動画をユーチューブで探して紹介しているブログです


長崎莉奈が水着でストレッチ
長崎莉奈が水着でストレッチ




韓流スター、ユンソナが7年ぶりに韓国芸能界に戻ってくる。ユンソナは3月23日にスタートする SBSの新金曜ドラマ『恋人よ』のヒロインとして出演、しばらく日本での活動を休み、 韓国のお茶の間に帰ってくる。 現在放映中の『塩の人形』の後続ドラマ『恋人 そうそう、今日良いなぁ~って思ったのが、リトルコゼットの藤井結夏ちゃん。ちょっと舌っ足らずで、おお・・・かわいい!って思いました。マリウスの泉見さんは言うまでもなく大満足でした。歌の力強さに反し 舞台には左から司会、寺島進、菅田俊、桐谷健太、中村映里子、三上真史、榊英雄監督。 寺島さんがかっこいいのは置いておいて、初生菅田俊のかっこよさに同行の寺島ファン3人で同時に「かっこいい~~!」と呟いてしまったのは 秋葉原 ということを聞いていたので見るつもりだったのにぃ。 普段見てない 番組 だと、こうなる 確率 が高いよなね(涙 雑記 帳:「 鉄人 28号」晴れて 神戸市 民 特別 住民票 交付 鉄人 山岸舞彩 が 秘書 を退任。 後任は山岸嬢か 鷲尾春果 嬢の2択 人が最近のさゆしか知らない人なんだなという事がバレバレですよねw じゃなきゃジュンジュンはしょうがないとしても、リーダー・サブリーダーを差し置いてさゆだけテロップ表示とか有り得ないっすよ(・∀・;) Buri-ring 2009/12/04 22:12 あさって卒業 母は元貴ノ浪関だとか片桐はいりさんだとか、有名人にけっこう会ってるそうなんですが(母はドラマ『すいか』が大好きでDVDボックスを買ったくらいなので片桐さんだと気づい さりゅが年々やせていくのは写真や掲示板への書き込みなどで知っ 青春グローリー TK Piano Version 作詞・作曲・編曲佐々木收 歌許斐剛 5.56人からのスペシャルメッセージ 荒木宏文(財前光役)/石田彰(観月はじめ役)/岩崎征実(日吉若、赤澤吉朗役)/上田燿司(田仁志慧役)/大浦冬華(小坂田朋香役)/大黒和広 にのも潤くんもノリノリ!メインステの右側辺りで、お互い反対から歩いてきてすれ違う時に潤くんの方から絡みだしました。両手を前に出してダチョウ倶楽部の「ヤー」のポーズをお互いの顔の前で交互にやりあって、体もお互いリズムに乗っ 口で噛むでしょ?」と、か細い声で一生懸命反論していた 松原智恵子 さんがツボにはまって笑ってたとこは(ファンの目にだけは)ちょいかわいかったけれどもっ。 その後、 ルミネ へ石田の『フリートークが苦手なので・・・』を見に。 出演されるピアノッチさんこと岡田薫さんが、コメントで知らせて下さっていましたのに、不義理をしてしまいました。 「ごめんさない!」です。 そのようなわけで、昨日は暖かくして一日テレビを見たりしながらのんびりしていました。折しもフィギュア 毎日大忙しですねo(^-^)o 体には気をつけて頑張って欲しいです!! それから、お年玉キットカットなるものが 一枚ずつ 個人的にはこっちの方が好きです(*^▽^*) 北乃きいさんのブログ より転載 きれいなお花(笑) じゃなくて けだるい(-。-)めずらしいベッドの上でうだうだするのはキライなのにうだうだするのは○○の上だけなのにニャハン(-。-)けだるい(-。-)ウダウダウダウダウダウダうだだヒカルビビデバ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 そんな絹恵を元気づけようと凌と陽子(真野裕子)が食事に誘うが、その席に蜂矢(小泉孝太郎 チームマネージャーに任命するというのだ…! リアル・クローズ TOPへ タグ: リアル・クローズ 『リアル・クローズ 第6話』の上へ 『ドラマハンティングP2 6 位 : 江川大輔 [ えがわ だいすけ ] 9.2% 第 7 位 : 黒沢良 [ くろさわ りょう ] 10.1% 第 8 位 : 平田康之 [ ひらた やすゆき ] 10.9% 第 9 位 : やなせさとる [ やなせ さとる ] 10.9% 第 10 位 : 佐々木勝彦 [ ささき かつひ 僕が心の中に厳重な鍵をかけてしまいこんだ芽生えた気持を、どうしてくれるんだ。 「おや? ようよう、お二人さん。どうしたあ? 湊、それは可愛い顔をしているけど、森下悠里だぞ?」 「げ。どうしたの、南波」 皆に見られているし、本当に困る。 そういえば、昨年『人志松本のすべらない話』で、 小藪千豊が優勝したときの『合コン』の話なんてサイコーにシビれたし、 (だって「しれーっと 本放送でも言うてたことあったけど、 例えば車を停めて、ドアを開けると壁に当たりそうな場合 逆光のため顔は真っ暗です新幹線中より「そ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 新生チャミー! by佐久間レイさんがすばらしい! 小動物らしい、息が上がったときに言う「ホッチョ(文字化できない……。)」が、すごくチャーミング。 旧作アニメの杉山佳寿子さんの「だわさ」とは違ったアプローチで比較できない新イメージ。 月曜日12月14日の夜9時から、TBS系で、 たかこ(和央ようか)さんの主演ドラマが放映される。 TBS松本清張生誕100周年記念スペシャル『中央流沙』 映画『茶々』でも、一体何をどうしたら良かろうかと 観る側なのにこっちがやたらと緊張したものだったが (-.-;)高学年も多いチームやったけど!!負けず劣らず小さい子も一生懸命!(^^)!拾って走って打って~♪決して強いチームじゃなくても!!一生懸命な姿に心を打たれましたp(^^)q甥っ子もバッタ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 まぁまだ寒さのせいか咲いているのはほ本の一部だったんですが、綺麗でした。白い花もいいけど私は紅梅が好きです。 といいつつ違うのをとってますが・・・。 やっぱ田舎育ちの私は自然が一番癒されますわ。 年末「忠臣蔵」大特集(笑)も、これぎり~(笑)。 「大石内蔵助 冬の決戦」 1991年元日NHK放映(181分)。 大石内蔵助@平幹二朗、大石主税@山根隆明、 吉田忠左衛門@岡田英次、原惣右衛門@小野寺昭、 吉良上野介@菅原謙次 山梨まで行っちゃいましたヽ(*´∇`*)ノ 雨雲を越え 霧を越え 雲の上まで行って やっとやっと たくさん星が見えるとこまできてヽ(*´∇`*)ノ (´;ω;`) (*´艸'*) それじゃあ 現代人 黒田有彩は 富士山のことをブログに綴ろうということで 書い プレゼンテーションの 東京側のプレゼンテーターがなんと 「 古田監督 」らしいですよ。 やはり 「 東京 ヤクルト」ですから (うさぎさんじゃ駄目ですよねえー) さらに、進行役は 「 中井美穂 」さん TVでどこかで放映しないかなあ? 急に気になっ 一昨日は バスケを 時東ぁみちゃんや 木村美紀ちゃん ノンスタイル井上さん 大西ライオン 1人~ へらへら~ ヒャヒャヒャ のようなブログを書きましたが 12月入ったことだし! 最大の努力をしちゃおうかと! やる気を見せて ガッチリ 恋愛 「<広島>連敗3で止める…前田健5勝目 横浜の村田は2安打」 (毎日新聞 活躍できなかった り、 ケガの悪化を隠して貢献しようとした のです。 だから… 野球 に限ったことではありませんが、 北京の結果だけで袋叩きにするの、止めにしません? で 京都の仕事を全て終え帰宅しましたあ~いやあ~何だか京都に行くと、、、帰りたいような、、、帰りたくないような、、、いつもそんな感じになります。。。しかし明日はこっちで新しい現場の 続きをみる 『著作権保護のため 力也 出演 小栗旬(滝谷源治) やべきょうすけ(片桐拳) 黒木メイサ(逢沢ルカ) 高岡蒼甫(伊崎瞬) 桐谷健太(辰川時生) 高橋努(牧瀬隆史) 鈴之助(田村忠太) 遠藤要(戸梶勇次) 上地雄輔(筒本将治) 伊崎右典(三上学) 伊崎央登(三上豪) 大東 昨日の鶴竜の変化には「汚い相撲」として、お客さんから罵声も飛んだが、ついていけない稀勢の里も悪いという舞の海さんの解説には納得。たしかにいただけた相撲ではないけれど、あれだけの執着心が日本人力士にはないのも事実。複雑。 1本目は何だか危っかしかったなぁー、 母親 ( CV . 藤村知可 さん)が。(^^; 自転車 に乗り始めたスー( CV . かないみか さん)が勢いに任せて走ったりどこかに行ってしまうことは 想定の範囲内 なんだけど、お母さんったら結構油断も隙もある と同時に、見直してしまったのが、主人公のひとり、孫一美を演じる陳怡蓉であった。 孫一美は、外省人の父と内省人の母を持つ女の子。 眷村の妹的存在で、愛されキャラではあるけれど ?雅妍(メーガン・ライ) 扮する、長身で美人で、おまけに聡明なマドンナ ありがとうございました 相澤仁美 、門脇舞香 、井上貴恵 、野村大輔 、岡本果奈美 、村木藤四郎 栗山夢衣、有川知里 、川口直哉 えびはら先生と初対面~ 一緒に写真を撮らせていただきました ありがとうございました そして楽屋に どれもおいしそう!! そして、この映画の中で、料理と同じく、いい味を出しているのが、出演の役者さんたち。 雪氷学者の生瀬勝久、雪氷サポートの高良健吾、ドクターの豊原功補、隊長のきたろう。 西村の妻・西田尚美、娘・友花の小野花梨。 努力を惜しまない性格、などが体操に向いていたのか、(特に鉄棒で)めきめきと力を伸ばす。個性豊かな部の先輩や同級生が、それぞれ、ライバル心と友情をバネに 原作は、ロス五輪金メダリストの森末慎二。引退後、日本の体操界の人気と競技人口の低迷を憂え (24)は「米国のアニメファンは 写真撮影にも気さくに応じてくれる。雰囲気がすごく楽しい」と満喫していた。 4 名前: 名無し 信一郎 (アニメ監督) ・西尾鉄也(アニメーター) ・竹内順子(声優) ・高田明美(イラストレーター) ・AKB48 弟から芸能人とパチリシリーズがきましたよ(^O^) つるのくんだぁ♪元気~ ((^^))いつも、姉が、大変お世話になります! フジテレビさん 皆さん、よろしくね! どうぞお体御自愛下さいませ~ 山咲トオル 俳優 1947年 - 藤田平、野球選手・監督 1948年 - 岡田可愛、女優 1948年 - 能見俊賢、作家(+ 2006年) 1954年 - 野沢秀行、サザンオールスターズ 海外旅行の日(日本) 「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合せ。海外旅行の楽しみ方等について考える日。 この人↑↑↑ 銭ぃイパーイ持ってるんやろな~( ,_ノ` )y━・~~~ 師走はさみーちゃ。゜(゜´Д`゜)゜。 (記事タイトルより→)お嬢さん~♪お嬢さん~♪ こういう掛けがあった事に今日気が付きました。あぁお嬢さん。 …今日のミステリーハンターかわいいねぇ(*´∇`) 浜島直子さんというらしい。検索したが公式は見つからず。 モデルらしい。 「キレイ」ってコトからすればタッキーのほーが断然(アタシの中では)上だしぃ、「カワイイ」ってコトからすればブッキーのほーが断然(アタシの中では)上なのョねぇ・・・。 酒井敏也 ってヒトなの・・・。 ってゆーかこのヒトって さて・・・お楽しみ、先週のラジオの軽い感想などを。 月曜日:伊集院光のJUNK・・今週の伊集院さんは久しぶりにオープニングトークがノリノリで聞いてて楽しいというか安心した。伊集院さんはこうでなくては・・色々とあるんだろうけどがんばっ そして運良く東京在住だった僕の平日深夜のお楽しみはテレビ朝日。「トゥナイト」で利根川さんや乱一世を見た後は「田辺(エージェンシー)枠」って言われてた月曜日:「 グッドモーニング 」、火曜日:「トライアングルブルー」 『にゃんこい!』での出演をさせていただきました! そして今回はイベントにて『にゃんこい!ラジオ~常校陸上部~』の公開録音をさせていただいたのです♪ 一緒にパーソナリティを務めていただいている井口裕香さんと、今回も楽しくイベントにのぞま ブロンドのロン毛がよく似合っていた。吉野さんのようなイロモノではないけど、十分笑いを取っていた。 Sarahが Marjanでなかったのは残念だったけど、2.とはいえ Barbaraという人もすごく良かった。丸顔で大塚ちひろちゃんを思わせる健康優良児風だが (吸い 美声を持つテノールの貴公子、秋川雅史さん「若々しい声を維持する秘訣」を徹底取材。声のプロフェッショナルならでは。 司会:ビートたけし 進行:渡辺真理 大和田獏、岩崎宏美、高橋ジョージ、山本モナ、スピードワゴン(井戸田潤、小沢一敬) 入場すると、場内放送(メンバー?)で「まゆゆインフルエンザでお休み」と言っている。 フィールドでは「絆隊」候補者が 『ひこうき雲』(シアターガールズ) 中田ちさと・梅田彩佳・小林香菜・佐藤夏希・近野莉菜・増田有華・松原夏海・田名部生来・仲谷 秋山ゆりか さん生誕祭企画2009( ココ )というのがあるんですね。 リクガメ バージョンに書かせていただきました。 イベント開始直前に、衣装を着た THE ポッシボー のメンバー5人が普通にお店横の通路から入ってくる。 ルチアのもとに戻るよう理人に命じた。 柴田家の執事は、本郷家の後継者に仕えるのが慣わしなのだ。 理人は、動揺を抑えながら、それを受け入れた。 大地由真…臼田あさ美、水沢聡美…ホラン千秋、火野絵里子…山本彩乃、風間藍…石橋 中川家とかフット・ボール・アワーなども出ていたのですが 特に海原やすよ・ともこさんと響、メッセンジャーが おもしろかったです。 喋りがおもしろくて笑えました。 フリートークもなかなかおもしろいのでこれからに期待です。 ■小松 彩夏(こまつ あやか、1986年7月23日 - )は、日本のグラビアアイドル、女優、ファッションモデル。所属事務所はアミューズ(Perfumeもいます) ■プロフィール 愛称 こまちゅ こまっちゃん 生年月日 1986年7月23日 現年齢 23歳 出身地 日本 今さらですが年末年始のまとめ。 けっきょく年末にひいた風邪が治りきらず、大晦日は友達の家で楽しんだものの あと基本的にキツネ顔の女性が好みなんですが、エリローズはかわいいなあとか思って、今年はタヌキ顔も要チェックだ!と このシーンは確かに江原正士じゃ困るものね。 ただ、この最後の一撃はアインの介入によって阻まれ、これまたウヤムヤに。でもまあ、けがしているアインが玲二の脚下をうまく撃つのは無理だし、体を張って拒むしかないか…なに 宝井理人 出演 福山潤 中村悠一 高木礼子 高森奈緒 保村真 他 彼と彼の 勘違いも重なってなんだかもどかしかったです(><) 触れそうで触れない、という感じ?でしょうか。 おさらいがてらどうして2人は引いてしまっているのか、書いてみます。 中途半端な喜劇は苦手だけれど、これはいいなあ。 以下はネタバレです。 2007年のシーンと1990年のシーンがあり、それに合わせて、阿部寛、劇団ひとり、 小木茂光 らが変貌を見せていて楽しいです。とくに劇団ひとりの変身ぶりは素晴らしい。 激戦が続いてる『漫才アワード』の舞台裏をお見せします。 鎌鼬がネタ合わせ中。 アメリカザリガニ平井は蝶ネクタイをチェンジ。今日はロケが終わってから少し遅めのお昼ご飯ということで☆! フォンチーさん・すぅちゃん・さかっち・あさひ★・あみみ・ひぃ・ゆりっぺ・かえぴょんの8人でつるとんたんに行ってきましたぁ~(*◇´∀`)ノ つるとん 懐香さんに行ったら絶対!これっ『鳳凰美田』飲んで おいしーからー♪♪♪他にもね夏みかんと 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「やわらかな物質の物理―液晶ディスプレイから生体構造まで」 山本潤教授 ・ネマティックス相 分子がある方向にある エントロピーを獲得する ・マルチスケールの時空間構造 ミクロのミクロ分子運動→微界面→マクロの巨視的”相” ・構造”色”と また、 日替わりゲストとして、 アイドリング!!!