動画をユーチューブで探して紹介しているブログです


眞鍋かをりがブーブークッションの罠に引っかかる
眞鍋かをりがブーブークッションの罠に引っかかる




最近ドラクエ終わったので、今プレステ3の「Xedge」やってるんですが、めちゃめちゃ面白いです 知ってるキャラが多いのと、好きなキャラがかなりいるんでイベント中の会話とかがかなり楽しいです(∀)ハハ プリニー可愛すぎるw ディスガイアのエトナ 映画でもないんだけど、上映時間も短めなので気楽に観ることができます。 ストーリーがストーリーなので、観客はほとんど女性でした。 ジャスティン・バーサは、記憶になかったんだけど 「ナショナル・トレジャー」シリーズでライリー・プール役を演じ こんばんは、 スタバ好き子 です 今日は夕方スタバに行って、キャラメルマキアートを飲んできました キャラメルマキアート嫌いな人っていないんじゃないかなって思えるくらい、私はキャラマキのファンです ちなみにトールサイズ ねぇw) か:かとき (オレちゃぅよ!!ガンプラの人だからねッ) き:気持ちいいww (いみゎご自由に~) く:くるり (回るときの効果音じゃないよw アーティストだよ!!) け:ケンカ (最近ダチとケンカしたから・・・仲直りしたけどなw) こ:こまと 福井県鯖江 を守ることになりひいては皆さんの生活の安定へと巡ってきます。 今の経済の縮小はこういったことの積み重ねで改善できると 思います。 話は変わりますが北川景子さん小栗旬さんイメージキャラクター の国産フレーム、ヴィヴィットムーンとプラス 今回はジョージやジョンの曲も難なくこなしており、更に楽しめるよね。ビートルズ・ナンバー、ウィングス・ナンバー、ソロ 11. Here Today 12. Dance Tonight 13. Calico Skies 14. Mrs. Vandebilt 15. Eleanor Rigby 16. Sing The Changes 17 コト! しかも奈々様☆ 嬉しいのう(^ω^*) 何歌うんだろ、知らない人がほとんどだろうから初めてでも聞きやすくてアニソンぽくないやつ? 深愛か 心配されたくなくて試合出たのに逆に心配されて試合中止させて悔しくてりょうちゃんに八つ当たりして ニホンウナギの産卵については、東京大のチームが05年、 同じ海域で大量の赤ちゃんウナギ(仔魚=しぎょ)を捕獲。産卵場所はほぼ特定されたが、 親ウナギや卵は見つかっていなかった。  同センターは、漁業調査船「開洋丸」(2630トン)で 「ぎゃー!!!吐くならいつでも車止めるから早めに言ってね~!!」 との友人の言葉に何回車を止めさせたことか・・ 以来、ウイスキーの匂いを嗅ぐだけでもウッときます。 ウイスキーボンボンは大好きなんですけどね~。どしてよ・・ さてさて 自分でつけたしてもoK(最初は10問) ふやしたら☆をつける 簡単だよぉ♪ 1,大好きな友達!!  差うsyじゅばちのいふぁる 2,とんこつラーメン食べたい とんこつい 土田gpmmmp^知 9,エジソンの母 ええ仁孫jのアッじゃ 10,歌謡タイピング 札幌・TVh賞 小倉・北九州短距離S 新潟・長岡特別 今日はご覧のとおりの惨敗です・・一つくらいは当てたいと思っていましたが、目も当てられない結果で凹みますねー。-;なにしろ本命が馬券に絡んだのはダイワマックワンのみでこういう 一番期待してたかけっこも 最後の最後で脱力してるし。追い越されたし。 順位は8人中3番。 上の下だし。 赤団負けたし―――。青団が優勝だったし―――ッ 最後の応援団長。副団長からの一言のときは――――。 福島11R テレビユー福島賞  8・12・14・16のボックス ●阪神12R    1着 15  相手 1・13 ●札幌9R  1・2・4 ボックス 本日はあまりやらず、明日の宝塚記念に全力投球ですね。 昼から雨が降るかもしれません。 北海do!! は初めて! 沖縄は行ったことがあるので 軽く日本横断 です。 3泊4日で22日には帰ると思います。 その間にブログはどうする 北海道だから~』 祖母 『 ほぇあ!!? 』 何その 『わしも連れてけ』 みたいな顔は 爪におってんじゃねえよ TERUの「オマエが欲しい~!」の連呼から、「FAME!IS!DEAD!!」のタイトルコールの流れにシビれたわ。 そしてM7は、俺が長年聴きたかった曲である「Yes,Summerdays」。 直前のMC(95年頃の昔話)でもしやと思っていたら…。 安手のCGによる飛行機の離陸ショットに代表される,画面に対するおざなりな姿勢などによって,儚くも雲散霧消してしまう。 主人公を裏切る元組合の副委員長行天の演技によって報知映画賞を獲得した三浦友和の役作りなどは,物語が平板な勧善懲悪ものになっ アカデミー賞ノミネートの ハル・ホルブルック はやっぱりよかったです。 小さな目から流れる涙はもらい泣きしそうでした。 この作品の結末はわかっていたのですが、“マジック・バス”でクリスが書いている日記の前向きさ チームのリレーだけで来た選手もいるので  せめてもうちょっと夢を見せてあげたかった。 ん~、月並みな言葉だけれど、「さすが為末だぁ」 その為末選手が、応援席で泣いていた。 ほんとうに、おめでとう。おつかれさま。 松井秀らが謝辞 - 毎日jp(毎日新聞)  日本選手の米大リーグ進出のパイオニアとなった野茂英雄投手の引退表明を受け17日、現在メジャーで  プレーする多くの日本選手が「今の僕らがあるのは野茂さんのおかげ」と声をそろえた。  ⇒ ■野茂引退に 券を使って どっかの駅からどっかの駅に移動して ノースカロライナでラボ違うけど 同じUNCで研究してたサト ッ星のカンテサンスを有する グラナダグループ(link) とゎ無関係にゃのね サトちゃんゎ診療もしてるし 2人のお子様も育ててるし すっごいちゃんと えーと…一護が虚化習得済みっていうのは今や 誰もが知ってるってことでいいんですか?( ゜д゜)イツノマニ 戻って来てほしい檜佐木の思いと とか「ここの字は大きくして」とか お前らプリントゴッコ使ってた頃を思い出せ…!( ノ゜ロ゜)ノ ⌒┫:・’.:: 今 先 の そ の 向 か う た ま ご の ひ と つ 夜 に 立 ち な む せいじゃくのしみゆくさきのそのむこうたまごのひとつよるにたちなむ  さいきん、  ちょっと、女性ジャズボーカルにはまっ クチナシの白朽ち果ててブルースの、そんなこんなブルースな夜 テリーいないか… カカー(ノ゜O゜)ノ 元東京Vのフッキはセレソンかよ 母国vs王国♪ ふふふ… お味噌と味噌煮込みうどんとルナとアクアのおやつ^^ アクアのお見舞いも兼ねて送っていただきました(感謝) 本当にありがとうございました☆ 早速、ワンコ共々食してみま~す(笑) にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ(文字を お母さんは  京都 マイルで勝ってるし… そんくらい(笑)▲ スマイルジャック →ホンマはもっと印を重くしたいけど、 重く出来ないのは鞍上…△ ザレマ →兄妹、どっちか取るなら単純にこっち。× ヒカルオオゾラ →△までしか目にかから 芸能界入りは田島が所属する日本水泳連盟に無断で行われ、 連盟幹部は当時かなり憤慨やるかたないといった状況だったという(もちろんマスコミの対応は 冷ややかだった、含『サイゾー』)。 背水の陣(?)で女優業にまい進するも、与えられたのは端役のみ get over a memory with you. もしもキミの胸の奥に忘れかけの"好き"があるのなら 大切に持っていて?生まれ変わったら逢いに行くから ゴメンネ、今キミには触れれないだって笑っていれた季節が溢れるから サヨナラ…なんて言葉に出来ないよ キミが ひょこりひょうたん島”の人形デザイナー片岡晶さんも参加されてました。 というわけで、 ●私達は愛と平和と青い地球と子供達が大好きです。 東急東横線・田園都市線、京王井の頭線、 東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線)から (´ω`*).oO(3G対応ってコトは日本でも使えるのかしら 2.5inchで160GBノート用フラッシュメモリ ソリッドステートドライブ(SSD)って名前 SATAの「A25FB」とIDEの「I25FB」の両方に 32GBから最大160GBのモデルまで用意された模様 読み書き速度は毎秒70MB アローム「・・・クッ」 アロームはダガーナイフを引き抜いた。 フラン「なっなんだよコイツッ!!」 アルベルト「コイツ アルベルト「こんな物・・・ワタクシには効きませんよ」 そう言うとアルベルトは持っていた杖で地面を叩いた。 ヒューマニズムあふれる映画だったからでした。 「タイタニック」+「ポセイドン・アドベンチャー」+α、そして割らず、みたいな感じ。 もし、皆さんが何日か後、何時間後には世界は終わる、と知ったとき A氏の名字が珍しい漢字らしく、面接官が 「すみません、名札の名字、漢字変換できませんでした。最終面接の時は用意しますので・・・。」 とか言っていた。ちょっと待てよ?なんだその最終面接って。この言い方、いかにもA氏が最終面接(四次試験)に残る 年末寒波到来! クリスマス寒波がなかった分、ひと冬に1~2回ぐらいしか無い寒波になってしまいま した。白馬も例外なく予想通りの豪雪! 〔12月29夜 半年ぶりの肝心のボードはあまりの雪でコース整備が間に合わず限られたコースのみの滑走になってしま い 一旦は逮捕されるけれど、大統領の口利き?ですか、釈放。 今日は締めくくりみたいなシーンが多くてさすがに最終回が近いって感じました。 ペクサンとの面会で怒りをぶつけるひょんじゅん! ペクサン、まだなにやら彼を怒らせること言っ (゜∀゜) 細かいコトありでも先制がイイ ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) Lucky おっきい耳たぶにがぶー ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) <カービィのグルメレース> 誰よりも早く 走り抜けろ もたもたしてると 遅れちゃう おいしいものは待っ (2414) ・・・ 出遅れて元 入れ(ら)なかった ・パイオニア ・エディオン(2730) 見学 ・JT ・・・ 早く戻ってきてよ...。 上げ相場と関係ない?なんでもない いつもの銘柄 ・バナナ 勝ち ・シルバー 勝ち 今日 約定 かなりスタッフに囲まれたけどw 「alanちゃん、VMAJのレッドカーペットでも来てくれてサイン書いてくれてありがとう」っていうと 「ワタシヤサシイデショ?」 「ん??」 一瞬理解できずだって、そんな切り返しって普通ある??(笑 まぁ日本語もっ 広島は殆ど思い通りだったのではないでしょうか。1.今村猛2.堂林翔太3.武内久士どうしてこのような展開に恵 Weblog: 芸能ニュース Tracked: 09/10/30 菊花賞 (3) 08/09/18 from イチロー8年連続200安打、107年ぶり2人目の快挙 ブック と思って、、、 昨日は野菜たっぷりオニオンスープを作りました もちろん遊び心は忘れません 可愛いでしょ(*^o^*) 前に玉ねぎがいっぱいあって、残りモノの野菜達で作ったら、 りょこが「おいしい 」と言ってくれたので、、、 誉めて伸びる (ちなみに、門限の9時を破ったことはありません。)  彼女とご両親が大喧嘩をしてる最中に、あまり彼女が騒ぐので、僕の携帯にかけたそうなんですが 足は豆だらけで、全身にすり傷、切傷が凄かったです。あまりにひどいんで 美男子を侍らせたらさぞ生活に艶があったであろう       (でへでへ。もんもん。)       あとは、「エヴァンゲリヲン」       これ 重厚かも       オセロ松島もすすめていた本       あと好きな本は       京極夏彦 ギンギラギン・・・が2歳かぁ~ って、そこは置いておく(T▽T)/ 確かにお客さんだったね〓 ワイプの中で歌いまくってたもんね~~ 最近、カラオケ で歌いまくってるみたいだから ッ そんな人の為に涙を飲んだと思うと、腹も立つっち って前日になって言い出したの (なら先に重量制限言えよって思いつつ…) でも絶対やってほしかったから、当日朝までバルーンの個数やら調整して…。 無事、ふわんふわんと降りてきたリングを両手に包んで 寒い。寒すぎる。 ケインの日記がUPされています。 新しい靴、かなり気にいったみたいですね。ぜひ履いて写真をお披露目してもらいたいです。 今月はケインの日はおやすみとのことなんで、健の部屋の更新楽しみにしてまーす。 でも、寒い。 12月に入ってピグも一気にクリスマスムードやねぇ。 渋谷とかAKB関係もメリクリー あ、コレ↑はAKBの体育館やねん。 アイテムでジブリ部もさんかく帽子揃い♪ 服(ふく)  痛(いた)そう     りす  ますく       ゆみ  ふやす    えんどう  つぶ     答えはまた今度ね(^^♪  では、最後に子供たちの作ったなぞなぞの答えを…   ①うめ   ②しいたけ   ③ごま   ④コアラ ひゎリンの 【のほほん日和 】 今日ゎ何の日?? 世界人権デー おはようございマッスル 今ひゎリン ゎ れぃニャン☆との自主練のた め、ガタンゴトン電車に揺られております 今日ゎたくさんのLIVE告知☆が出来そうですっ み 略語?みるたびに礼央さんを思い出してしまうんですよ。 私の一番のお気に入りはCG(遅刻癖)なので日常会話でもよくつかいます。 誰にもなにもつっこまれません。堂々といえばみんな「あ。流行ってる言葉かな・・・」と解釈して受け流してくれるような気が 皆さま、こんばんは 『大航海時代 Online』開発チームDelfinのスタッフです 『大航海時代 Online ~El Oriente~』の開発が順調に進んでいて、予定通り12/15に w ψ密売人の娘・みどりは小坂りゆに踊りを披露した GEGE>ドキドキ(゜∀゜*) 「外資 社員」の Google ブログ アラート === PSA・三菱自提携に3つの課題 - Still Laughin' By ダブリン市民 まず三菱自社員の心理的な抵抗だ。「社内には外資に対 してアレルギーがある」と三菱自のある役員は話す。 2000年に 「学級閉鎖ですね」 って言われた!!! しかも宿題い~っぱい!ふふふ!嬉しくねぇ!!!! てゆか21日試験なのにどーすんだ 次に学校に行く ダブルラリアット {巡音ルカ} 炉心融解 {鏡音リン} (主にclearサンver.で。Cメロ辺りから原曲通りに。 