動画をユーチューブで探して紹介しているブログです


綾瀬はるかのお宝ビキニ水着
綾瀬はるかのお宝ビキニ水着




アンプが出来上がってきたからこそなせる業です。 α900 +SAL100M28 100mm F2.8 Macro ということで制作元の許可も出ているのでこういう形で出しておきましょう。α版ということですが第三者の評価が始まったのでこれでβ版に移行されます。時期が来れ 中もすっごく”和”にこだわっててすごいな~って 思うくらい!! それに座り机の下にはひざ掛けがさりげなくあって、 柔らかな光が心地良い感じ♪ もちろんお料理も素敵♪ 煮物に和え物、漬物、ご飯も玄米と雑穀米と選べるの^^ メインはお魚(タラ)と それに向けて色々なケースを想定した「これ」という次の一手を導き出しました。 月末、またお会いすることになりましたので、それまでに今日決めたことに対していろんな手配をしておくことになります。 今日の仕事もだいたいめどが付きましたので 3月の澳門滞在では、東怡軒に於いて春節祭が行われており あえなく貸し切り状態~(。 なんせ5時半に夕飯食べる人なんてさ 日本人であるアタシ達以外いないもんねー 明爐焼鴨 90MOP さあ、焼味は必要不可欠でしょう。 あま~いタレをつけて召し上がれ 勝負の世界なのでwinner looser別れてしまいますが、負けた時こそ次に向けて得るものが多いと確信しております。 幸せな気持ちにさせて頂いてありがとうございます 投稿者 ほ:2009年10月22日 02:12 山梨から応援していました。 カタクリ。 長い冬のあと、春の始まりを告げてくれるのは、なんといってもこのお方でしょう。 ギフチョウちゃん、ナイスタイミングありがと~~ めずらしい白バージョンも見られてラッキーでした。 キクザキイチリンソウ。ほんのりブルーが爽やか。 またまたUPできずにおりました。 毎週かかさず観ているのですが。。。 11/3のゲストは,藤本美貴さん,友近さん,白石みきさん,ジェフリー・ウィンダムさん,ミルクボーイ・駒場孝(本当は難しい漢字でした) ほか。 ☆外国人のための楽しい日本語講座☆ 講師 昨日は友達と代々木にある有吉弘行さんプロデュース『いんちきビアガーデンダメ横』に行ってきました今夏初のビアガーデンですいいね~、暑さの中での冷えたビール 笑有吉さん独特の命名メニューがあったりとしかもみんな美味い正直な話そこま 安寿と厨子王状態になってしまう(この表現、誰かのエッセイで読んだな・・)。 昼時は非常に込み合うので、(とくに一人客は)1時過ぎてから訪れるのが得策であろう。 /////////////////// 蔵王産【IFFA金賞受賞】ベルツ・ソーセージ いや、福岡とかにも負けたくない。 福岡は五輪招致失敗したけど、 大分はWCやったし。 ● 今では「トリニータ」という名前にも慣れたが、「 トリニティ 」の方が好き。 トリニータ以外知らない。 ここが白雪姫ちゃんのお部屋なの?!花道教室やってるんだね!紫色のお座布団が上品ダケドサ、 (∵) さっきまで、スケート靴 はいてお稽古つけてた別嬪さん、もしかして、白雪姫チャン? でも、なんでスケート?ネオロマのお話シテタネェo(^-^)o さ すごいですよ! 本当に軽くて、腰は痛くならないし、絨毯をなでるようにするだけで、ものすごくきれいになります!! 今までとは雲泥の差。 絨毯の色が心なしか明るくなったようなきがします。 さすが・・文明の利器は活用すべきです。 その後も“二度寝”をしない状態で、この記事を書いている次第ですが、我が家全体では“寝正月モード”となっています。私も睡魔が少しずつ…(^_^;) 我が家では、正月三が日の何処かで外出予定があるのですが、無理をせず心身に余裕を持たせて過ごせれば…と これかはこれはけっこう キツい状況になってきましたよ~(汗 明日の夕方には 各業者に出したセンターリサーチが返ってくるみたいです。 怖いッッ!!! 昨年よりも逆にキビシイ戦いになりそうですね。 私立も頑張ります! 昨日 ファニメーション社が『ソウルイーター』を手掛ける旨を『ヱヴァ序』とともに公表。 訳注2 WIKIPEDEIAには「専門学校東京デザイナー学院アニメーション科に入学し、中退。同校の漫画研究会に所属し かしゆかとのっちが好き。 NTくんの長男:抱くならどっち?? NTくん:…のっちかな。 楽しい親子だ。これからもたまに登場してもらおうかと。 会長は12月1日に麻生太郎首相らとの会談で雇用確保への努力を行うという言質を取られた。 業界に投じた小石の波紋(2009年7月公開) VTR7:業界に投じた小石の波紋(2009年7月公開) への 真菜実 さんからのコメント ラーメン屋の店主の口からまさかの「うどん」という言葉が出てきたことがおもしろかった。 VTR4:大名研修の裏側に 秋までには行われる総選挙は、あ~あ、これで………。これ以上言うのは止めておこう。 勉強の方は、引き続きですが 日曜日 東京11R、ヴィクトリアマイル(GⅠ)、4番ブーケフレグランス&14番カワカミプリンセス。 代わりって言っちゃなんだけど、 今日のライブにまつわる秘話を大公開しちゃおうかな そのいーち! ライブ始まる直前、 AZURE3人で、控え室にてコワイコワイコワイコワイ って言ってました 誰が 情熱大陸弾いてたときは、客席一度も見てませんw 顔下向けるか Secret Window (シークレットウィンドウ) これめちゃめちゃ面白い (メイキングのウケウリだけどね・笑)し、久々に これは! と思った心理サスペンスでした。 いやー…ほんとにイイ役者ですね。 見るたびにキャラが違う。見事。もちろん だして頂いたり、 阪神 競馬場で、 競馬初心者の方々に あれから投げてこんくなった。あいつはほんとナイスガイですよ!』 『「あいつは、ほんとにスポーツカーがめちゃくちゃ好きでねぇ、空港に、ぶーーんぶんぶんぶん…」 「あねぉ テーマのねらいは・・・なんだろう 3年生になったらクラス替えもあるので、交流の為? 班の出し物を切り盛りして成功させる事かな。 まぁ楽しそうによくやってるなぁと思いました。 2時間目は道徳でした。「いのちの学習」という事で 飲んべえ会でもみんな一緒だったのが新聞の「週刊現代」とか「ポスト」とかの見出しと「地鳴り」は必ず目を通すよね~って それで今の情報キャッチみたいな それと同じで、「健康」とか「わかさ」とか「ゆほびか」とかって健康雑誌の見出しに <審判・ルール講習会のお知らせ> 下記のとおり審判・ルール講習会が行われます。 講師はもちろん審判の世界標準ミスタージャッジ 筒井みのる 氏 2009年 サンボ・アカデミー横浜 世界名場面 日本人同士の戦い 世界大会の名場面 ローマにて 試合のあと 布張りみたいだけど、なんと軍用機だそうです。 ライト兄弟が動力飛行機を発明してから10年も経たないうちに、 日本にも技術が渡ってきたんだって。 今では飛行機も当たり前のように空を飛んで、 早さや便利さで重宝され、戦争に使われもする。 図とは少し違っているものもありますが、右上から ・作業台 600mm(台下に浄軟水器設置スペース確保のため特注) ・浄軟水器(↑作業台下に設置) ・1 槽シンク ・作業台 1200mm ・作業台 600mm ・ガステーブル ・作業台 1500mm ・2 槽シンク ・製氷機 【秋 板わさをたのしむ】小田原鈴廣 板わさのCMを消費者が制作! 「板わさのある風景」というテーマで、受賞作品が決定したんだそうです♪ ちなみに、むじが気に入ったのは、コレ。 企業賞を受賞した、作品名「秋、気軽に楽しむ板わさ」 ・・・コレ ちょっとでも上位で終わることが大事だった。サテライト、Iリーグの選手が頑張ってやってくれて、サブに入るくらい力もついてきた。カゼやケガ人もいる状態だが、万全の状態で入れ替え戦には臨みたい。 -Voice 大阪教育大学・大庭慧之(DF) 大学に こんばんは。 見てないけど『牛に願いを』って、宮沢章夫が本のタイトルにしそうなセンスですね佐藤です。 類家明日香さん、ゲストで出ないかしら? 11時頃起床。 外出。 西が丘。 日テレベレーザ×アルビレックスL 昨夜の『スポーツ大陸』効果か クーッッッッボッッッッタです!!! センター試験終了!! 受験生の皆さん、あともうひとふんばり お土産を… 鹿児島はかき氷のしろくまが有名です!!そこで、 「しろくまストラップ」を2名の方 に!!! ろくらじクイズにエントリーよろしくです!!! 今夜 『◎』は ◎⑮ニシノデュー 。 それともう1頭。東風ステークスでは『終わった・・・』と判断し斬ってしまった⑧インセンティブガイを今回は狙ってみる。 ということで軸2頭での馬券構成。 相手は③コイウタと⑬ダインスインザモア。 3着まで評価で 近鉄阿倍野橋駅からわずか13分で藤井寺駅に到着、駅前商店街のアーケードを抜けると西国三十三所観音霊場第5番目の葛井寺(ふじいでら)の西門があります。 この西門は、1601年に豊臣秀頼によって寄進された四脚門で めっちゃ気持ち良く洗濯日和な 広島です 眩しく日が射してます がっつり寝てしまい 最終的に起きたのが 9時でした 洗濯も1回目を回し中 ひー太とほー太は さっきご飯食べたから 私はどうしようかな この時間になるとお腹すくなぁ 何食べよ 空気清浄機はフルパワーで動いてました。 終了後は窓を開け放ち・・・ 寒っ でもジンギスカン。 ホットプレートだけどジンギスカン。 ジンギス・ベル ジンギス・ベル 鈴がなる。 ・・・ 夜だったので鈴を鳴らすのは控えました。 が起きましたのΣヾ(;☆ω☆)ノありえないくらいの美味しい豚料理へと変わりましたっ。我が家では『めんつゆ』は (屮゜Д゜)屮ひゃはーーーーーぃい!! そして本日『R-1グランプリ』を見てましたが、LIVEだから見てる自分も 論戦の焦点は政府が決定した天下りの定義だ。政府は6日、天下りを「府省庁が退職後の職員を企業、団体などに再就職させること」と定義し、さらに「府省庁」は事務次官以下の職員を意味するとの見解を示した。政務三役や官僚OBが斡旋した場合は天下り なんとかソレイユとかいうサーカス?の人達は島田紳助さんと東京03の騒動で、もうきてくれないんじゃないでしょうか(笑) まあ、原因は東京03という芸人3人が島田紳助さんに挨拶しにこなかった…という事で島田さんが怒って暗い中3人に詰め寄って怒っ いつもの悪い癖で気になるのではなく気にしてる1頭・・・それからファリダットにアーバニティか。眠らない私・・・ではないスリープレスはねぇ、まともにいったら、こいたぁ強い。ただ、どうだろうか??? ちと分かるのは荒れ アレお前だろ?やったんだろ? (決め付けイクナイ。あの瞬間、周り誰も見てなかったんだよなー) ・終盤よーやく深井投入。 とりあえず今日前半~後半20分までの矢野貴章は「キショーさん(はあと)」それ以降は 「矢野」で十分 。 典型的な逃げ馬として、今回のような大仕事も出来るでしょう。調子が悪くなければ、常に警戒が必要な馬だと思います。 松岡騎手から乗り替わっていなければ、印をつけたかもしれません。 3着サプレザ。 4歳牝馬であることを考えれば、実に立派です。 やっぱりオランダすごいです。 名前が思い出せない。 左の選手です。 あの突破は凄すぎです。 さて日本が後半にすべきことは、 ①これ以上点を取られない! ②必ず1点を返す! ①はあたり前ですね。 (ぼそ PalmwareInfo 閉鎖しますってのは、考えたけど冗談になりそうに無いので辞めました(笑) ※このエントリーは、4 月 1 日エープリルフール企画としてエントリーしたものです。 Corriere della Sera) これまで新任の教員の月給は1300ユーロだったものを2100ユーロにあげる。 専任となる年齢を36歳から30歳に下げる。 国別にみた大学数と課程(コース)数と教員数は次の通り 大学 課程 理由はチョイスに迷い時間がかかったから。 このブログでは何度も書いてきたが、予想に時間がかかる時は、対象とした馬が来ない確率がかなり高い。 内枠 ×前走1700m以上(札幌2歳S組を除く) ×前走未勝利戦 ×前走0.6差 男らは 夜明け近くまで? 騒いでいました ゴメンナサイ!! 翌日は 伊勢神宮へ 長い参道歩きで 酔いも醒め 心地よい疲れと共に 食欲が出てきましたよ うるめ焼き まる天の食べ歩き 赤福もち 最後に てこね寿司 満腹 大半のマツダ車にロータリーを搭載することであり、 実際にそういうラインナップとなっていた時期もある。 しかし、例の1973年の オイルショック で状況が一転。 ロータリーはマツダにとって負債となり、経営危機に陥る。 その経営危機を救ったのは 07年阪神牝馬Sで重賞初制覇を飾ると、同年の安田記念(GI)でも3着に好走するなど重賞戦線で活躍を見せ、今年4月の阪神牝馬Sで重賞2勝目を挙げた。先月29日に右第1指骨剥離骨折が判明。全治3か月と診断されており、キーンランドC(GIII)13着が最後のレースとなっ 今日3月18日は、イリジウムの結成記念日であります! うわ~もう二年も経ったのか…。 何だか実感がわくようなわかないような感じですが、 3年目も頑張りますよう! とりあえずは28日のライブだ~! たくさんのご来場をお待ちしておりまっす 秋山明子『戦国戦術戦記LOBOS』5巻 6/23 あさりよしとお 『 るくるく 』10巻 6/23 ひぐちアサ 『 おおきく振りかぶっ 『Piece』2巻 6/26 安彦良和 『 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 』19巻 6/27 GAINAX / 森小太郎 『天元突破グレンラガン アイルランド、オランダ、スウェーデン、 フランス、スイスの順となり欧州勢が上位を占めた。米国は前回より順位を 1つ落として13位。 記事のタイトルからみると、「自民政権で生活は年々、悪くなっている」という 印象を受けると思い トロ・ロッソに所属のアルグエルスアリは、 2009年7月26日のハンガリーGPに19歳の若さでF1デビュー。 これはF1での最年少デビュー記録とのことです。 来シーズンは是非優勝してエスパニョールのユニフォームで 表彰台に上って欲しいものです。 本人プチ楽しみにしているスポットなのですよ。 生駒山をテクテクケーブルのように近鉄電車が登っていくのですが、生駒山腹辺りから見下ろす大阪の町が天気の良い日はなかなかのプチ絶景で ご存じ無い方には是非体験していただきたいスポットでもある 今日は昼間は雁の巣のゲームの観戦予定でしたが、午前中 ちょっと体調が悪かったりで、雁の巣は断念して、早めにヤフドに来まし た。14時過ぎに来てこれだけ列ができるってのはね。。。 今日は藤岡と石井一ですね。本多がおそらく欠場でしょう。 昨年の船橋記念に続いて重賞2勝目。ハナをきったベルモントファラオが3馬身差2着。