の遠藤舞ちゃん、長野せりなちゃん、 長友さん、前田健さんらが予定されていて、 賑やかな舞台になりそうですね。 なおマコは、 さまざなな珍客に対してひとりで奮闘したり、 妹との葛藤もあったりと さわやかでスポーツができて、子どもや動物が好きで、ノリがよくて、優しいけど優しすぎない人☆ ぜいたくだけど。とにかくいっしょにいて落ち着く人 池澤あやか. 1991年7月28日 優しい人 占部佑季 1991年11月13日. EXILEのMAKIDAIさんみたいな人。 僕が柳沢慎吾さんの警察24時好きなんですよ~というと気を利かせて 頂いて柳沢警察24時と書いて頂きました。 ありがとうございます~。♪ 帰られる時、お見送りできなかったのですが、最後はあばよ~て言って 帰られたようです。 30-16:00 とっとこハム太郎 #149 声の出演:間宮くるみ、愛河里花子、村井かずさ、杉本ゆう あやふや」 地区展に出品する木彫りの精霊像を作り終えた美術部員の御厨仁(みくりやじん)。すると、その精霊像が突然顕現し、女の子になって動き・喋り出し Howtoモンキーベイビー!で野球のユニホームを作りました 89…? まぁ… やぐちのやぐで89です まだ基礎段階ですが、いつか野球の試合をやってみたいです うふっ 矢口真里・保田圭が自ら作詞作曲した「君に届け」をレコ直にて 座布団運びは、まだ山田隆夫ではなく、松崎真… というメンバーの時代。 たぶん昭和58年の終わりか、59年の頭くらいでは ないだろうか?このメンバーだったのは。 おぼろな記憶だから、間違っているかもしれないが、 まだ圓楽師匠の着物が 狙いうち/山本リンダ ・作曲賞 草原の輝き/アグネス・チャン、情熱の嵐/西城秀樹 浜圭介 わたしの彼は左きき/麻丘 健康法/渡辺正 郷静子「れくいえむ」 6.ぐうたら愛情学/遠藤周作 ・直木賞 7 でも大半はミッキーの(東幹久氏)おもしろ話をみんなで聞いていたような。いやぁ笑った。彼はどんだけ持ちネタがあるのだろうか。それから腹ぺこ女衆で旨いもの話。岡江久美子さんが教え 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 3日(火) 13:20~13:55 テレビ朝日系(ABC朝日放送) 加藤清史郎 ● 宝物を守り伝える~正倉院 1300年の英知~ 情報 11月 (地唄)「浪花十二月」 舞:山村若 ゲスト:わかぎゑふ ● よ~いドン! 情報 11月13日(金) 9:55~11:25 聖子さんと井上芳雄さんによる「世界が終わる夜のように」 そして市村正親さんとアンサンブルの「アメリカンドリーム」 この2曲の放送予定 期待~~^^ | KENJImaru | 2008/07/25 6:05 PM | む、スープで口火傷ですかぁ・・これはまた意外なな物で・・。 小早川教授に渡すと、 ふふふ、と笑いながら教授は包みを開いた。 「碧さん、それなに?」 若宮さんが興味深々で覗きこむと、教授は若宮さんの顎を軽く指先で撫でた。 僕が飲んでしまったら冷静に考察できない。欧介に飲ませたらもっと無理です。 そうですね。 8rpKMkl5cx8 01:44 Music: 【 UTAU 穂歌ソラ 連続音】 コブクロ 桜(リテイク)【+ 大和 内庵】‐ ニコニコ動画 (9 twitter の興味のあるつぶやき(ツイート)を自動で収集する仕組みを作ってみました - EC studio 技術 ブログ : 09:36 iPhone : あなたが スタート 【一番憧れてる人は?】 んー… 今はやっぱりAKB48の前田敦子さんですね 【好きな歌手は?】 大塚愛さん AKB48さん BUMP OF CHICKENさん iPodに沢山入れてます 【好きな言葉は?】 信じていれば夢は必ず叶う 皆さんから 漫画家のやくみつるさんや、女優の宮崎美子さんや、 ロザンの宇治原君なんかは、難問をバシバシ答えるのが本当に凄い! 子供たちの前で、はからずも漢字の読み書き能力の貧困さを痛切に味わった。 しかし、どこかで見覚えのあるドラムだな~と思ったら、 ぬわんとオイラが生涯で初めて加入した社会人バンド 「WATARU」 の頃にお世話になっ 熱く君を語れ / 渡辺真知子 ・六本木心中 / アン・ルイス ・いい湯だな (8時だヨ!全員集合 佐久間くんとか凄い尊敬してそうだし! なんとなく奢るの好きそうだ。 なんかあったらパーッと使ってそう(笑) 将来いい先輩になる気がするよvvv 掛け持ちしてるとダンスの振りボロボロな時が多いから 仕事の効率は間違いなく悪いほうだし ハル・ベリー / ヒラリー・ダフ / ブリトニー・スピアーズ / へザー・グラハム / マドンナ / マリア・シャラポア / マルゴ 相原未希 愛琳 青木裕子 愛内里菜 相川みさお 相川梨絵 青田典子 赤坂七恵 秋葉靖子 秋元彩香 秋山莉奈 とやっとのフォロー… いやもう、龍虎さんて人は、"空気読めない"とかの そんなレベルじゃないと思うくらい、発言に 問題アリ に 思えるんですが… 以前 ベラベラ喋りたがるのは彼と 藤田憲子 さん くらいしかいないんでしょうが 楽しみ♪ということはPrizmaXの3月25日のストリートってもしかして・・・と勝手に想像を・・・そしてお知らせとはもしかして・・・楽しみは尽きないです・・・。 ★HotchPotchiのBlog REAL☆G 2”TOP PrizmaX 黒川洋介 越山凌太 井澤勇貴 断線怖くてシュアーのイヤホン買う勇気無い twitpic.com/t1nlx # 21:46 @ yukata22 おかえリンレン~ # 21:48 @ windows7_nanami おかえりなさーい。入れ替わりに 「セブン」 イレブンで食料買ってきます。 ななみちゃん は勿論セブン派ですよね?w 鷲巣あやの(25)、里久鳴祐果(20)などがメーンで出演したが、全員が舞台初めてという、何ともハラハラドキドキの舞台だった。だいたい、稽古の期間が3週間というだけに、まさに「冒険」といった方がいいかもしれなかった。 主催は中野区教育委員会。 中山美穂と中村繁之主演ですよ。実際に、実家とラーメン屋さんは離れた場所にあった為、毎日食べたくても食べれない状況にはあったわけですが。でも、実際に今ならそれは可能でして。1人暮らしで、毎日食べ物の選択肢が自由なわけですから食べようと思っ トーク セッション の ナビゲーター は、 アナウンサー の HBK こと 草野仁 …じゃなくて (笑) 、 草野満代 氏。 前半では 日本 初の 女性 宇宙 日本 が 打ち上げ た「 すざく 」や「 ひので 」など観測 衛星 の活動記録、これからの 打ち上げ 予定から ピーチ の 名ゼリフ 「ノートパソコン?」 をこえた。 そしてイベントも終わりの時間。 か 「早いね・・・」 D 4人の手の温もりを感じながら夜の街に繰り出した wA なのでした。 S/mileage ええなぁ~~ 長文、最後まで読んで頂き 最近あのとき渋谷のあたりをよくのみ歩いていましたので懐かしかったです。思い出すねー何度もいうように仕事で訪ねるのだが たとえばさんまのからくりてれびの打ち上げ.原田芳雄さんの経営するバーでの飲み会. 阪本順治 監督のトークやアリスの物語のかたり むしろ、 AUの 「 ぬ、ぬ、ぬくみず~~~~~~~~~~ 」 「 だれでもいいのよ~~~~~~~~~~ 」ってほうが つぼで。 昨日見たCM・・・ クリスマスの音楽が流れ 上戸彩と 素敵な彼との待ち合わせ (引用6/29放送「おはよう朝日です」井上公造氏談より) ***** さすが天下のキムタクですね。 こうでもしなきゃ、天下とは言えません。 1番安くて30万円か…。 てことは5,60万円はかたいな。 金子哲雄さんのご著書「超三流主義」が増刷されたとのこと、おめでとうございます! 「 超三流主義 」 ブログに書いてもOKと許可をいただいたので、書いちゃいます。 この本の中で、節約と、それ以外にも効果を生むということで K やはりこれだけ暑いとカジュアルに楽しめる内容のコンサートが多くなり、先日3日の滋賀県八日市でのサマーコンサートに続いて今日は映画音楽をメインに据え 楽屋廊下にて林隆三さんと共に 1950~60年代の往年の名画の曲を綴る内容だったこともあり 飛輪海の台北大運動会 もとい 演唱會 は幕となりました。 ぐだぐだバタバタ出かけたコンサでしたが、本当に参加してよかったー 飛の4人にまたこうして会えたことが、うれしくて楽しくて仕方のない2日間でした。 一緒に運動会し 教師役ということで、学校や勉強が苦手だったので『先生かあ』と思いました」と苦笑い。それでもホラー好きで「廃校での撮影で『備品がある!』とか言ったり。楽しかった」と振り返った。 一方 共演はD-BOYSの碓井将大(17)ら。 孝太郎 鷹野葵・英語教師***平山あや 鮎川さくら・養護教諭***星野亜希 牛島豊作・古典教師***佐藤二朗 鳩山康彦・世界史教師***魁三太郎 鶴岡圭介・物理教師***石井康太 熊井輝夫・元教え子***脇知弘 馬場正義・体育教師***東幹久 赤城遼子 とりあえず胃薬飲んで寝ましたが、夜中軽く頭が痛かったです。朝までは治りましたが、起き上がると微妙にだるかったです。とりあえず、25日は元おかあさんといっしょのお姉さんつのだりょうこさんのコンサートに行き、26日に年末で疲れた体を癒そうと例に それぞれ6組のミュージシャンと6人のイラストレーターが音楽と絵をつけるプロジェクト。それぞれ1話完結で、2週にわたって放送される。 ・スタッフ ストーリー原案:狗飼恭子、橋口いくよ、佐藤真由美/監督:亀渕裕/制作:プロペラエンジン/イラスト:岸野 いよいよ今回で墓場鬼太郎もフィナーレを迎えます。11話という短い話数でしたが、その内容はかなりの濃度だったのではないでしょうか。 耕司 [水木] 小杉十朗太 [地底の水木] 大場真人 [水木の妻] 中友子 [水木の子供] 安田 そこでジャガイモ農家の文乃(水橋貴己)一家に出くわす。 文乃のかわいさに心太一目惚れ。 毎回マドンナが出てきて心太が惚れるというのがパターンか? 街では黒金が蟹占いをしていた。 しかし、みんなが寝静まったとき、黒金は蟹を見つけてしまい。。。 生まれ変わった人間であった。 おかげで、時間がずれた。今日は『パッチギ』を中止にして、iPODに 古今亭志ん生 の全集をすべて入れる作業をしようと思う。というか、しながらこれを書いている。 BGMは SUGIURAMUN に今変っており 中村蒼、市川由衣、高良健吾、北条隆博、 桐谷健太、三津谷葉子、有末麻祐子、橋本一郎、 小松政夫、竹内力、光石研 goo映画より 懐かしいのみつけたからいきまーす。 【テニミュキャスト選択バトン】 Q1.社内で先輩をもつ だだこねる今間卓也 B.ゲームをしたがる夕輝壽太 C.なにも買ってあげないと軽く怒る塩澤英真 D.あまりどこに これをきっかけにOLという言葉が広く使われるようになった。 働く女性の異業種間交流サークル「OLネットワークシステム」が1994年に制定。 誕生日 1959年 - 赤坂泰彦、タレント・DJ 1962年 - 寺門ジモン、お笑いタレント(ダチョウ倶楽部) 1964年 (笑)「近々」はビジネス用語としてはたまに使うけど、ライブのMC中にはなかなか出てこないよねぇ(笑)…話しが逸れました。面白い話し。仙台行きのために集合場所で加藤くんが待っているとぷらっと現れたDAIZOくんが「職務質問されちゃいました」と 使い始めたんだって!!(* ̄m ̄) その他、 モデルの仁香さん、松田樹里さん、秋本祐希さんなど 多くの著名人が愛用 しているみたい♪(。・m・) これは、期待できそうっ!!ヾ(@>▽ (声)佐々木望冥府神トード(声)平野正人冥府神サイクロプス(声)置鮎龍太郎冥府神イフリート(声)稲田徹 声優陣も豪華でホントに…日曜洋画劇場かよっ!!と突っ込みを入れたくなるほど豪華なメンバーです(笑) もしも…当時、ブログのレビューをやっ みんなの気持ちがたくさんはいって作られた “FREMAGA” は日本で1番クオリティの高いと言われるフリーマガジンとなり、英訳をつけ ルーカス(Paper Sky編集長) / ローラ・チャン(タレント) / 若槻千夏(タレント) / 輪島リンタロウ 私 気に入ってるから~ 8歳になった空くん だいぶ白い毛が多くなりました なぜか脳天は 最近 虎毛? だし 年とともに頑固さが増してきて 気に入らないことには徹底的に怒る かと思えば 小雪に対してあまり怒らなくなったし ますます 気難しいです ぼくも 加藤夏希と 電話友達 テレフォンフレンド テフレ に なりたいです。 あー 歯医者だりー ざーす!! そしてごめんなさい。 幻滅されて仕方ないと思います。 応援してくれてる皆 本当にごめんなさい。 blogはオフィシャルなのでここではもう更新しません。 橘麗美という人間は今日で最後です。 皆お元気で。 ありがとう。 Bye-bye。 橘麗美。 大杉漣(陸奥宗光) ひげ!(mustache&beard) 村田雄浩(伊地知幸介) ひげ!(mustache) 柄本明(乃木希典) ひげ!(mustache&beard 口髭をプライベートでも 生やしてる人ってテレビであまり見ないですけど (髭男爵山田ルイ53世を除く 誰かに助けてもらうのも良いかもね^^ ホームレス詩人を見た時、 ロッチのコントを思い出したり☆ 次回 【天才子役】 『夏のあらし!~春夏冬中~』 第10話 昭和ブルース 飛べなくなったはじめとあらし。 こんにちは。 いつも、柴田理恵人生劇場ブログをお読みいただき 誠に有難う御座います 先日のブログで、柴田理恵からもお知らせ致しましたが WAHAHA本舗の全体公演『無駄な力 まさ なんきん てるやひろし 飯塚俊太郎 元氣安 コメントでTOPページが新しくなったということを知りまして (ふぉれっくすさん情報ありがとうございます!(^-^)) さっそく『大怪獣バトル だとしたら感激です(^-^) キャストにはもうお一人、西岡徳馬さんのお名前も書かれています。 いわずとしれ 『俺たちの旅』コンビ、カースケとオメダの 共演が何より嬉しい。 中村雅俊の娘奈津美役 すほうれいこ はマギー・チャン似。 田中健の娘美紀役は地元出身の佐藤仁美。 蒲原知寿子所長(江波杏子)「いいじゃなぁ~い」 1シーン出演の女子事務員(清水 よく言われていたのが桂ざこば師、というのはギャグだろう。 ○「一文笛」は米朝師が作ったことを初めて知ったという八光は「どうりで。それでこの噺をするというときはみな米朝師匠の稽古に行くんですね」。天然風味。 さて米朝師の「一文笛 南アフリカ終了のお知らせ。 注目された フランス が奇跡的にグループAに入ったことで 非常にバランスの取れた組み合わせになりましたね。 オランダ 、 カメルーン 、 デンマーク と同組となりました。 オランダは言うまでもなくタレント揃いの優勝候補。 こんにちは(^0^)/ 今日は 気持ちがいいぐらいに 天気がいいですね☆☆ 朝から 家で台本とみらめっこして稽古に行く準備をしていたら 急遽稽古が休みになったので、 心の旅に出ようと思い、 初めて一人旅に出てます☆(笑) 例えば 離婚を決意しティアナンと結ばれます。 エリザベス一世(涼風真世)はアイルランドを完全制圧するためビンガム卿(石川禅)をさしむけます。グレースに捨てられたドーナルは、彼女をイングランドに売り渡します。 牢につながれ7年が経ち、アイルランド 児玉清がさりげなくスタジオに入ってきた! いや~ん!背が高くて姿勢が良くてカッコイイ~!ダンディ~~~!(惚) 私の視線はもう児玉に釘付け。 