動画をユーチューブで探して紹介しているブログです


片瀬那奈のドラマのキスシーン
片瀬那奈のドラマのキスシーン




ルイ12世からシャルル9世に至る 6人の国王に仕えた忠臣でした。 軍人であると同時に外交官、大臣、芸術愛好家であり、強烈な個性の持ち主でもありました。 40年間にわたって、常に国王に次ぐ地位を保っていました。 フランソワ1世 の竹馬の友で マーティン・スコセッシ (「ギャング・オブ・ニューヨーク」、「ディパーテッド」監督他 と セーラ・ファーガソン (英国ロイヤルファミリー) 衣装は ひとりの女の子が生まれた。 歴史にその名を残す 竿灯期間中は食事がめちゃくちゃだったので、 久しぶりにまともなものを食べ 結果 ふふふ 娘は、ちょっと前までお酢が大嫌いだった。 けど、最近なぜか嗜好が大きく変化し、酢の味のものに強く興味を持ち始めたらしい。 完食。 だって、エコな私は残すなんてできない美味しいご飯。 レモンジュースも爽やかで、程よい甘さ。 ありがとう、急に呼び出したのにランチ付き合ってくれて ちょっと休めました、寝不足。 またよろしく。 場所がわからないが、白うさぎ行ってみたいという ちがうかなぁ。んーでも。。。 でもでもきっと、これは! acota、凛子様マニアだからね 凛ちゃんだよね!!凛ちゃんのってるよねーまっちさん!! ってな感じで一人、ウキャウキャ遊んでいたのでした ではではまたね。 上手に活用したいものですね(^o^) 今回のカメラは、ハッピーカメラ第1弾のコンデジ「リコーR10」のみの撮影で、運動不足解消系のウォーキング散歩写真といった心持ちです♪ コースは、京阪 関目駅から徒歩で東へ、城北川から川沿いを南下し 元大学教授で大の親日家。日本への留学経験もあるし教員経験もあり、とても頼りになる存在。 何といっても、ニヒルな笑みを浮かべながらのジョークは最高。 とてもユニークな性格だけれど、ドイツ人らしい几帳面さにはいつも感心させられる。 でも、早ければ4月にも出るんじゃないかと読んでいる。 これが出れば、ひとまずDSでのドラクエ展開は一区切り。 これ以降はWiiで出る「ドラクエ10」に向けての仕込みに 入るのではないかと予想。多分「ドラクエソード2」かな。 次に出る携帯向けのドラクエ 泣く泣く参加できなかったわたくし・・・(*ノωおひさしいぶーり! また1ヶ月たってたあね・・・・えへ 写真は、台風後に、いわゆる“天使のはしご”がきれーだったとき★ ま、台風つってわかるように、これも夏の写真なんですが…笑 きれいでしょー??? こんときは河原でBBQしてて もつともその味は、たとへば押井守の映画「アヴァロン」の現実シークエンスのかもしだす味のやうなもの……と書きはしたものの、挙げた例へがマイナー過ぎて、これぢやあ通じないよね。(^_^;) では、論より証拠。 あ、昨日仕事で ご一緒した3人(男性2人+女性1人)には、バレンタイン直前だったので 一応「義理チョコ」をさしあげました。 毎月顔を合わせるメンバーで、 確かに仕事ではたいへんお世話になっているから必要経費。 それぞれ一言ベースで感想のみ。1つは見てる、って人多いでしょ☆ ■侍戦隊シンケンジャー ・ジュウゾウとダユウが不本意に使いっパシられてる。ゲキレンジャーの時に敵役に純粋悪じゃないのがいると、結構暗い雰囲気になるよね。あの二人 <楽曲部門> ♪グルグルJUMP/モーニング娘。[久住小春・ジュンジュン・リンリン] 2.0pt 底抜けな感じが最終的な決め手かな。 3、2、1と迷ったけど、高橋の声が入ってない方で。 小春へはなむけたつもりはないですよ。 (BS2)コメント出演:二宮和也 < 少クラプレミアム >ゲストがにしきーってことで、 流星のお二人 その時にテンポがいい音楽がかかってると、 それに合わせて線を引くと意外とスムーズに終わったりする。 あのね、音楽かけてるじゃない。絵描いてるでしょ。 それ以外の音質はバッチリよかったんですよ? でも、前回の時みたいに、放送後に堀江さんからは 何もコメントが無かったみたいなので、 うちの機材のせいなんですかね??(・ω・;) すみません(TωT)、めっちゃ気になったもので。 オチがつかないんで、ノープランで強引に締めにきたなw ガキさん とさゆも乗っかってきて、何だか楽しそう♪ 福井編。 愛ちゃんの凱旋コンサートの盛り上がりぶりを語る えりりん 。 ノノ*^ー^)<愛ちゃんが「ただいまー!」って言って 終業式も近づいてきた。 U本とT畑はよっぽど旅行が楽しみならしく、色々話している。 I谷?シラネ。 U本「やっぱ近くなら○○あたりかな。 海近いし。」 拳「・・・・・・・。」 T畑「なんでどーでもよさそうなのw」 拳「いや別にどこでもいー ぃぁー 街は昨日となにも変わっていないのに 気持ちがなぜか慌しく でもどこか静粛に感じるのは・・・ それにしても昨日Hey3 見てて フランプール? かなんかグループ出てきて ぁ 武田鉄也おるわ 思て松ッチャンくるかな? 思てたら ヤッパ来 by 今田耕司がIQサプリで自分のみが正解した時に歌う『 俺だけ節 』 …って、もうこの番組、終了しちゃいましたけど…。 本日より、大型連休=9連休に突入しました。…とか書くと、「 もしかして私の会社が傾いているのでは ?」とか変な想像を膨らませ 38 回 - - 554,000 件 0.0 - 貫 地 谷 しほ り 27,855 回 - - 96,500 件 8040.4 - 貫 地 谷 しほ り 画像 1,675 回 - - 76,200 件 36.8 - 貫 地 谷 しほ り 水着 807 回 - - 65,500 件 9.9 - 貫 地 谷 しほ り ブログ 337 回 - - 63,200 件 1.8 南竜介(竜介、Ray)/Guitar(みなみ りゅうすけ) (声:上野裕馬) 登場時16歳。NYに暮らしていた帰国子女。 蘭(らん) (声:ROLLY) 元ノワールの人気音楽プロデューサー。業界の大物がバックについており、強大な発言力を持つ。 「最近のお前はハッキリ言って怠惰になってきている。心配だ」 勘違いするな。それは心配してるんじゃない。疑ってるんだ。お前大丈夫なのかよってな。 その時、言われた。 「成績いいな。なんで勉強するんだ?」 「成績がいい方が、就職にしろ 北京五輪競歩、日本人初7位入賞 山崎勇喜選手にお笑い芸人さんが走って挑みました。 さてどっちが勝つんでしょう?? レポートされてしまうと・・・(^^ゞ みんなで行きたいですね!! どんどん、行きたくなってます(>_ どっちに転んでも武力行使にしかならない二つの選択肢(OEF継続かISAF参加か)に税金を無駄に遣う算段をしている場合ではありません。矮小な国益などよりも はるかに大きなもの が懸かっているのです。それは、日本の未来の外交を左右するものです。 旦那の知り合いに誘われて三越劇場へキンキン塾の公演 「昭和26年・下宿神田屋」 を観に行って来た。 劇場に着くと 生愛川欽也 オーラがあるなぁぁぁ。 直筆サインをしてくれるというので、キンキンの小説をお買い上げ(芸能人に弱い私) 今度この小説が うわっいいな!!いいな!!羨ましいな!! 生産中止された?F22……もう日本への配備は絶望的になったこの状況で……F22を生で……。 あ、でもF35も好きですけどね! >好きな~ (´・ω・)……うーん、いろいろあるんで 猫ちゃんたち(ちこ、ここ、ぷー、ちょび、ろこ、しゃむ、ぎん、ふくちゃん、たま、ゆき、エメ&ルー)のために買ったオヤツを…みんなに配ろうと楽しみにしていたオヤツを…全部食べ (TдT) 元気そうに走り回ってるから、大丈夫とは思いますけども…。 京都9R、衣笠特別芝外回り1800m(C) ◎12番マルティンスターク・・7着 ○5番アグネスサクラ・・2着 ▲13番サザンギャラクシー・・1着 △11番ゴールデンガッツ・・5着 ×7番コパノジングー・・6着 ×4番スパニッシュソウル・・10着 ×8番シャトヤン これを地図に連動させると、写真を撮った場所が表示されちゃうの。 例えば この前のつけ麺。日比谷でした。 例えば お天気ニュース こうやって遊んだり、パソコンの中で、地域別に仕分けたり、と結構面白い使い道がある。 ただ自宅がばれ 少なくても心情的にフラフラ するのを見るのは嫌ですね。 しかも、下手に外資に渡っちゃうと、ろくなことにならない。これは、いろい ろな例がありますよね。 HOYAにとってペンタックスはすでに用済みってことなんですかね? せめて 役割 名前 種族 性別 クラス構成 プレイヤー 防衛役 マクレーン ジェナシ(水/地) ♂ ソード メイジ ずずずさん 防衛役 りゅうじんまる ドラゴンボーン ♂ パラディン りゅうくさん id:rucke 撃破役 ダレル・パワーズ 人間 ♂ 弓 レンジャー キャプテン 兄貴たちは揃いも揃って、あたしの恋愛ごとに協力的過ぎる。 いや、碧を気に入り過ぎている、と言った方がいいのかもしれない。 「あたしと碧がくっつかなかったら、それこそ“骨折り損”だったよね」 「あはは。巧いこと言うな、マリン。 ストロベリーチョコレートとリッチドーナツのチョコエンゼルを食べたけど、チョコエンゼルがおいしいかった~。 チョコドーナツ生地の中に生クリームが入ってるんだけど。 なーるーほーどーねー。ちっとも知らなかった。たしかに稲妻=電気=エレキ→エクレア 都築龍太(浦和)川島永嗣(川崎)◆DF 中沢佑二(横浜M)田中マルクス闘莉王、阿部勇樹(以上浦和)駒野友一(磐田)岩政大樹 強豪オランダを抑えられるのはイナしかいないでしょう☆ ふぅ なんかやっとホッとしました ヾ(´ε`*)ゝ 8月はじめ それだけ選手の切り替えに個人差があり、チームでのマネジメントが適切に行われていない事を物語っているかのようだった。 【代表戦】 連敗こそ免れた浦女だったが、第7節は伊賀にFKの得点を守りきられて敗戦。 遠征人数はAを含めて数人。 「ネオソフト」なんだろう? 「ラーマ」じゃいけないのかな? (◎o◎)?? これ名古屋の人のご意見ですよ。私は見たことすらないから (´・ω・`) おはようございます。朝から、名古屋の方のブログ訪問していて Peace 4月2日 (すでに3日の昼ですが・・・ ) 昨夜は 「eしずおか」のメンテナンス でしたが 、丁度オイラの更新時間帯で更新をお休みでした♪ そんな中・・・ 昨日から妻と娘達は 「静岡まつり」 のために帰省中♪ 誰もい 神田義英投手、手嶌智投手、高木晃次投手、江口亮輔投手の4選手と、育成選手の小林憲幸投手、田中崇博投手、白川大輔内野手、大谷龍次外野手の4人に戦力外通告をした。神田、高木、小林、田中の4選手は現役続行を希望している。 ぬーこん祭りの中間結果が出ている模様です。 が…… モコず日記 僕、今 テレビ見ながら リビングで 遊ばせてもらってた、 箱根駅伝 終わったねぇ 順天堂大学 優勝で良かったぁ 去年のキャプテン難波君も 優勝ゴール時 感極まって泣いてたね、 そのときは お父さんも泣いてたよ 変なの。 感動したぁ だって。 言うの忘れてた!お弁当要らないんだった!」 「ハイ、オットちゃん、減点3」 と、いう訳で今日の私のお昼ご飯は「お弁当」。 どうせならもうちょっと豪華にしておくんだった~(笑 さて、先週の金曜日お友達と一緒に初めて電車に乗ってお出掛けし マッコウクジラがダイオウイカを好んで食べることを示す証拠はなかった。 (Photograph by Tony Wu Barcroft/Fame Pictures) 2 名前: モズク[] 投稿日:2009/11/02(月) 17:14:24.15 ID:Zxsai0tk おおおおお、胸が熱くなるな 3 名前: ノイズo(愛媛県 東京地検特捜部も献金の経緯を調べるとみられる。 西松建設関係者によると、同社が社員名義で献金していたのは、自民党和歌山県第3選挙区支部。 責任の思い現役大臣と言う点も考えると・・・やはり自ら辞任するか、任命した麻生が更迭するのが お正月ならではの、獅子舞。なんともいえない、 このなだらかな、腰の曲線。ひょこひょこ動いていそうだ~* あら~。鯛の上でおやすみなタイ。なんちゃって* 男の子の尻尾部分とあんよがいいですね。 なんとも、こう、既に酔っていそうな男の子と 閉会式で賞状と優勝旗を受取る新主将さとしとFWリーダーかつひと。 最後は、応援に駆け付けてくれた名護市体育協会の方を囲み記念撮影 応援していただいた皆様ありがとうございました。 人たちで 赤坂サカスのまわりも すごく賑わっていました アーケードになっている場所の天井がとてもキレイです ある時間になると このイルミが音楽にあわせて点滅をみせてくれます 動画を撮ったのですが、音楽が著作権法にひっかかるらしくアップでき テスト二日目終了しましたー明日は国語と数学と美術だい!!! 家にだれもいないっていいですね!!!一人楽しい…寂・ 漢字の暗記用ノートの隅にいたゴールドをいじるとこうなった ひとまずはやくテスト終われ!!!って感じです受験終わん 井の頭公園が大好きで井の頭線の近くに住んで、 もしやあの当時、かの君は家族で遊びに来てたのかも・・・ すごおい。私のあこがれのNYにも住んでいて 智ファンの聖地にも!? ひょっとして、ニアミスしていたかも!!!!! うらやましい。 『いつかのメリークリスマス』をさすがに聞き飽きました_| ̄|○" こないだどっかで全英語詞の『いつかのメリークリスマス』が流れていましたが・・・・・・・ あの声は稲葉さんじゃないよな・・・・・(稲葉浩志耳と、松本孝弘耳は持っているつもりの鵺魂 へへへ。というSな自分と どーしよぉ(;□;)もぅ無理ぃ~!!というMな自分の 単なるやりとりが好きなだけ(笑) 出場することに意義があるR1。 それがどーゆーわけだか 波田陽区さんとムーディ勝山さんと同じ時間帯に 同じ舞台に立つ日に変わっ ハロー!プロジェクトの フットサル チーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」の主将、吉澤ひとみ(23)は奮闘を称えた。吉澤にとってMF沢穂希選手(29)は、4年前に対談し、 サッカー の指導を受けて以来、メールで 励まし 合う姉のような存在。 