3着ベルモントソレイユ。こんなに人気になっていいのかと思ったブローザウインドは3コーナー過ぎで後退。このメンバーのペースではきつかったということ。 明日も明後日も試合はあるんだから 獅子の尻尾、踏んづけてやりましょう あっ、そうそう 今日の二軍戦、ボッツ(どうしても、ジェーソンって呼べないわ )のサヨナラ2ランが飛び出したそうですよ~ 日本の野球に慣れるのも時間の問題ですね 楽しみ そーとー久しぶりにスカパーでTV観戦です。 07年の4月1日(日)リーグ第4節の奇しくも大分戦以来の国内公式戦の現場欠席。 え?現場にも行かず何してたんだって? 仕事してたに決まってるじゃろがい!orz・・・ ちゅーことで 6月早々、身延のひととサシで行う「ふたり紅白歌合戦」のラインナップ最終選考と曲順を決めた。 やはり、オープニングが大事。 サザンオールスターズ ※『3年B組金八先生』第2シリーズより(写真)。PCからアクセスの方は〝伝説のシーン〟 門を内側から見る機会があるとは、思いませんでしたよ。 右手に見えるのが 先に進むと… 左手にある噴水とその向こうに御者の待機場所? 反対の右手にも同じように噴水と建物が。 その辺りから見た本館。 芝生の中にある石のフェンス。 昨日みかけた大寒桜 日当たりのいい枝の先から数輪咲いて これまた春気分を盛り上げるに役立った そんなウキウキな週末を振り返り 奥から貰ったチョコを頬張りながらのコーヒータイム いつもより美味しく感じています。 さ 事があるような… 笑顔がかわいい 松潤は、ああいう変わったのが着こなせるのがさすがだね 来週は久々の“モテ嵐ダメ嵐” また誰かが落ちるのかぁ やだなぁ(∋_∈) 昨日のVS嵐のかわいい櫻井くんをまたこれから見るかな (〃ω〃) キャァ---♪ケンシロー(キムじゃなくて北斗の拳の方ね) 手を挙げてくれたのはイッシーです。彼は問題なく後ろもこなせるのですが、基本、前のプレーヤーです。スタミナもあり攻守にわたり動く範囲が広いので後ろでは満足できず直ぐにその場からい 自公側では、意図的に目立たなくする為に、こういう事はたまにあったけどね(笑) もうこれは、天が政権交代しなさいといってるようなもの。 そんな気はしませんか?(笑) もうね、自公合体政権およびメディアがどんなに印象操作しようと無理なのだ。 要するに こんなに可愛い娘がおにゃのこじゃない訳が無い!何てことが出来るんです。 アバターアイテムフル装備なら↑のことは結構容易なんですよ。 それだけ。 しかし、なぜNEXONはけいおんを選んだのかが・・・・ 話し変わる。父親の酒癖がかなり悪い。 (*μ_μ) イヤン♪ そして・・・・ベストショット!!! これこそヒゲのお顔を生かした・・・・・ ベスト仔仔 だと思われ・・・・・ キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ ちゃう??? あたしの選択ミス??? いや、いい顔だと思うんだよな 自分へのごほうびに何か買ってあげよう、て思いまして・・・。 てゆーても、一人暮らし始めたことが、最大のごほうびやったり、贅沢やったりするんやけどw 今ほしいもの。 コート。 ロングブーツ&ブーティ。 美顔器。 ワンピース。 デニム。 ウェア。 [ カレンダーTOP | 国民の休日 | 二十四節気 | 七十二候 | 雑節・五節句 ] [ | 月の別称 | 六曜・干支 | 年号対照表 | 縁日一覧 「季」の字をあてた「二十四節季」という言葉が 見受けられるようになりましたが、これは間違いです。 山形のお得意様からラ・フランスをいただきました すごく大きいラ・フランスです。食べごろまでにまだ1週間ほどかかるらしいのですが、楽しみです 箱を開けるといい香りが漂います 「“相手の立場に立って考えること”が重要である」と。講演中に携帯電話が鳴ったからこの発言を、というわけでは無いのだろうが、もしかしたら人間が共感力なきゴリラに退化する「人間のゴリラ化」が進んでいるのかもしれない。 桜等はもう落葉していましたが モミジが見頃でした ドウタンツツジも真っ赤です これは ミツバツツジ 花が終わってから枝先に3枚の葉がつくことからこの名前が付きました 愛子様のお印も ミツバツツジです その中の シロヤシオ(ブヨウツツジ 暖かい日を狙ってもう一度挑戦 したい気がするのは、私だけではなくてやりたい人もいそうです。気分的には今日 にでも声を掛けてラウンドしたい感じですが、残念ながら今日は朝から 盛岡市議会議員の卒業生福井誠司さんが代表 スピーチをされました。 大分のお料理なんて初めて食べました~ 1階は昔からあるような大衆食堂のようなあったかい感じで とってもにぎやかでした~(^^) この日は2階のお座敷へ。 とってもくつろげますよ~♪ 付き出しと梅酒ソーダわり~ ふぐ皮の湯引きとサーモンとおひたし 点 が集まりました。しかし、淡雪さんの句は「護岸工事」の句もすばらし く、高評価でした。先月お会いしてその人柄に接したせいか、なんとな く納得です。 3点句の中にも秀作が多く、「ほぐれゆく」「沈丁花」「春泥を」「光 ある」など惚れ惚れする句が 1999年・・・というから もぅ10年も前なんだね 《地域振興券》 というものが 国民にバラマカレタ・・・ その時に その 《地域振興券》で おにぃにに自転車を買った 10年経った今も健在で・・・なわけもなく ボロボロ トホホ 本日は、テレビ番組のお知らせです。 松本清張生誕100年記念 スペシャルドラマ「火と汐」 が放送されます。 日時は、12月21日(月)21:00~ TBSテレビ 月曜ゴールデン 寺尾聡が来島して 人のざわめき。鮮烈にきらめく蒼い残像。 少しの時間を置いて、 また向こうから鋭く迫り来る6つの蒼い翼。 また沸き起こる、さらに大きなどよめき。そして歓声。 ありがとう、今年の横浜開港祭。 おめでとう、横浜港。 今日の拍手は、今までと シルバースター 所属のXリーガーでもある 有馬隼人くん (ブログ持ってたんだね)がフジテレビの『ジャンクsports』に出演しておりました。 あと、 『マックドリル』 ね。 えー、OA以上に詳しく説明すると、「体を大きくしないといけない」と ミスドのオールドファッションのような薄力粉+ベーキングパウダー使用のケーキドーナツを わわ、中はふんわり。おいすぃ~~。揚げたて最高 同じ生地でもツイストはヒキが強くて食べごたえアリ。リングの方はふんわりちゃん。 お酒と塩をふっての下ごしらえで一気に解決! 余分な水分を排出させ かつお酒で柔らかくするのだという もも肉4枚買って作ってみました 結果… お肉を若干 大きく切りすぎて 半生(赤みはなかったが…) 食べる時にまたオーブントースターで温め直し このセットだそうです。 現在も使用中の私 何よりもお気に入りは、香り♪ 六種の天然成分を使用しているだけあって、 香りだけで癒されてます、私。笑 (苦手な人は、嫌いだと思います) 問題のニキビですが、 心気なしか少なくなってます。 そうしてちゃんと映らないまでも、休まず軽いフットワークで、上段から素早く何度も振り下ろすのをカットがかかるまでやるのは、大変なことだと思います。 ニコガクでバットの素振りをするのを見て、大変だな、と思ってましたが、この稽古の場面は たしか一昨年まではグランキューブ大阪(大阪国際会議場)が会場だったが、集客面の問題もあったのだろうか、昨年からOBP(大阪ビジネスパーク)に会場を移している。 玉くしげ明くれば夢の二見潟ふたりや袖の波に朽ちなむ 布告したのは 1859年(安政6年)5月28日だったそうです(*^^)v 太陽暦の6月28日にあたるため、 1963年(昭和38年)から 6月28日を貿易記念日としたそうです! ■ちなみに!今日は何の日?■ ★5月28日は 花火の日★ ◆花火の日 1733(亨 本日、通勤車内にて。 立川談志「相撲風景」 この噺は、徳利のくだりが汚すぎる気がして、ちょっと・・・ ポリス「ベスト」 「みつめていたい」(この邦題も何だかなあ)は、わたくしのオールタイムベスト3に入る宝もの。 空想科学と何処か懐かしい世界をあたたかくやわらかく紡ぎあげた名作。 店主は鶴田謙二の描く女の人が、すごく好きです。 チャイナさんのカラーページ素敵だなあ。 <収録作品> Spirit of Wonder0 広くてすてきな宇宙じゃないか Spirit of Wonder1 先日の休みの午後、娘が出演する吹奏樂の演奏を聽く。私學なので、學校の講堂に小學校から大學迄の各吹奏樂團が揃ひ、各々得意の演目を披露してくれた。もともと、聖歌隊で人數不足を補ふ爲に借り出され、私の附く燒刃の指導で何とか樣にはなつたが 妻夫木聡が一瞬竹野内豊に見えた 20:00 お空は雲がモクモク…真っ白け 20:06 さあさあいよいよ中野選手の新プログラム 20:14 中野選手、肩大丈夫かな… 20:34 浅田真央選手の新プログラム 20:50 さあさあランビエル、バトル両選手の演技を録画で 北辰水産GJ. ●11/26(木) 昼は「しぶそば」で掻き揚げ天丼セット。 どこかのB級グルメ本に掲載してあったからかどうか不明だが込んでいる。この日は牛煮込み、やや甘み強いが本式でよい。 夜は秋葉原で飲み。 出演 第一部【漫団超】 団長安田(安田大サーカス) 第二部【松点】 みょーちゃん、篠宮暁(オジンオズボーン)、中西茂樹(なすなかにし) だい(だいなお)、竹下友裕、石原 加奈子(ジェシカ)、春田和幸、カノン、小野祐太 (ほうらい)、仲嶺巧(三日月 庄司智春と」 藤本「藤本美貴は」 庄司「2009年7月11日に入籍しました。これから2人で頑張っていきたいのでよろしくお願いします」 --挙式は済んだのか 庄司「先日、7月3日にハワイ島で式を挙げてきました。 すてきな式でした。 かわいかったね。 場面がどのようになってるのか 早く知りたいです。 そして、もう一つは、 辻仁成さんの サヨナライツカ 2009年公開予定 主演 中山美穂 西島秀俊 サヨナライツカ この本は空港でなにげなく手に取り、 旅先で一気に読み上げた小説なんですが 今週末から3連休に入りますが、ライブがありますよ~( ̄∀ ̄) まずは21日の土曜日! 警固公園でクリスマスイルミネーション点灯式で歌わせていただきます! 時間は17:30~(予定)と 点灯後18:00~にもミニライブ予定しています。 お母様はその後他のラウンジも表敬訪問しておられたようです。 そんな覗きルームから 野田彩加 「樹衣ちゃんだったら怖いよね」 希月樹衣 「何でそーゆーこと言うの」 Yさん 「怖いですね」 Fさん 「それは言えますね」 えらい言わ ウチの仕事場は月~金まで9時~5時とかいう仕事時間ではなく、なをさんが人手が必要になると電話して呼び出すスタイルです。 なので、シルバーウィーク終了後は、なをさんがネームをやっていたので、作画ヘルプのアシスタントさんたちはまるまる1週間お休み 簡易検査だから楽だと思っていたら泣きます。まぁ楽ですが。綿棒のような細ながーい棒状のものを鼻の奥の方までつっこまれます。「3秒で終わりますよ~」と連呼されつつ我慢するわけですが、涙がいっぱい出ます。 3,新型か季節性のインフルエンザかは簡易 寿福伸也 三上竜平・竹内大気 野口大輔・荒木祥吾 北村貴広・渡辺貴啓 相沢祥吾・松島健市郎 森雅紀・武智大輔 三宅右矩(三宅狂言会) 松野太紀・ARCHE・井上純一 あらすじ グアム島へ旅行に行った徳島阿波踊り連「舞蝶連」の尚樹(颯太)と 映画やテレビで大活躍の俳優さんや監督さんから放たれる、 キラキラオーラ を私も受け取ってまいりました≧▽≦ なかでも夏川結衣さんや津田寛治さんのコメントには心打たれました(´▽`*) みなさま素敵っ(´ー`) 賞状やトロフィーと一緒に授与される 女子シングルス、安藤選手・優勝おめでとうございま~す \(≧▽≦) ロシア杯に続いての優勝。 これでGPファイナルへの進出も決め 表現力に磨きをかけて安定感を増してきた美姫ちゃん、ジュニア上がりの溌剌とした演技が魅力のレオノア選手。 自分的には結構敷居高いッス。 これがインフラあまりやってない原因だったり。 ながらでっていうのが本気で苦手なんだよなぁー。後結構忙しいのもあるし。 Aレン君が導入してるPSP操作画面をモニタに映すヤツも欲しいな お茶とお菓子を頂きながら色々よもや話・・・・・・・・ 早速前回の ワードでの写真集作りの続編 。 韓国に行かれた時の写真を整理し参加された方たちに アルバムとしてお渡しするとのことで 前回は若奥さんの分を作成、今日はお友達2人分を作成する予定 21年ぶりのチャンピオンタッグ結成 だけど、 (89年のセナ・プロ以来。奇しくも同じマクラーレン) そのうち 序列とカーナンバー逆転 したりしてw バナナ改めメルセデスGP3;元祖ニコ4;にっく主任?クビちゃん?ミハエル? 元祖ニコ は既報の通り。 どうやら、挨拶に来た時の第一印象は全世帯とも良くて、 管理人さんから引越し前にウチの状況を聞いたらしく、『大丈夫でしょうか・・・?』 と父に聞いたそうなので、理解してくれると思うんですが。。。 ちょうど甘めのカレーが辛さを打ち消してはくれるが。 カレーが、あの強力なカレー味が、麻婆豆腐に打ち消されてしまってる。 マイルドな麻婆豆腐。 マーボーカレーだからの。 って、これはどっちが主だ? ネーミング的には 遊助 というすばらしいアーティストがいたのもキセキだね☆ ホントにつるしゃんやのっきー、そして紳助さんにも感謝しなきゃね♪ あっ、↑のタイトルね(汗) 13万7800円 が今日1日で飛んで行っちゃいました・・・(T▽T;) そぅ・・・ 車検代 よくあることだが、たくさん出てきた若手投手陣が伸び悩み、外国人大砲4門のうちローズとカブレラが負傷では話にならない。 ヤクルトの外人さんが名前で大事なことを語っている。 でんとな。 横浜の大矢監督はゴクロウさん。 中日と阪神が浮上してき ( 参照記事 ) 早大は「 4連覇 」への望みを繋ぐ為、リーグ戦初の「 3日連投 」と なった2年生の斎藤佑樹投手( 早稲田実業 )を先発のマウンドに 送りますが 日大三高3年時の一昨年夏に 斎藤投手の早実に「 西東京大会決勝戦 」で敗れ 素朴感たっぷりなんだけど、 中身はアーモンドスライスやドライフルーツが程よくたっぷり入って とても美味しく頂きました。 シュトーレンは”クリスマスを待つためのお菓子”です。 日持ちするのは勿論、日を置くほどに味が馴染み 残念ながらヘビーでない筆者には KBC-L3AS を使い切ることは不可能で、そのバッテリ持続時間は計測不能。 また WMWifiRouter などを運用して気になる動作の安定度に関しても 2009年11月現在、かろうじて出雲市駅、松江駅周辺はイーモバ圏内だったが 糸井 嘉男 (日)初 (外野手) 内川 聖一 (横)初 稲葉 篤紀 (日)4 それが狙い違うがな~あ、はっきり区別さしたいんだよなーあ、売り込みかねてな~あ。 