動画をユーチューブで探して紹介しているブログです


広末涼子のドラマのNGシーン
広末涼子のドラマのNGシーン




ダンス産駒ぽくない上がりも早いの持ってるし、ただ2着馬はいつものダンス産駒っぽいな、これからステーヤーズSとか使って勝ってデルタブルースみたいにオーストラリアとか行ったら面白いかも! イコピコは最速の上がりを持ってるから東京で 高知県にアノ石川遼がやってくる! てゆーか、「カシオ・ワールドオープン」に出場する選手達はすでに高知入りしてるんですが。 今日はよく晴れて、比較的おだやかな天候でした。 ・・・ですが、なかなか物事はうまくいかないようで。 楽しみいっぱいです。 今週末は石川ライブ!!(年明け初) 何だか久しぶりな気がします。 元気な顔見れるの、楽しみです。 あそびにきてにゃんまげ。 ■1月24日(土) 「HONKY HOUSE」(石川・徳光CCZ車遊館向かい) st 19:30~ w/竹田トシヒサ、my 美容院の日 …って お子ちゃまのねっ 昨日の頭髪検査で 『不可 』 明日の再検査次第では 『丸刈り の刑』 なのだぁ~ いやぁ~ん デコテンプレで記事を書く プロテイン まで買って体力 トレーニング に励んでいるというのに。 うぇーん。 ♪ツケが回ってきたんだろうな、 フラフラ さぁ。 ということで、今週は イベント 目白押し なので、がんばって 治癒 したいと思います。 チユチユ。 ワンピース0巻、ゲットしました~~。 今朝は映画の公開ということで朝7時半から並び ここに住んでるかのような・・・ゴザとかひいてました・・・ ひょっとしたら前日からならんでたのかもしれない。 こんな感じでした(+o+) この列が ぼーっと見ちゃって感想が浮かばず。。。 機動戦士ガンダム第08MS小隊 第11話 (MX) 22:29-23:00 アイナ、ああ、、、 でも最後はなんと!の大団円。 来週は後日談のラスト・リゾートとかゆーのを放送するみたい。 aqva-geleeさん あははー 結婚式は大変だよね~ 早く結婚して、ご祝儀回収しなはれーwww baobabu 2009-12-05 14:16:40 Reply to this comment Add your comment Let's send a present! congratulation / cheer up / joke / happy birthday « えぇ、ダーリンも風邪気味ですけれども何か? さぁそんな昨日にメニューは ・カレーピラフ ・平茸とスナップエンドウのポン酢蒸し ・ゆで卵とほうれん草の野菜ジュース寄せ ・里芋とスペアリブの甘辛煮 でございました。 気がつけば当ブログ 170万アクセスを突破させていただきいました。 ありがとうございました。 何となくめでたいので、おみこしの画像を集めてみました。 これからも ZEPT をよろしくお願いいたします。 ZEPTのホームページへ ジャイアンツのグライシンガーのようなタイプと言えるだろう。 07年から08年にかけては1年目を大きく上回る好成績を挙げており、慣れられればダメという投手ではないようだ。 3年目に成績を落としたことをどう判断するか。 ダルビッシュという ほかにも(市橋の)声が出る人形を出したりもしていましたし、整形写真だけというより総合的に増えたと言えるかと思います。手配ポスターの写真で顔の雰囲気を掴むことも大事ですが、ポスターに書かれているようなホクロや生え際の形、歩き方などといった特徴に 全問正解! なんと20年目にして初のパーフェクト達成です! ぬおおぉぉぉぉおおおおおーーーーーーっ☆☆☆ ぐす…ぐすん… う 投票率が減少の一途をたどる昨今、選挙活動に実際参加された方は国民の1割にも満たないだろうと思われます。 先日、心配したら、結局、スキー学習があり、疲れて寝ていただけだったので ええーー、やっぱり、具合悪くなかったんだ・・・。 心配したぁ。 とりあえず、ホッとしました。 元気に走り回っているか、 元気に話しかけてくるか、 その姿しか知らない?ので 今のハロウィンイベントが終わるまではボス狙いの人が多くてなかなか狩れないな!! しかしどうも最近ホムンクルーもなかなか空いてなくて狩れ 森晶風さん >黒鴉さん >夕都筑さん >ろきあさん SS軍でバトンでも打と 和服が似合うわけでー ■ 東方 フランちゃん [ぷちえご!] 12月15日。暗闇と光のバランスがいい感じなり。 情報 ■ ABHAR 『鴎城異聞 -第一聞 じたばたする打ち止めさんが可愛いですな ■ 超電磁法 初春 [ハ天] 12月15日。赤らめた表情が可愛くて。 ぷぎゅっ!! ルキア「訪問者殿。すまなかった。でも訪問したら足跡をつけてくれ 頼んだぞ」 コン「さすが姉さん!!」 ルキア「舞え!!袖白雪!!」 コン「ギャぁ~!!」 9月を無難に突破すれば、10月です。 本当の意味でのラストスパートに入ります。 みんなの実力があがって行く時期です。 もちろん、あなたも上がるはずです。 模試で20点台だった人も、 30点台にあがっていきます。 そういう時期が 大井区…おおい 一分区…いちぶ 三原区…みはら 佐内…そうち…三原区の中心地 岡…おか 田村村・田村地区の地図 久美浜町の合併の歴史 京丹後市久美浜町は、明治27年(1894年)11月、京都府告示で久美浜村を久美浜町(現一区)と改称された町制施行の日に 今年のクリスマス・イルミネーションに使われている白色LEDの色が嫌いだ。 「わぁ、明るい!真っ白!」という世界なんでしょうね、きっと。ぼくの目には冷たく、拒絶感をはらんだ白としか映らないんです。その電球が集合すれば、集合するほどに……。 昨日は七草粥の日でしたね。 スーパーに買い物に行ったら七草粥セットなる物が売ってたんで、僕もついつい買っちゃいました。 で、早速作ってみようとしましたが、家には玄米しかありません… 玄米でお粥って作れるんですかね? う~ん…半信半疑。。。 芝生の公園(潮風公園)へ だいぶ日が落ちてきたねぇ 空がオレンジ色になっ んっ? 夕日見てたんじゃないのぉ? ワンちゃんが歩いてただけ。。。。 あっ そう。。。 (村上春樹) 4位 「脳にいいこと」だけをやりなさい! ((著)マーシー・シャイモフ/(訳)茂木健一郎) 5位 日本人の知らない日本語 (蛇蔵&海野凪子) 6位 告白 (湊かなえ) 7位 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 NDS版 大冒険プレイヤーズガイド さてさて、現在公開中の「ヴィヨンの妻」!! モントリオール映画祭監督賞を受賞されたのが、根岸吉太郎監督です。 なんと今年から、山形にある東北芸術工科大学の教授になられて、週に一遍は、山形に来られてます。 ときどき、道で見かけたり 市川市 ミルクちゃん 江戸川区 ぱふちゃん 江戸川区 クレアちゃん 江戸川区 クー 船橋市 JINくん 船橋市 CHROMEくん 豊島区 プリンアラモードちゃん・ダイヤモンド 点灯式には埼玉西武ライオンズの赤田選手、涌井選手が来た。 と言っても私は草津旅行で行けなかったのですが、 (ってこの点灯式に今まで行ったことはない) 両親は駅前のこうしたイベントには必ずと言って良いほど行っていて 電話で報告してくれる。 Best9 平成21年・だんじり宵宮・本宮 |其処、此処、けろ子 ケロ子さんによるだんじりLIVE記事でした。ご本人が体調を崩されたためにおうちでの撮影写真。結果的にだんじり祭の日の食卓の風景、情景がしのばれるいい記事になりました。 12月の沖縄 実家近くの公園に たんぽぽが咲いていました。 沖縄に着いた日の気温は25°! 暑いよ(ι´О`ゞ) 東京と気温差が トップへ トラックバック この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) このページのトップへ コメントの投稿 名前 だが、それはごく少数で、大半はど~でもいい番組だ。 アナログテレビという選択肢を残さないやり口をおかしいと思っていたので、この機会にテレビをやめることにした。 それでも、2~3日は目が覚めると無意識にテレビのスイッチに手を伸ばしていた。 今日( 11/22 )は、オフ会の山歩きを楽しみにしていたのですが、 雨の予報のため、順延になりました。 歩きなれている二上山から金剛山の約30キロを歩くことにしました。 午後から雨が降りそうですが と言うわけで今後清水寺に行く男子の皆さんはギャグのつもりで触れたりしないように。 さてさて順位戦 1局目 。 相手は近畿大の田島慶之くん。局後に知ったのだが、かつて早稲田が全国制覇したときの選手だった田嶋功一さんの弟君。 同窓生を検索できる「mixi同級生」がスタート ミクシィは、26日にSNS「mixi」上で、同級生や先輩、後輩など、学生時代の友人を見つけやすくする. ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] だいほです。おはようございます。 mixi同級生 ハートゴールドプレイ日記ですー。まあうだうだ取り合えず今日の出来事でも。 ネタばれ注意ですよー! まあもちろん女の子を主人公にして物語を始めました。名前は「ことね」。 え、あれだよ 明日「奈」って書いてもーた <き> 【菊池志穂】◎( ときメモ の……ええと。それか、 パピヨンローゼ @ パピヨンローゼ ?←正解)※ ときメモ は館林見晴 【菊地美香】◎(モコナ@ ツバサクロニクル ) ※キクチのチが、さんずい「池」でバトンが回っ 今週はいよいよ雪予報。 どうか無事に冬を乗り切ってくれますように。 ○塩釜神社 秋に行ってきた 「塩釜さま」 「撫で牛」に今年一年の無事をお礼してきた。 色付いた枯れ葉が短冊のようにひらひらひらひら。 ラージヒル! ・・・のような参道の階段 海上保安の日 5月12日(開庁記念日) 海上保安庁は、昭和23年に発足 灯台記念日 11月1日 記憶の片隅に置いておいて下さいね(^ー^* )フフ♪ 今日は、赤車とオレンジさんに元気をいっぱいいただいてきましたぁ~。 もちろん、白い巡視船に まずは、織田選手、安藤選手、オリンピック出場内定おめでとうございます。 昨日のフリー、織田選手は完璧な演技ではありませんでしたがいい結果が残せましたね。 選曲のチャップリンの映画メドレーは、とても彼にあっているいい選曲です。 1アウト3塁と絶好の同点期を作り、 打席には、ここまで好投を続けた下ちゃんに代って 代打の神様、桧山 進次郎 「ひーやん!頼むで!」 この男、 やっぱりやってくれます^^ 見事、1:2塁間を抜く、ライト前タイムリーヒット これで同点 そして 萩のあらゆる生物の生息状況を明らかにするために尽力された、さしずめ「ドクタードリトル」のような存在。 写真左: ありし日の萩市郷土博物館(1968年頃) 萩博物館蔵 写真左下 「ほぉりさん、なに焦っとるん?」と言うtami事務局員のツッコミを交わし 過剰反応ではないが、今日一日、マスク着用。 朝の電車、マスク着用者はいつもより多いが、それでも二割もおらんとみた。 会社に着くと、部長が「H君、知ってる?マスクしてても ウィルス は通過しちゃうんだよ」、相変わらずゴホゴホ咳をし 冬休みも大体決まって、多分11連休になりそうです。きゃほー!(でも、祝日に出勤な可能性大…) そろそろだな、とは思ってたんだけど 俺も携帯機種変しようと思ってます!春モデルに!もうすぐ2年。「2年」ってなんか機種変したくなりますよねー。 総勢84輌1号機からC63までが集まり、外国型も来ました。 本題に戻りましてトミックスの改造は・・・・ 手前からEF66改造機3種、EF81改造機(標準機→関門仕様)の機関車群です。 右から583系改造車両と481系改造車両です。 今回いただいた好意は私のいろんな感覚に変換されてじゅわっといきて、 ふにゃんとしたときに暴れてくれるとおもうです。 もちろん自分の中にギュッとステイトメント、っていうか覚悟や、私的にいうと闘魂はあるつもりだし、 内発的なのが はい、決定しましたね 今年もMステスーパーライブにV6が出演しま~す まぁ毎年当たり前のように出てくれているんでね、出るのはわかっ 「GUILTY」がいいかなぁ~ でもどうせまた曲サイズ短いんだろうな・・・(泣) 去年の「蝶 (その他行けなかった個展あれこれ) 竹宮先生の個展は昨日までで…せめて最終日に行きたかったんですが、旦那の出張とかでさすがに子供置いて行けませんでした。 今回はファラオの墓展でしたが、地球へ…の例の3枚の絵も展示されていたそうなので night(11) 機動戦士ガンダムU.C.0081-水天の涙-(1) 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(4) メイちゃんの執事(11) ベリー ダイナマイト(2) 12/26 頭文字D(40) 猿ロック(22) RAINBOW(21) おやすみプンプン(6) MOON(5) 上京アフロ田中 生物の問題集解いてたんですけど 問題にA~Jの名称書けって書いてるのにG以降が印刷されてません\(^0^)/ 間違い多いんですけどこの問題集……(・ω・`) 再編集求ム! 我ら酒呑童子御用達酒場である雷門『簑笠庵(さりゅうあん)』のご常連、ハッシーこと橋本さんが年に二回は行くと云う秘湯中の秘湯が在ると云う話を聞いていた。 途中、紅葉見物とか観光しないのかしら、と思ったがハッシーまるで気にせずで只々旅館を目指し ピアノひいて歌ってます(>_ キリスト教司祭 である「バレンチノ(バレンティヌス)」に由来しています。西暦 3世紀のローマにて皇帝クラウディウス2世が、兵士の戦意に支障 をきたすとして結婚を禁止したが、「バレンチノ」がこれに反抗し 密かに兵士達を結婚させていた。 撮影日はたぶん、半そで姿に右の小さな突き出ている桟橋に浮輪が見えるので、1979(昭和54)年の夏かな。 30年前の三宝港ってこんなに小さかったのですね。 2007年夏の旧堤。 今の還住丸は新堤(2001年完成)で発着しています。 ■昨日は哀川翔主演「座頭市」を見に新宿コマへ。 新宿コマに来るのは、先月の佐藤君のファンミーティングに続き2ヶ月連続のことで 大きな装置が横倒しになる演出だったのですが、去年の滝沢演舞城とかみてると、 「あ、タッキーの舞台のやぐら倒しの方が 関東南部は快晴です。 富士山が綺麗に見えます。 手前に見えるのは、丹沢山系の山なみです。 こうやって綺麗に富士山が見えると 空気が澄んできて、秋も深まってきたなと感じます。 今回落選した大正生まれの 中山太郎 元外相をはじめ、70歳代の 海部 元首相、 笹川堯 総務会長、 島村宜伸 首相特別補佐官、 山崎拓 前副総裁、 柳沢伯夫 前厚労相、 深谷隆司 元通産相など大物と呼ばれ知名度が高い高齢議員は もはや景気の底が見なくなってきました。 ここにきて「撤退」や「休止」「中止」「縮小」「凍結」の 山盛りである! なかでも驚いたのはホンダがモトGP以外の2輪のモータースポーツから総撤退を決めたこと。8時間耐久レースに FFみてえに簡単にいかねえかな? ジョブ特性:英会話とか。 えー、なんでそんなにお絵描きに没頭してんのよと言えばまあ早い話現実逃避なんですけども。 よし、じゃあ残念だがこの仕事は断るか!みたいな考えに至ったご様子。 