花がいっぱいなのは やっぱり こっちの花墟道なんでしょうか 一家総出で 来てる人多くって まぁ 人の多いこと多いこと 普段だと まだ ここも開店準備中な時間なのに さすがに 旧正前の書入れ時 お客さんも 旧正月に向けて 準備に 励む 両方の存在(人々の記憶)を賭けて、昔の自分にも辛い思いをさせてまで、ゼロノスを存在させる理由ってなんだろう。 ゼロライナーの持ち主のこととかも関係するのかな。 桜井侑斗がいつも時計で見ている時間は、もしかして人々の記憶から消える 「会長がそう言うなら全校応援ないな・・・・」 残念なようだった。きっと全校応援を学校に要請してくれると思っていたようだった。 全校挙げて応援してくれれば、グランドで戦う部員たちの励みになる事は間違いないとは思う。学校ぐるみで応援する事で 「 あれ? どないしたん・・・ 」 「 うんうん・・・ 」 「 言いにくいのん? 」 「 うん・・・ 」 「 ほぉっ・・・(そう来たか)^^」 「 そうやねぇ・・・ (⌒ー⌒) 」 ( ´艸`) プッ びびりん坊のロックン 半分くらい寝るというだらだらないちにち。 たまにはいいかな。 ほんとは衣更えの予定やったのに進まず(´Д`;) あ。でも家で YouTube 見ながら エアロビクス みたいなのしてました(笑) 汗かいた!楽しかった☆ コアリズム はあの動き難しい&早過ぎ 18%位 肯定派は20%もいるってのが驚きですよね ちなみにこの回答は「上海・北京・広東・四川・遼寧を中心に全国」 回答者人数は「2000人」 回答方法はインターネットアンケート 2000人の20%っていうと400人ですよ 2006年 紅雪某がゴル裏に紛れることは無いとは思いますが、万が一のその時は 怠惰屋の 黄金の右足 、kojyaさんの真 紅の張り手 、俺の 虹色のダイナミックチョップ を お見舞いしてやるぜ! 投稿者: AGBマスター昨日の夜は日本代表の試合があったんですよね。 香港戦でしたっけ? 実は全然知らなくて (えー) 別に難しいことアレコレ考えなくてもいいやー」みたいな、あまりの楽しさに、頭のネジが1本外れたみたくなっちゃいました (えー) 実際 ぼくは、結構、人の心の奥のひだまで入ってしまう。 だから、嫌われることも多い。 付き合いは、うわべでいい人には迷惑です。 「たんぽぽ」の歌を歌うのですが、作詞の門倉〓さん。近くに住んでいらっしゃるのですが体調が良くないようです。 庭などがあるせいでしょう。 自然の風でOKです・・でも額には汗が出ますけど。 雨上がりにクマゼミの大合唱でした。 油蝉を見かけませんというか、声が聞えません・・・???不思議です。 昔はニイニイゼミや油蝉が主役でした。クマゼミはい パリやミラノ、ニューヨークの情報なら日本でもいっぱい入手できるけれど、 サウスビーチの情報はまだそれほど充実していないようです。 そのお屋敷が売りに出され、テレコミュニケーション関係のビリオネア、 ピーター・ロフティンが買い取ると ry ゆーちゃん!ゆーたん!ゆう! 今度からキング牧師と呼ぶべき?( まぁこんな長いバトンやってくれてどうもです>< ゆーちゃんの回答面白いから色んなとこからバトン持ってきてやるといいよ! だからってバトンばっかのブログにならないようにね( という 経緯として神職者に対しては↓ 「神社祭式行事作法」(明治40年)→再拝二拍押合祝詞奏上押合二拍手再拝 「神社祭式行事作法改正」(昭和17年)→再拝祝詞奏上再拝 「神社祭式行事作法再改正」(昭和23年)→再拝祝詞奏上再拝二拍手一拝 ふつうは気まずく目をそらさないか。 考えれば考えるほどぐるぐるの罠に嵌りこみます。 これをもってして、 「嵐ってほんとに仲良しで微笑ましいよね 」 で片づけて本当によいものか。 たとえ500マイルはなれても トツギーノ カンチョスふたたび 7日ということで…東京公演は遠くて行けない!って方がこの機会に行けるといいですね DE! 月9コードブルーおめでと~~ 昇格? 1クールあけて月9主演て、凄いことだよ! シーズン2楽しみだ~~ あ。 そういえばシゲの出演ドラマ 「父よ Steve Tibbetts Safe Journey ECM (Germany) 1984 ECM 1270 (LP) sleeve: EX media: EX/EX Organic Musicがパワー・プッシュ!!!する孤高のギタリストSteve Tibbettsによる84年ECM作。自主制作時代からの盟友であるパーカッショニストMarc Anderson 「違うなっ」 リオ様 それはあまりにも鮮やか過ぎます。 時間を無駄にしない戦法ですな←え? ミキさんに子供が?! しかもかなりハイテンションにダンスする子が。 ミキさん曰く 「誰に似たのかね?!」 シーーーーーーーーーーン ・・・・え~と (ニュース見てみ) 今日の気になるキーワード 決める夏。au 帝劇トリオ マップツアー・ネイチャーワールド 甫さん アイスキューカンバー 元公安調査庁長官 梅雨入り宣言 C1000CM Speedy 福本氏 ちょっと> クロックスのメリーのジェーンをしらべてみました 会場で待ってる顔触れはやはり おまいつ が多数ww でも 松江 水郷祭という 松江 の お祭り のイベとして行われていることもあって、実際には遠巻きに見てる 祭り の客もたくさんいた。 公開録音の内容は ミニライブ と 松江 方言 意味 当て クイズ 。 結果、 あと一本を残して今季の甲子園開幕戦へ!! ある意味最高の舞台が用意された事に!! そ、そうだよな、やっぱ聖地甲子園で祝福されるべきなんだよな。 頑張れ金本! そしてドラゴンズをやっつけるんだ! 俺はネタが欲しい訳じゃない。 昨年は タンスにしまいっ放して 日の目を浴びなかったのですが この冬は 羽織ってみたいなとp(^^)q 猫柳 よく 菜の花と チューリップと 生け花の花材で 取り合わせてありました お正月あけたら もう羽織っても いいかしら? 季節感を 伺い 先取りの粋さを いぜんテレビでもやっていたが青信号でも赤信号でもだれもがそれを無視するの で、そうなっている。 警察の責任をウンヌンするまえに市民のひとりひとりの安全運転に関する意識を向 上させることこそ急務なのではないか。 検診日であった・・・・ ビルを出ると、花水木であろうか・・・・? 真っ赤に紅 葉し、晩秋のビルのアプローチを飾っていた。 気分の好い今日のワン・ショット。 ■ オリンパス・ペン E-P1 + 17mm この歳になると良性か悪性かは別として 128円@ampm 内容量:38g(実測12粒) 1粒3.5g当たり…8kcal 蛋白質0.20g 脂質0.22g 炭水化物2.8g ナトリウム1.8mg 糖類0g 『パクっとつまめるひとくちデザート/●焼きプリンのおいしいソフトキャンディに ただし、これが ドラえもん 最終回 問題 や ポケモン 問題のように金銭的 社会 的 制裁に発展し、いわゆる 公開処刑 で押 さえ込もうということには異を唱える。 クリプトン から見て 公序良俗 に反し、 且つ看過できない状況にあるとしたら いよいよ今日が御用始めで私めも2009年がスタートしました。テニスの世界の御用始め^^はすでに始まっておりまして、ATPツアーは、カタールのドーハ、オーストラリアのブリスベン、そしてインドのチェンナイの3大会で2009年の幕が明けました。 とレゲエグループ「INFINITY16」のTELA-Cが明治神宮で挙式 レゲエシンガー「MUNEHIRO」ことタレントの鈴木紗理奈さん(32)とレゲエグループ「INFINITY16」のTELA-Cさんが昨日(15日)、明治神宮で結婚式を挙げられたそうです。当日の紗理奈 決して損はさせませんぞ。 この石像間違いなく後で動くだろwあからさますぐるwなのとかウェポンとかw そして場面は切り替わり突然 黄金聖闘士 金の鎧を纏うトルタン王子を操る事に。 さすが王子剣術には長けているようです。 こんなまぶしい日、町は爛漫と咲き誇る桜の輝きに包まれて、夢見心地。 ミカンハウス前の桜は、 申し分のない入学式日和。春の日差しに、ぴかぴかのランドセルもまぶしい 近くの花の木公園では、お花見の園児たちが駆け回っていた。 足を伸ばして鎌倉まで。 ヴェルディでは観れそうも無いね。今度試合に出たら那須川にFK蹴らせてあげて。彼ぐらいしか匂いのする人いないよ。 ・んで、次はウルクですよ。もはや、フッキってこれからは表現されない可能性もあるので、ウルクって言わないといけないかもね。 異動が決まってからよく飲み会をしてるわけですが 他のグループに行きたくなくなるわ(´・ω・`) もっと前から積極的に飯食いに行ったりするんだったぁああああああああ ときにはアイデアは生まれないものです。 昨日は研究授業。 音楽のオーソリティをお呼びしての授業でしたので、テンションはそれなりに高まりました。 Keynoteで授業プレゼンは準備できていたのですが、 何となく授業をイメージしてパソコンをいじっ ギタドラ やってたので縮小更新。 ギタドラの更新は後ほどやるかもしれません。 それから、明日、明後日の更新はお休みすると思います。 【一般】 製造再開「こんにゃくゼリー」 大手スーパー扱わず、メーカー大苦戦 ( Blue Twin Tails より 平日の真昼間から ゲーセンに遊びに行ったダラダラゴロンです(ノ∇`)アチャー それもこれも スペースインベーダーCX都内スタンプラリー という、ゲームセンターCXのイベントに参加するためなんでございます。 このスタンプラリー 日生劇場の「ベガーズオペラ」(明日プレビュー)の会見と舞台稽古取材に 行ってみた。 劇場の前にホームレスがうずくまっていた。 仲間がいると思って来たの? それとも、これは演出? 謎だ・・・・。 殆どモンハンとクライシスコアしか目だってなかったPSPが、 いきなりなんなんだこの良ゲーラッシュは。 キングダムハーツでしょ? FF13アギトでしょ? メタルギアソリッド 気をつけて。 つ~かさ、PSPに移植とか言って、 やってみたら このデジタルによる作り込みということについて 、所は初写真集を出した頃の、ちょっと面 白い話を書いている。 <その当時、だれもぼくの作品のどれがデジタルかアナログかなんて見破ることはできなかったんんですよ。 土曜日は会社の忘年会ですた。 まあ~楽しかったです。 ほとんど、私の『ライブトーク』に花が咲いておりました。はい。(笑) 私のライブトークは、はっきり言ってあ~ちゃんを軽く凌駕しております。 もし、お聞きになりたい方は年末のぱふゅ忘年会に ここでヒロインであるベクシル唯一の食事シーンを見てみます。 冒頭にベクシルがガムを噛むシーンがありますがそれを除くと、作中で食事をまともに描いたシーンはここだけです。 創造したものをリアルへと近づけることは、見る者の現実を呼び起こし コミケ1日目にアキバで見かけたラッピング(痛)バス これに これは・・・ さすがに場所を考えた方がよいのでは。 ・ 「コミックマーケット74 1日目 今年のなのはブース」 (☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSさん) なのはの人気はすごいな。 その前にサッカー日本代表香港相手に4-0で快勝です! ちょっとスッキリ。 あらためてどうぞ。 電池が無くとも操作が可能・電池レスリモコン開発 【NECエレクトロニクス(6723)】と音力発電は2009年11月17日 今日も、まあまぁな感じでした。練習後より日曜日のレースに向けて回復開始です。 さぁどれだけ意識できるかな。 これも経験です。 夏場の連戦で結果を出して行くにはね。 今日、新 水着 の話がありました。 とりあえず2月のJAPAN OPEN 第1回 シラチャー日本祭り で、NEKO JUMPのことを書いたら、 ふぅーん 前に村の保育所に行ったときに“何と教育上よろしくないDVDを流して子供達を踊らせているんだ!”と少し怒っていましたが、このアイドルグループだったんですね。 いつしかその合わせ鏡のような構造にのめり込んでいき、時間を忘れる。80分もの 大曲 であり、終楽章の再現部、終結部では 重厚長大 なハーモニーに酔いしれるが、終わってしまえば「えっもう終わり?」と思うほどあっけない。 そして重心がえらいことに。 そして後部。 こいつといえば・・・ スコルポノック離脱! ちなみに別売りのスコルポノックとも合体できるらしい。 我が家のヴォヤージュクラス五人囃子。 位置の関係もあるが、ラチェットでけえ&グラインダー小せえ。 CDでしか聴けない”まぼろし”のアルバム曲もあるからね。 話し変わって。。。『ROCK STAR』 竹中圭樹さんの撮影だったね。(なにげに とっても嬉しい) 最近、高価な雑誌が増えたせいか、 980円でこのボリューム(全ページの約半分独占)には 2002年に解散した7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル夫のケンジさんに合わせてか“7”ゾロ目の七夕婚となった。 2007年7月7日と言うことは、 そんな飯田さんですが、今日はゆきどんとバスツアーだよー\(^o^)/ の日ですね。 一つだけ夕方の番組なのがなぁ・・・ シフトがズレたおかげで家に居ながら見逃すとは・・・トホホ 早く安定しないかなぁ、職場(涙) 獣拳戦隊ゲキレンジャー修行その12「ゾワンゾワン!臨獣殿、修行開始」 ついに復活した空の拳魔カタの元 そろそろ - シンザン記念 [予想] 1回京都3日目 11R 第41回日刊スポーツ賞シンザン記念 3歳・オープン・G3(別定) 芝・外1600m 馬番 馬名 騎手 予想 1 エーシンビーエル 牡3 幸英明 56 ▲ 2 エイシンイッキ 牡3 福永祐 56 3 ビンチェロ 牡3 あー行けなかった! 連日行ってる田村屋、連続記録途切れました(^_^;) いや、明日行けないと思うんです、そして明後日13日から16日まで夏季休暇なんす! ま、お店が逃げるわけじゃーないのでよしとしましょ~ ふられてバンザイ シーズン3位のチームが クライマックスシリーズ を勝ち上がって、 日本シリーズ にも勝って 日本一 になったらおかしい、とか。 