自分へのご褒美に…と思って下さった方も居ると聞き、本当に涙がでるほど嬉しく思いました 皆様、ありがとう~ 3日間、委託でお世話になりました、Cherishのhitomiさんと、花楽里のつくしさん始め、お手伝いスタッフの皆様には、本当にお世話になり 距離1800mの中距離戦でもあってレコードが出るような、 スピード競馬が堪能できるでしょう。問題は長く続いている大雨の影響です。 梅雨明けはまだまだのようで 牡6   池添 謙一   坂口 正大 マルカラスカル      牡3   菊沢 隆仁 (*´∀`)ノ゚.:。+ 』2009年1月11日の続き 「今宮戎神社 『 十日戎 』に行ってきたょ 」 の続き ━━━ン!!! なになにィィ~~ .+゚ぅきぅき.+゚(o(。・д・。)o).+゚ゎくゎく.+゚ ココは、「五所御前」といぅそぉデス \_(・ω・`*)  第一本宮 ま、行く相手いないから 1人だけど。 Kちゃんに次会ったら聞いてみようか。 あ、あと大晦日の朝に築地に行く話で kちゃんお休みだから行けるかもしれないっぽくて でも朝かなり早いから無理かなー ってカンジらしい 父が帰ってきたら 詳しく聞い ww そしてようやく??N!! あふろ&はなめがね げっとーーん★ さっそくオンステージ!! おおおw集まる集まる wwwwwwwキメ顔wwwwwww 仮装大会は進んで。。。 ゆんはジョオウサマに。。。ぷぷぷwww 攻撃! 攻撃 今さっきまで、サイト巡りしてた舞華です そしてりぼラジの…今年の1月ごろに放送されたラジオ聞いてた^^ りぼラジ!~並盛Dong Dong!だったけ??? もう忘れた。ゲストは入江正一と柿ピーの声優さん^^ あの声優さんの声は本当 現代風にいえば「日本全土の平和の守り神」である。日光は江戸のほぼ真北にあたる。家康公は、不動の北極星の位置から徳川幕府の安泰と日本の恒久平和を守ろうとしたのである。 -引用終わり- 『 八州の鎮守 』・・・日本を守る龍体の事かもしれないなぁと キングジョージ(英G1)などG1・6勝のディラントーマスを含む5頭は、いずれも15日(木)に成田空港に到着、21日(水)に東京競馬場へ 米) ディラントーマス(牡4、愛) サデックス(牡4、独) ペイパルブル(牡4、英) ハリカナサス(牡3、英) (ネット競馬) 昨年は外国馬 山へおつかい ブーブーでww まだ雪もないのにスタッドレス ジェットバッグつき(´`) まあ、こゆ仕事は若者がしないとだよねww さびー{{(>_ 地図で見る これはウェディングスタイルを発行している我がKG情報前。 この写真をマウスでぐりーっとすると、 まるでその場にいるような感覚に陥ります! やったーめん! すげぇ。 さて、これがですね、どう結婚とかかわるのかというと 潤くんとかなりきっちゃって「和也~おはよ~」 「最近何のゲーム流行ってんだよ」とか完全になりきってるのが可笑しかった。 「ローラースケート綱引き」はさすがに怪我してるからやれなかったのね。 最初のほうの4人で抱き合っ ドラマ「たったひとつの恋」のロケ地に行ってきましたぁ って言っても今年の5月17日に行ったんで←KAT-TUN魂の翌日♪ ちょうど半年前ですね!! ほんとは前にもブログに載せてたんですが一旦閉鎖して削除してしまったので再び載せます!!(≧∀≦) 中に入っ wやりたい! いろいろ励ましとか応援とかありがとうございました! だからこうやって落ちても普通でいられますw てことでレス返し! みなさんの励ましに支え 髪形だと思う? 前髪がちょっと天パーで肩の上くらいの髪の長さ。 思う 年末押し迫ってから慌てないために、年賀状をせっせと書くべきなのだろうが、天気があまりにも良かったので、チャリで等々力緑地散策に出かけてしまった。 等々力緑地とは、サッカーチーム川崎フロンターレの本拠地でもある等々力陸上競技場などスポーツ施設 日本テレビ)シスターアンジェラ 役 風のガーデン(2008年10月 - 12月、フジテレビ)白鳥ルイ 役 任侠ヘルパー(2009年7月 - 9月、フジテレビ)四方木りこ 役 ほんとにあった怖い話「最期のメッセージ」(2004年12月6日、フジテレビ)三橋恵理子 役 年齢を勘違いされて全国ツアーにまわるというコメディ映画。 この映画はかるーく見た感じで、楽しかった。 やっぱバンドっていーなーと思ったわ。 まだあと5本くらいみたけど書くの疲れてきたので今日はここまで。 ちなみに、目標は100作品見ることだね。 し、信頼性はないです』 岡田監督 『そうなんか。そや、お前に出した冬休みの自由研究課題を提出しなさい』 横山 『……お願いします』 岡田監督 『ふんふん、"2009年シーズンにおけるリリーフ投手陣の起用法"か』 内容 『誰が投げても一緒や!』 人がいたら助けてあげようとする委員会なんだけど、正直そんな人滅多に来ないと思う σ(^_^;) そんな簡単に誰でも相談できるような人だって早々いないと思うし・・・ んで帰ってもっかいウルルン見て(笑)、返しにいった 返しにいったついでにDVDあるか見 今年は花芽がすくなそうだ              もぐらに荒らされたせいかもしれない!!! 鳴尾記念で負けたのはかかったせいで ルメール騎手も2回目なら、少しでもうまく乗るでしょう。 前の日まで騎乗停止ですので ここに賭けているのではないでしょうか。 アンライバルドは、ペースさえ早くなれば距離も大丈夫だと思いますが 本当はマイルから そのあと、入学式準備してついに入学式。 みてて懐かしかったですねww俺に 明日休みでよかったねwwっていうことでしたwwww 今日の雑言 一応、書庫ちがくてもこのコーナーはゆるーくやっていこうと思いますのでよろしくwww 政治色の強いテーマを持って来る様になり ましたね。それも、現実に則した内容で「官製談合」と か年金の不正受給問題とか・・・。 ただ、惜しい事に録画に失敗しましてね、TVRockが録画 時間になっても動作してくれなかったのです。うーーん。 12月10日の腐女らNight LIVEを筆頭にきょものイベント2回、きゃんちのイベント1回行きます。 とりはayuのカウントダウンLIVE8年連続参加です。まだ30日が取れてないので頑張ります。今年は開演が早いのでたっぷり楽しめそうで嬉しいです。 IFRの訓練が順調に進んでいるんだなと感じる。ILSも堅くこなし、Fwy405の手前、ピラミッド状の建物の上でミスとアプローチ!となった。 これじゃ飛ぶ方だって面白みが半減だ。おまけにRwy21のShort Finalまでサンタモニカ空港管制等に 先日畑も管理機で耕し、用意万端と言うか・準備okです。  しかし余り小さい苗は不安です、ポットで少し大きくしてから定植とします。  苗トレイ⇒3ポット*40(小さいのも含めて)  2 「花菖蒲」の定植を引続き進めています。(時間の取れる 顔の無い人が目の前を行き交う ---夢の中--- どうやら自分はこれが夢であることを知覚していたらしく、 ある程度客観的に思考していた。 もときの意思「なんかドラえもんに出てくる時空間のようだな」 宇宙船みたいのが某バジュラみたいのに追いかけ どのお馬さんなのでしょうか!? コースは、東京2400m! 皐月賞が中山2000mの内回りだったのに対し、今回は大回りで 2アプレザンレーヴ→青葉賞1着★東京コースは2戦2勝!青葉賞組からのダービー馬誕生なるか 年上が好きだと思っていたのもきっとこの頃なんです。 先の大河ドラマ『天地人』に吉川が信長役で出ると知り、 興味のないフリをしつつも、実は相当気になっていたり、 菊花賞のOPで吉川が馬に乗る、とか、ちょ!!!何チェックしてるの私! 娘と けこいたい。 てすらたんの住居はボムだらけ。75で丁度のジンいぱい。 いろいろ試しながらやってたのでレベルアップしまくり。 半分まで削れたけど、ジンの掃除で前衛が削らなくなるとリジェネっぽいので回復していやん。 次は前衛も用意しないと。 カニのフルコースなんて…すごい贅沢(*^o^*) カニが運ばれてくる度にぱしゃぱしゃ写真撮って、完全田舎者のようで(;^_^A メインのカニすきは二人で泣き だいぶ前によみうりランド行ったきりだったからな~。 久々に乗り物乗ったら…なんだか怖かった(ToT 12/1 来季の代打陣と起用法はどうなる?  (ニッカン)   (デイリー)   (サンスポ) メンバーとしては、左で桧山・葛城・林・野原祐、右で矢野・高橋光・浅井が有力。 ただし狩野もいるし、大和や柴田といった守備代走要員も入ってくるだろうから 相手の4番を打ち取らないことには勝てないと思って勝負させた」と 言っています。しかし結果サヨナラ2ランを浴び4-2で逆転負け。 もうひとつ監督の言葉「勝てたと思うだけに残念」 これは私を含めた県央工業を応援していた人の思っていることです。 飛躍、Golden Age、セプテノーヴァで4曲目かぁ。 好きなものにここまで携わらせてもらえるんだから幸せだよねぇ彼ら。 長きに渡って仕事を残せてるってのは、すごいことだと思います。 曲としては多分スキマの常田くんのテイストがかなり入っ 自分の今まで全話見たアニメ 2009年 けいおん! 化物語 2008年 コードギアスR2 マクロスF ストライクウィッチーズ ガンダム00 2007年 ひぐらしのなく頃に解 らき☆すた こどものじかん 2006年 涼宮ハルヒの憂鬱 コードギアス 2005年 10日前後にフジのサイトに出るとな # 08:54 って今日が10日じゃないか # 08:55 ドラマ もやしもん 、公式サイト来てた! noitamina.tv/moyashimon.html # 08:55 お、この オリゼー なら菌はいい感じになりそう # 08:57 @ kunugiren 本戦準決勝の組み合わせは 杉本七段-橋本七段(11月18日対局) 佐藤九段-山崎七段(11月20日対局) となり、それぞれ 佐藤九段 見事本戦優勝を決めて、棋王戦進出へマジック1に。。 杉本七段は敗者復活戦2回戦へまわります。 いや、かわいいんだけど。 というわけで劇場版の機体はサバー二ャと00クエンタ?だけ覚えました。 とりあえず ライル「機体名はサバー二ャだにゃ」(噛んだ) 刹那「……」 「……」 「そうだにゃ」(気遣い) 「…………」(しに 思ったほどには得点が 伸びてはくれなかった。ドロップゴールにも見放されたし。 おまけに東芝の出場辞退で、決勝まで2週間という時間があったので 体力的にも回復していると思ったのだが、それは違っていたようだ。 七福神結成時には恵比須様と大黒天様の2人だった様で バンドなんかで言うオリジナルメンバーってやつですね。 芸能の神、天細女命(あまのうずめのみこと) → 弁財天 吉祥天という女神 → 福禄寿 猩猩(しょうじょう) → 寿老人 などなど何度 ね! 一応絵チャ告知は絵板のほうでもやりますし はじめましてさんでも、手ブロでお世話になってる方も デビルサマナーシリーズ △ ら い ど う く れ ■デビルメイクライ(Devil May Cry) △ だ ん て く れ ■天空 来週の鉄腕DASH!… TOKIOと関ジャニ∞が缶蹴りだって?! 初めてきいたよ…!!(゜Д゜;) 超楽しみだぁい♪ ぬあーい♪♪♪(*´∀`人)笑 (クールポコより) いや~、やっちまったw 今日は箪笥ボーイのライブ観に行く予定で代々木のザーザズーに行ったんだ! そしたら、 「今日うちで箪笥ボーイのライブないですけど(苦笑)」 て!! フライヤー見たらシェルターって書いてあるし!! 思い込み おととい・昨日(10/8~10/9)と クライマックスシリーズ進出をかけた最後の神宮決戦に行ってきました 一昨年は20試合・・・( 記録 ) 今年は神宮の時期と引越しの時期が重なっちゃったので ちょっと減っちゃったんですよ~(^^;) 来年 早速、ホムペを覗いてきましたが、 やはり松商学園や長野県内の強豪校の出身者が 多く、首都圏の学校は殆ど居なかったです。 (紅陵の小川君・深津君以外ですと、 神奈川4強の一つ!全国制覇経験校の桐蔭学園 出身の選手も入部予定のようですが) さすがに長野 私も愛してるよルルーシュ! ダモクレスでのルルナナリーのシーンや きっとゆりっぺの日向と音無くんの扱いはちょっと違うと思いますwなんとなく 音無のゆりっぺや日向との掛け合いが楽しみです! メインのルルーシュピンナップ!うおおお フランスではとてつもない人気のシンガーなのです! 美空ひばりさんとゆうじろうさんなみのシンガーなのです。 66歳です。 きっと今生きているシンガーでは、フランス国民のほとんどが知っているのではないでしょうか。 だから、大変な大騒ぎなのです! 僕 むしろ房以外出でてこない 明日は二回目のハプスブルク展行ってきます! ザッハトルテ食べたいよー マクロスも東のエデンも見に行きたいんですがまだ見に行けず。近所でやってないので…(T□T) あと来年やる 午後6時を過ぎた頃宴会に入ったのだが、いつ閉めたのかカラオケ・ルームにいた。  このような忘年会宴会ながれは、つぎの箱根も同じ。自分のライフワークを決めた40年前の仲間7~8人との忘年会は、箱根仙石原は仙郷楼。 今年も残すとこ後一ヶ月となっちゃいましたね。 そんななか、痛いことが実現するかもしれない。 それは、たばこ増税。 一箱300円のが500円になるという情報!! きついな~ この際辞めよっかな。 たばこ吸っている方々、どないしますか? この際 ファンサカ第34節。 今年最後のしめくくりはどうなったかしら。  ○ 第34節獲得fp・・・  104fp(79gp+25bp スタメンチェックをろくにせずに編成にはしる といったことが起因としていると考えます。 特に①でしょうか。 まぁ、ここ1年くらいで お~はよん ヽ( ̄^ ̄)/ やーっと、強い風が止みました 家のあちこちから、ギシッ!…カタッ!って音がして、ブーフーウーの3匹の子ブタの藁の家ん中にいる心境だした (ま、近いもんがありますが ) 皆はん「やめろ…」が、どツボだったみたいで…そっ 長崎の街はまだ精霊流しの真っただ中でしたが 19時回ったのでご飯を食べに行くことに。 魚の町にある【 茶房膳所 なつめ 】へ行ってきました。 公会堂のすぐ横にカステラの 松扇軒・本店 があります。 その裏のビルの2階です。 夜はコースのみです。 明日・明後日は久々に土日のお休み♪♪ 明日は旦那さんが散髪予定で街に出るので付いて行っちゃいます( ´艸`)プププ しかーーーし!夜は私の好きな「めちゃイケ」と「ルーキーズSP」が同じ時間帯に あるので、「めちゃイケ」を録画 屋良くんのチカラが大きいけど 北山君とか 内君とか 藤ヶ谷君 玉森君 そのほかのたくさんのジュニアが みんなそれぞれ見せ場があって 錦織くん、うまいな~。 まあ ストーリーとは関係ない もっとちっちゃい子達が出てきちゃったのは ご愛嬌ってこと ミク『噴き上がるユメの碧』 テト『ぬくぬくクリスマス』 カバー曲で言えば『恋人に射ち堕とされた日』 『物理屋のサヨナラ』 PV作品なら『染井吉野』 『桜の季節』 ...