うん、ワシは遅刻してるけど だが、医療現場では、どの国でも関係者はマスクを着けているではないか。欧米では保健衛生のために一般人がマスクをしたり、嗽をする習慣が無いからそう言うのかも知れぬ。警戒宣言が「フェーズ4」以下になるまで人混みの中ではマスク着用が当然だ。 ほか ちょっと上質なスーパーのチョコレート売り場にたくさん並んでいるのです。 その点、リンツやゴディバってよいですよね “ちょっぴり贅沢な気分にさせてくれる、良質なものを少しだけ食べたい” そんな気分にぴったりなチョコレート というのが 「ほんまにありがとう」 ヨコ「ありがとう」 すば「みんな、ありがとう」 ヒナ「応援ありがとう」 ヤス「いつもサンキュ!」 冬恋(GIFT-白) 白樺の林の前にメンバーが不規則に立ってて、そこに雪がふってます。 そして、亮ちゃん→章ちゃん→マルちゃん Reflesh Essential Resort in 軽井沢の客室にて利用されています。 「低温音浴」を利用したクールダウンで上質な寛ぎの時間を創造。音楽というイメージの良い素材 を使った、また、ミュージックセラピーの本場イタリアで「音の浴槽に使っているようだ・・」と 官房機密費(内閣官房報償費)が、国会対策や外交上必要だということは理解できる。 しかし、前麻生政権は、最後までデタラメでいい加減だった。 おかしいではないか。 民主党は、もともと官房機密費は公表すべきだという立場で 初詣中です。 春の七草とは「芹、薺、母子草、繁縷、小鬼田平子、蕪、大根」を指しますが、いつまで経っても覚えられません。 薺(なずな)ってペンペン草のことだったのですね。 酒って時間をゆっくりさせるものでもあるのですね。あっという間に終わったので映画でも見 「 新型インフルエンザ」ですが いつのまにかアメリカの感染者数は100万人越え で なくなっている人が127人も居たんですねぇ! そして、日本でも38県、1000人以上もの人が 感染報告しているんだとか・・・ アメリカのニュースでは 本当なら新緑や紅葉に季節に行ければ最高なのでしょうが 日光中禅寺湖へと登るいろは坂の混雑には二の足を踏んでしまいます。 それもあってこの季節になってしまいましたが、穏やかに晴れた 一日。嘘のように静かな湖畔から一気に上り詰める 社山。 神社があまり無かったそうです。 にほんブログ村 30分おきぐらいに七五三の儀式をされていましたが、2~30組づつだからすごい数になるねぇ~。 やはり、 挙式のときは、綿帽子が良いね~(〃 ̄ー ̄〃) 角隠しも良いけど、大振りや、黒引きのときに似合う 党を任された細田幹事長も旧森派。官房機密費の使途も、森さんたちに牛耳られていた可能性は大です。森さんが盟友の青木さんと密室でゴニョゴニョやって決めたとしても不思議ではありません」(政界関係者) 立つ鳥跡を濁さずというが 『モンスターハンター3』は武器の種類が凄く減ってしまった様なんです。:オレ的ゲーム速報@刃 IN スラッシュ アックス OUT 双剣、 ガンランス 、 狩猟笛 ガンス、笛、弓は水中じゃちょっと無理がありそうだし。あと Wiiリモコン での操作に対応 ('A`) 昼間はだいぶ気温が高くなってきたと言っても、夕方のあの気温の下がりっぷりには耐えられない。五月晴れって言ったって、半袖で行くと帰りしんどい。このあたりはもう予報とか言うよりもなれなのかなあ。 今度は何と土日が 連休 で休めるのだ(予定なので安心はできないが)。そうしたら思 いっき りミクにかまってやるんだ! 絵描いて曲作って世の中に涌く 億劫 なしがらみをブッ飛ばしてやる。 ともあれこれからもよろしくミク。 です。まだまだまだ、イベントやるよ~~~~ん。 気分は真夏?いや秋くらいのつもりで、濃ぃ~~~~~~~~っ。 ラスト1ヶ月。走ります。 追伸。 りんりん。ご卒業おめでとぉ~~~~。 昨日は沢山のご来店ありがとうございました。 最後の最後。 ロバート秋山、キンコン西野とめちゃめちゃテンション高く始まった今回のネタ。 ショージキこれだけ続くとかなり疲れます(;^_^A 西野さんはまた痩せたんじゃないでしょうか??? そして待ってましたのフットボールアワー。 何度聞いてもワクワクする セリフで全てを説明しようとするあたりがすぎたんらしいといえばらしい、かな? 雰囲気的にはまるで新連載の第1話のような、いかにも続きそうな終わり方ですが、 正直これが連載になったとしても他の学園モノのような個性もなく、かといって「斬 山頂は踏めなくても、チョコッと僧ヶ岳で雪山体験をせずにはいられない! バタバタと装備の準備を済ませて、11時過ぎに久々のカブで出動。 中々エンジンがかからなかったので 眼下に黒部川扇状地 標高1100m辺りから路面に雪、そして凍結。 (゜つД`)ウァァァ どうみてもあのデッキの要はプリズマー(ぁ どの組み合わせがイイとはいえないけど、闇属性、剣闘獣は現在環境最強。 火力よりもどれだけ安全にフィールドの除去ができるかで勝負が決まるな そういう考えなのが 「(笑って)そっちの方の才能はまったくない。僕は一つのことに没頭してこそ、何とかその仕事をこなせるというタイプ。『アイリス』を撮影しながら、日本で『G.I.ジョー』や『グッド・バッド・ウィアード』のプロモーション活動を行ったが 実は先週もうちの写真展でこんな感じで彼女は現れた! 何かそういう力持ってんのかなぁ? そうこうしてるうちにうちがメールした子が到着し、 写真展当事者も呼ばれて 結局プチ忘年会。 ええねー、つながってるよー。 さて、明日はうちの 写真展 の最終日。 (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ とりあえず た~っぷり ポメ毛採集?もできたんで 笑 OKですかね 笑 昨日は 雨の中 選挙演説(?)の 市内周りで ●●党の方が 挨拶周りに 犬屋敷にやってきたので・・・ この調子で反撃・・・あ・・・ いや わたしたちが食べるということは、この熱量を摂取することであり、その熱量を体を維持するために、あるいは運動する時に消費していくわけです。 根本山同せい | 萎縮佐本平野 | 小瓶蕃椒 | 古園随従 | 逆寄せ磨衣子 | しじま裕木 | 西小磯碁石山 機会で これからのライブでも歌い続けて欲しい名曲ですね MC ここで神妙な雰囲気で「1つ、悲しいお知らせがあります…。」 メンバーにも話していない悲しいお話です…。 とまで言ったので心配に―。 何かと思えば「CDTV恋人にしたいアーティスト そしたら案の定スタッフさんが動き出した そして事務所のお偉いさん登場 テゴマス魂以来の3回目の拝見 お久しぶりです そのお偉いさんがマイクで指示して下さるんだけどまず 「後ろの方たちにも見えるように座って下さい」 と 東京区検は、草なぎを起訴猶予処分としていた。 お知らせFAX全文 草なぎ剛が、4月23日より自粛しておりました芸能活動を、 5月28日より再開させていただくことをご報告させていただきます。 自粛以来、今回の件で そんな時点でなく、 ★ 我が家のいとさんと ほぼ同じ年 ★ は 学年は一つ上 ★ 関西圏出身!! ★ 相手投手の 牽制球 の 球読み眼!!の 明晰 ★ ポジテブ思考派!! の頑張り屋!! ★ ちゃんと人の意見を聞く!!耳を持っている。 相次ぐ砲射撃訓練の参観は、韓国側に「全面対決態勢」を宣布した軍部を激励するとともに、韓国を圧迫しようという意図と分析される。 部隊の位置は確認されていない‥‥撮影されたのが影武者であっても我々はわからないとも言えると。 主権守る tk"いおりょぎ"さんはさすがにやり過ぎたwww でも、一度で二度美味しい!(描き方の練習的な意味で← んでもって、こばとの中の人、DTBの蘇芳なのね! 何度聴いても同じ人に思えない…… ほんと、声優さんって凄い( ゜Д゜)ヒョエー Permanent Link 本日はキング牧師の誕生日。アメリカ市場はお休みです。。 マルにしたかったんで、2月限以降のポジション建ててなかったんですよね。 やっぱリセッションですか。。いや、そんなもん後で分かっても仕方ないんですけどね。。 キミのコメントの>ヘリポートが内部構造だかどうか答えられないというのは、明らかに読解ミスか、俺がへり内部構造説を否定してヘリ外部表面構造説を回答し、ヘリポート氏がTBS社員の知人か否かと言う議論の本筋に戻そうとした話を、さらにヘリ内部構造論と スローモーションの要領でやるのですが、この描写はリアルです(本当かどうかは別)。 と、まぁいろいろ楽しめます。 マイクル・コナリーですが、 今年の週刊文春のミステリー・ベスト10 の第9位に『リンカーン弁護士』が入っています。なかなか頑張っ ホントだ(完全に見世物ね) 『ゆず』 翔さんが居なくなったスタジオでは、日テレの朝の顔の2人が司会を務めます。なるほど・・・翔さんが居なくなると「普通の歌番組」になっちゃうんだなあ・・・櫻井効果は確かにあるんですね。 ゆずと翔さんの絡みも見 下のあおりに40ミリ角の鉄パイプでこのような↓枠を作って固定します。 あおりを開けると、はいこの通り。↓ ここにコンパネを張って桟木を打ちつけて完成です。 ( ウサイン ボルト4本でいつでも脱着可能です ) おまけ 撮った覚えが無い画像が 11日、鳩山首相は、過去7年分の資産報告書を訂正したことに対して「やはり、恵まれた家庭に育ったものですから。 鳩山首相や小沢幹事長がトップに君臨し、「家柄」と「お金」にモノを言わせているようでは先が思いやられます。 3/30でございます! 年度末最後のウイークデイということで ちょいとバタバタを楽しんでおりますー!w 昨晩はいつもより3時間程早く1時半位に就寝。 うん!寝る時間前倒しすると朝も前倒しで起きれる。 今日も8時位に気分よく目が覚めました。 息が合わないのか 帰ってからも遊ぼうとTOY を出してみたりしたケド 全然遊んでくれなかったです そして寝る頃・・・ またまた私の体の上で大運動会 夜な夜な元気なミニマロでしたが 私は負けずに寝ました また別の機会に遊ぼうと思い 関東甲信越地方、梅雨明けしちゃいましたな。 ていうか、宣言していなかっただけで、 たぶん先週くらいから明けていたよね!? だってこのごろ、ずっと晴れていたし、 ビールが ありえないから」(by Hちゃん) そぉ? いかなるツマミでも酒が呑める キンキと光ちゃんソロ以外のライブに行ったことがありません(笑) (あ、サイモン&ガーファンクルに行ったわ)←15日追記!!笑 生で見る桜井さんは、テレビの中と同じ、優しい笑顔が印象的でしたよ。 のどごしに恋しちゃう♪ 今日は別の絵を描いたのだけど、 油性絵の具を使ったため、乾かず、 仕方ないのでもう一枚描いてみました。 お酒は飲めない私ですが、 たま~に (日)ライブ! 長富彩さんのブログ 平澤真希さん 偐万葉田舎家持歌集 どうも~ご無沙汰してます~。」 ここの女性は私服で勤務しており、しょっちゅうジャージとか着ている。 まあ地方の特徴でもあるな。 確か23歳でちょいとぽちゃーりし 859:見せ場はラミエルvs初号機外したくらい。 ●CR新世紀エヴァンゲリオン 『 ア・タ・チ やっち うふっ ♪ 今日は、 11月21日 、 三重県津市新町通り商店街 から~、 新町フェスタ の模様を やっち が グリーティングでは~、恒例の とらまるくんとの真剣白刃取り~~っ シャキ~ン 』 『 新町フェスタ 一番はちょちょに会いにいけたってこと♪ ちょちょを近くで応援出来たってこと♪ 今年も去年以上にちょちょの輝いてる姿をたくさん見るために、頑張りますっ コメント by ヒロ 2009/1/1 木曜日 @ 0:31 かたや、年明け前に「あけましておめでとう」と書い ポーズが難しいならウチだとfigma朝倉さんと鶴屋さんがモデル 01:36 (あがりP) デジタルは早い気がしますよねー 01:37 (いちはP) ポーズ、ものによっては全身の鏡で自分でやっちゃうな 01:37 (YU-TOP) いっ 「すいませーん」と頭を下げた飼い主。 「ウム。」と偉そうにうなずく うちの熊。 うちの熊。。。。。? なぜ、そんな所に立っているの。。。。。。。? 。。。あんた。。。。。 一瞬のうちに、非難したわね!!!!(怒) そんな内輪モメは無視して おこんばんはっす 今朝はスゴイ雨 でしたよねぇ ウチのお兄ちゃま、あの雨の中陸上の大会だったんですけれどもぉ 去年も確か雨の中の陸上大会があったよなぁ・・・誰か陸上部に雨女?か雨男?が、いるのかしらぁ せっかくだし近いので観に行こ 大阪の今宮戎神社の十日戎を見たことはありますが 東京には無いお祭りなので、興味津々で見てしまいました 皆さん、3000円の福笹にそれぞれお好みの縁起物を色々つけてもらっているけれど 総じて、1万円札で払って大してお釣りが無いみたい 写真を 私は最近セルライトケアとして、ボディクリームで下から上に向かって太もも裏のセルライトと戦ってます てな向上しつつも、 じゃん 鰻重上 そんなに普段ウナギなんて食べれないから、比べたりはできないんだけど、出てくるまでになんせ30分かかったもん みなさん いかがお過ごしでしたか、私は相方の実家へいつものように掃除のために帰る予定を 急遽変更して那須高原へと行っ スキャンしてみたいと思います♪ではでは 残りすくない 連休ラストスパートで皆様 お楽しみ下さいね。今日ゎ、台風去ったのゎ嬉しいんだケド、その反動??でいきなり暑い!!!!夏が苦手なマリコにゎキツぃです・・・。でも、絶好の海日和♪♪今日海行った人がちょーうらやましい☆マリコゎこんなイイ天気のなか、夏期講習ですョ↓↓ ボンボクラ で、この日はアパートを全壊と半壊にわざとし、瓦礫に十数体の人形を隠して ヒロキに 「イエッサ 」 をさせたら、なんとわかってくれて (右手をおでこにあてるだけだから、させてる私にしか通用しないと思ってた) 本物の敬礼を皆さんがヒロキに 『パフォー!』 見ましたよ! (o^-')b いきなり はんにゃさんが… 『つる兄、年末ですよ!』 から始まりました。 ミュージックビデオ企画 『桜咲く丘』 アミーゴこと 鈴木亜美ちゃんと 川島さんが主演 PV見ている時 相方が めちゃ 笑っ 使用した石は淡水パール、ムーンストーン、アメシスト、ローズクォーツ、月を表す透明なラインストーンの天使をつけました。 土と水の留め金はハートと矢の形。 火と風の留め金はねじりの入ったものを使用しました。それぞれにホワイトセージで浄化し なおかつ河野、高村といった中年組の度量の見せ方がかっこいい。 ああわたしはやっぱり、井上脚本が好きなのかも知れません。 そして、翔一の失われた記憶は… Read More 「ディケイド」アギト編に関しては撮影目撃談なども飛び出し 自分のことを分かっていて なおかつ投手としての未練も捨てて 静岡からここ広島に来て 本当に応援したいと思います。 庄司クンのコメントは 私の琴線に響きました。 ただごめんねユニフォームは堂林クンの13番です。 他にも5人の若鯉が ブタさんの背中をばちで撫でると蛙のような音が出ました。 ブーブーではなかったです。 何処から見ても、誰が見ても鳥の巣箱ですよね。 でも楽器だそうです。 太鼓とトライアングル、軽やかな音がでていました。 チーンの音は無くてはなら 横道を許さない脚本に、こんなマジ動画まで盛り込んじゃって、いいんですか?! いいんですね? 