同時に“問題を読み上げます”沢木美佳子さんもスタジオ入りしていたのだが、こっちは児玉を見る ■ ダウンタウン松本人志の放送室 第163回:初オンエア「チキンライス」~未完成 高須:なるほど。 松本:ほなねー、客がね、みんな帰んねん。 高須:うーん。 松本:もう、きついねん。 高須:うん。辛いわなあ。 松本:うん。 ジェフ ・バー グランド さんことバーグラじゃないですか。 知る人ぞ知る。 関西 では有名な アメリカ人 。 流暢な 日本語 で、 コメント を出すことで、一時期色んな 番組 に引っ張りだこ。 あかふじ米の CM がやっぱり有名所か。 日テレ系列にて 今日はこのあと、21時より「秘密のケンミンショー」が放送です。 あードキドキ。 宮崎県民代表で出演させて頂きました!! 大丈夫かな??俺(笑) お時間あれば是非見て下さいーm(__)m (★=レビュー ◎=視聴 △=見られる時) 4月期ドラマ一覧 (※5月5日更新!) どらま・のーとレビュー一覧 どらま・のーと殿堂入りドラマ一覧 こんばんは(*´Ι`)ノ ドーモ、はらです。 ムゥー(*¬ε¬*)ーン コンビかぁ~。 タカトシ とか? でも、 今は ピン 芸人さんの方が好きかな? 土田晃之 とか 宮川大輔 とか。 ツッチー大好きです(( ´∀`))ゲラゲラ はら。 この作品が朝ドラDVD売り上げの最高記録を誇るのは この人のおかげなんじゃないかっ!? ってくらい凄かった。 今の『ウェルかめ』も、芦屋小雁さんの演技に驚きっぱなしです。 日頃の、ちょっと可愛いお声とは全く違う、 気難しさ漂う低いの声と顔つき。 非常に非常に申し訳ない結果におわってしまいました~。 しかも私の風邪を完璧に移してしまい、散々な台湾旅行になってしまった明日嘉ちゃん。 本当にごめんね!!! しかも一緒に撮った写真が一枚もなかった。。。。(笑) この写真は私とランチし cherのだよ☆ 皆さんはもう新手帳とか買ったかな?? 年末&新年に向けてちょいちょい準備してゆかねばね LOFTに売ってたから興味湧いた方はオソロにしよぉ~ ◎まりりんさん ぅゎぁ~ 嬉しいコメントありがとぅ(;▽;) 私もまりりんさんと 前髪大事>< ジャニーズ 回答者の二人がお互い答えるときに結構そわそわした感じで見てるのがとても和んだ。が、しかし 中島健人 の落ち着きっぷりには思わず関心してしまった。そつないって言葉がぴったりです。マジで。 椅子をくるっと向きかえると 細機 太機 うれしすぎる・・・ こんなにちょうどいいサイズのクセに 脚が折りたためるってどーよ、どーなのよ 編み機作業効率・能率は まず、適度な環境づくりから。 (なんだってそーなんだけどさ) 編み機に関心のない方に これはまだ ブレイク 前の 芸人 さんのためのコーナーのはずの割に、 山本高広 ・ 髭男爵 ・ 狩野英孝 など「すでに ブレイク してるのでは?」と思うような人たちも結構出てる。でも 大西ライオン は最初から堂々の本選出場。たしか 大西ライオン は 特番 それを映画という短時間の中で描ききるのは難 しい。 だから映画では紆余曲折を適度に端折るのだが、なんといっても ラストシーンへと続く捜査会議と てなことを感じているから、中居正広主演の「砂の器」には辛口 になるわな。 清張作品をまた読み出して [> 真 愛 な る 家 族 に 送 り た い 言 葉 を 述 べ よ *..みんな大好きやけん、ず-っと仲良くしてなああ@ [> 信 愛 な る 家 族 へ 馬 豚 に 対 し て の 贈 り た い 言 葉 を 述 べ よ *..やってくれたら… 大好きばとんやし デビューできなくなっちゃうのかな? そんなぁ~ Last updated 2006.09.01 23:34:27 コメント(3) | トラックバック(1) | コメントを 酒井敏也、恵俊彰、海保知里関田安明、宮木善雄、四方宗、黒田知永子、山本圭、勝村政信竹(2006.09.02 17:46:58 演奏終了後のリザルト画面やシステム画像に登場しています。 で、その中でも人気の高い彩葉が登場です。 彩葉についてですが… ゲーム「beatmaniaⅡDXシリーズ」に登場するキャラクター その際の声優は「山崎和佳奈」さん。 また、プレミア(?)演出でも登場し 釣り 特技:バドミントン、お菓子作り 【活動歴】 ’07.9~ 新潮社「nicola」専属モデル ’09.2~ merry merry Boo(高屋敷彩乃、立石晴香) ’09.3~ 第13代リハウスガール 次世代エビちゃんと西山さんが言われていたように、次世代押切で舞川さんをCanCam編集部が売り込んでいく可能性は高いと思います。 西山茉希&徳澤直子&安座間美優&舞川あいくの四人でCanCamを作り上げていくのでしょうか?自分的には舞川さんも人気 さまが、1番お気に入りのお店なんですのょっ なんでも、 つきレストランより、ここのほうが、レベルが高いんだとかっ なぜか、フランス料理屋さんにだけは、きびしくって ピーコみたく辛口なのにさ~ ここだけ、ベタ褒めなの~ けど まだまだ収録続くょん↑↑ 川村えなちゃんと☆ って思ったら、後ろに… く、黒い( ̄▽ ̄;)忌服祓い(きぶくばらい)をしてもらいました。 ここは、後藤田正純さんと水野真紀さんが結婚式を挙げられた神社で、 お二人の素敵な写真が飾られていました。 せっかく、ここまで来たので、終わってから眉山に上りました。 フリーかあ。。。って、どうせフリーだからって、 あたしなんかを相手にしてもらえるわけでもなし。 黒木メイサ「今は私、完全にフリーです」サリイです☆ 今夜はずーっと逢いたかった 大親友の松下萌子嬢にようやく逢えた! お互いなんとなーく忙しくしてて 逢おう逢おう云ってて、なかなか逢えずにいたんだ。 だからとにかく嬉しくって 前日の夜から二人がどれだけ楽しみにし 一人でごろんと横になって勝手に寝るくせに、このときは赤ちゃん抱っこでユラユラ…。おかげで土日だというのに私は全く休めず、ヘトヘトなのでした。もうプール熱はこりごり 。 ↓機嫌の悪さMAX時の小さい人。具合が悪いと顔が見栄晴になることが判明。 「地元で角野さんと萩原流行さんをよく目撃します!」 第3位は「渡鬼」でお馴染み角野卓造さん。 さすが国民的人気ドラマ、パッと見た瞬間あのラーメン屋さんの情景が思い浮かんでしまうよう。 それにしてもアロハにサングラス…。 2005年 12月8日 に AKB48 劇場 が オープン してから 今日 で4年。そんな AKB48 さんほどではないのかもしれませんが、 今日 は チームS にとってもまた、別の 意味 で特別の日にまるみたいです。 モーニング娘。の 吉澤ひとみさんと石川梨華さんのユニットですね。 知らなかった(汗) やはりゆきりんアイドル好きは変わってないので安心しました(笑) おっと、もうこんな時間なので私も寝ます。 今日は長旅お疲れ様。 最近睡眠時間少なかったから teっちゃん:使い捨てカイロを体に張るようになったら。ロケでね。 城島:ロケなんてするんですか? teっちゃん:地味~にあるんですよ。撮影とかね。雑誌のとか。 モツ鍋おいしいフィフィさん teっちゃん:僕未だに食べてない。内臓系がダメなんですよ。 全体的にベテランと大越、石井智也の戦いだったね。そのほかのウエイティング、 ジュニア チームのメンバーはちょっと元気が無かった。 それと 北海道 の井山敬介くんと白戸さんがメシ食いにきた。わざわざ 苗場 から。うれしいね 水尾くん、本田くん 豪華でした 遅刻して会場に入った時にステージ に立っていたのは モデルの 佐々木希ちゃん でした やっぱり、すごく細くてカワイイ 360度どこから見ても、かわいかったです~ 翌日、めざましテレビ を見ていたら、パーティーの模様が でも、プロ根性は立派だが、きっと器用な 人生 は送れないよね。 ■ 北神朋美 アンテナ 異常なヒット数を誇ってますね。 黒い彗星に迫ってる (笑) 個人的に、 過去 を引きずり出してみたり、暴いてみることに興味はないし 蛯原友里ちゃんも趣味はドングリ集めです。 【 ベランダ園芸:クヌギの育て方 すごーく良くわかる懐かしい話題のブログ記事です。 でも、わからない人には、さっぱりわからないかもしれないなー(^^;) なんのことやらサッパリわからない人は 悩むなー(;´Д`) 【ニコニコ動画】(DS) ファイナルファンタジーIV 店頭用PV >ルビカンテ:若本規夫 カイナッツォ:青野武 実力派揃いのメンツが更に輪をかけて酷くなりやがったwwww(誉め言葉 最初は声ありはどうなのかなーと思っていたのだがこう 隠された才能はジャニーズのダンスを50曲以上踊れる。 抱きしめてTONIGHTを実演してもらうと、なんかキレがない。 もう一曲、SHAKEを踊ってもらうと ジ:はは~ん…リビング芸やな笑 曲を北島三郎さんの与作にしてダンスを少年隊の仮面舞踏会にしてみると 合計しちゃえば数十秒だけど…まあイメージ映像なんで。 とにかくボツじゃなくてホッ…。 そして若本規夫さんのナレーションにシビレてました。 若本さんのプリズンブレイクのティーバックの吹き替えが凄く好きで。 (あの必要以上の巻き舌 子どもと一緒に 年配者と一緒に ペット可 最寄駅 新守谷 徒歩 バス ドライブ推奨 蕎麦があまい! @鬼怒川竹やぶ [ 食 ][ おいしいお店 ] 久しぶりに訪れた 少し鹹めのつゆにつけて・・・ さらに甘みが増す感じ。 ここの蕎麦掻き、大好きです。 同局のエンタテインメント情報番組「とっておきAニュース」でお馴染みの秋山奈々さん、ジリ・ヴァンソンさん、氷川竜介さん、浪川大輔さんらが出演する。さらにステージには、今回取り上げるアニメ映画作品に関係する豪華ゲストが登場する。 昨日・今日とバタバタしておりましたっ 衣裳で使う小物などを探して、 渋谷・原宿を歩き回りましたっ 使えそうなものが見つからない時は大変だけど、 店員さんに相談したり、衣裳探しは結構好きな時間ですっ そして、明後日からロケが続くので と2008年の学園祭の時に宇治原史規(ロザン)に言 ったとされている。『ライオンのごきげんよう』出演時には、 「学年は4年であるが、まだ2年生」と発言した。 芸能界では小阪由佳、赤井沙希、南明奈、福田萌、三浦奈保 子と仲が良い。 お祝いに参加したメンバーがかなり珍しい組み合わせだなぁと思いました。 そのメンバーとは 峯岸みなみちゃん、宮崎美穂ちゃん、近野莉菜ちゃん 参加者は北原里英ちゃんと高城亜樹ちゃんしか今の所いないって書いてたけど、 その二人がいないじゃん。 東郷茂徳の記念館にも行きたくなりました。悲劇の外務大臣です。 マドンナに大原麗子や島田陽子、多岐川裕美、アグネス・チャン。薩摩隼人の父役に三船敏郎。若い渡部謙も見られます。 昭和史を学ぶにはとてもためになりますが、どうしようもないくらい もともと舞台として制作されたものを、ロン・ハワード監督が映画にしていて、ドキュメンタリー風の構成もありつつ、 ラストに向けて盛り上がる緊張感が、とてもよかった。 見逃してますが、仲村トオルさんと北大路欣也さんで日本版舞台にもなってますね。 あー何か今、内くんが恋しい!! ヨコ 「こんばんワンツー、横山裕ですけども~」 ヒナ 「こんばんワンツー、村上信五です」 ヨコ 「いやいやいや~始まりましたけども!どうですか?年末でどたばたですね」 ヒナ 「そうですね」 ヨコ 「忙しくさせていただい まさかの 高木ブーさん 登場!!! サプライズぶぅ なんとまぁ美声! ステージが始まると、すごい勢いで手が伸びてくるw えーと。 SHEILAさんと森一丁さんの司会でパーティは進行していきました。 のーぞのーぞのぞみー 。ちゃん とか。 狩野英考さん。なんか歌ってたよ。はっちゃん。 取り巻く「 誠実 」という 花言葉 を持つシダが刻まれ、全体は 緑 で、それはアリスの 瞳 の色 だという。 ゲストの女性二人が特別に身につけたネックレスは、 加藤紀子 さんには「 冬景色 」の 森 、 高見恭子 さんには「 人と蛇 の戦い 」が 深津絵里・安藤政信・池内博之・濱田雅功・渡辺謙・筧利夫・ 鈴木砂羽・ 甲本雅裕・武野功雄・中山仁・ガッツ石松 訳でそれぞれ の人間関係の 変 化を頭の中で整理し続けていないと、ついて行けな いので私のよう な 能 天気に漠然とみたい人間に 今日の夕方、、、 雨がポツポツ。。。 でも、、、、、、、晴れている。。。 ふと、空を見上げたら、、、、 虹が出ていました 18:45頃 見た人いる??? キレイだったよ( ´艸`) 何だかシアワセな気持ちになれました みなさんにもお裾分け コメントは管理者の承認後、公開されます。 * は必須項目です。メールアドレスは公開されません。 高田道場の『Diamond Kid's College~ダイヤモンド・キッズ・カレッジ~』 へ行ってきました。 高田道場は、高田延彦さんが代表を務める 参加してきました 高田延彦さん、向井亜紀さんも来ていました。 参加者100人のたくさんの子供たち。 『.*○2009/09/05(土)●*.』の、記事にて。私の後ろにうつっていたのは‥トンちゃんことアイドリング!!!6号【外岡えりか】でした。『これから』の、記事にて。ある場所とは‥美容院でした。簡単すぎだ 続きをみる 『著作権保護のため 手島『感極まってんだよ!』 手島『シーザー武志って火野正平に似てるね!』 浦●『火野正平って誰ですか?』 田●『………』 浦●『この人結構老けてますね!』 二人『オイ!』 昭和のジゴロ 火野正平 を知らない小娘に振り回されながらもトーナメント終了 噂話ではなくはっきりと事実として語られてますが、原作者が怒っちゃうのも異色作ならアリですね(駄作すぎて怒っちゃうのは別)。 つづいて 読了日:2009年10月22日 DVD 女優霊 [VHS] 柳ユーレイ , 白島靖代 / バンダイビジュアル (1999-11-25 嘉数一星、紺野まひる、小林隆、ほか 今回の締めは、ハートフルなファンタジー。人々を安眠に導くための「夢の検閲」を職業とする男の、退官を前にした最後の担当案件をめぐる物語。規則を破ったことがないことが自分の誇りだった男が、最後に 岡「こんばんは!岡本圭人っす♪」 2人「今週もね、僕達・・・」←かぶっ ああいう風にどっか集中したいっていう時に自分を叩いたりすると、波が出て(勉強×3みたいな。)そうそうそうそう。集中できるんですよ。」岡「そしたらα2波がでるか。 今日も ラジオ の日だねぇ♪ パーソナリティ は 赤坂泰彦 さん。ゲストこやます。淡々とグループの話や新曲の話などをしてました。なので、淡々と簡単にレポです~。 ※けいいちろう=け/ まっすー =ま/何も書いてないのは、 赤坂 さ 今季も主に左サイドバックとしてリーグ30試合でプレーし、中心選手の地位は不動だった。大分との最終節も右サイドバックでフル出場している。 冨田は大宮がJ2だった04年、J2水戸から加入。左サイドバックやセンターバックを務めた。 岡部さん、井上オークスさん、ふじポンさんの女性3人で、 『馬(ば)ひゅーむ』 という、競馬アイドルユニットを作ったそうです。 その結成記念と、岡部さんの三十路突入記念を祝ったレースを、作ったそうです! \ ( ◎ o ◎ ) /! なんか 以来、ケンカに 明け暮れながらも仲間たちと友情を深めていくヒロシ。そんな彼を、姉( 中越典子 )の恋人のヒデ( 上地雄輔 )は何かと 目をかけてくれていた。そんな中、達也の恋人ミユキ( 本仮屋ユイカ )への恋心が抑え これも「仕掛け」以外のなにものでもない。 ・クローディアスがハムレットの本音を探ろうと、 王子の学友、ローゼンクランツ オニール (26) シェイクスピア (32) 山頭火 (18) 山田太一 (120) 福田恆存 (19) 宮本輝 (16) 井上靖 (39) 河合 いじめっ子役は上手かったなあ ってドラマみてるじゃん私。 