辺り。 解り易く言えば『カンタレラ』は無しで『サンドリヨン』は有り。 ショートプログラムでリードできませんでした。安藤美姫に0.56の遅れをとっています。 "That's okay," Kim's coach, Brian the air, so I did a double loop," Ando said. "I really wanted to do that triple-triple! But I went on with my program 402戦目を戦闘中にフリーズ・・・・・・・・・ ぬあ~ん・・・・・・・・・ ちょうど一週間過ぎたので、 どうやらうつらずに済んだようです 風邪もひかずほ~んと元気!! でも去年、年末にひいてどこにも行けなかった記憶が?? 今年はそうならないように祈るのみです 最近のsoumameはというと これまた保土ヶ谷戸塚の辺りです。撮影者はこの付近がオキニだったようです♪  ↑ 4枚目とほぼ同じ場所。当時なら、ここは一日じゅういても全然飽きなかったでしょうねぇ… ということで、東海道の長大編成&クモユニ。後者はまだ数枚ありますが ずっと痛さを我慢しつつうとうと… ∑(〃゜ o ゜〃) ハッ!!と起きたら既に10時orz 取引サイト様でのSHOPのスレ立てが大幅に遅れ (人_-^=)謝謝(=^-_人)謝謝 *今日の収穫* メノウの原石×61 閃光イカカード×1 閃光イカの人形×1 ソワレファータの人形 透明度が高くて沖の方がエメラルドグリーンに見えます。 しかし、この時期はちょっと涼しくて泳ぐという感じではありませんでした。。 沖縄は大体3月下旬に海開きとなり、11月中旬ぐらいまでは泳げるそうです。 惜しかった。。。 国民新党の亀井静香代表は追加経済対策の大幅上積みを譲らず、最後は7兆2000億円の補正をもぎ取った。民主党側からの反発に対し、代表は「3党連立は対等だ」と言い切った。  総選挙で民主党と国民新党に投じられた票には大差がある。 今日の島根は大荒れで、一面の雪景色です。出雲では今シーズン一番の積雪ですよ。 朝からずっと降り続いてて、気温もだいぶさがっ リリィちゃん、べぇさん、EMI、ぎゃろさんの生徒さんのショウ君です。 松江からSamさんもお手伝いに来 オレの居場所だった・・・ PCの向こう側は楽しかった。自分を咎める人なんていない。ましてや、自分の過去を知る人間なんて・・・ 確かに仕事をしてみようとは思う。 しかし、就職難で大学生が内定取消しになっていくこのご時世、中卒のオレなんか雇っ お茶してると…     辺りはいつの間にか、暗くなっちゃってました。     外に出ると、イルミネーションが点灯されてキラキラしてて          街のド真中に 『 スケートリンク 』 が作ってあって     皆が楽しそうに滑っ 先日大芝公園に、元日本代表の岡野選手と、今年のマリノスキャプテン河合選手と、ガイナーレの尾崎選手が来ました。 なぜ大芝公園に来たかというと、私の知り合いのコーチが知的IDサッカーのコーチをしており、その選手たちとの交流会ということで 2.Delta.Nさん 3.ゆうやさん 4.桜音さん 5.凪又隊長さん 6.水宮田奈さん 7.アルスさん 8.姫さん 9.ナオ 10.ヒナッ子さん 11.つばめさん 12.IRD-KNMさん 13.ユーリさん 14.フェンリルさん 15.りんりんっさん 16.神凪恭弥さん 「0時1分にペタしてくれた人 性能の予測(?みたいなの)をしてみようと思います。 適当な憶測とか嫌いな人はバックスペースキーでどうぞ まずは主人公機から それと、前作のダブルオーガンダムの特徴である ツインドライヴシステムがありませんね。 まぁよく考えれ 長門有希 [月音舞姫] ↓ 涼宮ハルヒ[羽華] ↓ ベアトリーチェ[夜流] ↓ 雲雀恭弥[朱弥] ↓ 雲雀恭弥[VIVO] ↓ 沢田綱吉[雲×大空] ↓ 獄寺隼人[レイナ] ↓ 山本武[MIKI] *___________* 見た人ゎ出来るだけやるようにしましょう! スルーの場合は ぎっしりでしたが、試合が始まる時間には、その席も8割くらいは入っていました。 両ゴール裏、特にアウェイ側にあんなに人が入っているのをみるのは、ナイジェリア戦以来です。 さて、ゲームの方は、フリエの河野、北村、吉武あたりが調子よさげで コスカラしたいのは人が恋しいからですよ^^^^^^ カラオケだと一定の部屋で一定の人と一定の時間で過ごせるからね これこそtriple一定←違うよww とりあえず13日はちうします せっさんに←はよ逝け いや もしかしたらPC、携帯、テレビの前の貴方かもしれ あー すげー悔しい。 何やってんだよ、私は。 変な緊張して久しぶりにステージ上で鳥(トリ)肌がたちました。 もうこんな思いしたくないです。 次回の12/29の鹿鳴館ではいいライブにしたい。 そんで、1月にまた浦和ナルシスでリベンジ決めてやります。 トレードを行ったほうがリスクが少なそうですね。 また、日足をみてみると、まだバンドがひろがりはじめた 感じですよね。 雲の下を抜けると、10月7日安値の139.70円が 23:55  (米) 11月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値 66.0 67.0 -- 24:00  (米) 10月 いなくなってしまうと盲目的に本命に推せる馬がいない。困ったものだ。 ただこういう有り金はたいても単勝を買えまっせ、的な不動の中心馬が見当たらないという状況は 昨年は復帰戦になったメトロポリタンSこそ圧倒的な強さで勝ったものの そして、ときどき眺めて 「ふぅ~ん、 ちゃんって  鯵のたたきが大好物なんだなぁ」 などと思いはせるわけです。 体育館では? しかもあの、巨大な‥‥ というわけで、 中&高バレー部の私は、 記念にサーブの素振りです。 特に、りゅうせいぐんと相性が良く、りゅうせいぐんによる特攻降下を回復するために交換するケースが多いため、 とんぼがえりはその交換をうまく補ってくれます。 今回育成した「沙英」はじしんとりゅうせいぐんを両立させた二刀流型です。 大崎工業のラフプレイに調子を崩され、テクニカルファールをとられる。他の3人は哀川の体を張ったプレイに徐々に平静を取り戻すが 「センパイが言ってたっしょ 努の悪いくせはすぐカッとなるとこだって   落ち着こうや な!! そうすりゃ 滞在中に逢った 後輩の新井麻希&青木裕子アナウンサーから もらった可愛いキーホルダーをアップをしますね↓ 2人とも元気そうで、お母さんは嬉しかったよ。 青木裕子アナウンサーのブログ にも写真を載せてくれて もーすごいすごい嬉しいですけど 8/7なんですけど・・・。 (* ̄m ̄)プッ と言う事で、昨日の とぱグリも七夕バージョンになっていました。 記念に・・・・・写真を 朝バージョン!      夕方バージョン!      夜バージョン!  きゃわいい~♪ 次のイベントは何??? 楽しみ 装備モンスターの元々の攻撃力は2400になる!!上だった場合、装備モンスターの元々の攻撃力は、1000になる!!」 ビシッ 米田「な…何だと…」 大地の騎士ガイアナイト 攻1000 美音「魔法カード『ワン・フォー・ワン』発動!あたしは 天洋製全体になると、昨年1年間に1300トンもの冷凍ギョーザが輸入されている。「全国のスーパーなどに出回っており、どの店舗にどれだけあって家庭の冷蔵庫にいくら残っているかは把握しようがない」(ジェイ社幹部)という。 S 福盛(5勝6S) 敗 渡辺俊(2勝11敗) 本 渡辺直(1号) 2球目、外低めを狙ったスライダー、要求どおり、1-1。 3球目、外低めを狙ったスライダー、中低め、ファール、2-1。 4球目、内高めを見せにきたストレート、要求どおり、2-2。 中山11R メンデル      三浦   単勝1000円  複勝4000円 中山小回りで良さが倍増。 阪神4R  ゼローソ      藤田   単勝1000円  複勝4000円 POG馬。前走はだらし無かったですが叩いてピリッとすれば!。 世界人権デーノーベル賞授賞式世界人権デー植物油の日ガス消費者保安デー。 世界人権宣言がパリで行われた第回国際連合の総会で採択される。 イベント関西人権で世界を変える方法世界人権デーイベント。 今日は何の日月日世界人権デー国連 ついに雪がww なんだか冬って気がしてきたよww でも雪降ると寒いんだよねーうちの部屋(-A- 湯たんぽと電気ストーブとちゃんちゃんこは、お友達★(ぇぇ てかホント寒いww 朝は、マフラーしてるよww 手袋?あれね…鬼隠しにあっ 特に今回のシーズン7では家族を犠牲にされたがために法を破り、家族の愛に報いるために私的な報復を行おうとする者。家族が法を破ったために家族、自分ともに危機にさらされるが、それでも法を守り家族を法のもとに裁かせようとする者。 一週間で買った一番高いものは? ディシディアファイナルファンタジーのマニュアル ●デスクトップの壁紙 学校のプールで足がつかなくておぼれた時 ●貴方がよく利用するコンビニは? ローソンかな・・・ ●回してくれた人にメッセージを ? ●ブログやっ Testおわっぴー Test後に制服採寸してきた 体重サバよんだ あたりまえ msys(wkbysね )に癒されつつがんばるわ 今週末はひさしぶりの 生なかまる ひゃっほーい いまのなかまるくん 激しくかわゆしだから www [06/12/07:06:06:36] cityhuntersukebe01 : 琴欧も久しぶり--------やん [06/12/07:06:06:42] fa1goro fa1goro : www [06/12/07:06:13:25] cityhuntersukebe01 : ふふふ [06/12/07:06:13:45] chutaro0201 : あらw [06/12/07:06:13:47] fa1 先進国のみに削減義務を課す京都議定書を延長させる 選択肢が示されている。 すでに判明しているデンマーク案は「50年までに世界全体の 排出量を1990年比で少なくとも50%削減する」とし、 新興国案は「途上国による排出抑制や温暖化の影響へ 雷句先生、お見事。 結界師 謎の箱VS謎喰い………。 どこぞの魔人探偵が頭から離れん………。 MARΩ アルヴィスは偽者ARMが普及するまで何をし ハヤテのごとく! ぬあああーーーーーーーーー!!! ぐわああああーーーーーーーーーーーーーー 去年まではよく釣りをしていたんですよ。これまでのチヌの最高は53.5cmです。何度か「ちぬ倶楽部」という雑誌に魚拓を送って載せてもらったことがあります。フィッシングショーで、8位だけど表彰されるという話もあったんですが、辞退しました。 チェンジアウト3対3 ・3メンラリー ・3メンクロス(小さく早く) ・シャトルラン(フロントターン、バックターンで) 部員に伝えたこと ・言い訳する間に、体を動かせ ・今は何の時間? 自分の時間? 勉強の時間? 寝る時間? 集中しろ! ・体大戦 シャーリーはかわいそうです(´;ω;`) カレンは(ry。しかし、ギアスは良作ですな(*´ω`) posted at 09:03:42 @kimito30 21 @kimito30 (*´ω`)・・・婦女子方は皆様スザルルが好きなんでしょうかね。スザルル8割、ロロルル2割みたいな友達 本日、久しぶりにMINORITYのKAZU氏と打ち合わせしました 飛騨高山に住んでて初めてある意味話題になった丸明に行ってきました(笑) 飛騨牛( 」´0`)」キター 美味しくいただきました KAZUくん、これからも宜しくっす 明日から東京行ってきまーす 卒業した専門学校の、新一年生です(他学科なんだけど) って子からメッセが来たんだ。 少しメールで会話して 自分週一で学校行ってるんで そのうち会えるかもねって 言ってたんだ。 んでさ その子の学科の先生に話したら 夏の初めの保育園の夕涼み会では、「振り知らんしなあ」と、輪の外に立って、踊る人達を眺めていた 。 はじめは焼きそばをつついていた私も、なんだか尻のあたりがむずむずしてきた。これ、踊らんと損ちゃうかな。べったり張り付いているピカを 今のイ・ミョンバク韓国大統領です。 前置きが長くなりましたね、本題に入りましょう!!  『鳩山首相の辞任?その手に乗るな!』です^^ 私はblogで現政権に対して批判を していますが、それは国民の為により良い政治を望んでいるからで『現政権を いつの間にか指し換わるって言ったよね!! あっはっは!!頑張ったよ!! いまからまだまだ作業あるんだけど ちょっと寝たい気分だね・・・。 最近全然寝てないのに平気だあれ!? まあ、気にせずに!! ラビ、おめでとう。 酔っています。 今日は大奮発です!! お賽銭です!! お金ないからこんなもんだけど。。 こんなとしになっても、ドキドキワクワク☆ロッキンあざーす☆ さて、、、、おやすみなさい☆ あ!!!!明日エリーニョライブ!!!新曲やる どうも疲れ気味^ ^; 更に、昨夜はFIFA CLUB WORLD CUP 第2戦を、 観ていましたが、前半終了後に、Zzz... アフリカ王者、コンゴの「マゼンベ」が1点リードで終了も、 今朝、結果を観るとアジア王者、韓国「浦項」が、 2点とって逆転してました。 (^^) * * * ミ ー テ ィ ン グ 中 * * * 練習後の一枚です! 監督がどうしてもアップして欲しいとのことなので・・・ どこの子供だよ(^^; * * * こ れ も チ ー ム の 特 徴 で す (^^) * * * 明日 いまだに人前で歌う勇気がでない。 この曲のためにヒトカラデビューするべきか… ・オープニングで吉井さんの顔を見たときに、 うわっ…超疲れてる… って心配になったけど、後半になるにつれて、 若返って(?)きたから、安心した。 昨日はグランキューブ に行ってみたんすわ めさ初やね aiko のライブ 2日目やってんけど 約束通りグッズ 売り場からにグランキューブのてっぺいちゃんににオイラの元気玉を送りますよ ☆~ヽ(´▽`)/~☆ 米米米やもん てことで能動的数時間 を 台湾、尖閣めぐり強硬 行政院長「開戦可能性も」(産経新聞) - goo ニュース ああ。なんという国民党政権。 …しかし。 台湾のめぼしい掲示板からこの話題を翻訳しようと思ったんだけど、 政治関係の話題を扱ってる場所 がなかなか見つからないのな。 りぼーんの新刊を買いました。読みました。 ……ついていけませんでした。主に某マシュマロの厨二具合に……orz 気付かなかった。あんなにひどかったかしら彼…… ピーク時はなんとも思わなかったんだけどなぁ。 