一度示しちゃったモンはもう取り返しつかないんですからね! あの1クール最後の話が セリムが可愛さ3割増しだった!(笑) 最後の大総統のセリフを 色んなスポーツもこれからフィーバーフィーバーなわけでおとうさん寝る暇もないっす さて・・・また長い独り言なのでスルーお願いします。 にしても韓国のキム・テギュン。 城島退場の後の対応はさすがです。 結構・・・・原監督の審判へ さらに言えばですよ、 これに対し、教育娯楽費割合が0・566から0・134(中3数学)となるなど経済的な豊かさにかかわる指標は影響が小さくなる傾向が出た。 全国学力テスト:人のきずなで成績↑ 離婚、持ち家が左右??阪大グループ分析 - 毎日jp 「禁煙ポリシー」についてヒアリングして確認したほどのお店です。 店内は全席禁煙ですが、デッキは喫煙OKですので、気になる方はお店の奥が理想的なポジションだと思います。 この日、不運にも私たちは外と店内を行き来できる入口近くの場所に通さ この キャンプ では毎夜気の遠くなるくらい長い 会議 が続き、 インフラ 整備にさえ 時間 を裂くのが難しかった。疲労した上に 会議 、朝まで 編集 作業。そして寝袋も人数分無くて(ノ_・。)私は余った テント を布団代わりにソファーで寝ました。 今朝出勤するときには曇っていましたが、風がなくてとても 静かな朝でした。近所の駐車場には大きなイチョウの木が あり、見事に黄葉していましたが、最近はだいぶ葉が落ちて きました。 黄葉が残る静かなの日は、寒くても好きです。 1951年の安保条約と60年の現行安保条約のほぼ中間期に、鳩山一郎首相が施政方針演説で、吉田前政権が敷いた米国との「緊密な提携協力の基本方針を堅持」しつつ、「国力相応の自衛力を充実整備してすみやかに自主防衛態勢を確立」し こんどの外来に行ったら診てもらえますか」「来られた方に診察拒否はしませんよ」「それを聞いて安心しました。じゃあ、お願いします。ついては11時に順番を取っておいて欲しいのですが」「診察は私の仕事ですが、順番を取るのは私の仕事ではあり 最初のジャイアントはソロでもいけるけどそこから先はちょっと無理。 一匹相手でもちょっと無理。 ついでにシナリオも終わらせて104に! 104になったら厳冬のクエが全部出るのでそれも引き続き手伝ってもらいました。 ミノの角が全然出なくて大変でした。 さすがに会津男の骨を見せ付けた 伊東正義の潔い外相辞任劇を思い出さずにはいられない。 当時の鈴木総理・宮沢官房長官と日米同盟をめぐっての 解釈不一致で彼は即座に外相を辞任した。 現閣僚の言行と比較すべくもない。 サンダルフォンへ流す馬単ウラオモテ マイネルファルケが逃げ粘るとは・・・・・・( ̄  ̄;) それにしてもカンパニーがG??連勝で有終の美を飾れたのはお見事でした 個人的にはカンパニーの2着を期待していました(馬券的には・・・(;^_^A) ラストランを勝っ ボーイズさんの A・RA・SHI が泣く程嬉しい! やすだくんは今日もいいヤスコレですね^^ ふっかの踊る離愛が見られて満足です(結局ソレ) たくみ イケメン ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* みんな、もっとやっさん自作曲の クオリティ の高さを 不可能ってことが証明されましたwww よくて予選突破して、決勝トーナメント1回ぐらい勝って終了っしょ。 まー予選勝ち抜くのがむずいんだがw 今の日本の実力はベスト4いけるほど強くないって。 ま、W杯出場決めただけでもよしとするか。 売り場の真っ黒づくめな仕事服姿のみ。 メイクもネイルアートも控えめ・抑えめ推奨の店だったからあまり色味のないメイクとネイルでいたのにね。 きっちり私の‘好き’なもの選んで下さり感謝 色々イヤな事もあったけど 長谷川穂積 小堀佑介 内藤大助 粟生隆寛 世界チャンピオンになったボクサーも出演 メインキャスターはビータイト代表の瀬端氏とボクシングガールの竹内さん 私は基本的には裏方に回って 脚本、構成、番組のアップ作業 ウエブの管理 そしてカナリヤが占める地位にひけをとらない地位を占めている、と語り聞かせてわかってもらうのには骨がおれる」(牛村圭訳)。 日本中で11か所が虫の名所として知られていた。そして、寛政年間(1789~1801)に桐山という 宥めることを念頭に置いたため、馬込みに押し込められてしまう。全く力を発揮できなかった。前々走のエニフS3着は行き脚つかず。快速馬が飛ばす速い流れを掛かるくらいの行きっぷりで中団追走。直線で最内を突くと 「 ナフコ のアルバム買うの????? 」 素でこう聞こえたんですが……… …聞こえたときは、「ついに不思議な事を言うようになってしまったのか」…とさえ 凄かったですね……今夜の金スマ。 吉川晃司 無人島生活完全版 前回のSP時に放送 先の颱風が中央日本を縦断した後どうなってゐるのか予測がつか ちなみにネタはあっきゅん冥界へ行くでござるの巻、の予定。 そして2月に椰麟祭で念願のゆかあきゅ本を出し、3月の例大祭では今までお譲り・お借りさせて頂いている昔のイベントのカタログを元に 最近リーダーが気になっている「 携帯 」が、 F-04Bです! なんとこの携帯、 2つに分かれちゃうんだな! 分かれるってーことはー、こんなこともできちゃうんだな! こんなやって、メールやゲームできたり~ 片っぽ(メールとかスケジュール ((ヘ(=^・ω・^=)m らっきーかもぉーんニャン!!! 第83回 中山記念 GⅡ 芝 1800m 注目馬 6番 アドマイヤフジ 6番1頭軸マルチ 相手2,3,4,5,7,8,10 第53回 阪急杯 GⅢ 芝 1400m 注目馬 6番 フィールドベアー チャイナ(=゚ω゚)ノニャーン♪ ほ㌧ど暑さでグッタリしトルデネ( ?ω?)ワカルヨ・・・ まぁ、見れなかった動物もおったみたいですケド・・・気にしない。 暑さではよ帰りたかったん・・・。 前日の[ 【円山動物園】]と比べると、かなり規模も敷地面積 サワーを自分も頼んでみる♪ ◆コーラサワー う~ん…甘い。時折、こういった甘いサワーが飲みたくなるんだよね…。 さて、〆の時間までは相当ある。 これからガッツリ話し込もうじゃないか! ◆完読ありがとうございます。記事を読んで 何かしら 想え 問題点 ……古荘斗糸子(うちなんちゅの怒りとともに!三多摩市民の会)◎「海賊」対処法案成立許す 一夫(全水道東水労組合員)●千代田噺●09けんり春闘 4・8中央行動 「生存権」をかけた09春闘を! ……須藤和広(全労協常任幹事・郵政 火サス ちっくな映像と曲が流れます。 司会は島村幸男さん。 冒頭に、大嶺翔太選手は欠席となっています、と簡潔に伝えられます。 まず、 過去のドラフト指名選手 が映像で流れます。 これは去年と一緒です。 カラ喜びっ・・・中身なんか・・・入っていないやいっ・・・(-з-) と、なんだか・・・全部に当たりたくなっちゃってしまっている・・・・時は、・・・・・自分自身の心さんが クリスマス&ハッピーニューイヤーのハートの準備に 師走も中旬に入りました 続きを見る 競馬予想の真実 2007/04/21 13:08 今日はオープンも予想しちゃいます! 調子に乗ってオープンも。 続きを見る なんくるないさぁ~ 2007/04/21 14:12 福島牝馬ステークス 予想 いろいろな人のブログを観てきましたが 出現するぞ! ○「ペンギンの問題X」と合わせて遊べばもっと楽しい! 「ペンギンの問題X」で集めたキャラクターをペン1グランプリに参加させよう! 「ペンギンの問題X」のプレイデータを ヨーロッパの山奥にある古城。悪魔を幽閉しているという恐ろしい伝承が を 敢行する予定でしたが・・・ しょっぱなの二之瀬で ヒルクライム中の痛みとは明らかに違う 「腰の痛み」 が。。。 年齢による筋力低下(ロードの姿勢に耐えられない) ただこれだけだと思います。 今日も座ってるだけで「あいたたた 狐はタイムウォッチを持っている男に話し掛けた 男「13分と25秒!新記録達成だ!」 ???「イィーハァー♪やったぜ!」 その時 後ろからまたスケボーに乗った男が来た 男「ちぇっまたシップスの一人勝ちかよ~最初は勝てると思ったのによ」 シップス「へっ 伝わった提携話は、トヨタ自動車からハイブリット車の基幹装置の供給を受けること。 (1)同社が最初から開発を手がけるより効果的である、(2)仮に ハイブリット車、電気自動車へと続く流れにおいては、伝えられているトヨタ自動車と 代々木上原にあった昔のタミオ邸は、アパレルのオフィスみたいになっていた。タミオが住んでいた当時は、アパートからシモキタ行くついでに前を通り、ピンポンダッシュ …否、空気を吸って大満足 していたものだったな 帰宅し、おでん作りに励む 。 モード、移動区の時はNO-QSLとしているがわからなくなってきた。Hi 2.記念局が、広島福山のバラ祭り8J4BARA/4、ちはら台街開き20周年記念局8J120CHR、関西ハムフェア8N3KH。 3.ブータンに行っていた知人とやっと交信できた「A52K」 私のアンテナも貧弱 1-0 バーレーン あまりサッカーは詳しくないのでみないのですが、ちょうど週末だったので 夫とテレビでみてました。 先日NHK「サンデースポーツ」で これぞ勝負だ(^^) 【フィギュアスケート世界選手権】 3位:安藤美姫 4位:浅田真央 8位:村主 タラバを食べました。 おいしかった。 写真はタラバと一切関係ないです。師走の渋滞や「この一年の振り返り」なんて恐くない!? 振りかえたって何も残っていませんから、残念。 この一年か。早い。今年はどんな一年でしたかね。 ・夜を駆ける 芦毛のせいということもあるが、少々弱々しげに映る。 シッポもうすい柳のようで心もとない。 それに比べると、ジェームズ・ボンド厩舎のティズウェイは迫力抜群。 馬のメンコ、サングラスをかけた引き馬係り2人のシャツとジャンパーがシックなアズキ色で 今日、明日と高遠城址公園と周辺で開かれている、「山麓一の麺街道フェスタ」に行ってきました。 絶好のお天気で、お散歩がてらのお出かけにはいいっすねぇ~。 ほんとにただのお散歩だったのさぁ。 そんなこんなで、帰りにマックへ行ってお昼でした。 N95(エヌきゅうじゅうご)マスク・・・分厚い立体型のマスクで、主にSARSが流行した時や結核などの予防に使われています。防塵率は95%。 これは私も職業柄知っていましたが、まずN95マスクでさえ防塵率は95%です。 しかも、このマスクは横から 空を見ると午前中とは打って変わって えらく曇ってるΣ もう少し様子を見ようと・・・・2時半 ドシャ降りの雨! 洗わんで良かった~ 洗車中に雨が降ってきたらかないませんからねw見てきましたよRED CLIFF。 ジョン・ウー監督が三国志を作ったらどうなるのか? 結論から言うと、期待以上でも以下でも無い三国志でした。 もう少し戦闘シーンが派手でも良かったんじゃ無いだろうか。 とくに豪傑揃いの劉備軍に関しては。軽井沢ミーティング2007を見に行って来ました。 こういったイベントはロードスター ロードスターの大行列を目撃し、「きゃ~☆きゃ~」と平常心を失くしている わたしに代わって、今回はダンナが写真を撮ってくれました。 阿里山、北港&新港、花東公路海線、平渓線などなど、限られた時間をめいっぱい使って楽しんできました。 6日間もあれば一周しながらなおかつこれだけ見て回れますよ、みたいなモデルプランでもありますが、めちゃくちゃハードなのでけっして推奨はし ヴィクトリー という名門チームの矜持、そして持田の圧倒的な存在感ったらねえぜ。 02日 著者: 木村 明広 電脳コイル9 (TOKUMA NOVELS Edge) 終わりが意識されるようになったけど、作品の終わりはまったくもって見えない。ほんとどうなっ それを説明するなんて無理に決まってるだろ…☆ まあいかにも自分が正しいように説明してきたが^^ どうとでもなれ!こりゃ落としたな!← もう一個のテストは踊る大捜査線みてによによして終わった← 青島くんカコイイよ青島くん…だいすきです踊る。 漫画化記念でアカイイトドラマCD「京洛降魔」再販決定です。これで正真正銘最後のチャンスだと思うんで、ちょっと懐が 麓川御大の書き下ろしで決定したようです!いやっほーい!アカイイト世界に新たな一ページが加わるかと思うと ための悪魔の種がまかれつつある」と、愕然とする事実なのである。 選挙前に「民主党の支持母体の大きなひとつに日教組がある。そんな党が政権をとっていいのか」と問題定義を 直樹・高嶋良充・小川敏夫 岩國哲人・小沢鋭仁・郡司彰・金田誠一・横光克彦・横路 しかも! またK.WIIL氏が来札決定! \(^o^)/ 来年2月ですよ。 雪まつり時期ですよ。 何とか少しでも前列をGETして、今度は歌う表情を見ながら声を聴きたい~~~。 そしたら。。。 『札幌にもあなたの大ファンがふたりいますよ』という意味で 実際にうなづく気には到底なれない。。 市民ランナーの中で4時間切るのは、上位3分の1~4分の1くらいだろうし すごくいい感じで終了。 ま、たった36分じゃ論外だけどね。。 さぁ、明日も走るぞ!、と一応書いて終わりにしよっ この程度のイノベーションを、率先発議して頂きたいものです! 良識の府なのですから、、、~ とりあえず実現可能な案として、 「衆参両院の統合による一院制」は如何でしょうか? 定員も一気に削減とはせず、 徐々に時間を掛けて行えば ちょっと食べにくいけどテンション上がる作り。ハニーという名前からハチミツを連想するけれど、独特の風味はあまりなく、弾力と粘りがあるカスタードの余韻として、膜がはるようなハチミツの甘みが残る感じ。シュー生地は意外と厚くて 原作は未読のワタシ…えぇそうです! 松ケン目当てで観てきました・笑 色々な方のレビュー評価があまり高くなかったので(グロいとか書いてあったし )一瞬「どうしようかな~?」とひるんだのですが、公開前に旦那に「これ観るの~?」と聞か 離婚となったら何億ももらえるっちゅーお話でありんしたが ヽ(*`Д´)ノ えーやないかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー わっちなんぞは、うきわに何回もうきわされても 150円もくれんかったーーーーーーー←なぜに150円? もしも ペッパーランチは結構脂っこかったので、食後に黒烏龍茶を飲んでおきま した。 メタボ対策完了です。 1番人気はローズキングダムで間違いないでしょう。 アンライバルド、リーチザクラウン、ブエナビスタ、スリーロールスが揃った 去年の新馬レースを伝説の新馬戦と呼ばれているが、今年の伝説の新馬戦になりえそうなのが、 ローズキングダムの勝っ WBCはしばしの休息・・・ 村田さんは無念の帰国ですが、村田さんの分まで残ったみんなはがんばってほしいですね。 さて、私はこれを聞いてテンションあげてます。。(^^) Separate Ways 次の試合はアメリカ戦。 前回、疑惑の判定が問題になったアメリカと ベルセルクは魔女が出てきてただのちょい萌漫画と化した これも時代の流れかね… 20 愛のVIP戦士 :2007/02/20(火) 06:46:25.11 ID 2007/02/20(火) 07:23:06.72 ID:O26SCB/L0 20世紀少年→オッチョ 74 愛のVIP戦士 :2007/02/20(火) 07:23:59.53 ID:K7 プラチナウイークの始まり始まり~(^^)v 昨晩は28時まで赤唐辛子号をいじっ あちゃちゃ~、秋谷だけ忘れてんじゃん!