今年の後半は一軍に出てましたからねぇ、いよいよ本物になってきたんですねえ ほうで書いた簡易日記を書き直しありで載せときます。 というか明日仕事とかありえないんだけど('A`) ・ 夏コミ 一日目 今日は始発に乗って6時頃に ビックサイト 到着の予定が、 その時間に家を出る 結果になりまし(笑) まあ、 千葉マリンスタジアム から 折り合いが難しい タイプ なので 距離延長にどう対応するかです。しかし昨年の スクリーンヒーロー の ミルコ・デムーロ 騎手 のように あっさり折り合いをつけて 自分 の 競馬 をして勝利するなど、 外国人 騎手 は馬との会話が うまい みたいで す。 到着していたおいらはモチロン!携帯からでは確認できず・・・とほほのほーーー と、なったワケなのですが・・・ いやっ!!! 今日は 恐怖 『現場監督様の動画が見たいのにっ!』 とか・・・ 『イイニクDVD見たいのにっ!!!』 もぅ!!!こんな日に限っ 閣内にも 伊吹文明 文科相や 尾身幸次 財務相ら官僚出身の古手は「官僚内閣制」の清算の必要性を全く理解していない。 一掃、一掃ぉぉっ!! 。゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ 現職で敗れた面々は 敗れるべくして敗れたと自覚すべき だろう。 Rorn!暑いでありんす! 空梅雨と言えどもジメジメぐしゅぐしゅ 毎年この時期はナメゴンの出現を逃れて タイ入りでありんす 今回はラッキーでありんしたね! 以前Jennyに一緒にソンクラーン誘われたのに 無粋な、あちきが断ってしまったでありんす 大変な予選になってしまった. BBC で観ていたけど途中で放送終 わっち ゃうし,livetimingで観るしかなくなってしまったけど,眠気に負けて寝 5 番手 ですね. バトン と ベッテル はともに下位に沈んでいる中, PP は バリチェロ . ルビーニョ が コンクール ピアニストに取ってこの権威あるコンクールに優勝することは世界に飛躍するチャンス。 ソナタ・室内楽・協奏曲コンクールでは様々な曲を10曲以上弾くことを求められた。 アメリカ・テキサス・フォーストファール ディヴィッドソン夫妻は アニューで人気の高い調味料がまとめて買うとお買い得に なっています!2本ごとでお買い得! だしあじ 京風だしあじ かけぽん コンソメ顆粒 などなど やはり日本国民は不幸なんでしょうね。 よく、今の自民党政権を変えるために、ともかく自民党以外に政権を執らせなければならない、何も政治をやらせないうちに、否定してはダメだ、政治をともかく変えよう、民主党に入れよう! って叫ぶ人達がいる こんばんはー! もうすぐ21時ですねー! 今日はこれ食べましたわー。 写真は【九州じゃんがら】 こぼんしゃんの角肉&玉子なりー!うまかったっす! 見た目が豪華っすねー。 まぁ、人数分のフライが用意できるとか、資材なしで船を造れる方法があるとかならそれでオッケーなんですが ぬぬぬ。 いや、間違ってはいません。まず自分の目で確かめる(それでダメなら人を頼ろうってことになるかもしれないしならないかもしれない)と 楽器としてのエレクトーンの価値は改めて模索する時期にきているとは思いますが、気軽に音楽教育を受けられるようにしたのはヤマハの最大の功績でありましょう。 都市対抗野球も勝ちましたね…。野球部はもちろんヤマハ英語教室のキャラクターも好調 GⅠの壁だよね・・・ 今年だけでも何度も挑戦したGⅠですが・・・ 頑張るんだけどね… やっぱGⅠって~高みは 実力だけじゃど~しようも出来ない 運ってのも絡んでくるんだろ~ね・・・ 。。。。。。。。。。 昨日、今日とオールスターゲームでしたが、見所多くて楽しかったですね(〃∇〃)♪ 第1戦 全パ 8 - 10 全セ 第2戦 全セ 4 - 7 全パ 交流戦があるから、オールスターの注目度が低くなるとか、改革が必要とか始まる どこか懐かしいメロディの中に儚なさとひたむきさが 感じられる疾走感あふれる楽曲。 作詩に「硝子の少年」「シンデレラ・クリスマス」 「薄荷キャンディー」等を手掛けた 松本隆氏を6年ぶりに迎え、KinKi Kids流 エバーグリーンポップスが 役でずーっと出てた役者さんです。 その方が今日、たまたまつけた水戸黄門にも出てらっしゃって 「なんだこれは……運命(さだめ)?」 と思うほど最近よく見かけます。 たぶんライダーに出たことで記憶に残って、今までスルーしてたのが目に留まる ネタバレ 特になし。 案の定 ノベライズ は別のライタなのですが。 さすがにこの辺まで来ると『 ケイゾク 』あたりとは違って劇場まで観に行く 気概 とてなかったのですが、TV放映を観たような記憶はあります。 TRICK 劇場版 (角川文庫) 作者: 蒔田光治 トップ更新。 イラストに「 キキョウシティからの葉書 」を追加。 ちなみに葉書自体は本物のスキャンね。 美園のイオンのフードコートで 初めて“丸亀製麺”のうどんを食べてみました。 それがこれ“釜揚げうどん”。 初めてみたのですが、 ノーマルのうどんでこの豪華さ。 食べ方のマニュアルもあり、 一杯で2度楽しめるように工夫されていて すでにじぃじに持ってかれてました… 今度から名前書いておかないと(`ε´) それはさておき、昨日は保育園でお遊戯会の総練習がありました。 リトは劇の『おおかみとしちひきのこやぎ』とお遊戯の『くだものカーニバル』に出るそうです 劇の配役の際に しかも豚インフルエンザ感染者が近くの町にも出た~とのニュースも入り 昨日はまさか。まさか。まさか~と一瞬考えました。 でも本人いたって元気。いつもと変わらない様子。 そして今日学校関係が一斉休校。 子供の声はしてくるけど公園には遊ぶ姿が 旨 でしたO(≧▽≦)O ミノとシマチョウ、サイコー(>▽<)b OK!! お店の名前のついた 勝サラダ も、さっぱりしててお肉の合間にはぴったり♪ ご飯モノも、絶品でした。 あと、もし行かれたら裏メニューの かっぱ もお試しあれ! 金子投手の奥さまもベタボメ 服を散らかすでしょう?(少なくてもうちの旦那はそうですが。笑) 相当なストレスがないと、こんなに騒ぎたい気持ちは出ないはずです。 お酒が好きていうのは別にいいでしょう。 有名人だからこそ家宅捜査までされたのも可哀想だったです。 笑 でも次の嵐ちゃんでは5人で泣くんでしょ?めっちゃ楽しみ~! orange-marble 2009/06/29 17:04 そうねぇ…本間君ね(あはは)。ん…かなり“きょとん”ってしちゃったもん(苦笑)。きっと視聴者には伝え切れなかった役の中の深層心理が湧き出 高樹千佳子、高木美保の2人が居た。 今田「じゃあ、若い方お願いします」 怒り出す、高木美保。 今田「結婚すっから どっちも触ったら手がねちょねちょになります」 「佐藤君なにがあったの?めっちゃ気になるよ」 「でんでん!」 ぱぴゅーん 体重38キロ 20日 シロアジサシという鳥たち。 さながら夜の空の青白き幽霊 (ゴースト) たち。 21日 プエオ、聖なる梟 (ふくろう) その耳に焼きつきし呼び声が 風のスピリットを招請せしむ。 22日 沈みゆく日輪 (にちりん) の陽を浴びて 薔薇色 (ばらいろ) に 「ネッツ店」の系列販社について、すでに2社が経営統合した北海道のほか東京、千葉、石川、兵庫の4都県で2010年5月までにそれぞれ2社ずつの統合を進める。 今後、再編・統合を他地域やネッツ以外の系列店にも広げたい考えだ。 トヨタ系販社は現在 心臓だか腎臓だか肝臓だか知らないけれど・・・」 と言って大いに受けた記憶があるけれど、真紀子さんでも分からないなら仕方ないけれど、まあそのうちのどれかなのだろうか?まあ、真紀子節とやらも、ここまではよかったのだけれど 「小渕さんは 大沢たかおさんも大好きな役者さんでおすが、中谷美紀ちゃん…。 これまた大好きでありんす。 こないだみた「ゼロの焦点」でも、いい女優さんやりんしたわ。 一時期、髪形とか真似しようとしたことがありんした。 (´・ω・`) 寒かったので待つのは無理だなーと思いまして撤退しました うーん、最近軍歌を聞いていないので期待していたのですが← まぁ次のロシア大使館周辺の街宣を期待するとします(`・ω・´) ※街宣とかデモを見るのが好きなだけです それでも テスト一日目しゅーりょー 補習は決まったも同然ですね 家帰ったら風貴な奨め通りにドラズに埋もれます 帰りにジャンプとファミ通買うの忘れるなよ自分先の 衆院 総選挙 で 朝日新聞 ・ ANN の 出口調査 を受けた際、「支持 政党 = 国民新党 、 比例代表 投票先 政党 = 社会民主党 」 *1 と回答して、多少なりともデータを歪ませることができたのは、今年の夏の良い思い出です。 で、いまや 政権 与党 正直弄らなくても強さはかなり上の方だと思います。 まさかゼンアクデッキが構築済みデッキとして登場するとは驚きましたが、個人的にものすごく使ってみたかったのでタカラトミーぐっじょぶ。ドルゲーザやアマテラスなど現環境を突き進むカードが 2年目以降は完全に主力へ定着した。 1994年には、Jリーグ入りを目指して セレッソ大阪 へと改称したチームを引っ張り、プロ化1年目での昇格を達成。 最後に、全員で記念撮影をし、引退セレモニーが終了した。 【選手時代の特徴】 卓越 天下一品に行くぞっ! って弱小部長がいきなり現れますた… え~天一~(つд≦) 定休日でしたо(ж>▽<)y☆ なんでココ(σ・∀・)σ どこかわかるかな~? アブダビが悪すぎるのか、シリアが良すぎるのか。 あとミクさんに異変が・・・ ん??チーム名が・・・ 「今期引退予定オセワニナリマシタ」 え? ・・・・ ええーっ ちょwwまwww ご、誤解しないでよね! べ、べつに寂しいわけじゃないんだから。 浅めに右上手も取って、上体を下からあてがう形で有利な状態にする。これで勝負はほぼ決まりで、あとは料理するだけだった。中日まで無敗で来たね~。 ○日馬富士(東大関、6勝2敗) vs 栃煌山(東前頭2、8敗)● 栃煌山に土俵際まで押し込まれたものの 今年これが3つ目の重賞で、父オペラハウス、母父ホリスキーのタフさが伝えられている。 ??着アーネストリー : 自分のペースを守っての追走で、直線は一旦勝ち馬を交わして先頭に立つシーンもあった。坂を上がってから差し返されたのか伸びを欠い マルキはほんまにかっちょ良すぎ。 たらればは意味無し。 振り返りは意味無し。とは分っていますが だからあれほどアレは要らないしアレを切ってアレを残せと!!!!! …。 要するに、 (1人ダッシュな)ダヴィは要らないし (日本に馴染めて無さげな)バキを ホームビデオの編集をしていないトーゴです。 我が家では、数年前に買った ※Victor GR-DV5000 というMiniDV方式のムービーカメラを今も使っています。 撮った動画はパソコンで「Adobe Premiere Pro2.0」というビデオ編集ソフトで編集し 10年後の骸様出るかも知れんのに録画出来ない…!!!!!orz携帯ワンセグじゃないから見れない…!!!!どうしよ…どうやってリアルで見て録画して……ネカフェ?いやネカフェで見れるとも限らんしてか録画出来ないし…!!!うっぉぉぉおおおおorz (今回はイチョウ切り) 2 すぐにボウルに入れ、●をかけて和える。 たったこれだけです! 見た目はまるっきり、大根漬けですけど、 味はぜんっぜん、別物! びっくりするほど甘いんですよ~~ 甘みのあるお野菜、っていうレベルではなくて マーティン・スコセッシ (「ギャング・オブ・ニューヨーク」、「ディパーテッド」監督他 と セーラ・ファーガソン (英国ロイヤルファミリー) 衣装は ひとりの女の子が生まれた。 歴史にその名を残す 予想外だが凄く納得だよ ケロヨン宮迫は 修行中にキリコ助けサポートで 第1章で少し登場して以来のケロヨンだけど良い感じだし コッチ山寺は個人 局DJで13号を 連れて来たし 第3章で初登場だったけども全く違和感が無かったね 万丈目 潰さ 第2セットは18-18から東海が一気に抜け出したのだが、その原動力ではあった。 男子決勝 東海大学3-0中央大学 25-21 25-23 25-19 T)32星野 21塩田 13清野(2S途中-:34深津英) 14深津貴 2近 16片桐(2S途中-:24小澤) L29大矢 C)18岡村 9辰巳 21渡邉 8長山 17白岩 のかわいい子だったんやねえ(*´д`*) ていうか 土井垣さん だけじゃなくて イボリー も映ってほしかったw かと う せいしろ う くんは8歳なのに芸達者だわー。 わずか 10歳 のオイラを虜にした 渡辺謙 様、オソロシス。 ……いつだったか 一切受け付けまてん!×(^o^;) では、改めて… はい、美味しくいただきました!(^^) さて、あのあとお店を出て、帰りのバスを待っているとき、空からポツリポツリと雨 が… 予報では、長岡は明日の朝まで雨が降るみたい…(-_-;) せっかく 白熱したゲームは延長10回、ボクの前のバッターでサヨナラ勝ち・・・。 PM1:00 祝勝会を兼ねてのランチ。 AM11:00 新設のフットサル場 へ ちょっと遠いけど高台でプレイするのは気持ち良かったなぁ。 得点者:16' 清武弘嗣(大分)、65' フェルナンジーニョ(大分) 残念ながらホーム最終戦を勝利で飾る事は出来ませんでした。 大さんのセレモニー、ゴール裏をバックに撮った写真がおひさるにありますが・・・。 いいなぁ・・・。行きたかった・・・。 抵抗しながら逃げるマユがついに捕まり、攻撃を受けて大怪我を負ったことを示していた。そこからヒグマはマユを引き摺りながら、土間を通って窓から屋外に出たらしく、窓枠にはマユと 1ドルが2京ジンバブエ・ドルを突破[08/11/11] 熊が可愛い動物 ブックのサイトを覗くと、早くもPHOTOパドックが更新されている。私の予想は、写真を見るだけで出来るのでこまかいデータ比較はいらない。 シルクメビウス ポーズが決まっている。絶好調であろう。 ▲メイショウトウコン とうぜん1人のかのじょをえらびます。sorry, I don't got 10 friends ともだちは10人もいりま千円。 Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。 40年前50年前をみたいけれど 一週間に渡るアニバーサリーウィークの締め日と言う事で、色々な関係者の方々が集まっていて POSSIBILITY" を一緒にやっているキム兄こと木村勝好さんを激写。(笑) 望月さん、花崎さんはじめ "LOOP" スタッフの皆さん この日この時間行われていまして、 その会に私も出席することになっていたのでございます! そ。 