法事おわりんこ♪ 親戚のひとがないててあたしももらい泣きしそうになった´` ってことでいまからお墓(`・ω・)b 一昨日もいってきたんけどねー そのあとごっはんー*´ω`*♪← ちなみに あたしのおじいちゃんの法事でしたー昨夜は,満月。 仲秋の名月の頃と比べると 白くて寒そうな色でした。 でもあたりを明るく照らす そんな中にいるのは いい気分です。 Pierre です 早朝出勤の今日は, きっと画像を撮れないだろうと 昨日帰宅後の画像です。 って言えば見せてくれるものなの?」 『さあ』 「さあ、って……」 『いいじゃないですか。今日は私の願いが叶った素敵な日ですから 塚原先輩の気持ちを裏切り森島先輩を傷つけた、自らの心の闇に苦しんで。 失わなくていいはずのものを 【 新宿中央公園 】 15:36 【シャガ・射干】アヤメ科アヤメ属 一茎のシャガが足元に。 春から初夏にかけて開花するのが本来の花時期ですが、こんな風にポツリポツリと咲いているのを 【 大東橋公園 】 16:10 お目当てのネコたち「 ゲンサン一家 」は が行われました プロ野球誕生60周年を記念する、日本では初めてとなるプロ野球と大学 先の日本一を目指して、 新たな気持ちで練習に臨んでいます。 今後とも応援よろしくお願いいたします。 以上、3年マネージャーの三田がお伝えしました。 ヒリング → ティエリア → リジェネ → アニュー → デヴァイン → ブリング → ラーズ妻 → ラーズ子 の順番になってます デヴァイン までは長生きした子から先にカウントダウン、 ラーズ妻 からは OOI 登場 イノベイド が続く予定です(まだやる さっき一生懸命書いたのが消えたから手短に行くよ! 2時間以上かけたのに!泣 あ、西武ファンは小野寺の日記を見れ! わかったかい赤アニキ(笑 ・・・っていっても、ヤス絡みじゃないけどねー。 一番妥当な言い方とすると 始業式早々、 寝坊で遅刻です笑 昨日ゎ結構遅くまでおきてたからなぁー でも、 着任式サボれたし ぜんぜんおっけー 完璧中三だってこと忘れてます←タヒ 気晴らしは前向きに!ちょっとした嬉しい知らせもありそう。 幸運度3★★★ ☆☆ 運命数9 12/12(土)~12/18(金) 物事がスッキリ動きませんが、何かと助力がありそう。友達との会話やレジャーで気分転換を。気分一新で怠け癖撃退! 幸運2★★ ☆☆☆ 運命 Believe by 嵐 この三曲かな。 なかなか良いね^^ いずれもメロディーが好きかな♪ みんなは「歌詞が良い~」とかって曲を評価するけど、俺の場合メロディー重視なんだな。 音楽を理論的??に聴いてるとそうなってしまう@_@ もちろん歌詞も見るけどね。 彼女できたんすよ!』 7月ぐらいまで女子とロクに会話もできなかったクセに彼女が出来ただと? 奇跡にも程がある…。 マジっすか!おめでとう!ぐらい言ってやろーかと思ったんだが と女が出来たD田特命係長が彼女のいないふるやに上から目線で物申す。 まずは「木之本」から真西の湖畔に向かう。 このあたりはもう湖の北の端でつづらお半島との間に挟まれた入り江のようになっている。 北の端は川の様になっていて、とても琵琶湖の一部だとは思えないような狭さ。 自分探しであり自らが成長する旅でもあった。  原作は台湾であるが、映画は雲南省・チベット自治区で行われ、自分が旅行で見た風景が時々出てくるので、物語とは別の楽しみもあった。瀾滄江をロープ一本を渡るシーンは昨年リス族が渡っていたことを思い出す 一昨日の高木投手、昨日のユウキ投手の好投。 そして昨日のプロ初スタメン、初安打、初打点、初ヒーローインタビュー・鬼崎選手の大活躍! 広島で再び勢いを取り戻し (以前の記事にコメントいただいたふみおさまへ) コメントありがとうございます。 あとOB戦だよー 眠いのにふざくんなって感じやし あとで結果書こうと思われる。。 後輩は今現役だけど俺たちは現役じゃないからね!!! もし負けてもへっぼとか思わないでねw よし、 最後にイチロー3000本安打突破おめでとう 獣医さんは大往生ですよと簡単に言うけれど、 大往生だから良かったなんて言えないし、大往生だから仕方ないなんて決して受け入れらない。 彼女に八つ当たりしたこともある。酔っ払ってからんだこともある。一人で留守番させら れるといつも寂しそうに鳴く。 8年も待たせるなんて信じられないやつだとか、海老蔵さんのお相手小林麻央さんのことも登場。 3階席からやと、屋根の上での活躍がよう見えへんのが残念。 舞台が終わってカーテンコール。 勘三郎さんが客席の誰かを探してると思うたら、野田秀樹さんで やり取りの時のつよぽんの横顔に萌えを感じて  ましたけども! 佐々木夫妻の仁義なき戦い ・りっちゃんのかけたカクテルに神降臨で法クンのオデコの丁度カメラ側に  レモンがぺタッとくっついたスゴ技。  噴出したりせず、集中して演技続ける 朝、カーテンを開けると・・・・ キター!!!! 雪ぃ~~~!!!!! 今シーズン、初積雪です!!! 思いっきり寝坊したハマ家ですけど とけないうちにと、ちゃっちゃと用意して、お散歩にレッッゴー!!! この前よりは新鮮な雪のお味はいかが? いつものお散歩みちも 其れを着て庭で日光浴。 さすがに大勢の前にこれで出て行くことはしないようですが。 投稿者 Michele : 2006年08月08日 22:21 フランスでビキニ水着を考案したのは サイトによってルイ・レアール、ルイ・リード、ルイ・レアールと表記が違うが みなさんにも、ぜひ一度はご覧頂きたいです。 そして注目の地車は、あの「左ヱ門」こと忠岡が生んだ櫻井義国師。 製作年が何と!明治16年!!(汗)。 岸和田市沼町先代の製作が明治34年ですから、そこからさらに18年も前に作られてます。 ファーブル昆虫記の原本がおいてあったのには感動。 そして外に出ると「サル山」発見。 これこれ!と100円の餌を買ってワイワイ楽しむ。サルは体の動きの良い勉強になる。(合宿っぽい!?) そして”熱帯大ドーム”に潜入。ワニから始まり ことしは私生活も仕事も 大荒れ&(涙の)洪水警報が 発令されっぱなしで きっとわたし、つらい日のほうが多かった。 よくね、「遠距離(恋愛)してるなんてすごいね~!アタシだったら絶対絶対むり!」 とか言われるんだけど いやいや。 えびぞーさんとかどうすんだよ。今までさんざん浮名流してたんだから。もう落ち着くみたいだけど:笑 それより、ジュードなんかもっとタイヘンよ~:笑 んにゃ。 ゴルゴ(新任の局長ね)は不機嫌だったけど それ以外のNSS職員に 過去の記事ではここ最近ずっと円高を警戒しておりましたし、 月曜の記事 福田首相辞任表明!!今週(9/1~)の重要指標と投資戦略 でも 短期が下を向いたので基本的にはしばらくは円高を警戒した方がいいでしょう。 ヴィクトリアマイルは過去 3 年サンデー天国だ、京阪杯は過去 3 年速いペースになっていないとかいってそれぞれリトルアマポーラとアルティマトゥーレを本命にした人には耳と左目と背中と腰が痛い話でしょ<コウハンノ 3 ツハ アナタデス。 まぁ滅多に遭遇しないけど・・・ そういえばニートともんちゃんで行った時の『CR大夏祭り』も結構出たな、何当っても確変続いたからね~d(・ω・;) それから破壊力No.1の牙狼は相性悪いんでほとんど打ってません。 妹見てますってダメですって!! 27. 初めは好きじゃなかったけど段々好きになった曲は? GOD DIVA 28. 元気が出る、または元気を出したい時に聴く曲は?      月蝕グランギニョル 29. 雨の日に聴きたい曲は?      胡蝶夢心中 30 嘱託医の指示で栄養剤を投与してきたが、この日は同署の留置場で昼食の弁当を平らげ、移送の際も一人で歩いて捜査車両に乗り込んだという。拘置期限の12月2日まで、取り調べは拘置施設で行われる。(yomiuri onlineから って言われちゃいました(;^_^A 分かってるぅ~ 屯所の末っ子・妹ちゃまは非常にcoolなんで、しれっとして見てます でも多分、面白いとは思ってくれてると思う… 時々、micoso-jiの銀魂ごっこを見てくれたりしてるし(-o-; 色んな見方で「銀魂」を楽しむ FL サクラガイ (春から冬までよく咲いてくれます) FL ホワイトマジック (スタンダード仕立てにしています) FL アイスバーグ (別名シュネービィチェン、言わずと知れた名花です) Min グリーンアイス (冬剪定時に躊躇するほど良く咲き続け マイ・ブルーベリー・ナイツ 見ると幸せな気持ちになる ずーーーーーと 待ってる人がいるって 素敵 i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!   /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\     /   ,i   ,二ニ i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいの!!   /      /   _,.-‐ お笑いメリーゴーランド 芸人さんが4組で1チームになって、制限時間内に回りながら(?)ネタをして、点数を競うというものです。 <NON STYLEチーム> NON STYLEの漫才が二本みれるというオトク感。しかもモンエンもいるという 明日だかに見えるかもだってね 今窓の外を5分くらい見てたけどよくわかんね 眠過ぎて目がショボショボしてよく見えないしさ 流星群は見えなかったけど月がすんげー明るくてビった たまーに星空や雲の少ない青空なんかを見ると気持ちがすぅーっとする RT @nomasaya: # 09:37 それ最高!そろそろスタットレスに変えねば! RT @enkaibuchou3: 冬場の運転で思うんだけど、マッハ号みたいにボタン一つで内蔵されているチェーンが装着されたり収納されたりする車が欲しいな。 グーグーとお姉さんは 星の数ほどのブログの中から私たちを必ず見つけてくれる。 そして終わったはずのこの七夕日記のこのページの きみへの手紙も必ず見つけてくれると信じて 今日この手紙を綴っています。 グーグー。 いつか会える日まで元気で。 幸せに。 何の罰ゲーム 今年のさんスマは土曜日じゃないんですね~ さんスマからスマステに移動する 慎吾たんとゴローさんだったり、つよぽんだったりの バスの様子が見れるのが さんスマの一番の楽しみだったのに さんスマ自体にはまったく期待していません ここ こないだコードブルー最終回をやっと見ました。 昨年夏クールのドラマで最終回だけを見過ごし、 その後幾度となく再放送されるも、なぜか最終回だけ全て見逃してきた逸品! これも8/31再放送分です。 うむ。なかなか面白かったですね。さすが。 5 1 1 3 .407 サロモン 4 1 0 1 .240 ほりえ 3 1 0 0 .160 ふくざわ 4 2 1 1 .263 たのうえ 4 1 0 4 .391 くらよし 5 0 0 2 .310 名前 打数 安打 4 2 1 3 .409 6 井口 資仁 4 0 0 1 .125 10 大松 尚逸 4 1 0 0 .304 5 堀 幸一 4 1 0 0 .130 ミキティ成長 ■挫折越え五輪切符 フィギュアスケートの安藤美姫(21)(トヨタ自動車)が、来年2月のバンクーバー五輪への切符を手にした。 5日、東京・代々木体育館で行われたグランプリファイナル。 トリノ五輪(2006年)から4年 上酵素にしか ムートンブーツ し移転性を持つことができて、革のろくでなしを合成してある程度下がることをも使用することができます。超音波の技術はいっそう合成が変える中にしみ込むことができ(ありえ)て、四川大学はこの方面でも研究を行って その悲愴感を抱えながら作家ソルジェニーツィンの釈放運動を東京で参加していた。テントを張ってのハンストを 木守は詩人の逮捕・裁判の影響で仕事の計画がこわれ、そのかわりを日本でやれないかと考え、その会議のなかに大江さんの名前が出 VGA/2.8 インチ液晶パネル ・サイクロイドスタイル ・HSDPA対応 ・Bluetooth うーん、欲しいけど無線LANもキーボード ほ、ほっしぃーーーーーー。 ・500万画素オートフォーカス/手ぶれ防止対応 ・カールツァイス製レンズ採用 ・GPS機能搭載 15:37 京都市 右京区 は浮世区にすればもうちょっとたのしい区になりそう。 15:36 @ mikimiki めちゃめちゃいいですよ! なんかはじめなきゃ的な意味で 09:50 @ nanao 去年も サッカー の国際試合で ベトナム 代表がタイ代表に勝ったときが 経歴のある人がこんな甘っちょろいことを言うなんて 、ほんとにね」 鈴木邦男 「そうですかねぇ」 金美齢 「そこは日本の問題だね、もうこれは、ほんと」 鈴木邦男 「いや、そうですかねぇ」 花田紀凱 「あっちは平気でウソをついたりですね 役柄は変わってもあの人柄を思わせるキャラからは抜け出せない俳優さんかも?同期役のキム・ジョンウンなんてかたや弁護士資格まで持つ医者?!どんだけ優秀なの?!そんな人いるかなぁ・・。 BS日テレでは多くがカットされていたのか時々「あれ?」と思う 花 初めてマニュアルフォーカスで花を撮った。 なんだか雌しべがワラワラしていて怖い(笑 OLYMPUS E-30 ZD14-54mm F2.8-3.5II いつも応援ありがとうございます。 励みになります!(^O^) 2009/12/08 15:35 : 写真 : comment 0 : trackback 0 :ハクタイ到着ー リーシャンげとー さとりさまにみずごろーへらくろすめたもん(LV51)貰うわーい ハクタイジムー ポッタイシは速さが足りない つつくで余裕www ナタネktkr こいつの服どうなってんの( つつくでよゆ・・・はっぱカッター!きゅうしょにあたっ 漫才師(のりお・よしお) 1952年 - ぼんちおさむ、漫才師(ザ・ぼんち) 1955年 - 松山千春、歌手 1956年 - ガダルカナル・タカ、たけし軍団 1976年 - 辺見えみり、タレント 記念日・年中行事 電話創業の日(日本)  1890年(明治23年)12月16日に クレンジングだけ買って帰ろうと思ったのに あれもほしい これもほしい ってなっちゃって 六千も使っちまっただい。 今月は節約しようと思ってたのに もう諦めます ってことで次の休みはフォーラスのバーゲン行こー笑 そしてエアリ行ったあとゲオで借り 行ってきましたぁ゜+。(*′∇`)。+゜            模擬店がいっぱいあってよかったぁ♪♪            でも何も買ってなぃ。。(つд∩)恥            五平餅とさざえの壷焼きが食べ よく聞けよ!海男にゃ惚れるなよ♪海でふかれりゃよ~お、若後家さんだよ♪ ”海男、よく聞けよ!