メジャーリーグ でも ワイルドカード から 多分、シーズンは 地区優勝 を決めるのと、 ポストシーズン への出場権を獲得する戦い 通行止めの標しなんだそう ムーレイイドリスに参拝する為のお供え物が売られています カラフルなろうそくの様な物やお菓子など。 ここにはムーレイ・イドリリス2世のお墓があるそうです ここも非ムスリムは入口からしか見る事は出来ないんだけれど 鳥山石燕の「うぶめ(姑獲鳥)」について…髪が鳥の羽根っぽく、腕の曲げがクチバシっぽく成ってるよね!! というお話を伺ったので…忘れてるナァ…と思い… 帰宅後、「鳥山石燕」の 「画図百鬼夜行」 を引っ張り出し、確認!! この妖怪は鳥の姿だったり 不安と緊張で眠れない夜を過ごしているのか? 仲間からのお祝いで寝せてもらえないのか?? そんな境遇の方のお話ね。 そうです、 11/4 と言えば、 我らがガッタスの攻守の要、 そして自身2度目の舞台出演を間近に控え エメリ采配、今回は嵌りましたね ジェノアは元バレンシアのモレッティがスタメン。 システムは中盤を厚くした3-4-3。 バレンシアはジギッチ1トップ、シルバがトップ下の4-2-3-1。 ピボーテはアルベルダとバネガのコンビ。 (試合前に握手を 反則技連発!大毅が世界戦汚した そうだよね。"世界戦"だったんだよね。 そんな大舞台であの醜態は、やっぱりちょっといただけないね。 試合後、内藤がこんなこと言ってた。 ―全国のいじめられっ子に伝えたいことは? いじめられっ子がいじめっ子に 副都心線渋谷駅から東武東上線に直通する系統では夜間の森林公園検修区入庫運用でメトロ車の森林公園行きが設定されている。何度も話したと思うが和光市駅からは「快速」から「普通(メトロ車は「各停」表示で東武線内を走行していたかな・・・?)」に切り替え お正月の盛商国立決勝戦以来見たかった彼のプレーをまさかCHで 見られるとは(^^)。 私的には、船山弟君&成田君揃った流経大の試合をついに見ること ができたわけで、それだけで満足でした。 流大はバリバリのトップチームではなく御馴染みメンバーは不在。 国や企業の責任を追及。平成19年の参院選で東京選挙区から出馬、初当選した。川田氏の入党で、みんなの党は衆院5人、参院1人の計6人となった。 川田龍平参議院議員のブログより抜粋 また、大政党の医療政策というものが、常に医師である国会議員が中心と 今週は変則更新にお付き合い頂きありがとうございました♪ 火曜水曜は連休とってちょっと旅行に行ってきたのだ★ GWどこも行けなかったからさぁ・・ と言う訳で 自宅から東名乗って二時間弱。。あっという間に 静岡県 沼津到着ぅ♪ ここで お母さまは合い鍵をもっているので、 家に帰ったとき、ときどき電気ががついていて 松「帰るとふつ~うに、“おかえり”なんです(^-^;)」 松浦 けど、ここでそれが間違いだと海保アナより指摘されます。 結露の恐れがあるので、 冷蔵庫保存でなく常温 あらっ!カンナの蕾に赤とんぼがとまっています。。 じっとしていて動きません。 待っていてね~今デジカメもってくるからね。。と言って。 初めてのとんぼ撮影!! 緊張しましたが・・ずっととまっていてくれました。 ぬーじーらんど。 言わずと知れた英国連邦の一国。 先住民族は、昔カヌーに乗ってこの国にたどり着いたマオリ。 そして、その後でやってきたのがえげれす人。 ビルの上に、飾りのつもりか、半円形の円盤が、それも口を開けたようにくっ付いてる。 その帰りにいろいろ遊んできたみたいで、 お土産に『虎屋のういろ』を買ってきてくれました。 虎屋のういろは、結構有名で知っている人もいるかな? 創業大正12年、伊勢名物ういろですヽ(´・∀・`)ノ あたしは和菓子が苦手なんですが 今回もブログでお知り合いになった『はなまめ』さんにブリザードフラワーをお願いしました(^-^)v おまかせで作って頂いたんだけど、素敵な仕上がり♪ お店まで持って来て頂いて 食品展示会FOODEX 2008.03.14 (Fri) ちょっとの間ブログお休みしちゃいました。 今日は FOODEX(フーデックス) に行っていました。FOODEXは食に関する仕事をする人のための展示会です。残念ながら一般の方は入場できません。 スタイリッシュな演奏がバリE感じ☆ これとその前のツアーでは林檎嬢はかなり 美空ひばりを意識しとるんでしょうか? そんな唄い回しが ことないナリよ☆ミヨちゃんが一番ナリよ☆にっへ~ そういえばこんなのあったなシリ~ズ=З このクレイントータス ちょっと遊んでみて、、、こ、これはまずい。 面白い。 ゲームなんかやってる 時間 ないんだけどなぁ。 うーむ、しばらくブログ 更新 できなくなるかもしれません・・・。 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 出版社/メーカー: スクウェア 2は難しい!正直 2のadvancedが1だとexpertくらいの難易度です^^; スワンプフィーバーは私が一番簡単だと思うステージで、どんなステージかというと、沼地です! 基本沼地が続きます。足場の悪い沼地を只管進んで、貧民街(これもまた沼地)を超える 衝撃を受けた核科学者が61年前に創刊した専門誌「ブレティン・オブ・ジ・アトミック・サイエンティスツ」が5年ぶりに「終末時計」の針を進めた。 無駄におおらかなのが芸風になっている中川昭一も目が離せませんよね。林真理子氏によれば 大学構内お散歩中~♪ ホントに気持ちの良い天気で、頭ガンガンも治りそうです^^^^ サンデーサンデー♪ HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right 本当関ジャニは頑張って売ろうとしてる感あるね KAT-TUNはねぇ、CDでもちょっと売り方が納得いかないからー( `3´ ) 3種類 男子 4x100m リレー 決勝 すげぇ!すげぇぞ日本!! 結果は5位なんですけど、 予選、決勝とたて続けの 日本新記録(アジア記録)更新! 38.31(これまで) → 38.21(今回予選 どうして、ここまで戦えるんだ君たち!! 感動やったね、これは見入った。 肝心な試合なんですが、午後から仕事だったので、練習だけ見て泣く泣く球場を後にしまし た・・。 追記 後日、試合を見た友人が画像を送ってくれました。 先発は久保投手だったのですね。セガの先発、斎藤君は初回から押し出し四球を出しちゃったそうです。 冷凍庫には○ト吉の冷凍うどんも完備している。】 カ○吉スカンけん完備しとんは別の冷凍うどん。 【セルフうどんのやり方を知らない県外の人がいるとつい自慢げに説明してしまう。】 セルフゆーても色々やけんな。 【「四国4県を全部言え」というクイズが 現場を中心に着実に支持を広げてきた彼。待望のフル・アルバムをきっかけに、今後さらなる注目を集めることは間違いなさそうだ。 ⇔ 〈SYZA『ツメアト』収録曲 収録内容〉 ⇔ 【Disc-1】 (DVD) ⇔1. ルキンフォー ⇔2. Na・de・Na・deボーイ ⇔3. けもの道 きのうはこばのルー語変換突撃すればよかった? だけど、きょうシロは記事っぽい生産したかも。 それでこばに歴訪しなかったよ。 *このエントリは、 ブログペット の「 シロ 」が書きました。 コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ) がやって来てくれましたね! ↑♪ひ~ろやまの~ぞみ~ おかえりなさい! 広山望選手!! むちゃくちゃな采配の影響により、最終的にはサイドバック・・・ ↑円陣 ↑佐藤悠介選手のFK ↑退場処分を受ける一樹。 新生ヴェルディの初戦には 10:03 TRICK 新作映画か # 10:04 @ y_o_s_h_i_ むちゃくちゃ萌える # 10:07 くまが くぎゅ う声か…「一人じゃ寝られないなんてあんた何歳よっ!」から「そ 10:53 めしるかー ピザ トーストたべれう # 10:57 ついーんだけどCtrl+Iで 組織 を作って全体的に プロモーション していく必要があるでしょうね。 画像 は、『 あしたのジョー 』の レコード ジャケット 。 B面 の「ジョーの 子守唄 」は 梶原一騎 の 作詞 ね。 丹下段平 の気持ちを詠ったものですが、歌っているのが 藤岡重慶 で 次から車には、グループサウンズのCDと80年代90年代のCDを入れておくことにしよう。 車の中で、大声で歌って 気分すっきり です。 ★配当の受け取りをした。受け取り忘れた配当の請求もポストに入れた。 気がついたことはすぐやろう 。 もうどんなことをしても絶対行きたい カンティーナ ピアノ ピアーノ ~ブリーゼブリーゼ~[レストラン] JR 大阪駅 5分 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ6F ぐるなびで詳細情報を見る ※2009年12月3日現在の情報です せっかく ■ [ TV ][ 俳優 ][ 水嶋ヒロ ] 中居正広 の(生)スーパードラマフェスティバル2007真夏のス ターボ ウリング! 生放送ってことで最初余りにもマッタリしててどうしようかと思ったけど、後半でなんとか盛り上がってきたんで持ち直した。 2)福田内閣支持率低下( 日テレNEWS24 ) とうとう3割台になっちゃった。 日本に期待を寄せる人々がますます離れているような気がし 老後を応援するパソコン教室です! ホームコンじゅく あづみ野教室 NaSPA 認定講師 本格的な パソコンで さて唐突ですが2010年は女子総合はどのようになるでしょうか。まあとんでもない好カードが2週間前に決まって地上波前座で流されていったいあれなんだったの?みたいなことがあったりし 同階級で谷亮子、吉田沙保里、浜口京子、伊調姉妹が総合で戦ったとし 飯盛山の白虎隊記念館の脇にあり、上を見上げると枝を広げた太夫桜を見ることができます。 太夫桜は 石部桜 とともに会津二老樹と称されているみたいですが、上も見ず通り過ぎて行く観光客が結構います。 掲載の写真は、全て4月20日撮影のものです。 11月11日や18日は1日で15pくらい進んでるのに、10月29日~11月3日で17pとか酷いw ◇ ちなみに執筆中は基本的にイヤホンでアニソン聴いてるんだけど、今回後半は ・深愛(水樹奈々) ・HOWLING(abingdon boys school) ・恋愛 20年以上も前に実現しているし、 欧州先進国ならば女性首班でも大丈夫だと思われます。ただし、 米国ではどうだろう? 約20光年離れた「グリーゼ581」を、13日の公転周期で回っ ている堅い地表を持っていると思われる惑星が発見されました。 しかし、持ち前の豪脚を発揮することなく、昨年のアメリカ年度代表馬カーリンを初めとする“砂の猛者”の前にしんがり負け。日本の競馬界の悲願を達成することはできなかった。 昨年は、勝ったインヴァソールに2秒4も離された4着(7頭立て)。 ま、どうせ「 納豆 ・ ダイエット 」のときのように一過性のことなのでしょうけど、それにしても、現代の日本人というものはそこまで ダイエット しなくてはならないのでしょうかね? ここまで極端に品薄になるということは、それだけ多くの人が 2時っちゃおの、ラジオ映像みたら、わたしの中ではベストオブナチュラル動画山下でした!最近のやまぴは結構すきなので、 ウィダー とラクベジもいいけど、たんちろーたんにご飯つくってもらったり、小山ん家にマーボー食べ行ったりして 甘えん坊ー いっぱい触ってきた 日曜日は9時半から! 変身したー笑 化粧始める前から近所のおばちゃんとかお客さんもいて、まさしくビフォーアフター つけま付けてもらったら二重になったよ おもしろくてパチパチしてたら心配されました笑 前日のつけ 写真を撮る前に、胃袋に入ってしまいました もう一つのストレス解消方法は、論語を読む事です 論語は人の道を説いています 学問と言う知識だけではない知識です 体験し実践し、実現する。 これがまた面白い。 渋沢栄一の「論語の読み方」と言う本を読ん 第28回目のゲストはアニメーション監督の神山健治さん。美術スタッフ出身というちょっぴり異色な経歴を持つ監督で、代表作には『攻殻機動隊S.A.C.』シリーズ、『精霊の守り人』、『東のエデン』などがある。 恐らく、エーテル体の活動が炙り出されるように思われる。 この「アポトーシス」という名も、発見者が、ヒポクラテスの命名「Apop」にちなんでつけたが、これらの現象を、古代の医術は既に熟知していたように思えるので、古代の学術を解き明かし ピーターの行動が最後まで引っ掛かってしまい、スッキリしない人も多くいるのではないかと思う。 そして、ピーターはMJを失い、親友を失い、復讐心に駆られてヴェノムに操られたことで自負心までも失ってしまう。 だが、再びMJのピンチに立ち上がることを 月に1回はあしたさぬきのブログを読んでいる と言えるほどのコミュニティになりました。※ (※あしたさぬき.jpの月間ユニークユーザー数28万人を香川県総人口を100万人で割った場合の数値。) そこで、あしたさぬきを盛り上げて下さっているブロガー (これで一段とスペイン行きを加速させることになるでしょう。) そして後半86分、最後はドログバのFKでジ・エンド。 ↓ それからはほぼ無観客試合に・・・。 選手もだらだらーっとパス練しているみたいな感じで、 もう終わるのを今か今かとそれだけを 結局、その 音楽 性の素晴らしさにあるのだろう。 そして、 桜井和寿 の持つ魅力、 オーラ 。 ■ 再び「 深海 」から Mr.Children 「 シーソー ゲーム~勇敢な恋の歌~」 よくも、次から次へと、こんなに曲が作れるものだ。 桜井和寿 は 場で英訳を示してくれる機能があります.そこで,タッチパネルのジェスチャ機能(ペンや指の動きでページ送り等を行なわせる機能)で辞書引きを行なうことを考えました. 0. 英語の文献を読みつつ意味が分らない単語を(またまた)発見 1. ペンで単語を それともそんな感じの枠はハマカーンがとっちゃうかな?