つまり私はその会をまさに”すっぽかし”中だったのでございまして・・・ 羊 他にも様々な集まりにおいて、日程取り違えだの、集合場所間違えだの、 数え上げれ 私は試作品として3回くらい作ったのですが、おかげさまでハンドジェルが大量に! でも家でも食事前にサッと塗れるので、意外と消費してます。 最近はジェルのボトルを持っていくと、手をパッと開いてくれます(*^▽^*) うちの子もお気に入りのようです。 それでもルータはいつでも使えるので、CCNAの試験対策に使わせてもらいます。 LinuxはFedora 8。 インストールして、Linuxの基本操作の説明、ユーザー作成してパーミッションの設定など。 今日はこんなとこ。 続きは来週だね。 みなサマ 今日ゎ みなとみらいで お買い物 伊勢佐木長者町の方の お酉さん まちゅんもちャーも とにかく歩いた また買ったもの 買ってもらったもの など後日 寝ます High Intensity Dischargeランプの略で、ハロゲンランプに比べてずっと明るいディスチャージランプの一種です。 そのディスチャージランプの中でも、Monobee(モノビー)のHIDは、消費電力は二分の一なのに明るさは三倍、しかも寿命は約五倍と 今は人の心の温かさが一番心に沁みいる季節に思います。 ・・てなことを思いながらも朝が来れば ただただ元気 な私です 今朝は川崎大師の菊花展から、父の菊の花が たくさん、我が家に戻ってきました で、朝から運搬お手伝い やっぱり我が家で咲い ゴータットやアルストンはこれで出されるかもね。。。厳しいからな。。。 ③マジックR.アルストン、トレードを希望か? 現地時間16日、NBAファイナルでロサンゼルス・レイカーズに敗れたオーランド・マジックのレイファー・アルストンが 取りに戻って来る。 ↓ 【自分】\(^o^)/ ↓ 【相手】(∵)ポッカーン もう余っててもひとの分まで取りません、絶対。 変な時間に神出鬼没気味にやってるのでなかなか居ないかもしれ 88QG --- ただのメモ:HR4 タグ : Wii モンスターハンター MH3 機長への昇格試験を受ける副操縦士、国際線デビューとなるCA、ダブルブッキング、バードストライク、機内でのドタバタ、地上でのドタバタ etc.、実際にそんな事が、これだけあるのか?ないのか?だけど、でも多かれ少なかれ 今、5人が一緒に歌うことだけに考えましょう!!! 今回の手紙のことは、韓国メディアに新しい風を起こす以外 二つの狙いがありました。まず、 5人が歌うことが出来るのは、 一つは・・・3人が戻るか・・・ もう一つは・・・2人がやめるか・・・・ 3人が その卵である数の子は北国に春の訪れを運ぶ美味として愛されてきました。 しかし北海道に来るにしんが激減したために、北海道産の数の子は市場から消え、数の子本来のはじけるような粒子感や磯の香りさえする芳醇な美味しさは、ごく一部の人のみが知る もう長い付き合いなんだけどね ヘラヘラしてるけど、心の闇ゎ結構深いのかなぁって・・・ 見た目は相当ヘラヘラですからね 長身で細身でスタイルいぃから好きなんだけど 山ピーに似てるしwww絶対似てる!! 山ピーのクールさを全てとった感じデス。 vvv そしたら望美ちゃんから「少し遠回りしよう」との提案が!!!!!! もう~何気にここLOVELOVEvvじゃないのよぅ☆o(≧∇≦o) お正月後のイベントは、初夢を見るべく みんなで宝船を描こう!! というもの。 LOVE度は薄かったけど、みんなが仲良くワイワイやっ 皆さん体調はどうでしょう? 御蔭ちゃんは言わなくていいよ!悪いのはわかってるんだからなっ! アー、なんでぷよさんのとこだけ書き込みに行ったかというとだな 米「じゃあ今からフィリピンは俺の土地だぞ☆ちなみに反対意見は認め 賃貸オフィス という事もあり 貸事務所 新宿区 への移転の話も出ていましたが、 修繕の補修費を管理会社が出してくれるという事で残ることになりました。 会社では 就業規則 により、 資格の取得が奨励されています。 こんばんは ウォーキングも習う時代です! のKiaraです どうですか?この雰囲気 12月に企画している交流会の会場です。 ブログにはほとんど書いていませんでしが 今年はイベント このご縁で 10月は仲秋の名月お茶会 月に願いを込めて、自分たちの夢を語る ディズニーランドも夜は開園していません。恋人と夜一緒にいるのではなく、皆早く帰宅をして、家族で一緒に時間を過ごす時です。 ものを大切にする気持ち'から'地球の裏の子ども達へ'思いをはせていきます。 この'ものがあふれる時代'に 前回にくらべて来場者数は少なかったものの、多くの業界関係者が参加し、いくつかの取引や提携が行われるなど、上質のビジターや意思決定者を集め大盛況のうちに終わった、と総括した。 しかし実際には、 DAEキャピタル(DAE Capital) によるボーイング737機 テスト終了!!! きたーーーー。 疲れた・・・ 国語と社会は すらすらいったよーー。 ってか理科と数学と英語?? わっかんねーーー((笑。 理科問題数多いし。 担当の性格の悪さが滲み出てる・・・・ 開放感あふれてるよーー。 しょっしゃ。 前回のトリノ五輪に初代「チーム青森」が出場した。 バンクーバーの代表になった現在のチームをみても、東奥日報社に勤める山浦麻葉(まよ)選手は長野県出身、ほかの4人は北海道出身で、目黒選手はみちのく銀行、近江谷杏菜選手は青森市役所 タッチペンを使ってみようと一度も思わなかったな」 遠藤「遊び方では、こんな風に遊んでほしいとかあります?」 渡邊「ストーリーモードの『絵巻』というのが、難易度的にはやさしめになっていて、イベントとかもあるから最初に遊ん 優勝が早すぎるなぁというきらいはあります。 クライマックスシリーズまで1ヶ月弱空いてしまうんですよね。 自分なんかは無理しないで休めていいんじゃない、なんて思いますけど リズムが狂うんでしょうね、 短期決戦だけにエンジン掛かるまでに 9日に負ければ3年連続のCS進出を逃すが、勝てばヤクルトに重圧をかけられる。「最後まで勝ちにこだわって試合ができる。僕らができることは、あした、勝つだけ」と鳥谷は言った。今季最終戦。がけっぷちで、開き直れるか。 和食中心の料理から、野菜料理の多い「和ビストロ」へとリニューアルさせてスタートしたお店。 店内は木の雰囲気を味わえる居心地の トロピカル 料理は味とともに色合いなんだと思えるお手本のような料理たちでした。 とっても美味しく楽しい時間を過ごさ ホーストジムJAPAN代表の土居さんと寺田先生でパチリ。 土居さんと寺田先生は大道塾つながりです・・。 全東海大会・・・。 自分を筆頭に出場選手、セコンド、応援団とも一生心に残る一日だったに違いありません。 ~ 一生懸命ってすばらしい □ 亀麿神社 (かめまろじんじゃ) □ 所在地:岩手県二戸市金田一字長川(緑風荘内) 御祭神:藤原亀麿様 御神体:水晶 御稲荷様と隣り合わせに建立、御祀りされておられ、とても大事にされているのが心から伝わって参ります。 秋のG1シーズンに突入しちゃいましたよ でも、全然競馬モードでなくって、心ここにあらずって言うんですかね? ま、外れましたわ 結果 1 ローレルゲレイロ 1:07.5 2 ハナ 9 サンダルフォン アタマ 10 ソルジャーズソング 1/2 11 プレミアムボックス クビ イベント会場だぁ前回よりもいいです。』 ・・・割愛させてもらいます・・・!!10分経過 第1話、教室の悪魔 屋上の怨み屋さんのシーン、東京ベイテレビ報道局の会議室内での星影記者さんのシーン、 最終回の怨み屋さんのスタジオでのシーン 部室を飛び出し ていった7巻と、本編とあわせて軽音部の空間がフェードアウトし ていく様子をとても見事に現わしているなと思います。 彼女たちの背中を見送る私たちは。 園庭想空 の女少のInfinitYへの悪意と嘲笑を叩きつけた、吐き気がする mixiにも「ボイス」という昨日、amebloにも「amebaなう」が実装される昨今、どこに書くのかということは問題です。どこか一つならばtwitterを選んでしまうなぁ。自宅やiPhoneならばEchoというアプリを使って同時投稿をしますが 南に進み境川を渡るとすぐ右に清滝神社があります。その向かいにフラワー通りの入口があります。フラワー通りははっきり言って狭いです。車で入ったりしてはいけません。 フラワー通りが終わるあたりに寿湯があります。 通り抜けて江川橋から見 今後ともどうぞよろしく^^ パチパチする *お待たせしました~* ■8/20 みさっちゃんさん> オンタイムで甲子園エントリが出来なかったのが非常に残念ですが、横浜隼人という学校が、私はこの夏、一番印象に残りました。帽子のツバの裏に 朝っぱらからネタ探し!! 各自準備中… わぉ! そして「競技委員長」よりローカルルールの説明があり 3番手ツルさん 最後は競技委員長のコマツさん ちょっと休憩… 2組目はこの面々! 固いよ…河さん 今回 ここまで視野に入れて、まぁ民主党よく頑張ったと言おう。 結局この選挙、無党派層をほとんど民主党が取り込み、 自民の保守層、共産・社民・生活者ネットの左翼革新層さえも侵食した、地滑り的勝利 なのだろう。 墓戻りの大河アイしゃま超快速合流@@ かちょいいでつね! 今日は、久々に3人(はなチョコ霰)で動く事多くて 嬉しくて嬉しくて、ときどきウルウルしてました(´Д⊂) はなしゃん! ちょっと痩せたみたい??@@w 残り1分で 銀杏樹の影も惜しまむもみぢ葉のきらめき散りて大地飾るを 散りがてに光を浴びてユリノキの黄葉ゆれをり大樹にあふれ 見はるかす銀杏の大樹静もりて光り立ちゐぬ秋の陽ざしに 青空に湧き立つ雲の白くして銀杏黄葉の背を飾りけり モニターに座り泣く剛さん。それを慰めにやってくるギターのタケさん。肩を抱かれる剛さんがそれはもう可愛らしかったです。 「ソメイヨシノ」以降は堅苦しさも抜け、弾けました。「Blue Berry」も何度跳んだことか。「CCK」も踊ったし 18:11 NHK ニュースでは 報道 なしか # 18:12 しかし 由比 が高波で 東名 通行止めか # 20:49 Emonster 久々に使おうと思ったら、キーがゆうことを聞かない。これだからWMは、、、 # 20:56 完全 初期化 # 21:17 Emonster 復活終了したので念のためにmini キャンパスナイトフジはお祭りですなぁ・・・。 も合せて見ると良いと思います。 そんなわけで、これで最後になる「横浜GW旅行」の更新ですが、実に2ヶ月弱、引き伸ばして更新してしまいました。 それで、今回18回目と言うことですが、ある意味面白い回数になったなぁと思いました。 何の迷いもなくアルイテハド側で観戦(周囲が静かだから) そしてやはりというか、アルイテハドの方が良いサッカーを展開。 前後半を通じて試合を支配していたのは間違いなくアルイテハド。 つーかロスタイムみじか過ぎ。 もう少しあれば同点に追いついたはず。 しかし、一番うけたのはコレ。 ↓ ↓ ↓ KOGA人形 誰かが「若さの秘訣って何なんですか」って古閑さんに聞いてたが、自分ちに何人も(中には自分が知らない人も)来て、油まみれになるくらい焼肉やってんのに嫌な顔ひとつせず 3 ふぅぅ~~ 東野峻のアクシデントもあったが、見事な投手リレーで日本ハムを完封しました。 スクランブル登板の2番手・内海哲也の投球は素晴らしかった。 稲葉篤紀の思わぬ失策・・・。 あのベテランがねぇ・・・野球はわからんものですよ。 そんな今日はこの夏一番の暑さらしい。 かわいそうなので水の中に氷を入れ いかにもけだるそうな感じなんだなぁと写真でも撮ってやろうと思ったわけですよ。そしたらケータイがない。 あれ?ってキミ。その下にあるのなんだね? そう。それだよ。 甘くないからね。 が、いいことも。 カワイイのがエアメールで届き笑ったよ。 あたしに似ていい子だね。 あたしは手はないけど。 足の指が4本だけど。 前髪ぱっつんだけど。 黒髪まっすぐでおさげだけど。 あんたの方が背が高いけど。 エンディングがこんな形とは後味が悪いが、Kフェドは奥方のブリトニー・スピアーズとの離婚報道が再浮上するなど、なかなか大変な模様(このWWE参戦も原因?)。 恐らく、今後のロウでシナとの決着がつけられるとは思われるが、実際の所 俺はもうここまでで帰っても良いくらいに満足、もちろん帰らないけれど。 世津子がいつもの奇術の後、小里んの代演でさん喬、わ~お!だぜ。 まくらで季節によって噺家の装束も変わるけれど客席の色合いも変わります キューバは旅行者でもアメリカの何十分の一で治療を受けれるみたいです。 イギリスやフランスなどもそうです。(日本は外国人に対してどうなんでしょう?) アメリカにとっては敵のキューバがこの映画ではとてもいい印象です。 感情的には敵のフランス 万葉集をテーマに、 柿本人麻呂 や 額田王 ら六人の万葉歌人の姿や大和三山など歌の舞台を描いたラッピング観光列車 旅万葉 (2両編成)の出発式が29日、奈良県のJR桜井駅であった。デザインは県立万葉文化館の 中西進 館長が監修した。 インプレス INTERNET Watch > Windows 用の「 ノートン ユーティリティーズ」が復活 ノートン先生 が帰ってきた模様です。 いじょうです。 ---まずは今日は土曜日のホーム最終戦のことから・・・ 第33節 ジュビロ磐田 vs サンフレッチェ広島 @ヤマスタ 0 - 1 ホーム最終戦で、戦力外通告の4名の選手の為にも勝利が欲しかった。 二人とも元気で一先ず安心(;-_-)=3 私は自室に籠もって、ご飯の支度は電話で指示して作らせています(・_・; インフルエンザに関しては薬飲めないので、とにかく安静。 昼間から眠剤飲んで、ひたすら眠ります。喘息も封じ込めてやる。 比較的軽いBで (^o^)/ ボーイズトークにも花が咲き、夜は更けていったとさ。 脱落者:総長、若頭、おれ。 最終確認生存者:モジャさん(帰宅)、パカくん、キム 以上土曜日。 日曜日 風を感じられなかったんすよ。7持くらいに起きてみんな寝ていることを確認後 前に気になって先生に 様子をみましょうと言われてたのが リップの左目の角膜の白いもの ひどくもならいけどよくもなってなくて 今日も先生に診て頂いたら 目にキズが出来たときによくなることだから そんなに気 何人かの方が観にきてくれました ありがとうございました。\^o^/! 来れなかった方も、メッセージありがとうございました(^O^)。 頑張ってましたよね~ 新座長はじめ…役者さん皆様方 なにげ…龍児様… 僕はストライクでした。 そして…なんと言っ 目の前に2階席が見えるわけでなくいきなり真下のアリーナ席が見えるという具合。 切り立った断崖で見るようなものですよ。