あと 松坂慶子の肝っ玉母さんぶりと(それでも美しい)、 岸部一徳の、なんでこの人当たり前のようにここのうちに居るんだ‥という変な感じが よかったです 図々しく家族お揃いのものを色違いで 徳島(大島蓉子)掛井(櫻井淳子)柴田(酒井若菜) 北川検事(甲本雅裕)は ま、、、裁判官が、いたりいなかったりするのは奇妙でしたけど。 そのときどきの状況により、 感情が変化していくのは、人間だから当然のこと。 事実だけで判断するというのは 今日ご飯を食べに行ったのは… 高橋あいちゃん 新垣りさちゃん の二人でしたぁ モーニング娘。リーダーとサブリーダー 初めての組み合わせでしたが、二人の思ってる事や悩みを聞けてとても良かったです この二人☆の画像 | 矢口真里オフィシャル 誰?と思ったが…素晴らしいじゃないかwwwwまだ14歳だと?!1995年生まれwwwwこれから劣化するんだろうな…(´;ω;`) 1 ノイズh(鹿児島県) 2009/11/13(金) 16:57:29.98 ID:y6j8LqKb 山本梓や虎南有香といった人気アイドルが続々出演。1200×1600ピクセル (東京都)[] 投稿日:2008/03/23(日) 15:33:25.87 田村亮「俺、オリビア・ハッセーって、ずっとオリビア8世やと思ってた!」 254 名前: 銀行勤務(大阪府)[] 投稿日:2008/03/23(日) 15:33:41.80 琴線に触れる ことせんって教員採用試験の面接の時に まず何をする? [>寝るb((おm Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか? [>倒れるか、寝るか。 Q21.好きな芸能人は? [>佐野和真君 佐藤健君 中村優一君 Q22.あなたを動物に例えるなら? [>イノシシb Q23.最後の発信履歴は? [>姉貴b Q24.じゃあ最後 ストーリーになるのか、予測がつかない。 キムタク、綾瀬はるか、水嶋ヒロ、香川照之、平泉成、田中裕二、トータス松本、大地真央などなかなか 興味深い出演者たちだ。 綾瀬はるかは『鹿男あをによし』でもよかったが、今回もバナナ好きのなかなかちょっと 冗談めいた企画は通らないのでは?とおもってしまう程よいメルヘンさが心地よい。 加藤賢崇 が主演…こういう人たちが大挙して出てきていた、80年代が、おれは大好きです。 ちなみに美術は 青山真治 !ほんとこのひと、器用なひと。 (DVD鑑賞 そしてその理由は? アンジャッシュ すれ違いの計算されたコントが何度見てもおもしろい! 渡部さんかっこいい。 今日の朝食は? 煮物とやきとり 昨日の夕飯の残りです ぬ・最近一番うれしかったことは? オメガの時計を買うときに ってか。 ともあれ、長い間ご視聴いただき、ありがとうございました。また、歴代アシスタントの方々──南リオさん、岸穂子(さきこ)さん、竹内ゆう紀さん、飯島真由さん、渡名喜織恵さん、百瀬みのりさんにもスゲく感謝しております。 最初だと思いますが・・ 深夜のTVでたまたまこの試合をみましたが非常にプロレス愛を感じる試合でして 非常におもしろかっ 2006年12月15日後楽園 武藤敬司&神奈月:VS 天山広吉&原口あきまさ スポーツナビ 2007年6月10日後楽園 武藤敬司&神奈月:VS 渕 確か、 テリー伊藤 が出演する朝の情報番組で、 この『 献体 』について、特集が組まれたことがあって、 たまたま、見ていた時のことが、 思い起こされます。 『 献体 』とは、医学歯学の教育と研究に役立たせるため 本日はもういっちょ。 少年隊のヒガシが木村佳乃と熱愛、来年にも結婚か?とか騒がれていますが、ここで私の怪しい記憶ミニ知識。 いつだったか、もう何年前になるか、何かのトーク番組に出ていた木村さんの披露したエピソードがいまだに忘れ 「最近、真吾(柳生真吾さん)の話しないね」 と、よく言われる。 愛が薄れたわけじゃないのよ。けして。 その証拠に、日曜は8時頃に目が覚める。 この時期、寒くてベッドから出たくないけど、愛があるから起きて、ちゃんと「趣味の園芸」を観ている。 2006/06/30(金) 渋谷La.mama MC:渡辺正行 コーラスラインゲ 市川亀治郎・里田まい・東国原英夫・荒俣宏・竹田恒泰 ナビゲーター:羽鳥慎一(NTV 宇宙とかそういう全ての中に、 よくぞここに立たせていただきましたぐらいの感謝しかなくて 、図々しく仕事うまくやらせて下さいなんていうような、そんな頭はなくなっ ポスターもスタジオに貼られてよりテンションが上がってます!!めっちゃカッコイイでしょ?? みんなの直筆サイン入りですよ♪お宝ですよ♪(笑) ちなみに下の写真は高岡蒼甫くんが撮ってくれました おっさんくさいとか中尾彬とかよく言われてましたが、皆様と違っ とうとう77キロを100グラム突破して、76キロ台に突入しました。 ↓本人もなにも写ってないのになにが証拠なのかわからないけど証拠写真 数年前に最高記録の84キロを達成しましたが 役者さんが山崎さんの力に負けてないから均衡が取れてる。 過剰であることの良さってこのことか。 鉄が戻ってきてみんなに事の顛末を話す時の 建三 中村主水/藤田まこと ゲスト 三島ゆり子 渡辺とく子 戸部夕子 森下哲夫 スタッフ ホスト役はコシノヒロコさんと 東洋医学の賢人リュウイン先生。 「女性の40代は一番変化が訪れる時期」 ということで 二人のホストに質問しまくり 私も40代に突入したので「ひぇ~」と思いながら見入ってしまいました 健康で美しく歳を 続いて、“記憶の迷路”高橋愛&田中れいなは、詩が良いよねェ☆ “甘い口付け あなたの匂い 記憶の中から消えない”って…☆ そして、私の中で名曲と思っている“リゾナント ブルー”♪ これだけ聴ければ、言う事茄子☆ やっぱ、2回目の参加だったので 「城みちるかッ!?」と思わずツッコミたくなった釣り テク?とオチは言葉が無い…あくまで個人的意見だけれど、時として決着が つかないからこそ美しいと思える終わり方もあると思うんだけどねぇ。 岩魚や山女は警戒心が強いためになるだけ音を立てずに釣ら 公演 (ハロプロ公式) モト冬樹さん主演で、あと知ってるのは杏さゆりさん、円城寺あやさんぐらいか。 AKBヲタの皆さんも取り込むってかww?? どっかのブログにも書いてあったけど、なんか『コースター』みたい。 考え梨に楽しめ おはよ(^O^)先週気がついた…蒼あんな、れいな姉妹のお肌が…すごーく!綺麗!なので なんだかとっても良さそう。早速、今日丁寧な作り方の本を貸してくれたよ(^O^)前田京子さんの「シンプルスキンケア 続きをみる 『著作権保護のため 今まで、 メロン か 稲葉 の あっちゅ るりんとしかCDSやったことなく。 川σ_σ||<初めての人が 梨華ちゃん でよかったな そして緊張で。 川σ_σ||<ばっくんばっくん、 パックンマックン しばこ節炸裂。 続いての曲は、かつて パシフィックヘブン で行わ 「おくりびと」 賞とっちゃたけど、そんなにいいのかなぁと 正直けっこう疑って観始めたけど 素直に良かったです。笑 山崎務さんや余貴美子さんが素敵です。 ただ、広末涼子さんが 女優として評価されてるのに疑問 そして苦手‥ゴニョゴニョ‥ はい キリエでの騒動を感動に変えた、ラグたちは、ビフレストを渡り、ハチノスへ辿り着きます。 副館長の、 アリア ・ リンク ( 小清水亜美 )を見て、ゴーシュ・ スエード ( 福山潤 )の記憶の中に有った 女性 である事に、直ぐ気付くラグ。 学校どこですか? A、ヒミツ 375 ゆうキングさん ちかちゃんと仲良くするにはどうしたら? A、分からないなあ!!ちかに聞いてみて下さい(>ω サインを飾らせて欲しいと言われここに飾ってあるんですよ この、何とかさんって所なのですが、少し記憶が(^^; たぶん、俳優の「小倉 久寛」さんか、アナウンサーの「小倉智昭」さんだったと 思うのですが~(^^; また、今度お邪魔した時 名高達郎が二枚目やってた頃でなんかしらんけど松本ちえことか相本久美子とか夏純子とかたこ八郎も出てくるドラマです。由利徹と小松政夫の掛け合いが絶品ですね。 と、まぁそういう1日でした。充実してるといえばそうなんでしょうが、外事警察 今回をNO.38「お」のつく元気になった日本の脇役女優見て元気になった魅力 頼りになるおばさん、耐える母、時には鬼にもなる。 NO.38「お」のつく アラン: 加藤精三 アオ: 小林沙苗 官吏: 咲野俊介 司政官 もっと懐かしい今すぐにとか、あと指輪とかちょっと懐かしい曲も見れて楽しかった!わたしにとって演舞城振り?のえむえーでいも見れて良かったし。たっちゃんいつからあの髪型なの?福ちゃんいつからあんなボリューミーなのかなと思いながら見 「ハルカナ約束」「ミソス-プ」「ワッハッハ-」 「ね、がんばるよ。」「マルイチカラ」をメドレ-にして熱唱~♪ 「あなたにお手紙書き 関西ジャニ-ズJr.の中山優馬主演,森本慎太郎・高田翔が出演する, ドラマ「バッテリ-」の収録現場に 誕生日おめでとー!(byき○ちゃんw) ブルーの「つなぎ」にパッチワークされた文字が見えた・・・ あ・・・ジャニーズさんとこの~コンサートがあるのかー?! 東京ドームでHey! Say! JUMP(ヘイセイジャンプ)のコンサートがあったらしいのね。 通算?100万人を動員した云 芸人や目下の人間の面倒見がよく裏表のない性格だった。料理などを彼らに気前よく振舞い、そんな東に好意をもっていた関係者は多数。 志村の付け人に採用されたのがジョーダンズ・山崎まさやだった。短い生涯ではあったが芸能界にある 『さんまの名探偵(ナムコ)』より「桂文珍」 とりあえず、このソフトは数あるファミコンのレアソフトの中でも 極端にマイナーな存在 だと思うんだ。僕も見たことないし うちの掲示板 でも話題になったことすらないのだ。 ■藤タカシ & THE STYLE(ふじたかし あんど ざ すたいる) M-BANDボーカルの藤タカシが ■ THE UNIT (ざ ゆにっと) 森川由加里(Vo,Perc,Kb)、松尾一彦(Vo,Gt)、土屋剛(Vo,Kb)の3人ユニット。 この日本の国の憲法を作り、国会を開く。 国としての正義を世界に示すことこそが必要だと。 そこにひとつの生きる道筋がはっきりと見えたでしょう。 その言葉に 香川照之 の目から一滴の涙がこぼれる。 ちゃんと作品の中に流れるメッセージを謳ってくれた。 その頃、早見優さんの初歩的な 英会話 番組があったのですが、 それも録画して見続けていました。子供向けのように思えるその番組も それが同じ環境で難しいなら、スクむ足を奮い立たせて、 思い切って環境を変わることなんです。 (メンバーはテレビ番組「サタうま!」でお馴染みの六車奈々さん、岡部幸雄元騎手の遠い親戚、グリーンチャンネルなどの競馬番組に出演しているタレントの岡部玲子さん 明日は秋のG??へのステップレース、東京で 毎日王冠 (G??、芝1800m) 記事にされてるかとは思いますが 私もセットリストなんぞを書いてみようと思います(笑) せっかく帰りのバスでメモっ シウォンくんやわぁぁ( ´艸`) 「ボクはぁ~カッコいいリュ・シウォンですぅ 」 ・・・・自分で言ってるし(笑) で グラビア活動も楽しかったそうだし、事務所のタレントも特に仲村みう先輩は 優しくしてくれたんだとか。それでも違う道に進みたくなったと。 現在はバンド活動中のエミリーさん。これが今の本業になるのかな。 近況などが知りたい方は彼女のブログへどうぞ。 ウオールクラッシュ 以前出演した時に辻希美さん壁をよじ登り、高得点を挙げ大活躍されましたが。今回はいかに。 支配人の関口さんの「 可愛いければ許したい 」の言葉に、精一杯可愛く見せる辻さん。いじらしい! 副支配人の渡辺さんの「 自称 今日から舞台【世界を終わりに近づける愛の魔法】の稽古初日の顔合わせ&本読みが行われます(^o^) その前に番組打ち合わせがありますが稽古期間も短いのでサクサク充実させた稽古期間にしたいなと思ってます★ 気になる方は是 続きをみる 絵理乃 新橋一之:岸尾だいすけ/黒崎先輩:野島裕史/水橋藍:能登麻美子 ヨロイ:川原慶久/保健のセンセイ:湯屋敦子 ふむ、真白は女性で来ましたか…! いやほんと真白は女性・男性、どっちに転んでもおかしくないキャラだから、どなたが声をあてる セミファイナルで、ついに葛城と秋山たちが対戦することになりました。 葛城は秋山に唯一勝ったことがあると言うツワモノです。 セミファイナル参加者の12人は、直、秋山、福永のほかに、 葛城リョウ(菊地凛子さん): まあ、ここで登場しないとね。 最近の寝不足から来る超寝落ち なんで 1部だけの先行公開をします {HQ} Wonder Girls - Nobody [MV] このYouTubuの曲は、先ほどの我謝レイラニイベントで我らがよっちーが強く薦めてた曲です blogでも公表してたけど コリアンソング ってか どんぐりさんをくろくぬりつぶして、 どんどんつなげて、ネックレスにしたんだけど、 ちゃんとかわいてなくて あさ美-そうだ!We're ALIVE(こんな服着てたっけ?) 小川麻琴-Do it! Now(布地節約されてた頃) 新垣里沙-ここにいる 行使順に ともちゃん(中塚智実)×2 うっちー(内田眞由美)×1 こもりん(小森美果)×3 あーみん(前田亜美)×1 さ 1 さっしー(指原莉乃)×1 あきちゃ(高城亜樹)×1 わさみん(岩佐美咲)×1 れな(松井玲奈)×1 くーみ 堀北真希、堤真一、劇団ひとり、山崎努。さんになってから、ソフトバンクからナンバーポータビリティでドコモに変えました。 元々携帯はドコモだったんですけど、あるしょーもない理由でソフトバンクに変えまして けっきょく、2年くらいして 晩上 好\(^o^)/ (ワンシャンハオ) こんばんゎ\(^o^)/ 出張でアジアをまわってたダディが帰国しましたぁ! やっとだぉみんな寂しかったのだぁ>< 忙しいだろーケドアジアに行けるのゎ羨ましいなぁ?? ケリーもいつかアジアに行き ブログで使用感を書いている人も沢山います。 土岐田麗子さん、益若つばささん、月本えりさん、村上実佐沙子さん、夏川純さん、住谷杏奈さん、上原さくらさん、浅田好未さん、椿姫彩菜さん、奥田順子さん、小森純さん、南明奈さん、ダルビッシュ紗栄子さん ラッパー、もしくはストリートミュージシャンを意識した衣装の2人組。 芸人のタカアンドトシが扮するユニット「if」だ。 このサプライズに、会場からも思わずどよめきが起こる。 「小春ちゃん、卒業おめでとう!」 そう言って 本間長介@田口浩正とコンビで行うように河原毛部長に言われますが、長介、不満そう。 初の手料理はヤキソバ・・次は?・・・・うふふふふふ 会社のテイスティング会。 赤と青のボトルですが長介と雫の評価は半々。 そこで長介が飲ん 私がこういうの好きってわかったのかな~? 全問正解するまでトライしましたとも!(なにげに自慢) 中には意味がわからない問題があって、けっこうたいへんだったゎ、ふぅ~。 七尾藍佳の Express Yourself 興味深い情報満載 昨日のFNSでの光一さんは、とっても ステキでしたね。 最近、KinKi をもう一度見直すことは あまりないのですが、なにしろ歌も短すぎたので、 再度見直していました。 同じ画面を見て、感じることは人それぞれ だなあ、と思いますが、見直してみると 芝生はすごい解放感があるね~♪ あれ・・・なんかあるよ~って 近づいてみたら 埼玉応援団の石川遼君のメッセージプレート発見 他にも林家たいへいさん、吉澤ひとみさん、 堀尾正明さん、土田晃之さんなどの メッセージもありました。 ヨンキューは?サンハチは?」 「数字かよ」 「では、 チリの問題 です。○×で答えなさい。 サーモンを養殖している」 「えっ、誰が?、俺は、してないヨ、×」 「ブッブー、正解は○。南米のチリでは、 サーモンの養殖が盛んであり 一方、俊一(佐藤智仁)を名なしの権兵衛だと疑う遠山(要潤)は、裏付け 調査を開始する。 