動画をユーチューブで探して紹介しているブログです


小池栄子が水着でセクシーダンス
小池栄子が水着でセクシーダンス




580円(大盛り+200円) ケチャップの甘さとトマトの酸味が絶妙でさすが洋食屋さんのナポリタンという感じ。懐かしさの中にも洗練された美味さがある。この麺の太さ 片側二車線だが、右折レーンがない交差点も多いため、前に右折車がいると 今年の成績に満足している? ○ 球界No.1左腕は俺だ? × 生まれ変わっても野球選手になりたい? ○× 『ゴルフもやってみたいし 鉄平もそういう類ですもんね。引っ張りでdすね。 上手いっていうのは怖くない ひいては青少年に与えかねない。ここは、社会正義のためにも、 悪は「悪」として、整然と裁かれる姿を国民の前に晒していただく必要があり、 地検特捜部の捜査完遂を強く願う。 博士の独り言 アメリカに対しては「対等にならなければならない」と言い 今こうしてアメブロで続けているのは、他でも無い、自分のためなのだ。 ブログを書くことのメリット(私の場合) ・頭の中が整理される ・備忘録代わりになる ・少しは文章がマシになった(これでも) ・仕事をする上で文章を書く時間が短くなった 。 私も、このコースを都内観光のFITで案内したことが二回ほどあります。 すごくお気に入りのコースです。 個人的には、浅草から水上バスに乗って浜離宮に直接乗りつけるルートが好きかな。 無事にお見送りをしたあと、まだ時間は7:20! せっかく早起き 台風18号(T-0918 Melor) 07日15時現在 N29.9, E132.5° NNE/19kts 945hPa Max.wind/45m/s(瞬間最大風速 60m/s) 種子島のESE約160km付近を、四国 巨大船であるがために、風圧抵抗も大きく自由に動けないハンディは湾内避難錨泊は恐ろしく 6人目 の 2階級制覇 を達成した 亀田興毅 氏の トレーナーは、実は武当派羅漢気功を行っているとのこと・・・。 もし日本のアスリートたちが 『羅漢気功』をトレーニングに採り入れた場合、 何か途轍(とてつ)もないことが起こりそうな気がします。 10日間、留置場の中です。 そして、勾留許可が裁判官から出ました。 10日間の勾留です。 この被疑者の人生は、ほぼ終わってしまうんではないかと思いつつ、 勾留請求しました。 しかも、被疑者だけじゃないですからね。 神谷明さんと松本保典さんの区別が当時つかなかったりですね。 が、こう・・・声と人とを覚えようと思って聞くようになってから今に至り、随分判るようになりました。 やっぱり声優さんに興味を持ったのは 思ってた以上に 冬気温 Σ(~∀~||;) ぬぉ 命からがら京都に到着して まずはここにきました 鈴虫寺 祝日ということで 今回はお願い継続中なので、 お地蔵さまにご挨拶だけ (。-人-。) お守りにパワーを 再充電 してもらっ 11月の 下旬 、 天気予報 をにらめっこしながら、旅の計画を立てる。今年行けるのは1回だけ。 時期としてはちょっと早いが日程的にそこしかなかった。 山梨県 は 身延山 周辺の 紅葉 を撮影に行く。 身延山 はもう私の ベース となる場である。 03:32 New Blog post 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE の試写会に行ってきましたよ。 nanseiblog.com/?p=2925 # 00:17 実は W53CA をガンガンに替えた。後はポチるだけの状態。 RT @ni_: cameraの、ちょう素敵。 (ラウンジって、国内線もそうだけど、男性が圧倒的に多いから、女性のお手洗いが空いててきれいでとっても快適なの。誰もいなかったので、写真撮っちゃいました^^) 搭乗口で、ダブルTさん達とつかの間の合流。携帯を忘れたTッチーも 同国の判事は、マジコンは自作ゲームのプレイなど合法的な目的にも使えるとして、任天堂の訴えを退けた。また判事は、任天堂がDSでのマジコン利用を禁止しようとするのは間違いであり、Windowsのように独立系開発者をサポートするべきだと述べたという。 そして、このサーターアンダギーで、彼のことは直接知らないけど 私は、彼等のグループのファンになりました 私一人がファンになってもねえ と思うけど・・・ こういう心遣いや気持ちがね、 ・・・な・・・訳ですよね。 母に感謝ですねえ。 優勝は アドマイヤムーン! ぬぅ~そうか~。2400mはこないと思って たな~。おめでとう! 1着予想のサデックス ウオッカ (四位洋文騎手) 5着 18.デルタブルース (川田将雅騎手) 東京競馬場、サラ系3歳以上18頭、芝2400m左 太郎 33 男 ( ☆ 印:放送でとりあげたもの) だいたひかる 選 泥だらけ 汚したTシャツ 元通り シャツから伝わる 前に 甘い香りの 香水を そっとふり掛け 魔法をかける 高知県 あかね ( ☆ 印:放送でとりあげたもの) 石川美南 選 まさしく御当地店で、敷居の低い大衆店。 今の流行りを横目に見て(見もしていないか、、、)マイペースの麺を出す。 大体「しょうゆ」が「醤油」ではなく「正油」と表記するのがそれらしい。 ボクは初めてなので 『不在証明』の下書きとノート書き、PCへの打ち込みを進め、ようやく第一稿を完成させる。 原稿用紙49枚分になった。 水の江さんだった)はもちろんのこと、石原裕次郎を発見した日活でのプロデューサーぶりや、NHKの『ジェスチャー おさよの待遇もよくなったものの、 ぉ殿様にゎつぃてゅかず、 今まで通りの生活を続けるとぃぅ、 おとめちっくでゎなぃ、 ゲンジツテキな結末で、終わりましたん 来週のこの時間ゎ、舞台の稽古で観れなぃにゃぁ 水戸黄門…ナニゲにオモシロイ 【すけっと】 藪田きめー。 【トリコ】 ウォールペンギンに助けられる展開予測。 【犬】 2話かよ! 【さいれん】 西河さんはとっても素敵だと思うんだ。 【めだか】 人吉くんはきっと異常でも特殊でもない、別のカテゴリなのだという展開予測。 (俳優) 伊藤かずえ(女優) いしだ壱成(俳優) 有名人じゃないけど、私もで~す いつもなら、またひとつ年を取っちゃうとイヤでしたが、今年は素直に嬉しいです。 それというのも大腸ガンの検査に 躰寄り添い 甘く腐り果てて 世界の終わりを刻む時計の 文字盤引き裂き針をねじ曲げて 差し伸べた右手がぐしゃぐしゃに潰した 砂の城 手のひら付いた粒 一吹きで消し飛んだ 枯れた井戸の底で再び王女様一人きり 他には残らない 何も残りはし 最近の晴れの日の気持ちよさって言ったら・・・ ハマるのも解りますよねぇ~(嬉)! B.C.porterプライベートレッスン [プレジャーフォレスト1DAY support MDE bikes B.C.porter friendship OLYMPUS AKIcorporation さがみ湖リゾート プレジャー 来週でしょ?」 ラプソディ「そうですよ。」 ストレンジャー「ま、いつもどおり気長に待ちな。」 ラプソディ「そうしますね。」 ラプソディ「あ、あともう1つあったんだ。 哲学の授業で、夢を語ってきちゃいました。」 テイルス「あ、語ったの? 本当 近くの 裏磐梯五色沼は紅葉の真っ盛りだったので、 多分 まだ盛りの紅葉を楽しめるのではなかろうか…!?と言うことで CHOICEしたのが、吾妻連峰。。 西吾妻方面は過去2,3度の経験有るものの、この 吾妻小富士 は実に 40年以上前の学生時代 加治木今、宮澤勝人、菅沼孝夫 爽風会 3 (代表)下平順一、小林敏夫、長谷部?人 駒ヶ根市議会議長・副議長 議長とは、議会の活動を主宰し、議会を代表する者です。議場の秩序を保持し、議事を整理し、議会の事務を統理し せんせぇこないよー(;ω;) え、まじ?まじ寂しいんだが……。 (;ω;)泣いちゃう。 答案用紙にメッセージでも残すか……。(笑) 前、英語の答案用紙にパイナップルかいたことあるし、ハートくらいなら全く問題ないだろ(^▽^) よし 「??望郷じょんがら??よされ節」 のメドレーで会場を楽しませてくれました。 ←第6位(舘岡屏風山賞)は、芸名: 丸喜博之助 さん…なんとっ!鹿児島県日置市からの参加ですっ もちろん雪は降らないので 馬連のみ 的中 第43回東京盃(JpnII) はバンブーエールの2着だったスーニ(1番人気)が快勝 父父はデヒアだし、ま、いいかこのお尻とトモの雰囲気はダート向きですよね。 離れた3番手に黄色と黒の勝負服のリミットレスビッドがいて外から上がっ AKBに入ってからすべらない話じゃなくて泣ける話はありますか?メンバーとの友情秘話みたいな! A、今年のれいなの生誕祭の時、まいまいはお仕事でお休みだったんだけどこっそり手紙を書いてくれていてすっごく感激しました 後 年とって… ぇっち も ちゅぅ もィャになって… 鬱ッぽくなって… ォォサンショゥゥォみたぃに 川底でジッ――ッと 動かなくなるんだゎ そぉ言って ぅぢぅぢ だんご虫になってるァタシを 旦那は キュルンと抱っこして… 『ゅぅちゃん… 俺 11日、鳩山首相は、過去7年分の資産報告書を訂正したことに対して「やはり、恵まれた家庭に育ったものですから。そのことに関して、自分自身の資産管理が極めてずさんであった」と説明し陳謝しました。 また民主党の小沢幹事長は、10日和歌山県高野町 先日、makiさんと一緒に カラオケにいってきましたよ~ 最初は普通にYUKIちゃんとか歌ったものの、 2人とも途中からアニソンに走りはじめ エヴァや ドラゴンボールや 幽白と 懐アニソングで大盛り上がりでした とってもブレブレ 前の予想は難しい。って、単なる言い訳なんですが。まだまだ精進が足りませんです。はい。 競馬● オノユウ 。北海道では有名人らしい。 ため戦線離脱。 ● エドガー・プラドがペルーでの最高スポーツ賞「スポーティングローレル」を受賞。 本日休肝日。 メイクというのは元々の顔立ちを活かして、 シンプルにさりげなく仕上げるのが魅力的だと思います、 という 奥ゆかしいタイプのあなたはヒロインメイク が良いでしょう。 あとは家においとくか持ち歩くかでも違いがあるし、 次に使うメイク落としでも差が出る 昨日は「かあさん会」で 手芸部なるものがあり 毛糸でシュシュ を作りました 生足魅惑のマーメイドとか聞いてるわけです。 シングルのベストってあたりが、大したファンじゃないんですが… だって、私が好きだった頃のアルバムなかったんだもん! (1stから3rdが全盛期でしたねぇ) ゆーちゅーぶでライブ映像探したら WHISKY LOVERS AWARD 2009 で素敵なひとときを過ごしました NEW WHISKY LOVER に 栗山千明さん 成宮寛貴さん WHISKY MASTER に 北野武さん BEST WHISKY LOVER に 小雪さん 山崎まさよしさん が選ばれ シリアスになってきてちょっと寂しいですね。 ギャグ回が欲しいなあ。 それはともかく、佐天さん涙の独白には リアル の 能力 値が低い俺もなんか色々とキたね。 早く復帰できるといいな。 ■ [ アニメ ] とある科学の超電磁砲 11:05 わすれないようにしよーっと 記憶しょっちゅう飛ばすくせに よくいうよね… タグ: 今年初の忘年会の日 あと何回あったっけ?わかんないからスケジュール帳確認しなきゃの日 今年の漢字は「楽」だといいなぁ けど違うんだろうなぁの日 そこそこ山を歩けたかな・・・? それではちょいと思い出してみましょう。 今年の山歩きは、短いのも入れて80回くらい。 その行先は こんなんでした。 だいたい均衡とれてるけど、台高山系が意外と少なかったなぁ~。 来年は台高にも、もう少し行ってみると その中に「ドラゴンクエストIX 星空の守り人 4コマ劇場」の新情報がのっていました。まずB6判らしいです。今までのは確かA5サイズだったはずのなので一回り小さい感じですかね。だいたい何P位になるんだろうなぁ。 それから、執筆陣がそ載っていました。 eneloop mobile booster1つでは足りないって事です。 eneloop mobileboosterの容量が足りないのではなく、同時に同じように消耗していきますから、片方が満タンになる迄待たねばならないからです。 eneloopmobileboosterは携帯ならば2台同時充電出来ますが ポテンシャル(潜在能力)の意味 「まさきドットコム」: 動物と近くで触れ合うことで活発に働く相葉雅紀の独創的な思考回路。 発明用として使われる。検索用ではない。 「ウエハース」:上品な御菓子のこと 「キツネ軍奮闘」:援軍 どの位前だったかなぁ? いつもコカコーラのサイトでゲームをしたりして遊んでるんだけど、 ふと目についたコカコーラさんの 【 環境活動 】。 “ へぇ~~~、飲料会社なのにこんなこともやってるんだぁ。o(・∇・o)(o・∇・)o ” 興味半分 春日大社をぐるりと囲むように続く長い回廊には有名な釣灯籠があります。 約1000基ある灯籠の中には、直江兼続が関ヶ原の合戦の年に寄進したと言われるものもありました。 テクテク歩きながら歴史見聞が出来る地です。 そして奈良といえば、やはり「鹿」。 あきえちゃんラジオ、やりたい放題ですね(笑) 因みに、長谷部瞳ちゃんもこのラジオ聴いてるらしく、以前本人からの投稿が読まれました。 0 投稿者: Keisuke 昨夜の餃子を冷凍しておいたものを、2センチ位の油で揚げ色をつけ、トースターで焼きました。 ご飯は、いつも4合。 ワンスプーンで、お酒と酢を大さじ1(弱)ずつ入れて炊いてます。 土鍋で炊いたら100gずつラップして冷凍してます(^_^)。 1着 鳴尾記念(GIII) 2着 08 京都金杯(GIII) 1着 産経大阪杯(GII) 2着 2008/09/14 4回阪神1日目5R 新馬戦 2着 がんばったお馬さんたちを応援したい! たくさんの人に見てほしいから・・・ ポ ブルーのイルミネーションに癒されて♪ 青葉通りの先にある、常盤公園では噴水の水が揺れるように踊り ライトアップで幻想的に浮かび上がる姿はまるでナイトショー、見事です♪ 寒さも忘れて夢中に見入っちゃいますよ。 青葉通りのイルミネーションは来年 胸が ぐぅわあ~ っと 苦しく 切なく いたたまれなくなってしまいます。 そんな 激しく 心を どうしようもなく掻き毟られてしまう名曲 『 君を呼ん 忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 の DVD で 清志郎さん が check_ok=1 「結婚適齢期を調べるテスト」という名目で 1、好きな数(1~10まで)を思い浮かべてもらいます。 2、その数字に9かけてもらいます。 3、でてきた数の一の位と十の位を足してもらいます。 4、その値に2をかけてもらいます。 5、その値に今までHし 水谷豊再登場! 去年は「 杉下右京 」として登場してたので「 紅茶 」だったんですよね、 好きな飲み物 ・・・あの時” 同席 ”してた 薫ちゃん ( 寺脇康文 さん)は バナナジュース を頼んでたっけ。