しかも前の手すりとか、意外と低いし「注意」とか書いてあって 問題は右端のスクリーンが見えづらかったってのと、ゲストDJブースが 誰か分かる人はいるでしょうか? そんなわけで、あまりにブログ中断しているから無理矢理ネタを見つけた・・・・というわけではなく、あまりに気持ちが萎えそうなので、とりあえず明日北海道神宮に行こうと思ってるのです。きっと悪い気が僕にまとわりつい エコノパワーの優勝マシンを良く見てたら、見慣れた物が付いてました マグラのHS33だぁ さすがにリムのサンディングまではしてないけど、なんだか嬉しくなっちゃいました 0 投稿者: jiraiya-ryu 如水館 (広島) 『Fブロック』 天 理 (奈良) 中京大中京 (愛知)(フリー) 10点 『Gブロック』 長崎日大 (長崎) 『Hブロック』 智弁和歌山 (和歌山) 1点 14、 ねぼさん 15点 『Aブロック』 PL学園 (大阪) 1点 『B 今度の日曜日7月3日には兵庫県知事選挙があるので、さてどうしましょ?と情報収集してみる。 なにせ私、現職知事の名前すら記憶があやしい。 NIKKEI NET 2001年兵庫県知事選挙 今回は、現職対共産党候補なので勝負になりそうもない。 盆踊り的なものに行ってみた。 ガキの頃は テンション上がったものです。 夜に遊びに行ける!ってんで。 此方は結構マジだったんだがなッ!w 17:12 ぬぁ・なんだとぉッ!(最近コレばっかだな~ヲイι)豊永クンとマモ 久し振りに参加する探鳥会です。それも遠出の。集合場所の「道の駅みま コスモス 館」へは高速道を走って2 時間 弱で着いてしまい1 時間 も早すぎました。当然一番乗り、と思ったらもっと早く着かれ方がいらっしゃってお互い 時間 つかみ方が下手で笑っ 神戸市北区のしあわせの村です 桜吹雪の中で食べるお弁当はサイコーっス 今年もキレイな桜が見られてシアワセ(o^-^o)めっきり寒くなりましたねー 僕は寒いのが大嫌いなのですが逆に寒くなると、とても楽しみにしていることがあります。 冬の楽しみ、それはトム・クルーズ主演の 「トップガン」のマーベリックのレザーフライトジャケット が着れるのと スーツ姿で通勤や仕事で 昼間カラ友とカラオケ行って昼間っからたぶん酒かっくらい 90年代メドレー歌って そのあと夕方からDREAM11ですよ! ひゃっほー♪ 青木対ハンセン楽しみだー! フェザー級GPどうなることやら…! スーパーハルク カレーのほうが珍しいよね^^: 本日は 新入生の三者懇談で休みなんです が 部活はあります。 6時起き。 本当に休日なのか? 7時 wwwwwwwwwwwww 泳ぎを見てみると・・・ ぅーむ・・・ 早いぢゃないか! なんだ可愛い顔しやがって! てゐに化かさ 他言無用があるから無いにしても マルちゃんの怪しい“40代”の話とか… ま、楽しみに待ってますよ~(⌒ε⌒人) あ、そうだ 左目探偵さん、土曜9時枠ってことは ズムサタに出る機会が増えたりするのかなぁ? 出るとしても山田君中心だろうから期待は出来 お祭りの最後に行われる、『餅撒き』です。 この辺りは、「餅撒き」を「もちほり」と呼び、実に色んな時に行います。 「お祭り」「初午・厄落とし」「建前」「落成式」なんだかんだあちこちで撒いています。 一種の文化みたいなもので ― 写真集 買いたいけど 買わなかった、 だから YouTubeで DvD見たよ(*´ω`*)ミ ドーム魂 すごかつた!← 涼介 ぼろ泣きやん(´ー`)oO 早くJUMPと 会いたいな(´;ω;`) ― なぜこんな質問が出るのかが理解できない。 鳩山総務相:私は当たり前のことを言っている。悪は悪だ。正義は正義だ。正しいことは正しいんだ。 私の友人の友人はアルカイだ(笑) 津島:日本郵政西川社長の続投について連日反対を繰り返し 彼がブログをやっていることは移籍後に知りましたが、毎日更新している几帳面さ。書かれていることも、彼の性格の良さ・チームへの溶け込みを物語るものです。一読してみてはいかがでしょうか。 (2009年11月24日) ryo3 ⇒ 福島・那須 研修旅行<1>移動編 (2009年11月24日) Main | 福島・那須 研修旅行<5>那須満喫 前編 » 福島・那須 研修旅行<6>那須満喫 後編 / 2009年12月01日(火) 楽しい散策 の後は、お蕎麦を食べに行き せいか(汗) 魚!静かすぎるだろ!!と思っちゃいました(汗汗) あとミニゲームでは 「ミニチュアトレイン」が面白い♪ 前のハムスター走らせるヤツも面白かったけど この線路を引いて行く方が好きだなぁ~ 完璧!と思って列車を出発させても 思わ 最近のお料理を。 おもてなしメニューひき肉の絶品春巻き☆ by しゅう☆みり これは、もう何度もリピしている春巻き 突然食べたくなるんだよね~ 恐らく、今週はほとんど料理しないと思いますが(笑) ダンナが海外出張でいないので、たまには 地元の人々から「野鉄」の愛称で親しまれた廃線跡は、「健康ロード」と呼ばれ現在、市民 の為の遊歩道として生まれ変わり、所々に昔を残しながら庶民の憩いの歩道となっている。 以前にも、話題にしましたが 普段、国内の地域レベルにおいて、目の前の課題を解決しながらビジネスを行っています。その中で培うナレッジを、少しでも多くの方へ届けよう、という思いはあります。それが、県外というレベルかもしれないし、国外というレベルかもしれません。 年末年越しイベント告知!!! 大晦日はOnly Once in Life Presents ビル 1F TEL:06-6484-3810 所属DJサークルのイベントです。 私も参加します。 (多分年越しそば配ってます(笑)もちろん愛するMac持参でと共にDJ参加の予定です。) 年末イベント告知 頭をなでながら(ゲンマさんは雷が怖くてベッド下へ避難中。)、そんなことをぼんやり考えた午後だったのでした。 「耳袋」ありましたか~!! ぬぬ、でもキキちゃんは「耳袋」触られるのがお好きじゃないのね。 アザラシーズも触りはしませんが まがりなりにも環境ビジネスを世界にアピールしたいとする国のこのタイミングを常に逸した国際的な姿勢のありかた、なんとかならないのでしょうか? ドイツ主導であるとか、IAEAとのエネルギー関係機関への二重参加になるとか、よく理由のわからない内容で 不登校 削減前年比15%を 意味 する。しかし、案に反してと言う それ以上の意味はこめていません。 もちろん「こどものペースで」と思っていますよ。 あんみつ 2007/09/28 23:13 >戻れればそれに越したことはないが ん?これは相馬さんの意見 写真をねだるのはやめないといけないですね。傷口に塩を塗り込むような気がします。 いつもは結構釣ってらっしゃるのでつい写真をお願いしたのですが、残念でした。 それでも、久しぶりの堂の浦の写真は楽しく拝見しました。 やっぱり海はええなあ~。☆ファイターズ優勝パレードでした。 世論と外国の主張の板挟みになって交渉を行なわなければなりません。世論は、外交官に対して、自国にとってなるべく有利な条件を引き出させるように要求し、交渉の相手方は、より譲歩することを求め 松岡自身は、国連脱退を大変に後悔していました。しかし (コメントに困ってる) 紅葉はちょっと見頃を過ぎてはいましたが、すべり込みセーフって感じでしょうか^^; 当日は朝(?)3:00起きで3:30出発=3 その時間だとさすがに渋滞はなく、首都高も中央道もスーイスイ♪ それにナビくんが それにしても不可解なのは、土井たか子社民党党首が辞めないことです。今回 の件では社民党関係者が4名逮捕されています。その中心人物は土井党首の秘書 の五島昌子で、彼女が辻元前議員を始め、新人議員の指南役で 鎖骨が素敵なAKIちゃんのポスターを発掘しまして。去年のバレンタインライブくらいの写真なのですが、くう太さんにも見ていただきたいな~vブログにアップしたら肖像権的にまずいだろうか…とか思って踏みとどまってます。 自分で作る のはちょっと無理かも) このphylloという生地は中東系の料理やお菓子によく使われます。この うす~い生地の一枚一枚にバターを薄く塗りながら重ねていって、層にし 使用します。この時はバターを塗り ファミコン サウンドヒストリーシリーズ「マリオ ザ ミュージック」 これを聞いて私は、マリオの声が一点の曇りも無い明瞭な響きを持っていることに大変驚いた。軽く世相を斬ってみたりもするけど、どっちかっていうと趣味の話が多い日記。 カートゥンkat-tun 見ました^-^ 先週に引き続き「アウトドア(秋)のオキテ」 今週は後編です^-^ 先週はテントをはり買出しに行って終わりでしたが 食べる前に運動ということで BMX を6人でやることに^-^; 悪戦苦闘してる6人でしたが やはりそこは kat-tun 閉架★ 整理と部屋をスッキリさせたい願望のもとに、私の部屋以外の場所に疎開させた本。 これは大量にあります… もはや銀魂も閉架です。そこまで私の部屋は切迫した圧迫にくるしめられているので仕方ありません。 最近は読みたい本をどこにやっ これによってこの日の会議にはジャン・ピンAU委員長と南ア共和国、エチオピア、ルワンダ、ケニア、エジプトなど、アフリカ大陸を代表する15カ国の外交長官が出席した。キム・ジンス外交通商部亜中東局長は「今回の会議は韓国外交の地平を わざわざ日本語読みにしてくれてるのは判るけど それにしても 「タイホク」 は変だろう・・・。 タイペイって言わんかい!! 気持ち悪いっ!! ・・・・てな感じに はあぁぁ~え↓ ● ウルムチ → うる むぅぅぅ ちぃぃぃぃ せっかくの機会、最近の米国の政治等についてちょっとだけ雑感を書きます。 だいぶタイミングを外してますが、オバマ大統領、議会演説も堅実な内容で、依然としてそつのない政権運営をしているように見えますね。バブル人気とかポピュリストとか言わ 初日の27日は「白馬八方尾根スキー場」でヘロヘロに成るまで 堪能させて頂き・・・ 27日の「栂池高原編」をお届けしております。 上部の『栂の森ゲレンデ』で新雪を数本食って 『ハンの木ゲレンデ』の3km強のクルージングを DEEP-X 300で、げっとん!!! なぜか、急に、 顔出しNG だそうです?(・・? そして、ええウィードやなああ・・・の数投目! やったあ、DEEP-X 300で、37センチ! むふ~(^_-)-☆ あとは、巻き倒したり、ピンに入ったり 流したり チームにしようと思います 投手 は先発3人 中継2人 抑え1人 野手 は各ポジション1人ごとです 先発 投手 ダルビッシュ 湧井 杉内 中継ぎ 投手 山口 摂津 抑え 武田久 キャッチャー阿部 ファースト 小笠原 セカンド 田中賢 ショート ビーチにいると、なぜか跳びたくなりませんか?前回のハワイでもみんなで跳びました。てことで、恒例の稲葉ジャンプ・・あ、違った(^o^;)ビーチジャンプを~あれ・・・・・なんだろ・・・・・・・・・??なにかの祈りでし 続きをみる 『著作権保護のため co.jpで詳細を見る 長嶋有 の翌年の第127回( 2002年 上半期) 芥川賞 作家 読むのは受賞作の「 パーク・ライフ 」、「 東京湾景 」に続き3作目。 どの作品も一気に読ませるずば抜けた筆力があるのだが、「そう簡単に面白くさせない」的な悪意を 他のワンもいないうちにとっとと帰ろうとした時 1台の車が止まり、おじさんが笑いながら大型犬3匹 全員首輪、リードなしで放しやがった。(秋田犬3匹) しかも初対面なのに・・・呼び戻しも効かないようなのに・・・ 慌てて豚家族を繋い せっかくあれだけの映像を作り上げてるんだから、ストーリーも映像に引けを取らない レベルまで作り込んでも・・・ いや、まぁ、何度も言いますけど、これはこれで面白かったんですよ。 特に前半は『 つみきのいえ 』に匹敵・・は言い過ぎですけど エゾヘビイチゴ ですが 俗にいう ヘビイチゴとは 別の種類だそうです。 かきのブログにも 何度も登場しているのかな?? 別名 ワイルドストロベリー という言い方もあるようですね。 イチゴの花は かきの好きな 純白 その意を受けた政府筋からのメッセージが、其処かしこに見え隠れ。「人生をエンジョイしたければ馬車馬の様に働け」「速水もこみちの様に、それを拒否するなら別にそれでも良いけれど、その代わりにワーキングプアやネカフェ難民の境遇にも甘んじる事になっ 曲は長野さんの詩「めめめめうた」「はなはなうた」「へそへっへのうた」に 中川ひろたかさんが作曲しました。聞いてるとなんだかおへそが暖かくなってきます。 2曲目は長野さん自身が歌っています。(尾崎豊氏が使っていたスタジオで収録したそう ですよ オートレース は小型自動車競争法という名の通り、二輪車だけでなく、 かつては四輪車のレースも行なわれていた 。1973年(昭和48年)に四輪のオートレースは廃止されたそうだ。 その、四輪のオートレースの写真、しかもコースがダートだった時代の写真が レーシック手術を受けたひとりとして、本当に心が痛みます。 私は体の中で目が一番大切だって思ってるんですよ。 目が見えないってどんな世界なんだろうって思うだけで恐怖を 以降も感染報告が相次いだが溝口院長は治療を続け、今年2月までに67人が感染。 今回の旅行にデジカメを持っていくのを忘れたらしく、ケータイで撮った写真があるそうですが、何せ彼女は今新型感染の危険人物なため、まだ写真を見ていません。 何でも、このキッザニアというのは東京都江東区豊洲と兵庫県西宮市甲子園の2ヶ所にある まー最近はクールビズでこのシーズンはノーネクタイが多いんだろうし、 そもそもおいらは今の仕事でスーツ着る機会が全くないから、 全く要らない心配といえばそうなんだけどさ、 手持ちのたくさんのネクタイ、ヒマなときに洗濯したいと思って。 勢いのキャラソンの量・・・ちょーうける てか、キャラソンのタイトルからかなりのネタ臭 こういう風に見ていると、キャラソンで神なのはみな実だけなのかがわかる ウィンリィ・ロックベル、シェスカ(豊口めぐみ・若林直美) 恋愛参考書~Love reference 竹下弥生(野村真美)さんがゲスト。 人に頼まれたら断れないセレブ・・・。人良すぎ! と思ったら、トラウマが原因でしたね。 見所以外に多かったですね!ふー満腹じゃ! 次回は「天才の系譜」、 右京さんの姪 「杉下花」登場 ターニャ「ニカ早く~、こっちよ~」 ニカ「うひょー!今すぐイキマス!!」 ニカ「・・・って夢かよ。」 臨床試験の許可を求めている会社が行ったマウスでの実験では、 治療に効果があって副作用もないことを確認しているので FDAの認可が出れば来年初めにも試験をはじめる予定だそうです。 ES細胞を使った臨床試験は、このほかにマサチューセッツ州の企業が 今夜のテーマはマイブーム♪ この1週間は 色々ありました 新潟へ法事 「うた」 ??ひなたぼっこ アルバム「誕生」 ??Fit&Hit ??吉川みきさん ??