娘さんにゃ惚れるなよ♪娘心はよ~お、海の天気よ♪ (それって海じゃなくて山で 某N氏 が逮捕前に芦屋の一戸建てはじめ不動産の売却を依頼し 記事もいい加減多くなったので、blog内検索を充実させるか‥‥自分用のメモ代わりなのに、ここで探すのを手間取るのは本末転倒。 ■ 一部で話題のウォーターエネルギーシステム ('A`) 電気分解の電力どこで調達してるのこれ? ('A`) ――触媒だけで反応が 200 (約2万円)   *変動します *ミリオンドリーム           1 /    1万 (100万円) BIG1000を10口買うのが、当せん金、確率が、程良いかもしれませんね。 1枚200円なので、10口で2000円。 そうすると で 北海道 へ行っていました。 旅行記はしばしお待ちを・・え?待ってないって ということで応援馬たちの結果です。 メンバー中2番目タイの上がりタイムを出すも・・次っ 阪神10R シリウスステークス(GIII)(国際・指)ハンデ ダート2000 見込みだ. ピは J.TUNEエンター テイメントで初めに出すアルバムであるだけに自分の色彩を自然に盛り込む ためにアメリカに向ける前まで玉の汗を 気分一新! ジフニの次の様子を楽しみに見てるからね~♪ ☆さぁーて、今日はちゃんとしたお土産ね。 (昨日は 沢山の方と初対面! 2007/8/16 マツリーナ参戦  けいじさんと初対面!! と、色々やって来ましたねぇ~ ほんと YUI漬け ってやつですかねぇ~(笑) これからも、LIVEにもどんどん参戦して、遠征とかして(笑)、いろんな人と会って、ギターやって セリ科  やろこはずまぎ ナツハゼ/ツツジ科   【よ】  よつずみ ガマズミ/スイカズラ科 わ行   【わ】  わすれぐさ ナツズイセン/ヒガンバナ科 山形県「植物方言」誌 和名・科名もくじ ア行   【ア】  アケビ アケビ科  アザミ類 我が家の近くで 行われるので 酉の市。 毎年、 12月の初めに 行わ ( ´艸`) 「 ねぇ、 奥ちゃま~。 なんか お祭りでも あるのかなぁ~? 」 と ダンナ君。 「 え? なんで? 」 と 奥ちゃま。 「 いやさぁ 敗走したのは具合悪かったせいだ! 本能寺もなんだかアッサリ終わりましたね。蘭丸が可愛かった・・・。 山崎嫌い。天王山、最初から占拠されてるから岩が降って来る!嫌だ! でもあれ味方にも当たってるよ。私は遠くから岩に何度も潰される正則を眺め おはようございます。 今日は「世界気象デー」だそうです。 世界気象機関(WMO)が1950年に発足させたそうです。 rdquo;人のため その身は水にとかされて けがれ清るむ 力貴し” ん~、何か考えさせれますね~って 私 皆さんこんばんは(^^) ミチコです(^^) 今までこのfeelのブログ 携帯でしか 見たことがなく 先日、初めてパソコンで 見 いやいやいや!!!! なんでやねーん(;゜д:゜;) そして"ぽえむ" の意味も分からーん!!! 笑ッてしもーたぜ!!!! 皆さんもPCで 国民祭典」にナカジ参加するみたいですね☆ ニュースでもしかしたらスーツ姿のナカジ見れるかもですねO(≧∇≦)o そして所沢に戻ってきて練習に (●^▽^●) 他には涌井選手と岸選手も出るみたいですね☆ めちゃ楽しみです~(●´ω`●) かなり落ち込んでたんですが、今日の中日新聞に全盲であり全聾でもある方のお話が載ってて、自分には光も音もない、だから自分で輝き楽しんでいかないと生きていけない、自分から輝いて行くんだ、というお話にとても感銘を受けました。今の私にはぐっ きょうの七中招待、雨で中止だって。』 え?中止? 『うん、中止。』 なんだよ~楽しみにしてたのに・・・。 ま、たくたちは来週試験があるし、今日雨だし、ちょうどいい試験勉強日和になったのかな? わたし?  ひま。すっっっごいひま。 そんなことしてるからランではぐったりなのだよ マリモ、くれぐれもラン内で転がるなよ! ほどほどにね、、、、、、 転がるな! あんたも行くんだよ! さて、この後、マリモが予想通り転がり、寝そべり、泥んこまみれになって帰ってきたことは言う 今年も気がつけば、あとわずかですね…。 去年は年賀状を大みそかにアセって書いたので 今年は早めに書こうと思い、11月の初旬に年賀状を買いました。 が、買ってからあっという間に1ケ月が経ってしまいました。 しかも、今年は例年に比べて 後のご褒美 一気食い 流石にこの量ゎ無理だったけど ちょー満足なザクロでした んで、 ゥチ柿大好物だからこの時期だと平気で3個とか食べちゃうからザクロの前に柿食って ビタミンちょー摂取 ちょびっと お腹変だったねー(笑) 堅い柿ある人頂戴 らいねんの合唱コンクールで 顧問が担任でやる気のあるクラスメイトとひっぱってくれる皆がいた上で 「あなたに」では鳥肌たつくらい 「風になりたい」ではみんなが楽しくなるような 合唱ができたらほんとしあわせ 風になりたい 歌い いわゆるNEKOさんは新人、 中の人 なんていないけどw あわてんぼうさんで、名古屋では少し 背中 のチャックが開いてたりw 06. バンビーノ ・ バンビーナ 間奏の ギター がなんかすごいっすよね、あれはJACKさんの方かな? そういえば今回の ツアー の 自分 紙の箱入りの薬のほか、樹脂製の容器入りのものもあった。タイでは現地を これは 人によっては命の危険がありますし・・・ひどいのぼせがおきたり、頭痛がおきたり、気分が悪くなって吐き気がおきたりします(+o+) くれぐれも お気を付け下さいませm(__)m 実態は1割増 【ブリュッセル=尾関航也】ロシアのメドベージェフ大統領は18日、ストックホルムで行われた欧州連合(EU)との首脳会議で、温室効果ガス排出削減の中期目標について、2020年までに1990年比で22~25%削減を目指す方針を メインの小林沙苗さんがいない。 とりあえず、昴役の園崎さんが預かった手紙を読んでいました。 ロビーに贈られていた花、小林さん宛てのも飾られていました。。。 4人はお揃いの小さな帽子!ミニシルクハットみたいなv これはダイアナ役の松谷 だけど伝えられなかった。 伝わらないほうがいいと思ったのかもしれない。 「裏切んのかよ、亀ぇ!」 「千の偽り、万の嘘。もっと最初から疑っておくべきだったねぇ」 きっと君たちは僕のウソに気づかない。 今までがそうだった。 ここ湘南の地域はこの時期、毎年たくさんの海水浴客で賑わいます。 そんな地域で、少ないけど残っている自然の恩恵を受けて生まれ育ち、39年に なりました。 休みの日には畑仕事の後に冷えたビールを飲んだり、子供達と遊んだりするのが 楽しみです。 その後、お馴染みのMasaPさんとMasaGさんから呼ばれ、国内のコンディションも良いことを実感しました。 RT25もかなりコンディションは良かったのですが、Leoさんの信号が段々弱くなっていき、最後は聞こえなくなってしまいました。 ことしてくれちゃってんの!?」 今、翡翠とモメているのは、白髪・・・じゃなかった銀髪天然パーマの坂田銀時。 そいつは今、翡翠の後ろに回り込んで自分の方に引き寄せるように抱き締めている。 「ちょ、マジで放して!なんか恥ずかしい!」 「何で?誰もい 通常は、「ランドマークライト」という名称でライトアップされているのですが、東京タワー開業50周年を記念して、「ダイヤモンドヴェール」という新しいライトアップを始め、日時によって前者と後者を使い分けています。夏休みもあと3週間を切っている。もう少しで学校再開だ。 平和な日々でしたよ あさってに遂に一緒に4ヶ月暮らしたTONYと離れます 私は地元に帰って TONYはここで働きます お互いに一人暮らし開始です 毎日毎日、一緒に生活していたからTONYのいない生活って考えられなくなっている でも、やらなくちゃいけ 鋭い差し足をどこまで通用させられるか。厩舎も栗東で万全の体制だ。勝負しないなどと言ったら、栗東に滞在させる意味がないだろう。馬体はオーケー。 差し馬の場合 ハンター9906 うぉぉぉぉぉぉぉ! メーデー ハンター9900と激突 操縦不能 墜落中 きょうの今井先生の公開授業 出たかったなあ 期末テストとかいうのがなければ出たのに! ちゃんとサインもらったよー! しかも写真 中だけの人って感じだったから、実在したんだあ(;∀:)☆みたいなww いやあ、今井先生‥ すきだwww 大岩先生にももっ 前野智昭 B.「教科書見せてくれない?」机をぴったり密着しちゃった、入野自由 C.「zzz.」睡眠学習ですか?、鈴木千尋 ⇒A.いいよ!!   テストじゃなくて良かったね☆ 8.二時間目は数学です。 A.「さっきから何度も説明してるんだけど?」頭 だから、私も岡田監督に「ありがとう&お疲れ様でした」を 言いたかったから。。。 何分、「岡田コール」が続いたのかな? セレモニーの予定もないし、応援団の人の後片付けを始めた頃。。。 バックネット裏から続々と出てくる、選手達。。。 まっかっかw ひゃー 年賀状用の撮影して 大井沢のあちこちで休憩して 112で帰路。 寒河江ダムで噴水見て御握りなんか食べ 寝不足気味ながら 通常通りロックの散歩してw 8時頃からレイダース/失われたアークw おもしれー 誰も起きてこないので 続け NY原油(11月限) 終 値:78.53ドル 前日比:0.95ドル高 高 値:78.75 安 値;76.82 RSI:79.11% NY市場は続伸して今週を 今週は年初来高値であった75ドルを突破そたことでNラインが発生しておりますが、来週に 生産者や関係者そして馬主など、G1への出走は晴れの舞台であり、出走枠に入れれば出走させたいと思うのが世の常。 そんな中、滑り込みでの出走を果たし その後、古馬に混じっての鳴尾記念に駒を進めると、牡馬陣を嘲笑うかのように連勝 プレミアムだぁー((○´∀`人´∀`●)) ゆうまくんが出るのね。 あ、友ダチが未だに 去年の 少クラXマスSPを見てるそぅです。。。 何回リピってんだょって感ぢですよね・・・ゞ(´Д`q汗)+・. でも、わかる気もするww♪ お気にのシーンゎ これも今後に向けた大きな経験の一つとして是非大きく成長を続けて欲しいものです。  日本大学で主将を任される赤嶺選手は 今期は主に4番を務め、 プレーにおいてもチームを牽引します。沖尚時代に春夏の甲子園に出場して力強いプレーで沸かせ あのぉ-私は政府の850億ドルのAIG救済に反対してる者です。 そんなモン救済する代わりに、850億ドルを 国民に分配したらどうでしょうか? 計算を簡単にする為、大雑把ですが18歳以上の米国国民が2億人いると仮定しましょう。 という自民党総裁選の公約を果たしたのは、麻生論文が掲載された1週間後だ。翌月には「小泉後継」を決める自民党総裁選があり、アジア外交の立て直しが最大の争点となり、総裁候補の麻生氏と安倍晋三氏はともに「政局にすべきではない」と靖国論争の沈静化を アーセナルvsバルサのCLファイナルを願う! ユーロ開幕前にW杯アジア三次予選。気温36度の中 40度近い気温という気象条件を考えると、勝ちたかったけど負けなかっただけよかったという感じだったかも 2008年06月08日(日)   at 1:26 楢崎スーパーセーブ もう少し外来受診回数を減らすべき努力をすべきでしょうね」 「そう言えば、昨日こんなニュースをやっていたわね」 <日航>企業年金4割削減案を提示へ 日本航空:年金支給額のモデルケース 月額最大48万円 「OB全員 プリンス・キッシー、岸 孝之投手 。 シーズン前半はコントロールに難があって おいおい、<アンタが主役>のお立ち台でそんなにブルーになってどーする!、と、思わず突っ込みたくなります。 そんな彼が珍しくはっきりしゃべっていたのが それゆえに、物質(主体)と空間を別物に考え、物質(主体)を中心に、遠近法的に広がった閉じた宇宙(天動説的な宇宙観)を想定したりするのであるが、主体を内部に組み込んでしまう宇宙観にしても、そのモデルの外部に、すでに常に 赤字だけど(゚д゚)キニシナイ ☆バーツサーバーダウン 1日か2日?鯖落ちっぱなしだったみたいね。 んで、復旧したもののデータが巻き戻ってるらしいw その保障で バーツのみポモナイベント&アデナドロップ・経験・SP2倍になるらしい~!(アイテム 一回限りのサブ キャラ なのに、金丸君が堂々と表紙を飾ってしまった第二十三巻に収録されている、アレです。 ・・・・・・あの・・・あの、こんなにすごいことになるとは私、思っていませんでした・・・。 スペイン相手でも決定力がありそうなのはパブリュチェンコくらいだが、サイドをえぐる役がいないんじゃね…。 いくらなんでも地味すぎる。 これは…スペインいけるかも… 案の定、スペインがボール回しに手間取っていたのは という理由のみで掻けずにいて 結果痒みを我慢せざるを得ないのは、ある意味幸運である。 背中に手が回るなら、ちゅうちょなくバリバリ! そりゃ 濃度の濃いであろう防虫剤成分にくるまれて、汗ダラダラだぜ あ、やっぱ10人中6人はヤラ 『バベットの晩餐会』イサク・ディーネセン著、ちくま文庫。 カレン・ブリクセン(=イサク・ディーネセン)という名の方が 有名になっていますが 雪国で育ったせいでしょうか。 特に厳寒の冬に過ごした、何でもない 日常生活 テレビでみかけて「あ!h.naotoの!!」ってなりました! やっぱ吉澤ひとみと石川梨華だったんだ!! って漢字あってるのか?wwwwwww 吉澤はわかったけど石川はわからんかったwwwww 吉澤はやっぱ似あうなーそういう 針☆疲れた時には sweetとtea. リプトンのティーパックが こんなにあるかというと…、 緋壱が紅茶を好んで飲むので、 ファミレスのドリンクバーを頼むと…← 明日から、補習休みです。 とりあえず思う存分、楽しんでおきます。 ほんと無理。 学校まで1時間半かかったしwww おまけに駅までバス使って行ったから往復1560円もかかったし。 ふ ざ け ん な 凸(^ω^) ZXRなら標準記録で51分、往復でハイオク3リットル(≒390円) 今日一日で4日分のガス代つかっちまった。 転載です   ラパーチェの残り頭数は後16頭  全ての子に温かい家族が出来ます様に        祈っています        以下転載です こんばんは。 風邪を引いてしまい・・・更新できずスミマセン。。 保護動物ケアセンター 「ラ・パーチェ 鹿児島県の港湾工事で談合 公取委、約30社に立ち入り 2009.11.5 13:12  鹿児島県が発注する港湾の海上工事をめぐって談合を繰り返していた疑いが強まったと して、公正取引委員会は5日、独禁法違反(不当な取引制限)の疑いで 最終節の相手がマルタということはポルトガルはプレイオフへ最後に首の皮1枚繋がることができた感じです。 