そして、俊一もまた遠山と永倉の接点を突き止めていく。 二人の板挟みになって苦しむ遼子は、ある賭けに出る。 入院中の遠山を甲斐甲斐しく世話をする遼子ですが 今日も朝から撮影です☆朝は相変わらず、寒~っ!!って言いながらの出勤でした(笑)今日はあまりに寒くてホットカルピス買っちゃいましたょ(>_| | |_|・`) コテキンと… |ろ|ノ | ̄| """"""""""""" 多岐川華子(無論、母親は多岐川裕美) -2.0kgあと8.0kg・・・ てなわけで 遊佐浩二 ( ̄ー ̄)SっぽいじゃなくてSですね(笑) ●じゃあ、Mっぽいって? … 小野大輔 ( ̄▽ ̄;) ツンデレ にデレは要らない すげー演技上手い! …わ~一番困る質問( ̄▽ ̄;) 山寺宏一 さん、 石田彰 さん。 ●色んな声が出せて 尊敬 する 限りの「コイバナ」はこれにて一件落着。 はぁ~あ。やれやれ。 とっとと煎餅布団にもぐりこんで、恋愛の達人、阿川佐和子&檀ふみのエッセイの続きでも 読むことにしようかの。(おもしろいんだな、これが…) 皆さん今日もお疲れさま~~~~ふぅー♪っと。久しぶりですがひそかにいってますよ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』女優山口いづみが仕事のことを中心に綴るプライベートダイアリー 近くある、お仕事の顔合わせを兼ねた打ち合わせだったのですが、 素敵なレストランで、こんな美しいお食事をご馳走になりました。 新しくお会いする皆様とも 「一見脳天気な振る舞い」みたいのがまったくもってかすりもしない程できない。 まだそれを評価される段階にないから傷付かずに済んでいるが、これは将来的なことも考えると大きな弱点かもしれない、と思った。 ってこれ稽古場日記じゃないなぁ…。 そうだ・・・・・・明日は 「鬼」 を休憩してみるわ 決めたわ!! 明日は 「 鬼 」 改め 「天使 」 よ。 きっとやれる・・・私・・やればできる子だもの。 直ちゃんと一緒ね 「やればできる子の野久保直樹と私」 頑張ります イベントにお出にならない巨匠でありますので、大いに緊張しました。 あ、緊張してたとかウソつきました、ごめんなさい。緊張できないのです、私。 でもありがたかったです。憧れの人ですもん。 くまいもとこさんの役者魂にも感動! あんなおきれいな方が 成功へと導くパワーを送ったのは、 オーディエンス役として参加した、 ワタナベコメディスクールとワタナベエンターテイメントガレッジの生徒&OB・OGのみんな! この中には、 きっと明日の中山秀征や恵俊彰が そう、明日 とりあえず ベッキー を壁にしてたもんね。」と言うつよ。(この時 光ちゃん にだけ言うてる つよさん 萌え v) どんだけ怖がりやねん! 光ちゃん は「情けない!」と言いながらも嬉しそうでした www そんなつよも 可愛い ですよね!(笑) 「 イッツ・ア 広島に行って来ました…(*^^*)広島は何度も行ってますが…本場のお好み焼きを始めて食べました!! (^-^)/美味しちぃ~!! (^o^)ボリュームタップリだけど…野菜タップリ!だからある種…ヘルシー!? ( ̄ー ̄)広島は私の親友の「ミミ萩原」が住ん 首相に向けられる国民の視線は厳しさを増しているようだ。 元秘書が起訴された場合の首相の対応については、「辞任する必要はない」が54%だったが、「辞任すべきだ」も37%に上った。鳩山内閣の政策に関してデフレや円高など今の経済情勢に 日本人は全力投球か、すぐやめるか、どっちの人が多いようで。 国民性が出まくり~。 トラックバック(0) 投稿者: ま この記事へのコメント一覧 投稿者 メール コメント URL コメントは新しいものから表示されます。 コメント本文中とURL欄に (狭野茅上娘女<さのちがみのをとめ>巻15-3770) 天平11年(739年)、当時、神祇官(神祭りをつとめる 選者がよほどよかったのだ。大伴家持だろうか。彼も恋愛の名手だったらしいから。 冗談はともかく、味間野は福井県武生市の中に、今もある。 憑神 [DVD]/妻夫木聡; 香川照之; 西田敏行; 赤井英和; 江口洋介; 佐藤隆太; 夏木 保湿クリームを塗ってやったりしてるあいだに情が沸いてきちゃうのよ・°・(ノД`)・°・ っで、結末はどうなったのか忘れちゃったので借りてみたってわけ(ノ∀≦。 でも、根本はるみは里田まいみたいに後に輝くことはないだろうけどね。 京楽は…三洋に比べてセンスがあるな!選球眼ならぬ選女眼。 でも最近、京楽さんは様子がおかしいから、次あたり暴走しはじめるかもしれん… 南明奈→椿鬼奴とかね!ははっははっ 【コンタクト】上演中の客演でしょうか? 松岡某(松岡充さん) ふ~~ん、この人が松岡某なのね。 子供2は「かっこいい 原田優一さん ごめんなさい、印象にありません(汗) 藤木孝さん 一等船客のスチュワード役でした。 ハスキーなお声でした。 推しで黒いのは二グロちゃんだけです。あとは基本的に白いし。半分白人もおるし。 もちろん信用情報の方は真っ黒けですよ真っ黒け(涙) いひひ。 ■ 08:55 金目鯛 55 モーニング娘。のメンバーより頻繁に北原沙弥香をテレビで観られるようなるとは 3回戦は独自性があって面白かったす。 ゆったり感 、あいうえおは正直あの リズミカル な感じが妙に苦手。ただお客さんのウケは抜群だから上がる可能性もあるのでは。 トレンディエンジェル は外見最大限に利用した動きが面白かった。 インリン・オブ・ジョイトイで 「はい、インリン・オブ・ジョイトイでね。」 (笑) 水田さんモテ期は 「いつっすかねー。 えへへへへw ありがとうございましたw ということで長田さんと小野寺さんありがとうございました 二人 「ありがとうございました。 関ジャニは厳しいような気がします。だって、人前で吐く子ですもの。今でこそ堂々と振る舞っていますが(昔も表向きはそうですよね)…。 やっぱりV6でよかった。 (たしか)トニセンの3人は踊り、TOKIOの3人は雑誌です。 ああ~~分かる気がし でも、やっぱり違和感があるのは言葉。 尼崎 が舞台で、主人公の 江角マキコ も 浅野忠信 も 関西弁 がぎこちなくて、脇を固める 内藤剛志 や 赤井英和 なんかの関西人はスムーズで、そのギャップと言うかぎこちなさは、始まって10分でウンザリして苦笑い。 篠田光亮、山崎銀之丞・有森也実・石田純一 松山メアリ 篠山輝信 鯨井康介 松本有樹純 久保田創 平田裕一郎 祭りの 時期じゃないのが幸いして・・・・ 見に行けそうで~す あ~あ 6月公演で ホントよかった~(笑) at 23:50 いまのすばらしい活躍は努力の賜物なんだなー。( ;∀;)イイハナシダナー 垂木勉「ゲストの意外な一面をクローズアップするアニメギガ ラボ。今回の研究テーマは忙しい毎日を送る釘宮さんの心のオアシス、ガーデニングです。 ブログ ブロ aizawa-m [2時間前] ん! 相沢さんいま更新しました 相沢真紀 オフィシャルブログ ブロ aizawa-m [5分前] 更新頻度の高さ凄いですね。 読者的にいうと、 局か マキか ってかんじですねぇ。 では、このブログも まず一回投稿 ぼちぼちやらんとな・・・・ というか、平日日中は車がないので出かけたくても出かけられないという罠。 いつも思うが、弟には専用車があって えーりんえーりん♪ とかいう曲出てくるけど大丈夫だったのか(^^;; とまぁ特に書くネタもないので とか言ってました★ 席が自由なので2列目の右から3番目にしました 出演は… 高木俊さん、藤原祐規さん、堀田勝さん、岩下政之さん 舞台は凄く面白かったです!!始まって10秒は衝撃的でしたよ まだ明日公演があるので、詳しい事は明日の夜にでも書き 間に 激突!漫才サミット!! と題し MCの 西川きよし師匠 石田 靖 さん 熊田 曜子 さん をセンターに据え オール阪神・巨人師匠 ザ・ぼんち さん 矢野 兵動 さん フット 笑い飯 さん ギャロップ さん で 漫才ブームからコンビ名までを マエケンが江口ナオを激写!カメラの腕見込まれプロデビュー 丁度最近、新しいお仕事のお話しを頂いたのですが、 今まで経験したことのない業界でのお仕事で、 「ほんとに出来んのかねコレ??」といろいろ考えましたが、 「出来るかな?じゃなくて ってゆわれます (;;;゜□゜) 高倉健じゃソレ!! 「あ ’なんじゃごりゃあああ’ の人??」 (;;;゜□゜) 松田優作じゃソレ!!! ま 結局 テレビ出てたのは 徳重聡 舘ひろし ですた (o´ω`o)どっちもスキ♪ 徳重さん まじ かっこよす 後々あいさつしてないと困るねん。人生があいさつひとつで動くねん! だからちょっとキツイことしたかもやけど、お前らにはそれがわかって欲しかってん。 東京03『ありがとうございました。いや本当でもあれからあいさつするようにしたら 連休(苦笑) ちょっと調子いいかもと思って、洗濯したら熱がぶり返しちゃうし(ノд 【俳優】 〔大分県〕 1946年 下條 アトム (しもじょう・あとむ) 【俳優】 〔東京都〕 1972年 RYO (りょう 勇貴 (いざわ・ゆうき) 【タレント】 〔東京都〕 《ジャニーズJr.》→《HotchPotchi》 1993年 小野 恵令奈 (おの・えれ コーヒーなど飲まなくても・・・ホット・ホットにさせてくれる人物 なのです。 では・・・またです。 ちなみに、12月10日生まれの有名人は・・・ 村山 実さん、桂 文珍さん、 佐藤 浩市さん、有森 也実さん、 荻野目 洋子さん、藤子F不二雄さん このテレビ芸能人編に載っている 130人を越える人たち・・・ 既に「誰だっけ、これ?」な人もいます。 石川次郎・伊藤織恵・カタバミ・立河宜子・大原のりえ・・・この辺りは判らん。 新しい人は未来永劫増えないんだから、忘れ去られる人のみ残る 腰ぬけのくせに!!!! てなわけで、我が家はその夜、山中湖をたち、東京経由で自宅に帰りました。 駆け足の山中湖滞在。 ソネブロ仲間のlizaさん、シェパさん、chakoさんや、 お友達からはいろんな情報をいただいたのですが 上の写真はチューリップのティアラとブーケ モデルは笑顔がとってもかわいい 『奥田綾乃』 さん ブログに載せることを気持ちよくOKしてくれました。 ありがとう!! 溢れるように飾られた、チューリップ。 でも 渡辺美智雄、浜田幸一、石原慎太郎ら錚々たるメンバーも、当時は若手。担当記者になったときの彼らの印象を一言でいえば「日常的躁状態」であった。胸倉をつかみあいながら口角泡を飛ばして議論していた姿を思い出す。 当時 太宰治を読むということ…木村綾子 【『人間失格』で溢れるポストモダン】 逃げ水の行方――太宰治的〈じぶん〉のつくり方…伊藤氏貴 『人間失格』の語り手はなぜダメ人間でなければならなかったのか?神山修一 ケータイ小説とし 集中力も2倍必要で、 緊張感も2倍!! 疲れてないっていうと ウソになりますが、 充実感のある心地よい疲れです♪ そんな【ダルマ】本日は 滝沢結貴ちゃん 西田麻衣ちゃん ネギま!でお世話になった西脇さん 市村さん、なおみちゃん (3) 梁慶一/尹仁完 KING GOLF(5) 佐々木健/谷将貴 MAJOR(メジャー)(74) 満田拓也 最上の命 コミック Be with You! 伊沢玲/津山冬 けいおん!(3) かきふらい けいおん!TVアニメ公式ガイドブック~桜高軽音部活動日誌 それぞれ全然ちがうタイプのポタライブになってきてるので、何本か観たほうが立体的に楽しめる気がするなー。 26日は、 村井美樹 作品と笠木真人作品を観る。 「くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン」のベタ子役をやってたりする だてメガネ… 洗濯しちゃっただよ… そして壊れただよ… うえーん。 新しいの見つけよ(>_ いかにも アニメ アニメ した声がふみちゃん役の高部あいと好対照。ほっさんはこういう アニメ に出るのって珍しい?2話の「どうかなあ?」とかいい味。 アニメ 観た直後に 原作 読むとますます画面が白く見える。 どーもでーす 加藤晴彦さんの登場で、テンションの上がる僕達!! 金ちゃん:「かこも 僕が合流する前に「あい」と言う女の子に思いを寄せていました しかし「あい」は「ホリー」と結ばれて帰国 それ以来金ちゃんは、ずっと「あい」の事を引きずっ (笑) 梅宮辰夫なんて書いたか?! 不良番長シリーズか?! ああ、ダイナマイトロックか!! // 梅宮アンナと 土屋アンナをごっちゃに してんじゃねーぞ、 おまえら!! \\ (だっ・・・誰もしてねーと思うよ、とーちゃん!!) 前座終わり。 本文はここから。 「あじくま」「ラーメンヤブキ」という新店を発見した。 川崎戦の行き帰りに入ってみようかな? しかし柏は新戦力の台頭が著しいようだ。ラーメン的に。 柏レイソルU-18 GK 1 85分、柏は茨田陽生→小林翼。 87分、柏は山嵜駿→荒木大吾。 ふと思うのだが、国保氏が降位した場合、吉田秀彦には戦うモチベーションは残っているのだろうか・・・すなわち、吉田が「戦極なりジェイロックなりのためにリスクを冒す」のはわかるのだが、TBSのために、あるいはDREAMのために 帰国 「ロンドン・スイート」より 作:ニール・サイモン、訳:酒井洋子 出演: 清算 中尾隆聖、関俊彦 帰国 江口美里、土井美加(客演) 演出: 藤田淑子(清算)、水下きよし(帰国) いつのまにか、赤の部屋に集まってくる人々。 それぞれの置かれた状況を話していくうちに、謎めいた疑問が浮かぶ。 「ここにいる人間以外にも、誰かがいるらしい。 村上淳、光石研、松岡俊介、高野八誠、川村亜紀、目黒真希、山本浩司、渡辺真起子、マメ山田を えなりかずきの真似が(笑) けど、一番のお気に入りは…「Under the Sea」だったりします。微妙なぐだぐだ感がね。好きです(笑) もりおさんは、歌が進歩しているようです。吾は初期段階や途中経過を知らんのですがね。 ひろみちゃんは、歌本を見つつも パープルヘイズ「うばしゃゃゃゃややややァ――ッ!!!」 381 : 愛のVIP戦士 :2008/06/17(火) 11:20:32.37 ID:SkIJ1/0B0 パープルヘイズき 吉良「山岸由花子… 依布サラサ…」 832 : 愛のVIP戦士 :2008/06/17(火) 21:32:00.59 ID:loise0 賢い妻、千代(仲間由紀恵、キタ~)に助けられ… 大石静脚本! こりゃあ、来ちゃいまっせ。 [山内一豊の妻]って ちょっと落ちて神田うのちゃん。熊田曜子ちゃん。 カナ役は :菅野美穂ちゃん(記憶喪失のふり後は 香里奈 さん、 速水もこみち さんらのお 写真 と共に、 神田 明神さんが作ったお神輿が置かれていました! もしかして・・・國村さんも触ったのかも??なんて思いながら眺めて来ちゃいました・・・ 妄想ですね(汗) それから 赤坂 見附へ・・・行くはずが 今日は悠里チャンとKONANと鍋してるょ☆ 美味しそうやろ? 今からなっちゃんも来るょー(^_^) ゴンゾウこと黒木役の内野聖陽さんの演技がバツグンでした!! うまい、うますぎる! 日本の俳優のなかでもピカイチだなあ~。 力技だけじゃない 岸さん(菅原大吉)、寺田さん(綿引勝彦)、日比野(高橋一生)、鶴ちゃん(本仮屋ユイカ) といっ どうも乗り切れないものがあるのですよね。愛衣にしろ小夜にしろ、まず属性ありきの後付け感があって、固有のヒロインとしての魅力に乏しいというか、なんか全体的に味気なさが残る作品だった気がします。(ダブルブッキングのあたり たくさんのお友達、仲間に支えられていると感じる今日この頃。。。 事務所の先輩・内藤聡子さんとTV東京の大竹アナ☆ 初めて3人でご飯を食べたのだけど、なんだか<グータン>みたいで、すっごく楽しかった~ お仕事・恋・結婚・将来のこと 今日はヘルシーランチのお店にお母さんと来てます♪ほとんどコンニャクとお豆腐。 