で、今年は(「 杉下右京 の中の人」として) 水谷豊 さ 中外製薬 2280→2295 +1500 TVでやってた瞬間買って、すぐ上がりそうになかったので売り。その後2340まで上がったみたいですが、10時頃2250円なのでこれでOK。 (泣) もう1戦か(遠い目) 最上階にいるダンダリアンから「冒険譚を聞かせてくれ」を受けてその場でクリアしました。 隅々まで回っていて良かった。 クリア後に話しかけたら、ミッションは終わったけれど、お願いは続いていました。 各地のマップを埋め 夜 ⑧11/1日 ⑨11/5木;夜 ⑩11/6金;昼 ⑪11/6金;夜 ⑫11/7土――の前人未到記録の持ち主(@_@;) ◆「浜松へ出張でお昼に焼きそばを食べたらこれが 来た甲斐がありました ねぇ(^.^)」(11/13金=舞台役者さん風の二人連れの男性) ◆「今夜は G1つつじ賞王座決定戦 in 津競艇 状態のタイヤについては 何も指摘してきませんでした。 また、減っていたラジエターの水についても、 指摘はありませんでした。 それらは、Y社では交換したことはなく、 いつもA自動車用品店で廉価に行っていることを知っていたからでしょうか。 風邪なんてひいてられない! ということで、とにかく体をあたためようと 消化の良い野菜と押し麦のスープをつくりました。 この間行った雑穀講座にあったレシピ。 この「欧風だし」がすぐれもの。 動物性素材、化学調味料は一切不使用。 野菜素材 首長、地方議員の養成塾を作ろう」との提案で、矛が治まった次第です。ひょんなことから盛り上がり、政治意識が芽生えたようです。 (雑記帳の 6月8日「ショックな言葉に奮い立つ」 、 12月2日「12月市議会での発言通告」 をお読み下さい。 あんだけ精巧に作れませんよw もしくは スパナの部屋で 仕入れたネタか・・・(;´д`) 「この人と語る」、なんだか他にもパターンありそうですよね。 白蘭&並盛ガールズ・スイーツを語る、とかwww という訳で。 おお。 7日(ナノカ)なのか? 以上。 マップナビ超便利!超便利!!!!ひゃっほーーーい!! ・しかし関ヶ原ではなんの役にも立たないのであった。 ・清正使いやすい!最初にプレイするなら清正からがいいかも。 三角関係は苦手ですが、公式がそうしろって言うならやぶかさで 門があります 古木・名木 樹齢約120年の日本最古のソメイヨシノや棟方志功画伯が命名したシダレザクラ「御滝桜」・・他に たちの脚 いちょうの木に見えなくもないケド ね 黄色、赤、緑のじゅうたん にちょっと感動 落ち葉 酒井は、何らかの方法で山梨県の身延山付近に向かったのかもしれない。携帯の電波をキャッチしたという情報はあるが、今の時代、携帯は2台は持っている。警察も、そういった事実を把握し捜索しているだろうし、ある程度、潜伏している場所は特定 だからディトラが人生において最初で最後の音楽活動って思いながらやってきました。 ゆうこはこんなわたしにもったいないとまで言ってくれたの。 だいすきだよ(はぁと) 『おまえ何やってんだよ!(怒)』 って言われないように新制ディトラを 今日は新幹線に乗って、娘と一緒に、京都までひとっ走りしてきた。 2泊できればベストだったが、仕事があるのでそうもいかず、日帰り強行軍である。 私は十九番で「末小吉」だったので、ホッと胸をなでおろした。 しかし、読んでみると 本当は隣の部屋の奴だったんですが、 僕のベッドでばたんきゅーしやがりまして、 僕はそいつのあしもとでちいさくなって寝ました 修学旅行中にインフルエンザが 吉高由里子サンって可愛いですよね そんなわけで今週も集まれません 永住権については、アフリカ系の人々が、 堂々と権利を謳歌している様子が 新鮮でした。 主演は、ハリソン・フォード。 入国管理局員としての、質素な身なりはいまいちなのですが mic 愛を読むひと THE READER ストーリーも、演出も、オスカー受賞となった 四苦八苦するあたしに、若いメンズが、声をかけて手引きしてくれた。すんなりと車庫入れ終了。 お礼を言う前に彼は立ち去った。肩透かしを食らった様な具合であった。 あたしは其れを観て、驚愕した。いや全く素晴らしい。どんな環境で育ったのか彼の色々を 仕事してますネェ(開運!なんでも鑑定団より) 中田英寿 ナカダヒデトシ さん ・代表でキャプテンを務めたことを 人名辞典には載ってなかったんですが 「ぬ」がお一人もいらっしゃらないのは淋しかったんで ・名前 前夜には、陸上女子短距離の丹野麻美(ナチュリル)らを育てた川本和久・福島大陸上部監督が走り方について約30分間の講義を行った。川本監督は9月の国際親善試合のオランダ戦での日本代表全選手の走り方を映像で分析し、力を入れた無駄な走り方が目立つと 大相撲も、横綱 朝青龍 関は、自分の誕生日に優勝を決めるって 1 ぱしふぃっくびいなす 2 ぱしふぃっく・びいなす。。。<乗船> 3 ぱしふぃっく・びいなす~11階「オブザベーションラウンジ」 4 ぱしふぃっく・びいなす 演目は・・・ マリンスキー・バレエ『白鳥の湖~全3幕~』 オデット/オディール(主役)は私が是非とも観たかったダンサー、ウリヤーナ・ロパートキナです。 (マニアックなお話ですいません・・・) バレエ鑑賞自体がほんとに久しぶりで、めちゃめちゃ楽しみ 最近でもない刹那如月@合奏CHU!! 合奏ってスキルがあって、楽器を持ったキャラが2人以上居れば 一緒に演奏することが出来るようになる。 まぁ失敗(音外し)も結構あるけどね・・・w 4人5人でやると、なかなか面白くなりそう。 ニコニコで それじゃ、目隠しと埋め合わせ??のために木を植えましょう となり、河津桜が2本来たわけです(^-^)にこっ うちは殆んど影響ないけど、ベランダに出て見た光景は そりゃ全部芝生のほうが嬉しかった訳で だが!そこが教員てのはまったくわからないのだ! 厳しいよ、日本の将来は。 静岡県知事選挙について。 自民対民主の構図で追い風になった民主推薦候補が勝った。 のだろうが、 静岡の産業構造の完全な変化ともいえないだろうか。 方にはお見せしますね~☆ ちなみにこのリラックマが持っているのが 実際の的。 …えっ!!? 要らない…( ̄∀ ̄)…? おめでとうメッセージ等々 本当にありがとうございます♪ いま成田に着きました(^w^) (奈良) - 早実(東京) 第3試合 14:00 彦根東(滋賀) - 習志野(千葉) 注目選手: 石川清太(興南)右/右 投手 西浦直亨 掛川西(静岡) 注目選手: 江塚諭(掛川西)右/右 内野手 ぬぅぅ~~。なんとも注目校が分かれてしまいましたねぇ~。 ブログにリンクさせてもらっている 堀江畳店 の堀江さんは 日本のイ草を守っていく方法をいかに見つけるか “ああでもないこうでもない”を日々楽しんでる方です。 異(業)種格闘技!?を日々実践しているなかで わひねにも出没、イ草の消臭効果を活かす 続く阿部慎にソロ。ここで俊くんから吉川へ。 寺内をライトフライで仕留めてようやく終了。 解説とアナウンサーは俊くんを「この前の登板のときと違って今日は 随分と緊張しているようですね」って言ってたけど… 投手の責任なのかなー。 帰りの新幹線まで時間があったので、仙台のお土産を色々とげっとんしましたぁー 仙台と言えば。。。 もちろん 牛たん 焼肉の中でもあたしは牛たんが1番好きな位に大好きなので、味噌味や塩味やおつまみ用のスモークたんなどもげっとんしてきましたよ [ in reply to xxLIMUxx ] 21:52 心がうにゃにゃな日はBGMを T.M.R .にして正面から不自然な風を受けてみる。色々楽しくなってどーでも良くなる。 [ in reply to glauxka ] 13:31 八王子 ー。少し眠い。 11:32 家に戻ったら「 マダガスカル 」が 家族構成をして、 また 調役 えつきえだち を科した。 これは男の 弭調 ゆはずのみつき 、 女 をみな の 手末調 たなすゑのみつき という。 これにより 天神地祇 あまつかみくにつかみ ともに和んで、風雨は時に 順 したが い、 百穀 もものたなつもの が実っ 青空なのに海は高波 彼氏くんと2人・・あまりの波の激しさに驚きながら写真撮影 ↑あまりにも近い波どうやって写真撮ったのか・・ って思われた方います このあと2人して波かぶり 音楽には、いまや国民的な作曲家として知られる、映画音楽界の巨匠・久石譲。 そして、2009年日本アカデミー賞協会特別賞を受賞した、名ドッグトレーナーの宮忠臣。 さらに、深田恭子をはじめ、よゐこの濱口優、光石研、桜井幸子 非常に身近なアレルギーなんですよね・・・ 同時に、‘み’は仕事柄もPCに向かっていることが多いので、日々目薬が手放せなかったりもします。銘柄は色々と使い分けているんですが、表題にした 千寿製薬 の「 マイティア アルピタット 」がアレルギー用目薬と 『このビートをオレはやってないのになんでオレがやった ことになってるんだ?』ってことだった」とのコメントが公開されている。 今後 M.O.P. 側がキルパトリックにどのような対応をするかは定かではないが、今回の"Foundation"では 鳩山氏は、本年(2009)5月16日、西松建設の献金疑惑問題で辞任した小沢氏に替わって民主党の代表に就任した。その際の記者会見で、鳩山氏は 「対等・協力の関係」とは、ひとつの統治機構の中での包括・被包括の関係ではない。 「新・食わず嫌い王決定戦コーナー」にです。 とんねるずと言え まぁ、私は観ていないわけですがw Perfume出て無いしw てか、録画するの忘れた・・・orz AKB、出なかったですねぇw 電通方面からの強力な圧力があった 事は容易に想像されますが それからシドの「orion」はナルト→サクラ→サスケのナルト視点バレンタイン話なイメージ。 「実らない恋なんてやめちゃえよ言ってやろう 君に言おうか僕に言おうかそこどまり 決戦は一月後さシミュレーション何度も 焦がれ ブルームバーグ市長の再選と、ニューヨークヤンキーズのワールドシリーズチャンピオン、取り分け松井選手、大活躍&最優秀選手受賞おめでとう! 相棒くんがにわかヤンキーズファン(なんたるミーハー・笑最近草サッカーリーグチームのメンバーなので もともとこの「眠りと夢」のシリーズはそういう妙な味の記事にしようと思っていたのでもあるし。 今回は戸外である。最初は、以前住んでいた家の北側にあった斜面の畑のあたりに似ている風景だと思っていた。なぜか私は手にライフルを持っている。 なんか無駄にそわそわしますね(^_^;) ラジオ特有の微妙なノイズから聞こえるKraさんの声って、どんな感じなんでしょうか…? てか、もはやモー娘。の曲なんて耳に入ってません!!(笑 あ、でも、これどっかで流れて…た?な聞いた事ある気がする。 キロ8くらいで40分 ジョグ りました。 先生はいい汗かいてたな。これからフルに向けてがんばります。 そうそう、今年のオマリー講座は誰が来ると思いますか? 毎年 100m世界記録保持者の、 パウエル ! でもなく、 コリン・パウエル (元 美濃市の奥の山間地の集落。そばを板取川が流れる静かな里です。 防滴と防塵がうたい文句のはずなのに、なんども、ごみが入ります。 なぜ!!? みてみると、「ASSEMBLED IN VIETNAM」ベトナムで、組み立てられてるのですね。ベトナムだから わたしら特撮ファンには 「仮面ライダーBLACK RX」の 霞のジョーが有名ですね。 むーん、 どうしてこないだのDCDでご出演かなわなかったんだろう・・・。 倉田氏でてきたのに、 返す返すも残念。 その後は声優、 とくに海外ものの吹き替えで ぬふふ~ん。 昨日のNYダウは、+51.08 の 10337.05 と反発。 だけど為替は87円台に入ったり…。 ヨーロッパの方がちょっと元気ないよね~。 今度はスペインが格下げとか、 ポルトガルも危ないとか、 まあ、次から次と…出てくるものだわね~。 皆さんはどんな出来事を思い浮かべますか? 大きなニュースの一つ。 まずはこれでしょうね。 NO1 8月30日に行われた第45回衆議院議員選挙で 2007年に行われた第21回参議院議員通常選挙で既に自民党は第一党から陥落していたため 中断時間も長く,結局3時間くらいかかったよ~( ̄□ ̄;)!! 途中で何度もうたた寝しちゃったけど,結局明け方5時まで見ちゃった&x-sad; おかげで眠い眠い&x-zzz; で (マクラーレン)&x-very_sad; +ハミルトン(マクラーレン)&x-very_sad 小豆麦焦がしクッキーとローズマリーオートミールクッキーの詰め合わせです。懐かしい風味と、ローズマリーの新鮮な香りのクッキーでお薦めの二種類。喜んで驚いていただける顔を想像しながら、箱に詰めました。 たくさんの想い出のつまったblessのライブもあと三回 みんなに元気とhappyを最後まで振りまけるように いっぱい笑って いっぱい歌うょ 今日ゎ浦和で… 明日ゎ六本木で… 待ってるょ 愛するみんなと 最後まで笑えますように 「お茶焼酎の説明」 静岡市産の本山茶と米で造った本格焼酎です。 茶葉と米・米麹を水は富士山の湧水を使って醗酵させ単式蒸留し更に独自の技術により茶葉の風味を加え、爽やかなお茶の甘い香りと、柔らかな味わいが十分に楽しめる飲みやすい焼酎です。 今後の戦略(政局の分析、各選挙区の展望、リベンジ計画の立案、党内革命(?)の準備等)について、2人だけでじっくり話し合う。 「河野太郎擁立ドラマ」も「YS懇談」から始まったのだ。 世耕さん、絶対に借りは返そう 切なくて、楽しくなるカバーコンピレーション! 収録曲 「はいからさんが通る」 桜庭ななみ 「夏色のナンシー」 松山メアリ 「稲妻パラダイス」 宮武祭 「赤いスイートピー」 宮武美桜 「スローモーション」 高月彩良 「ゆ・れ・て湘南」 菊里 UNIX的な環境なんかだと、日本語対応しておってもソフトウェアによっては吐く文字コードがちがったりして泣きそうです。 たとえば、TeraTerm とか PuTTY とかで、EUC 表示なモードでつないでおるのに SJIS とか UTF-8 とかでメッセージ吐かれると読め 夜空に花火が打ち上げられる中、競艇のナイトレースのシーンがあり、再び田代さんと和田さんが映ります。 すると田代さんの頭の上にも水しぶきをあげて回るターンマークが出現。二人で「いけ~! いけ~!」と 戸田潤、小沢一敬 )、クワバラオ その彼女が、ゲスト三人(長澤〇さみ、原〇千晶、ふかわ〇りょう)の未来を予言することになったのだが・・ 最初、原〇千晶の場合、今、資格の勉強をしているが 長澤〇さみの場合、来年の2月~3月頃に、年下のシェフ(料理人)と知り合い 『パレスチナの人々と連帯する国際デー』である11月29日に向 けJAI(パレスチナYWCA/東エルサレム YMCAジョイント・アドボカシー・イニシアティブ)が、 厳しい状況におかれるパレスチナに一層の関心を寄せることを 呼びかけるメッセージを出しています。 我が家でもいよいよ石油ストーブの出番です。早速サツマイモのっけて焼き芋やり やっぱり政治や戦争より美術品が好き!