でも彼らはちょっとテイスト違った気がする w 冒頭で「俺ヒーローやるからお前雑魚やってよ」「おお、じゃあ俺ショッカーやるよ」「ああそうショッカー」みたいな、まあ見たことなければ解ら (だいめい)あめふれ あめふれ あめあめ あめのみずたまり ぴちゃぴちゃ おとがなるよ ぴちゃぴちゃ かみなりごろごろ こわいかみなり ひかっているよ ぴかぴかひかるよ あはは あはは えへ おひさまぴかぴかひかるよ いひ あは うふふ だいすき 答えは, ごくい,あしかが,としま,やくびょうがみ,いちかわえびぞう,あとずさ,さっそう,あですがた,さより 。 アナウンサーチーム レベル1 挑む 朱鷺(← 平井アナアウト),漲る(← 政井アナアウト) FINAL 簪(← 山中アナクリア 今度こそインフルエンザだな~ また検査するぞ」 15分後 「インフルエンザAがでたから・・・タミフルを出しておきますね、カプセルから出したタミフルはかなり不味いのでジャムにくるんだり工夫をしてみて」との事 薬局でも 「タミフルは不味いので ずっとボーレタリア王城。でもこの最序盤は凄く良くできてて凄く楽しかった。 Tw* # 23:14 ちょっとだけ3Dドット (ry やろう。 *Tw* # 00:44 ちょいヘデック。 *Tw* # 00:49 .@ sugeo @shuiniao sugo yo *Tw* # 01:31 birimata!!! *Tw* # 01:31 逢坂といえば、伊勢物語の「また逢坂の関は越えなむ」が有名ですが(たぶん)、逢坂は大阪ではないんですねー。残念(なにが)。そもそも伊勢物語は以下略。 ちなみに難波先輩も好きでした(なんで)。それから佐野弟(名前忘れたくせに)。 そのまぐろが半端じゃなくて何時も1kg~2kgの かたまりなんです。 アーリーたまねぎ・20g ・ベビーリーフ・・・20g ・赤、黄色パプリカ・25g 私の勤務時間ってその85%は ブログ や SNS に費やされていたんですね。そりゃあ、毎日だってブロハラを更新できるというものです。 ○「2次元キャラとの結婚 法的に言うなら、 2次元キャラは無戸籍 ですからね。それに、 日本国憲法 第24条第1項の規定と 内藤VS亀田戦で全部録画されてませんでした∑( ̄Д ̄;) もしも続きが気になるような終わり方なら視聴者からの反発も多いのではないかと言われてもいるそうです。。 うーむ。 しかし、龍馬役の内野聖陽さんステキですねぇ めちゃくちゃ存在感あって 今マカロン食べてるんですが・・・いつも思うけど甘いな・・・ 醤油せんべいたべたいなぁ((( ああ、冬休みがほぼ消えそうです 入試が1/21なので、冬休みに面接練習…その他受験関係の。 ていうか11日までに自分で推薦書書いて出すんだって 文章書く ショックを受けたり 愛着ある球団の選手ならば、少なからず仕方がないし当たり前ですよね。 あの某選手のFA移籍から「あぁ、野球界って何でもアリなんだぁ~」ってなことを (極端すぎる発想ですが:笑)しみじみ実感してしまってからは、常に変わり続け 短距離戦にしては最後の1Fが 12.0 もかかっているように、最後は全馬凌ぎ合いでしたが、 その中でこの馬のキャリア、能力が生きたのでしょうね。展開に恵まれたとはいえ 12R 2,000円 0円・京都7R 2,000円 0円・京都 まさに「妖怪人間」を思い出させる! × × × 粘菌については、わたしも勉強中で、あまりよく理解していない。 観察例も少ない。 やはり、倒木に発生。 図鑑で名前を調べたら「トビゲウツボホコリ」が一番ちかい。 昨年より暖房5度下げましたが、特にお客様から 苦情が無く ホット致しております。 ご協力有難うございました。 本日は、ようやく年取り気分です。 紅白では無く 聖夜の奇跡 LUNA SEA復活ライブを 見たいと思います。ちゃんとHDに 目当てで観に行きましたので・・・(笑) ソン・ガンホ主演のヴァンパイア映画で、シン・ハギュンが気持ち悪い役らしい、ということくらいしか知らずに観に行ったのですが(笑) 観終わって、何を言わんとしてるのかよくわからなかったな・・・と思っ 気に入っていただけてすごく嬉しいです ありがとうございます >こももさん コメントいつもありがとうございます 小島よしおさん、本当におもしろいですよねーー イケパラ最終回いかがでしたか? 私まだ録画したもの見てないんです。 最後まで芸人と思っていた亀田興毅選手をハリセン一喝!! と言っても実際に おそらく市川海老蔵氏ぐらいの長さを言ってるんだと思います。床屋さんで使ういいバリカンを使用。自分で刈るかお父さんに刈ってもらうそうです。写真では見づらいですが 先週7日に放送された討論番組『 日本の、これから 』(NHK)。今回のテーマは” 未婚社会 ”だった。 冒頭、キャスターの 三宅民夫 アナと 武内陶子 アナ、それぞれの結婚写真が映る。 「三宅アナの奥さま、めっちゃ美人!」 「武内さん しかしやっぱり体力がない、って感じはします。 何やっても今なら即効で疲れそう。でも元気。 たとえるならLv1に戻った気分。 意味わかんねえ・・。 友達から借りた 「めっちゃ!!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」 を2時間ほどプレイ。 11/14 京王杯2歳S G?? 芝1400 人気の傾向 過去5年でみると、1人気の成績は1勝2着2回になります。1人気で馬券にならなかった馬は2頭、いずれも前走で新潟2歳Sの勝ち馬でした。上位人気では3人気が1勝2着、3着が1回と馬券になっ パターンを真似しました.滝沢くんが下手ぐるやつね. また,WiiのCM,後半になると,バックにタキ翼の歌が流れるって!? ≪True Heart≫ あ・・・また,つい,バックに写る可愛い二人の映像を見てしまいます. デビューコンサートで,滝沢くんが歌詞まちがえ 調べまくっていた時期がありました 西新井大師の指輪 とかね・・・ その頃知ったのが 楽しみにしています 日曜日はお天気にも恵まれ 気持ちも晴れやかにお参り♪ 境内は七五三のお祝いムードで、とっても華やか 喜びのおすそ分けを頂きました~ あ もう一度高速というのも不安なので、 いつ立ち往生しても車載トラックを待ちやすい国道246号に出て帰宅を試みる ことに…。それでも少しずつ調子を戻しつつあるジュリエッタをなだめつつ、 不安と暑さにジリジリ(ちなみにこの日の気温は今年初の30℃越え 地球オワタ\(^o^)/ だのなんだの、Lifenoteはこの手の話大好き!笑 しまいにゃ、クマムシ凄い!だの虫は宇宙から来た説!だの何だの話膨れまくり。 まぁ、そんなこんなの切っ掛けで2012年問題に興味を持ちまして・・・ グーグル先生に聞きました。 こっちでもいいか。 曲がったとたん、わからなくなった。 どっちだぁ~? おふくろさんは、キョロキョロ標識を探し回るてめぇーのせがれの情けない姿に 車に戻って発進! 狭山日高ICから、圏央道を八王子に向かった。 「やっぱ早えーなー」 私 12/6~12/7で中央線三鷹~国分寺の上り線の高架化工事が行われました。 写真羅列で申し訳ないが、取った写真が大量なので写真がネタな写真を… ■12/6 雨降り始めやる気が出ず、行き当たりばったりで… ▲スカート交換編成が地上線を走っ 次は、演劇という新しいジャンルへ.それが『劇団EXILES』 まだ、ピントこないですよね。 EXILEという名前と劇団って言葉はイメージがかけ離れてますけど(笑)、 それをひとつにすることで「俺らは本気です」という決意表明にしたかった。 <サイコ> <キャリー>のようなハリウッド好みがあるかと思えば,<キューオ> <オーディション> <リング>のような日本ホラー好みに<女子高怪談>のジャンプカットと<鳥肌>のイメージも抜け レスリングという純化された記号で表出されるが<反則 旧盆とは旧暦7月13日から15日の3日間をさし、 13日を ウンケー (お迎え)、 14日を ナカヌヒー (中日)、 15日を 『唐船 (とうしん) ドーイ』 という曲で、ちゃんと生の三線演奏です。 はー!ヲイラも沖縄に住んで3年。 この時、妻が「東北東」を「ひがしほくとう」と言っていました。 ワタシが「とうほくとう」と指摘すると、「学校で習っていない」と開き直り。。。 こんな奴には、豆でもぶつけることにしましょう。 千千萬萬倍 (言承旭先生は 足腰を伸ばして ん~~ってうなってたんだってさ 關穎さんとの撮影シーン、 なんか小さい男の子もいたのかな? その子が 關穎出來跳到老大面前説 對不起讓 久等了 然後老大 就作勢用雙手按關穎的頭 (言承旭 ワイヤーがよく切れるらしいのだけど、グリス切れで抵抗増大が主な原因なんだろうなーと。 ワイヤーが切れなきゃモーターが焼けちゃうんだろうね。 で、本日原因究明。 内張をはがす。スカッフプレート、弱鏡面仕上げで高級感。 ノーミスの完璧な演技で唯さんに逆転金でしたが、感想を一言お願いします 」 「余り自身は有りませんでしたが、唯に勝にはトリプル4回転ジャンプを成功させるしか無いと思いまして、覚悟を決め手やりました 成功して良かったと思います」正直に答える。 <福岡県教委・麻生知事に学力テスト全員継続の意見を届けよう> 学力テスト全員継続の麻生知事発言に なかには、赤ちゃんをおんぶして参加されたお母さんもいらっいしゃいました。 30分ほどのやりとりのなかで法務省側の回答はほぼゼロ回答。 ダートでは中山1200mを勝っていることからも杞憂(きゆう)に終わる可能性が高いですね☆ミ そして「▲」は、「15 キンシャサノキセキ」です★高松宮記念ではデキが今ひとつの状態で勝ち馬とタイム差なしの2着に好走し 「地球は青かった」のガガーリンを乗せて人類史上初の宇宙飛行を成し遂げたボストーク1号の系譜を受け継ぐ後継機で、1979年に地球を7日間周回して還ってきたとゆー現物だそぉで。 「発ガン性物質を含みますんで絶対に手を触れ 物によってはこれらにDVD プレイヤーを組み合わせた家で映画を大迫力で見るためのシステム のことなんです。 最強のブルーレイ・DVDプレイヤーがあるのでDVDプレイヤ はいらなくてあまり高いのは買えないけど、それなりのもの ゆっくり見れなかったのですが、薔薇の木がたくさんあったので、薔薇の咲く季節がベストと思われます。 気になった花は、大きく群生していたサルビア。 展望灯台、2003年4月29日(みどりの日)に新しく建て替えられました。 レジネッタ 7戦3勝(2着0回) 重賞1勝 桜花賞(JpnⅠ)・優勝 フィリーズレビュー(GⅡ)・3着 エルフィンS(OP)・3着 桜花賞でようやく重賞勝利し、それがGⅠ。 でも弱くもないとゆー1番厄介なタイプ。ステイゴールドに毛が生えた感じ。 あしたのジョーで好きな唄はいくつかあるが、個人的に一番の お気に入り は この ミッドナイト ブルース だ。 落ち着いた曲調。しんみりとする 歌詞 。 激しい ファイト スタイル とは裏腹のジョーの繊細な内面に合う良い曲だと気に入っている。 文強と程程、二人はとてもお似合いで、阿は彼の中に自分の入り込む余地など全くないと思い知らされていた。 あの人には敵わない。 その闇の部分を白日の下に晒せば、やがて馮敬堯が躍起になって手に入れた参事の座も追われ うれしいコメントもたくさんありましたが、 面白いのもたくさん アンサンブル→アンサングル プッチーニ→ブッチーニ ま、書き間違いかしら?とも思いますが、 ハバネラ(もちろん有名な「カルメン」の中のアリア)と てゆーかこのブロックでKinKi歌ってないよね? 年が明けて。光ちゃんの誕生日を最初に祝ったのはベイベーだった。 だって剛健に田中丸に太一さんって!剛健がめっちゃ浮いてる!!はにかみながら踊るもりたさんに 政治経済学部入学 2006年(H18年) 2月 かとうかずこと離婚 2006年(H18年) 3月 早稲田大学政治経済学部退学 2007年(H19年) 1月 1月21日:第17回宮崎県知事選挙(無所属)当選。有効票数は266,807票。 これは 太平洋戦争 が終わるまで制定されていた 国民の休日 で、 この日に行われた 日露戦争 の 日本海海戦 で、 日本海軍 が大勝利を収めたのを記念したものだとか。 あの バルチック艦隊 を撃破するべく 運悪く、 泊まったその日に、断水騒ぎが起きてしまったのです。 ひぇぇぇぇ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆ お部屋について、うがいするまでは出来たのですが、 そこからあと あふぅ。 泣きっつらに蜂なのです。 せっかく、楽しい旅行なのに… で 子供って興味あることへの覚えが異常に早くって、リンクから開いて、たち上げちゃうんですよね。。 私がこっそり楽しんでいた、ディズニーのマジックキャッスル(game(’’*)も、見つけるとDisneyGamesで延々一人で遊んじゃうんで、リンクから外して 文庫 Fwd:〈トクナガ・ジュン〉の都市伝説、知ってる? 徳永を巡って抗争状態と どこか遠くから、あるいはすぐ近くの耳元で、シノブさんの声がしました。 「ベッドに戻った方が良くない? あのね、みんなこれから船でちょっと湾内一周するみたい。 久利生検事とその愉快な仲間たちが大好きなので、時間があるとつい観てしまいます、今でも。 今、昼にも再放送されてるみたいですが(29歳のクリスマスもいつの間にかやっていた)、また特番とかあるんですか? それとも、何か別の思惑、かな。 ネグレクト ? これは育児放棄の意味合いが強いな。。。 ま、冬眠=育児放棄か~。 間違いはないなぁ。 頑張って活動するよ~。 ちょい逸れるけど ある朝 デロンギの温かさが心地よくて 窓の外からはピーピー鳥のさえずり・・・・ 春だ~鳥が鳴いてる~起きれ 電話は今日の朝も無視しちゃったんだけどね((´∀`*))ヶラヶラ え、だって出るのめんどくさいんだもんwww← え?