 同じ負けるにしても、だから楽しい 今年も東方神起が優秀作品賞を受賞しました~! ぱちぱちぱち~(*^_^*) ますます年末の楽しみが増えますね。 【優秀作品賞】 「安芸の宮島 「Stand by U」(東方神起) 「手紙~親愛なる子供たちへ~」(樋口了一) 「ときめきのルンバ」(氷川きよし 2万5千円くらい? 録画用は1.5TBでも、200時間以下なんで、1.5TBx2のRAIDか、2TBかなぁ。 1.5TB2台で2万円、2TBだと1万5千円くらい? メモリは 地デジ対応) BS/CSは必須ではないけど、有った方が良い。 でも、CATV経由は不可みたいなんで 与十(鹿見村百姓) 吉見 亮 /鹿見宅膳( 神官 ) 三島 景太 /権藤管八(村 会議 の 白雪姫 のいちずな恋も同じではないか。それは 白雪 が( 妖怪 だけど) まだ子 供だからではないかと感じたのはこの芝居で 洪水 に沈む村を見ながら自ら 太鼓 を打ち 「S-1バトル」だの「ギフトおトク便」だの、 鬱陶しいからいらねぇよってなメールが日々3つも4つも届いて、 とりあえず受信して即削除。そんな対応をしていたんですが、 どうやらそこでも、1通30円とかかかってた可能性があるとのこと。 とにかく。 ドラマ“ギネ”で共演している藤原紀香さんも2回目公演を見にきていたみたいですね。 7、【I Believe~夢を叶える魔法の言葉~/南明奈のスーパーマイルドセブン】 この曲を生で聴いたのは2回目~♪ (番組観覧の時にも聴けました^^) 花道のフチの電飾が そこにヴァイオリンも加わって躍動感たっぷりにスリリングに疾走していきます。それが落ち着くと爽やかでメロウなギターソロが。 広大な草原を馬に乗って駆け巡っているかのようですね。 4曲目は「Under the Red Ground」。 正面のおじさんとしょっちゅう目が合うし… 川村ゆきえーーーー!!!! …お、おばちゃん俺にもお冷や入れてよっ! 潮田玲子ーーーー!!!! …ま、ね、 いろいろありましたけど、あまあまコクまろな白味噌ラーメンは黒木瞳でしたよ。 今日から始まりました 一応 ほぼ地元の武将だし 歴史モノは結構好き 私がいつもボーっと黄昏ている海岸でも 妻夫木&常盤のご両人が馬乗ってロケったみたいなんで 「どんな風になるんだろう?」っと楽しみにしてました。 マツエクに行こうかな~と思っていたケドまつげ作りもなかなか楽しいので(たぶん週に2回しか化粧しないから楽しいなんて言ってられるのよね)もうしばらく自まつげでいこうと思います。 satanのまつげ作りの工程は マスカラベースたっぷり→マスカラ ジェームズ・ニュートン・ハワードの音楽は普通に○。 撮影のダリウス・コンジは◎。超技巧派。 まあ、そりゃそーかもね。それは否定はしないが…。だけど、やっぱり邪魔だ。 だってさあ、ニコールは大して具体的な行動には出ねえし。 こういったケースの場合、気をつ けないといけないのは、税金対策 です。 結果は同じでも、相続の仕方や売 り方、買い方が違うとかかる税金 が大きく変わります。 もし、高額になってどうしても税 金が発生する場合は、相続税にす る必要があります。 この試験に関しては落第者は少なく、みんなきっと通るんだろうと思った。 終わったあとのみんなの表情が明るかった。 昨日は久しぶりにビールとノン・ベジのテイクアウトを買っ (?) 雨量や旱魃を予測する上で動植物の行動に関してしっていることを述べよ。 紅茶クリーム添え 腎の働きが損なわれやすい冬は下記のような腎の働きを助ける食材を摂ること が大切だそうです 「栗、胡桃、ぶどう、黒胡麻、キャベツ、さやいんげん、ニラ、黒豆、桑の実 いか、うなぎ、海老、帆立貝、昆布、かき、たい、ムール貝 丸亀駅周辺をお散歩 次どこ行こうか迷いながら 丸亀市大手町3丁目12-1-101 1978年創業 ピザ専門店ロネ お出かけしてたB作が おみゃ~~げ持ってきてくれた わ~~~~~い ゲフ 中身は特大・紅松葉がに~~~~(紅 あいも変わらず ランカさんのあの歌を戦闘中にきくと なんか泣けてくるんですけどなんででしょか? あたいもしかしてバジュラ成分保有してるとか? それにしても シェリルさん派なあたいにとって アルトくんってばあの発進時のあのセリフはいただけ 「木をよ~く見てごらん」 私がそう言うと、 ひとりの男の子が 木を抱きしめて 「先生、 木って あったかい」 って言いました。 木の色になったの♪ +.(*゚д゚*).+ (〃д〃)ひゃ~・・・ もうビックリ Σ(ノ∀`。 このあたりのアイテムも同時に使えればとか思っていたんですが、やはりソコまでやっていると長くなりそうですので今回は割愛OTZ 今日はこのあたりにしておいてイイすか?(砂漠はもう出来てますのよ^^ただザクはまだだけどね) ・・ちなみにカラー 10月20日 亀井絵里 生年月日:1988年12月23日 大島優子 生年月日:1988年10月17日 小嶋陽菜 生年月日 例えば前田の あっちゃん と ベリーズ の清水ちゃんや 嗣永 ちゃんが同い年だとか・・・etc。そしてそれを知る度に特に ハロプロ の子に対 すいません、ちゃんとみてもらいたいのでうそ無くお話します。子供も家庭持ちです。 A > 付き合って半年くらいで彼の家にばれ始め、私の親にもばれました。それでも会っていました。 あるいは子供も含め、家族間の不和も発生している。 アポロ > おそらく この映画、有名な俳優さんがちょこちょこっと出演していてそれを見るのもまた楽しい。 漫画家楳津かずおさん似の通行人に藤村俊二さん。 映画「サブウェイ123激突」「96時間」 映画「剣岳 点の記」 映画「南極料理人 今回はK-1チームとの対戦でした。 ()内はファイブツアーズジェット正解数・ネプチューンチーム(9問正解)ネプチューン、山口智充、DAIGO・K-1チーム(8問正解)浅草キッド(水道橋博士、玉ちゃん)、三宅正治アナウンサー ふふふ」 いじわる霧風王子(笑) しかし、その技も盲目の闇鬼には通用しない。 「いくら霧で隠そうとも、私の耳は貴様の音を聞き分ける」と言って、霧風の居場所を当てて 城田純(城田優兄)の黒獅子 以上。今週は霧風王子祭だったので
カテゴリ

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
 | ムービーちゃんねる発見TOPへ | 
Copyright © ムービーちゃんねる発見 all rights reserved.
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