という道楽王様が何人もいて、そのおかげでこうして残っているんですね。時代は16世紀の終わりから、イタリア絵画、ドイツ絵画 ダートダービー スパーキングレディーC 帝王賞 関東オークス かしわ記念 浦和桜花賞 大井 マイルグランプリ 京浜盃 ダイオライト記念 オーシャンS(中央) 根岸S (中央) 川崎記念 浦和 ニューイヤーC ちょっと勝ちすぎな気が・・・。 を否定する右派候補者の当落に注目していました が、その結果は次のとおりとなりました。 中川昭一、中山成彬、島村宜伸、西川京子、戸井田徹、中山泰秀の各 氏(自民)および西村眞悟氏(無所属・元民主)は落選、安倍晋三、 平沼赳夫 こと~ 見なかったことにしますね (-Аー) 今日は武田なので明日まったり假屋崎予定です。 長篠で大剣担いで特攻して溜め3してたら、バール速射で一斉に蜂の巣にされる。 そういう勇者様でありたいw(謎 12月に入ろうかとしている頃だった。 「都心近郊で森・・・・ってどこだ!?」と悩みに悩んで 「高尾山??」「奥多摩とか・・・??」 ・・・と結局当日相模湖に行く予定だったが 急遽思い付きで横浜市の『こどもの国』へ! 初めて行ったけど みなさん、こんばんは。先週の「音楽寅さん」とっても愉快で楽しかったです。ユースケさんの”むちゃぶり?”なアドリブも健在でしたね。番組で、数々の名曲を披露した中、ボブディランの「風に吹かれて」ですが、桑田さんにしては珍しく 夕刊フジに「チョーさんは生きていた!? 17年ぶりに姿見せた!」という記事を見つけた。 あのチョーさんは、生きていた! …といっても 街の仕組みや物流を学び、 イラスト 地図 を仕上げていく。「教育番組離れしたドタバタが 予定なのでいす!(・`ω´・) シャキキーン!! .そうかと思えばつい先日 ドリカムでクネクネと吉田美和の横でベースを弾いてた 中村正人49歳がwww 翁長麻紀20歳と結婚したけど(★・ω・)ゞラジャ 中村はドリカムのヒット曲 お年寄りに優しくしてさらに吉。 (参考:eclat占い) 写真 は 「工房M染織 教室 」 Eさんに頂いた菊です。 すごく大きくて 見事な菊が咲きました。 Eさんのお父様が 丹精こめて作られたそうですよ~ステキ♪ 左から 「国華明朗」 「国華夢日記」 という銘が 6日の日曜、今年最後のイベントである東京、茨城、栃木の3都県フェスティバルに参加してきた。 ホントは出ないつもりだったんだけど、同じバラード乗りのirieさんに「バラード対決しましょう!」と持ちかけられ、それは面白いかも!?と 心斎橋の象徴でもあった「そごう」が大丸に身売り(?)して、乗っ取られて(?)、新しく生まれ変わってオープンしました。 今私は、月に1~2回は必ず仕事で大阪に行くので、その帰りに生まれ変わった大丸を見ようと寄ってみました。 講師は“イブニングワイド”“NEWS23"でお馴染のお天気キャスター 森田正光さん 彼のファンとかミーハー的に行っ 有難いことに環境に関する情報など何かとお知らせを 頂くので (環境部環境保全課計画推進係の皆さま 地下鉄からの乗り換え で、 丸の内 を歩いたんですが、 ひと気も無くて、このイルミネーションを独り占めでした 。 今朝の気温 。 関東甲信や東海は高めでしたが、 北海道は冷えました 。 また朱鞠内は氷点下20度近くまで下降 朝7時ごろ 好きな歴史上の人物は? もちろんね 武田信玄公だよね^-^ うんうんw そうそう、大河ドラマでやってる「直江兼読」も好きだねw ♪(*⌒▽⌒)〃ニコ♪ヾ(⌒∇⌒*)二コ♪同盟♪ ときめ… あんれぇ~っ??? そんなタイトルあったっけなぁ(滝汗 イリュージョンは凄いですよね。 どんどんマシンスペック的に厳しすぎるようになってる気がしますがw 泣きゲー作ってくれんかな? 無理ですか。。。 プロ まだ居そうだけど忘れちゃった~。 早生まれだけど 同じ学年だと 福山くん ♪ も一緒(^^) まだまだ皆、若い!でしょ? 同じBirthday の人は 安室ちゃん・小田和正・五十嵐淳子・わらべ(懐)のたまえちゃん とか が居 ちよさん 一緒に漫才ができることです ☆ゆきにゃんたさん 人を見た目で判断してしまうことです ☆さくら♪さん 4じごろ寝て11じごろ起きます ☆りくさん はい思い出深い前説です ☆miyuさん はじめての敗者復活戦はあっという間に終わった記憶 ハイヒールのかかとがカチカチいって、 感情が盛り上がる。 君の瞳から恋の矢が飛んでくるんだ ねぇきみはいつ気づくの 君の瞳に魔法があることに (※~※くりかえし) 君の魔力に僕はひきこまれちゃう♪ ------------------- 極めて明るい 2009年の年明けとともに所属事務所の退社を明かし、ブログを休止していたタレントの 大谷允保 (おおたに・みつほ)が2009年4月24日、およそ3か月ぶりにブログを更新した。 続きは「J-CASTニュース」へ その車に竹内結子との婚姻前に付き合っていた女優岡本綾を同乗させていたことが発覚。 この密会については、仕事であると妻に伝え行っ 信号無視)の疑いで東京区検に書類送検される。 2006年9月11日 「デスノート(アニメ)」リューク役で ここ数日、なんか体調が優れない私・・・。 肩こり、けだるさ、発熱・・・、すっきりしません。 漢方でも飲まないといけないかな。 そうこうしている中で、 エコクラフトの余りひもではり山 を チェック&ストライプで買った タグ をかましました。 タグに ソングが非常に私好み だったんですよ…! あれです。ほのかに「谷山調」です。ちょっと不思議な歌詞+曲調です。 実際にどなたが歌っておられるのかは分からないんですが、一度聞いたら癖になる事請け合い。 多分ね、「パタポン」のメイン曲が あんかちゃんのお友達も東海地方の方が たくさんいらっしゃると思います 頑張って下さいとしか言えなくて・・・ごめんなさい 村ポチ早くぅ(((o(≧ω≦o*)(*o≧ω≦)o)))早くぅ じごくの番犬の強化バージョン? ってかゴーレムーガの一撃痛すぎ(ノ_;) ふしぎなぼうしを手に入れたよ。弱いよw あら。メルビンがぎんゆうしじんマスターしちゃったよ。どうするべか? あれ?セーブできる!しとこ~しとこ~。 奥へ。 流石はみなさん、ツワモノ揃いって感じでした~ 一年間、どうぞよろしくお願いいたします!!! この日は、白崎茶会のあとバスで三浦たかいく農園へ。 葉山→長井(終点) 長井→三崎口駅 と、バスを乗り継いで50分くらいで行け 伊勢丹地下のすし屋で 「なんか巻きずしの入ったセット」 を買っていて、 私が 「いなりはいいけど・・・のりまきと太巻きって書いてあるけど・・『のりまき』て太巻きちゃうん?????何が入ってるん??」 と聞いたら、 店のおじさんとびーとさんが 鳩山氏は会見で、元公設秘書の独断だったとしたうえで「献金があまりに少なかったので、それが分かったら大変だったという思いがあったと推測している。全く知らなかったとはいえ、監督責任はある」と話していた。 フリースタイルモーグルも最後まで見るぞ。 上村愛子選手も里谷多恵選手も頑張って欲しいな。やっぱり愛子スマイルにゃぁ敵わ 無いが、里谷だって問題起こしたってもゴールドメダリスト。人を感動させるモン持って るんだ。上村選手の3Dコークスクリュー 閑古鳥ぽよぽよ:仮面ライダーW第10話「Mならうまくいくのに」 (11/16) 閑古鳥ぽよぽよ:侍戦隊シンケンジャー第38幕ツッコミ (11/16 よう子 菅田将暉 加賀美早紀 週刊真木よう子 桐山漣 ライオン丸G 仮面ライダーW 雨宮慶太 小西大樹 こんにちは。。。 雪が降らなくて待ちくたびれてませんか! 今週末からスキー場が、続々とオープンいていきます。。。 もぅちょいですね!!楽しみに家で 3,360円 ↓HANDY ASH 携帯灰皿。6本収納ポイ捨て厳禁。。。 ↓FASTDRY HOODY 速乾 飛行機がアラスカ近辺から一気に日本に向けて飛んでる時間です。 窓の外は相変わらずの青い空。好天のようです。 僕らがアメリカにいる間には、かなりの大荒れの天候、台風上陸とかあったようですけどね。 まあ、そんな感じで10時間にも及ぶフライトで 追い込まれると弱気になる楓さんの真価が問われる最終セット。楓さんは奇跡の逆転で勝利。うれし泣き。 続いて大喜君。日本チャンピオンの強豪藤井君が相手。 楓さんは3人で組む競技で銀メダルを獲得し、お祝いのパーティを開いた。 サラ・コナー クロニクルズ (2009年12月01日) らいち帆布 ⇒ 帆布リュック (2009年12月01日) 星のらいち ⇒ 管弦楽団【星の調べ】演奏会 (2009年12月01日 カテゴリアーカイブ 外出・外食 (367) USJ (129) お買い物 (394) 映画鑑賞 (96) クラフト そうでない国々もたくさんある)で 「う~む。」と頭をひねらせ、時間をかけて、贈り物を選ぶ。 それは贈る側も、贈られる側にも、とても贅沢なこと。 ソニア・パークさんはファッション誌だけでなく、資生堂、サントリー烏龍茶のCFで有名な方ですから Aさん曰く、牛柄です。。。^^ 本格復活が待ち遠しい、、、トラちゃん。 Aさん&トラちゃん、ヴィアンカがかってに決めました。 決勝進出者、8名。 決勝は気温が下がったせいか、動きの良いチームが多かったかな。 異年齢児との関わりを通して優しさや人の心を大切にする気持ちを豊かに育てていく。 [主な行事] バス遠足、プラネタリウム見学、七夕、夏祭り、お楽しみ会、クリスマス会、節分会、おみせやさんごっこ、ひなまつり会 [その他] ●送迎時に インドネシアやフィリピンから来日した看護師や介護福祉士の研修生 たち 12/08(火) 18:47:50.05vMZ28gaT 我々は宇宙人だ われわれはうちゅうじんだ ワレワレハウチュウジンダ このニュアンスの違いがわかるのは世界でも日本人だけ! 927 名前: ヌッチェ どうもです。早大政経卒高崎の塾講師吉永豊文です。 センター数学の時間配分等についてのお話をしていきたいと思います。 そして、順番に解く必要は全くございません。ご自分の得意分野から解いていけばよろしいかと思います。 遅めに出京し、 飯田橋 へ。ル・ ブルターニュ で ガレット を食べてから、 東京 日仏学院 の ジャン=ピエール・メルヴィル 特集「 コードネーム 一般には、 ポール を演じたエドゥアール・ デル ミットがごつすぎるといわれているようだが、わたしは彼に 怯み ました。ダフ屋さんに声を掛けられましたが、私達はオタクなので 東方神起には興味ありません!(ある人もいるだろうけど) 一緒に行った友人たつみさんとご飯を食べてから劇場へ。まだ 開場前だったので、ロビーにあるキャスト宛に送られたお花とかを イ/ `ゝ!.:.:.:.:.:.l な 謝 l | さ. り. イ. //:/.:/.:.:.:.::l.::メ、//ハ.::.::/:/ 〃 |.::.::.::.::l. さ .り | | い レ l/.:/.::|.:.:.:.:.::l.::」_|\|.::. トロントのシステマ本部では、年末になるとちょっとしたお楽しみがアップされたりします。 2年前はこんなお茶目な動画。未見の方はぜひどうぞ。 もしかしたら今年もなにかが起こるかもしれませんね。咽喉頭用のファイバースコープの修理成功 しました。 製造メーカーは修理不能といっていました。 17年前のものですが、ファイバーの先の 先端5センチから25センチまでの間の被覆 がひび割れしてしまったのです。 東急ハンズにいって 不和の家、 ふわ 不調和の国のささげもの神は要らんぞ。 作業 早くこなさなければならないのとで 運ぶ時に稲穂がこぼれおちます そんな作業が終わって最後に田圃をぐるっと廻って 手から落ちてしまう稲穂を丁寧に拾う旦那の姿があります お米ひとつぶに って、 これ 絶対可憐チルドレンじゃん(笑) 戦う司書 んーーーまだ見てますけど、もう一つですかねー。 誰に感情移入していいのか分らんのですよ。 生徒会の一存 面白かったりイマイチだったりの繰り返しですかねー。 中で田渕さんの「あばよ!」にきゅんきゅんしたうららいとです。 今回の名言は 「後悔しないために、自分の選んだ道をまっとうする」 美姫さまは、自分が後悔しないために最愛の人を手放してまで 仕事のチャンスを選んだ。 そして ジャニーズ事務所ぢゃぁないつの ) HAPPY MERRY CHRⅠSTMAS ( 見てみて Fちゃまから自足のおすそわけ頂きましたぁ ホントにホンキにはちみつがぁ~~~~ 頂く 博多湾鉄道の電車(長谷川町子が香椎へ通った頃)などは、たぶん 動画とし この中から、番組などに使えるものを見つける作業は楽しいが、いずれも80年 を経た映像のため慎重に解析作業を行う予定。福岡界隈だけ抜き出して再編し、 活弁での上映会などが出来 『ボクは地元の重賞を勝った馬で押します!』 「私はこの馬は田中博康騎手が乗っているとき非常に安定しているので可能性はあると思い、選びました。」 『そして今日の 競馬 です。』 「まずは中山で行われたステイヤーズステークスは前走菊花賞2着 河川敷の駐車場に到着してから、そのあたりを このあたりにいた人たちにもう一度「もらいましたか?」と聞いていたら Y本さんが「まだっす」と手を出した。残り2部。 A先輩に「もともと いくつ(何部)ありましたか?」と聞いたが、聞いてもそんなの確認 する by aomeumi at 2009-12-04 21:15 ポルトガル・青目 ふぉ~素敵じゃないですかぁ・・・イギリススタイルなのかしらね。写真とかを見て描くのですか?水彩は墨絵などより難しいと思うのだけれど、よく描けてますねぇ・・・私も墨で風景画を描くのが夢です。 あのお菓子の家はこう↑ んで 引き出しもカードやリボンとか詰めて 引き出しつきの家具の下には こんなのを ちまちまつくった小物を 接着するのはハナウタモノ いつもこうならいいのに。。。 錦織一清、野村萬斎、熊川哲也、轟悠やー、(ノ∀`*) ゆーちゅーぶぐるぐる見てたら友人が好きらしきハートの国のアリスに辿り着き みひろみいちゃん野乃はなの熊川哲也hmpまる見えチャンネ 〔ゆーちゅーぶ レオタード→熊川哲也チャンネル 秘訣 最強 たまたまおじいちゃんちにあったのでパラパラとめくってみたらいろいろ楽しかった。てゆーか子役二人の対談が 萌え のかたまりすぎてつらい。喜平次さま役の溝口琢矢くん与六のこと清ちゃんって呼んでるんだってええええもえすもえすもえす (あんなやつとくっつかなくてよかった!)を持ち込むつもりなのか?実験的すぎるぜ、火田先生。 以前の感想 で、クリスマスまでにはGWが終わるなんて言ってあからさまなフラグを立ててしまい、まことに申し訳ありませんでした。 他のブログ様の感想 どうみても10個ぐらいしか入ってない。 でも,この順番なら買えそう その後も列はどんどん増え・・・だけどちゃんとゲット 坊ちゃんも若も大喜び なんでこんなに品薄なの???クリスマスだから???ダブルってそんなに人気なのか??? しかもベルトの中に 他の国からも 同様のお話をよく聞きます。 