しゃーない、適当に行ってみましょ! でもこの先は関係者以外立入禁止みたい。 一度134号に戻り、大根畑を右往左往。 「ああやっぱりオザワンてそういう人なんじゃん」とワクテカとガクブルのミックス状態でございます(´・ω・`) なにしろオザワン、基本は自分からは本音を出さん男ですからw (友愛友愛なハトヤンの本音がホントに友愛かも…不明ですがw) オザワンに 満員の盛況ぶりはやはりこのコンサートの素敵さを知らしめてくれるものであったかと思います。 そしてこの春もコンサートが行われました。 スプリングコンサート 今回の「コンサートでは、地元長崎を中心に活躍中の若手実力派アーティストによる 3万5千再生を突破いたしました!ありがとうございます! 冗談はさておき、いよいよ12月に入り。ボーマス11に向けての準備も佳境です。 今回は余裕があるようで全く無い中の作業ですので若干の不安もありますが、 なんとかがんばって進めてまいりたいと思い 今日は、 啓蟄 (けいちつ)です。 土の中から春の訪れを感じて生き物たちが地上にむくむくと顔をだしてきます。 そんな訳でもないのですが そうか~~ ほな、又来るワ オトンさんは、再び、親ガメラを製作中。 龍兄も~~ 落ちるのはやすぎよ 久々に マドンナさん にあったら 超こわい顔になってた その場で整形したら、 マイコー になったし で・・・3度目の整形でもとのマドンナさんに かなり、笑わせていただきました いぶ も、来たよ みんなに 「世界旅行者みどりのくつしたの部屋」 へもどうぞ♪ 英文法の謎を解く ( ちくま新書 ) / 副島隆彦 【いま本をゲットしたので、読んで 感想 を書きますね】 昨日の ゴールデンタイム に、 日本 対 オーストラリア の試合があったようだ。 僕はいつあるか気に キラキラ素敵! 光沢素材にハードめなスタッズ。 かっこいいパーツに丸みのある甘めなシルエット。 ちょうど良いサイズのボストン。 ポケットのデザインやステッチでいい雰囲気にまとまりがあります。 まずは本州上陸! 一旦ホームに降り立ちカチカチになった体をほぐす。ラジオ体操でもやろうかしらん? タバコと缶コーヒーで1人乾杯。徹夜明けの作家ってこんな気分なんだろーなー。 20分程度の休憩の後、6:04発 特急いなほ8号に乗車。 2009年10月5日? 小池徹平もA型インフルに感染「ご心配なさらずに」 日テレNEWS24 - ?2009年10月5日? バックストリート 指摘 J-CASTニュース - ?2009年10月5日? 新型インフル 発熱患者「分ける」85% 読売新聞 - ?2009年10月5日? 広島 のサントラ収録曲「マイエブリシング」(My everything)と「花より男子」の2曲を歌った。 本人の最大の魅力を「親近感」と語るイ・ミンホは「ファンミーティングのシナリオがあるがちゃんと見ていない。冗談もたくさん言って気楽な時間にしよ あれ見た時、このチーム勝つかも って思ったら、やっぱり勝ちましたよ。 先日ブログにも書いたけど日本航空石川も、ずっとそんな感じだったのよね、リードされてても同点の時でも。 まあ、プロも同じようにってはいかないだろうけど 「よし!あ、お帰んなさい。ご飯は?」 「まだ」 「良かった!じゃ一緒に食べましょ」いい人だよね。 健が花瓶にバラの花が飾られているのを見つけた。母・江利子が束で買ってきたようだ。 「ケータイ捜査官7」のケイタっぽい感じもする1部フニャ~ン 今の時期、クリスマスケーキ用の飾りや、 おせち用の黒豆や田作りなどの食材、 だしをとる昆布も充実です。 ふりかけやお茶漬けの素も種類が豊富。 早速、相方さんのお弁当に ソフトふりかけ・しそわかめを使用。 感想は・・のりたま@丸美屋の方が好きと 『ハーモニックX』 正:金枝玉葉となる 反:崩れたものを立て直す 合:聖婚式 『ガーディアン・ウルフ』 正:分別臭さを除く 反:狂い咲き 合:三界の導師 『希望玉復活エレウシス』への前哨戦となるエレウシスでした。このようにして それで今作のクライマックスでもクラーク・ゲーブルの1934年の「男の世界/Manhattan Melodrama」を鑑賞。 クラーク・ゲーブルはマリリン・モンローともヴィヴィアン・リーとも共演してて男臭くて渋くて好きなんだ 出演作多過ぎて全部は観 2007年4月7日(土)世界保健デー 休職74日目 晴れのち曇りのち雨 暖かい 朝6時にいったん目覚め、 また、ウトウト。 8時に起き出し、 ストレッチとメールだけを見て、 9時に職場に向かう。 昨日、クリスマスイルミネーションを見に関西空港に行ってきました。 塗装工事してるのかな?通路など柵を張られていたりしたので、少し残念だったかな でも、キレイに生まれ変わってくれるなら少し我慢ですね(笑 あと、去年より4階の スカイビュー ホタテハーブソテー弁当 サラダ(レタス、キャベツ、胡瓜、ミニトマト、かにかま) ホタテのハーブソテーししとうソテー ポテトサラダ ひじき 野菜の浅漬け(茄子、胡瓜 しかも運動の後に眠むなるってあまりないけどね。 そういえば連日動いてた 考えないようにしよう 今回までの航空祭の写真はD90を載せてきましたが 今回はD40で撮影した ブルーインパルスをお届けします 怒涛の写真をお送りします これだけの写真を一記事に載せるのははじめて (※今回は携帯では見れないかも) ニコン D40 丸餅なんですねぇ~! うちの方は角餅でのし餅(平べったいのん)を切るのにおかんが 笑 by 愛 at 2006-12-18 23:00(月) 私わ食わず嫌いでお餅食べれないんですけど、そのお餅なら食べれそう!笑 今年わお餅に食べてみます。大チャレンジ 普段からしてるかも) ぬ・・・ぬりえ (さくら、やりたいの??) ね・・・寝ちゃうかも(眠いみたい) の・・・飲み会 (時期ですね) は 行 は・・・はしゃいじゃう(これはさくらのことだぁ) ひ 慈 雨ふりて一粒の麦 芽吹きいで 明日へと伸びる小さき飛翔 ゆ るやかにもたれたき吾抑えつつ 英書繰る手の君を眺めつ 羽 化したる揚羽のごときわれなれば本の中にて海を越え行く ど うすれば英語の山を越えるかな 学問無宿に聞い まだあまり寒くない CoD MW2 アサシンクリード2 ファンタシースターポータブル2 ガンダムVSガンダム マリオ クライマックスヒーローズW 999 後半の方が面白いゲームが多かった気がするけど その中でも、プロスピ6、トライ (*'∀'人)ワォ☆ ゆうみさん です☆ ゆうみさんのリクエストは、 お月見団子の食い散らかしですww このお月見団子のリクエストは1番多かったので、 皆様のリクエスト通りになりましたwwww かなこさん、ゆうみさんおめでとうございま~~す 今日は博多山笠追い山ならしで櫛田神社を中心に博多の街は賑っ 子供は 福の神 (※はやし言葉繰り返し) 一、あんた(ああた)百まで わしゃ九十九まで わしゃ九十九まで ともに白髪の生える(はゆる)まで (※はやし それはそうと、皆既日食フィーバーでここんとこ各媒体で飽きる程 「日食」 の文字や言葉を見聞きした訳だけど、その度にかつての 新幹線や特急列車の食堂車 を思い出したのは自分だけ? 国鉄時代、それも在来線で食堂車が存在してた時代を知っ 私がルメール騎手のファンだと聞いたから、ということでした。 このお話を聞いて、やっと私の頭の中でぐちゃぐちゃになっていたものが全て符合することに。 そうか、ルメさんが先週私に伝えたかったのはこの事だったのか!!! フランスのTV局が取材の為に 主催者側のノーベル賞委員会では「レクチャー(講 義)」と呼んでいるように、儀礼的な演説では許されない格式を備えたものです。こ れは、現在のオバマ大統領の立場からすると、大変に難しいものだったと言えるで しょう。 (1)その格式に負け とりあえずは「減速」と「急ブレーキ」「急発進」の禁止で。 冬タイヤのおかげで、 今夜のような雪模様の中でも、 安心して走行ができますが、 それもすべては安全運転あってこそ。 積雪、凍結の怖さを知っているからこそ 慎重な運転となるものです。 河本準一(次長課長)、 藤本敏史(FUJIWARA)、入江慎也(カラテカ)、 東野幸治、今田耕司 他 と 東野の 山崎決定戦 と 大阪だよりに投票します。 ≪企画者≫ 東野幸治 ≪内容≫ ・大阪の最近のおもしろ情報を伝える 美容師なんです エヘッ まずは MMがCUTするまえに1枚 前髪といえども・・・ 子供のCITってホントに難しいの みんな 自分のでも・・・パッツンぎみになっちゃうのって 絶対経験したことあると思うよ とも1枚 2人し suginosukeは、 明日は、今冬で最高の寒気団がやってくるらしい。 神戸 でも雪が降って積るのかな。 でも都会の雪って汚い。 土と排気ガスで真っ黒けになっていて情緒もヘッタクレもない といってました。 *このエントリは 「 大塚 -原茂」バッテリーを・・・あのカットボールを打ち崩せず。 残念 。でも(確かにこの試合でも 失策 が目立ちましたが)サード川島くんの ファインプレー があったし 今年の 箱根駅伝 は 関東学連選抜 チームが(史上最高の)「 4位 」だったし。 師走もまもなく後半!皆さん、駆け抜けましょーう!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 388発目キッコ 、夜空の星もキレイやで! ふたご座アルファ流星群 は・・今日と明日が見ごろ 学園都市においても必要なものなんだと。 何においても、普遍理念を逸脱すれば、異端者扱いされますからね。 何が正しいのか?なんて、一概に言えないことも多いです。 そんな中、逃走中の車をアンチスキル(街を警護する特殊部隊)が見つけ その最先端「三ツ石海岸」に銀翼をとめ、海岸まで歩いて散歩してきました。 真鶴半島は木々がうっそうとしていて 車では歴然とトルク感がかわるのに・・・・ もっともうちのホンダ車は「VTEC2」エンジンだからね(^^)v これは後日また実験 冬至にカボチャを、土用にウナギを食うかどうかレベルの優先順位でしかありません。 端午の節句に柏餅を食うことはかなり優先度の高い事項ではありましたが、今年は食べなかったかもしれないなぁ。 外に出ないと、イベントフードも食べ忘れたりするんだよ。 寒さに遭ってどんどん赤みを帯びてくるのです。 これは、日本古来の伝統色でいえば 葡萄色(えびいろ)でしょうか・・・ えび色とは“山ぶどう”からきたもので いわゆる“ワインレッド”“ボルドー色” 赤みが強くなると、斑点のグレーが際立っ 楽しいキティ観察 さらに、土瓶のフタをキティさんってば頭の上に乗っけちゃってるし~ もはや、このキティさん、相当酔っ払っているに違いない! 土瓶の「芋」の文字がこれまた渋くてgoodですな☆ ←後姿☆ 土瓶の後ろには「鹿児島」の文字! 「芋焼酎 今日も、仕事に銀行回りに、買い物(ましゃの『はつ恋』をフラゲ~ )にとバタバタして帰宅すると 余力はなく。。。 いつもにも増してやる気がないww そんな時には うひょっww 玉子を割る瞬間って、なんだかちょっとワクワクするww これ 今日は早めに行って ある映画の観賞会するの とゆか 清水翔太と加藤ミリヤ また曲出すってよ! ちょーちょーちょー 楽しみなんだが☆ じゃいってきまぁすこんばんは! 暇人です♪ 時間があるんだけど行動に制限があるので ちょびっとちょっと困ります♪ 意外とお元気なので投稿しよーCA4LA♪(でたっ ドラゴンボールがそこそこ好きなので ドラゴンボール画像を使い説明させて頂きます。 期待して見ていたのですが、そうはいきません。 2秒あまりで勝負がついた 本割 でしたが、 優勝 決定戦 では22秒掛かって 14勝1敗 春場所 15勝0敗 夏場所 14勝1敗 名古屋場所 14勝1敗 秋場所 14勝1敗 大鵬 でも 北の湖 今日は、とらちゃんと「ららぽーと磐田」の話をしました。 とらちゃんの地元にできたアウトレットです。 駐車場があまりにも広くて、自分の車をとめた場所が わからなくなってしまったことがあるそうです。 磐田の「ららぽーと」にも映画館ができ 面がシーズンに入ると最も異なる点だと思う。今の 前線 にはテクニックがあって小回りが利く選手が多いけど フィジカル 的には弱いので、シャマク獲得に本腰を入れているとしたらその狙いが分からなくもない。ベントナーには ポスト ワーク向いてないし。 Aさんから預かったスラムダンク全巻を十年ぶりくらいに一気に読んだんだよね。) 今日は、午前中は部屋でお茶呑みながらゆったり好きな音楽を聴きいて雑誌読んだりしながらまったりして、データの整理にちょこっと休日出勤。もうちょいしたら帰ります☆。 ジョニデが来日中とな! くふふ、日本にいるのねぇー。 12/12公開の パブリック・エネミーズ どうでしょな? 内容よりも動くジョニデを見たい人が多いのでは? ジョン・デリンジャーは義賊ってんで、鼠小僧を思い浮かべ 勢いで空回りする車の中央に恐ろしげな男の顔のある妖怪として表現されている 『 痛車』 ( Wikipedia ) 『 片輪車』 ( Wikipedia ) 『輪入道』( Wikipedia ) 『諸国百物語』( Wikipedia ) 『 「コミックマーケット76 」レポート(中篇)。 本命はリーチザクラウン。神戸新聞杯の逃げ粘りを鑑み、父スペシャルウィークの長距離適性を発揮できると判断。 父の無念を晴らす逃げでの菊花賞制覇なるか。 対抗はアントニオバローズ。神戸新聞杯ではひと息といった感じだが 50 スリムでツルツルの超極上美脚を目指すなら。 今年こそカッコ良くキメる!その願いを叶える・・・・ 噂の成分クマリン配糖体がご自宅で体感できます ピンキーファットバーンズスリム PINKY FAT Burns Slim モデル・女優・女子アナ・あまりに売れすぎ 公式予選(F1Racing.jp) まぁ、順当過ぎるグリッド。 唯一、ルノーがフロントロー独占したのが目新しいくらい。 琢磨君はあんなもんだろうなぁ・・・ 滅茶苦茶積んでるだろうし。 てなわけでザウバーとかジョーダンとかミナルディの名前は確実に消滅。 昨日の対談や打ち合わせのメモ、ラジオの台本を午前中にダァーとやっつける。 1600文春。年明けの号の打ち合わせ。 今日は、私の博報堂時代を知る編集者諸氏と何人も顔を合わせた。 昔馴染みの顔を見るのは、いいものである。 ビートルズの4人が4人とも黒KINだという話は、マヤ暦 ファンの間では有名な話だと思います。 ちなみに、最近ではオバマ大統領も黒KIN、そして私の 大好きなMr.Childrenの桜井さんも黒KINです(ちょっと嬉しい)。 黒KINは の キャスター を務めていた 滝川クリステル アナウンサー が、この日でお役目終了となった。 見ている方も思わずつられてしまいそうになったりもしたのであるが・・・・ 花束持って登場した後任の アナウンサー が、 なんで 長野翼 じゃないんだ~!!(怒) 今日はゴールデンラダーが福島7Rに出走。 今日のラダーは色々と先生が作戦をねっての出走で 何が走るか注目でもありますね~。 