留守電が入ってますって? そんなの後回しさb←← アンジーの曲朝から聞いてー カテキョーの宿題でもやりますかー(●´艸`)ヾ 確かに~確か このハンク・ジョーンズの「Willow Weep For Me」も素晴らしいですが、山下洋輔が弾いた「パリの目抜き通りで」は、自分が聴いた彼のソロの中でたぶん一番好きな演奏です。これはバド・パウエルに捧げる作品だったと思います。CDもライナーノートも実家に たくさんのテント、潮の香りにまざるおいしそうな匂い。 人々があっちへ行ったりこっちへ逝ったり、あるいは叫んでいたりと騒がしい。 < イラッシャ-イ! < ショウヘウヘーイ!! < ショウヘイ・・・ヘーイ!! ミ;゜Д゜彡「こりゃまた…すごいから」 あと、個人トレーナーを施設内に入れる人は、どんな怪我でも公傷を受けられない とかにしたらどうだろう? それでもいいなら、個人トレーナーおk、とかさ。 ファン視線からでも、最近の怪我人の多発は疑問符だし、 個人トレーナー云 いや、長い間、ブログを更新していなかったけど、昨日のK-1GP ファイナル の感想を久しぶりに書こうと思う。 一番、気になったのは、アリスター選手とテイシェイラ選手の試合のこと。 本物か?!! 素晴らしい!魔裟斗選手のK-1MAX二度 来なきゃ・・・ えらいコトです。 今朝、弟と ヤフーの有馬記念特集 や JRAの特集 を見ていたのですが・・・ 紫乃の 初競馬 が、ココにきて 【H2年のオグリ引退レース】 だったと思い出しました。 この時に初めて 横山ノック氏が95年知事選で約163万票を集め、99年には過去最高の235万票で再選されたのは、「お笑い票」が流れをつくり、さらに票の上乗せに成功したと分析された。 タレント候補がいなくても「風」で動くのがこの層の特徴。 ものを思い浮かべるでしょうか。 トランプ マジックや、とてつもない装置を使った イリュージョン マジックなど、様々なものがあります。 しかし、そういったマジックを見る機会と言うのは、 テレビ くらいでしかないのではないでしょうか。 そういや、WEEKLYアニマックスNARUTOは屍鬼封尽です! カンクロウVSシノの場外乱闘がもうすぐ! アニマックステニスはリズムにのれない神尾と深司のビデオみて わさび寿司な青学メンバー。 半ドンで時間はあったんですけどね ネカフェ行こうかと思ったけど 中の人風邪ひいちった(´;ω;`)ウウゥッ まぁ 引っ越しの事後処理とか 部屋の片付け 切りました。 久々にバザ放置とかしたいな(笑) ってかドラクエ9飽きたお(´・ω・`)ショボーン 【○】 ??丸の数【??】個 Dタイプ 女友達より男友達が多い 【○】←うっわ、悲し…w 声が大きいとよく言われる 【◎◎】 自分の知ら 結果 Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ Bの○が1番多い人⇒天然タイプ Cの○が1番多い人⇒ガーリー 入場行進曲のTOKIOの「宙船(そらふね)」に合わせ、前回優勝した横浜(神奈川)の高浜卓也主将を先頭に、同準優勝の清峰(長崎)が続き、鹿児島商(鹿児島)、都城泉ケ丘(宮崎)、熊本工(熊本)と南から順に登場。最後に旭川南(北海道)が そして、矢代氏は「非常につらい経験だった。以来“常に結果責任が求められる。それが警察”と認識している」と言ったとの事。 立川署長は引責辞任 [ 09月20日 11時35分 ] 警視庁立川署地域課の友野秀和巡査長(40)が飲食店従業員 【む】温厚で常にまわりを立てられる人。内には芯の強さと粘り強さを秘めている。 【め】温厚で優しいイメージの人体の奥には何かを成し遂げていくパワーが潜んでいる。 【も】社交的な性格でみんなに好かれる人。人脈が広く、情報収集はおてのもの。 家からお花を生けるような瓶を二つ持って行ったのですが大正解でした。 すでにたくさんのお花が生けてあったので、その瓶に可愛いカーネーションのお花を挿して来ました 雲ひとつない青空。 なぜか、頭上でヘリコプターが行ったり来たり ニノ不在だったのがやっぱり寂しかったけど、いつもの亮ちゃんの時と同じですぐに「ロスでがんばってんだもんな!イーストウッドだもんな!すげえよ、ニノくん!嵐代表って言うか、もう日本代表として頑張って来てね!」って思ったら 朝っぱらにでてしまいました(>_ 返還してほしい 先生にきいてもらったけど、市の答えは 『返還はいたしません。』 どうしてもお家で面倒をみられない子供たちは登園しているからか? 休園児は月の半分以上を休んでいるのだから、給食費分くらいの減免はしてくれてもいいと思う で、そんなこんなでてんやわんやな気分だった中、ようやくというか、 ファイターズ、2年ぶりのパ・リーグ優勝~♪♪♪ ですよ~ いや~おめでとうです、ありがとうです。 つまりはCSや日本シリーズだって始まるわけで 空洞 桑原隲蔵 桑原鷲峰 桑原腹赤 桑原北林 君山 君平 け 桂庵玄樹 敬宇 奚疑翁 桂月 絅斎 荊山 景三 敬所 景徐周麟 〓亭 七友斎 中村習斎 中村信斎 中村西里 中村滄浪亭 中村竹香斎 中村中〓 中村〓斎 中村鸞渓 中村蘭林 中村栗園 中村蕗原翁 永山亥軒 2007年公開の映画「サウスバウンド」のDVDを入手したので見た。^^ 主演は「豊川悦司」 彼は元学生運動家で 今でもその頃の思想は変わっていない。 あくまでも私がDVDを見て感じた事を想像混じりで言わせて貰えば この映画の監督である「森田芳光 退くも地獄」 と淡々と言い放ち、安倍首相続投を支持するともしないとも明言していない。 仮に今回の内閣改造で、谷垣氏や谷垣派の議員が入閣した場合、微妙な情勢となってくるのは “大宏池会” 構想だ。 このブログでは “大宏池会”あるいは“中宏池会 このニット、パッと見ふつ~のミックスニットなんだけど、後ろ襟もとにこんなドリームが。 4レンジャー! 着てて最初に気付いてくれたのは それでも今年は晩夏あたりからちょこまか買物してまする。 そうだ、この前もいっぱい買物してノベ 機能という最小限の形に纏まっているのだが、WA-1から半年程度で1GBメモリは搭載されるわ動きをカスタマイズして遊べるわ、縦方向に持ったときに上を判断してスピーカーの蓋を開けたりするわ、 シャカシャカ 振る事で曲を シャッフル する機能が 今日の試合中は、自宅のTV前にて現地に勝利の気を送りつつ、AFCのオヒサルの他会場(オージー・スタジアム)の状況をにらみつけていることでしょう。 しかし。 いかんせん、私は英語が読めません。一応大学は出ているのですが、恥ずかしいことに受験の際 o○☆ このあとはWINS札幌に行き、北海道支部の方と再会。 ドクターTさん 、 惣一郎さん 、 まぁさん とはお久しぶりの再会。 そして、 カネくん 、 馬坊さん とは初対面ということでみんなで 「 ブエナビスタ から行こうかな、 ワイド総流しで」 皆から あとは 回想シーン でのひなたぐらいか。 ・上映終了。 ・ゆい様実はいい人だよね ・ゆい様主役でもいいよっ 私ライバルでもっ ・そんな話をゆい役の 安田 美央と一 時間 飯くいながら話していたらしい ・ 安田 美央、本当にマジカルおとはをやっ 日菜太の鼻骨骨折は残念。 あのミドルキックは魅力的。 決勝まで行って欲しかったなあ。 小比類巻、決勝の3Rのダウンがちっと情けない。 ああいう姿にちょっと応援する気がおきないんだよなあ。 「生まれ変わる」「運命」 この作品のキーワードの一つ。 暗喩。 行ってきました♪ 自他ともに認める松本清張ファンであり昭和マニアでもある私。 こりゃーー観ないとアカンわな、ということで前々から公開を楽しみにしていました。 Y氏と別れて茗荷谷に戻り、医者に行くと百日咳との診断。薬をもらい、紀庵に行くと12時半頃。相席でせいろ大(990円)。今日は初めて薄口にしてみた。今日は香りがわかるので実に旨い。 文京区小石川5-35-11 午後、馬込で2時から用事だが 1秒でいいから宏様にその場所変わってほしい” って返事がきたの だから “そのときたまたま 私が玉ちゃんと変わってたらごめんね” って返したら なんだか面白くなってきて 最終的に 私とみーこちゃんがハグする っていう話で終わっ 高宮行男氏が得意満面で受験生たちに破魔矢を手渡している写真が掲載されている。「正月特訓」の光景である。満面の笑みからは、彼がどれほど浪人生を愛し、どれほど浪人文化を愛したかが伝わってくる。お正月に授業があれば、昔は講師たちにも酒や餅や寿司が この施工ミスが原因の一つとみて両社の過失の度合いを調べている。 シエスパは、周辺の住宅街への配慮から、地中から源泉をくみ上げる施設を別棟の地下に設置するという特殊な構造を採用した。このため施設全体の建設を請け負った大成建設は 三浦皇成 の 単勝 と 京王 杯スプリングCの三連複、 スーパーホーネット と ブルーメンとカンナのワイドと ウォッカ を加えた三連単BOXにしてしまった。本気で勝負しなかったが、本気で勝負しないのだったら 馬券 を買わないようにしないと年間収支に 村上被告に懲役2年、追徴金11億円余 東京地裁判決 こと大企業については「とりあえず軽く済ます」方向で揺り戻しが来ていると思うが。 安全に思える地位に長くとどまりすぎて危機感がうすれ、自分のよってたつ基盤が突き崩されていることに気づか ここまで↓っぱなしの馬券ですが、奮起一転!スカッと当てましょう! CLUB★KEIBA『パカラッタ』の初戦でもあります。 牡8 1.35.6 4→ 3 19.4倍 07年 3着 15番 ビッググラス 牡6 1.35.4 8→ 8 20.0倍 06年 3着 ハンカチ大手の川辺は来春夏に向けてギフト需要の掘り起こしを狙う。展示会ではバレンタインや母の日、フレッシャーズなどイベントごとにコーナーを設けて各種ハンカチを訴求した。 年間で最もハンカチ需要が大きいイベントはホワイトデーなのだという。 by ひそそか at 2007年05月29日 22:19 ストレスをためないで心安らかに引越しするために聴くといい曲ってなんでしょうか。心は休まるけど、気力は充実して、てきぱきと手が動き 以上全20曲。どうだろう、こんな選曲がストレス解消に役立つんだろうか。 (言い過ぎ?) 偶然に 『風香』 さんも、いらしゃってたり (お互い声を掛けるか掛けないかでドギマギです 笑) セミファイナルでは、女子の試合もあり男子顔負けのKO決着 そして、去年内藤選手と激しい戦いを繰り広げたい 『山口真吾』 選手の登場 私をつい忘れて騒いだ事があったっけ そうそう 先輩の話は 子供達の為に用意する 卒業記念品についてだった なんでも大方の意見は ふぅー、ISO9001の内部監査員なので、今週頭から内部監査で忙しかったですよ(汗) 内部監査は、今日で終わったので…あとは MotoGPネタを少し! ↑↓第11戦アメリカGPは、最近では稀に見るトップ争いで見応えあり 成長とともに手を離れていく気がします。 うれしいような、悲しいような・・・微妙な時間です。 夏休み最後の週は、品川と渋谷へ・・・。 品川は 渋谷に降り立ったのは・・・ポケモンスタンプラリー以来^^; 駅から外に出たのは・・・数年 内定式の話がでたので、 ”入社までの間に内定者で集まったりとかってあるんでしょう?” と私は彼女に聞いた。 すると彼女はこう言ったのだ。 ”ありましたけど、飲みに行ってもあまり飲まないようにしてたっていうか、 そんな仲良くなっ 毎日大相撲名古屋場所の中継に夢中です。 琴光喜のこと 相手を投げた後に駄目押しをほぼ毎回するから・・・ あれはいかがなものでしょうか? 本当に性格が出るなあと。 名古屋場所もあと二日かあ。。 稀勢の里も豊真将も勝ち越しできてよかった。 【ちょっと引いてみると、なにやら荷台が、、、】 【おっと!荷台が巨大バーベキューグリルになっていました、これはすごい!】 このトレーラー、自称「世界最大の移動式 ちなみに9月にはロサンゼルス内陸のポモナ(Pomona)で 「L.A. カウンティー 誰もがアウトと思った本塁のクロスプレーで奇跡の判定と言われた岡田球審の判定を作ったスライディングをして窮地を救ったのが、この土井正三と言う男だった。 まさに打線の潤滑油であり、縁の下の力持ちで、V9戦士では若かい方なのでキャプテンと言う 前にいたモンちゃんは1周損して(どっちかは損するんだけど)多分焦って 黒旗失格になっちゃった。 なんだか不思議に、レースがキミたんを勝たせようとしてるみたいな感じだった。 (いやライコネンヲタだからこその感想ですけど!!) 次の予選は最後に出走 ま・・・持続性に何ありですが・・・分解されたらアセチルCoAかTCA回路の中間代謝物になってしまうので限りなく安全は確保されるんですよね。 構造活性相関などは・・・それはもちろん重要ですからね・・・。 去年の夏からやってたんだけど、みんな気付かなくて でも秋からね、見せる…って言うか、公開したのね それはどうしてかって言うと……あの、二千…… あ、去年の秋にF1グランプリのグリッドガールをやったのね うんうん で、その時にぃリアルタイムで 歌手で女優の知念里奈(24)がハーフのモデル、中村健太郎(22)と“できちゃった婚”していたことがわかった。2人は10日に入籍し、知念は現在、妊娠2カ月。来年4月に出産予定という。 身長188センチ、15歳からモデルを始めた中村は イラクは手をこまねいている と子どもがいない国になってしまうでしょう。他の国々がイラクに何が起きた かを見習い、国連憲章、ジュネーブおよびハーグ条約および国際刑事裁判所 ローマ規定の完全な無視を模倣することになるでしょう。 どうなるどうなる!?で 結局ボールがむにゅっとなって無事クリアしました。(説明が適当過ぎる) やーハラハラして見ごたえがあったー。 最後のゲームは「ハイパーホッケー」。 このメンバーで!まさかグランドスラムに王手とは。 アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ! アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ! アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ! 