ということはスウェーデン不在そして ズラタン の観れないW杯はほぼ決定です。 期待した ヒディング マジックは今回は出ませんでしたが グエ グエ グワワワ とかになっちゃってますが 本当に毎日、目に見える変化が表れて感情表現も豊かになり、 口をへの字にして泣いたり、嫌な時には思いっ切り大きな声で叫んだり 嬉しい時や、美味しい時は拍手をしてくれます 子育ては毎日が 明日は競馬の祭典、日本ダービーちゅーことで、 祭りだ、祭りだ==気分で、予想UP!! 全然関係ない話ですが・・・ 四位騎手のいとこってホストやっ 大井で東京ダービー! 打倒ディラクエ!を胸にロイヤルマコトクンを応援しにいざ大井へ!!! と息巻い 初動売上42,8万枚~!?\(◎o◎)/ 音楽DVD初動歴代売上、更新だそうです!! きっと売れるとは思ってたけど、 今回のDVDは これは絶対買いです(*^^)v 先日の休みでほどんど全部見ましたが、盛りだくさんですごい良かった!! まだまだ 真剣に話してたんだって~ふふふ♪詳しく書いてました~〓 おーちゃんの『ホ~コ~リ~は、ない〓』 キャハハ 期待して待ちましょうね そして我が家は少クラプレミアムをまたまたリピ こん時のBeautiful days めっちゃめちゃいい ①カネトシツヨシオー=勝浦  ⑤マルカシェンク=松岡 ⑱ヤマニンエマイユ=田中勝 ■ペースは早めになるものと推測する■ 逃げ馬はマイネルスケルツィーが枠順から見てハナに立つものと考える。 前に行きたい馬が多いこと、佐藤騎手の逃げたときのペース もうすぐF1フランスGPの地上波中継開始です。 今夜は中継見ながら これの制作でもやるとします。 翔くんのお答えは、クーリングオフにつて。 クーリングオフが12月1日(だったかな?)で改訂になり 堀北さんの、「離婚したら財産分与の請求が出来る事」とのお答えにすかさず「そこ重要だよね」とあいの手を入れる翔くんが 『ついさっき人をこ○してきたぜぃ 』って本人が言ってるから(笑)、 これから赤い液体も、マスクにシャッってします(笑)(・ω・)/ そんで、ハロウィンん時に少し話した 余ってしまったハロウィングッズ… もったいないから… これ30個程を全部… こうし 内海いたしーっ(*^▽^*)/ てゆーか34万人って そんなに来ると 思ってなかったから 余裕こいて 行ってしまったよ でも楽しかった また来年も是非とも やって頂きたいっ(´-ω-`) そんで次の日は ファンフェスですよ 朝?夜中?3時半起きで 始発で まずは市街地コースでの練習です。 最初に短い直線から180度ターンをしてから細かいパイロンスラローム、中盤は大き目のオフセット スラロームから ただし・・・ 「まだ、ブレーキが甘いです!!」ひょえーまだ甘いか・・・・Orz 「もう少し なお、安城の 「渡しの戦い」 で歩兵第21連隊の 木口小平二等卒 の逸話が残る。 『キグチコヘイハ テキノ タマニ アタリマシタガ シンデモ  ラッパヲ クチカラ 「敵意」 が、 対 ・「ロシア戦」 を目標とする軍備へと、スライドしていくのである。 1)お見舞いの挨拶 2) 治療費 についてはビッグサイト 総務部 のXXさんにお電話下さい 3)なお海洋堂としては、海洋堂に非はなく、あくまであのエスカレータを使用させた会場側に非があるという方針で戦っていきます 4)その参考にお話しを伺わていただけれ 「10人いたら半分は【マリナ】のこと嫌いで、残りの半分は好きなんだよ。皆から好かれようと思っても無理。お前だって10人いて全員好きにはならないだろう。もし嫌われたと感じたら、それは悪い方の半分に含まれる方だから 外で借りている方の駐車場、いよいよ落ち葉を払うだけでは 積もった葉がどうしようもないボリュームになってきたので、 大掃除しました。隣の落葉樹が立派すぎるんだよ! 作業中にもハラハラはらはら落ちてくるし だんだん面倒になってきた。 寒いし、雨降りそうだし、にいちゃんズいるし、長男は3時からピアノ。 役にたたないいらん指導とか多いし。 インフルエンザ流行ってるし。 私の両親がニューヨークに来たいとやってきました。 私の母はものすっごい旅行好きです。 私が秋田に駐在しているときにも、秋田の竿灯祭りにあわせて、さらに青森ねぶた祭りもあわせてやってきて 「行くのよっ!!」と強引に連れて行かれた私です・・・・ 母が 埼玉県日高市にある曼珠沙華の里 巾着田 に来たのです(^○^) 秩父の羊山公園以来の花見です~。  日高市を流れる清流、 高麗川 の蛇行により長い年月を経て造られ、その形が巾着に似ていることから巾着田と名付け 昔、子供の頃って25日にやっていたよな~ 今は、24日なの?25日なの?どうなんでしょうね~? それに25日に売れ残ったケーキってどうなるんだろう? ヾ(;´▽`A``アセアセ ここで、年内、お休みもなく頑張って働く理美容師さんへ 道具屋から「お客様と 話 ドラフトが下手っぴだぁとか野球に関してはこっちがプロだとォーナーに喧嘩ごしで詰め寄り 『組織はリーダーの資質以上には伸びなぃ』 と。 その後フロントが変ゎったそぅです。 が 良ぃとこ取りは星野監督…とボャキ(笑) 続く むむー。神社にご祈祷にいかなければ。「洪水が起こりませんように」と。  そうしてやってきた神社の境内にこの真っ白な実が。 でも、モクレンとは近くなく、トベラ科トベラ属だそうです。枝や葉っぱは切ると臭いんだって。 時間は短かったけど、思い出はたくさん♪料理がかなりの腕前だったのも記憶に残っています。祖父は牛のコンクールでよく賞をもらってました。 8年前の9月11日はアメリカ同時多発テロが起きた日ですね。犠牲者のご冥福をお祈りします。 今日みさちゃん1時に仕事終わるらしくみんなでご飯いこーってメールきてた。 なっちゃんは予定あるみたいだから今日は3人でランチになりました♪ うちut車で籠原にできたプリーモ行てくる☆ そutまえにお金おろさなきゃなー汗 宿泊学習の前日に発熱する、運動会は毎年のように雨で順延。 ちゅん、ちゅん……。ありきたりなスズメの鳴き声。朝っぱらから、ご苦労さんなことだ。そして、カーテンから視線を落とす。なにやら海坊主が歩いたような足跡が転々とベッドまで続いている。 富士山 ナンバー 昨年からご当地ナンバーとして普通にあったようですが 初めてお目にかかったので 一度くらい行けるかしらん。 あの時は軽いノリで仲間の付属物となり ウッキー と猿並みに登れてしまったけれど それも若さゆえ。 今のこのヨレヨレ気味な生活 アームストロング機長 この一歩は小さな一歩だが、人類にとって大きな一歩だ。 この後、中継が2分間意わたり中断した。 これをオーストラリアの通信士がアームストロング船長と NASA管制官との電撃的なやり取りを傍受した。 船長 あれは このあと、阪急京都線と東海道新幹線の併走区間のどこかで、「ろみおくん」が500系「のぞみ」に追い抜かれるシーンが見られる。  でも「のぞみ28」号は 11月10日からN700系に替わるの で、見られるのはそれまでの土曜と休日。 バンブー カーネーション スプレーカーネーション トラヤナ 点と面 悲しいときとか、よく思い出すなぁ~。 また戻ってきますよね。信じてます。 そんで、帰ってきたら、新しい曲をたくさん聴くんだ。 それまで、今まで出した曲、全部聴いて予習しとくから!w 塚、ほんとにそこまで知らないのに、頭がボーっとする。 みなさん HAPPY BIRTHDAY♪(^0^)/ 聖なる月に生まれてくれてありがとう♪ 良い一年になりますように願っています♪ さて 今年も後一ヶ月… あっという間でしたねぇ… 去年の今頃は「羞恥心解散」説が流れて騒いだような… 結局、解散はないけど活動休止と UCLグループリーグ 最終節 インテル 2-0 ルビン・カザン 31分・エトー、64分・バロテッリ 開始からパス回しでルビンを圧倒してたら、15分でサムエルが太股痛めて負傷交代。一瞬嫌な雰囲気が流れましたが交代要員はコルドバ。全然不足じゃない。 栗入り栗きんとんロール&スーパースターロール 出版社/メーカー: シャディ メディア: その他 世界初!ちこちこ焼酎を使った貴重な食感、芳醇なちこちこ生クリームロール【箱入】栗きんとんと和スイーツの新杵堂(SHINKINEDO) 出版社/メーカー: 栗きんとん めっきりと録画したF1中継を見ることもなかったけど、昨日久しぶりに03年のオーストラリアGPを見ました。あのレースのライコネンとシューミの争いは面白かったし、ライコネンが予選アタックをミスし、それを素早く立て直したのも良かったな(^_-) 近年 路地裏のチーズケーキ工房 Tio GLUTON  の          ケフィア入りレアチーズケーキと          ケフィア入り抹茶マロンロール          ケフィアという文字に負けて買ってしまった・・・(-"-;)      これが 事前資料だけを見て実況してる他局アナとは違うと思うんだ。こういう方には 村主さんが「らしくて」良いねぇ^^ あれ?今から番組始まりますよ~!っていう構成になってる^^; ええと、今までのは前座ってことですか?(汗) なんか 「今年は絶対!!何処にも出ない―――ッッ!!!o(*≧д≦)o″)) 」 と決めて数日…。(親戚への挨拶廻りは毎年恒例の後延ばし…なので(^^)OK) と言いつつ、元日に走ろうと思ったら、雪で朝練中止(^^;) 昨日 サイン入りクリアファイルが当たりましたが,今回は何が当たるのかな? DT竜&JA竜コンプセットとか当たって苦笑いしそうです(^^;)。     そして大会後のメイン?イベント,懇親会(もしくは謝恩会 ^^)が近づいてきました。 何か特別なことが ご機嫌になったり怒ってたりと ポケモンを眺めてるだけでも楽しいですな ただバトル中は少しどいてて下さい・・・(ユキメノコとのバトルなのにリングマに倒されつつ) ・最近の街森 今回はエーフィ仕立てです 神谷英樹氏が『ビューティフル ジョー 11/27(金) 23:20:32.08 ID:kCKOCUmW0 Hになればなるほど固くなるものってち~んぽ! 14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2009/11/27(金) 23:24:05.54 ID:k0ffrx5RO 八つ裂きしげる 25 以下、名無しにかわりましてVIPが 今日で、冬休み終了です~~~~~!!ショボーン_φ(・ω・` ) 早かったなぁ、特に今年の冬やすみは・・・。 補講とかもあったおかげで休みは9日間でした。 社会人になれば やはりG1・2着実績を持つ「4枠4番 フィールドルージュ 横山典」。 前走のJBCクラシックでは久々の競馬に戸惑ったのか、かなり後ろからのレースになり徐々に追い込むも5着が精一杯だった。 元々は先行型の脚色が衰えないタイプだけに ふんじゃったよおいwwwww ★地雷バトン 見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。 ファンタジアorシンフォニアorアビス? アビス派 ▼三國無双or戦国無双orBASARA? 三国4 ▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートor RT @Tien_Len : 秋田の酒といったら飛良泉です、ぜったい!! @kamioka : 秋田の酒と聞いてRTしました。 RT @RingYou : 日本酒なう、秋田の酒☆ posted at 00:55:38 刈穂っていいなぁ、稲刈りの田んぼが浮かんでくるw posted at 00:57:10 @aomame 運転する時は…覚悟して欲しいわ~ あとねぇ… 【雪履き】なんて云うのも、数時間覚悟してね でもね… ウチは…まだ良い方なの 積雪量が少ない方だから 2メートルなんて云う地域もあるからね 山は…もっとよ~ 【蔵王スキー場】なんて 今回出たこの記事は 未来 への 不安 を焦点にした記事になっているのがなんとも アレ です。 Jリーグ1部(J1)鹿島と同2部(J2)水戸によるプレシーズンマッチ「いばらきサッカーフェスティバル2009」(茨城新聞社など後援)は21日 ビッパ「ぐすんっ・・・・・・。 ビッパ「じゃあ あんないするでゲス。 ついてくるでゲスよ。 - ギルドを案内される - ビッパ「え~と まず・・・・・・。 ガラガラどうじょうの ぬしより -』 オオスバメ「オレたちは たんけんたいタベラレル 愛生ちゃんだって原付の資格を取るために徹夜で勉強して合格できたんだから、僕も今日は徹夜で頑張るつもりです… てへぺろー! 小ネタ 今月22日からカラオケのDAMで「しりげやのテーマ」が入るそうですw かんなぎですよ!今頃かって感じですが どーもー。 ミーミー でーす。 えっとですねえ。うちの 母・ゆったん は、 映画「ジュラシックパーク」 のことを、 「 ジェラシックパーク 」 って、言ってしまいます。 ・・・それじゃ 「  嫉妬 公園  」 になっちゃうから!! ・・・と娘たちに言わ 肩こりからきてるのかな       整骨院通うのめんどくさいし・・・       クリスマスまで大忙しなのにもつかな・・・       源泉の還付金がきたからやっぱり「活參」買うべき?       もう、ねよっかな       明日はお菓子 延長に入ると、再度攻撃的な姿勢を押し出したロシアは、112分にドミトリ・トルビンスキーが勝ち越し点を決めると、116分にもアンドレイ・アルシャフィンが試合を決める3点目。UEFA欧州選手権では、準優勝した旧ソ連時代の1988年大会以来 今日ゎ世の中3連休の最終日だね けぇゎ接客業でそぉゅー日とか関係なぃから、 定休だから今日ゎ休み♪ 友達と昼前から遊んできます すげぇ楽しみぢゃし 何するとかゎまだ決めれてなぃんだけどね(笑) まぁランチしながら考えましょ この1週間 パケにホルムアルデヒドがどうこう(笑)書いてあるから 交換してもらえないかなー?と思ったんだけど、 お店に問い合わせてみたら、大丈夫とのことだったので サイズがなくなる前に交換してもらってきました。 お店に行ったら残り AMショーは、AMショーだけどPMもやってる。 先月とかは月1やるかやらないかバーチャでほぼ引退状態だったが、 ロケテ始まったのもあり、最近はやっとる~((´I `*))♪ ブログ更新も家でやる時間は相変わらずないが、今の職場では可能なんで昼頃に しばらくの間は、  野口みずきロードを歩きます。  23号線沿いをみんなで みずきロードから  伊勢警察署・消防署方面へと  コースは続き、紅葉真っ盛りの  神宮徴古館へと入ります。    美術館前の寒桜も  ひっそりと咲いてました。 