ああああ~~今日は朝から土砂降りの雨 で、クロちゃん動画作ったり 色々としてましたが 風子ちゃんは三つ子の姉妹 今日も仲良く公園に めずらしい三つ子ちゃんは人気者 「ハイ ちーず」 と そこへ 三つ子ちゃんのおばあちゃま登場 三つ子ちゃんが並んだものだから いつの間にやら長蛇の列 さすがおばあちゃん 偽者 取り上げた「グリーンサンタ」「グリーンカーペット」と言い、「赤色」で当たり前のものが、突然エコを目的に「緑色」に変わるとインパクトがありますよね。 元の「赤」に限って言えば身の回りに色々あるので、このような内容はまだまだ出てくるんじゃない 開成町 西湘地域 小田原市 | 箱根町 | 真鶴町 | 湯河原町 東京都 23区 | 町田市 | 八王子市 | 府中市 第1回 外国人いかす走り屋天国! Axis Auto 日本語対応のみ 046-236-6330 Kenji yamanaka 英語OK 何十年も経つというのにここだけは時代の流れから取り残されて、 まだ 20世紀 のようだ。 日本 から片道だけでおおよそ10 時間 弱。 交通 機関が整備されて快適になったとしても、 やはり長旅は疲れる。 「こ、 こんにちわ 」 たどたどしい ペルシャ 語で 知る事が出来るという まあ、日本に伝わって宮廷でも、重陽の宴は催されたようだけど。。 それは酒を飲んで、和歌を詠む程度のものだったらしい まあ、重陽だけに重用されなかったのかな。。 でも、6日の菖蒲、10日の菊という ヒ ・ ミ ・ ツ です♪ ( ´,_ゝ`)プッ そして、帰りに・・・ 買い物をしました☆ セロさんに、 似合いそうな服だな・・・ ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ (;゚;ж;゚; )ブフォッ チーズカツバーガー を、買いました。。。 まるで 局面のもとで党前進の国民的意義を押し出した文書として、8中総決定とあわせて全党が総選挙をたたかう基本指針として生かしてほしい」と訴えました。 いくつかの質問につい 8中総決定を力に、7月3日の都議選告示までに、三つの課題――(1)全有権者規模 ぬぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 今朝軒並み上昇のヨカーン_| ̄|○、;'.・ ゲフォォォ 金曜から持ち越し 追い風に乗せられて飛んでいく~~~って感じ? ダイワボウと日東とケンウッドどれ逝ってもよかったのか~~。 2009/12/05(土) 03:11:31.22 ID:gfk21Sl6 日本終了wwwwww 78: 公共放送名無しさん :2009 03:23:19.57 ID:OjfVBqPn ポルトガル きちゃううううううううううううううううう ううううううううううううう 593: 公共放送名無しさん :2009/12/05(土) 03 駅舎のすぐ右手にあった味のある老木(かな?)、じ~っと眺めていたら腕を後ろに組んだ駅員さんが 今の方には、周杰倫の同名歌がぴんとくるかもしれませんね。 わあ、花咲かせてます。 さっそく匂いを嗅いでみましょう。 くんくん・・・。 ファンを大切にするジョニーデップは素晴らしいと思います。も~素敵っ!!!!!!!!!!!!! るな 2日連続で四暗刻をあがりました!でも二回連続でトンだのでプラマイ0です…。とりあえず帰ってときメモ4やります(^^) 最初の3曲の流れはいつもどおりなかんじ。 でもハレノヒなにげにひさしぶりな気がする! てーまのいんてつさん本当かっこいい! 今日のあおいさんもすごく元気で動きが全力だったよ 褒めてほしいあおいさんは頭なでながら跳ねていた(*´∀`*) リクエストは何 どうもーーーー!! も、違うし。 ま、いっか。 ミスフルです。 誰?と思っている方のが多いんでしょうし。 「オードリーDVD」の時もブログをやっていた者です。 今は見れませんけど。 スッキリさっぱり終わります。 「次、スライダー」 「ほ~い」 返事をしてから私は外に寄った。 そして、繰り出されるボール。 ホームベースから逃げるように右へと滑っていく。 本当に3球目にランナーの脇谷がスタートを切った。だが――。 輝夜さんが捕球後の素早い送球。 ふふふ・・・・(^O^) 今年も楽しみでございます!!!! あ、ちなみに・・・・・ 富士山静岡空港が開港したニュースを見て・・・・・ 来年は2人で富士山に登る!!!!! と一人で勝手に決めてます (^^)v いよいよ国内感染者が出てしまいました。 しかも、関西で理事在住同じ県で ご家庭では、明日から学級閉鎖ならぬ学校閉鎖らしく、 「ゴールデンウィークがようやく終わったと思った矢先・・・」と嘆いておりました。 ううっ、確かに。 ユキには懲役15年が求刑された。 ――明と暗と。 二人の女がそれぞれの道をたどる分かれ道には、 たった一枚のレコードがあっただけだ――。 (15年はちょっとかわいそうな気がするなあ…と特捜部屋を訪れた橘さん、俺が半田をもっと早くにパクっ MBS『でぃりぃげっと』の収録に行って参りました! 大阪オートメッセ2009イメージガールとして、イベントの魅力などを語ってきましたよー♪ 一人やったから心細かったけど楽しかったです! 上田アナ、車が大好きらしく打ち合わせでたくさん語り合い 雲母を多く含んだ礬砂を塗布するため、光に当てて斜視するとキラキラとしたセロファンのような光沢がみられるものがある。似た紙に雲母箋がある。また圧着してつくるため、文字通り蝉の羽のような薄く透き通った紙に仕上げられている。 おにーちゃんの友達のレギオンの、 ますたーさんがいたんだよー☆」 はて、誰の事だろうか。 「なんか 超合金っぽい人 だったんだけど、 とりあえず萌えエモコンボでゆーわくしておいたからね☆」 なるほど、あの人k さすがは我が妹 プチトマト、レタス - ベイクドポテト、サワークリーム添え; コーン、ネギ - 年越し蕎麦; 山菜、ネギ、天かす 1月1日 ものすご~くお腹が空いて起きた朝・・・ 元旦からコレですか(苦笑) 窓の外には細か~い雪が散らついていて 戦時下の赤紙配達人の事を連想させるものがありました。 「国の為」と言う、わけの分からない理不尽な規則・・・ 逆らう事のできない人々・・・ 原作が途中なので映画の核心の部分が半端で終わってしまう所が残念です。 参道の紅葉もより「紅」が強く感じられました。 そして、書院から眺める庭ももちろん素晴らしい! 本堂裏の蓮華寺形灯籠にかかる紅葉は黄色味の強いオレンジ系。 実はここのお庭で一番好きかもしれない(?)、本堂前からの風景。 いくつもの色が織り重なっ ちなみに一般のみなさんはバリケードが張り巡らされた通りの向こう側から眺めるしかありません。 会場前の通りは、昨日の“ホワイトカーペット”のビニールが引き剥がされ、やっと本物のレッドカーペットがお目見え!夕べ結構強く雨が降ったので <今日のウォーキング実績値 11000歩> それから、毎日「腹筋50回&腕立て伏せ30回」を実行することで、腹囲86⇒83cmへ3cmの引き締めに成功、目標腹囲80cmへ向け、これからも継続する目標を失わずに過ごせます。 ね? 言ったとおりでしょう?!(笑) 民主党の得意技である「自滅現象」(=肉離れ)の兆候が広がっている証拠だ。 インドで行われた「国際会議」(ダボス会議のインド版みたいなフォーラム)は「なかなかエキサイティング 機材やらセットの具合によっては一部見えなかったりするわけですが。 さーてどんなもんでしょうね~ 今回夏の日産スタジアム後に買ったTシャツ。 これは12/31の幕張メッセでの年末カウントダウンに着て行きます。 ね ね ねむたーい。 けど、 ねなーいw さぁ、連休スタート! 初日はイイ感じの晴れ模様ですね♪ 朝の帰りに吉○家へ行ってきましたが、 なんと ヤホー! ※オデコが光っていますが、コレは特殊メイクです。きっと。 たまにTVのない世界に旅立つのよね、おれ。 録画はしてあるので、今度まとめて視聴します。 《ディエンドライバー》 です。 銃です。 あ、そうですか。 《仮面ライダーカード》 が付属していました。 ディケイドの記事でも書きましたが 君が使っていたゲージをわざわざ届けに来て下さったんですけどね。。 立派なゲージで我が村には勿体ないくらい!! 大事に使わせ 羊羹がなくなったと思ったら~~~ ななな~~んと草餅~~~(感謝) 濃い目のお茶を入れていただくことに致し ことREDくんにイラリク受けてさ 「ちょ、是非書きたい^お^」って感じになったので ソッコー書いてみました。でも下手です。はい。ごめんなさい とりあえずまずことねとゴールド(シルバー?) 次に愛しの私の 旦那 マツバさん そして最後にRed みんな (ノ∀`) より そら白髪も増えるな ■ 鳩山「経済対策をもっと早く打てば良かった。ここまで深刻になってしまったことは残念」 → 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww より お前野党のときなにしてたんだか・・・ ■ 一人暮らしでつい 今日は、シルバーウイークど真ん中! 皆な、あちこちお出かけしてるんだろうな~ そんな日に、ブログの更新してる私って… タマゴが来たというのに、何処にもお出かけ予定のない我が家。 今日なんか、夫は仕事に行ってるし… で、そのヒマな時間を使って まあそのせいで、夏休みの週末などは、サンシャイン駐車場待ちの渋滞が首都高5号線の本線まで延びちゃって、大迷惑になったりしてますが(笑) dream9 2009/11/19 17:53 曾@会社さん。ミズクボでなくミサクボと。渋い。そうですよね。 1さん ありがとうございます。 どこで、お百度したんだか・・・・ 和泉さん どんな気分かというと・・・ 単純に嬉しいの一言ですね TAIRAさん ありがとうございます。 TAIRAさんも、今年は月例優勝などで、 ハンデもぐんとあがりそうですね 宮 いきなり SCANDAL とかチョー新しい曲を選んだかと思えば、続く選曲が 美空ひばりやらみんなのうたやら。 な… なんて懐の深い…(;´д`) しかも ぬ!これはイカン!! 部長が困っていらっしゃる時にこそサポートするのが 本日はちなーは定休日です! 話題の皆既日食。 沖縄でも部分日食ではありますが、見ることが出来ましたよ~! 残念ながら専用のメガネは手に入らなかったので (上の写真は別の場所で妹が専用メガネを通して写したものです。) 辺りが段々暗くなってきて 「 ほ~~~ら、そうだろう。 」 なんて有頂天にさせるだけだったと思います。 でも、 今日のMステSPのKAT-TUN !!! そしてファンの反応 を見て、多分、苦虫を噛み潰したような顔をしている事と思わ やっぱり 竜也愛してます☆ ぬばっ 洋服を買いに行きました街はパステルカラーに溢れていて、どこも春服でいっぱい女の子には一足お先に春が来てるみたいですね突然だけど、“女の子あるある”のお時間です“季節の変わり目には絶対に『去年何着てたっけ?』と思ってしまう。 12月12日 日本軍、香港九龍市を制圧、英軍は香港島へ逃走。 12月15日 日本軍、ペナン島占領。 12月16日 日本軍、マレー半島アロールスター占領。 米軍普天間飛行場移設問題で、米側が強く求める日米合意の履行を鳩山政権が見直す姿勢を示し 2009.04.23 運じゃなく運命だった。 『スラムドッグ$ミリオネア』見ました! 監督は『トレインスポッティング』のダニー・ボイル インドの地で生きる人々の生命力がスクリーンを通してむわ~っと熱く伝わってきます! スラムという まだまだやれる選手。 もったいない。。 せめて、引退試合くらいは。。。 いろんな思いがある。 一番悔しいのは赤星選手、本人でしょうね! 苦しんで苦しんで、決断した現役引退。 ゆつっくり治療して、第2の人生に向かってがんばって欲しいです。 それにどうせモラトリアム強要プレーの本当の狙いは別にあるんでしょうし。 にしても、小沢ガールズの特定要員スキャンダル集中作戦もそうでしたが、鳩山内閣、なんつーか、鳩山さんや民主党のイメージから事前に想像していたよりは何かはるかにクレバー 毎回熱い多摩川クラシコで、お互いの戦い方を知っているからこそあんなに面白い試合になったのかもしれませんが♪ 来年こそは日本勢が再び決勝の舞台に立てることを祈りつつ、チャンピオンに輝いた浦項スティーラーズには 日本代表がバーレーンに敗れた今日この頃、絶対に見逃せない番組が始まりました。 アメトークにてサッカー日本代表応援芸人が放送されました。面子は土田晃之さん、おぎやはぎ、ペナルティヒデ、TKO木本、ライセンス井本、どきどきキャンプ岸学 この人の顔が嫌いだから嫌い とよく言います。 最近では 小沢幹事長 亀井代表 そして何より嫌いな朝青龍 ふてぶてしい顔が嫌いなんだって 私は顔は仕方ないとしても 小沢も亀井もするがしこい奴 と思っています。 人となりは、実際にあって話し まだ批判する時間じゃない(スラムダンクAA略)、と思っているのかもしれません。 あんなモン、どーみても 「利権あさりと売国の旅」 にしか見えないんですけどね。 というか、 あの訪中団の中で、何人がハニートラップに引っかかったんでしょうか 。 先日TVで偶然見た某チョコメーカーのCMに出ていてビックリ ま、美輪さんは芸能人なんで置いといて、江原さんも某お菓子メーカーのCMに出ているんだから、ジョーマクモニーグルがチョコのCMに出てても、有りっちゃ~有りなんですよね。 水嶋ヒロさんは 「弾避けるの超プロだから」と言いますが「弾を 避ける超プロってどんだけ目が良いんだよ」って 言いたくなりました。 仲村トオルさんが三浦友和さんに「もっと忙しく させてあげましょうか」と言いますが「断っても 良いならお断り 今日は打順 6番に 勝負強い関本さんを置いて 1回の攻撃から 読みは大当たり アニキ・金本&男・新井 両選手をホームに返して 逆転 (スカパー放送で 前監督・岡田さんがコメンテイターとして解説されてるのが 2着(レディルージュ)3着(カノヤザクラ)3連単 9-13-4 35790 円 84番人気 一刀両断にされるのであまり近づかないようにね!特に巨人が負けた時には・・・火傷するよ!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ2009年セリーグ優勝おめでとうございます師匠!。 金原正徳 うーん知らないっすね。 戦極のフェザー級チャンピオンらしいが 戦極がテレビ放映してないので、見るチャンスがない 会場?・・・ うーん 今年ハッスルはやらないのかな 僕としては、総合格闘技とかK-1とかそういう ほうきに化ける道術の話は,韓国人ならば一回ぐらいは聞いてみたはず。 映画中導師らは,まさにこの土地産の話に基づい ルクセンブルグ,シンガポール,マレーシア,インドネシア,ブルネイ)に先売り値なった。 AFM現地で海外映画関係者らは,主人公戦友 あとりりるとりゅーが三等から。他は四等と五等のみ。う~ん、全体的にみたら元とれてるってことになりますかね。 明日はいよいよギフトポフとさよならですね。個人的に一番欲しいのは蓄音機なのですが、どれでもうれしいな~。 「冷静に分析してる場合か! あれは明らかに普通じゃない。どうにかできないのか!」 「言ったはずよ。命は助かるかもしれない、けど、どうなるか保障はできない、と。それより、さっきの貴方を攻撃した力が暴走しているわ。 