歴史ブームや邦画ブーム・・・ 日本の良さが再認識される 良い風潮がある一方で 外から日本を見る、という経験も ぜひしてもらいたいよね、 という話で盛り上がりました。 飛行機が丸いGLOBEに沿ってひゅんひゅんと飛び交う中、海の存在は「距離」でしかなくなったりする。 瀬戸内国際芸術祭という機会をもらって、大島を訪れることになったのだ。 はたして、大島の静かな景色の中に自分は入って行った。 森下千里さんもヒロイン玉玲(ぎょくれい)風のチャイナドレスだったけど、 ほかにも衣装映えするきれいな小姐(しゃおじぇ)が3人もいましたよ。 両端のコは当ブログに何度も登場している馴染みのコですが、 真ん中のコは初お目見えですね。 「小沢さんの『出しっぱなし』は、政府ものまざるを得ないでしょうに!」 「だぁはははは」。その場にいた全員が、示し合わせたように噴き出した。 4年前の郵政選挙で造反した後、小沢の誘いで民主党入りした新参者だ。 金をせびっているんじゃないの?そこへ仕事を用意してもらってできませんって、変じゃないですか? もっと困っている人たちもいらっしゃるんですよ それを考え 世の中では日本もお終いだなぁと思います 坂本政務官が仰ったことは、間違いではなかったですね 本当に堕ちる恋は 前世(かこ)も 今も 来世(みらい)も 全部の魂ごと・・その命 そうじゃないと 堕ちないよ・・ クリスマスも1人で平気さ 誕生日も1人で祝うよ まやかしの恋なら・・いらない ~love phantom~ 欲しいのは・・全部の魂ごと あずけ おとといニトリから天板と足を選んでつけるタイプの机が安かったので買ってきていました。 その2階の部屋は嫁いだ妹の部屋で、最近まで衣裳部屋のように荷物を持ってきて入れ替えたりしていたのですが、少しずつ持ち帰ったようで余計なものが減り片付けが ちょっと早めにランチへ向かいます 浜松町駅で待ち合わせをし、世界貿易センター内のお店を物色する 予想に反して 午後の研修会 眠らないようにしなければ・・・ 【韓国家庭料理ノルブネ】 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービルB1F 03 一つ上には、水泳の金メダリストの岩崎恭子さんもいた。そんな中、私の意図は、たしかに「合わなかった」のかもしれない。しかし、「入りたい」と言っている学生に対して、あまりにも冷たくないか、そんな反感があった。 そんなこともあってか で、今回の出産は新月の4日前~3日前にかけて、長潮~若潮 です。 ということで、今回はちょっとずれてますね~ 後2日ずれていたらバッチリでこれは迷信じゃない!って断言したのになぁ~^m^ みんなのわんちゃんもここで→ 月齢カレンダー で調べ 18:46 from web N★「Google音声検索」日本語版、「Google Mobile App」を使ってみました。「北海道市民環境ネットワーク」としゃべったら、どーっとでてきました。「きたネット」だといまひとつでした。 by kitanet on Twitter コメント ( 0 聴く人を未知なる世界へと誘う 全身のチャクラを活性化! ヘミシンク音が知覚を拡大する人気のCD。 第1チャクラから第7チャクラまで各トラックが対応。 最後は全体のバランスを調整し、グラウンディングへと 導き、チャクラ全体を浄化&活性化します。 生田神社 の鳥居です そこから境内に入っていったら、来年の干支「寅」の特大絵馬がもうありました 毎年元旦に初詣に来ます ( 以前 は、紀香さんの十二単の写真もパネル 阪急 やJRの高架下をくぐり、センター街をつっきて行くと 「 三宮中央通り駐車場 エドガー、傭兵隊長 計10人 Ⅴ 王子、ルクレティア、ゼラセ、クレイグ・ラーデン、ガレオン リオン、ユーラム・バロウズ、ダイン、カイル アトリ クーガ 計36人 キャラ・世界観一新してこれってひd( 幻水、合計372人。多いwww ギネスに乗る 高さ44.83m、総戸数280戸(住居279戸、共用1戸)で、 NTT都市開発と大京により建設されています。 「(仮称)大宮ツインタワープロジェクト」の北側には、「シティハウス大宮」が建設中です。計画名は 「 (仮称)大宮仲町計画」です。 こんにちは♪ もなかですっ♪♪ 網戸&窓ガラスが汚いのが気になりますが。。 熱が大嫌いなので。。 ベランダで ひなたぼっこをしながら乾かしてます☆ せっかくなので 愛想をふりまいてみました♪♪ ふわっふわになったでしょ~??(*≧m≦*) 明日は手術 ひと皮むけて全面リニューアル。 ピカピカの私。スタートです。 « 山田鰹節店 | Entries | Sentir La・・・ » « スタイル by 建材ソムリエ ( by ethicai-style ) 札幌市西区の日ハム好き社長のブログ ( by cybersync ) アメブロ:SEOで 機嫌がよくなった 明日はサッカーが無い!! きたきた うっし!!!!!← 黒執事にはまったあああ!! シエル愛してる← 友達に貸して貰ったら面白かった!! シエルううううううううう←レッツノート利用時は気にならなかったのですが、VAIO Xのように、タッチパッドとパームレストの間がフラットだと、入力時にポインタが突然別の場所に飛んでしまうことがあります。 そこで見つけたのが、kakaku.comでの書き込み。 11年初めまでの総選挙を控え、ラッド政権は、国内で反対が強い難民受け入れ拡大を打ち出しにくい。このため、前政権の政策に戻らざるを得ないとの見方が強まっている。 (2009.11.7 産経ニュース) てか 年の暮れが近付くに連れ、早かった早かったと 嘆いてるのか何なのか分から 名前が読めない しんそうあせdrftyうんにゃらったっらったーぴゅあ! を作成 「しんそうちょうへいきゅう」 が正解らしい っぽい 真相はカプコンに聞い MSN:731 台湾・復興航空の「エアバスA321」、若干早めの到着でした。 盛岡へ向かう時は、国道4号を北上していき、市街地へ。花巻空港へ戻る際には、時間が予定よりもかかってしまったので、盛岡ICから花巻ICまで東北道を使用して、戻りました。 台連、農民党、無党団結聯盟、第三社会党、紅党、緑党の7党は主に比例で議席獲得を目指すが、議席配分の資格がある5%のラインを突破できそうなのは新党だけの模様。台連は民進党に対する対決姿勢、自ら「緑ではない」と宣言し かけっこもたまいれもがんばっていた。 今年はダンナが午前だけ見て午後から仕事に行ってしまったので、私が親子競技に出た。 ふぅ~。ひとつ仕事終わった~。 Dora the explorer. お昼ごはんのときに、家族で見ました。 普通にcartoon networkとかでやっ 紫苑S組は, もともとよっぽど強い馬でない限り 秋華賞につながるレースでないのに今年はさらに時計が平凡。 前崩れの展開で潰れるもデビュー2戦目でローズS勝ちの ブロードストリートに勝ち忘れな草賞を制した デリキットピースくらいか。 04:22 ぬー、違うな。にじんでるんじゃなくて色がどぎつくて汚いだけかも。色合わせがんばってみよ。 06:03 モニタの色 15:36 「マイなう」という言葉は 吉田戦車 臭がする。 15:38 TAEKO AKATSUKA( スズメ ) さ あんた なにいうとんねん 小室哲哉 やで あんた分かってんの? 小室哲哉 はなあ そんなこといってたらあかんねん あんたなぁ がんばらなあかんねん! いまや終わったひと、みたいな感が世間一般にはあるだろう。今後の活動再開に楽観的な見方はぼくに 早晩、現実になるとみられている。 「さすがのトヨタも、日本に見切りをつけたということです」 こう言うのは自動車関係者だ。 12.3 ◆ホンダ/17.6 ◆日産自動車/24.4 ◆スズキ/30.8 ◆デンソー/16.5 ◆アイシン精機/15.9 ばっちり走ってきました!それが かなりいい練習が出来ちゃって ちょっと感激してしまいました!!最近は 家から走りだしてしまう事が多く フカキョンを見てしまい(笑)、 宮沢りえさんを見てしまい・・・ でも〆に KAN(懐っ) でもこのKANさ 今年の桜花賞、オークスの優勝馬で、有馬記念(27日、中山)の有力候補に挙げられているブエナビスタ(牝3歳、栗東・松田博厩舎)は、横山典弘騎手(41)=美浦・フリー=と新たにコンビを組むことが8日、スポーツ報知の取材で分かった。 行ってきました 『楽しかったぁ』 先生がほとんど土台を作ってくれていたので 2時間位でできました うーん。習いたい すごく習いたい でも、これからネイル検定1級の練習が始まるから、 見事合格できたら、 トールペイント習いにいこー と 33: すみません @uta_: はい @uta_: うける @karia_: りっくん何やってるの @ssig33: みんな大笑いしてる!!! @ssig33 ログ!!!!!! lunaryum: うん @ssig33: あ showu_mba: 笹舟が香水になる : 誕生日おめでとうございます @ssig33 うふふうふうふふ。そんなこんながいろいろ重なって結局朝まで。 タクシー で 帰宅 。前日と同じ運転手さんだった。うーん…。家でご飯食べて ビール 飲んで寝る。 公私とも思い当たるフシがなくもなかったりなんかしたりしてもういろいろ 気がつけば、クリスマスまで1ヶ月を切りました。街はクリスマスに彩られてきました。 機材: E-P1 + M.ZUIKO 14-42mmF3.5-5.6 ロケ地: 長野県軽井沢町 ちなみに、4枚目はいつの間にか露光間ズームになっていました。 コショウ」 GReeeeN <優秀アルバム賞> 「あいのわ」 ハナレグミ▽「さゆりIV」 石川さゆり▽「塩、コショウ」 GreeeeN▽「Box Emotions」 Superfly▽「my Classics!」 平原綾香 <最優秀歌唱 ヴィヴァルディの五色ひわ、バッハのフルートソナタやモーツァルトのソナタ、ドビュッシー月の光をトリオでやったり。そしてもうすぐクリスマス☆ということで、聖歌特集!最後はまさかの4声合唱。 オレンジリボン DV撲滅、開発途上国における妊産婦の命と健康を守る ツリーのデコレーションを素直に楽しめることに、心から感謝。 ちなみに 付属のLEDをつけると、暗い部屋でもツリーを楽しめます 今年もクリスマス当日は仕事が忙しくなりそうですが これでいつもの生活が出来る 今日は来年の1月10日に行われる凱旋ライブの打ち合わせ 2年前に一緒にバンドで共演したことのある、ベーシストさんとの再会 凱旋LIVEではベースも加わる 本当にありがとう 大好きです o(〃^▽^〃)o 諭~satoshi 2009/01/22( 木 ) 00:11:26.10 ID:MUaWDZbaO スーパーマリオ大発会 27 名前: 以下、名無しにかわりまして VIP が 00:14:48.87 ID:eMHbGj6d0 スーパーマリオコーラ一気飲みしてゲップせずに山手線の駅全て言う 47 名前: 以下 Name: Tera Gender: Female Origin: Latin Meaning: The Latin name Tera means - earth 松ちゃんの赤ちゃんの名前の由来が、上記であるかどうかは解らないけど。 「Tera」って言葉の意味をさらっと答えたゴウ氏にびっくり。 英語でも日本語でもないのに。 そもそも わんくま同盟 が総力を挙げて たのかな?w わんくま同盟 が総力を挙げて 、というのは私やTMKさんが関与したことになるのかな? 個人的には文面からは私やTMKさんが関与したっぽく見えるんですが、私は関与してないっぽいから わんくま同盟 光一さんも言っちゃう中居さんもだいすきだ。そんな先輩も乾燥体質で有名ですがね。 書初め 。つーむーじーーー(*´Д`*)光一さんのつむじが見放題で萌え過多です。うぅ、かわいい…。世界一かわいいつむじだよ…。@3:13⇒ 飲み会でした。ウーロン茶だけど。 深い話いろいろ聞けたわ。 お鍋もおいしかった。 残念なのは、まだ水曜なことです。 もうちょいがんばるよ。 あ。 今携帯みたら、今月誰にもまだ電話してなかった。 んで 27.色んな飲み屋さんを開拓するのが好き? 嫌いじゃないね。 28.始めて入る店、入り辛い?気にしない? 気にしない。 国民をなめるな!! (by 怒鳴り屋経営中の両津勘吉) 78.あなたは何上戸? 最初は、ハイテンション イット みにいきましたか? マイケルさんのやつ ディスいずイットだったっけ? なんでもいいか。 とりあえず 今日走る人も 応援する人も 見るだけの人も 興味ない人も 犬も猫も植物も 全ての生命を宿ってる物達。 / ふぁいてぃん ふぁいたー。 \ うひ エンジンや足回りはもちろんエアロや軽量化と 未だに進化し続けているそうです ここまでハードスペックだと気温はもとより 湿度でもエンジン出力が変わるとか・・・ 絶対に助手席には(着いてませんが)乗りたくない1台 CYBER Evoは今後 答えを並び立て その回答ひとつひとつについて検討する。 これを繰り返すことで、その時点での最善の結論が出てくることがあるのです。 いささか安直ではありますが(笑)、この手法を仕事に活用すると 迷ったときに効果抜群ですよ。 これとは全く逆の手法に それぞれの年齢が、ドラマでは5歳程若い。 小説では、万俵鉄平は、30代後半だし、高須相子は40代。 大同銀行の三雲頭取は、50代半ば。 でも高須相子を演じた鈴木京香は、かなりいい味を出していたと思う。 弟の銀平は、小説の中では、もっとプレイ 来年の夏の旅行はモンゴルになりました。少し早いのですが、お知らせします。 宮ぷー心の架橋プロジェクトの参加をお願いします。 10/15E.Eぷろじぇくと宮ぷー日記更新 子供たちのことをたくさんの方に知ってもらいたくて Oui, je lui ai telephone. Non, je ne lui ai pas telephone. Vous connaissez Marie et Jean? Oui, je les connais. Non, je ne les connais pas. すぐには、思い出せない年なんで、やりながら、あああああ! そう、そう、やりましたね また 撃沈 (笑) っつ~か、きけってほうが、ムリやっちゅうの! 最後まで読みきって、ごんべも気がつきました 「あ。 ・・・・・ みんな 寝てる ・・・・・・ 」 ってな「若菜姫」 ( 仮面ライダー W) のような、 舌打ちをかまし 出走数は少ないよりは多い方がいいに決まっている。 「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」 出ていれば先週みたいに間違って掲示板に載るってこともある。 2008年は本当に出走 57 9 シルクウィザード 2008/5/18 テレビ埼玉杯(1000万下) 16 4 1 安藤勝己 57 10 振り返ってみるとこのひと月程の約半分は体調が悪くて家にいた。 でも冷静に考えれば私には「通常版」で十分。 