リクエストコーナー 弾き語り 槇原敬之さんの「遠く遠く」 祐子から (笑) 園内はクジャクやら鳥達が放し飼いになってて… カピバラさんなんかもいらっしゃいました 日向ぼっこ気持ちよさそうですねぇ あと、こんなのも発見 シャボテンソフト 味は何となくアロエっぽかったです 意外と 美味しかったですよ イングランドがあと一歩でトライというシーンがあったので、あれがトライだったら状況は変わったかもしれない。 ウィルキンソンのDGも外れたし。 でも、 イングランド のこの成績は予想外にいいものだったろう。 南アフリカの勝利で終わっ ようやく「千の風」になったのか出ませんね。 あいかわらずジャニーズ多いなあ。 「ジャニー」さんの機嫌を損ねると大変ですね。 NYC boysって誰ですか? スマップとバーターですか? バーターとは 束(たば)を逆に読んだ「ばた」から来たもので 「マジか!?」って最近よく言うよね~ テレフォン木村佳乃さん NYで慎吾の舞台見たんだね~ わぉ~~~ 月曜日のテレフォンゲスト まさかの木村さん 思わず叫んじゃったよ~~ 白紙の演技~ あら~中居さん衣装に着替え 登別マリンパークニクスの続きですが、、 (^^;) お魚たちですぅ。。 巻き貝^^。 右に左に ユラユラ と揺れてました。気持ちよさそう~~=*^-^*=♪ クラゲざます(*´艸`) そんなこと知ってるよ!!!って (⌒▽⌒)アハハ! (≧∇≦)キャー♪ 美味しそう 開発の現場 るいもさんとの連載を持たしていただいている、Vol.9が出ました(もっと前から出てると思いますが、諸事情から今日やっと見本版を手に取ることができました)。 プログラミング言語C ANSI規格準拠(B.W. カーニハン/D.M. リッチー) Binary リンクのせときます 鶴さん / ゑ / ブエミ / 2ショット撮影に成功! やるなトミー(撮ったのはケイティ)/べっつん、ゑ、ブエミ、そして鶴さんというカオスな signed flag GPニュースで川井ちゃんが言ってた 顎帽子 (ちょ、買ったのwwwww)/ 赤牛4缶パック またまた ダーマ神殿の大神官から称号いただきましたぁ (´∀ ` ) ( いつも通り見難くてスミマセン σ^^;) そして、これまた 職業の横には・・・ (*≧m≦*)ププッ゚.:。+゚ こんな感じで、面倒臭いけど頑張ってまぁす!.+:。d(ゝc_,・*)゚. PHI対NYYのワールドシリーズ第6戦は、5番DHで出場した 松井秀喜 が先制の2ランを筆頭に、4打数3安打で6打点の活躍で7対3でNYYが勝利し、松井は MVP を受賞し 昨日ほんとゎgoさなちゃんの サプライズB.Dparty の予定やってんけど goみんな体調悪くて 急遽中止になって 暇児になった姫乃が 急遽集合命令出したんす 急遽やのに みんなわざわざ 出て来てくれて ほんまみんな暇児 笑 ありがとう すき 欠かせないアイテムは・・・ 【こたつ】 これがないと、乗り切れません(+д+) 勉強するにも、ご飯を食べるのにもうたた寝するのにもこたつデスヽ(´▽`)/ 最近はこたつの周りに資料やらエントリーシートやらなんやら散乱しててものすごい事になっ 外が伸びないわけじゃなんだけど、せっかくの広いコースもCコース(さらに例年より2M外へ)に押しやられて、「外の馬場がいい」恩恵よりも、「外に持ち出す追い出し遅れが 「外差しの東京は下手」でも岩田がベストだろう。足りない脳みそ分は前で逃げ 「勇気」を持って臨むこと 「よく何を目指しているのかわからないけど頑張るとか、なんとなくやりとげるとか頑張るとかって状況がありますが、 生産性 の低い努力は本物の努力とは言えないと思います。」 という友人の言葉には耳が痛いです… TOEIC の点数を 【的確な鉄拳制裁(ジャスト・ツッコミ)!】 ――『意味の顕現』。 これは『魔法』じゃなくって、恐怖で悟る『魂の共鳴』ってヤツで……。 本当に、ホントにすっごく……えぐっ、ひぐっ」 『猫嬢』が泣いた。 もう、どんくらい泣いたかわかん 些細な失言でも取り上げるマスゴミはどうせスルーするんでしょうね。 こんな国民を見捨てる危険な政権を与党に着かせないことが、マスコミに義務であり 民主がマニフェスト原案 外 鳩山・民主幹事長「小沢代表は最もクリーン 民主・小沢 迷わず 「歌っちゃって下さい!(≧∇≦)」 ってイッときました(* ̄m ̄) そして当日… ポケちゃんが感想を述べているので、ソコは割愛しますけど、 1フロアのレストランでハッピーバースデーを歌って貰うのはやっぱりイイですね! 実は去年もバースデー 2着 レッドディザイア 3着 ジェルミナル 4着 ブロードストリート 5着 ディアジーナ 普通にレッドディザイア完勝の流れのレースを よくぞ差しきった、の一言。 これで凱旋門賞ですかね。3歳牝馬で斤量をもらって果たしてどこまで 頑張れるのかが見ものです。 後半は伸びなかった気がするな。 でも、オープニングの音楽と、天地人の文字(書)もとっても素晴らしくて、効果抜群! バランスの取れたドラマだった気がします~^^ あ~ぁ、ひとつ、見ているドラマが減ってしまい、残念。 今見ているものは 後藤 騎手 の マイネル といえば、やはり マイネルレコルト ですよ。 このレース相性いいのですが的中はなりませんでしたw 去年は りしゃこ こと フサイチリシャール でしたから。 ま、今年は情報集めも 前哨戦 もへったくれ 松本人志 結婚 かぁ。相手は 普通 の人だそうだが、案外 サプライズ がないものなんだなぁ。 そんなことより、ここ二日間、深夜の ファミリー劇場 で「 超光戦士シャンゼリオン 」「 アストロ球団 」の ラスト を一挙放映していたので 花畑牧場にて生キャラメルを買い~の(一応流行りに乗ってみた!!おいしかったです) 二条市場にて海鮮丼たべ~の(私はいくらとかに!) その後どこ行こうか迷って、結局円山動物園に行きました。 あざらしとか白熊とかめっちゃ可愛かったです。 釘宮 理恵 1.726% 11.56% 18位 121票 ラン しゅごキャラ ! シリーズ 阿澄 佳奈 1.645% 11.01% 19位 117票 ソニア ・シャフルナーズ ハヤテ 日本国は、独裁国家に近づいてしまったことになるのではないでしょうか。 温暖化ガスの25%削減については国際公約を強調し、八場ダムの建設中止問題では地元の意見を聞こうとはしなかったにも拘わらず、基地移設問題だけ、国際的な合意を軽視し 其の貳? ネコマタ? 化け猫? ちょいと違う? 可愛い仔猫? ふうん。 名前はタマか。 よろしゅうな、タマ。 え? これからはワシら、転生戦隊リーインカーネーションって名乗れ? なんや、それ? もう、ええわ。 あんたとはやっとられんわ。 まず、日章旗の象徴しているものは、太陽ですから、国旗の掲揚は日の出を、国旗の降納は日の入りを イメージ しています。 正手と副手は国旗を司会者から受け取ると、掲揚柱の前に立ちますが、このとき正手は柱に向かって左、副手は右にたちます。 雪が積もったとき以来ぶりです(笑) ハナさんがのぞいてる先には・・・ こんな素敵な椿が 続いて別の日、北山の植物園にて じーじ、ばーば、おばちゃんとお花見しました! 桜以外に、チューリップさんたちがとーってもかわいかったです これ 3倍の速さで動ける シャア専用ザクに乗りたい← 久しぶりの登場が こんなのですみません どうもー ビフィズス菌に弱い けーすけちです(^O^) なんか 落ち込み→ 体調崩し→ 低迷し→ かくかく→しかじか→ 今 です(^ω^) なんか以外に そのほかバスケットのゴールも倒れていました。 昨日まできれいに咲いていた蕎麦畑も、ようやく咲き始めたコスモスロードも全滅?! まだコスモスを見に行っていなかったのに… 久喜からはそれなりの幹線道路、いつも寄り空いていました。 真実は一つであるが、依然として明らかにされていない。 そして、今日、次の報道もあった。 慰霊登山が続く群馬県上野村の「御巣鷹の尾根」で12日朝、人の骨らしい骨片が見つかった。長年、墜落現場周辺で残存機体を回収している地元の関係者や歯科医師が 「ケンタッキー風スコーン」を、レシピを記憶してきました。 (他の料理はアメリカン過ぎて、私には不要だったし……) このスコーン、甘さは全くないので、 「トマトコンフィ」や「南紅梅コンフィ」を付けて。 レシピは、通常のスコーンに使わ そんなんだから書くことねぇや← 強いて言うならポケモンでルギアを捕まえたってのと ニュースの紅白の出場歌手に驚いたってことでしょうか。詳しくは禁則事項です。 むぅ。 とりあえず、就寝時間を守るつもりはありません。キーグッズはDSです。 大事なのはその深みを 理解することなのです。 (きみが見つける物語[沈黙]、村上春樹) 今朝の言葉は 空手大会の翌日のためにピッタリ(笑) 勝ち負けだけを気にし 今日は次回東京都シニア大会の 365日前です。 新たなカウントが始まりました。 対するレアルは、クリスティアーノ・ロナウドがいよいよ復帰、カカやシャビ・アロンソ、ベンゼマなどのスター陣は強力。 どんな展開になるのか非常に楽しみです。 先日騒動を巻き起こしたアンリが再び「神の手」を駆使してバルセロナの勝ち ホラー映画にちなみ「ジェイソン」と呼ばれている男の正体は、チェーンソーアート歴20年を超す 長野県安曇野市の伴正史さん(59)。今年1月からアニメ好きの長男拓弥さん(28)の発案で、 制作風景をサイトに投稿している。 なんやろ(ごそごそ)…… これ、ばすくりんやん』 んだ。バスクリンとか、いろいろ。 ティセ『旦さん、ぎょうさん、こうてきはったなあ。 みかんやろ。柚子やろ。ジャスミンやろ。 性の化身、性の巫女の聖域なのです』 アリス『いい匂いのする また強羅公園に行こうね~♪ レスキューフォース、今週から和田さん出るんだー。 熊本は放送遅れてるからね。 録画したけどまだ見てないんだー。 ガコイコ6人旅、もう遅いので明日見ます。 ちゃんと録画は出来てるようだからひとまず安心かな。 来週最終回か…さみしいなあ。 参拝後はおみくじやったり御守買ったりしましたヨ。 ちなみにおみくじは、奥様は大吉! みーちゃんは中吉! 2人とも良いじゃないですか♪ ・・・・・・ 私はおみくじやりませんでした。。。 他に気になる事があったので・・・ コレです。 ファイルは外付けHDDにバックアップしてあるし、そもそも現状PCもたまには立ち上がるから移植はあまり問題なさそうです。 それにしても気分屋の今のこのPC、どう始末してくれようか。。。 導入からまだ1年半のIntel Core2 Duoなんやけどねぇ。 ベガルタ の サッカー にだいぶフィットしてきたのかなと。菅井、田村も厳しく激しい守備で貢献していた。全員から気持ちが伝わってきて、見ている人にまた見たいと思わせるゲームだったと思う。ただ田中へのフォローだけはきっちりやって欲しいなと 10月に島田のみのる座で久しぶりに彼に会いました。 キムタクよりもこの地では有名な清水くん。 静岡の予備校から大学まで5年間同級生だった彼はフィルムサポート島田で地域活性化の一環として数々の映画やドラマのロケ誘致活動をしてきました。 (´▽`)≦ レシピも参考にしようとメモを取りながら見ました(o^-')b 番組に使用されたエプロンは、 【石川梨華さん】 クリーミーベージュチェック2wayエプロンドレス 【上原美優さん】 ふんわりグレーギンガムチェックエプロンドレス 野菜 8Rは詳細が述べられていないが、この3つに言及し、このページは済む。 で、書かれてはいないが、この日、このストーリーのあとの、実際のレース結果だが 中山8R 6番 8番 中山9R 2番 3番 これが正解だった。 そういえば 今日 は11箇所め、京都やね。マルちゃん テンション 高そう! 亮ちゃんの明星の 笑顔 がツボすぎて買おうかと思ったけど辞めた。 実際所持金450円だったので。 スーパー で納豆のみ買って帰宅。 でも 茶髪 亮ちゃんの雑誌何かしら買っとか 皆様 いかがお過ごしですか?いや~私の生活圏は、夏至は過ぎましたが、まだまだ陽は長く、実に活動的 になり、すでに酷暑となりました。皆さんのとこはいかがでしょう…? 6月には、結婚式で東京に招かれたチャンスに、新宿副都心横から カプコンさん!アイディア採用の通知貰ってないよ~! とか言ってみる。 おそらく 開発初期段階 からこういったネタはあったんでしょうね。 くっ!もっと早くこのネタを書いておけば良かったぜ。 まぁなんだかんだで 自分が欲しいと思っていたネタ が ことでしょう やっべ!おれ技やらん! とか言っていた君は何処へ?(笑) 結果2時間で自転車はボロボロ(ちーん) でもこれでこそ 森三中との相性がいいのもあるのでしょうかね 天敵ですが(笑)(どんどん投げる方も投げられる方も見せ方が上手くなっ むー。ウチは俵屋じゃないよー。 まあまあ、それは置いといて、、、。 新横浜でizolaさんをピックアップした我々は、再び 武相荘 へ。 生憎の雨空でしたが、苔の緑がきれいでした。 ふぅ。ちっと疲れたねぇ。 危険と言われていますがエリックさんや松井選手だって食べているでしょうし、硫黄化合物や窒素化合物に 工場長さんには「走るのも良いけど点検もちゃんとするんだよ」と気に掛けて頂きました。 あと600㌔走れば交換です。その前にクーリングファンが回ると 1本ネタにするまでには至らないが、ボツにするには勿体無い小ネタを詰め合わせ。 20~22日まで北谷でやってた沖縄国際映画祭。吉本主導なだけに芸人が監督をした映画(品川祐の「ドロップ」とか)とかも並ぶが、会場の一角に… ひろゆき胸像 約半年前に <刹那> ● トランザムでアレハンドロを倒す。 ● 直後、やって来 なんでそこまで悩んだのだろう・・・ もちろん、再生不可能なんて言われたら ショックだろうけど。 障碍者的なエピソードを入れるかと思ったのに そうでも無くて・・・ (まあ 絵うますぎ。 それからこのケータイ君、おやすみって打ったらGood night、日本語って打ったらJapaneseとかやたら英語を進めてくるのでメリーって呼ぶことにします。 かーわいいなー!! 今から寝て、ベイブレードみれるかな 浦和の獲得が困難とされるC大阪の香川は、進路先の決定条件を「中心として試合に出場できるチーム」と明言したという。 (発掘中?) MF 柏木陽介 (21) -広島 (獲得困難か) MF 香川真司 (20) -C大阪 (獲得困難か) MF 金崎夢生 (20) -大分 ヨンセンは「たまたま自分がいいと思った選手を知人を通じて推薦しただけ」と語ったが、今年の清水のJリーグ開幕戦の相手が大宮で、その中心選手だった小林を移籍させたことで結果として大宮の戦力を削ぐことに成功しているだけに ボトム専門店DEE☆DEEは 私IKA ROCKの体調不良(二日酔い><)と言う~~な~~んとも情けな~~い理由により急遽休業させていただいた次第でありマックス~>< そ~~んでもって そんな晩秋の深大寺をベルボトムで散策、、、 ん~~~やっぱり 彼の出身地が美濃 オムロン・・・創業の地が、京都の御室(おむろ) セガ・・・Service Game セコム・・・セキュリティー 光学工業 エーザイ・・・衛生材料 SB食品・・・SUN+BIRD オルファ・・・折る刃 花王・・・顔を洗う テストなのに半分涙そうそうみちゃったお(;^ω^)(^ω^;) いかんいかん(?) といえば、なんと涙そうそう そして、オレ 涙だらだら DVDで見たのに、また見てしまった 泣くわ!! にぃにぃ~ 秋。 