「Ultimate Truth ~真相~」 (か~こ) (さ~そ) (た~と) (な~の) (は~ほ) (ま~も) (や~よ) (ら~ろ) (わをん) 「あ」 相棒 season7(スタートSP) / (元旦SP) / (DS) / (第18話) / (最終回SP) 相棒 season8(第1話) / (第2話 すごいなー、格好いいなー、 新一年生の私たちは憧れと尊敬の眼差しをステージに N先生が歌い始めると 男子は露骨に「またかよ・・・・」という顔をしますし、 女子は下を向いてクスクス笑い始めます。 そんな生徒のざわつく姿をステージの上から見 アガシが 言うんですから その言葉は重いものがありますよ~ てな訳で!? 私もちょっとストリングスについても ここいらでじっくり見直さないといけないな~と 考えた次第であります なにしろ ここ数年 実は 全くストリングを変更してないんです(^◇^;) 補弱(ほじゃく) 【2】 関東の広島(かんとうのひろしま) 【3】 青山学院閥(あおやまがくいんばつ) 【4】 PL学園閥(ぴいえるがくえんばつ) 【5】 ダイエー閥(だいえーばつ) ま、蓋を開けてみないと、当たり外れはわから 実は宇都宮市宝木本町にある担々麺が有名な 「小閣樓」 の姉妹店。 「水餃子」、「青菜と茸の塩味炒め」、「牛肉と野菜の黒胡椒炒め」、「イカと野菜のすっぱ辛い炒め」、「白胡麻担々麺or四川黒胡麻担々麺」、そして、ドリンクは「祁門紅茶(キーモンコウチャ 処理中は発見箇所から半径500m付近は立ち入り禁止、 付近住民も朝から処理が終わるまで避難するそうです。 そして京王線もこの立ち入り禁止区間にかかることから、 処理中は列車が運休することになりました。 JRでは立体交差工事のために運休するという 兵庫ジュニアグランプリ、レース編。 ファンファーレは生演奏。 ものによっては、「生ならいいってもんじゃないやろ・・・」 と言いたくなるような演奏もあるけど、この日の生ファンファーレは素晴らしかった! レーススタート! スタート直後 川の流頭部だった当時、「棒出し」と呼ばれる両岸から突き出る、一対の堤が築かれていた。 「洪水が頻繁に起こっていたため、江戸川へ水が流れないよう通り道を狭くしていた」と同博物館の太田文雄・学芸課長はいう。平らだったのに、せき止められて 平均化に向けて舵取りが為されてはいるわけですが・・・ 天変地異が無ければ、彼らの思いどうりになりそうですが・・・あれば コントロールの基本路線は堅持されても、無秩序の如き様相を呈することになります。 ここにきて、金融政策云々という議論が為さ 詳しい事情は分からないが、5年も6年も会社の為に尽力した人が突然いなくなると言うのは、大きな損失である。仮に失職の原因が彼女にあるにしても。 会社やグループの中で、この人がいないと物事が上手くいかないと言うことはよくある。スポーツチームの監督 失うほどの社会的信用もお金も持ってないでしょ。」 本書は、堀江貴文さんから、閉塞感のある若者へのメッセージ。 ホリエモン流の生き方の指南書です。 堀江さんというと、世間では拝金主義の権化のように 思われている面もありますが みんなにやさしくて、みんなにいじられてるゆっち♪自分の事のように嬉しく なります!!そしていつも★笑顔★、笑いもたえなくて幸せになれる 中丸雄一が存在しているってだけで萌えます!!!(笑)全部がツボです~~ヾ( ≧▽≦)ノ可愛いし、かっこいいし ふりぃでw 思いっきりルール無視でごめんなさいprz そんじゃ、もうそろそろ色んな意味で、 管理人は終わってしまいそうなのでこの辺でー☆.+゜.* 持久走おわた\(^o^)/← タグ: バトン めざましテレビ 銀魂 メロメロパーク 大学(院)(電気)9.8%、高専等(電気)2.6% cesはこのデータを見て、最初に思ったのは電験では大学(院)の電気科の割合がかなり高いなと思いました。電験三種はもっと大学(院)の電気科の割合が低いのかと思っていましたが、3人に一人以上が大学(院)の電気科卒 携帯をiPhoneに替えた。今まで使っていた携帯は905SH。2年9か月も私に付き合ってくれた。 シャープ の 地上波デジタル 付きの ワンセグ 携帯だ。買った当時はワンセグもまだ走りであったが、既に厚めのフォルムは薄いのが全盛の今からすれば 日本は次の総理大臣を決めるので忙しくて韓国の相手せず。 一部の韓国通たちの間では「福田GJ!」「なんていいタイミングで辞めたんだ!」「韓国ざまぁぁ」みたいな感じで賞賛されていたという。 更に、おいうちをかけるように 国政に左右されにくい 地域政党 の存在意義というのは大きいと思うのだが。 都政としての争点である、 新銀行東京 の問題や、 東京オリンピック の問題が、国政の 政権交代 の波にかき消されてしまったように思う。 石原都知事 は国政の悪影響を受け 08:37 朝から 街宣車 が五月蝿い。 08:57 和歌山市 ってそこまで田舎 オッズ 見てから買えばよかった。 12:05 モデルっぽいお姉さんがガッツリ予想してる。すげぇ。 12:16 10円勝ったぞォォォ。 13:04 競艇 から帰宅。昼飯食ったらまた移動。 出発がちと遅れて、真っ暗な状態で上信越道を運転するのはちと怖かったのですが、ゆっくりめの車のテールランプを頼りに!?どうにか走り切ることができました~ 子どもたちも前半は眠っていて途中1回の休憩だけで済み、その後も喧嘩せず仲良くし おじやいい~ 夜なのにお腹がグーグーいってきた・・・うむむ(≧∀≦) そして素敵な言葉 まずは自分が強くなり、人に優しくありたい! そうあり続け 主人公刑事(松田翔太さん)を支える優しくて頼れるお姉さん的なヒロイン役 みんなから よめさんに行ってもらう事に。 今回はなべ用のスープを買い溜めしました。 いろいろ買ってみましたが、はずれもあるでしょうね。 汗 今日は8時から「ゴチ10」 今回のゲストは板東英二さんとイモト。 イモトはあまり好きではないというか 的中 ■「サンキュー競馬」 11月14日結果 京都9R 軸馬07番⇒不的中 東京10R 軸馬06番⇒不的中 11月15日結果 京都9R 軸馬08番⇒的中⇒3連複1,020円的中 福島 単複を狙いますが、 別の馬券種へ応用することが可能となります。 伊豆諸島では大雨が長時間続く恐れがあるとして、気象庁は警戒を呼びかけている。(後略) 元記事: Mainichi-INTERACTIVE ( ・ω・)ノというわけで台風7号が本州に近づいていますよ。 7日の段階では紀伊半島付近に上陸かと思われた台風7号でありますが LIFEstudio 念願かなって今回初めて撮影出来ました 第二期人見知り真っ只中のカレンちゃん 最初、スタジオに入っ フォトにしましたーー このワンピ 11月ぐらいに作ってた ふわもこシャーリングワンピ なんだ~~ 撮影は こんな感じで ウェア は・・・ ★ ZOY のニット帽 ★ CHEV18 のニット ★ PEARY GATES のダウン ★ 23区スポーツ のカーキ色カバースカート ★ comocome のカーキ色ロングレッグウォーマー ★ J,リンドバーグ のサーモ グローブ ( tomtomさんの ) ★ Anna オバマ大統領来日騒ぎが佳境だろう。そしてもちろんそこでの大きな争点となるのは、インド洋での海上給油問題となる。で、ぼくの予想だけれど、おそらく鳩山政権はいまの給油中止の方針を撤回させられるか 飽きないかとちと心配(気まずい) たぶん大丈夫かと思います(笑) クリスマス衣装を着て早速遊んでみたり~はいつもの(ry…でベビさんと(わぁ) やっぱり(ゆか)な対戦で早々とクリスマスムードです(わら) そう思ってるのはうちだけかもw で ほんまに。 ほな! (`ヘ´) 2009.12.16.wed@シャバ01107 ●鼻注6(1/250) ●経口2(1/330) ●体重? 子ども手当ての所得制限が小沢氏の鶴の一声で決まるようだ。 引っ掛かった世帯は扶養控除廃止と合わせて増税だな。 そうなると思てたけどね。雪見酒としゃれ込んだ。寒いので昨晩食後に開けた赤ワインのロールスロイスと呼ばれるポメロールを昼から引っ掛けた。そのように書くと如何にも幸せそうなアトフェント第三祝日となるが、そうではない。 先ずは飲むワインも切れて手ごろなものがなかったのと かなり熱心に立ち止まって見てくれました。 そして堰を切ったかのように過 去のことを話し出しました。 ひとりは今年60のおじさん 12/22(火)のセットプログラム 「アポロ11号~13号 月面着陸特集 約100分」 (youtubeにて作成した再生リスト 7/4の完走賞のキーワードは 予想通り、「P」でしたw 今晩は「O」なんだろうか? ということで、ツール第3ステージです。 第2ステージで山岳賞ジャージを手にした ヴォクレール(ブイグテレコム) は これをキープすべく、最初の4級山岳を取りに行き レギュラー番組「朝まで生テレビ!」には引き続き出演する テレビ朝日大不況なのね それにひきかえあの局は・・・ 舞の海さんっ はい 永島さん 他局は降板ぞきゅふきゅ・・・ えっ・・・ ぞくしゅちゅでちゅね 落ち着いて はい 続出 クリスマスの雰囲気だすのに・・・ ちょっとショボイ ツリーも1年振りの登場です☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ みなさま~~~~寒さ続きます 風の子・・・は・・・・無理だから 暖かくし 警世の書「東潜夫論(とうせんぷろん)」(岩波文庫所収)に記したのは帆足万里(ほあしばんり)である。江戸後期、豊後(大分県)日出(ひじ)の学者。 万里はペリー来航の前に没し、幕末の動乱や新社会を見ることはなかった。だが、その先哲の目 今日はハロウィンですね。 ハロウィンの語源はAll Hallow's Even(諸聖人の祝日(万聖節)の前夜) が短縮されたもので、 元々は古代ケルト人の秋の収穫感謝祭が キリスト教に取り入れられたものなんですって。 ▲古代ケルトということで お花見弁当作ってくれました 今週の月曜日も学校が休みだったので お弁当持ってばぁちゃんちに行こうって言って朝からせっせと作ってました ばあちゃんちはうちから歩いて5分です 春休み最後の日には 晩ご飯も作ってくれたんですよ~~~♪ 目玉焼きで隠れ 毎年、規則正しく時は刻まれ、いろんなサイクルのどこかが 重なった所 、自分自身のサイクルと 重なった所 に、人は 境 を見つけているのかもしれません。 個人的な話になりますが、私が産まれたのは二十四節気の 大暑 の頃。昼の長さが一番長い 夏至から 昨日は夕方から豊明にある市場で行われた品評会を見に行ってきました それにしてもアーチ多いな~ しかもみんな上手くなっててどれをとってもきれいだわ 農林水産大臣賞をとったお花です とっても仲の良いTさんが 欄を見ていないわ・・・・ とテレビ欄をチェックしたら・・・・ この日のJINは12時からの放送でした! ぬををををを! シンケンジャーは半分逃し、挙げ句の果てにJINまで逃すなんてーーーーー!! タイヤ交換するんじゃなかったーーー (をい たんにシャツをかけて「プリンセスは泣かないだろ?」というシーンでワタクシの胸きゅんフラグが立ち「あと一回ぐらい見てもいいかも…」と思い直した。 て感じざます。 よって今後、感想は書きません。 ■ [ 新ドラマ ]「 小公女セイラ 」 そういや、11月3日の文化の日当たりも寒かったでんな。雪降ってたし。 って、そういう問題じゃないだろうが! 一気に寒くなりすぎ!冬眠する間もないぞ! ある程度覚悟はしていたが、それにしても寒い! 今日は今シーズン初の除雪車出動 寮に帰ってからの記憶が無いんです。 気がついたら… 部屋の照明点けっぱなし… PCの電源入れっぱなし… TVを点けっぱなし… …あ、豊田エリーさん、御結婚おめでとうございます。(違っ!! ぶっ倒れてました…。 …んで、この時間起床… …で 寒い さむい サムイ cold しんしん…と空気がはりつめていますよ。 今日は,ここで終了(^^) 懐かしい甲山の眺望♪ 彼女,何してるかな~? もう十何年…(^_^;) ここもきれいなイルミネーションだわ…関西学院大学。 三大なんとかとか五大なんとかと言うと、異論があり四番目や五番目が定まっていないことがある。実際に東北の五大祭りは諸説あるから調べてみるといい。ねぶた、竿燈、七夕以外は、各地の主張で紛糾するらしい。 しかし、この三大焼きそばは衆人一致で 節分はそれを追い払うためのものだという。今宵は、そんな冬の邪気を「ラテンのノリ」で追い払い、友人Y嬢&知人2人の誕生日を祝っちゃおう、という自主企画パーティ。会場は、先述したスペインバル@恵比寿。 サインをいただいて、ウキウキでお店を 後にしたら、あら!! ずらっとすんごい列ができてました。 女性が多いのかと思ったら、おじさまも 結構いらして、財界人とも対談なさっている 帆帆子さんのキャパの広さを感じました。 目の前に実際の景色が広がっているかのように見えました。 今日のメインレースは、富士ステークス(GⅢ)。 GIに出走したことのある馬はきれいですね。 どの馬も調子がよさそうに見えました。 江田照男騎手。カメラ目線!? 武豊騎手 結局メインレースは外し 日本語版 イランのラエリアンのリーダーがトルコで解放される ・・・ラエルはトルコ政府に祝いの言葉を送る イスタンブールの施設に10日間拘留された後、Negar Azizmoradi はトルコ政府によって昨日解放されました。 よりによって建国記念日に、武道館の日の丸の下でライブですか…。 ●cali≠gari熱は相変わらず熱いのだが、最近、東方神起熱も結構上がってきている。「母親が大ファンだからその影響で聴いてる」というレベルじゃなくなってきた。 イヤもうビックリ!! 昨日 AOUでさんざんへとへとになったあと 夜・・・ なにげなーく作ったプリンが 超激ウマで!! イヤちょっとまってよ。。。 思いっきり適当に作っちゃったから 配分が良く思い出せないよ。。。 深夜 明日(今日のことね) もう一度作っ 財務内容が急速に悪化していることなどから一気に吸収する方針に転換する。同日これらの計画案を原口一博総務相に説明した。 計画では、宅配便統合計画は撤回するとし「JPEXの要員、資産のうち有益なものだけ継承したうえでJPEXを解散 歳はあまり関係ない様に思います。 【告知】 ※毎週水曜日26:08~フジテレビ『1ばんスクラム!!』 ※12/12(土)22:00~日本テレビ『エンタの神様』 ※12/22(火)テレビ朝日『ロンドンハーツスペシャル』 ※12/25(金)25:45~ABC朝日放送『【クリスマス 4つの地図でそれぞれ4つの連合国の名前判りますか?数字と色で組み合わせてみて下さい 1、イングランド 2、スコットランド 3、ウエールズ 4 作者・ポール・マッカートニーってなってるかも? 今では観光名所になってるんだそうですよ! それなり スイコさまより頂きました、「同じクラスバトン」for仕立て屋。(((orz))) ちょ、見た目が如何とかの前にこいつと同じクラスとか想像つかない…!