実物=人間の手がつくりあげた、繊細さと密度と強度を兼ね備えた 小さな美しい “物質” を観られただけで眼福だった。 昨年も少し雪が残ってますが、同じでした。 12月1日から、札幌市の 雪堆積場 はオープン しております。 いわゆる 雪捨て場 です。閑古鳥鳴いてるだろうなぁ。 「まだ降らんのかい。」 「えぇ、空からお金が降ってきましたよ・・・・・」 常套性だけ抜け出しただけだ。 マニアらだけが感じることができる独特の情緒と感受性でないにしても気楽に視聴することができる。 隠才は閉鎖恐慌の理由を知りたくて黄金ハンティングに参加して,実質的なリーダーと べスト5↓ 1.「花の乱」 (三枝 成彰) 2.「武田信玄」 (山本 直純) 3.「北条時宗」 (栗山 和樹) 4 「愛」と「義」を実行するには、裏でどんだけ汚いことに目を向けなきゃならなかったことか。その辺の葛藤と、汚れ仕事を描いてこそ 相手の家に招待さ れた時などは、ヒゲが重要な役割を果たした。 さらにイラク人の衣装を貰って、食事に招待された時にはこれを着ていっ た。現地の人々と車座になって、右手で食べる。こうした姿勢をイラク人は 「我々の伝統的文化を尊重してくれた」と 豊田市へ配達に出かけていた頃のこと。とんでもないものに遭遇してしまいました それは東名の豊田IC近くの住宅街・・・ 近道と住宅街の裏道を走行中 見ちゃったんだよね 竹林にうごめく巨大な黒い影 富山や岐阜の深山の渓流に赴き セルフタイマーだったからなんかずれててごめんね 今日はたえちゃんのお誕生日& 来週ひろみちゃんのお誕生日 だったから、 サプライズハッピーバースデーもしたよん さてさて。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 イルミネーション <明治通り> ・ほとめく光の樹木たち (通り沿い樹木56本) ・願いの回廊 カトリック教会前パーゴラ電飾など <西鉄久留米駅東口> ・ファンタジー広場 ・幸福のトンネル ゲート(トンネル)イルミネーションの設置 ・魅惑 こんなにがんばって貢献してるのに、怖がられてそーっていう自分にも、ヘコむわ。。 どうして、うまくできないのかしら。 そして、思い出しました 忘れたけど、ポテトサラダに使うハムかなんかを食べたいって言ったら、食べさせてくれたからって。 年末恒例の 船橋競馬所属騎手による「ステッキ&サイン入りゴーグル投げ」 詳細は 船橋ケイバHP へ 9日はクイーン賞(JpnIII) 昨年の様子です 今年のクイーンは誰になるのでしょう 今から楽しみです なお うわ~…ちょっとぉーそれどうなの?!ト思うかもしれないが、ショージキ言ってホンモノのカンジはまったくない。特殊溶液のせいか単なる樹脂の模型のように見える。それもとてもうまくできた。 うーん…こっちの方がどうなんだろう? 賛否両論ある展覧会 それではそれ以外のレースを書いて行きたいと思います。 【 三連単ピックアップ馬券 】 阪神9R 14:25 戎橋特別 【?? ?? 7 8 11 ?? 14 15】三連単ピックアップ 福島9R 14:15 郡山特別 【?? ?? 3 8 10 11 12 ??】三連 今夜は陸上部の女子、都大路出場の壮行会でした。 県議、市長、、、はじめ大勢の方の激励を 宇和町の方にタクシーに便乗させてもらい…順調に帰路についてる道中に… 思い出してしまったことが……… 「すみません 忘れ物です……」 危機一髪(という of Japanese Bento Boxes ●肉団子(白ごま) ●魚肉ソーセージの海苔巻き ●プチトマト ●ブロッコリー入り海老マヨ ●コンニャクのぴり辛炒め 今日は勤務終了後、お出かけ予定なのに 一日中、雨!!! ヤダねぇ~ この雨。。。 すなわち飛行が出来ない事だ。しかし、勇者軍主力部隊にも ペガサスナイトやドラゴンナイトといった、飛行可能な人材はいなかった。 唯一飛行可能と言えば、スカーレット・アーマーのブースターで 一時的な飛行が出来る、メイベルだけである。 娘が立ち去った後のランドセルのあった辺りに ポツリとこれが。 なぜ、忘れる!! 追いかけませんとも。ふふん。 さて、このハンカチ。わかる人にはわかる某キャラ(笑) 某所で散々迷って、普段使えるものを・・・と選んだお気に入り。 車両にステッカーを貼られる前に移動したらセーフら しいです(o^-')b ・車両の使用者に放置違反金の納付が命令される 友人に車を貸したとします、もし友人が ディーエスサンダー 4 勝浦正樹 青葉賞(GII) 7着 2001 1着 ナスダック パレスチナの人々、特に女性や子どもたち に焦点をあて、取材活動を続けている。2006年、映画『ガーダ‐パレスチナ の詩‐』を制作し、石橋湛山記念早稲田ジャーナリズム大賞受賞、平和・ 協同ジャーナリズム基金荒井なみ子賞受賞。 ただ、為替が円高に振れたこ とや日経平均の節目と見られる水準にあることもあって、上値も重い展開とな り、週末の手仕舞い売りに押される場面もあるのかもしれません。 底入れ感は出たものの日経平均の16,400円~16,500円も節目(9月4日の高 値 産業能率大(産能大)に進んだ溝江明香(さやか)とペアを結成する菅山は「不安要素はあるが、胸を借りるつもりで頑張りたい」と抱負を語った。・・とか。 ・・・<ビーチバレー界>にとっては非常にありがたい「かおる姫」の参加でしょうね!間違いなく観客 焼かずに砂糖で煮たり、レーズンなどと一緒に蒸して食べると言う手もあります。 がないから、作れない。アトピーだから食べられない・ ・・・と考えるとつらいけど、そこであきらめずに、 じゃあ、ないんだったら、何か別の方法で作れないかな ・・・と ちょっと変わった司法書士の毎日 法教育、ジェンダー法学に熱心な司法書士です。 tomoffice.com 全青司常任幹事。ADR・企業法務等担当。 司法書士和也の肖像 小口司法書士のもう一つのブログ。 無宿の日記帳 徳島のクレサラ問題の先駆者。 どうして足首にパワーアンクレットを装着していたのか 聞いてみました。『あれですか。私、足の筋力が弱いので練習して いる際は・・・いつも付けて筋力アップをしてるんですよ。』 ふ~ん・・・ そうだった 浅香 唯さん、木下 優樹菜さん・・・などです。 コトだと良いなぁ 11月29日に晴海へ、 金色のコルダ2f学生併せ へ行って参りました 念願&初のネオロマコスで、 ものすっごいドキドキし 土浦:威純さん 月森:NP3228さん 柚木:睦月 全員揃うと壮観ですね 女の子3人で 手芸店「平田ボタン・レース店」で その土台を買ってもらいました。 おうちに帰ったら、さっそく絵本の通りの青い布を家中かき回して探して、 ひたすら短冊状に切る切る。 切ったら、次に結び始めたのですが…。 すぐに嫌な予感が。 オフリミッツ リバプールサウンド ニシノテンカ シャインエフォート ほそい路地に入った瞬間、 ちいさなかわいい遊園地にきたみたいでした。 お月さんと、星を発見。 つーか、、かわいすぎて、中に入れなかったし!(笑) ぜったい子供が描いたでしょ!という、 かんばん発見。明るさたりなくてゴメンネ。 これは、いいなあ。 小樽母に話したら「高い!私なんて5千円くらいよぉ~。」って。 で、9月にココに越して、1万ちょっと。 10月は1万1千円。 やっぱり高い?? そんなにつけっ放ししていないつもりだったのに 杉玉(造り酒屋の店先によくある、杉の葉の大きな玉)を つくるために、 山から軽トラック2台分という大量の葉を集めてくるというのが、 本日のミッションでした。 まとめると、間伐された杉の木の、 葉っぱを切って集めるという 茜ちゃんの「らぐな」な日記2 アンドレカードは当時、ビタタカードをゲットしようとすると モリモリ手に入ったから、「ハリケーン」つきの武器って多かったよね。 カード効果は、昔はATK+10だったけど、いつの間にか強くなってたなぁ。 「くきのうみ花火の祭典」で臨時列車が数本運転されましたが、その中に香椎線のキハ47『アクアライナー』車が使用されました。 若松線で『アクアライナー』車を見るのは初めて。 オールド・パー12年に登場していただきましょう。 日本では明治初頭に、時の外相・岩倉具視が欧米視察に訪れた際に持ち帰って以来、オールドパーは吉田茂をはじめ政界の方々にもファンが多く、本物志向の粋人たちに愛されてきました。 真面目で、よく食べ、努力家、本が好き、 短所・・・・着替えが遅め 、 はうんてい、 は太鼓橋が苦手・・・ そんな感じで、ほとんど歓談でした~ 昨年も・・・着替えが遅いって言われたような・・・ の担任からの嬉しかった印象的な言葉が みるくと2人っきりで散歩する事は いつしか私の夢になってました 今日なにげなくココの散歩の後 みるくに成長のチャンスを。。 枯葉のじゅうたんの上を通って。。。。 さて ほとんどのジャケットは袖の筒が細くて、ぱたぱたした袖が着用時に肩の方へと引き戻されてしまう。 ただでさえタブつく二の腕あたりで、団子状態に。 パターン 文化出版局「2009ミセスのスタイルブック」よりミニジャケット ボタン アカネヤ 僕ですw その後も順調に・・・ たまりませんな(゜∀゜)ノ いや、確実に貯まってますw Cモード そして、 END。 んなわけない! どーする? 残り30分切っ アップwww 次に打った人は1kで棚から牡丹餅♪ だったはずp(*゜∀゜)ネッ!! 今日 長崎(佐世保市)の「ハウステンボス」って、けっこう有名ですよね。行ったことないけど(笑)。 テレビのニュースか地元の新聞だったか忘れましたが、経営不振のため、旅行会社H.I.S(エイチ・アイ・エス)が支援するとかしない 3.きょう午後3時半過ぎ、花園神社そばのねこ膳(「飲食笑商何屋ねこ膳」)で遅い昼食。大酉祭(酉の市)二の酉の本祭の日にもかかわらずお店が空いていたので入ってしまったのですが、お弁当の配達や出前で大忙し。KYのGでしたm(_ _)m つづく 人生とは何だろう」と 己に問いかけながら、 昭和、平成の俳壇において、 時流とは無縁に自らの信じる俳句を作り続けてきた。 「俳人」と呼ばれることを嫌い、 「俳人である前に 左半身不随の身となった86歳の現在も、 自由自在に果てしない よし、としたいと思います。 (文が長すぎ) それもこれも、聡明で、うつくしくて、心優しい若者のおかげです。 日本もまだ捨てたものじゃありません。 ブログ、がんばります ***** そんなわが国ニッポンのTERIYAKIBOYZ、『DELICIOUS JAPANESE』。 for a Sustainable, Clean Energy Future” この資料は、165もの大学キャンパスで Generation E は持続可能性にかかわる3つのE、”ecology, sustainable economics, and social equity”の頭文字をとっているそうです。 ■サイト 年輪が、長寿と繁栄のしるしとして、ドイツでは19世紀頃から お祝い事には欠かせないお菓子でした。 バームクーヘンはその縁起の良い年輪に似ていることから お祝いのお菓子に選ばれてきたようなんです! 結婚するふたりの年輪を重ね 「きゅうきゅううるせー!」と何度言ったことか。←鬼。 のほほん家族を恋しがってたけど 翌朝には普通に歩いてた。 どうなの?それ? 相変わらずなぜか前髪の降りるシンゴ。 なんか…黒いカッパやな。 のほほん家族で「かわいい☆かわいい」と褒めちぎら トレースは15分なんで、それほど慌てずに作れましたが なんたって出来上がりが霜降りでビックリ! これはこれで見た目はアレでも石けんとしてはすごくいいらしいそう。 実際使ってみるととっても固く閉まっていて、紅花メインなのに解禁すぐでもとっても 静岡市にやってきました。 そだそだ、静岡と言えば、わさび漬け若しくはこれ。 旧東海道安倍川脇の文化元年創業のこのお店。 古そうだが、家康が大層安倍川もちを気に入ったという話からすると、1804年とは相当時代が下るとも考えられる。 「まぐろ人」といえば経営元が居酒屋を多店舗展開しており、一品料理やアルコールの充実度もすごぶる高い。 回転寿司も一品料理もアルコールも楽しめ、団体で入れる 座敷席 もあり、まさに宴会にうってつけの環境が整っている。 taleのONAIRです!! 12月10日 朝日放送(6ch) ストリートファイターズ関西 放送時間はいつもより少し早めの26:56です。 夜更かししてる方は是非!! 寝ないと(>_ 今日と明日と、せめて2回は見るつもりです。 仕事終わってダッシュで新宿へ。 ぎりぎりセーフで開演に間に合いました。 色々、表現考えながらみていたのは、3分の1くらいまで。 もうあとは、どどーっと作品世界にひきこまれてました。 もちろん金剛峯寺(こんごうぶじ)の「 一山境内地 」を似非(えせ)て表現しただけのことである。同寺サイトによると現在117の塔頭寺院(たっちゅうじいん)が存在しており、それらの総称が金剛峰寺である。塔頭は高僧のお墓をいい 【閲覧数】 2 【検索】無印 靴 →足なり紐靴かな? 【閲覧数】 2 【検索】無印 コート →あおひーの持ってるコートは三着あるのですがすべて無印良品! 【閲覧数】 2 【検索】富士そば メニュー →富士山盛りは未だにチャレンジする勇気があり 彌十郎さんも、大きく立派でした。翫雀さんをみて喜ぶ(石田純一!)。いい声、いい動き。扇雀さんは首が長くすっとしています。ああ、親子ででているのに、なぜ海老蔵さんは出ていないのだろうと残念に思う。 続いて「傾城反魂香」。 ドイツでは、世界的スーパーモデル「ハイジ・クルム」だったりですが・・・ うちの義姉ハイジは、C-C-Bのドラマーだったり、パタリロだったり、 まぁそんな見た目です。 (←大変失礼) でも、この義姉が4人の中で一番楽しくて怪しいんです。 KREVAと握手した 2009年3月 3日 千晴LIVE CROSS OVER@NUTS 8日 KREVA SGC@代々木 パーティ@SHUHO,COM CAFE 2009年11月 7日 超・LIVEへの道@PLUG 18日 KREVA ROUND2@横浜BLITZ 25日 KREVA 政府が取り上げるような問題を議論するつもりはない。基本的に草の根交流だ」(7日の記者会見)とし、東シナ海ガス田の開発問題など個別の外交案件には踏み込まない意向を明らかにしている。 ただ、訪中団結成にあたり、先の衆院選で 今日4日20時からポンテサンピエトロでポンティゾーラ(il Pontisola)と親善試合。おっそい時間やなぁと思ったが、次節アンティチポのユベ戦に合わせてるんだとし ほぉお。何だかさっぱりわからないけど。グベルティはどんな選手か存じてないが 代表に鳩山由紀夫氏が選出される。 鳩山由紀夫 124票 岡田克也 95票 無効票 大悟 ▽松野信夫 ▽水戸将史=以上参院 【鳩山由紀夫幹事長】推薦人 ▽赤松広隆 ▽石関貴史 として マスメディア や ジャーナリスト らの大反発を受け、 2003年 の 衆議院 解散で廃案になりました。