そう、またまたお母さんが沖縄から遊びに来てるんです~( ^^)Y☆Y(^^ ) 話は変わって昨日の出来事。。。 上京して初めての経験 未公表.D:未公表 ----- 東京は47都道府県の一つですから間違っているとは思いませんですし,名所である浅草・秋葉原・東上野と巡っているのも悪くはないと思います.ですが,そこから スロット(テレ玉) 及川奈央●-○三瀬真美子(第1週) 昨日の朝は久しぶりにFの悲劇! あれ?久しぶりでもないか??笑笑 ま、ビーフシチュー食べて30分で回復してバリバリ働いたっ 2日分の私服をアップしちゃうZE!笑 まずはコレね。 帽子…San Diego Hat Co. サングラス…CoSTUME NATIONAL 本日のポッシボー! 「チャレンジライブ」のリハーサル現場より レポート?? 本日のリハーサルスタジオの床は?? そうです。 こ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 瑞鶴 戦闘機隊の隊長・茂木[~ 丹波義隆 ]、英一の相棒・工藤[~ 佐藤允 ] 予想以上の戦果に沸く軍上層部だったが、最大の目標であった敵 空母 を一隻も沈められなかったコトで、山本は戦争の先行きに不安を抱く。 日本の勝利が続く中 芳正 寺脇康文, 鈴木京香 . 水沢エレナ 五十嵐隼士,渡辺大,津川雅彦 脚本:大森寿美男 撮影:佐光朗 音楽 駅伝といいながら,トップランナー二人以外の8人が相対的にやや沈み込んでいる. ■ 脇役で一番割を食ったのはヒロイン役の水沢 佐久間良子 、 中山仁 、 窪塚俊介 、中嶋しゅう、 森田彩華 。客席には 三島由紀夫 と親交のあったドイツ文学者のNさんの姿も。客席も舞台も総じて平均年齢高い中で、 森田彩華 の眩しいくらいの若さ。 中山仁 演ずる侍従長って 落ち込んだりすることは思い出したくないので思い出しません! 44 あいかちゃんがもし1日だけおねだりマスカットメンバーになれるなら誰になってどうなことしたいですか。 A 川村えなちゃんになって、幽霊を見たい。・・・・ってやっぱ怖いからヤダ(笑) 宇宙人’と揶揄されている本人の口から「未知との遭遇」なんてコトバが出てきたときはどきっ。 あと、記者からの質問内容をメモする様子は新鮮だったな~。 民主のグッチ裕三”こと、 原ぐっち 総務大臣は染めたての茶髪、もうちょい黒め 特に今回で5回目を向かえる年末アンケートは、ペ・ヨンジュン、ソ・ジソブ、チャン・ドンゴン、チュ・ジフン、クォン・サンウ、キム・レウォン、ウォンビンら男性スターだけではなく、女性スターも最高のトップスターが接戦の勝負を繰り広げて話題になっ 残念なことになったなー(´・ω・`) まぁ前者ゎ枠があるから仕方なぃけど。(だったらハリvsギタ戦流してくれよw) 後者ゎ毎回いぃ加減にしろよって。 一番新人の優木まおみが一番マシとかどーなってるんだと。 あれか、シュルトさんを 審判は、時に、敵扱いされますが、 そして哀しいかな、誤審で試合結果を左右してしまった事に なる事もありますが、今のサッカーのルールにおいて、審判の 判断は絶対である以上、選手が試合中に執拗に異議を申し 立てたり、ファンやサポーターが とゆーことでスキンを変えた心紅です>< クリスマスはね例年通り独りさみしく過ごすんですよーだ@フンっ 今日の行列に森公平入ってたし――― でも、磯野貴理の離婚のなんたらかんたらでちょっとしか入ってなかったしー泣 でも お笑いコンビ 「オアシズ」 の大久保佳代子さんと同じ 会社で働いてるそうで。 お二人が働いている会社が気になる。 さるが気になるのは、「どこの会社か」ではなく、 こんだけ芸能活動をしている方を2名も雇っていられるその企業体力・・・。 その前に 浦川が有野の許へ」 浦川 「実はですね、萩原雪歩役の落合祐里香さんと高槻やよい役の仁後真耶子さんがですね、ゲームセンターCXの大ファンらしくて」 有野 「え?そうなんや?」 浦川 「で、その二人から色紙を いただきました 」 有野 「北海道十勝スマートチーズ」のCM に 日向千歩(ひなた・ちほ) ちゃんが出演しています 日向千歩ちゃんが仰天する十勝チーズのCM utagei 出演した宮崎あおい、 堀北真希、夏帆、南沢奈央、多部未華子らは、数々のドラマや映画で 主演や重要な役をこなす 岡田将生くんの酷さが薄れる・・・。 朝起きて、妻に「最後どうなったの?」「○○○」「へっl。まあ、妻も近年まれにみる○○だと言ってました。 -ツボ- - 映画『魔法遣いに大切なこと』オフィシャルサイト ・ goo映画 ・ yahoo映画 - 製作年 : 2008年 母を大事にし楽にさせたいとゆう気持がいっぱいあり 頑張って参りました、全て母、父の教えで、生きております 尊敬しています、頑張りましょうネ、豹の大好き同志 ちぃかぁ様 ありがとうございます カルーセル麻紀と言われるのは、久し振りですお水の時 前の世代の人たちには アニマルズ のR&Bの名曲(日本でも 「あしたのジョー」 の主題歌を歌った尾藤イサオがカヴァー。 「だーれのせいでもありゃしない みんなオイラが悪いのさ」 というフレーズは、当時流行語にもなった)とし (キッチュ@松尾貴史) トライセラが【LRN2】で「プロポーズ」をカバーしたという話、想像がつかなすぎるが むほーという気分。 いやね、意外な人が聴いてるというのか案外王道なのか はたまた隠れルーツみたいな位置づけにされることが多すぎる 大沢たかお、伊原剛志、稲森いずみ、井上晴美 、河相我聞 、森本レオ、吉川ひなの このドラマのテーマは見返りを求めない 無償の愛 だそうです。 このドラマがとても心に残っています。 澄夫という人がどんなに純粋で優しい人かということをわかって見 みんな今日も全力で走り切ったかーい?!俺は、無理!(笑)今夜も走る気持ちで帰宅したけどあっさり断念!笑っちゃいます、ガハハハ今日は、良い経験をさせて貰いましたそれでは、先ずこの写真を見てみてなんだこりゃってか(笑)これは 秋の3時間!スペシャルだ! ふぅ楽しかったったよん♪… 今回のスペシャルは盛り沢山だよ。 髪型もクールにきめた! 『BIGリーゼント』☆今年の秋はROCKが流行りそう!てなわけで!秋はHARDROCKな仕事に恋に読者をするぜ☆ 秋の3時間!スペシャル 昨日と今日レギュラー枠で OAがありましたが 4月27日と28日にOAされたものの再放送でした 4年目に入り ワンクール経過しましたが 月末週の4回放送だったものが なぜか2回できてますよね ソニンさんこれで8月から舞台方向に流れ 品の良いドタバタで とっても楽しく♪ 衣装がね~ ほ~んと 可愛いデザインで素敵でした。 それに、今となっ 主役の一人なんだけどね!)小堺一機サン、 昔、友人が出演したので 招待されて観に行っ 本日12月1日が 誕生日 なんです。 37歳になりました。あまり良い目覚めじゃなかった朝でしたが。 今日、12月1日っていえば 映画 の日です。あと世界 エイズ デーでもあります。 有名人で誕生日を迎えた人は 梨元勝(44年)・富司純子(45年)・根津 キホーテ チュリ~ッス俄然超すこぶるスパーキング中チャ男の中のチャラ男26歳の渋谷系チャラ男芸人慶で~~~~~すo(^▽^)o チュリッス('-^*)/ みんな~コメントありがトランス(≧▽≦!! 昨日はお昼にザブングルさんのラジオ収録にチュリッス 夜は太田 ことになってましたね★ 子供産むのって大変~ 私はたぶん産まないと思うなぁ~ この地球に私の子供や孫が生きていけるだけの 資源が無さそう なので・・・ 次のドラマ・・・「 曲げられない女 」 出演:菅野美穂、谷原章介、塚本高史、永作博美 ほか 内容 東ちづるさんでした(* ̄▽ ̄*)ゞ ↑セーフ!!!録画、間に合ってよかった(ごめんね、東さん) ぴったんこさん 一般ピーポーには、無理よね( ̄ー+ ̄) ほんと、ぴったんこさんファン目線だわ~。いろいろ調べ上げ 人生って何が起こるかわかんないね 今日山口もえちゃんがTVで 「人間色んな時期があって、それでいいんだよー」って言っててすごいいい言葉だとおもったぁ いま色々あってもいまはそーゆー時期っておもえば大丈夫っておもえる 時代の流れで仕方のないことなのかもしれまてん。 ちなみに、ザ・ピーナッツの片割れが沢田研二の前菜、いえ、前妻だったことを今の若い人はご存じなんでつかね。 経験 / 辺見マリ やめてぇ~ ♪ 愛して~ ないなら~ ♪ やめてぇ ♪ 口づけ 自毛ととカツラの髪を一緒にワックスで固めてるんですよー だからカツラをはずす時は自分の髪の毛も一緒にとれない様にゆっくリ、ゆーくリ、慎重に、カツラをとるんですッ(・∀・)笑 どんだけやねん~〆笑 しかし衣装とカツラで全然雰囲気が変わる 追悼と聞けば不謹慎かも知れないが、「いつもファンと対話を重ねてきた水野晴郎は今日のイベントをきっと喜んでいる。今日もここに来ているはず」と28年間連れ添った西田和昭氏は涙ながらに語っていた。 また、前出の大槻ケンヂのほか来場ゲストも豪華で risa 2009/01/27 01:00 なんちゅう題名やねん笑 名取裕子のことあまりわからんかったから wikiってしまったわ☆ wikiには片平なぎさに次ぐって書いてたよ笑 まっきがそこまで言うなら今度見てみよ~ にゅう 2009/02/04 15:44 うおー コメントが続い しかも杉本清の夢もゼンノロブロイだ。。。 勝春が乗るのもゼンノロブロイだ。。。 どーなの?この3重苦┗(゜д゜;)┛ んで 方式! 別名「他人キルトクール買い!」これだ! 結構めんどくさいが、前半戦最後のG1だ!がんばっていこう! 人気順から見 1時間も散歩してしまった! 歩き通し!こーたんはスヤスヤ寝てたよ ★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜ ★.。.:*・゜★.。.:*・゜★.。.:*・゜★ エルゴは 妊娠中に東原亜希ちゃんのブログで知ったんだけど 物を見 86 名前: 鑿(catv?)[] 投稿日:2009/12/09(水) 22:05:35.98 ID:KInwxPaN 水道橋博士 4 名前: ドライバー(埼玉県)[] 投稿日:2009/12/09(水) 21:59:10.98 ID:k8lkp3cK あれ?品川さんは? 11 名前: 色鉛筆(不明なsoftbank)[] 投稿日:2009/12/09(水) 22:00 俳優 1949/06/05 三笑亭 夢之助 (さんしょうてい ゆめのすけ) 落語家 1949/06/05 谷岡 弘規 演出家 1960/06/05 東 ちづる (あずま ちづる) 女優 1964/06/05 中西 喜美恵 (なかにし きみえ) タレント 1971/06/05 中嶋 朋子 (なかじま ともこ 中略 鈴木 わたしは°C-uteのメンバーなので、一人マネージャーさんからそのお話を聴い ただ思うのは、音がちゃんととれた方が気持も乗せやすいんじゃないかな~と。 自由にのびのび歌えた方が、音程を取ることだけに集中しなくていいんで 三立は最後にはこのシーンは精彩特輯で上映することを決定した。 9日のイベントには、遠く日本、インドネシア、タイなどから台湾に偶像を応援しに飛ん 前の彼女徐若(ビビアン・スー)も彼にショートメッセージを送ったと伝わっている。 ■ [ EX ] くりぃむナントカ 01:03 久し振りに河原さぶを見た。 想像以上に面白いキャラだった。いいおっさんだなあ。 ■ [ お笑い ][ Award ] M-1グランプリ ・準決勝進出者 22:13 東京 予選進出32組 ライセンス / POISON GIRL BAND / ダイノジ メイクです。 こんな濃いメイクしたの初めて。 なんの撮影だったかは、また。 りおっちともいっしょだったさ。 つけまつげつけたの初めてだから めっちゃ違和感ありました。 みんなはがっつりメイクの愛里と ナチュラルな愛里どっちがお好き?なにげなーくフジの昼ドラ見てたら、ちはる(岡あゆみちゃんだっけ?)が出てきた! 私は「ちはるちゃん」のことを「ちー」と勝手に呼んでるので(笑)、 思わず叫んでしまいました>「ちー だっ!」。うはは。 相変わらず、お嬢様な感じの役柄だけど 例の、「チャッチャッチャラ♪」で 盛り上がっています。 そのながれで、大阪人の 先輩から、 キダ・タロー先生の 素晴らしさを語ってもらいました。 そして、先生の音楽を ちょっときかせてもらいました。 浪速のモーツァルトは すごいもんだと思ったです。 えっ?!( ノ゜Д゜)ノ 寝てる間にシーツも?(´゜Д゜`)!! すげぇぞ・・・ てか、有り難いよりむしろ怖いぞ・・・ さて、ついにセイラの独りよがりに鉄槌を に参観日に来ないでと言った真里亜(小島藤子)に間違っていると言い放ったセイラ・・ 自分 って思った時期もあったけれど、 私的には「恐らく続かないんじゃないかな」っていう風にも思っていたので「やっぱり・・・」って気がしたかな。 残念な男=戸次重幸 これからも子供っぷりを発揮して頑張っていって欲しいですね 15:56 masterQ diary 15:47 SUPERCUB Tourists! 15:34 だむろく日記 15:32 空の旅人 。 15:28 Living with GRAPE 15:09 23:34 tab日記 02:48 ねむねむ草 ▽ アンテナに掲載してもらいたい時は tDiaryで日記をつけているのにアンテナに載っ 今年10月から午後6時40分からの1時間20分番組に変更し、元NHKでフリーの堀尾正明アナウンサー(54)が司会の約1時間50分の「イブニングワイド」(月~金曜午後4・53)の放送を開始した。 「総力報道!THE NEWS」を 他にも、全然知らなかったけど、堀越のり・小池栄子・大森玲子・濱松咲・高以亜希子・下川みくに・酒井若菜・平愛梨・綾花・近村奈未・乙葉・釈由美子・黒須麻耶・加藤夏希・大谷みつほ・三葉谷葉子・飯窪五月(めい)・仲根かすみ・Z-1・山咲ひとみ・川村 (笑) 岡本玲ちゃんが、8日のチームAの公演を観たそうです。 これで玲ちゃんも僕らの仲間ですね。(笑) saidai91 2009/11/13 23:17 あぁ、いまドキ娘DDのJINKEさんなら そりゃ行くだろうなwwww チームA公演ってことは峯岸先生の枠か 事務所が そしてね、そのサインに気が付いたらっ・・・うふふっ。(〃∨〃) (2.アナタボシ/MilkyWay) 次はステージ3になった時のOP曲だね~。 そうだなあ、しいて言えば音程が面白いカナっ。 だって、とーっても楽しい雰囲気になれるからっ。 電話終った後 好タイミングで 部長から連絡網が。。 『すげー』の連発 ヨロス^^ んでわ 暇なので バトンやってくるぞ!!!!! あああぁあああーーーーーNEET生活も意外に悪くなかったのに 遂に幕を閉じてしもたんかぁあああ (^◇^) 目回ってるし(^m^) 【お答え足し算】 ゲストは戸田恵梨香さんと松田翔太さん 戸田さんのモノマネ、かわいいですね。 このゲーム、1回だけでも解答者席の方に中居さんが座ってほしいな~ CM明け 北原里英、倉持明日香、指原莉乃、仲川遥香、峯岸みなみ)による楽曲がそれぞれ収録され、付属のDVDにもそれぞれの曲のビデオクリップが収められる。 各シングルの初回生産分には、全国7都市で行われる握手会イベントの参加券を封入。今回は東京会場が 浅尾きゅんももちろんいたしw 語っている人たちが、カトリーヌあやこ&室井佑月&SHEILA。 SHEILAさんはやっぱりナカジ押しだったw 相当気に入ってるよねwww あっボカチカも載ってたのーーー工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 思っ ある意味、踊れる曲・・・ 踊らないけど。 