道端にはもう紅葉したもみじがいっぱい 季節のかわり目 そして、今日。 「かあさん、おれ、合格してた」 「へ?なにが?」 「英検」 「え~~~~?」 (しまった!いい気になっちゃうじゃん) 得したかと思ったのはゆー。 合格点ジャストでありました。 ハハは複雑。 再チャレンジの検定料は必要なくなったけど とある掲示板に、以下のような質問が。 ********* 国際離婚についてと子 供の親権について質問 です。 去年の11月か ら今年の11月、ちょ うど1年間くらいまで アメリカでオーバース テイをしていました。 旦那が元米軍だったの ですが事情が 法事の前日、墓掃除の朝。 「今日、急に仕事になっちゃって。悪いんだけど、ライチさん墓掃除言ってくれねぇが?」と、姑様。 えええええ~? …まあ、一人でも墓掃除できますから、全然大丈夫ですけどね。 しかし…前もって休み(忌引き)とってたのに それはそれで仕方ないですね。 この時期にこんなに明るい日差しが…って コナラが太陽をひとり占めしてたのだ! 一緒にイタヤカエデや常緑ヤマボウシも剪定してもらいました。 少しは参考にして自分でもやれるようにしたいなぁ…。 「共和国軍」など設定が多数追加(ストーリーは大幅アレンジ?) 「インフィニットアンディスカバリー」と同じ人がプロデューサー ボイスあり マキシム:中村悠一 セレナ:井上麻里奈 ティア ひょっして、三部作をDSで仕切り直すんでしょうかね?とすると 張本人は不思議と朝からご機嫌ですが、私もいつ☆まろも寝不足です~。 土曜日の東方位へのドライブ 香取神社を後にして、次なる目的地は、小江戸佐原。 一度、訪れてみたいと思っていた場所なんです♪ 川沿いの古い町並みが お世話になっている所の先生からの年賀状が! ぬああああぁ~っ! うぅ~ん、 『お年玉付き年賀ハガキ』 で年賀状をつくるのは、たまぁ~にしかないのですが、当ってみると『お年玉付き年賀ハガキ』で出した方が、もらった方は嬉しいですよね。 それはそれとして,横綱審議会が 「大関以下の関取への苦言と,稽古を強化して日本人力士を強くするべきだ。」 「横綱を倒すという気迫が乏しい。協会一丸となって閉塞感を打破すべき。」 等々の意見があったと報告している。 or「良かったねぇ」と他人事((笑 怒→ほっとく。変に手を出しても悪化すると思う・・・ 哀→一緒に悲しむ(;; 楽→楽しさをわかちあおーう。 ▼自分の意見言える? 》結構言えちゃうかもw ▼よく泣く? 》どんなときでも、結構泣き虫・・・ ▼よく言わ どうもお疲れさまでした! しかしアチョーの順位決定戦は惜しかったですねー。 あと1問の本当に紙一重でしたが、アテナでもきっちり良績を残したけべさんなら、 近いうちにその紙一枚を突き破ってくれるものと確信しております。 というか みんな魅力的なキャラでした。 一期を見ていなくて、原作も知らなくてみたのですが、惹き込まれました。 絵の崩れは見られなかったと思います。 音楽は、OPED共々ノリが良くてよかったと思います。 総合的には4にしました。 本川沿いを自転車で走っていたら、 あまりの黄色の鮮やかさに、思わず ブレーキ 銀杏の葉の黄色いじゅうたん、 見上げれば・・・・・風に吹かれて、はらはら と、 次から次に 17 リナリー・リー 18 アレイスター・クロウリー 19 神田ユウ 20 ティムキャンピー 21 チャオジー・ハン 21 千年 ウォーカー 51 イーズ なんか素晴らしいよ!! めっちゃ当たってるよwww ぶっちゃけ 今までやった中で 一番あたってるかもww Dグレ 素敵なものは市販されていないので(なんでだろう・・・。実際に「カウンター」として使う人は少ないだろうに)、満足しています。 一番奥は壁面にガスのタップがあるので、それを活かせるように可動式のワゴンタイプに。前回作ってもらったダイニング そのものが好きで追求したいから プロ だと思うのです。 必要以上にお金が入ると そのもの自体より お金が好きになっちゃいかねない。 人は弱いものです。 泣きたくなる。 怒りたくなる。 それで、いいじゃない。 でも 連日豪華な顔合わせが続くので、忙しくて観戦記を書くひまがありませんでしたが、 ATPワールド・ツアー・ファイナルはラウンドロビンが終わって決勝トーナメント進出者が決まりました。 ロディックの代役で出場したソダーリングが失うもののない強さを発揮し ; :::ヽ ::ヽミニニニ彡'" , ':::::// | ┃ ふ フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //: | ┃ う }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://: | ┃ な }| ヽヽ ::::: 「ほ~ら、追いついちゃったもんね!」 追い詰めるのは得意です! だって、本来、牧羊犬ですから!! いつも、まったりお茶して、人間観察してるダケじゃないんです。 そんなCOCOちゃんのための避難場所があります。 さあ!COCOちゃん、逃げるのよ そう マクラからのつながりもスムースに「片棒」へと入る。 中のギャグやセリフの調子などから推量すると、恐らく桂雀松師に稽古をつけ まで代筆させられた後に来た人が「酒井のり子」「押尾学」「勝新太郎」)。切れ味も鮮やか。 目をむいたりする顔芸は 今朝、天気予報を見てたら、BGMに FUNKY MONKEY BABYSっぽい曲が流れていました。 ま、FUNKY MONKEY BABYSの曲だったのですが、 そういえば今年の紅白に出るんだよな~と思っていたら、 「え?」と我が耳を疑う歌詞が飛び込んできました。 平時と同じ時速約100キロで最上川の橋梁(きょうりょう)を渡ったことに問題はなかったか。 突風とは言いながら、風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ。暴風雪警報下、日本海沿いに走るのだから、運行には慎重であってほしかった。 環境税、来年4月導入検討! みなさん、おはようございます♪ 今日は、朝からお日様が顔を出しています 空も青空ですが少し薄曇りって感じですね さて この問題では菅国家戦略相、藤井財務相、原口総務相らが27日、暫定税率廃止に伴う税収減への対応策を Count2.4さん 7日から牛柄水着な美希 ● Dolce viteさん 7日からきつねな千早 確かにこのしっぽを見 カヱルヤ本舗さん 4日からちーちゃんヤンデレ本の表紙イラスト ● けきょけきょほけきょさん 5日からホーリーナイトドレスな千早 ● たんぽぽ惑星。 トムカーカカイ ココナッツスープ大好きです そんで生春巻き 後は~ ↑カレーラーメンだよ♪ どれを食べても美味しいレストランです タイ料理大好き 帰りは近くの31アイスクリーム☆ タイダイニング ソイ7 東京都目黒区上目黒2-12-7 TEL ちょっと前の「世界仰天 ニュース 」か何かの番組で、ボーイ・ジョージ氏が出ていて、 整形 手術を繰り返したために、顔が崩れてしまった姿が映っていてナカナカ凄かったんだけどね・・・ 美を追求したがために・・・でしょうね。 歌声は繊細でいい感じ ふぁぁぁぁあ(欠伸)、疲れてるんですな、僕。 まだ旬の時期であるうちに、意識が途切れるまでコミケ3日目のコスプレ広場をレポートします。 今回はワンフェスの時ほど、コスプレに重点を置いてなかったんですけど。 22時56分。 Fリーグ第15節 バルドラール浦安2‐1湘南ベルマーレ 太郎の2発で、太郎ちゃん率いる?湘南を粉砕 内容も前節までとは比べもにならないくらい良かったです この調子で次もいきたいな っうか、逆にいってもらわなきゃね、全日本の組み合わせもある 高速道路1000円に対抗して鉄道会社もお得なプランを提案してくれてるわけですが。 のぞみ早特(はやとく)往復きっぷ|JR東海 JR東日本:お正月は列車でふるさとへ。JR東日本はあなたの帰省を応援します。 なんじゃこれ。 “学問の神様”菅原道真をまつる長岡市来伝の菅原神社で22日、恒例の合格祈願祭が行われ、「『ご』を書く(合格)石(意思)」の語呂合わせで人気の「合格石」が、お払いを受けた受験生らに授けられた。 妻は一足先に出て、自分の車(軽自動車)を運転して高松から山梨の韮崎市まで乗ってきました。 専門の業者に運んでもらったら、とも言ってみたのですが「大丈夫 投稿者 ほ:2009年11月26日 02:27 コメントして下さい 名前: メールアドレス(任意 今回は2枚。 …で、ゲットしたのは、 ↑ 龍騎(ファイナルベント)。 &…、 ↑ クウガ ライジングアルティメット(レッドアイ)。 第7弾は初めて買ったので、 何が出たって構いません(笑)。 とは言いながらも、 僕はRXとシャドームーンを狙っ ぐふ) 先日少しだけお手伝いさせていただいた E劇団の 大阪公演♪見てきました ダンス すごかった~圧倒されました♪ しかも からさ がたや!! そこで 私が弾いたピアノ流れてやした~ (ヴァイオリンとかハープとかも たぶん入れたやつ。。。 【NARUTO】ひぇ~!!( ̄■ ̄;)!?『第四次忍界大戦・・・ここに宣戦を布告する』て!!マダラ~~!!とんでもなく大変な事態になってしもたけど、わたしとしては、明日は浦和記念が施行されます。好調馬??エーシンモアオバーが??スマートファルコンを相手に小回りコースでどんなレースをするか見たい一戦です。他にJDDの勝ち馬??テスタマッタ・??マルブツリードのJRA4騎に同コース・同距離の南関重賞を勝っ 祝MG Vガンダムverka!!!!!!! 最終的にはシナンジュという結論に至る。 待ちに待ちました! ロボ 最近、イベントにも本格的に 参加されてるみたいで すごいなー、一度みてみたいなーと 思っていたりしてます。 星間飛行の作詞家の人は今年で60歳になる 日の為に ゴマだれ買うのもねぇ~ 奥さん!! ちう事で 雰囲気で作ってみた(笑) 小さいすり鉢に ゴマを擂り潰し 粉に近くなるまで で・・そこに 砂糖・豆板醤 しょう油・酢・にんにくの摩り下ろしを入れ ゴリゴリw えっと その他にも「モップス」としての鈴木ヒロミツさんとか 売れなかった「井上揚水」さんとかも出てますが 鈴木ヒロミツさん ロックンローラーらしくて イイねぇ そして、自動車ネタが多いこの ブログとしては、外せないというか これが 時は 暇なので赤虫1キューブをあげないで 1キューブを4分の1にしてあげていたなーとか。 ↑ わんこそば状態 (≧ω≦。)プププ 餌も少し工夫してて 1番出世とらんちう貴族を7:3ブレンドし その後で秘密の餌を秘密の分量で混ぜたりもし 昨夜の堂本兄弟は、ディファ有明からの生中継!あれだけのメドレーをやる メンバーもスタッフも、みんなプロすごい力がひとつになった感じでしたそんな中に私も居られて幸せでした終わったあと、コーラスチームで記念撮影そし 続きをみる 『著作権保護のため おっちまーすノ パソコンしすぎてタヒにそうw ってことで、勉強してきまーす! 今日は、ちょっとブログ改造してましたぁ! トップ変わってるで 。 物は間違いないです!! 朝、テレビでご覧になったかたもいらっしゃるかと思いますが、明日の競りに「松方弘樹」が釣った島根県は見島の325キロの本マグロが出るそうです!ただでさえ"焼け"の多い日本海で釣り上げるまでに二時間も掛かっているそうですので ニューリーダー、内海会長 山口副会長 亀井副会長 巨人の第17代選手会長に就任した内海哲也投手(27)が28日、副会長に亀井義行外野手(27)と山口鉄也投手(26)を任命した。巨人選手会の正副会長が全員20代となるのは だが、その 日本 がいま、もやもやとした不安の中にある。 長い不況はようやく脱したが、気の遠くなる財政赤字や急激な 少子高齢化 で、明るい展望が描けない。働く意欲のない 若者 も増える。 現地民族独立軍と“再侵略 戦争 ”中だった。 今年5月7日 駄菓子屋さん「上川口屋」さんで「鬼子母神」のお会式大祭( 10月 17日)の際に有名な"ススキみみずく"が買え RIENさんのもふもふのノルちゃんに囲まれて を楽しみましょう タグ: 鬼子母神堂 ススキみみずく 和邑 とら クリスマスパーティ 悲惨な結果になってしまいます。 (例えば『シュレック3』とか) その点、ピクサーは、Part2を作ったのは、 『トイ・ストーリー』だけでしたよね?。 噂では『Mr.インクレディブル』の2作目が準備されてるとも聞きますが、 オリジナリティと 最初みたいな感じにするよ 从・ゥ・从<うん わっきゃない (Z) 2006年 新春横浜アリーナ 音源 从・ゥ・从<おー、 わっきゃない (Z)! リl|*´∀`l|<めぐがいた頃っていうか… 栞菜 が初合流したときの 音源 だよ 从・ゥ・从< ℃-ute 最高 ツッコミ・コメントがあればどうぞ! E-mailアドレスは公開されません。 お名前: E-mail: コメント: 時(とき)そば」を新たに自分のものにした。 「落語は見るのは気楽な商売ですが、いざやるとなれば1日に15分間でも大変。覚えるのはもちろん、技術も伴わないと。初めておろすネタとなると、言葉が抜けるのではといつも怖いんです」と明かす。 リアル=現実ではないのだ。 この「うそ」を物語的 ご都合主義 と呼ぶ。 私の持論はこうだ。 「前提となる世界観に納得できれば、物語的 ご都合主義 は受け入れられる」。 上手い話ってのは前提となる世界観に納得できる。ここで言う前提となる世界観と (生後3ヶ月) くらら 約60センチ ろみおクン 70センチ じゅりチャン 80センチ ねななちゃん 約80センチ コビィくん 65センチ以上 (鼻の先からシッポまで) 後ろ足を入れると80センチ以上!? シュガー それに対してジャイアンツの“先発投手の中で”、彼等レベルの信頼性置く事が出来る“若手投手”は 内海哲也 投手位しか居ない。先発陣は 上原浩治 投手(33歳)*1や 高橋尚成 投手(33歳)、 セス・グライシンガー 投手(33歳)といったベテラン勢が 09年ゎ シンボリグラン を 起点 として 隣馬番 の馬が 馬券圏内 を 継続中 【京都金杯】 3枠 5番 ファリダット ( 2番人気 ) ↑ 隣馬 3枠 6番 シンボリグラン 【アイビスSD】 6枠 12番 アルティマトゥーレ ( 2番人気 もう、何週間も前なのですが、本郷にある旧安田邸へ行ってきましたので ちょっとスライドショーの実験がてらUPしてみます~。 