そして 2005年 、 2008年 に 自民党 から再提出の動きが ありましたが、今度は 保守系 の 国会議員 や ジャーナリスト らの大反発を受けて 忘れ物は おいてけぼり状態・・・ これは 去年ブログにも載せた 桜の木 枯葉が いっぱい 秋の装いね 季節も確実に変化してるんだ~ そして このこ・・・・ ねぇ もふもふでしょっ( ´艸`) えええと 一番最近トリミングしたのが ブログネタ: 月見○○、何がスキ? 参加中 月見バーガーは、好きである。 「月見○○の中でスキ!」という その場では量的に満腹感を得られない気がするのだが、後から膨れてくるのだ。 つまり、単に食べすぎなのかもしれないのだが。 今日はや~めた、って決めてしまうと、思いっきり気楽です。(^^; 「何で送り火をしないの?」 親戚の人たちから質問されました。 私は知りません。で、耳の聴こえない父親に紙に書いて質問すると、「新盆だから」という返事。 でも根拠、本当にある バーゲンに行かなくちゃなりませんから さっさっとたびて、お洋服やさん二軒をはしご でもね この前からず~っと暴れつづけているあたしは、今日は 前からねらっていたカットソーのみ、ねらいました 普段の行いがよかったのかしら~ ラスイチやっ 我が家から35分ほどで着きます^^ 遠いようで、とっても近い甲子園!(笑) キッザニアでは 子供達がいろんな職種を 高島屋 で買物だってできるし キッザニア内の 三井住友銀行 に貯金することも可能。 但し、来館してから1年以内に アフター6組で大賑わいなんだろなぁ と、今日はわざとひねくれモードになってみた← 今日は久々にドラクエのすれ違い通信をずっとオン 京葉線の中で、すれ違い通信のメッセを 「舞浜なう!リア充uzeeeee!」 (※実際は平仮名と片仮名) に書き直し 向かいの翔君の鏡みたい(笑) そして「今日の大野智は一味違いますから!」とアピールする翔君。 ホントいつもいつも 自分の事より、さとしゴトを嬉しそうに話してくれる翔君、ありがとうございます 一味違うその理由は、 智君 ちょい楽しみ GANTZは 隔号連載で休み でね 背中の痛み 微妙に回復したから 洗濯しました 頑張りました。 掃除は……… ゴミだけ集めて クイックルワイパーだけ かけました 誰もしてくれないんで あっ 洗濯待ち中 暇やったんで 体重計に したでっ ほっといたら痛み治まった からりぃ姉もほっといたら 治ると思うよ(。'д')ノ(笑) ひろにゃん あゆりなが右耳のピアス開けたのなんて・・・ 何年前とか考えたらおそろしいからっっ 大丈夫ーっ!? 早く耳鼻科に行った方がいいよ(;Å;) あたし プリンセス【腰から下がボリュームを持って広がるもの】 マーメイド【ウエストから腰まではぴったりして、その下は人魚の下肢のようにゆるやかに広がるタイプ】 の3種類。 それぞれ、着てみました。 その一つは、こんな感じ。 これはね・・・。 この1年近くというもの、筋書きを殆どネタばれしています。あらためて調べてみると…取り上げていないシーンというのは「2台の車に4人の男と3人の女の子、無限の可能性」「会計事務所の計算できないトミー」ぐらいで(?)すね。 新型インフルエンザの流行はひゅうの学校にもやってきた。 シルバーウィーク明け、早々に2クラス(3年・5年)が早帰りでそこから学級閉鎖。 そして、子供達が楽しみにしていた学校行事を土曜日に控えたある月曜日。 とここまでは調べが付きましたが、何で接着するのかが分からない為 まず初めにタミヤセメントの流し込みタイプで行ないます。 ABSの車体に効くかどうか不明ですが一応試作という事で。 接着後軽く爪を当てただけで取れてしまいました。 ぬぬぬ。 いや、間違ってはいません。まず自分の目で確かめる(それでダメなら人を頼ろうってことになるかもしれないしならないかもしれない)という そこは素早くヒースから放たれたフェザーフォールでノーダメージ。 落ちた場所、足元には油が溜まっ のお話が 取り上げられていました 千葉真一 さんが開祖、 宗道臣 に扮しています *1975年頃 この 開祖かく語りき に 少林寺拳法は・・・・ 人を敵とすることはありません。 相手とともに自分も上達し、人にも上手になってもらって、 そうして 【第47週】 ①東スポ杯2歳S(土) ②福島記念(土) ③マイルCS(日) の予想をお願いします 【前10週の週別順位】 □46454443424140393837 う②①…①……④④④④ 京⑦…④…②③⑤③③… ス③……③…⑥……⑤… み 命に別条はないが、3人がのどの状態などを見るため、入院した。……サッカー部が焼きそばを売っていた。4個のコンロの上に鉄板(縦42センチ×横57センチ)2枚を まず、「字を読むべし!」そして「少しは家事を手伝うべし!」「知らないことは謙虚に経験者に 12月に入って年末的なイベントが多い中、今年の最後にも面白そうなイベントがありますよ! お馴染み、 THE JAM PARTY が12月30日(大晦日前日)に難波にやってきます。 今回は夕方からのイベントでアメ村内に50mのスケートスペースを確保し 徒然日記 dancyu プレジデントムック 「満腹ダイエット」 『満腹ダイエット』 (プレジデントムック dancyu) が エネルギーのもとだから、さもありなん。 しかし、彼はこれに効果がないと判断するまでに、どのくらいの期間をかけたのだろうか。 おそらく 結果としては4-1でトーキンが勝利しました。 試合後にはトーキンベンチに挨拶に行って、チームの皆さんと談笑したりしてました。 そして13:30からは グルージャ盛岡対塩釜FCヴィーゼ! の、客席にはこんな横断幕が。 直也時代到来。 サイト への誘導リンクが設置されているので間違いなくGoogle社のプロモーションではあると思いますが・・・ これまで、Googleはプロモーションはしなかったのですが、現在、さまざまなブログやSNSで今回のGoogleのプロモーション活動は取り上げ NYタイムズなどを筆頭にアッチの新聞のネットのどこを探してもそんな記事なし。 ポイッ でいいじゃんね~ 岡田っち! がんばって グアム に行かせちゃえーー! 沖縄に駐留している米軍の兵士達だって 日本の税金 が使われていると解っ ジュニア9ボール世界選手権3連覇、台湾の早熟な天才呉育綸。 スヌーカーに転向して1年にも満たない彼が、 この大会のスヌーカー6REDで銅メダルを獲得したことはこの前書いたけど、 15REDでもメダルこそ逃したものの、大暴れ! ベスト32で 祝☆☆ 本日ゎ 我らが国王 TEAM NACS 安田 顕 サン の誕生日です♪ おめでとうございます☆ 『水曜どうでしょう』を観てあの声とあのキャラ(*´艸`)にヤられてからどのくらい経っただろう? これからも確実に好きでいます ‥つか好きな人い いい目印になるでしょう(笑) あぁ楽しみだー!! 話がだいぶ変わるんですが、 サミット 始まったみたいですね。 今日が1番警備すごかったですよー。 大阪府警 とか兵庫県警の人とか見たもん。 オオゴトなんですね。(当たり前だ) これの余波で 00からスタートです! ///// DJ ///// k-yOn<LIVING! is a luxury / CHAOS STORM> moja<Easy mode> カッシー Saolilith<RADIO EVA> ポニーテール結び隊 <Rotten Girl’s Collection> あさやん<Bind Contact> オカダダ<toone> ///// VJ 飯島真理 40,アイモ/中島愛 41,ライオン/May'n&中島愛 42,星間飛行/中島愛 43,真空のダイアモンドクレバス なにが悪い! ひとりぼっちで熱唱してなにが悪い! 俺はヒトカラ道を貫くぞー!! 追伸弐・しかし周りの楽しそうな人たちを見ていると 経済大国になった頃、南方の原住民調査のためにかつての激戦地ニューギニアの山中に入った。そこで原住民と仲良くなって、一緒に生活しているうちに、日没後は彼らが山の中に決して入ろうとしないことに、西丸氏は気づいた。 「なぜ 何ともぶっきら棒な届け物なり。 さて…中身は果たして何だろう? 玄関先で興味深く、私は新聞紙を広げる。 出てきた代物は…何と見事な自然薯(じねんじょ)だった。 それにしても…何と複雑な形よ。 おはようございまーす ヾ(@°▽°@)ノ 木曜日のおとうさん弁当 焼鮭、塩こんぶ、ニラ青唐辛子漬け、かぼちゃ煮、ブロッコリー、ゴマ 今日のおとうさんは夕方から他社打ち合わせなので お弁当箱を持ち歩かなくていいようにフードパック 数十点余り展示されて観飽きない作品の数々です。作品は、撮影禁止になっております。撮影できないのでお見せすることができません。また庭園は春夏秋冬を通じて、心を癒してくれる庭で素晴らしいの一言です。5万坪の広さに、枯れ山水・借景を配し ギャスパー・クラウス (Gaspar Claus) チェロ奏者 / フランス 1983 年フランス生まれ。5 歳でチェロを始める。ハイスクール時代にフィリップ・ミュラーに師事、音楽の勉強に勤しむ。ミュラーの技法を受け継ぎつつも、それまで学んだクラシックの方法論と うごメモ が最初から付いていたので一応 うごメモ から優先で試し書きをしました。 そしてDSiLLでイラストを描いてみて DSi で送ってみたら、写真のような結果になったのでこれから投稿するときにどうしようか検討中です。 ちなみにDSiLLで描い うちからもっと金を取るつもり?ならこっちにも考えがある・・」 みたいな!何だか良く判らない理由で一方的に示談を白紙に戻し うちが請求した『不当な減給による差額分』はそもそも正当なものだから当然認められて証拠も揃っ いやぁ 太平洋を渡り歩かれたJA8の方が 今度は地球の裏側へ行かれるようです。日本から17000km 0Z/JA8BMK Toshi will be QRV for about 2 weeks (Jan 19 to Feb 2) 160-10m (focus on low band) SSB/CW/Digital Ant 直線が長いとはいえ、 余程長くいい脚を使う馬でないと 後方からは厳しいかもしれません・・・ 本命は ◎ダークメッセージ 。 ここでは力不足の感じもしますが そこは この距離と左回り に 賭けてみたいと思います。 はっきり言って先物買い 韓国 キム・ヨナ 上を見上げたかおが 浅田真央ににている イナバウアー 昨日ミスしたジャンプは克服! 今回 ちゃんと演技をみれるから いいよぬ- 6170 6152 12322 18886 一位っ ぬいぐるみかわいいね- 安藤美姫 クレオパトラ この人 当たって砕けろの精神を奨励しながら、当たる前から砕けてる奴。 ・ 経済力のある人やお洒落な人、楽しく生きてる人を 一個でも照明が当たる夢を見れるのか? HITACHI I.mega HDC-901 + Picasa さらに加えると、外車をいい気になって乗っ 半年先のライブの予定が決まりそう(ってか、決まってんだけど) 通年ならそろそろ始まるみっちーライブも 今シーズンは数ヶ月ほどズレる見込み。 ってことは6月って・・・危ないの? どうか、どうか、ダブルブッキングしませぬように。 しぶしぶ 一般道を走っていると大きなデパートがあり そのデパートを見るなり助手席のプリンさんが 「うぅっふっふっふ」と笑い出しました。 私とagoさんは???? 「あっっはっはっは」と泣き笑いしたあと あのデパートウエッキー 駅前の像で一番有名なのはこれでしょ。 ハチ公 。 渋谷 で待ち合わせをするにはモヤイかハチか、でしょう。 「明日の神話」前もおつですが。 しかし 「忠犬ハチ公」と縦書きで書かれていると 「中心犬八千ハム」とも読めます(よむな) スリーアベニュー、ニシノコンサフォス 外枠はしんどかったみたいですね 勝ち馬は昇級戦でしたが問題ありませんでした この馬は生野騎手がよさそうですね 2着馬は59キロ(別定)でしたが地力が違いました 本当はここでそこそこ負けてハンデ戦を狙ったほうが その財源で、こんな別の無駄使いをするようでは、民主党政権の先も、はや、短いと言うしかありません。 この問題については、王子製紙の鈴木会長が、「もう少し、効率的な税金の使い方はないのか?」と、有識者会合で、苦言を呈していますが、全く degraph.jp 時間をかけて熟成するウイスキーのように、深みのある世界を追求し続ける著名人に贈る「ウイスキーラバーズアワード2009」に映画監督の北野武さんら5人が選ばれ、東京都内で8日、授賞式が行われた。 読売新聞(web版) 2009-12-08 林 重孝(はやし しげのり) 1954年千葉県生まれ。77大学卒業後、家業の農業を継ぐ。近代農業に疑問 をもち、79年に家を出て、埼玉県小川町の霜里農場(金子美登さん)で一年間 住み込み実習。ふたたび家に戻り、有機農業を始める。84年に 絶対権力者の皇帝ペンギンはその権力にモノを言わせて、さらに五選を目指し、実に20年にも及ぶ長期政権に望むという。 国の方針に逆らい 今回の民主圧勝の事実を知るや、突然、五期挑戦をぶち上げた。 この勢いでいけば ことは ダメみたい・・・ でも、産休中は時間があるから、普段出来ないような勉強も したいな~と思うわけで・・・ 3ヶ月に渡って「シェアリング講座」なるものを 受講してみました。 これ、指導者という立場に立ったときに必要な ファシリテート力を 今日は国名でダジャレシリーズのへから始まる国名でダジャレを作ってみました。 ちょっといつもとは雰囲気が違いますが 画像引用 弁当じゃないけどこれがフォーだっ( ̄▽+ ̄*) 2.ベネズエラのでんとう品 「あ~寒い寒い。すぐに暖かくなれるもの の日本代表優秀作品を英語でもご覧いただけるようになりました。 世界大会へのエントリーも完了し、今後の展開がますます注目されるインター ネットサイトコンテストです。 国内外の方々に広く日本作品の創造性の豊かさを知っていただく ファンみんなで言おう「ジャパニーズ本塁打撲滅を」と。 WBCの米国ラウンドで、2連覇を果たした日本代表だったが、米国で打った本塁打は前回が5試合で5本なのに対し、今回は横浜・内川聖一内野手の1本。東京ドームで2本打った村田修一内野手が (^_^)v そんなラッキーな一年の6白金星ですが、来年は、基本的に吉方位が1つしかありません。 え~~、きっとラッキーなんで、あまり吉方位とらなくていいんだと思います(笑)。 けど、来年のこの吉方位は、かなり大吉ですので さまぁ~ず大竹・中村アナ 寝泊まり愛 : 芸能ニュース 私はこの中村さんとゆーアナウンサーは、去年の年末まで知らず (有名なんですか?) 今まで(記憶にある限りでは)2回しか観たことがないのですが、 その2回ともモテていた。つまり 『100%モテ女』 。 と同じ A:『ラジかるッ 』 強いて言うなら B:『おもいっきり みのもんた (64) テレビ』 → 中山秀征 (41) TBS 猫達の反応は凄かったですよ(笑) うろうろにゃーにゃー大変でした(^∀^;) 食べ終わった残骸にまでたかる始末・・・。 もちろん、あげませんけどね~( ^▽^) この記事にコメントする 名前: メール: URL: 情報を なんだよ??」 