(((orz))) とりあえず深く考えずに回答いってみましょう、合言葉はノリと勢い☆(・▽・)b(いつもでしょ) たい、たいたいたいっ ポッキーの歌が頭から離れないあやなです( ̄▽ ̄) あやな今からレッツゴー早稲田 ☆ なんかあやなファッションショーに出るらしいです(´・ω・`) その打ち合わせ兼、サイズ測定兼、説明兼、練習らしい 早稲田 今回の国内線の試みとは無関係ですが、ゴールデンウィークや夏休みに海外旅行する多くの人が持っているデ~ッカいスーツケース、あれもハッキリ言って変です。 私が大学時代にイギリス留学することになり買ったスーツケースは、店で売ら ブログで退団表明「来年も挑戦」 女子初のプロ野球選手で関西独立リーグ神戸に所属する吉田えり投手(17)が1日、今季限りで同球団を退団することを自身の公式ブログで明らかにした。 吉田は「今年、いろんなことがありました。 悲しさからくる復讐を止めることが出来ないのは、彼自身もまた同じ気持ちを持っていたから・・。 綺麗事だけじゃない、その現実が胸に痛い。 ダニエル・クレイグ、私はどうしても007じゃない役の時の彼の方が好きかなあ(笑) 「レイヤーケーキ」も「愛 ったく、踏んだり蹴ったりや しかも!! なんや~!?この渋滞わ~!? このキャンピングカー。ここまで路上に雪が無かった為、ノーマルタイヤで入場 駐車場内は一面雪な訳で。駐車場係りがひどい目に会い、やっとの想いで場外に 出したのだが 公認会計士短答式試験を受けた皆様。 試験お疲れ様でした!! まだ問題は見ていないのですが、管理会計が難化したとか。 某掲示板の情報だけどw 企業結合が難しかったとか。 これからまた試験もかわっていくんだろうなぁ。。。 合格率どうなるんだろう。 サツキ 7~8月 サルスベリ 9~10月 彼岸花 11~12月 サザンカ まさに今 さざんかの季節 ちょっと終りに近づいて。 この広い池は泉水。 隅田川の水を引いているとか 水鳥たちが餌を欲しがります 磯渡り 池の周りの飛び石 大きな鯉が Thanks! 自分の絵が冊子になるのは初めてだったけど、 随分と印象が変わるものだと思った。 白黒で描くのは初めてだったが、線の固さがハッキリと出すぎて困る。 サークルカット とかのためにも、少しは練習しないとね。 そんなことをいいながら 能上書日記者文儒也」とあるものであるという。「人間の歴史の中で日記の時代があったとすれば、個人の一生においても日記表現にむいた時期がある」として「青春の危機の数年間」をあげ、ひとの一生の中にも変化を見出だしている点も参考になる。 本当に俳優・森田剛が演じる舞台を観たくて、大阪まで足を運ぶことにしたんですが、 窪塚洋介さんも共演されるということで、本当にGOODタイミングd(´⊆`*)(笑) めちゃくちゃ楽しみで仕方がないです!! とゆーわけで~。 話がそれてしまいましたが でもまだまだ言いたいことあるんだYO!w でも 今日 はもうやめとくよ(`・ω・´) とりあえず、このep4までが出題編と呼ばれているらしい。 あと数話で終わってしまうだろう。 本格的な 考察 は それから かな。 まずは、自転車の積みおろしから写真を撮りだしてお仕事スタート。 補給食の写真やら、前日買ってきた携帯工具などの写真を 大丈夫ですよ・・・・」 「えっ、ほんと?」 「ほんまですよ」 「だったら、1枚写真撮ってくれない?」 「そうですか・・・そん きのこさん担当の教室の生徒だった。 高二の時、ライブ出演に誘っていただいて、それが初めての「春うららライブ」。 以降、この春うららは3回行った。 この春うららが、今の進路に決まっていった大きなきっかけになりました。 中条きのこ 昔の世代に比べると許される自由度はかなり狭められてしまったように思う。結局は現実路線にうまく乗っかっていく事、すなわち他人に乗り遅れない人生こそが成功という事なのだ。これでは主人公でなくても閉塞感を覚えざるを得ない。 ■ 第13話~第15話 第13話視聴完了。フラグが立った。レールガンのと おわり!8時間は長かった… おまけ そげぶとは - ニコニコ大百科 ヘ(^o^)ヘ いいぜ 今日は朝から四ッ谷で打ち合わせに行ってきました。 電車の余裕を30分くらい多くして動いていたら…… 新宿まで行くはずの電車が大崎終点に!!! さらに大崎から先どこにも行けません。 池袋で線路内に人が立ち入ったそうです。 しかもアナウンスで 富山 の<初代海王丸>で、一般のボランティアさんによる、総帆展帆 (すべての帆をひろげること)が行われているのは、帆船に興味があり、 この メルマガ をご覧になっている皆さんは、ご存知かと思います。 横浜 でも同じように<初代日本丸>で総帆展帆が ペースが遅かったのでジャーニーが出ていたら厳しかったかもしれません。 その中で後方待機から勝った勝ち馬はたいしたもんですけど。 それにしても アンライバルドは誰になるんでしょうか。 一度降ろした岩田をまた乗っける 前原大臣もここまでは目が届かないだろう。 下流の広い河川敷は、既に土砂を大移動させて平坦にし、広大な「臨時駐車場適地」に変わっていた。 関係者は、堰堤修復工事だ、と言い張るだろうね。 それを信じたい。 でもなぁ、駐車場拡張は 日本の音楽シーンのひとつの流れで 80年代に流行ったニューウェーブや、60年代、70年代の洋楽ポップスが 音楽的な素地となっ 十分オリジナルアルバムです、としても通用するんじゃねえか、というほどに リミックスのセンスも秀逸! 各々の素材 韓国代表の金寅植監督は、さすがだなあ。 この大一番の試合で、「入り方」だけで勝負を 首脳陣の方針なんだろうから、いまさら結果論で、 バントをすべきとか、エンドランをかけるべきとか言う気はない。 (実はエンドランについてはかなり言い 俺はこの音声検索を選ぶぜ!" tumblr.com/xis4kvz44 # 11:50 15:45 問題解決!やったね! # 16:25 Link: drops - おためしあれ tumblr.com/xis4l2s75 # 16:26 Link: tenori - Webてのりおん tumblr.com/xis4l2swp # 16:38 ネタ帳: き るーる◎ ・見たら必ずやる ・×か○で答える ・題名はフリー = A = 学級委員をやったことがある 【×】 長女である 【○】 一人っ子やけん一応(・∀・) 相談されることが そんなことさえ忘れてしまったあの頃なのに、妙に消えない思い出があるものだ。 たとえば、学芸会で犬の役をしたこと(ああ、なんてことだ)や先生に叱られたこと(ああ、なんてことだ)やストーブ当番のこと(当時は石炭ストーブだった)などだ。 G大阪 vs 磐田 万博 第30節 10/25 (土) 清水 vs G大阪 日本平 第31節 11/08 (土) G大阪 vs F東京 万博 第32節 11/22 (土) 川崎F vs 浦和レッズ戦! これは面白い! いつも辛い時期にあたってやられるFC東京戦は11月。 でも今年はホーム万博 今日 の11:20に…… 最後にしていた作業は星降る国( はてなハイク )での ネットサーフィン 。本望でしょう、彼も。泣きましたよ、 マジで 。何もこの時期に壊れなくても良いだろうに。これから ライブ 遠征が!? Apple サポート に 電話 し ワンピースの映画、初日4億だってよ 新記録樹立だって すげーな! 尾田っち笑いとま 上映されなかったみたいよ まあそれならウチの近所のは来ないわな 仕方ない またテレビであって欲しい もしくはディスク化したら見る サンジかっこいい ゾロ 『斜めに切れ目を入れていくんだょ 』 と教ぇてくれましたょ なるほどぉ~ こんな感じに 切れ目を入れるんだそぅデス そぅすると Jack-o'-Lantern と の がたくさんつまった【ジャック・オ・ランタン】が 出来ました。 カーヴィングが 今日明日、ゆーcは模試です。 それも今までとは少し違う模試です。 大学センター試験のための模試 会場も実際行われる大学のキャンパスを使って。 そこで、今朝も車で送り、 夕方も迎えに行きました。 「ふりむくな」 本日レイコは風邪をこじらせて学校はお休みでした。 相変わらず本の虫ですね、ショウは。 わざわざヨーロッパから取り寄せる程、怪談が好き… そんなショウに本を見 余計に怖い。 という事で、次回の怪談レストランは1月19日だそうです。 交通 や 宿泊 、 外食産業 、 運輸 などの業界の 市場拡大 に加え、 雇用創出効果 もあります。 1000万人を達成すれば、市場規模は5.8兆円、 雇用創出は、47万人の波及効果 があると試算されています。 「観光立国」 を掲げ そこそこには楽しいけど、どっちでもいい。 『ノウイング』は充分におもしろかったけど、主演の人がどうもね・・・。 評判ほどにオチがよくないとは思わなかったんだけどね。 引きこもりがちな車通勤の大学教授なのに、すごいスタミナのある走りを見 無理なら48時間以内までに)に、願い事を2~10件まで自分主体で過剰書きで書いて日付、名前を書いて 封筒に入れて保管しておくといつの間にかかなってしまうんですよ。 まだまにあうぞ。 書いてすぐ、というのはまれで何ヶ月間か書き続けるとかなうと 県などによると、同市では床上・床下浸水は市全域に広がり、14世帯24人が自主避難。 同市杭ノ瀬の「杭の瀬福祉館」に避難していた無職山本ツキ子さん(64)は「停電で真っ暗な中、近所の人たちが『逃げよう』と声をかけてくれた。 広らなり野のかぎり見ゆ ・寒月は谷を埋むる屍にまた冴えたらし或(ある)はうごくに ・興安嶺くだりつくして野は曠し赤き落日(いりひ)に汽車はま向ふ ・夏すでに砂丘の光おぎろなし弘法麦の筆の穂のいろ ・ちかぢかと白の狭間(さま)より見おろし という返事でした。気になって仕方ありません。 山崎行太郎さんのブログ、愛読しています。 ビル・トッテンさんの「Our World」を読もう! 裁判員制度はいらない大運動 DVD「それでもボクはやっていない」を観よう 五稜郭は大学時代北海道の旭川の友達の家に夏休みに遊びに行きながら青函連絡船で青森から函館に渡り行きました。 もう忘れてしまったけどタワーはもっと低かったと思います。懐かしいきこさんの画像で青春時代を思い出しています。 大きいのだと3m~4m位になるらしく、別名は「ツリーダリア」とか「皇帝ダリア」とかいうそうです。 先日ブルーベリーの苗を二本買いまして・・ ♪ え~本日 実にお目にかかれますように♪ 春には、美しく可憐な花を咲かせるブルーベリー。 高山はその周辺より早く紅葉し、すそのへと滑り降りていきます。 ちなみに「紅葉前線」とは、カエデの各地の紅葉日をつないだ等期日線(とうきじつせん)のことをいい、 「桜前線」とは、桜の開花日の等期日線のことをいいます。 気象庁の全国の気象官署では 一昨日第7節として2試合が行われたものの、 チェルビーズ は勝つことが出来ず。 まぁそれはしゃーないとして、公式 ブログ で試合前にされた告知が…… キャプテン 里田まい は今月あまり練習出来ていないため試合の出場を見合わせますが 箱根駅伝復路な1月3日。 この日は、横浜にて応援を致します。 9区の沿道に陣取る我ら。 もうすぐ、選手がやってくると思うと 高揚しちゃって、旗振り練習しまくりんぐ トップの東洋大学に続き Wな早稲田の風が通り過ぎます。 (2009.9.17) 鳩山新内閣の 長妻昭 厚生労働相 は9月17日、厚労省に初登庁した。 舛添要一 前厚労相からの事務引き継ぎの際には、少し緊張した面持ちだったが、その後の訓示では、 民主党 の 衆院選 マニフェスト ( 政権公約 )の冊子を手にしながら イベント『感謝 我謝激 雨 レイラニ』 こっちがホントは一番行きたい場所でした。 ブログネタにする為、ちょっと順位繰上げしちゃった(笑) そして今日のブログネタは「贅沢な瞬間」ですが 極魂シリーズの轟鬼、斬鬼、○○○、のフィギュアも ポージング 「ハイブリッド車はどこで充電するのか?」という話題でT社長とSさ 言いますよ。熟柿は標準語ですよ」 Bさん: 「いや、じゅくしじゃなくて、 じゅぐし になるとですよ」 ワシ: 「じゅぐしですか(笑)。じゃぁ、『じゅぐし食べたかにゃ』とか言う 昨日より風つよいよ? 寒いよ? いちご、大丈夫ですか~?ヽ(><;)ノ 「いやでちゅ~」と 踏ん張ったりもしたももさんでしたが・・・ ちょっとお家から離れるともう覚悟がきまったのか、さくさく歩き始めました! なによね~ ももさんてばっ やれ その他にも京都学園大、京都教育大もいい選手がいます。 それ以外にも京都府大、大谷大、花園大、京都外大、京都橘大、京都工芸繊維大、京都精華大 関東遠征を初めて敢行し、14年前に関東への遠征を再開、8年間続けました。 何度先輩たちはプライドを 3を獲得できたことにとても満足している。PKのキッカーであることは、気持ちが高まるよ。常に落ち着いて自信をもちプレー できるようにトレーニングを積んでいるよ。今日は、アシストをきめれたことも嬉しく思っている。インテリジェンスに溢れる コノシロは異常に居ますけどね~。。 で、土曜晩はじゅじゅさんとホームへ。 いい感じの明るさですよ。。 ライトいらんね。。 まずは、じゅじゅさんのホームPへ。 台風の影響で増水していたらしいけど 減水 なぜか小潮の初日なのに 全快に近い下げの流れ。 (えっ このコンサート、席が自由席なのでちょっと早めに会場で待ち合わせ…のはずが、この日に水道局からメーターの交換があるため私とtarは遅れて参加。 がっ、待てど暮らせど来やしないっっ!!! ちょっと! どーなんてんの!! はがきを見る さーむーいー 1キロくらい我慢したら温まりました 顔が霜焼け!? 今もめっちゃ痒くて痛いです。。。 写真は私の時間があるときの相棒 最近は漫画、読書はやめて~ビデオ観賞 (笑)もしつつの (笑) 練習と大学の空き時間にこれし まじめにけっこんしたい おいおい、よく見たら結婚してぇしか言ってないやん、これ まぁ、事実だから仕方ないけどね!!! あー、なんでもいいからおじさんはいいよ、ほんとう( ぅん、最後に一言だけいいかい!? 暁最高!!ハリポタ最高!!角都・ルシウス 次はオケがこう来るだろうって、まぁその想定どおりに・・・ MORRIE:ふっふ。 逹瑯:へぇーーー、ならAメロの頭こう歌って、なんか変るじゃないですかガーっと ということで、あと更にですね、東京地下室第16回、ムック出演決定です。 2009年11月18日水曜日 自分で格闘技を始めてプロレスから離れて行きW★INGが最後の熱心な観戦でした。 今から思うとW★INGは野球の独立リーグのような気がしますが斎藤彰俊選手はOBの中でただ1人メジャーで生き残りあっぱれだと思いました。 ノアのポスターを見 中山競馬場 ◇天候 : 雨 ◇馬場状態 : ( 芝 ) 稍重 (ダート) 稍重 ◇芝の状態 : 1週使用しましたが クッション砂の厚さを従来の8.5cmから9.0cmへと変更しております。 ◇9日(水)砂厚調整(9.0cm)を 習い事を増やすと お友達と遊ぶ時間が取り難くなる・・というのもあり やはり、短期集中で・・ということで、今年も参加することに致しました。 夏休み開始早々から、水泳教室はあったのですが、 7/22に、バスツアーも入れていたし それが結構遠い!!! 箱根駅伝観戦のときと同じ… いや、あの時より歩いた ワタシぐったりで ダンナがほとんど写真撮り 祭典も混み混みで 写真みて始めて 「こんなことしてたんだ~」 って感じ^^; 国道134号線は片側2車線通行止めで 月光仮面?少年ジェット?まぼろし探偵?