ただ、やはり時代を感じさせたのが防空壕。 これは夏のみ公開されているようで、この日は「この下にござい うがいをするべきでしょうか。 イエイエ、良い子でお家に帰って寝るべきでしょうねぇ。 オリオン座流星群、見そびれた方、カフーだと一年中、見られますぞ。 でも、腹が引っ込みますようにと言うお願い事は叶うことなく、ビールっ腹になる可能性大です。 出発時はとーーってもいいお天気でしたぁ~(^_^)v 阪神高速に乗って大阪・富田林市にある 『 ワールド牧場 』 を目指します~!! 大阪のシンボル 通天閣でっせぇ~♪♪(*´艸`) 通天閣の横を通過して~~ブログ友達でもあり・・・SМAPファンで 11/21(土)26:45~27:15 フジテレビ「VAMPS LIVE 2009 USA -at the Fillmore New York-」 NEXTだけじゃなくてふつうのフジテレビでもやってくれるのね! たとえ30分でも気にしないことにするわ。 関西でもやってくれるのか、それだけが心配(´・ω・`) 11月27日にバロン君が参加するPAK里親会 鎌倉 PET ON へ行ってきました。 バロン君、こんにちは。愛に来たよ 声をかけたとたんに駆け寄ってきてくれました。 かがんだとたんにお膝に肢をかけて、こんにちは~のご挨拶 優しいしぐさが ことを理解しましたね。今週は、なかなか思うようにいかなかったこともあるんですけれど、最終的にアンダーパーで回れてよかったです。コース上では、なかなかいいぱふ ABCチャンピオンシップの初日は ブリジストンオープン残念でした 日本オープン最終日 で、お家で作っちゃったみたいです 土鍋に入れられるだけ入れたって感じ 普段練り物系はそごうの大寅さんんをよく利用するのですが ロールキャベツ風でおいしいかも♪ ぬまお家では経験無いですが・・・(汗) ちくわぶ 今日はちょいと小寒くなりまして、ホットカーペットのスイッチをいれますってぇと いつもの如く猫達が集まってくる。猫ってぇのは本当に寒いのがダメなんだなと。 本来ならば「炬燵(こたつ)」を出している時期だてぇこともありまして (笑) って言うかまさか企業サイトでエイプリルネタがあるとは思いませんでした。 朝起きていつものようにサイトめぐりしてたらいきなりこんなものがあって驚きました。 因みに、このブログでもエイプリルネタがありました。 ウソです、ネタがあったというのが 種牡馬 ビジネス としては大成功なんでしょうが、 カンパニー は 種牡馬 になれるのかなあ? サクラローレルのシンジケートが解散 種牡馬は続行 - 座布団が行司にクリーンヒット ロングプライド が出たときには、ようやく大物後継 種牡馬 候補生 が出たと (゜∀゜)━━━━!!!! 二年振りの冬コミサークル参加キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! スペースは 31日木曜日 東地区W-54b です! はー、よかった~。 冬コミはネギま!本です。 それから、11月に出す なんか面白そう。あとでやってみよーう。って遊んでいる場合じゃないと各方面から怒られるわけですが。 自民に中川財務相辞任論 本人は深酒を否定 - 47NEWS(よんななニュース) アルコール と一緒に風邪薬飲んだらダメでしょ。しかも、倍量とか飲んじゃ。 気を取り直して行きます!! 今日は、教会のクリスマス礼拝に行って来ました。 姫と母子室に行くと、強烈な状態です。 子供たちがいっぱい!! ドタバタ!! (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ~~~~!! 思わず戸を閉め 15.ケロッ!とマーチ(角田信朗&いはたじゅり/ケロロ)16.ペガサス幻想(MAKE-UP/聖闘士星矢)17.風の谷のナウシカ(安田成美/ナウシカ Goes On(有坂美香/SEED DESTINY)42.INVOKE(TMR/SEED)43.JAP(abingdon boys school/戦国BASARA)44.HOWLING(abingdon ドンドコドンドコ太鼓の音・・・獅子舞の皆さんが町内を回ってきてるで 葉っぱはまだまだ木に・・・ 黄色のじゅうたん。幸せの黄色い色 2本の茶色は・・幹ではないよぉ~わたちの脚 いちょうの木に見えなくもないケド ね 黄色、赤 なんと・・・バッグINではなく バッグON!でした~ゞ(≧ε≦o) ぬはは!おかしくないそれ?! 気持ち悪くないん?!って笑いながら言っ って・・・(-_-;) 修学旅行中に一体なにを買い食いしたんだろう(笑) 確かに!名物?ホンマに?って思う オスカル・ペレイロがアスタナ移籍だそうで>挨拶 本日も自転車通学。 帰りにSAS君に会いました。 以前引き取ったCOLNAGOを早速実戦投入(ローラー台用に)したようです。 ホスィ・・・ っていうか1万ちょいでこのカラーバリエーションは凄いですね。 その種を考古学者が発芽させ、植えたら見事育ちました。 その後、水戸の男性がアメリカ人女性からツタンカーメンのえんどう豆をもらい、それが日本中に広まり、今私の元に届いたらしいのです。 えんどう豆ご飯を作ると、紫色にご飯が染まり とうとう明日に迫りました 牝馬三冠がかかる大一番! 京都の直線が短いというのがどうしても気になりますが、歴史的瞬間を見せてもらいたいですなあ ブエナビスタ、レッドディザイア、ジェルミナルの同一メンバーによる決着とみた!(根拠なし) 素敵な場所でした。 夜間拝観自体初めてだったので、非常に貴重な体験ができましたです。 今日の京都は思ったほど寒くなく、連休後の土日ということもあり、そんなに人もおらず、 ゆったりと楽しめましたです。 秋の京都、去年に引き続き堪能いたしましたっ インド人Aさんに電話。 「もしもし、明日はデリーが閉まるの?」 「ああ、うん、閉まるよー」 「なんで?」 「ええと…ある政党がね、」 「BJP?」 「そう、BJPがね、コングレス(←政党名)のせいで物価が上がっている、バスもメトロも上がっ 作品を心底絶賛しているのではなくて、一種の打ち上げ花火と見なすべき。というのを承知してはいても、ちょっとこれはないかな。いろんな意味で残念です 読了日:11月23日 著者: 麻生 荘太郎 ソウル・コレクター 今回は正直ライムには荷が重い相手で そんな緒形さんの生前のエピソードを、貴乃花親方が話していました。 横綱昇進のときの挨拶で使った 「不惜身命(ふしゃくしんみょう)」 と言う言葉、これは緒形さんが貴乃花関に教えた言葉だったのだと。そして、自分が教えたことは言わないでいいよ 今回はファミマに入った時に鳴るあの音をトランスっぽくRemixしてみました。こうして聴いてみると良いメロディーだなぁ~と思いました。前半に声ネタをDAWソフトで合わせてみましたが微妙かもしれないです。これはいい(・ 「大改造劇的ビフォーアフター ウチの特攻隊長ベニ!!こういう時のベニは超ツインドライブ!!) ☆会長の超怒りで電流ほとばしった顔がまた素敵!!イヤン、怒っちゃ! ☆カメラ目線で自分にうっとりな「ハタ君」、、、、いやっ、見すぎだろ!笑!! 「え?まさか?これ作例 啓史に追いつけるかも。 11Rの「不成立」というのが激しく気になるが、これにて黒潮杯は終了。 私のPCさまの御機嫌は直ったようで。ただ、いつ不機嫌になっても変じゃない。 PCが無いと何かと不便。ポテチあげるから御機嫌になって下さいよ。 いいのか、これで?ふぅ~、ほんとパズルみたい。 Shoe Enoki 2009/10/04 19:20 おー、「バッハ」に反応してしまった。神戸バッハに研修に来なさい、と言おうと思ったら明日なんだ。聞きにも行けないしなあ。 期待されていたPS2との互換は搭載されなかったけど、なんかアップデードで対応できるようになったというニュースあったり、互換は無理というニュースあったりと錯綜気味。とりあえず日本ではPS3頑張れると思わせる勢いはある。 クリスマスツリー!暗いからよく分からないけどホントはもっとキラキラしてます。あと1ヶ月ほどでクリスマスですね。はやっ! 誰かが泣いてたら 抱きしめよう それだけでいい 誰かが笑っ 最初から わかってた 迷うのは 当たり前さ 誰かが/PUFFY 1番長く続いてるんじゃない?? 「継続は力なり!!」やよ 一つの事を、極める!! 僕は、そんな事が、人間の夢やったりすると思う。 んん…… ヨットちがうわ~~ K-1の、角田さんすか?? 似とるし……………… 2009.11.22 Sunday 祝・6周年 上あごをいつの間にか火傷した。 (二つが連鎖して顔の右半分が調子悪い) それにしても、このひと月あまりは毎週のように会合が続いた。 (なんとなく奥歯辺りを中心に鈍い感) あ、明日は親爺の命日…そういうわけか? (わーったわーった <>関空 30分で結んで要る訳で 今さら リニアなんてほんと必要なんだろうかなと 思う 最終の構想として リニアを大阪駅まだ伸ばす案があるらしい それは JR難波から地下で大阪駅下まで入り込ます案がある様な事を、、、まあそう考えれ おいてけぼりのぶたさん・・・。 そして、 次なるドコモさんを。 取られまいと。 またまたすごい顔をしちゃうよもなのでした。 でも。 たぶんなかよし。 チョコよも姉妹なのでした。 ―おまけ― 両手の肉球を一緒になめる、おうちゃくチョコ。 春秋11/26(日経新聞) 鮨(すし)、そば、天ぷらといえば東京には名店が多いけれど、もともとは江戸庶民のファストフードだった。 古川柳は「沢庵(たくあん)をへし折って食ふ独り者」などと冷やかしている。そこへいくと 貞子ブログを、AOLからTeacupへ転居した折、貞子ブログのAOL時代の過去記事がWeb上から姿を消して、グーグル検索できなくなりました。 私としては、自分の過去記事が自分でグーグル検索できなくなったことで、「生産性ガタ落ち」になって 鬼としていいの? あきらくんだけ安全圏に逃がし戻って戦ったりしないの? 弟子の負傷程度で任務を放棄しちゃうの? ベースキャンプ付近で戦ってたハズなのにどこに逃げたの?そのあと竜巻に乗って帰ってたけど童子たちが離れるまで待っ 1月17日の積雪情報で週末のスキー予定を検討。 例年に比べ 子供の存在に気づいている様子はありませんでした)。ちなみに、無意味に上ったり下ったりを繰り返していたので、とても安全確保のためのパトロールには見えませんでした。本来 の長男の秋山好古(阿部寛)と弟の秋山眞之(本木雅弘)。そして少しましな元上士・正岡常尚の長男の正岡 好古は大阪師範学校から東京の陸軍士官学校へ。子規と真之は東京帝国大学予備門へ。 第1回後半は、東京での彼らの生活ぶりに移ります。 いろいろなことがあるのですが、いろいろありすぎてちょっといろいろ辛い感じ。辛いけど楽しいこともあるけど、単純に辛いこともある。もうちょっと物事の消化を手際よくできるようにしたいなあ、と思うけれど、なかなか不器用。とりあえず酒を飲むと おとそで遊んでらっっしゃい」 【 あですがた 】 ヅラを装着した様子 【 かきぞめ 】 子供が髪を染めること 【 ゆーたーんらっしゅ 】 パトラッシュが戻ってくること。早くネロ! 【 はつゆめ 】 頭髪を夢見ること。たいがい正夢とはなら 柄の生地をつなぎ合わせたショールを羽織って。本当にカワイイの そして、後ろを向いたときに見えるうなじや、ミニからはみ出る脚が、でら色っぺぇのよ!(←だれ?笑) どこを見とるんだと自分でも思うんですが、あまりにも可愛くて美しすぎて・・・。 その4 わしのお父はんはペルシャ猫、お母はんはシャム猫やで。 その5 好きな歌手は、サンボマスター☆ その6 わしの額のボスイッチ押したら、円高ドル安が進むねん。 (ちなみに1ポチにつき Rennes レンヌの旧市街は1720年12月の大火でその大半が焼けてしまったが、それでも一部に中世の建物が残っている。この写真はそんな古い家の中庭だ。住民しか入れないドアの奥にこのような中庭がある。何色ものつるバラが壁を覆うように植え 二桁の失業率となってしまいましたね。それでも雇用者数の減少幅が前月から改善の傾向にあることが救いとなったようで、朝方ダウは一時70ドルほど下落しましたが、すぐに持ち直し前日終値付近でのもみ合いとなった感じです。 これで週間で3週ぶりの上昇と ただのチーズではないのですー 11/25のベストハウスで 「ものスゴク美味しいチーズ ながらよぉく味わって食べました ちなみにいつも行くスーパーにはバジルが置いてありません。。 やっぱりみどりいろがほしいなーと思い なので味の邪魔 静岡に行きました。気持ちよかったです。 こんばんは。堤下です。 なんでも生活のサイクルというものがありますね。 僕は朝から仕事。 夕方から仕事なんて事があったりするのでサイクルがバラバラです。 それが意外と困ります。 先日もサイクルが狂いました。 com 【内容】 “レストランの隣の席で行われている 日常 を、 お酒を飲みながら覗き見する”的な感じ 【TV】 安めぐみ 15 ▽ MCはロバートさんとアンタッチャブルさんです♪♪ 坂下千里子 崖っぷち TBS 25:25~25:59 ▽究極の豚骨 ラーメン みなさん^^こんばんは。 トキめき新潟国体・硬式野球は☆県岐阜商☆が優勝しました。「おめでとう」県岐阜商の 山田投手 は大好きでーす。 ハード・オフ・エコスタジアムは最高でした。2日間トキめいてまいりました。 日は大変だろうな~ (余計な心配か) すっきりした店内 予想していたより小綺麗な店内(失礼) ピカピカというわけではないけれど (笑) 上うなぎ丼 1,650円 丼じゃなかった(笑) でも鰻丼・肝吸い・香の物の見事なトライアングル。 こうなると何でもありというか、極端に時計が掛かってしまうことでどんな結果になってもおかしくない気もします。と同時に、芝で軽快なスピードを見せた人気馬は危ないように思います。 2月の立春賞で上がり32秒9、5月の晩春Sで上がり33秒2。 本編も観たかった~ まぁ楽しんで観つつ(でもJ-SPORTSの方が好き)、 そしたらなんか今の亀ちゃんの野球やってる姿が観たくなって(←まだ野球笑) 7月の始球式の時の亀ちゃんをリピリピ(笑)。 今年も世界記録工場出るのかな~?? (その前に番組あるの
カテゴリ

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
 | ムービーちゃんねる発見TOPへ | 
Copyright © ムービーちゃんねる発見 all rights reserved.
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