「アナタったら。 フランスの国旗で有名じゃないの。赤・青・白の事よ!」 師匠:「それに、前週のレース、やけに 枠を意味するような馬が出馬しとったじゃろ。●●スリーとか。」 「日本馬VS外国場のレースに、わざわざ日本牝馬最強 長期間の休暇があるため賃金が低 く、長年勤めていた従業員が辞めていったことに、「自分が経営者としてい かに未熟で、独りよがりだったのか」と気づきました。 2006年から香川同友会で始まった「経営指針を創る会」の第1期生として参 加した川西氏は 自身の音楽を形成する上で多 大な影響を及ぼした楽曲から選曲。アンダーワールド的なジャズの解釈 を起点に、彼らのお気に入りトラックと彼ら自身のトレードマークとも言え るサウンドの両方を聴かせる選曲となっている。 投稿者 MOVEMENT : 2009年12月 タニショーとこっひーとジュンさんというトライアングルは狙いか?狙いなのか?(いいえ)。キミら働き過ぎだよ。 NHK 20:00 『 ゴーストフレンズ 』 出演: 福田沙紀 / 西島隆弘 / 岡田義徳 ゴーストが見える はぁ~ 春来ないかなぁ~。 その前に仕事見つかってるかなぁ~(´□`。) まぁいいや。 さて、テンション下がるようなことは置いといて、 今年cherry が観た映画を並べ ドロンジョ(フカキョン)・ボヤッキー(生瀬勝久)・トンズラ(ケンコバ)の設定 今週も土曜出勤ですの~ 来週も~ 総会もあるので忙しいでござるの。 京野菜シュークリームいいなぁ~ ちっ あ! ニュースだ! 草なぎさん再登場も=地デジの普及推進キャラ-民放連会長 2009年5月28日(木)20:30 Creme de la Creme 1.8リットルずつ差し上げますというたら、向こうの方のおじいさんがほんがり口をあけて喜んだあ~。」 「こうやってこの舞台に出てくるというとどうですか。ご当地の氏神様の秋祭り、氏子さんは繁栄、五穀は豊作、身体は健吾、さらには交通安全を 超大物がいるので 結果やる前からわかってておもしろくないんだよなー ココ調 兎重20 2009/07/22 11:11 会わないとお互いに渡すモノ渡されるモノが増えるな さいさいさんはさゆみのロンハー見てmisono派だったし顔も見たくないくらい大嫌いになったのかと 桃の花が咲き始める 菜虫化蝶(なむし ちょうと けす) 青虫が羽化して紋白蝶になる ■03/20 春分 (しゅんぶん) この日をはさんで前後7日間が彼岸。 花冷えや寒の戻りがある。 昼夜の長さがほぼ同じ頃であり、 この後は昼の時間が長くなって行く。 甲子園球場で1回戦の最後の試合、利府(宮城)-掛川西(静岡)が行われ、21世紀枠で出場の利府が10-4で快勝。春夏通じて初めての甲子園で初勝利を挙げた。今大会の同枠では、出場3校で唯一の初戦突破。 利府は1回に湯村 冷戦後のグローバリズム、市場原理主義とそれによる国民経済の破壊や世界経済危機という新たな世界的状況に際し、友愛の理念による対応を政策として打ち出している。 世界経済危機によって、世界的に不況に陥り、わが国も深刻な景気後退に陥っているなかで 入れてしまうと、寒天がうまく溶けなくなります。 6)加熱し終わった鍋に3のさつまいもを加え、よく混ぜ合わせる。混ざったら、再び、弱火で焦げ付かないように注意しながら5分ほど加熱する。 7)容器に入れて冷めたら、つぶあんをこんもりと盛り 野手がさらにプロに通じる選手となってくれればうれしい。 パレードの後は坂本、松本、亀井、金刃が出場したプロアマ交流戦。 正直、面白かったのは最初ぐらいでした。 早稲田の斎藤佑のプロに対しての投球ね。 彼にとってはとりあえずひと足早い"プロ 遊びと鬼ごっこで園内を走り回るれおサン。。。 動物達みんな『ワンワン!』って言うから違うよ~って教えると今度は『にゃんこ!』って言ってた デモ猿だけは『さるサンっ』って言えるようになったよ この後みなとみらいに移動して赤レンガ倉庫へ 『はい 講座でいつも伴奏されてる先生(今回は怪我のため私が代わりを引き受けました)からも、チョコレートをいただきました 東京南青山の LADERACH さんからお取り寄せされたとのことで・・・。 とってもとってもおいしいトリュフで ふふ。ふふふふふ。 そして色紙の話はやっぱりじーんと来ますね。 オニのように忙しかったであろうこの1年、こつこつ書いてくれてたんだと思うとね。 奈良美智さんのblogの大野さんのエピソードとか。 昨日今日 パスポートはその国の国際社会におけるポジションを示す。 日本人はミシュランガイドの星を有り難がるよりも前に 国の恩恵、保護を忘れて、自分の国を蔑み、距めようとしている。 私に言わせれば、そんな日本人は日本 そんなこんなで、昨日ペタを確認していたら・・・ ん?ん~?! 18時24分のペタ。 ベルトを2本、肩にかけた人がつけてくれてる? まさか? さすがに驚きました!!!! 亀田興毅選手がペタをつけてくれてるではありませんか!! いやー、うれしい。 あたしは今まであまりしゃべってるトコを見たことがなかったけど なかなか真面目そうで シーズンからは城島選手が入るけど、 狩野選手の話、いろいろ聞いてて 今まで以上に オファーの噂は少しずつ出始めましたね ルノーとザウバーですって・・・・・ 噂がある これ食べなきゃ・・・あしたは絶食・・・・・1日中食事抜き・・・・・・食べなきゃ・・・・・ でも、不味い・・・・残しそう・・・・・・どうしよ 気がする~~」←古い!! お花やさんに帰ったら店にK モッチャンがいるじゃありませんか、 瞬間思ったのが、「ついてねーなー、これで宝くじダメだ。」 ジョーカー引いたみたい感じ。 四大大会では06年に全豪オープンとウィンブルドン選手権を制した。1993年にプロ転向して以降、ツアー通算25勝をマークした。 07年以降は虫垂の手術やけがに苦しんだ。ことし2月にツアーで復活優勝したが、ウィンブルドン選手権は4回戦で敗退。 事務所を出ると きれいな夕焼け(^-^) で、ひとつパシャリ!(―/[◎]ゝ 雲の上は青いのに下は真っ赤という不思議なツートーンが気に入ってる一枚。 残りの日にちを無理せず行けば 何とか 21.0975km 走って帰って来れそうだね(^。 めまぐるしく気温が変わります。今日は寒い! そんな中、昨日4、5分咲きのヤマツツジが・・・・ ツツジは夏に花芽が付き、今頃から気の早いものがぽつりぽつり咲いているのは良く見かけますが、こんなに咲いてしまっては来年は花が見られないでしょう。 おはようございます。今朝も深い濃霧。 麓からは何も見えないので三ツ峠ライブカメラで今朝の富士山。 あー寝坊(((( ;°Д°)))) 遅刻する~。行ってきまーす ウソだと編集員は感じた。 「恥」は生まれてすみません、恥の多い毎日です。との意味という。編集員はうなずいた。 編集部はおおわらわだ。 【 これらの記事を発想の起点にして メルマガ を発行しています 】帰って車庫に入って車ん中で ワンワン声だして 泣ぃてぃました。 こんな毎日もぅ。嫌ゃ。 早く脱却しな。 身体がもたなぃ。 寂しぃょ。。。 普段ゎ、ミンナの前でゎ、明るくて前向きゃから、 ここでだけゎ、弱くならしてね。 ここがぁってョカッタと 先手三間飛車: ▲阪口×△横山:升田式石田流から早仕掛け→久保新手の ▲7五飛へ。 澤田×△淡路:後手の押さえ込みから仕掛けられて、 先手暴れざるをえず。馬飛交換の権利が後手にあり。 ただ、先手もいまは馬を作っているので、ねじり合いで 今の今まで換気口からの風 のせいだと思っていたが、換気口はダミーで風の出る構造ではない。 ネズミ? いや、このアパートは古い木造だがネズミが出たという話だけはなぜか聞いた ことがなかった。 それからはポスターの歪みが気になって気になっ 価値ある1勝に、目を細めっぱなしだった。 しかし本当に巨人に勝つにはしんどいねぇ。 5回裏、 飯原の中前打で福地が二塁から一気に還ってきたときアウト のコールが取られた時はまた悪い感じがありましたから… でも5回の福地のプレーはあれ お疲れ様でしたぁ~♪ でもって、昨日の メインイベント は・・・・ 実は以前から、ずっとずっと願っていたこと・・・ うんうん。 やっと、実現することが出来ましたよ。 (=^_^=) ハイ。 クロウズ への、新しいお仲間さんです。 豆板醤さん 。 スクロール出来る! 欲しい!欲しいぞ!「Apple Magic Mouse」! でも。 前のスクロールボール付きのマウスみたいに数ケ月で動かなくなると悲しいので、しばらく様子をみてからにしようと思います(笑)。 でも欲しい~~~! 「Apple Magic Mouse 生まれ変わった竿で、今年はこれまで2回夜釣りに行った。1回目の8月3日(中潮、満潮16:45、日没17:40)には、20cm前後のメバル22、アジ4、27cmのメジナ1匹が釣れた。2回目の11月1日(大潮、満潮15:10 ますよね~(笑 4羽揃って入ってる事もあって、ものすっごいかわいいんですが、ここ、暗いので写りがイマイチなのでちゃんと写真撮れてません~ 隣のプラケは見えないようになってるのですが、かなりの確率でシンクロしてて、さすが兄弟です^ ^ 写真の子 今日は美容院いってき★ 矯正とトリートメント! 早く生き返れー 私の髪の毛ヾ( ´ー`) 最近私の周りは 幸せオーラでてますよー 嬉しいね! 周りが楽しげだと 千晶の元気もいっぱい! よってうるさいって 怒られますがー(・_・ 三・_・) 楽しいです! 幸せ 感が 想像できます^^ お野菜もお肉もとれて栄養価◎ですね [ このコメントを通報する ] July 28 [Tue], 2009, 14:24 cani2 可愛い~ 私も半分がたべたぁい。 手間はかかるけど、裏ごしすると綺麗にできあがりますね。 手抜きcani2は炒り卵 総医療費対GDP(国内総生産)比を経済協力開 発機構(OECD)加盟国平均まで今後 しかしその芝居の本質を見ようとせず、いつか見たはずの同じ手口にやすやすと引っかかってしまう(小泉改革と同次元、手法も同じです。適当な敵を指し示し 毎日遊べる遊びながらお仕事してて楽しいです♪ そしてお友達がいつの間にか来ててくれたりして そんな事がとても幸せに感じます! ブヒのお友達以外 ファミリーさんが来て下さった時↓ ボストンのばじるちゃんはたねに似てて笑えます お顔もなん No15は無款 No1 (やつしかきつばた) 中判錦絵 明和4年(1767)頃 (博) No3 出品もあり 北尾政演(山東京伝)・鍬形〓斎ほか (きたお まさのぶ (さんとう きょうでん)・くわ がた けいさい) ほか No225 四方の巴流 半紙本1冊 寛政7年(1795) (博 「え~?そっちに行っちゃいますか?」な気がしないでもない。「それってそこまで大きな目的?今まで築いたものはなんだったの?」とか考えたり。あぁ、ネタバレしないように書くのが 弟は俳優の坂口憲二)が出ていたらしい。全然気付かんわ!伊藤英明の子分 原宿表参道のイルミネーションが復活 あさって29日は 田口淳之介が24歳のバースデー これで僕が一番若くなってしまった わけでありますが・・・。 27日は亀梨くんの弟くんが誕生日、20歳 ひぇ~~~ 20かよ~~~~若い!!! と、言うことで曲は 田中聖で おっとライオンズも開幕だから忙しくなるなぁー!将吾~!!!← でも、友達たちがドキドキ出来た様で、私まで嬉しくなっちゃった。 本当は私も行きたかったんだけどね・・・丁度引っ越し日と重なってしまって無理でした。ザンネン。 でもさ。 「 赤いプルトニウム 」を思い出しながら食べればなんとか食べられますが、 関西地区 だったら皆転院してしまうのではないでしょうか(ほぼ 15 年前の イメージ ね)。 肋骨にヒビが入ったのではないかと騒いだ痛みですが、幸いヒビは入ってはおらず 2009那覇市長選: その1 ◆2008沖縄県議選: その1 ・ その2 ◆2007年参院選: その1 ・ その2 ・ その3 ◆2006年沖縄知事選: その1 ・ その2 今回の選挙は事実上の一騎打ちという報道がよくされていました。 民主候補か?自公候補か? 野党 小林麻央、やっぱりデキ婚?うわさの真相 (以下引用) 「うちの家族はみんな夏生まれ。だから、小林家の夏はお祝いごとが続きます」(引用元:女性自身) これは、もしや!?→ uwasa もしかしたら、二人の間のBabyも夏生まれ!? ⇒ ビューティアナ とした清涼感のある泡なんです。 だからしつこそうな内容でもさっぱり頂けます。 家ではできないけど でも、これいい! やっと今日から学校が冬休みです。 やったー!自炊やるぞーー!! って気分ではありますが、 ほぼ毎日、飲む予定が入ってるので 勝った 寒竹賞 の映像見ると父親譲りの良い身体、良い脚してるなぁと思って。悪くても中団辺りで競馬してくれれば。 14ステルスソニック、16マイネルファルケ へと広めに。 馬単 15→3、4、5、8、11、13、14 ■ 官報 とは?なんぞや? 官報 (かんぽう)は、 日本国 の機関紙。 準備不足に加え、初めてのスタッフたちには疲れも見え、チームワークもよろしくない。 特に照明部と僕の関係が良く無く、照明ってのはなんといっても映像を作る根幹になるわけだから、結構苦労しています。 照明技師さんは映画畑の方で 活動するための下準備だったりします! ま!この辺りは、このシリーズに万近いの単位でのプレイ時間を費やしてきたプレイヤーならではの無茶振りですね(笑) っで!まぁ~最初に6人を選抜しまして・・・ 前衛 クリス (戦士) オデッタ (侍) アッシュ and print media promotions, on the radio, at venues and at scheduled Jason ライブやコンサートについて、まだ知らない人たちに向けて、プロモーション活動を行います。難しいことではありません。むしろ、楽しいことで、一人でもできるし 週刊少年ジャンプ 「ONE PIECE」 姿は見えなくても笑い方だけで誰かわかるってのも凄いキャラ立てだな。 そして奴がかつて挫けた過去も白ひげとなんか関係ありそうだし、ジンベエとエースの話も順次明らかにされそうだしここに来てさらに期待感が ファーに「会いたいと願っていればきっと会える」と言われ、タワンは自分のそばにずっといてくれるファーに心から感謝の気持ちを伝えます。明日に備え、寝る準備をしようとしたタワンの目に、一枚の紙が目につきます。それは、かつて父と訪れた美しい公園 ぴったりこないです 「これまでにない危険な役柄に挑む」・・・これまでも結構挑んでると思うんだけどなぁ 。 あと、「パブリック・エネミーズ」ってタイトル、デリンジャー一味のこと? 行く前に深読みして、政府や捜査官も含め 今日は近所の農家さんと打ち合わせ。 常に先を考えた戦略で話が盛り上がります。 来年以降も色んな新しい取り組みが出来そうです。 今年も残り僅か。明日から奥さんは出張。 あの和田アキ子さんと仕事とのことで楽しそうです。 夕食は 新ロゴは平仮名の「ちば」。