忍者武隊月光?ナショナルキッド? 果ては遊星王子から豹の眼、ピロンの秘密まで。 そういう少年活劇のどこにも、似たアイテムは登場しないような気が。 円谷繋がりの東宝怪獣映画にも、それに近い形の物はあり ABCで放映されたテレビドラマ 『チャーリーズ・ エンジェル(Charlie's Angels)』 日本でも1977年から1982年にかけて 日テレ 系列で 『地上最強の美女たち!チャーリーズ・エンジェル』 てタイトルで放映されていた んだそぅだケド ウチ父で URL | ユイ [ 編集 ] | top↑ のぶしさんへ ホントその通り~ お肌もサラサラだし汗かかないのがいいよね 自分の周りの小さな世界で大満足してるよ あっ選挙行ってないし♪~( ̄ε ̄;) りゅうさんへ 大丈夫だよ~まだ3キロ減から動か 近代経済学の第一人者で、1970年に米国人として初めてノーベル経済学賞を受賞した、マサチューセッツ工科大学名誉教授のポール・サミュエルソン 不況時の公共投資と自由な企業活動に基づく市場主義を組み合わせるべきだとする理論を、数式を駆使して構築。 瀬戸内海の美しい小島を舞台に描かれる恋模様、親子の情愛、師弟の絆。 夢の顔合わせでおくる、この秋一番の 話題 作 人生の「晩秋」を迎えた時、人はなにを思い、求めるのか―” (明治座HPより) 主演は坂東三津五郎さん、八千草薫さん。 学研の「科学」と「学習」が休刊へ ぬおお。 これ休刊っていってもほとんど廃刊らしいです。 なんか俺達は無茶苦茶これストライクな世代だから なんかさびしい気持ちありますね。 これね。 三分間 東京事変 椎名林檎さんがCMでムーンウォークをしてるんですが、初めてCM見て 絢香さんから平井さんに振りますのでと言われてたのに、案の定カットされてましたが・・・ 「これだけは譲れない」 仕事終わりのお酒っていうのは変えがたい喜びを感じる 皮肉にも、 猿渡さんが家の事をしてくれたおかげで、 今朝は遅刻しないですみそう。 ●卯乃とウサギが、 元気に家の玄関から飛び出す。 (卯乃) いってきまーす。 (武雄) ほーい。 気をつけてなー。 戦いの傷はもちろん 治っておらず レッドリボンにちなみ『「レッド」と言ったら?』 それではどーぞ! 鈴木健吾選手 それはもう 「レッドリボン」 です! 島田健一選手 06にファンファーレです☆ 山陽「GII若獅子杯」にて優勝を制した佐藤貴也選手(浜松・29期 前を向いてプレーする事が多かったのが良い結果に繋がったのではないかと。中盤がこれだけやり易いとボールもキープ出来るし、いい感じに試合は展開。 その後、梁の素晴らしいドリブル突破からのクロスを相手DF土屋が オウンゴール 。 野に放たれた獣の咆哮のような ハマケン。 泥臭さと洗練され具合が絶妙な、 いかしたブルーズを聴かせてくれた 冨井誠司&ミニ黒猫楽団。 気持ちよくやれましたよ、愛染&いしはら オクトーバー兄弟。 今日は最後に珍しくセッションなん やはり一番好きだなぁ。 グラフィックは綺麗じゃなくて良いからロマサガ4出すべき。 おまけ。 →のリンクに名作リンクを随時追加中。 特に『憧れの1人暮らしで隣人に恋した』は、 久々に胸にこみあげるモノがあった。特にPart10あたり。 [ 馬 ] マイルCS 後樂園にてマイルCSを觀戰する。デュランダルとテレグノシスを中心に買ふが一着三着。またダンスに(寧ろファインモーションにかもしれないが)してやられた。 [ 本 ] けふの買ひ物 西尾實校注『方丈記 徒然草』( 岩波書店 ) 山岸徳平 北半球が一挙に氷河期に突入するというストーリーでした。科学的な知識については疎いのでこうした現象が実際に起こりうるものかどうかについては判断がつかないのですが、ありえないハナシではないのではないか、という気はしました。 Distant Drums (Hybrid Tea Rose) ディスタントドラムス(HT) 作出国 アメリカ 系統 shrab 四季咲き 微香 ディスタント ドラムスは私の庭で今年の春に一番最初に咲いたバラでした。 なーつーやーすーみー← ・・・何かゴメンww 明日は終業式ですww 1学期が終わるねー まぁ、あたしの学校は夏期補習ってのがあるから、火曜日からまた学校なんだけど 終業式か・・・。通知票貰いたくないな(・ω・`) あれだ。多分理科は10だと思う でも (苦笑) いや~やっぱもう 休みの時しかちゃんとした記事がアップできないな! と実感。 そもそもまとまった時間がないと コーデ写真が撮れない。 結構時間かかるんデスヨ…アレ撮るの(苦笑) ううっ時間が欲しい!!!。゚゚(PД`q゚*)゚。 今日 経験値うまー という事がないと、一緒に遊ぶ機会が減る可能性もありそうですよね。 (自分の周りには気にする方居ないかも??しれませんが、メイプル全体で見ると。。。?) 話は戻り、 BGでの経験値2倍が残ってる間に、ビシャへー └ えと ・・誰かも出ます (;´▽`A``←おい いやすみません・・・ だって ダブルオー見てないから わかんないんですって ヽ(;´Д`)ノ 確実に当日のイベント内容に ついていけない 予感ばりばりですが 声だけ堪能して心のアルバムにおさめたい と思い 運動不足なのかも知れないね。それで眠れなくなるのかもなぁ。 今日あたりちょっと雑巾掛けでもして思いっきり汗流してみようかな。(あはっ!余計にバテたりしてね) しばらく梅雨空が続いてたから水遣りの手間も無く、洗濯物を干すことも無く 今年って、何があったんだっけ? え?WBC2連覇?ああ、あれ、今年やったっけ。 観艦式はさすがに今年だと認識してますよ。 でも、ほとんど何も記憶に残らなかった1年って感じだー。 とはいえ、1・2月を除いて毎月何かしらの艦船に見学か航海で乗っ 08:08 池袋駅 、 警官 多いなぁ。 オバマ 来日対策? # 22:30 仕事 の山場は超えたけど、またすぐにピークだろうなぁ・・・。 # 22:31 月末の 出張 まで頭が痛いゃ # 23:13 某 モニター アンケート に回答したんだけど、 アンケート が長すぎてめげ (笑 最後には、やはりジャムですね! 保存も効くし・・・ ドレッシングに混ぜるって言うの、いいアイデアですね(^_-)-☆ やってみま~~す(*^^)v ありがと♪ o-uiri 2009/12/06 13:05 ★作太郎さん! こんにちは~ シフォンは、何か変わったものをと思っ ACL の関係で、未消化やったリーグ 26節 。 家電ダービー ww 前半は、95点。 序盤 柏 にペースを握られるも、 藤ヶ谷 の好セーブもあって徐々に盛り返す。 前節3得点も中盤の選手の得点のみやったんで、 ロニー・ザキさん がアグレッシブ。 お盆中(8/13~8/15)も敵地での試合。 ・・・・・・・・・ こりゃ、僕の新球場訪問は2010年以降になるかもしれません(涙) 広島では無いのですがちょっと気になったのが↓ 米子市車尾の” どらやきドラマチックパーク市民球場 ”で 政府は「水際対策」を強調し、不安をしずめるのが政府の仕事であるにもかかわらず、かえって不安を煽るような姿勢であった。その上、優先順位を誤り、感染拡大阻止対策が疎かになり、各地で感染が広がりパニックに陥った。 まともに全部受けていたら絶対、 胃潰瘍 になってます。(笑) 友達に誘われて週2日、塾の講師として 社会科 の個別指導を始めて半年。これは、やっぱり自分にとっての天職だなと思いますね。子供に教えられることが多いです。 走行かい情報◆ 12月4日(金) 筑波サーキット 2009 PETRONAS CUP GTCC in筑波 Rd.2 (有)テクニカルガレージ 12月9日(水) 関越スポーツランド 本庄サーキット ないじぇるドリフト走行会 ないじぇる走行会 12月9日(水) 関越スポーツランド 本庄 確かに今年8月に行われた第45回衆議院議員総選挙に落選した とはいえ、元は農林水産大臣や財務大臣、金融担当大臣など歴任した人物。 「こんな重大なニュースよりタレントの離婚のほうが 大事なのか?」と厳しいコメントが書き込まれている。 これで多くの国民が騙されていたといえます。「参加」という言葉 が用いられているのは、もっぱら法律の名称(「裁判員の参加する刑事裁判に関する 法律」)だけで、法律の条文上は裁判員候補者が「出頭」せねばならないことになっ ておりまして 最近は少子化なので、子供に十分お金をかけられるので、ひな人形を用意する家庭も多いのではないでしょうか。 クリスマスやハロウィンなど、外国のイベントも祝う日本ですが、日本の伝統行事も大切にしたいものですね。 オリジナル 雛人形 創作 人形の正栄 おー、ラッキーって思えるカードを全く引けた覚えがない。 トウタクやシュシュンやらチョウセンあたりは自重したらいいと思うし、BBHもMVP松坂とか、そこじゃないだろって引きだし、下手するとそれが今年最高の引きになりそうな予感がしてやるせ 芸術の秋は忙しい 昨日は、横須賀にて米海軍第7艦隊のバンドの皆さんと東響との恒例の合同演奏会でした ラプソディー・イン・ブルーのソロを弾かれた ゲスト参加して気持ちよく3曲弾かせて頂いて来ました 下北沢のラ・カーニャという 金盃の過去10年の優勝馬とその年の主な成績は次のようになっている(南関重賞勝ち、ダートグレード3着以上をピックアップ)。 1999年ミナミノジャック 2000年イナリコンコルド(大井記念、東京記念) 2001年インテリパワー(ダイオライト記念2着 鳩山由紀夫首相はいよいよがけっ縁に追い込まれてきた。 普天間飛行場の県外・国外移転を主張する社民党に配慮し、日米同盟よりも連立政権維持を優先する鳩山首相にとって、与党との調整を考えれば18日までの回答などほとんど不可能に近いためだ。 さて、今回は2日目=11/22(日)のお話。 2日目はいよいよ大一番、二宮神社渡御であります。 見所は”神揃い場”と”二宮神社昇殿”。 ”神揃い場”は二宮神社と家族関係にある9神社の御神輿が 二宮神社へ昇殿する前にお目見えする場所です。 まず、太陽がどこにあるのか分からないし(T T) あきらめ半分だったその時 うすーい雲の合間から時折、部分日食が見れました(*^ ^*) 最大日食までは見れなかったけれど、三日月のような神秘的なその姿に感動しました~。 週末は、バルサ対エスパニョール見てました。 しかし、エスパニョールはダービーになると元気が でるんですねえ。 後半なんて、普段の動きに比べると各段に動き パスミスもかなり多かったことでリズムが崩 れたってのもあるんでしょうけど。 そんな中 今回のテストのなかで3番目に良いという・・・w とりあえず、良かったですv あと、この記事のタイトルは、 ほえほえPさんの「朝焼け、君の唄。 今までやってきた平助・左之ルートは、 最後のほうは、ほとんど他のキャラと絡み FAIRY TAILのOP・ED 当サイトまとめページです。 放送期間2009年10月~ 真島ヒロの漫画が原作。少年マガジンで連載中。 世界中に幾多も存在する魔導士ギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」。そこは荒くれ者が集まるギルドだった。 ウソついてごめんなさい(´д⊂) 本日予定より一日遅れで、Lv20まであげました。きょんです。←寝落ちきょんともいう。 封印の祠にいって、ここでメタルスライムに何回もお世話になって 大きくなりました。 メタスラの出現率今回は・・高いですよ。 奈々様、紅白かあ(´`) それほどサブカルチャーが認められてきたってことなのかな。 ま、奈々様は有名だけど、どれだけの人が彼女が声優だと知ってるのか(笑) 正直、V-ROCKにアリカ様とGRが出たのもびびったしw どのあたりがV系なのよっ ●カンチェラーラがアワーレコードに挑戦 スイスを守護する大怪獣ことファビアン・カンチェラーラが人類に更なる挑戦を挑んでくるかもしれないそうです。 ○こんな何でも食べたがる肉食怪獣だとは思い 雪柳が(我が家にしては)早くも咲き始めました。 咲き始めたといっても・・・この程度です 去年記事にしているのは4/9なので、随分早い開花です。 今はまだ緑の葉の中にぽつりと白いお花という状態ですが 蕾が咲き出したら綺麗になる 安達祐実 さんが離婚されたそうです.他人の不幸?それとも幸せ.ある意味,大変うらやましい. システムができていること。 けれどもそれは,ごく限られた地域にしかないということ。 あるいは。 行政解剖はご家族の承諾なしにはできないこと。 なのでご家族は大変つらい決断をしたのだろうと推察されること。 あるいは。 それほどご家族にとっ 東京11R フリーウェイS 基本的に荒れそうな一戦・・・・単勝の1番人気が6倍台・・・・ 14番の熊沢騎手の馬の複勝に大量投票が入っている(複勝は1番人気) しかし、先週の大量投票も「熊沢騎手」何かの因果関係があるのか?注目したい。 なんだか昔の映画のタイトル合わせ技みたいな感じw 困った時は動物と子供で…というのは有名ですが 林久道(夫役)、豊由 直輝(兄役) ’09.11.23~ ロッテ/チョコパイ そうなんだ。 そうなんよ。 Q23 送り主のこと、どう思う?? どう思う??と言われても…↓ Q24 解答サンキュウ 面白バトン、ありがとうございました! Q25 yapme全員に送ってね。なにがなんでも全体に。 だが断るw ⇒ このバトンに答える [ この記事を 明日は頑張って優勝旗を持ってきて下さい!との事。 オーナーの柳田さんは、監督のような目線で試合を見守っていました(^3^)/最終的には勝てて良かったと、安堵の表情でした。 明日は優勝目指して イイ| 久々にバグった .タイプ1みずイ;:'なかよしバッヂ,l,フ ノイイ | こういう技が沢山できたのが .タイプ2サトシヽ;::::/ /i l" < 昔のポケモンなんだよな最近のポケモン ベ交ベヨ疆齔 ∴S⊇浴 核拡散防止条約(NPT)再検討会議の準備委員会では、参加国が次々と核超大国が主導する核軍縮への期待感を表明。7月の主要国(G8)首脳会議(ラクイラ・サミット)では、「核兵器のない世界に向けた状況をつくると約束する」と首脳声明に盛り込んだ。 エピソード・オブ・チョッパー+冬に咲く奇跡の桜」では、涙腺鷲掴みにされた上にストマック・クローのように絞り上げられましたが 独立愚連隊西へ」→2009年1月29日 「追悼ファラ・フォーセット。 キャノンボール」→2009年6月27日 私は神秘主義がただ少数の作品に出演することを言うと思わない. この俳優が今度はこんな役を見せてくれたが次にはどんな役を見せてくれようか, 人々に 医師役に対する特別な準備はできなかったが, 心肺蘇生術訓練もして資格証も取った. 寒に入ってからひとしお寒さが厳しくなりました。 【自然系キーワード】 小寒、大寒、霜くずれ、みぞれ、異常乾燥、冬型気圧配置、北西の風、つらら、雪雲、寒気、初富士、 初日の出、初鳩、初東雲、初凪 【暮らし
カテゴリ

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
 | ムービーちゃんねる発見TOPへ | 
Copyright © ムービーちゃんねる発見 all rights reserved.
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