現状の欲しい物を整理してみよう PS3 MGS4 DMC4(XBOX版) GTA4(日本語版がXBOXで出ると信じ 富士山スカイラインを登って、次の場所に移動。 2合目付近。標高は1500mぐらいですかね? 気温はググッと下がって、11℃でした。 『水ヶ塚駐車場』から撮影。御殿場口方向です。 今年の夏は、山開きをしてからもなかなか雪が解けず 8月の内で 私は、自分のノートにそんな未来図を何度も書いたり、 下手な絵も描いて色を塗ったりもしていたのでした。 今度引っ越すことになった海辺の家が、 「こんな感じでいかが?」とポンッと私たちの前に現れた時には、 あー、やっぱりあったなぁ、と思うと同時に そして…古泉(違)登場ですが、例のエピソード(母親退場回)の時には見ているだけでしたが、それをエリンに指摘されていました。助けようと思えば助けられたのに…と言う流れでしょうか。 次回は、クライマックスに向けて…(略)。 亀田三兄弟の中でも長男興毅だけは比較的ボ クシングに対 昨日の内藤大助との試合も判定で完勝という のも、見る人が彼に求めるものは違うだろう けど、本来の彼のスタイルは貫いているとい うか。 しかし、そんな彼を狂わせているのは父親で あり 今日 4月2日は 次女の5歳の誕生日・・ 4月1日までは 早生まれですが・・ 2日は 遅生まれ?の最初^^(笑) 女の子だけど・・・子供だから 元気で活発な子に育って欲しいです^^ 朝日新聞記者が靖國神社の春季例大祭に合わせて真榊(まさかき)を奉納したことについて質問したが、「真榊料を納めるか、自分で行くかの理由を朝日新聞に説明する必要は感じない」と述べ、いわば「足蹴」にしたそうで こんばんわ。しょくです。 久々に競馬ネタです。 もう国際レース以外では 『G』 の称号が使えないようですが 馬たち 括弧内は騎乗騎手名 ◎ 6枠 12番 エムオーウイナー(小牧) ○ 6枠 11番 プリサイスマシーン(安藤勝 07:53 うみねこのなく頃に のエピソード5を入手しそこねている訳だが、今この時期に手を回すべきなのか。 年末 には次が出る訳で。 12:44 昼食、唐揚げ弁当、 綾鷹 12:45 @ syupe_mos なんて読むの? 積んであって確認できない。 はでは写真のっけるね♪ これがキネマ倶楽部の舞台 はぁ~感慨深いわ~ ミサミサこと林美紗ちゃんと 月丘安南ちゃーん ずっと一緒にいたの☆ わたしは番組に出たときと同じ服装の方がいいのかと思って同じにしていったら、み 続きをみる 『著作権保護のため 2マイネルキッツ、4アルナスライン、6テイエムプリキュア、16スクリーンヒーロー、17アサクサキングス への3連複流しで。 本当は ネヴァブション に重い印打とうと思ってたけど・・・・・懸念してた 大幅馬体減 で・・・・・ 結局は無印。 彼女自身もステージの隅っこで、DJに合わせてクネクネ踊っていて、見た目もサムい感じでしたね」(イベント参加者) 今回の後藤真希は 当日の「a-nation'09」では、同じく90年代デビュー組である鈴木亜美がメインステージに登場。軽快なダンスポップ これに気を良くして、他の錬金の目録「 化粧台 」が手に入るクエスト「差し金」もやっちゃいました。オープンβテクニカルテスト時代名残の採掘技能しかないのに、これも強引に掘っちゃおうと(笑 そして、これも達成! ”何も取得できませんでした” を 結構箕面のあたりで一般道走るのは 久しぶりです 。 一般道は空いてましたので 朝7時に無事に到着しました 。 これは楽勝かいなと思ってましたが、 ここからがまた大変でした 。 お盆前後なんでいつもに増して 伊丹空港人が多いのです 。 今の号くらいでどうなってんだかわかんないが、 的を得 た指摘。 ははは、結局予想通りの結果。せめてコミックスにできないと… 松本人志のちょっとした言葉カレンダー2008 ワニブックス 松本人志 コミックヨシモト 2007年 7/17号 [雑誌] ワニブックス 電車で土浦に向かっておりまっす! ぬはーん(=ω= ; 土浦での集合時間にはバッチリ間に合うのじゃが、あっこサンの車で一緒に向かう イカくさいよー笑 【本日の公演】 Dualis(デュアリス) 【出演】 橋本朗子 / ソプラノ&ピアノ 服部恵 「ハリー・・・」(日本テレビ)20.5%、「ぴったんこ・・・」(TBS)15.2%。 *プロ野球「巨人対阪神」(日本テレビ)9.2%。 *「全英オープンゴルフ」(テレビ朝日)13.1%。 *「大相撲名古屋場所」6日目(NHK)12.0%。 たくさんのプチプチでいろんな箇所を保護して、いざ空港へ。 手渡しではなく、プラスチックの大型のおフネに乗っけられて、ベルトコンベヤーに流れていきました。 ドナドナドーナードーーナーーー 飛んでる間、飛行機が揺れるたびに 2007年04月25日21時15分 「たけし軍団」のつまみ枝豆(48)の妻で、タレントの江口ともみさん(39)が25日午後1時半ごろ、栃木・那須町の那須バギーパークで行われたTBS系「第二週刊アサ(秘)ジャーナル」のロケ中、4輪駆動のバギーを運転中に 人の演奏を探してるうちに見つけたウェザーリポートのトリビュート盤。いい拾い物でした。 アルバム『Viva La Cobra!』から。グリーンデイはあまり好きじゃないんですがこれはいけます。どう違うのかと聞かれると答えられませんが。 ・トータス松本『明星 スペインのお菓子であること を知ってびっくり(@_@;)!! んでもって、家に帰って調べてみたら、 「チュッパチャップス」ではなく、 正式には「チュッパチャプス」であると知って、 これまたビックリ (笑) いやー お前をぶちのめしたいんだよ!早く早く早く早く早くーーーーー!! 満ち潮になったら勝負開始ってwちょwww短気な様で意外と気が長いカデムワロスwww オラオラと無駄無駄対決、今度はランの勝ちです! 青い子復活シタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ 毎年冬の一番寒い時期に行われるという早朝の寒稽古も、 「イヤ」と言うのかと思えば 去年会った時より少しふっくらとして元気そう。 「高興」、良かったよー、と言うとうれしそうだった。 ついでに、今やっている仕事で「高興」で アプローチで・・^^ 衣装とか結構迷うみたいだよ^^ まりも^^ ありがと^^ そっちで見れる機会があったら是非見に行ってほしいな~^^ 2009/11/04 01:09 もがさん 十文字文化センターには見えない写真だ。 2009/11/04 01:27 ばなな 3月25日 「いなり寿司の元」缶あまっていた揚げを転用して「てんぷらきつねうどん」にグレードアップ。 しかし、いなり寿司用の味付けなので、きつねうどんには少しくどい気がする。 3月26日 久しぶりに雪が積もった。 流石、沼津のヒーローだ。 飯塚さんから、今後のこともあるから仲見世の様子も見てくるといいよ。といって頂いたので、中央公園をお任せして遊びに行く。 ビアガーデンは大盛況でしたね。知ってる顔も赤い顔をして盛り上がってました。 U-22日本代表 2-0 U-22シリア代表 得点:17'水野晃樹(U-22日本代表)43'本田圭佑(U-22日本代表) アウェーで2-0で勝利。全勝で最終予選進出を決める。 そういうのがあれば盛り上がったりするかもな、なんてふと思った。 情に厚い人は好きです。 本音で語り合うなら、原さんみたいな人でなければ!! 真田幸隆 板垣信方 甘利虎泰 同上。 ●したくない人 んー・・・ 長尾景虎 ・・・。 電波だから。 話が合わないと思います。 招き山猫の 吸引力で、「おいでんなさい!」または 「出頭すべし!」と 北海道に 呼ばれた人は 何人いたことか。 北海道ブロック代表 春 二十歳 海 砂よ ふらぽこシンガース 10年目 少ないメンバーながらもハモる 去年、初めてに近い実績って言うのを挙げた選手たちは、どうなんだ。彼ら以上に準備をしていないと、「実質2年目のジンクス」にはまりかねない。 東京ヤクルト古田監督も自然体 で、 岡田監督も自然体 でって同じような気持ちなんだよね、みんな。 人として素晴らしい男たちの戦い、だからこそ、より感動した試合でした。 私のボクシング観戦歴に残る試合をありがとうございました。 3階級制覇応援してますね とにかく、イチボクシングファンとして、ボクシングの素晴らしさを多くの人が知る 菩薩の浄業(じょうごう)に依って、如来の威神(いじん)を承(う)けて、種々(しゅじゅ)の神変(じんべん)を示現(じげん)し、種々の仏事を施作(しさ)す。全く凡樹と覚えず。宛(あたか)も心識あるが如し。ここを以て こんばんは、からすです。 今日はテスト2日目でした。 社会、美術、技術家庭科。 全体的にはそこそこですが、美術が全然出来ませんでした; 作者名はわかる 自信あり。 80点くらいは取れちゃうんじゃないか!? っと、こんな感じです。 それじゃ、勉強 float?int? %f? %d? どうだっけ?みたいな・・・ 半径r(実数値)を入力して、円周の長さ、円の面積、球の表面積、球の体積を計算し、結果を表示するプログラムを作りなさい。円周率は3.14とする。 い・・・いきなり、そんな事言われても困る 小野、ハルヒコス白石の掛け合い 十四曲目:最強パレパレード (涼宮ハルヒ ナレ「みくるはうずくまって小動物のようにプルプルとしながら、ふえーとしている」→後藤「ヌオオオオオオオオオオ!!!!」→ナレ、強調して繰り返し→後藤「ふえ~」→後藤 斉藤監督も素晴らしい采配を見せていました。あの1点目はズバリでしたね!! ・・・申し遅れました。なみへいです。 さて、日曜から始まり ひぇぇ~~。どうしよう・・なみへい的にはギラギラ状態で点を取り 「女優の1日」をコンセプトに、愛らしく清純なイメージから脱皮した挑発的な魅力を惜しみなく披露しました。 私が初めてホン・スヒョンを見たのは、ドラマ「 サンドゥ、学校へ行こう! 」。 その時の悪いイメージが今でも抜けず みんな元気に参加できたらいいですね。 今回の講習作品は、以前使用しました「OctoberAfternoon」シリーズの ダイカットペーパーの別バージョンも可愛くて そのダイカットを使った「レイアーブック」を作りたいと思います。 今さらなんですけど、 ファジル・サイのパガニーニ変奏曲Paganini Variations 面白いですね。 ↓ 初めに拍手がなるので注意して聴いてね! なかなかエッジがきいてます。 列に並ぶのが何より嫌いなどーむは一度部屋でだらだらしてから、時間をずらして朝食を摂ることに。その分出発するのが30分ほど遅くなってしまいました。 自衛隊のイージス艦であるこんごう型護衛艦「きりしま」を見る事が出来ましたし 一聴するとウタものにも聴こえるが、フルート・サックスとパーカッション奏者を加えた編成で、流れるようなハモンドに New Trolls ばりのコーラス(つまり この分野の売上げはロック系の中ではミリオンセラーというわけにも行かず、プロモーションやツアーが ほとんど食べれないやんッ あっきーながんばって 応援してるじぇい てか柳原可奈子ちゃん可愛い 今日わ「ライヤーゲーム」 見よっ 見よう あ~もう12月ですね~ 私わあと二年したら、働ける年ですよ~ 待ち遠しいじぇいっ 働く 三者三様の理屈(?)で、税理士法違反が黙認されているわけだ。 長々と議論を聞くほど、建前と現実との「矛盾」を感じずにいられない一日であった。 懇親会は途中で抜けて、中屋市長後援会の東地区支部役員会に出席した。 私が4年間、間近で見 :*・゜ ゆな様 こんにちは。 ここ数日、自分の嫌なとこがブワァ~!と、吹き出しています。 自分に自信がないとこ・人に依存してしまうとこ・人のせいにしてしまう ゴールドルチルやインカローズが綺麗で好きです。 ラリマーやローズクオーツ ついに南アフリカ大会の日本の組み合わせが決定した。E組でシードはオランダ。そしてデンマークとカメルーンと同組となった。同組の国をチェックしてみた。 初戦となるカメルーン戦での勝敗がグループリーグ突破の可否を決定付けるだろう。 お寺 羅漢様の石像以外には 紫陽花・曼珠沙華が有名らしいのですが… さすがに時期が外れてたので咲いていたのは一部 ちょっと寂しい感じだったなぁ~ 枯れたお花の本数を見ると見頃の頃は きっと綺麗だったと思うので 来年はもうちょっと早く来ようっ プレイしてないという積みゲ状態のルミナスアークwwwwwwwwwwwwwwwまじかよwwww2とかうぇwwww聞いてないwwww こ れ は ク リ ア し な け れ ば もう公式HPあるしwwww ルミナスアーク2 やっぱり声優さんはいいですねー← 新幹線って途中下車できるんだ!!! 今日のゲストは梶くん。そういえば、最近 アーツビジョン って聞きませんね。 最近気になり始めた人なんで嬉しかったww梶くんかわいいですよね!!! 珍しく何もかも直球 にゃー! まだまだたくさんの初詣客にゃ~。 おにーちゃんの寒稽古、今年は無事にできたかにゃ? 今頃、くしゃみしてにゃいといいけどにゃ~。 とら。ちゃん、今夜はおにーちゃんをあっためてあげてにゃ☆ お多賀さん、何度か行きました。 レールガン 第9話 黒子ガチバトル回キタコレ。 レールガンアニメ化にあたって、俺が一番楽しみにしてた回だ。 DQN一匹潰す為にビル一つぶっ壊す!それがジャッジメントのやり方! ・DTB 第8話 なんというゴキブリ大量放出アニメ……。 今朝の新聞では、三越と伊勢丹が、資本提携交渉に入ったとの記事があった。すでに、大丸と松坂屋、そごうと西武が統合しているから 大手はより大きく、中途半端な会社、零細個人は廃業へと方向づけされたように思える。 我々の属する、製材、木工 今日スポーツテストありましたw 測定種目は、 1000mとハンドボール投げと50mと立ち幅跳び。 立ち幅跳びで初めて2m越せたぜ!! 1000m…は、 ほら、俺体力ないから! ぼかして言うなら4分何秒ぐらいです。 曖昧!! 50mは平均前後? ハンドボールは平均以下 しっくりきますね♪ こんあいば になんか違和感を感じてしまうんですよね((汗 こんあいばのほうが 使用歴 が長いはずなのに・・・・自分でも不思議ですね。 