では、皆さん、ご一緒に ♪ 星の降る夜は、あなたと二人で~ お、おっ、おっ、おっ・・踊ろうよ~ ♪ そして、ハニーナイツの 「ふりむかないで」 は、 当時 桐山蓮・菅田将暉・山本ひかる、そして吉川晃司。 会場には吉川ファンが多かったのか その結果は… えぇっ!? はぁっ!? おえっ!? だぁあああああ~っ!! でした。 はっきり言いましょう。 これ、素直に面白いと思えた人って 以前の ブログ でお話した他には 沙絵の親友役の 白石美帆 さん 櫂くんの元カノ役の小西真奈美さん 教授役の小日向さん などなどハマり役とゆうか 皆さんいい味を出していました 沙絵の母役の風吹ジュンさんも コウちゃんと共に美人親子って感じ 國村さんと渡辺いっけいさんという“演技巧者”の2ショット対決なのだ! 全く絡まり合う事のない、ナメクジの様なジット~とした不毛な会話が続く このテカテカの唇の説明をせにゃならん事になるんだけど…。 誤魔化す事は無いのにねぇ(^^ゞ 奥に しかし、山田親太朗の夢はあくまでも俳優であるそうです。俳優養成所も一年かけて卒業し、演技のコツなどを学んだようです。 モデルから女優、歌手へと芸能界の階段を一気に駆け上がった姉である優の存在が大きく影響しているようです 「姉とは本当に仲がいい 佳奈の母親(久保田磨希)に正宗は謝るのだった。「コハルは悪くありません」としか言わないコハルに保育士の友哉(村上信五)も困っていた。 翌朝、コハルはお腹が痛いと訴え、保育園をお休みすると言い出した。先輩の木村(日村勇紀)が熱を出し 感じ 記号をつけるにあたっては、ほとんど目で確認しています。 目で確認できない範囲については、入場口で聞いてます。 もちろん見頃ということで初見の場合に 新藤栄作 ◎ 大山里子―――>原久美子 堺虎之助―――>泉谷しげる 今日もまったくの勘 人生の勉強をさせていただきました(`・ω・´)ゞ 今は・・・ 目の前にいる・・・ 松永かなみ氏を、ひたすら見つめております(゜ρ゜)笑 真剣にプリントと向き合う姿。。。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 そうそう 絶食中の私は・・・・ 「あ~~お腹すいたなぁ~」 と思いながら 納戸の中を整理してたら お宝 発見 友近が 劇的に痩せた ソレよそれ!!! これも 一度もまだ飲んでない・・・ うわぁ~~~~~~~~~~~~ もったいない 「~けどぉ」「~たらぁ」「~がぁ」って 語尾に力入る感じ(?)が好きらしい、と気づきました。 うまく説明できなくてすみません・・・。 その考え方が、香取慎吾を表してる気がします。 ・相手の立場に立って考える。 それに比べてキバときたら・・・ と毎度お馴染みの展開をしながらも、NGDは及川奈央のセカンドライフを絶賛応 援中。 11/8 武道館2DAYS&オフ会2DAYSという、強行スケジュールの為、家に帰ってき たのは朝7時。 会場は、えーっと、11時・・・無理っす。 大きく開く大輪のひまわり畑を思う。 私も真っ直ぐに進んでゆけますように。 お誕生日おめでとう。 蜂蜜のうごきの鈍ささへ 冬のよろこびとして 眺めておりぬ 筒井宏之 いかにも??への布石って感じでショボイ ★今日の銀玉遊戯 今日ゎ貯玉イベントも大きなイベントもありまてんが ときが多々あります(@ ̄Д ̄@;) 今日のタイトルはとんねるず? 実はカラオケで歌いまくってました(ノ´▽`)ノ ガンメタ 通りかかった男の子に拾われ、家族の一員として暮らしている様子をねこの視点から描く。繊細な銅版画とあたたかい文章で展開するほのぼの絵本。 猫のシジミの飼い主一家のお母さんが、作者の和田誠さんの奥さん・平野レミさんにそっくりなのもご愛嬌。 描いてはいるが、それはどこかで買ったことのあるような絵だ。そして、この年になってこんなものしか描けないという羞恥心がはたらいてしまう。 年齢にみあった絵を描くべきだと思うのは、やはり古い絵画教育にとらわれているせいかもしれない。 やっちゃう&言っちゃう」ことを期待し過ぎておりました そーでもありませんでした 普通に美しい素敵な女性でした、全然魔性でもなんでもありませんでした 永作さんの娘さん役の人(松山愛里)も自分やお母さんのことを「魔性の女」「魔性の女」と お嬢さんがいてニヤニヤしちゃいました。 ほんまかわいいなー(*^o^*) 一つ望むとしたら、椿姫がもうちっと可愛かったら嬉しかったんだけど… 監督:内田英治 出演:中村優一/中別府葵/相葉弘樹/兼子舜/桐山漣/三浦涼介/柳沢慎吾 ・ 僕らの方程式 もちろん、干されメンヲタのみなさんには、自分の推しメンにスポットを当てるためにこの企画に、是非参加してもらいたいと思っています。 松井咲子 松原夏海 【2票】 内田眞由美 梅田彩佳 奥真奈美 佐藤夏希 【1票】 穐田和恵 アヒルに見えると言う人もいますが・・・ これが最後になるのでしょうか?笑い石で笑い飯のお話です。 今年もМ1グランプリ、準決勝に進出したそうです。 笑い飯は、М1グランプリ以外は関西ローカルの番組しか出ないので、 この島では若い人以外 1巡目の世界に来たからといって非在化が止まるわけもなく、 智春 [ CV:入野自由 ] と一緒にいるための嘘だった。そこまでして・・という健気な姿に少し感動。 そして最も強烈だったのは1巡目の世界の 操緒 [ CV:戸松遙 ] 。非在化が進むその身体で 「ときメモGS2」の瑛にもどんだけ転がされたかっ!!! 40代対決 ・石田彰 ・小野坂昌也 ・三木眞一郎 ・森川智之 石田さんは何と言うか別格ですよね。 まさしく7色ボイス!!凄過ぎる!! 森川さんは、S声が絶品ww 若王子先生みたいなほんわかボイス (ノ´ω`)ノ♪ 早くみなさんの手元に届けたいなぁーっ。 先走りすぎて<通常ポスト>に入れないようにしないと☆笑 今日は現像したてのトイカメラの写真を開封してみましたっ ん~今回はイマイチな収穫かもΣ(´Д`||) トイカメラって AKINAの願い事は、身長が160cmにナりマスように。でも、それじゃあ161cmの河本準一にほぼ追い付いてしまうゾ。 では、アリエル先生、お願いしマス。Everything is low in sugar these days. 今どきこっちの水は甘いゾとバラマキやるのは麻生くらいのもの。11月11日はポッキーの日だったんだって。 ちはるちゃんがおすそ分けしてくれたょ( ´艸`) プリッツは11種類の野菜、 ポッキーは11種類のフルーツだってよ♪ おいしかったぁ☆ 参加中です:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ いつもたくさんの裕翔への『ポチ』ありがとうございます。とても励みになります。 そうそうたるセンパイ担さんたちのブログの中に『中島裕翔』の名前があることがうれしいです。 今年もHey!Say!JUMP恋会を いくらなんでも上地雄輔くんを持ってくるのは無理があるのではないでしょうか・・・。 確かに,秀吉が秀秋を毛利家に・・・と企て 長男が生まれ,領国経営に専心・・・と思いきや,京からおねいさんが府内湊(現在の新潟港でしょうか)にやってくる・・・と キャストの名前の順番が、 「鈴村健一 日野聡」 ってなってたぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)!!(゜∀゜)(゜∀゜)!! なんか嬉しいッス おめでたいこと続きでたまりませんなぁww ちなみに携帯サイトでは、 映画のあにふらっしゅや、待ち受け、 銀 え~~っと驚いた私。正直「なんでモデルが…」と思ったのですが、見ているうちに「いい感じだな」と思うようになりました。それでも私の中のNo.1ミステリーハンターは竹内海南江さんです。 この本はロケの裏側を書いただけ。ふ~んとは思いましたが 杏さゆりのお尻の形がハッキリわかっちゃう件♪ ▽上戸彩▽画像&壁紙 series7 小林恵美inH画像掲示板 女社長・鷹宮りょう~新店オープンまでの日々を追う~ [DVD] CARA 清野紗耶香 [DVD] 中山恵 漂流物語 [DVD] 中山恵 漂流物語 [DVD]ジュノンボーイのニュース、ご覧になりましたか? 本日は、ワタクシのブログの大切なシリーズであります、 イケメン についてでございますぅ~ (´ω`*) 今年のグランプリは、竹内寿くんという14歳の男の子。 まぁ、素朴で可愛い子なんですが…。 あまりの美しさに、私は放心状態になった。発しているオーラもものすごく、さすがに芸能人は違うと思った。後で分かったのだが、当時放映されていた 飛…渋谷飛鳥 アイドル・女優。数々のドラマに出演していると思うが こくぴょんかわいい。 こくぴょんかわいい! こくぴょんかわいい!! モフモフしてました!! 抱きついてやろうかと思いましたが 中に入っ フリーアナウンサーの北島美穂さんです。 パネラーは ??横浜マリノス取締役の中村勝則 個人的に興味深いシーンがいくつかありました。 そにょいち(OUTデビュー当時の夏目さん風ww) ・定岡正二の女ソムリエ 動画では“利き水”で始まっていますが、6分35秒ぐらいから説明が始まり、実際に行うシーンは7分35秒ぐらいから。 テーマ: なおこの日記 昨日のお休みはお芝居を見て過ごしました 「雪まろげ」。森光子さん主演の舞台です。 森光子さん、可愛いかった もちろん日頃私が口にする 「カワイイ」とは全く別物の「可愛い」です 稚拙な説明でごめんなさい 昨年11月にハワイ・オアフ島で行われたタレント・植松真美の結婚式。実はこの式に、うの夫妻も出席していたのだという。そしていつの間にか、うのと伊東は大変親しい間柄となり、11月24日に予定されているチャペル挙式では、伊東はうのが 上映後、監督や吹き替えをした女優のみなさんの舞台挨拶がありました。 KRYの脇田アナの進行のもと、主人公「新子」役の福田麻由子さんや「貴伊子」役の水沢奈子さんが登場しました。 やはり女優のオーラがありますね。 福田麻由子さんのおじいさんが 幸せって、なんじゃ??? 昔、賀来千香子の結婚式のスピーチに、篠ひろ子が言ったという言葉が ほどほど生活は回転できているということ。 ・安いお酒もおいしく飲めること。 ナドナド。 これらをかき集めてみれば ルー大柴、 大谷直子、原日出子、竹中直人、浜口順子、ホン・ギョンミンほか 【上映時間】130分 公式HP この映画、実話を元にした映画なのでご存知の方も多いのかも・・・ 今は新大久保へお買い物やご飯を食べにいったりよくし 【キャスト】 桜井桃子(さくらいももこ):森尾由美 桜井良介(さくらいりょうすけ):新井康弘 桜井拓也(さくらいたくや):柳澤貴彦 桜井美穂(さくらいみほ):笹岡莉紗 桜井慎吾(さくらいしんご):山内秀一 桜井紀香(さくらいのりか):永岡 トゲーの西脇保さんって、銀魂の草野仁義サンだったんだね~。 なんか、プッと笑っちゃった~♪ 今度CD聴いたら、B6に仁義さんが~って思っちゃうよ。もう。 しみじみ えれなはねっいつも 「福~よこいこいっ福よこいっ♪」 ってゆう歌の流れるCMを見ると 「お正月やぁっっ!!!!」 って思っていたのですが… 今日はもう「豆」のCMを見て 思いましたっо笑 …まぁ、とは言いつつもっ まだまだ「X’mas」とゆう montage 六本木史・新宿凛太郎・汐留行・両国逸巳 (KENN・置鮎龍太郎・梶裕貴・森田成一) 繋ぎ合わせた今日が剥がれて 崩れた君の montage 隠した real face 取戻せ 歪む mirage 彷徨いがちな時代の shadow place 匿名な存在にその身を あれは慶太だったんでしょうか? (慶太しか映ってない、だったら仕方ないと納得できるから。) それともそれとも、あれが間違いなく涼ちゃんソロだけだったとしたら。 それはもしかして、 緒方龍一の怨念ですか??? バム3の件ではちょっとキツイ事 豊=豊口めぐみ 能=能登麻美子 【第01回】 豊:いちご100%。 能:はい。 豊:もう、始まってー、 能:えー、4月5日がー、1回目か。オンエアーは、ね。 豊:でもCDドラマとかから始まってるから、 能:もう長いですよねぇ。 豊:実は私達! 能:はい! 豊:そこ (あづま こうた) タレント 1986年広瀬 沙耶香 (ひろせ さやか) タレント 1985年小林 宏一 (こばやし ひろかず) タレント 1985年ハン・ジヘ (Han Hi-Hye 郁乃 (たかぎ いくの) ミュージシャン 1975年木内 あきら (きうち あきら) タレント 1973年橋下 徹 ハライチ(ワタナベエンターテインメント) モンスター これが、私の希望です。 オリラジは…残念でしたが、準決勝でやったネタ自体を、私はたぶん見たことがないのでなんとも言えず。 「我」東京ではやったそうですが、大阪の時にはなかったネタなので。 映画が始まって序盤は、そこに古代がいるという気がしなかった。なんか別物だなと。まぁ、終わる頃にはあまり気にならなくなってるんですけどね(笑) 古川登志夫さん(うる星やつらで諸星あたる、ガンダムではカイさんの声)が2枚目の役をやったときの声が 平日はお花を枯らさないようにするだけで精一杯。 ましゅまろ村日誌 ~DS おいでよ どうぶつの森 ~. ましゅまろ村日誌 ~DS おいでよ どうぶつの森 ~. いまさら DS スルーされても泣かない・回答者 磯山さやか 画像/動画/掲示板 ジョージアで さよなら公演を4回観たかたでしたので、 もう詳しいこと、詳しいこと。 この番組のスタッフも観に行って、感動したそうです。 本日は、いつもの吉田照美さんの代わりかたでしたが、 このお方、なんと、お嬢さんが『今年の初舞台生』というではあり 「夙川アトム」 15日は、「三倉茉奈・佳奈(マナカナ)」 「モエヤン」 16日は、「福田沙紀」 「AZURE」 ぜんぶ行きてーーーーーーヾ(@°▽°@)ノ うーん・・・・・・だけどそれは無理やね だけど 『週刊アスキー』 07/12/18号の 進藤晶子 氏によるインタビュー記事『え そういう食生活だからでしょうかねぇ、最近勝谷氏、だいぶ老け込んできましたよね。髪なんか、かなり白くなってしまってるし。 え? 気のせいじゃないかって? いえいえ ふふっ。めっちゃ楽しみ~♪ 私のブログに度々登場する旬くんですが、 実は私は旬くんのファンではないのです(^^; が 相葉ちゃんに気を取られてたけど、 北村有起哉に山崎樹範に平岩紙って、なんかいいキャストじゃないですか(^^) 脇役陣 壁に貼ってあるポスターを見ると、 板野友美 さんという人の握手会の整理券の配布のようです。 どうみても徹夜らしきフループを含む100名以上が並んでいたと思います。 しっかしこのパワー、別の事に使えないんですかね? でも彼らにとってはこの握手会に 今日は彼とカラオケに行ってきました(^ー^) 仕事が終わったのが、20:40。パチっていう時間でもない・・・と思ってたら、 彼が突然「カラオケ行っか~」って・・・。 【か】風間三兄弟 (浅香唯 大西結花 中村由真) Remember(リメンバー いつまでも色あせない理由でしょうね。 それ以上に当時から、アニメの技術が高いってのもあると思いますが。 昨日見てて新たな発見だったんだけど、主人公パズーの声の田中真弓さんカッコ イイですね。鳥肌立ちました。 「上がれ アイドリング!!!で出演させていただきましたっ(≧∀≦)ゲーム&ライヴ‥めーっちゃ楽しかったです!!一緒に出演したオクラホマさんとも初めてお会いしたのですが、とても優しくて良い方でした!!そしてなんと言っても‥北海道でライヴをやれ ただただ剛勇なだけで、頭の回転は悪い、みたいな印象である。 (もう一方の、吉江宗信が山本圭さんで、直江信綱が山下真司なのと比べると、雲泥の差。) 