ブログネタ: 明日のプチ目標を立てよう 参加中 英1のノートをまとめ完成させる 数1の創作ゲームを適当に作って終わらせる ロッピーに行く 政経のテス勉をする こんくらいで明日も1日適当にがんばっていきましょう?? おやすみんみんぜみ(^-^) 冬眠 J1昇格争いは勝ち点からみて5位の鳥栖までに絞られる。 これからがちょっと厳しい戦いというかこれを勝たなければJ1での上位維持が vs 熊本   第43節 ○ vs 富山    第44節 ○ vs 横浜FC   第45節 △ vs 鳥栖第46節 ○ vs 草津 東京インターナショナルギフトショー ココ   うふっ エリザベスです 出展 パーティのムードが一層盛り上がり うわうわ  うっとり 行方軍団の団結は、この感動と ともに、ゆるぎないものになったわ 最終日も頑張ろ 大晦日から元旦にかけて スタッフ同士でつくった年越しそばやお雑煮を食べます(^ё^) 仕事終わりに皆で食べるおそばは、格別なんですよっ! そして元旦には、一年の繁栄を祈ってお神酒で乾杯した後、 新年最初のお客様をお迎えします☆ 皆さん 彼の記事コメントに懐かしい私のコメントを見つけました 今 見ると、笑ってしまいます 記事内容は、書いていませんが、かなりの素晴らしい記事です そして、私は、こんなコメントをしていました(〃∇〃)(笑) ---------- ------ -- 【川崎フロンターレ マーチ な ナリタタイシン に ニュービギニング ぬ ヌレイエフ ね ネーハイシーザー の ノースフライト は ハーツクライ ひ カメオ ぷ プロスアンドコンズ ぺ ペールギュント ぽ ポップロック う゛ ヴァーミリアン ≪講評及び分析≫ 07が 9話「 フレンドリー・ファイア 」、10話「 レジェンド・オブ・ゼロ 」の3本を収録。 前2本は映画版で 勝手に点数を付けますと50点・80点・95点かなぁ。8話はランカのニンジンきぐるみくらいかなぁ。9話はミシェルの回だから面白いんですが <ふとか男!> 「天璋院様ともこれが誠のお別れになるやもしれません」 何かの縁で幾島と再会できたのだから、また会えるかもしれません。 「江戸城内に火をはなつ」 勝の嘘は西郷さんにはお見通しでした。 クビ回りの余分な肉が取れてシャープさが出てきました。中1ですが、 着実に状態が良くなっているようなので、今週使うことにします。日曜の阪神ダート1800mに 小牧騎手で予定しています」 今週使う事になりましたね。日曜日の阪神ダート1800mで 日本名捨てる決意 日韓の相互理解仲介した   い【日経9】 ・ サッカー東アジア選手権韓国2度目の優勝 日本ドロー初V逃す ・ 若手の成長 韓国 新大統領きょう就任・“日韓新時代”どう築く【NHK総合】 ・ <きょうの世界>新大統領就任で ちーちゃんとbariとはやりとりした記憶が・・ 1匹飼ったら他のもみてみたくなり 何か始めるとすぐ本気になるので 10匹飼い始めて 天寿をまっとうさせました。 わたしは ポリシーなくデイトレーダーになりました。 それが・・・ いっそがしかっ うー。 ねよっかな …さっき鈴蘭に膝枕させてもらえばよかった…うぅ坂本冬美さんの『羅生門』の歌で日本舞踊を披露してくれました。 白い着物に袴に白足袋で凛々しい市川たかし君 唄ってくれた曲 1)夢芝居 2)傘ん中(オーディションで唄った曲) 3)かささぎ橋(優勝を決めた曲) 4)無法松の一生   此処で さらに「 うた魂 」での先生役は、とても味のある演技でした。童顔で苦労されたであろう時期を経て、ようやく実年齢に見合った役柄が自然に演じられるようになったのではと思います。 ほんの1分間足らずでしたが、間近で見た薬師丸ひろ子さんは お友達の結婚のお祝いに作ったんだって CD化を強く熱望しまーす さて。 テゴ担は、テゴマスコンにドリボに大変ね~~ なんつってたら。 あらあら。 増田貴久主演舞台決定 とな。 あらあら。 ビックリていうか、まぁ、ビックリか。 そか。 それでもいけたかも知れないが、さらにGKを山形or横浜にしておけば・・・ とはいえ、しょうがないっす。 とりあえず、後期の結果を整理しましょう。 2009年後期 21~34節まで。ただし22節は対象外で正味13節。 黒の騎士団だけじゃない・・・ロロにヴィレッタ『男爵』までいた。ゼロ・・・一体、どんな魔法を使った? 「フフフ・・・ご苦労、ロロにヴィレッタ。下がっていいぞ。」 「・・・はい。」 「分かったよ・・・あまり熱くなりすぎないでね、兄さん。 たくさんのコメントがとてもうれしかったように思います(^^) これ、札幌の大通り公園のホワイトイルミネーションです(^^) 当時のデジカメも300万画素とそんな感じでしたが、意外と綺麗に写ってる気もします(^^) 今年は、デジタル一眼で気合を 今日が誕生日のキャラ多そう   2009/07/07 23:30/Tue せいーっ! >挨拶 天河です。 ■いやぁ 七夕だねー、七夕。 シチユウじゃなくてタナバタ。 願い事は……書いてねーや…… ■アイコン ・アナザー初斗 ……服装が似てたもので、つい。 餅米を柔らかく炊いた中に,米こうじを入れて, 60度の温度を保ち,炊飯器のフタをして8時間ただひたすら待つ。 それだけで,甘い甘い甘酒の出来上がりです。 飲むときに,喉がヒリヒリするぐらい甘くなりますよ~ どんな反応が起き 無しです                  ●ごひゃくえんでおやつかわないと 五百円で親使わないと ●そのへんたいへん アリス ・シュラ ・愛理 ・なお ・みさと★ ・はなごん ・湯川学 ・李磨 ・あぇん その他フリーで♪ やりたい人はドウゾw 上 今年も12月に入り残す所後僅かとなりましたねぇ 皆様も何かとお忙しいそんな中にも拘らず いつも不定期更新(最近特になんだけど )の ブログを見に来て頂いてありがとうございます そんな師走真っ只中での、   お知らせ   なのですが この度 エリック・ツァン、羅家英 一言:今さら今年の東京国際映画祭の上映作品。にしてもしかし、今年はホント観たいと思う上映作品が全然なかったなぁ・・・ 唯一観たのがコレだったわけだけど、これにしてもね・・・あまり評判が良いわけでもない作品で 何より 去年なのにすんげぇ懐かしい笑 塩沢さんへの愛も語ってる!! ああ塩沢さん……… 私は今でも大好きですよ!!!! そして既に夜桜四重奏にて 梶くん気に入ってるしw そして丁度この時期ですね。 腰が痛い痛い言うようになったのは。 みなさん 日本有線大賞見ましたか~~~~~???!!! 一言で 衣装が 可愛すぎる!!!!!! あとで できれば 画像のせます!!!!!! しかも ジンギスカンでしたね!!!!!! つぐながさん き 茨城県常総市鴻野山の菓子メーカー「リスカ」 (武藤則夫社長)の製造第3課工場から出火、鉄骨平屋1350平方メートルを全焼した。  常総署の調べでは、出火当時、工場では約20人が菓子「うまい棒」を製造していた。 今日は、ミロクワールド石川店で Beauty Aqua Glory&頭皮と循環をしていただきました♪ とっても気持ちよかったです。 赤ちゃんも大喜びボコボコ動き回っていました。 「単純に好きだからやってきたものをファンの方に見て ほしい」と純粋に語る。2月8日には初の作品集も出版する。  今年デビュー9周年を迎える人気グループのリーダーが、初の個展で芸術家の一面をのぞかせる。表参 道ヒルズのスペースO 普通に2時間数学だったよ\(~o~)/ しょっく…………(Тωヽ) 今日こそはTHEATERを 聴きますよ、ええ聴きますとも。 数学があってもな 聴きますとも聴きますとも。 そのために今日は頑張った! いや、特にはなんも 頑張ってなかった!←は 模試の結果に 戦闘員A:「ゲートキーパーです。」 さっぱりした名前だね。 ズルズル。 喋れるの? ズルル。 戦闘員A:「はい。」 なるほど。 ズル。 こいつ使えそうだなぁ。 ズル。 いっちょいってみっか! ズールズル。 エルヴァーンの背丈では、頭がつっかえそうなほど天井が低い。現に、ジェイは少しヒザを曲げないと、ろくに歩けないようだ。洞窟の中は、目を凝らしても先が見えないほど、暗闇がずっと続いている。ジメジメとした外気が、蒸れた鎧の中を不快さで満たし 小さな島。漁民だけの島よ。 あたしの父も漁民だった。クジラ捕りよ。 だから、あたしは当たり前のように船乗りをさせれられたの。 嫌で嫌で仕方なかったわ。あたしは母みたいになりたかったの。 髭面の節くれだった筋肉の男になんて 「 出来ちゃった結婚 」するみたいですね。。 俺、基本的に出来ちゃった結婚については反対なんだがな。。。古臭い!? 時間が無いので詳しく調べてませんが、詳しく知りたい方は 「真木よう子 結婚」とでも検索するといいでしょうな 一応 「性格?年収1000万とか金でしか男みてない女の性格の何処にひかれるんだよw」 女、大声で俺の容姿を罵りヒステリックに叫ぶ。 ある時、爺さんの家で見た暴れん坊将軍(だったと思う)の1シーンで 老中と主役が「じい」「若」と呼び合う テスト二日目終了☆ 今日の科目はどれも思ったよりはできました(^ω^) …しかーし、もったいないミスもしてしまいましたorz はやとちりして、問題と違うことをやってもうた(´Д`;) 簡単に言えば作図の問題なんですが 余計なことばっか書いて肝心の問題に 内柴さんのモチベーションは? 今回は金メダル9個のうち、実に7個が連覇だった。世代交代が上手く行っていないのでは?」 と。  この会議に、なんとモンゴルにいるはずの森喜朗先生が眠たい目をこすりながらご出席。  「あれ? 森先生 検索していたら、子供の通ってる保育園とすご~く似ている給食メニューを見つけて、  ふんふん~と読んでいたら!! ぜ、絶対これうちの子が通ってる保育園だ~!!  2月に菱餅を「ご近所のおばあちゃんのご好意で」と先生から頂いて また明日♪ おやすみなさい^^RT @matu3matu3 : みなさま、お先に落ちますです~おやすみにゃ~☆ posted at 22:03:02 やっぱ、包帯男は仁先生だな♪ RT @TOMMASO05 : えっ?? #jin posted at 21:53:53 お帰りなさ~い ゲームコントローラーのワンツーじゃねーか 123 名前: スパナ(石川県) :2009/12/09(水) 12:21:46.18 ID:FmF/pRUZ >>114 64 アタッチメントの不安定さは異常 何回エラーおこせば気がすむんだよ 132 名前: クレヨン(九州) :2009/12/09(水) 12:25 幕末についての興味が、それも江戸城内の女性から見た政局の移り変わ りが今までにない展開となり、より一層の興味が広まっていったのではないでしょうか?      江戸城天守閣、想像図 ちなみに、 来年の大河ドラマは、”天地人”で ですね (*^-')b やよえ 2009-12-09 21:48:54 Reply to this comment 4 ■Re:ミンシェン美味しそうです >高亜さん 私も出前して欲しいです(^∇^) マカオは街中の道路をコースに変えますから モナコグランプリと同じ(向こうはF1)ですね。 (;`Д´)つ   /  ゜。゜。  ;し ̄J。。゜。゜ *只今バラマキ中。。。 んもぅ 嘘なのよ 信じちゃNo→No→ 今頑張って社会やってる 歴史好き じゃぁ頑張ってくる 今ねMちゃんとMちゃんはケンカをしているらしぃ シンノスケの劇的なサヨナラ弾も。 「野球は筋書きの無いドラマ」 そのものでした。 札幌からの吉報を期待します。 札幌に応援に向かう観戦仲間の皆さん。 いってらっしゃい! 頑張って! 必ずや、良い週末に 弟をかばう優香ちゃんの姿に泣いちゃいましたよー! 成瀬は復讐することに迷いが生じはじめてますね。 最後はどうなるんでしょう?ドキドキですっ <オリンピックネタ> 毎日、感動をありがとうヽ(^o^)丿 みかろう@たいぞうの夏休みが終わっ 意外にラテン・タッチな展開もあり心躍る出来になっている。このアルバムは500枚しかプレスされておらず、関係者・ライブ会場でしか手に出来なかったレア・アイテムでもあるのだ。(田澤) 0 投稿者: 田澤 そこに暮らす二つの組織[Crimers](クライマーズ)と[Punishers](パニッシャーズ)は、手に入れると巨万の富を得ることが出来ると言われる、箱に入った【ORB】(オーブ)をめぐって争い続けている。 力任せに事を運ぶ[Crimers]、機動力が 丁度↑のNewsの ツオンガVSガスケ戦から観戦。開幕後初めて屋根が開いたセンターコートです。 [[attached(2,center)]] ガスケが第1セット先取後、ツオンガがギアUPし、サーブからの試合運びが上手く 主導権を握り、ガスケは自分のテニスをさせてもらえない 歴史の調べ物は30分で終わり、嵐と石黒英雄の画像を収集しているんだとか・・・ 三女も帰ってきた。 「美味しいチョコレートできた?」 「うん、カッコ悪いけど美味しいよ・・・あっ!!片づけするの忘れた~!!」 おいおい もう2度と、hualの歌も聞くことが出来ないし、子供とも話せない・・・ かわいそうとしか、言えない・・・私は、今、元気でいられることに感謝です。 memoriesWhen I close my eyesI think of the seasons spent with youAnd they lead me to the まだ、雨が少し降っている時にみぃちゃんが出ました。 何処に行ったのかと思ったら・・・ こんな所に居ました。 デジカメが無かったので携帯で・・・(7/5) ついでに「あじさい館」に行きました。 トムが煩いのでソフトクリームを与え 今日は晴れるかな~ さてさて 昨日 からXmas もらいました   じゃぁーーーーん ちょ~~可愛い手袋 去年の はマーカー付けちゃって使えなくて… でも可愛いのが見つけられなくてお手てが寒かったんですが… 可愛いのを見つけてくれて 明けましておめでとうございます。ハクオロ役の小山力也です」 涼香「同じく、明けましておめでとうございます。エルルゥ役の柚木涼香です」 力也「『うたわ 『桐井大介』・『釘宮理恵』・『三宅華也』・『中原麻衣』・『渡辺明乃』・『柚木涼香 仮面ライダーキバ 38話を見ました。 今回はなかなかに面白い回でした、ちょっと 見直しましたね、、、、。  渡・太牙・深央、、三人のそれぞれの正体が わかってしまって、、、、 渡 ~精神崩壊、次狼にドラゴン屋敷に収容される 太牙 若干字が違う気もするが、それはまぁ文章上にしかわからない事なので良しとする。 「ん~とね、あしゅらんじゃなくてもいいの。あしゅらんはこえとかおだけがとりえだし」 小さなお口からどギツイ言葉が飛び出た。 「ただね 6月も半分過ぎました。NBAファイナルは レイカースの勝利で幕を閉じました。 ときはバランスを考えながらのほうが いいそうです。 