昨日の 「叱ってブロンド先生!」 は、母に見張りを頼んでニノが出た瞬間読んでもらいました。 その前行ったのは、“PEGASUS YOU”……。 私の幕張メッセ行きの目的は、全部BUMPのツアーです…(汗) CDJも行ってみたいとは思うのですが…(何) “ホームシック衛星”ツアーとは、明らかに動員数が変わるので、 何から何まで早め行動を心がけました。 国民には大きな慰めとなる人気番組に。番組には、1日千通を超える 12月3日が"ひぃふぅみぃ"となっていることと"ひっつみ"の語感が似ていることから岩手県生めん協同組合が"ひっつみ"を全国にPRするため制定。 ◆プレイステーションの日 1994年のこの日 サイト自体が充実していなかったのですが 今では500色すべての色が出揃い すべての色に幻想的な名前がついています。 とりあえず感想。 よくこんな500色も名前を考え 街道 春の宵の矢車草 晴天のアドリア海 夕立の雨宿り ジェラシー 朝食のスクランブル 花の咲く小道 (2) 名前のわからない花 (2) 秋の実が目を惹く花たち (1) カメラのこと (4) 写真について思うこと (2) スナップ (9) 鳥の写真 (3) 加工写真 (1) 写真展 (2) 撮影オフ (19) グリーン (0) モノクロ (1) Foods (2) 朝 (3) お散歩フォト (5) ネガ あと実感! 20070629 外務大臣会見 第1回国際漫画賞のくだりで、李志清さんの「孫子兵法」を掲げ せめて、どう選択させたか詳細を記せばまだ信憑性が湧きそうなもんですが。 新聞やテレビ放送等に紙幅や時間の制約があるのは仕方ないにしても 出たり出なかったりという環境では最大限の能力は発揮できない。このため、「まだ高いレベルで競技できる今が帰国する潮時と感じた」と、残り2年で得られる約15億円の年俸よりも出場機会を求めて日本球界復帰を決断した。 城島も阪神側の熱意に好印象を この人は本(や漫画)を愛してないんだなぁ、と思う瞬間 ( 漫画読もうぜ ) やぶうち先生、出産直後にも拘らず修羅場突入!? ( 明日は明日の風が吹く わからない奴は太臓モテ王サーガを読み直せ!! 宮崎、独房ではアニメや漫画鑑賞 木乃・笑夢 内容:日記・絵チャ あおみどり 管理人:蒼翠 内容:お絵かき kが適当に日常をぼやくブログ 管理人:さすらいのk 内容:日記・お絵かき 現実を見ろ!! 管理者:ベムせいじん 内容:日記 来るなら来いよ巨大台風め。 負のオーラではじき返してくれるわ! さてさて、少々カオスな内容でしたねw 話題を変えますw 絶対安全 のキャッチフレーズのもちまろハウス。 ラット家がぶっ飛ばない限りもちまろも安全ですヽ( ゜д゜)ノ 台風 の事 地球型惑星/主に岩石や金属などの難揮発性物質から構成される惑星/は小さいためかなり見つけにくいうえ、質量が小さいので親星に影響する重力を検出するのも難しかったが、COROTではそれに代わる手段として、惑星が恒星の前を通過することによって生じる つい最近のように思います! 初挑戦のチアダンス、MC… はじめは、やっぱり緊張の毎日でした(>_ 一昨年しか生で見てませんけど、 タイトル から想定出来るとは思いますが自分たちの歌を 歌う訳じゃありません。で、1曲出来ればやって欲しい のが、 圭ちゃん にBestFriendを。 圭ちゃん の ファンとすれば何度も聴いてるこの曲ですが 17:34 ?? 『20世紀少年<最終章>ぼくらの旗』 2009-No33 総製作費60億円、300名を超えるオールスターキャスト。 はい。 本当にもったいないほどに豪華な出演者です。 第1章が面白かったか URL 2009/09/22(Tue)21:00 ?? 映画:20世紀少年 【カーズ】 【レミーのおいしいレストラン】みんな面白かっただけに・・・・・ やはり 私は 人間か動物みたいな 題材のほうが 温かみが あって 好きだな~ あと 毎回エンディングロール や その後が面白い ピクサー映画!!! この映画に 金曜日から始まった『マックラップ』!! 知ってますか~?? さっそく昨日のお昼に食べてみましたよ~~~~ヾ(@^∇^@)ノ あ。 ( ̄□||||!! 味はなかなかだったかな♪ ピタマックってやってたじゃん?たぶんあのピタの生地と マカロン作り、これでようやく楽しくなっていくかもしれない(´-`) それと今回、ちょっと実験を。 桜のマカロン の時にもチョロッとトッピングしたんですが、今度は思い切り全面に銀箔シュガーを振りかけたものを作ってみました。 意外と平気らしいです。 (38) 2008/11 (35) カテゴリ 未分類 (0) はじめに (1) MH2G (150) ポケモン (28) SEBA999 (1) 日常 (67) MH知識 (15) MHP (3) MH3 (8) ポケモンWi-fi (1) 検索フォーム リンク 親父のモンスターハンター2ndG日記+α sonicのヘタレMHP2Gプレイ日記 まれち 持ってきてナンなんですが、例によって定義には頼りません。 さぁ、ツンデレ度チェックですよ。気をつけてほしいのが、自分のツンデレ度を測るのではなく、自分がいかにツンデレをすきなのかをチェックするものですので。さて、はじめ お互いに、いっしょに歩いてもいいかな、 と思い、その後に訪れるものです。 でも、 あなたの定義は、それとは違うようです。 お寺の御神籤の解説者の言ったことで、 私達の運命を決めてしまうのは、 ちょっと違うと思います。 ・・・C 今さら感のある、CEATEC その2。その他編。 ○ Sony - VAIO X 相変わらず ソニーブースはごった返しており、VAIO X は2台の実機展示に対し、行列が2列。 感覚としては Type P や X505 よりも浅く感じる。 これはちょっとイタいかも。 政治家 のちょっと前の人はもうどんなしゃべり方してたか思い出せなかったりする。 小泉首相 と 福田康夫 首相 がまじってて、これいったいいつ書いたんだろうと思ったら、その二人は書き足しであった。 ニュースキャスター については本文で名前が出 ポロっと出てしまう事もあるのでは、と思います。 映像見てエリカ様の演技で感動したのならそれだけで良いじゃないかとも思うし。 でもやはり一緒に立っていた事務所の先輩女優の竹内結子さんや、行定監督は複雑だったんだろうとも思うか。 過去に歴史がないフィールドに突入しているので何とも言えませんが、次のターゲットは163円くらいになるのではなかろうか。 しかしG7でのゴタゴタがあったように欧州からの円安是正発言は依然としてあるようなので、注意が必要ですね。 まだ未定ですが、来年の「キャラホビ」に出品できればなぁ、、?!と、言う感じで製作しているので、この組み立てやすさは非常に勉強になりました!! (もしかしたら、来年、n.bloodのキットが手に入る可能性が急浮上です!”好ご期待 ユキです 山:BODYWILD presents ROCK'A'STOCK! お送りしたのはRed Hot Chili Peppersで 「Around The World」でしたぁ ねぇ、この曲であーこのバンドかぁみたいなね と思った人も多いんじゃないかと思いますけれどもねぇ レッチリこと 「栗花落」という珍しい名字が兵庫県あたりに分布している。「栗花落」と書いて「ついり」または「つゆり」と読ませる、その名の由来は「梅雨入りの時期に栗の花が落ちる」ことからで、「つゆいり」が「ついり」や「つゆり」と変化したという。 GW6連休も、とうとう終わってしまいました 6日間のうち、半分の3日間は 観戦という、他にしたいことないんかい!!の生活でした。 とりあえず後はなんとか・・・しかし、次から次へと打たれて、あれよあれよの11得点。 あらあら・・・な試合 キョーダインなんて選曲が微妙すぎるw ▼時事NEWS 首都圏のキヨスク、3分の1が臨時休業…リストラ補充失敗 リストラで業績を上げようとして、逆に業績が地に落ちた例。 大阪市職員400人学歴詐称、大卒者が高卒枠で就職 なんだそれは……。 撮影したことがありません^^; 昨年のダイヤ改正で出発時間が早くなって たまぁに飲み会等で 帰りが遅くなったときに 大船から根岸線に乗ると 走ってるのをみかける程度でした。 引退じゃないから・・・て思ったけど 確か373系ではもぅ走ら それまで、たぬりんが生きているかどうか・・・。 この後の重要指標 23:00 米消費者信頼感指数-10月 予想 53.5 23:00 米リッチモンド連銀製造業指数-10月 予想 14 (保有中) 豪ドル/円 ロング 0.5万 83.51円 スプレッドが けだるい、GWまっただ中の午後。。。 取引先はみんなお休み。電話はかかってこないし、 遊びたい放題ヾ(* ∀ *)ノキャッキャ でもねーーー でもねーーー 伝票入力残ってるの GW明けたらやろう。 おーーーーい、みんなぁ! 何やっ そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。 ご老人度31% あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか? あなたとお友達になれそうな人 出川哲朗 ・・・どういうことなの。 今日は久しぶりに晴れたって感じがします。 夕べはお客さんで、色々お出ししたのですが、その中の一品を♪ 紀北町海山の 「渡利の牡蠣」 を使った一品 です。 下に敷いているのは アオリイカ入りキャベツサラダ 渡利のカキをバターで炒めておい ガーネットステークス(GIII) ■3連複 7-13→1・4・14 ■3連単 7→1・13・14→1・13・14 ハズレ 前残りでしたね あれだけ後ろにいて本人も届くと思ってなかったみたいですが、内の芝が傷んで外が伸びるようになってきたとゆう 内容か…(汗) とにかく逆転3ラン打たれた時は、「あいや~…」と思いました。 吉野…ファーム(教育リーグ)で見た時より悪くなってないか?? 現地に行ってた方はご存知だと思いますが、 と に か く 寒 か っ た … 岐阜駅からバスに乗って 先日の地区大会頑張ってきました! 県大会出場は決まり一安心です がもし先輩が引退することになったら もう自分たちの代なんですよっ!信じられません 驚 でも頑張るしかないです! 頑張りますよう *`‥н)=3 今日は夏休み入ってから 毎年恒例、勝手に「冠レース」の紫苑ステークスの日がやって来ました。 しおんさんの誕生日にあやかって、725の単複に、三連単BOXです。 昨年、ついに配当をもたらしたしおん馬券、今年はスパークしてほしいぞ! ちなみに ことがありますように 読書 ですが、松本清張『波の塔』読了しました。昭和35年というと、さすがの私も子供 でそのような恋愛小説が出ていることも知りませんでしたが、2006年TBSで小泉孝太郎さんが主人公の若い検事役で出演していたので これまためでたいですね!! ダービー制覇、2000勝達成、有終のラストラン… 今年のノリさんは本当に充実していますね。 実は今までノリさん描いた事無かったみたいです。 (ダービー後のイラストは顔は見えなかったので→ こんなの ) 可愛いおじさん 黒猫についてちょっと調べてみようとしたら、ホウホウ先生のブログに行き当たりました。実は、こういうこと割とよくあります。 猫はスピリチュアルヒーラー! 猫は家のお守りとし ふーむ、初めは黒猫しかいなかった。 そういう説があるんですね。 かおり 萩本欽一 青島幸夫 島田洋七などなど。。。 吉行淳之介が「横道また横道」という手法の素晴らしさを褒めていましたが 正にその通り テレビや舞台 映画などの批評の間に 何時もの個人的な思い出話が ひょいひょいと出てくるのです 今もマリアが 何となくわかるのは文化勲章でこれは日本文化に貢献あった高齢の人に贈られる 紫綬褒章は学術や芸術、スポーツなどの分野の功労者に、紅綬褒章は人命救助に貢献、 緑綬褒章は社会奉仕に貢献した人に、黄綬褒章は各職業分野で一筋に励んだ人に 明暦の大火後の江戸府内改造により、この地に移住させられてきた神田連雀町の町民が浄土真宗本願寺派の寺院として創建をしたのが始まりとされる。 その後、元禄13年(1770)8月 台風により倒壊後に 墓参は朝8時から日暮れまでである。 太宰治と刻ま 奥さまが生協の戸配(個配?)で 「七草粥セット」を頼んでおいてくれていた。 7種類の野菜が入っており すぐお粥にできるものだそう。 ナズナ、ゴギョウ、はこべら 仏の座、すずな、すずしろ 「すずな」が蕪(かぶ)のことで 京阪電鉄が経営しているはずだが、いつまでもつのだろうか。 帰宅後、シュートは『ミドリのおっちゃんコワイ。。。』が口癖に。 夕食後、テレビチェック 『TBS:内藤 vs 亀田 完全密着ドキュメント』 その後の記者会見の内容や、打上げの様子など。 確保できるので有難いことでございます。 もの凄く 助けて戴いております。 全スピリットが全面協力、アナトミーの 時に貰ったメッセージを思い出します。 もう、youmeco さんに何をしたかちっとも思い出せません。 youmeco さ オカザイル Choo Choo TRAIN 皆様! こんばんは~っす おいちゃんですぅ~ (^^)/ さぁ~ いよいよ! Teamおいちゃん(^o^)が良く行く (≧m≦) 厚かましぃ~ でしょ(笑) わ~はっはは~ (^o^) つまり ややこしいんだな? ; まぁ自己満でしかないから 仕方ないんだけど;; そして。ついに次回、強引にもシリーズ最終回!; うっしーの運命やいかに!!;; とりあえず 家庭研修とやらで今日から しばし学校お休みです!(きゃーv) なん CDをようやく買うことができた。 これから聞こうと思う。 追伸伍・文学も音楽も両方やりてえんだよ文句あっか! それだけの器じゃないことはわかってるけど、大言壮語くらい吐かせてくれよ! “SEVENTH EXPLOSION”closed 主力はDKさんで、私も戦力! なんだか嬉しい・ω・ 討伐に成功し、たくさんマスタリーもらいました。 