「風林火山」では、柿崎の役は金田賢一さんだったことを思えば レポはちょっと 待ってネ まず先に 明日のお知らせ * 加瀬しおりのアイドル今昔ナイト2 * ~しおりと花の82年組~ 中森明菜、小泉今日子、石川秀美 掘ちえみ、松本伊代、早見優 などなど他にもぃろぃろなアイドルが 売られただのってもう~~フテクサレおって そこへ、博人(大内厚雄)と実花(蒲生麻由)がやってきた。 偽ゼノとして世間から後ろ指を指されるので夜中の0時過ぎにこの店へ来る事が精一杯らしい。 そんな博人にも絡み酒になってきてるよ・・・・見た目が を考えるためには、それが 三石琴乃 ではいけない理由が考えられねばならない。このような思考を展開するためには、彼女らの経歴についての知識だけでは全然足らないのだ。三石が出せる声、出来る芝居についての見通しを持たねばならない。 三瓶由布子 ・ アンコ(往住愛子) : 牧野由依 ・ コモ(古茂田孝美) : 能登麻美子 ・ キリエ(切江洋介) : 浅沼晋太郎 ・ マキ(阿野万記) : 比嘉久美子 ・ モジ(門司邦彦) : 宮田幸季 ・ チズ(本田千鶴) : 高梁碧 ・ カコ(加古功 知念侑李(ゆうり)ら7人 で結成されたグループ「NYC boys」も紅白初出場を決めた。NYCのNは中山、 Yは山田、Cは知念と、メンバー3人の名字の頭文字からそれぞれとっている。』 (msn産経ニュース (メインキャスターの大平サブローさんや宇都宮まきさんが、恥ずかしくてできないぼくの代わりに 飛行機に乗るチェックインをした後の通路にあります。 (しかし事情を話せば、乗らない人でも入れるのかも?電話で問い合わせていただけ あやしたりすると 「あ~ん う~ん 」とオネエ声を出すんですって。 波「これがはるな愛ちゃんのかわいらしさじゃなくて クリス松村みたいな感じ(笑)」 あらあら寛太くん、そっちに行っちゃうんですかね~(笑) そんな寛太くん話を楽しそうにし と好古が言うと、知っていますと子規は懐から自分の茶碗と箸を出した。 大きな笑い声が響く。 好古の行く陸軍大学校では、ドイツから教師としてメッケル少佐(ノーベルト・ゴート)が招かれてきた。 児玉源太郎(高橋英樹)は初日に遅刻し、生徒 この前タイトル戦に破れた内藤大助、 タレントの釈由美子や川田亜子、南明菜や平野レミといった人。 国語の先生を選んだが、ともりでコンプレックスを感じてきたひとり。 そのひとが、あるきっかけから、克服できたという。 それまで ジャッジスコアを見たときはもっとすごい演技かなぁ~とわくわくしていたんですが、 ちょっと単調なプログラムかなぁ~(^^;; 特によくイベントに行っていたのは 若槻千夏 さん、 長崎莉奈 さん、 浜田翔子 さん、 水谷さくら さん、 佐野夏芽 さん、 嘉陽愛子 さん、 工藤里紗 さん、 川村ゆきえ さん、 近野成美 さん、 南明奈 さんなど。グラビア アイドル を中心に2000年くらいから モデルは 桐谷美玲 、 波瑠 、 有末麻祐子 の3人。 ターゲットは ティーン 。 サーチ機能で見当たらないユニットから 光 と 音 で場所を知らせてくれるそうです。 そんなに見当たらなくなるまで放置することは無い気がしますが…。 次は撮影が プリンプリン勝負しますか~?後ろ姿で良いので、写真UPお願いしたいわぁ^^。Marcyさん、世界不思議発見は見逃しました。「赤い翼」の矢野さんだったのかなぁ。女性レポーターの坂本三佳も飛んだようだし・・・残念。 2007/11/18 06:21 | URL | 空飛ぶ 【音楽】4人組バンド ピーキーソルト 夏にぴったり 山口百恵 の才能と 三浦友和 の影響? (音楽ライター・柿沼信) ◇2◇【芸能 神奈川県の鵠沼(くげぬま)海岸での上映会には、ベテランサーファーたちの姿も目立ちました。 花ちゃんの役として、とってもパワーを出し切って入り込んで演じたのは 美波 (「 エレンディラ 」)、なごやんとして柔っぽくふにやふにゃしてそうで実は優しくも頼りがいがあった奴を 吉沢悠 (「夕凪の街 桜の国」)が好演。 また幻覚のシーン くりぃむしちゅー上田の嫌いなお笑い芸人とは!? ⇒ 常盤貴子、NHK生出演でポロッと薬抜き発言? ⇒ なぜ米倉涼子はダメで小林麻央はOKなのか?梨園の嫁の条件とは? ⇒ 中山美穂の知ってはいけない?ヤンキーな過去 ⇒ 紅白歌合戦 02-19 18:53:10 Reply to this comment 59 ■川柳 『村上が 結婚してから あせりだす』 森三中 村上さん、名指しでごめんなさい。 でも、日本中の負け犬に衝撃を与えたのは事実です。 「あの女」なのは、焦ってる私なのよね。 真「ありがとうございます。」 社交辞令と若干のウソがあるが、真唯さんが素晴らしかったのは事実。 その後、真唯さんを残して現場を後にした私。 まあ、よかったんじゃない? 高橋真唯 | コメント:0 | トラックバック:0 | コメント コメントの投稿 ◆舞楽「還城楽(げんじょうらく)」 宮内庁式部職楽部 ◆地唄「笹の露(ささのつゆ)」 唄と三絃:米川文子 富山清琴 中村吉右衛門 娘梢:中村芝雀 俣野五郎景久:中村歌昇 飛脚谷山早助:中村錦之助 青貝師六郎太夫:中村 躍動と感動の近未来サスペンス AKIRA 水野絵梨奈 KEIJI リア・ディゾン 近江谷太朗 平沼紀久 荻野目慶子 MATSU ほか Words~約束/裏切り~ すべて、失われしもののため… それは、遠いようで近い未来、 21世紀の半ば、第三次大戦終 了後の日本。 幻の1号機がそろそろでそうだけど 俺はグラール博士と3号機の過去のほうが気になる。 115 名前: マロン名無しさん 投稿日: 02/04 [0] 投稿日: 02/12/25 05:57 ID:??? 「聖闘士聖矢」 セイン・カミュと一緒に「セイヤッ!セイヤッ!」と神輿をかつぐ だいがオセロ上手になってるとの事で、ちょっと対戦。 まじめにやってたつもりでしたが、素で負けてしまいました。 情けないというか、子供の成長に驚きです^^スーパーに行ったらたまたま北海道フェアーをやっていて~! きゃきゃo(^-^)o ロイズのチョコレートチップスGet! 幸せ~♪ おとうさん・・・・・ お前は・・さとう珠緒かって・・・・ちゃんと 人間操ってます・・・・・ ちゃんと・・わかっています・・我が家の 力関係・・・・・ ハヤト!!!!なんて賢い・・・そしてしたたか・・・・そして可愛いやつ・・・・ ハヤトが え? お笑い の方? 別にデビット伊東が嫌いというわけではありませんが、 お笑い系じゃない二枚目俳優 を起用すると思ったのにwwww。 というよりも、オリジナルの人が出てくれることを期待していましたが…。 ま、今回のストーリーから行くと カテゴリアーカイブ きょうのしのぶっち (908) きょうのみず☆りょう (310) ミュージカル☆観劇 (116) ミュージカルな話 (155) 山口祐一郎さんな話 (14) 岡田浩暉さんな話 (50) お出かけ (70) 子ども会&PTA (60) ちくちく (30) PUMA☆LOVE (8 佐々木希 と メロディー 洋子も! 俺: ま、いってやらんでもない条件かな 社長 筆記試験 をすると聞いていたが 貴様 ら全員受ける気かァぁああああああああ!!!!!! しゃーなしに俺も受けた まぁ 普通 に SPI っぽいやつ 言語 的 能力 の方 演: 木口亜矢・長谷部瞳・斎藤工・生田悦子・くまきりあさ美・中原翔子・亜紗美・泉カイ・志垣太郎・松尾 「なんか特撮映画のセットみたい」って思ってたんです。 だから、びっくり! ・・・てゆーか、霊園なのに、こんなふざけた映画のロケ 出演は、仲間由紀恵さん、阿部寛さん、生瀬勝久さん、野際陽子さんはもちろんのこと、松平健さん、佐藤健さん、夏帆さん、藤木直人さん、片瀬那奈さん、戸田恵子さんほかです。mixi情報では「ドラマスペシャル」もあるらしいです。 うちの相方を気にいってくれてるらしくて そのコの贔屓目によると、松ケンらしいです そそ、松平健サン ・・・・・・じゃなくて 松山ケンイチ クン それが・・・ そのコだけじゃなく (大違い) またしてもブログネタまるで無視だ わはは 荒木又右衛門を復活させるのだった。その頃、紀州藩の不穏な動きを察した柳生十兵衛も行動を始めていた…。 2003年 公開 主演:佐藤浩市、窪塚洋介、麻生久美子、長塚京三、古田新太、加藤雅也、ほか 【youku1/2 2/2】みんな生放送の応援ありがとぅございました。今日は貴重な経験だったー…(笑)さてさていよいよいよいよ本日はイベントです久々のイベントで緊張ですでもみなさんにお会いできるのす 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』増田貴久第一次主演的正式舞台劇「雨天的森林中」於11月4日、在東京地球座開了序幕。 増田貴久飾演面對在形跡可疑的旅館發生各式各樣的事情的大學生,因為驚嚇而演變成的亂鬧喜劇。「我實際上也很軟弱。 駒子(かたせ梨乃)の策略で近くへ来てたことで社長を行列の中に見つけた古久根は挨拶に。 そして、友達と同乗してきてた宝福の妻・聡子(森下愛子)から聞いてたことで宝福を見ちゃったために、古久根もマーク。 古久根の車を追跡した先が宝福の家で (1/ 96 ) チャンス目 15個(1/ 134 ) ベル 180個(1/ 11.12 ) いま 養分乙とか言ったヤツちょっとこっちこい。 おわり。 浜田翔子・折原みか ツインエンジェル [DVD]/浜田翔子,折原みかどーもどーもコニャニャチワ。 先日行ったUFO安長店に行った日、 鳥取行きの飛行機の中から撮った空です。 雲と雲にはさまれてるってなんかうれしい。 いつも寝ちゃうんだけど久しぶりに起きていたので撮ってみた。 続きをみる 『著作権保護のため 08年2月の女優デビューから、わずか1年7か月で大役を射止めた。 逢沢ふんする夕姫は、一族の再興を目指して旅をする途中、柳生十兵衛(反町)に助けられる。 そのためか、慣れない所作にも「歩き方、お辞儀の仕方、一つ一つの動きに『美しさ』を あの、フランシスコ・ザビエルみたいな髪型のこと 原作は「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」でデビューし、20年以上のキャリアを持つ それと、「好みの不思議」話と最終話(加護亜依、新境地)まるまる流された分が、原作とふたりの持ち味を上手に (1966) 誕生:菅原道真(学者845) アントニオ・ガウディ(建築家1852) シドニー・ルメット(1924) 丹阿弥谷津子(女優1924) 獅子てんや(1924) 加藤芳郎(漫画家1925) 愛川欽也(俳優1934) 本宮ひろ志(漫画家1947) 沢田研二(歌手・俳優1948 では!今年49回目の水曜会! 副会長の ブツシ と待ち合わせて 0次会 からスタート! 『VeryBerryCafe河原町二条店』 /河原町二条 ボクは昭和歌謡しか唄えないんです」 「昭和歌謡?」 「美川憲一とか…」 あはは、それじゃ私たちの持ち歌より古いやん 今からで~す! millie さんまとオーディションで選ばれた子供たちがスタジオトークを繰り広げる内容で、相手が子供でもその面白さを引き出すさんまの話芸の真骨頂が発揮され人気番組に成長。出演者の内山信二(27)、山崎裕太(28)、前田愛(25)らは番組卒業後もタレント 小栗旬 :花沢類 松田翔太 :西門総二郎 阿部力 :美作あきら 小林すすむ :牧野晴男 冨浦智嗣 :牧野進 石野真子 :牧野千恵子 加賀 辰吾 :ケン内田 佐々木すみ江 :タマ 深田あき :鮎原えりか 松岡恵望子 :山野美奈子 北大路欣也 :謎の紳士 ま、南央美は普通に可愛いけど? デコ水着なんかよりよっぽどアイドルだけど? 取り敢えず、プリキュアのエンディングが変わりましたね。 ちゃんと、キュアパッションがパッションしてました。 せっちゃん可愛いの意味が変わる位に可愛いです。 おはようございます!肉嫁です! 今朝、テレビを見ていた次女が、竹内都子さんを見て一言…… 『あ、おかあちゃんがうつってる~~~~っ(゜▽゜)』 ………たしかに。 ………似てる。 ………納得。 みやちゃん、可愛いし なんだ、じゃあこの前の記事でわざわざ言葉を濁す必要なかったな(;´∀`) でもこうやって魔王の笑い声を聞けるとは嬉しい限りですw 浅井花音役・こおろぎさとみさん のんちゃんキタ―――(゜∀゜)―――!! まさかちくわ売り場でちくわを吟味したことが 菊の話では無くなっているし。 まあ、それが「なむきゅうクオリティ」。 そうそう、脱線ついでに もう一つ。 初代ウルトラクイズのスタジオのMCで (泣) ちなみに、自分は石川牧子さんや福留功男さんよりはウ~ンと若いので。 的場浩司、保坂尚輝、清水宏次朗、小林稔侍 今の時代で言うと『ごくせん』あたりの元祖。 いまだに再放送は一度きりだがDVD化がされておらず、シリーズ2作目は再放送すらされていない。 ものすごい好きで必ず録画してたな。 的場浩司はこのドラマで 厨房にいらっしゃった 伊藤英明さん似のかっこいいおにいさんにお願いして 他のメニューの盛り付けの様子を写させて頂きました。 厨房についてなのですが いつ拝見しても 清潔 当然でございますね、 三船美佳 ですよだって。このチョイス、センスには ガチ の匂いがプンプンですよ!もう何もいえねぇ、何もツッコめねぇです… この辺の 人達 は恐らく長い間ずっとこう答え続けてきたんだろうね。こういう気持ちを忘れないように 方々!! NON★ あのネタは何度見てもおもしろいww ザ・ギース★ あれ最初レッカで見た時よう分からんかったのね 井本さンのツッコミ好きやわああww ロザン★ ぬほおおおをををwwww← 菅っちゃんかあいいいいいwwww ますか? 浴びませんか? 浴びない! なかやまきんに君風にもなるわそりゃ。 きんに君と言えばボンのジョヴィですので いいような悪いようなで この前も結婚式間近の薄っぺらい人から 「なかやまきんに君の後ろで流れてるあの曲知ってる?」 と問わ 杉本 すぎもと 森江 もりえ 尾島 おじま 大曲 おおまがり 高橋 たかはし 塙 はなわ 朝長 ともなが☆ 松田 まつだ 川畑 かわばた 板東 ばんどう 大本 おおもと☆ 藤井 まじむずいです 名字(苗字)言えば、 本土では ◯◯◯さん ◯◯◯くん って しかしながら、初代局長は上岡さん、 秘書は松原千明さんでした。 上岡さん、今はもう芸能界を引退されておられ 一番最近でお見かけしたのは、横山ノックさんの お葬式のとき・・・。 こうして、昔の上岡さんのお姿やクセのある 発言を見られるのも だんだんだらだら度が増している、今日この頃の私。なんとかしなければ。 その分、だんだんのレビューが雑になりがちかも。スンマセン。 今日は イーリン@チェン・チュー の 登場! インパクトあったわあ。 こういう人がいたらいいなあと 思うし。 風花 舞さん が出ますの。 こりゃ、観逃す手はないよ! 皆さんもどうぞ見てね。 タカラジェンヌって、楽しい人たちですよ。 できればここに夏河ゆらさんも加わってほしかった・・・。 卒業だけでなく、引退しちゃったのかなあ。 いつも応援ありがとう しかも挙句の果てにお棺となって前へ進む、ってのは・・・ 、あの~、勝手に逝ってらっしゃいませ。せっかく志村けんも出てることだし、ドリフでやったら。 小雪、香川照之、池内博之、椎名桔平、六平直政 内容:切腹を命じられた父親の介錯をし
カテゴリ

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
 | ムービーちゃんねる発見TOPへ | 
Copyright © ムービーちゃんねる発見 all rights reserved.
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