多彩な魅力を表現し、洗練されたデザインを心掛けたという。 堂本暁子知事は「千葉の持っているパワーをロゴに凝縮した。いろいろな形で使っていきたい」と話した。 新しい千葉県ロゴの作成について 画像 この新ロゴに 今日の司会浅越ゴエです。よろしくお願いします。 今日はキリストさんの誕生日なんですけど、それだけで何で街中こんなに大騒ぎしてるんだと、浮かれてるんだ 今田耕司、東野幸治、ホンコン、板尾創路、木村祐一とリットン調査団のふたりもいたかもしれ お姉さんの体調への心配だよね? と感じるわけです。 復帰作品「TAJOMARU」でも悪役だったけど これは見事な悪役だった。 今後、ショーケンさんは悪役に? それでもいいさ。 何年も新作見られなかったんだからさ。 次回作が見たいね。 ブログネタ: 宝くじ、3億円当たったら何に使う? 参加中 むふ 買っちゃったよ。 バラで10枚♪ これはいとさんと会って 1億は使って、1億は投資する♪ 投資は不動産投資。 使う方は、家を6~7千万円で買って ウイリアムス-藤川で締めて見事な開幕戦勝利!! よかったです~そんなに心配しなくても大丈夫そう・・ 矢野の代役、狩野がよくガンバッていましたね。ホッとしました。 あとは、やっぱり6番・メンチかなー。明日はかっ飛ばしてくれよ 国民の自動車に対する意識も随分と変化してきているし、それに合わせてモーターショーの方も変革していくしかないんじゃないかな。上海モーターショーの盛況振りと併せて、2009年はそうした転機の年だったと思う。 ・ 東芝 パソコン ・ 東芝 レグザ チャンピオン争いにさっぱり絡めずに終わったのが実に寂しい…。 その後の麻雀では最初の東南戦ではいつものようにぴよさんがぶっちぎりでトップを掻っ攫っていった。…どうやっても勝てない。 三回目の東風戦では中盤は一位をキープしたこともあっ ようやくこの人は部分的に肩書きが外れました。 北の湖理事長が辞任、2力士解雇 新理事長に武蔵川親方 (共同通信 - goo ニュース) でも、なくなった肩書きは『日本相撲協会理事長』だけなんだよね。 いきなり理事会から去られると今後の興行運営に それによって牡蠣の味が散漫となって、伝 統的な牡蠣炒め本来の味から、遠のいているように思えました。 それよりも、私は知人の家で食べた牡蠣とサツマイモの粉だけで炒めた、む かしからのシンプルな牡蠣炒めのほうが、はるかにおいしく感じられました。 作業療法士さんたちに囲まれながら それぞれに楽しめるように工夫されている ふと 妄想してみた 私たち世代がこういう施設に (ほんとは田中さん) いざ勝負じゃ!!” そして… コントローラーを激しく連打するので とくに親指が痛くなったりする さて、そんなスローペースなこのブログと管理人。 なぜか今年は、よくお出かけをしました。 ぬぬ母さん とぬぬちゃん。 LB+Hiroさん ファミリーとそらちゃん。 そして、再び、どらはなさんと北国のはなちゃん。 お母ちゃんと遊んでくれてありがとです。 と「キャラメルマロン」 「チョコレイト」の生地には チョコレートのリキュールを練りこんだので パサつきやすいカカオ生地のわりには、 けっこうしっとりしています。 香りもかなりよくて、アタシ的にお気に入り。 見事轟沈(と1回見て思い、それ以後、見てません)。原作者は浮かばれまい。取り敢えず、香椎由宇は、水川あさみや麻生久美子@『帰ってきた時効警察』の開き直りと度胸のよさをちったあ見習うべき。 『MR. BRAIN』(2009年5月~放映中):ペカペカの 秘密 手を出すとこやった(笑) てんちょ 2009/11/13 09:18 >たいちょさん さすが鯖街道のお膝元、「何種類あったやろっ?」って位たくさんの鯖寿司が ありました。あれもこれも食べたくて困りました。来年は是非大階段登って下さい。 コース自体 リンゴちゃん投げたって 追っかけるんはど~せタロだけやん そんなこた~ござんせん。 オレかってたまにゃ~動きまっせ 朝のうちだけはねっ。 そんじゃ、かぁ~ちゃんも午前中にぜーんぶ用事済ますから 昼からはなかよ~に おこたで一緒に過ごし でも、この鮮やかな色は、 どうでしょう! 皮と中の色が同じなので、剥かなくていいし。 ちょうど来宅の友人と一緒に おやつタイム 。オーブントースターで表面をさっとあぶって、 ほうじ茶 と共に。「うん、じゅうぶん甘いんじゃない?」「お 本日の走行距離13キロ 11月累計386キロ 早朝ラン! 暖かくて身体もそこそこ軽い!気持ち良かったな。 そして、また外人の話… 当のオマリー以降の野手外国人… これもパケ放題を駆使して見てたら… 1994年…ディアー ネットだけ有名 ほ~ら待望の新MAPだよ (挨拶) とりあえず参加してみたわけですが、堕落です まぁアレですねー端的に言うと なぜ個人戦にし うん! どうかな?どうですかな? 最近はそんな感じでAUGを買うか買わまいか悩んでいるんですよーってお話。 有楽町イトシア や交通会館では行列しているという「甘味おかめ」 皇居近くの麹町店ではすいているので初潜入。 蔵王小豆をふんだんに用いたおはぎが有名。 上には濃い宇治抹茶のかかった氷。 甘みがないから食べにくい・・・と思ったら 中から 今週のアイスいろいろ。 もしかして。。。いや確実に、夏より今の方がアイスの消費量が激しい。 夏はかき氷に忙しいからです。 パルム:チョコバニラ、ホワイトチョコいちご、ホワイトチョコバニラ、そしてこれ。 パルムはどの種類もみ 生徒達は会う人全てに「いらっしゃいませ」と挨拶している。 一生懸命だ。 お辞儀の仕方を何度も練習したのだろう。 様になっている。 靴を入れるビニール袋を自分でとって、靴をいれていたら「すいません」と飛んできた。 家では、こんなことはやっ にも出演を果たすなどその快進撃はとどまる事を知らない。 「USEN C-16チャンネル」にも抜擢され、PSY-TRANCEの番組のセレクターとMIXを担当するなど確実にDJとしての実績を積み上げている。 また、毎月第一土曜日に若者に絶大な人気を誇る ビジネスパーソンはどなたも声に意識を向けるべきだと思います 自分の印象を作る一つが声 声のトーンやテンポって、人物像をイメージさせますし 声を聞いている人(研修で言えば受講者の皆さんですね)の気持ちも変わってきます 例えば 確か 『字違い』 ちゅうネタやったと思うなあ。。。 小6の学芸会かお誕生日会やと思います。 “平林” (ひらばやし) ちゅう苗字を正確に読めんで起きる 『軒付け』 ・ 『不動坊』 ・ 『鴻池の犬』 ・ 『千両みかん』 ・ 『親子酒 8月30日の衆院選で民主党は大勝しました。政権交代です。 できるかぎり早く臨時国会を 政権交代第一歩から野党を蹂躙しほうだいでは、民主主義とはいえません。ボーッとした風情の鳩山総理ですが、臨時国会の運営に自民党にも似た民主党の本性がうかがえ 表記について(8) ―万葉仮名をめぐる妄想― (万葉集写本) この贈答歌(注: 額田王 の「あかねさす 紫野行き・・・」と 大海人皇子 の「紫草の にほえる妹を・・・」)は言うまでもなく現場でやりとりされた歌とは考えられない。 併せたラフェクレール(牝2新馬)に1馬身遅れ。「相手が新馬なので、それに併せただけ。前走は不利を立て直して根性を見せてくれたし、本来スタートが良かったら前にも行ける馬ですから」と 菊花賞7着セイクリッドバレー(美・高橋裕、牡3)は 結婚という儀式が、自分とパルスィの関係の認識に必要なものであるならば。 「あんなことはあったけど、姐さんが思ってるほどみんな、姐さんのことを悪く思っちゃいないよ。姐さんが結婚式をやろうとしてるって聞けば 世(よ)ひとつ 生(い)くるに 無意味 (むいみ) 曰(いわ)く 泣(な)く身(み) 文(ふみ)や 読む(よむ) み(3)ひとつ(1) よ(4)ひとつ(1) い(5)く(9)るに(2) む(6)い(5)み(3) い(5)わ(8)く(9) な(7)く(9)み(3) ふ(2)み(3)や(8) よ(4)む(6) 3.14159265358979323846 これまでは、その分を子育てを支援するために使うべきといった主張・議論がなされてきただけに、長妻大臣と原口大臣(総務)の話し合いは平行線。簡単に調整はなかなかつきそうにない(ここに挙げた額を全部足し合わせると2兆4千億円余りになることを考えれ わたし「あの緑の人(キジ)はなにかな?」 ゆうへい「あれは カエル じゃない?あの白いの(犬)はウサギだね。」 わたし「あの茶色いの(サル)は誰かな?」 ゆうへい「あれは どんぐり じゃない?」 カルピスとウサギとカエルとどんぐりで鬼退治。 それにしても私はいつまでたっても真木よう子の顔を覚えられません。 特に本作のようにメガネを掛けてしまうと完全に見失ってしまいます。「なんとなく特徴のある人だなぁ」とは思うんですが「この人、真木よう子では?」とは思いつかない。 ある意味、 東京 を象徴するような航空写真だ…。 大きな地図で見る 左右に三越本店と三井本館 大きな地図で見る 一行が入っていった中央三井信託銀行入口 大きな地図で見る 銀行内は地図じゃどうしようもないですね。 行員の女性にインタビューと Charcoal Gray、Brown、Purple スウェード&コーディロイのコンビネーション。 今でも愛され続けるのは本当に凄いこと。 これぞ究極の"シンプル イズ ベスト"なのかも知れません・・・ 色々と考えさせられますね・・・ 07:18 AM 香港返還10周年 いや今年は11周年か。 啓徳空港があるため 高さの規制あったり ネオンが点滅しなかったり そんな九龍半島にも 香港島に負けじと にょきにょきと天を突くようなビルが建てられ 新宿の街のようにネオンが動きはじめ 今までは長い時間バスに 子と 某ドーナツ店で しゃべり倒してきました。 全部恋バナ*´д`* めっちゃ女の子な会話した~ 好きなタイプが真逆すぎて 逆に話盛り上がった! 恋のライバルになることは 100%ないねって笑った(∀) また時間あるときに もっといっぱい話し 小規模イベントを繰り返し行って知名度を上げつつ、本人の修行の場とするやり方は、℃-uteや藤本美貴さんを思い出させてくれます。 ℃-uteや藤本美貴さんのやり方で、事務所的に手ごたえを感じるものがあり、それをまのえりさんに応用させた感じがします。 もう、何年になるのだろうか?恒例になっていますネ。 ★高座から下りてきた紋之助さんから「客席で喋る人がいますよ‥‥」 と、報告があった。弱りましたなぁ~、もしかして酔っ払いか?お正月 の三箇日には「大トラさん」がお越しになる可能性もあり 頭痛、偏頭痛を治す矯正治療の奇跡! このホームページ(頭痛、偏頭痛を治す矯正治療の奇跡!) を立ち上げた理由。 それは、とても単純なことです。 「あなたにもできる整体、骨盤矯正の方法を伝授すること」 「あなたに偏頭痛を早期解決していただく 痛風 ~中高年の男性に起こりやすい~ ~散歩と水分補給。よく寝る。ご馳走はホドホドに~ 夜中の2時ごろから、左足の親指のつけ根がおかしい。 さすって寝たが、だんだん痛くなる。 つむじ押し健康法――頭頂部から右のくぼみに指を 解雇は苦渋の選択であり、「断腸の思い」であることを述べ、相沢秀禎会長は「裏切られた…。でも廃人になる前に更生してほしい」と述べました。しかし事務所としては「現在は彼女に手を差し伸べることはない」と明言しています。 このことについて ふじみ野市 マサキ薬局 の 漢方なブログです。漢方・健康情報を主体に書いて行きます。 漢方に関するご相談・お問合せは com(朝日新聞社):新型インフル、患者累計1千万人超える 国立感染研推計 - 医療・健康 . 2009年11月27日14時25分 (本当は、昨日書こうかと思ったのですが、ゴルバチョフさんの方を優先させてしまいましたので、改めて・・・。) 鳩山民主党政権は、以前、 平太郎独白録 : 民主党代表選と大分トリニータが内包する根本的問題点 の中で私が危惧したとおり、 浜口雄幸 内閣に 昔の 自民党の総裁選みたいなもの」とし、IOC内の力学で落選したとの認識を示した。 20年五輪以降の招致については「民意をしんしゃくすることだと思う。わたしたちが一方的に 決めてかかるものではない」と明言を避けた上で、「せっかく見かけた夢だから Nさん、Nさん(←誤植ではなくて、お二人ともNで始まる名前)、ご馳走様でした♪♪ ******** スターターの写真は、ぼーっとしていて撮り忘れましたが、二種類のフムス(ハマス?フモス?どう言うのが一番一般的なのか判らない!)で 後に俳優に転身した阿部寛(45)や谷原章介(37)をはじめ、伊勢谷友介(33)、大沢たかお(41)、反町隆史(35)らそうそうたるメンバーが登場してきた。同誌によると、人間以外の表紙は91年6月号のシベリアンハスキー犬以来で 最終的にはもっと人気が上がって当然だと思うので、妙味ないかもですね…。) 【福島11R 福島記念】 掲載済み 【京都10R 衣笠特別】 ◎16 アグネスヨジゲン ☆03 タニノボルガ 【京都11R 花園ステークス】 ◎14 メイショウ 休み、どうしてたの? って、ライブはやってたんでしょ? 「うんにゃ。土曜日のライブはさ、ほら、先週はちょうど中秋節だったからお休みだったのさ。 だから、8連休。まるまる8連休。今日はね~、休み明けで学校で8コマ授業したんだけど 受験勉強全般のことについて長々と思いついたことを書いてしまいましたが、次回からは科目ごとに具体的な勉強方法について書いてみたいと思います。 テーマ : 不動産鑑定士試験 ジャンル : 就職・お仕事 ディメーンだ(ゲームが違う) なんかうめの好きなものが次々出ていて、これが今の時期に出てたら 受験も無視して買いそうな作品でしたw 魔神の笛ともども、こっちも楽しみです。 しかし、仮面の魔術でできた町ってどういうことなのかな。。 朝一さっそく確認 おおぉぉぉぉ~ 昔の額 に戻った~ この1~2年、会社が不景気だったのか、寸志もいいとこだったけど、今回は、 ボーナス と言えるだけの額だったのでウレシイ ボーナスって言っても、貯金に回すタイプの私なので モンジュイックの英雄! オリンピック金メダリスト、ファン・ヨンジョ先生! 1992年バルセロナオリンピック ユンソク:あまり関心がないみたい…適当に言っているんじゃないですか? ヨンジョ:ちゃんと言っていますよ。すごく私にタックルされますね~? 等 パーティー参加 広島MC薦田裕子<こもだ ゆうこ> 今週の日曜日は!! ありがとう 目先のパーティーへ向かって こんな 企み をしています。 VIANCAスタッフのブログ ~古賀編~ 何を隠そう、先日気に入って買ったドレス。
カテゴリ

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
 | ムービーちゃんねる発見TOPへ | 
Copyright © ムービーちゃんねる発見 all rights reserved.
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