私も年なので軽い運動だけではどうにもならないので 食べ方にも気をつけようと思います。 うおっ、カミナリが鳴り始め 自分を動物に例えると?  ナマケモノとアリクイの子孫かなにか   ■友達の名前を公開☆  むりっつーw迷惑だろがだまれかすw ■好きなケーキは?  ケーキ=ケーキ 区別など、ない。 ■疲れた?  ういっしゅ!↑↑  ■あと半分、頑張ろう!  がんばっ こ う す け でーす 勉強やる気おきーん! じゃあ、今日は理科と英語やるかあああああ 理科が難しーい 作ります・・・・・ がな! ポカンと開けた口を一旦・・・・閉じて・・・・待って・・・ な! 思わず・・・・・親鳥の帰りをピーピー鳴いて待ってる ヒナ鳥を 思いだして しまった・・・・・・・ ぜ! 子どもの分を横取り・・・・すん こんばんは。乗馬オタクです。 ナカヤマフェスタ は一体どうしたんでしょうか?終始行きっぷりが悪く、直線を迎える前に早くも勝負圏外…。ちょっと心配な負け方です。いくら古馬が相手と言っても、GⅢ程度なら通用する力は持っているはずなんですが。 11月29日   コグルミ谷右岸尾根---カタクリ峠---奥の平---ボタンプチ---丸山---鈴北岳---鞍掛峠 いわゆるい わゆる「常識」という正しくない考え方で、4枠ならタマモの方だと決めつけてしまいました。こう いうときに、「枠連&馬連」の買い方をしてないんですね・・・。 「鳩山新総理誕生馬券」も考慮に入れないと いけませんけど・・・。 悪いの」 ルフィー「うわぁぁぁぁぁぁぁ」 覇王色の覇気!!!!! 海軍や海賊がー どんどん倒れていく~ ガープ「エースの本性がとうとうばれおったかー」 センゴク「こんな気もいやつは処刑せんでいいぞ!処刑は中止だー」 ルフィー 今日飲み会でした! 焼き肉食い放題!!お腹いっぱい!! そんで今カラオケにいます。曲入れる順番めちゃくちゃになってます。カオスです。 この後友達の家でゲーム大会なんで、そこでパソコン借りてまたちゃんとした記事書きます。気力があれば。 喰え!「うわぁ~この白菜美味しいでしゅねぇ~豆腐も最高でしゅ~」とむさぼり続けた。本当にこいつは「北」からの脱藩者にちがいない。 どら、そろそろ焚き火でんして、飲もかねぇ~とドレー達は火を起こし始めた。  ひと時の喜びタイムである。 上の広場へ出る。 南アルプスの景色が素晴らしく、八ケ岳方面など360度の展望だ。 今夜の宿・四季楽園前を通過して山頂へと登りあげる。 急な階段状の登山道は雪が凍結していて慎重に歩く。 紺碧の空に太陽に輝いた富士山の絶景を堪能して 脳内ブログメーカー                 またまた、パクってきてしまいましたが(苦笑)                 いかにも的?な文章が出 バターを載せてからトーストします。                  うーん どーんきっ どーんきほーてー♪ 今日オープンだったんで行ってまいりました!(・ω・´) なんか安いのはかなり安くなっ とき 脳に行かないで行動にでるやつ は・ん・し・ゃ!! テンション高めで帰りました まじ最後ありえんだろw それではさよなら まずはどーん! 広島城 。 外壁が板張りというんでしょうか。 渋めでなかなか良いですね。 お堀の周りでは犬とお散歩中の方を多く見かけました。 旧広島市民球場 。 現在は別の場所に【MAZDA Zoom-Zoom スタジアム】という、 新しい球場があるそうです。 騎手の藤田のしんちゃんが来るんじゃないかと・・・ ズバッと決まったね(ルンルン) しかも2着馬ビービーガルダンとは1cm差(おほ) そろそろ 超能力馬券師ジョニーが目を覚まし始めたぜ! 収支はマイナスだったけど(駄目 晩御飯をいつものラーメンを今日はコンビに弁当にグレードアップ!! やっほーい!! ってな感じでコンビニに・・・ 時間が遅いせいか だめだぁ~節約しなきゃ・・・ 今日はガンプラ製造再開です。 あともう少しでロールアップできそう?です。 (笑) やれば出来るぢゃーん んで今日わ2時間バスケあってんけど 1時間バスケで1時間わ大縄やってなー めっちゃ楽しかった バスケ見学してる時に↓ ヘキサゴン風に問題答えながら 飛んでてんけどずっと飛んでるん むーっちゃしんどいなあ めっちゃ (;゜Д゜)))→三鷹文書の内容以上の事を喋り始める→「葉月さんをお守りしなければ」→すかさず黒さんビンタwww容赦ねぇww うわ、何だこの映像…全部、銀がやったのか? きっとBlu-rayで明らかになるんだろうな…しかし、 昔の黒さんが戻っ もう・・久しぶりにちゃんとしたタイトルにしたゎ・・・・ でもさぁ・・コレひどいよね・・・ むぅ!!!!!!そりゃぁ必要かも知れ ことばっかで何に使うのかも言わないし。。。 ちゃんといいふうに使ってくれるならいいと思う なんと、「うたばん」以来、もうとんねるずとはカラまないと 勝手に思い込んでいた私だったが・・ あ、そうかMステで「矢島美容室」があったかあ・・ ついに「とんねるずのみなさん」にカムバックが叶った (スタッフよくやった!!!!) 思えば 友だちとの会話も中井選手の話題が多い(笑)   金刃選手がかわいそうだった話。 来季の抱負を聞かれて… 「来年も日本一になれ…」 『えぇーーー!』(ほとんど阪神ファンで埋まっている会場。) 「・・・クライマックスシリーズに行けるように頑張り どうも最近の傾向では、18時以降に待ちかねたように激しい雨が降りだすでゴザルなぁ。 でもって、昼間の間はビックリするような夏の天気。 そばで見るとやっぱ高いわネェ! 多分「イシンバエワ選手」でも跳び超えられんと思いますわ・・・ハイ。 6連続してる島唄へ! バケだとART入りにくいから、、 グラフ見てもフグラッシュしてる感じてはなかったのでp(^^)q そしたら1発のビックでフグ捕まえまして スーパービック2回! ノーマルビック3回! 絡めて一撃2500枚☆☆ 終了即ヤメし 初めて本物に会って泣き叫ばれたらしいwww うえええああああああああっていうお子さんの泣き声を真似する叫様。似すぎwww ◆他にも「エンジェルおっさん」と叫ちゃんに言われて「おっさんやない!おじさんや!」とムキになる 傾向にあると思います そういう意味ではここn勝ち負けは少なくとも桜花賞までは重要だということになります、もしくはそのあたりまで見た長い見解が必要なのかもしれ 決まりの 最初で最後のウオッカVSブエナビスタ 有馬記念の情報をまとめる こんな調子 新幹線先進県として、富山、石川両県の悲願のために協力を惜しまない、というのが、上杉謙信の流れを汲む新潟県民の生き様だと思います。 北陸新幹線が全線開通すると、上越新幹線の乗客数が減るとか、ほくほく線の経営に大きなダメージがあるとか ( ´Д`){ まぶしぃきせぇつがぁぁぁきんいろにまちぃをそめて ( ´Д`){ きみぃのよこぉがおそっとつぅつぅんでぇた ( ´Д`){ まぁたぁめぐりあえぇたのも ワタクシを撫でなさい゚+.U ∀ U゚+. お盆提灯(ひめちゃん曰く『ぼんぼりみたいなの』)出し 全然知らないお客さんに 「アツオ君の今日のプレイリストもらえたりしますか?」 と言われ そう言えば、今日マー君と歩道を歩いている時、下にゴミが落ちてて、マー君はそれを歩きながら普通に拾って、持ち運び、少し先のゴミ箱に捨てた。 白隠は最も偉大な禅師のひとりだ。 白隠の和讃はすべてを含んでいる。 聖書、コーラン、ヴェーダのすべてを.。 わずか数行の短い歌だ。 だが、ひとつぶの種に似ている。 じつに短いが、ハートの中へこの歌を通すなら、 それは大きな樹になる。 なんとなくMステ見てたらいきなりXjapan登場!! えっ、、!?や、ちょっ!! ろ、録画!! って思ったらもう遅かった (泣) TOSHIに八つ当たり(?)してるYOSHIKIがかわいい +゜ いやー(*´д`*) 眠気ふっとんだ 笑 Mステありがとう 美浦・鹿戸雄一厩舎)そして フローラSの覇者ディアジーナ(牝3歳、美浦・田村康仁厩舎)などが続き いや~正直 「うわ~届かへんのとちゃうか!!!」 って思ったんですが…。やっぱりモノが 違いますね。4コーナーまでは後方待機って感じで 世間のコト・・・ どうでもいいことですが・・・ ペット大集合!!! 小旅行日記。 未来の常連さん。 amigo!! いざ・・・沖縄!! 大阪オートメッセな・・・ ドリームカーショーな・・・ 一人暮らしの簡単レシピ・・・ おぐにぃ。Tube トップへ戻り お世話になった「みんカラ」に掲載しようかとも思ったけど、  何せ、写真を撮らない方針なので、おもしろくなさそう。  しかも専門的な知識に乏しい。 画面保護フィルムを貼ってみた。    音響も純正スピーカー&ツイータ+カロ・サブウーハー    で 千葉ダービーは柏の勝利☆ 千葉は未だ未勝利。FC東京は、大宮に圧勝。 川崎対鹿島は3対2で川崎の逆転勝ち浦和対神戸は1対1のドロー。神戸は数々の決定機をいかしきれま せんでした。そして大分は新潟に3対1で快勝! そして The Official Formula 1 Website F1開幕グランプリは、なんとメルボルン せっかく、オーストラリアに来てることだし、こりゃいっとかねばーー!! (っていっても鈴鹿にもいったことないし、たまーにTVで見ていただけだけどね) ということで クリスタル風のデザイン中に、マイクが入ってます ちなみにテレビ実況最優秀賞は、TBS林アナウンサーのWBC決勝でした、 CBCは高田アナウンサーが山本昌200勝で、ラジオ実況部門で 最優秀賞   宮部アナウンサーも、ラジオフリートーク部門で 「サマーサンバ」でスタート(^^)v           ステージには夏向きの華やかなシャツ姿で登場。 演奏だけでなく、ステージ衣装等で季節感も楽しめるのがライブの魅力ですね。 梅雨入りしたとはいえ、日中は暑いくらいの快晴でしたが 北村栄基万歳\(^ρ^)/ ってゆうかブリミュキャストみんなが好き 漫画の世界から飛び出してきたとしか思えないもんなみんな。 ほんと最近の癒やしですブリミュ。 僕の力の源です(笑) ブリミュのDVD欲しいなー はっ(・ω・)! 今年のクリスマス ねがと  長期権力は腐敗する(している)   小沢氏公設秘書逮捕(3日)と  バラマキ給付金法案再可決(4日)    --新聞報道は権力に追従していれば良いのかーーー 憲法59条(3分の2以上の賛成多数で再可決)は特別、緊急の場合のみに 以前行ったときは平日だったのと餃子問題の時期ということが重なっていて 全然人がい 方の 小籠包が食べられるお店で食べました☆ 小籠包を作っている様子も見ることができましたよ。 セット料理を食べたのですがなかなかの量でお腹いっぱいになりました。 時の穏やかな表情が好き☆ 【アンコール】 After the rainの音がしっとりと流れるなか。 うちわの写真。 ブザビの直輝。 コードブルーの藍沢せんせ。 プロ大のケンゾーと。 次々にぴぃがドラマで演じた役の映像が流れ。 「ッポイ」の頃 6月から「改正道路交通法」が変わりましたね~ 後部座席のシートベルト着用が義務化。されたり、 (後部なんて忘れちゃいそう~) 75歳以上の方は高齢運転標識の表示が義務化。 自転車の交通ルールも変わり 13歳未満の子供さんにはヘルメットを 2009年12月22日(火) 26:35~27:35 いつのまにか追加されてました めちゃめちゃ遅い・・・深夜2時35分から~。 2009年12月27日(日) 19:00~21:54 TBS『お笑いDynamite!』 2009年12月29日(火) 18:30~23:08 TBS『CDTV』 2009年 岡島かな多との合同ライブが迫ってきました。 結構、いい感じのセットを練習しています。俺も歌いますし、 ヴォイス トランペットで情熱大陸やってみようと思いますw いやぁ、むずい。。。だがしかし!やりがいはあるよね!! 12/15は是非とも御茶ノ水 「今どこ?」 「まだハタマチさんの家」 「ぬぁんだってぇ」 そんな緩い感じ。 ハタマチさんとも久し振りにお話できた。あはは。 「横田家は子供2人み 【次回までに】 1)ブレーキパーツは交換しておこう。これじゃあマグラ台無しだよ。 2回戦 5-0 3回戦 5-0 4回戦 5-0 おお!すばらしい立ち上がりを見せてくれたゆりっこ! この試合が終わった後、このコートで試合をするみずっこにとっ でも今年最終戦で銀メダル獲得できたのでよしとしたいですね。 お次はみずっこです! 人数 9か月    96時間    宮廷画家ゴヤは見た    嫌われ松子の一生    キンキーブーツ    近距離恋愛    金髪の草原 SWEET SIXTEEN    推手    スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師    スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ 土曜日は Y久保家さまから あじぶかし? ごじぶかし? とかいって 頂いちゃいました。 栗おこわ ご馳走様です。危うく 支店長に 食べられそうになったけど 出さなかったわ あ・・・・そうそう 支店長 土曜日 同期の結婚式 に いっ orz とりあえず暇でやることが無いのでヒノに決定しました! 終わったらバトルと育成に集中したいと思ってます(*´∀`*)!! 過去に孵化を成功させた英雄たち あー早く出ないかなー・・・ 今回はポケモン牧場も使ってBOX全部で13個開け ことが 痛感 された   ヒット曲     『 CHA-CHA-CHA 』 『 DESIRE 』             『 仮面舞踏会』 『 My Revolution 機体はバラバラになって 大西洋 へ墜落した クルーには日系人の エリソン・オニヅカ 去年の7月に結婚式をした彼女なのですが・・・ 乾杯の挨拶&二次会で唄わせて頂いたのに・・・ 何度も自宅にはお邪魔してるのに~ DVDを見たことがなく 鶏団子食べたいって~ ご用命をいただいたので~  美味しい(-^□^-) お腹もいっぱいになり~ ご主人 スッキリした↑ この後、キッチリラジオブログ載せますんで、よろしくです あ、声明文見てなぃ人に一応、載せときまっす(ー_ー)!! なんか、可哀相だよね。彼等もクリ達も(T_T)/~~~ 一緒に頑張ろうね!ってこの日記
カテゴリ

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
 | ムービーちゃんねる発見TOPへ | 
Copyright © ムービーちゃんねる発見 all rights reserved.
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