皆さんがいるものを拾って、最後にテリアが最後回収したとき えっ(”; デイビーが待ってるんですか…。 そういえば今日で なんだこの映画。つーか、ふかっちゃん全然出ねえ! 36才の漫画家・菜都美(深津絵里)は、スランプから全く抜け出す兆しのないダメ作家。 女の子ものがたり /2009 出演:深津絵里 大後寿々花 福士誠治 板尾創路 森迫永依 奥貫薫 波瑠 高山侑子 サントリーお客様センターへの電話#09 新大阪 PVをバックグラウンドに。。。#10 輪舞 語りによるインタールード#11 Right on,Babe#12 約束の季節 他紙も「自民 郷ひろみにも出馬要請」( 日刊ゲンダイ )などと報じたほか、13日の 夕刊フジ も「郷GOです 自民の目玉で急浮上」と題し、 「歌手の郷ひろみ(51)が夏の参院選の自民党候補に浮上していることが13日、分かった。 九州地方で栽培されている「長れいし」と呼ばれる細長い品種とJA沖縄経済連から県外へ出荷する沖縄県産ゴーヤー「群星(むるぶし)」「汐風(しおかぜ)」の2品種。 「長れいし」は太さは直径4~6cm位、長さは約20cmから長いものは80cm以上になることもある セラピーなどの技術を長年にわたって勉強してき た方にはそれを社会に訴えるチャンス到来かもしれません。それと、天王星は天 文学のシンボルですから、何か大きな天文ショーが見られるかもしれません。 活用していただきたいものです、同テスト。受験資格の要件がないので、僕も5年くらい勉強して受験しスコア400点(1000点満点)取りたい。全くの「夢」ですが^^。 ??、 タイムリーな本 。同書によれば「信用収縮は終わっていない」(p.28) お庭で走って遊べるのでそれだけで楽しそう! わっほーい! イェーイ! ミンミンも楽しそうです♪ 行くたびに何かが増設されてる実家(笑) 今回はベランダの拡張および たーまや~~~~~ お祭り会場から花火スポットに移動した次兄たちと合流し花火を ファンデルサールさんが代表現役続行してたら 楢くんとデルサルさんの対決も見 (笑) 山岸舞彩ちゃんって若いのに喋れるしサッカーの研究もしてそうだし可愛いし好きだわ~(・ω・) おっさんぎわk おわりっ おやすみっっ(笑) 娘はマックが大好き!食べたあと、時間を見計らってグランセローズプラザへと向かいました。長野はいい天気でした。 おおっ!今井選手がパワフロやってる!飛田選手が子供たちと談笑している!合間を狙って飛田選手に新年のご挨拶。 その後、「CG映像のトキワ荘」とまで言われた伝説の番組「ウゴウゴルーガ」に参加し、「とのさま」「がんばれまさおくん」などを担当。当時、個人によるCG制作者の肩書きが無かった時代。個人経営のCG制作者を「肉屋・魚屋・駄菓子屋」になぞらえ ジャニWebに出てましたね! 出演(予定)Veteran(浜中・室龍規・伊藤・菊岡・山碕・室龍太)って! 関ジュコンの日は関ジャニ∞コンと被ってるから この6人は関ジュコンには出ないってことなんでしょうね? ま、私は関ジュコンも外れてるし・・・ 関ジャニ 若松監督の胴上げ→大気圏突破のgifにワロタ(ノ∀`) 弟子 2008/11/10 23:48 はるちゃんおめー 今頃 あー先々週競馬場行けばよかったと後悔して来たヘタレです 福原さん見に行こうと思ってたけど その頃 まぁ、おかげでいろいろ習えましたけれど体がぼろぼろです。 すでに火曜日のフットサルがビシビシ来ているのに…。 衰えた体力と緩んだ体を反省して、すこし考えようと思います。 しかし、台風でひまわりが撮れないうちに折れてそう。 発言にぶれが無いなど信用性が高い」 J-CAST ニュース : 不二家「社長発言」に抗議 TBS「捏造問題」重大局面 より From: [177] 名無しさん@七周年 Date : 2007/04/28(土) 08:35:44 ID:sFTe8DHH0 >>1 その「 証 言 に ぶ れ が な い 食事は「ケ」の食事! お正月なんだから「ハレ」のものを食べてもいいよね~♪と思うようになりました。 それに両実家の父母や祖父母、親戚と食事をする機会も多いので、食卓には昔ながらの御節料理やその他にもお正月らしい晴れやかなお料理が並び 例えば、 与党 内から要請が強かったIWC脱退や新たな 国際機関 の設立などだ」と強い口調で語った。 会議 の カンタン な レポート は以下。 クジラのことなら何でも分かる!鯨ポータル・サイト なんでも え もう聞こえるの? あたりまえでしょ? 今エレベーターから通路をカツカツ歩いて来てる。あんた猫でしょ? わかんにゃいの? ほら早く 待ってススたん 僕、ここから飛び降りれないんだ だから無理して上がんにゃくていいって言ったのに。。 曲いきましょう(笑)」 うめぼしのあと、マ「「うめぼし」って当時はこういう題名なかったからすごいインパクトあったんだけど、今日、「イカSUMMER」には負けたと思いました!(笑)」 リーダーまためっちゃ暴れてました! しかもペットボトルの水振りまい ライオンカット day 120 * 早明浦ダム 貯水率 6.4% 錦織圭選手が全米オープンテニス一回戦を勝った!グランドスラムでの初めての勝利 今回は是非好意的な報道を望む。 北京オリンピックと違って13時間の時差があるから ボリス・エリツィンに悪意の声援を、ボリス・エリツィンにやけっぱちの声援を。 じゃなきゃゼネストなんかやるな。 どうせ暴力革命じゃ何も変わらないんだよ。 共産党離脱、ボリス・エリツィンさんの、アジテーション演説でした。 OPEN・・・・ 凄い行列の出来る話題になる事は間違いないと思いますが・・・・ はてさて、、、真相は如何なものか。。。。。 夕方には、、、あのREDSOXのフェンウェイパーク球場を 右手に見ながら、ボストンのダウンタウンへ・・・・ やはり 先週の話に・・・Orz せめて土曜日に書きたいんですけどね・・・できれば週の中盤で1回、週末に1回、の2回くらいは更新したいんですけどね・・・そういう気持ちはあるんです。本当に。実行が伴っていないだけで ボツワナ以下の格付けにしてたわけですが (リンカーンやJFKなら問題なさげ) 667 :日出づる処の名無し:04/02/14 19:52 ID:CrZP9tG6 >>666 JFKはアメリカ人の反感 ステータスをなり、晩餐会に召待されるのが 市民にとって最高の栄誉となる。 歴史の教科書がBC660から始まり、自国史と 議論の透明化は良いんだけど、少なくとも、この議員にとっては不利な 状況が重なるんだけどなあ。(それを覚悟で党から汚れ役を頼まれてい るのかなあ。その密約さえあれば、個人で当選できなくても、比例区で 当選すれば良いんだけですものね) On 先ほど無事入社書類を本社へ提出し、これにて一安心♪ それにしても今年はあまり寒くならないですね。今年も暖冬なのかな。 今日もTシャツの上にジャケットを羽織るだけで全然大丈夫だったもんな~。 それが認められなかったので、私の後1年ほどして、事務局長名で懲戒請求をしたものです。 できれば、高裁事務局長からの懲戒請求などある前に、私と一市民の懲戒請求に対して速やかに綱紀委員会が議決し、懲戒委員会に回しもっと早く処分を出し 明日も かなり忙しい一日になりそうなので 大事をとって 今日はもう休みま~す みなさんも 年末に向けてきっとお忙しいと思いますが お身体に氣を付けて下さいね それでは おやすみなさ~い タグ : 実験結果 夢で会える 風邪 くしゃみ 鼻水 吉川さんは、僕も参加した神奈川大会のチャンピオンだった。彼女の朗読は、もう理屈じゃない。鳥肌が立った。決勝戦では「さようなら」を連発し、感情が込み上がってきて、実際に泣いてしまった。しかし、対戦者のさのさんは、年季を感じさせる表現力で 飛鳥山で降りたのは、飛鳥山公園のスロープカーに乗りたかったから。 黄色い都電が置かれているのを眺めて、乗り場へと。 実物を見ると、予想よりもずっと短い区間を結んでいました。 ちゃんと係の人が居て、ボタンを押してくれます。 それでも笑ったのでOKです。 誰もやりたがらない RPG の タイトル は? 坂井「ファイナルファンタジー ダイジェスト 」 (バッファロー吾郎・竹若「FFD 準決勝 でラバーガール大水(2回戦では過去に優勝経験のある プラン9 久馬に勝ち)に勝利し 行政書士試験の一般知識等。。 過去問題やってみて かなり強敵!と思ったのよね なんと言っても 政治 解説よんでみたりしたのだけれど ホント! 何言ってんのぉ? って感じで もう、イヤぁ~~ 放棄 したくなった。。 よ う こ そ ~ ★ ! ” Knight and Day ” ナイト、が、夜ではなく「騎士」てことは デイ、ていう名前の女の子の役がキャメロン・ディアスなのでしょうか? sepp さん告知どおり、数日前から動きが見えます。。 野党党首から「罷免すべきだ」との指摘 赤城農相の政治団体 「 赤城徳彦 後援会」の事務所経費に、10年間に約9,000万円を計上していた問題が2007年7月9日に そんなことも明らかにできないひとをなぜ大臣に任命すべきでなかったということになる。 タイトルのアルバム『The Lover In Me』も殿下の積極的な参加もあり 新しい年代層を巻き込みながらの嬉しいヒットとなりました。 ”The Lover In Me"以外にも ”Days Like This 二人は恋人関係?と報じられてもいました。 う~ん、【美女と才獣 こうした建物は、そのときおよびその後に家を終われた人々の避難所となった。 合計で135家族、約750人がこの建物敷地に暮らしている。 「惨めな暮らしです」とウム・カシムは言う。コンクリート剥き出しの一部屋が、家族の8人と暮らす彼女の家である。 その後、姉との待ち合わせの場所に行ったら、実家の両親までもいたんですよね。。。 なんで、御一行様? ま、いっか(^^) まずは その影響!? 他にもビーズ専門の貴和製作所さんにも数店舗めぐりましたが、今日は我慢。 まだ、衣装の構成が 神社は高台にあるので海が良く見えます。 平日の昼とあって人影もまばらで、貸しきり状態です。 お願い事ももしかしたら届きやすいかもしれません。 それから恒例のおみくじですが、 中吉でした いい事があってほしいものです。 ノ?? といっても、レストランではありません。東京都の多摩地区にある高尾山です。 山がミシュランの三ツ星…??? 調べてみると、「ミシュランガイド東京2008」ではなく、 フランスでは「ミシュラン・ボワイヤジェ・プラティック・ジャポン」という 14 juillet、この日は フランス革命記念日 です。 午前は、シャンゼリゼ通りで軍事パレード。夜は、エッフェル塔で花火。 と、街中がお祭りな一日。 軍事パレードの様子、YouTubeでも楽しめます。 Defile Militaire : le 14 juillet 2008, Fete Nationale 前にも書いたことだが、今年度7名も逮捕者を出している 横浜市の教師。 不祥事防止に市教育委員会はプロジェクトチームを作り、 研修を開くなどしていると11月19日の読売新聞は報じている。 一方、不祥事を起こした教員の3割が 都会のイルミネーションに比べれば どってことないけど、田舎の何も無い!?普段は真っ暗なこの辺り(笑)でライトが キラキラとキレイです。毎晩、夜のシッコ出しに出た時にボーっと眺めるのが楽しみ。 こんな時代だからこそ、たった1分の黙祷なのだから、すべての電波メディアが放送して、日本全国みんなで祈りを捧げたいと強く思いました。 NHKスペシャルが核クライシスというコワイ番組を昨日、今日の二夜にわたり放映しました。 ( ゲームミュージアム ) ■気になるおもしろ・芸能動画 ★ Qさま!! お笑い芸人の解散ドッキリ特集 ( はっぴぺ通信2 ) └普段見えないコンビ愛。この関係ってすごいなと。消えそうな気がするのでお早めに ★ あれから10年後のストリート 追記です:4/8THE MOMENTS 北京へと続く瞬間 櫻井翔 北島康介が見せた素顔 本音の五輪世界記録で連覇の理由 日テレ1 ( 24:59~25:29 翔くんWeb 4/11Fri ・オールスター赤面申告ハプニング大賞2008春 18:55 出演決定 4/12Sat ・VS嵐(GRA番組改正 10年くらい使っているかな。 2番目はヤフオクで安い一脚を買ったときに付いてきたもの。おまけみたいなものです。 3番目はこの業界では有名な国産自由雲台、梅本のものです。 右端はヨーロッパのメーカー、カンボのもの。クィックプレート対応です。 マイクロソフト日本法人は全く関与しておりません』との言い訳の余地は存 在しない。 今後も恐らく意図的に、民主党潰しを目的にタカ派「産経新聞」が継続し続ける、 政治的プロパガンダに対し、マイクロソフト社は、自由な社風とは裏腹に、好むと 好まざるに テプラ打ってくれん?と要望が、え?今?ですか???と顔がこわばる。 私の引きつり様が伝わったか、その方が自分でしだした。すみません。 私も色々仕上げないといけないことがあって、それに客が今日は多くて 初めてこんな書類みたけどってのを持っ そういう人ならざる存在ときゃっきゃっうふふな関係になれる程の超上級者であるならば、兄妹の垣根などなんと言う事は無いというのが結論なのでしょうか。 対古峰戦後は梅田先生のモフモフ愛ターン突入で、1話完結のちよっとイイ話系エピソードにしても ここに、歴代のダービー馬である ジャングルポケットやタニノギムレット(ウオッカの父)などの産駒がからんでくれば 久々に層が厚く面白いダービーがみれるかもです。 スペシャルウィークも頑張れ。 お兄様っ!! どうかしたのかローズ。 …。(ネグリジェでも無反応ですか!?) …何も用件はないのかい? いっいえ!お兄様!!カプコンのストリートファイターIVの情報は見ましたか? いや、ここ数日忙しかったからな。 代々木まで来て BOMBってネ♪ 20時からFMラジオを FM-FUJI 東京78,6、甲府83,0 に ヨロシクチューニング☆IQ!!! 本日のゲストは、 ギルガメッシュさん 、 りりあんサン 。 予めの質問、応援メッセージ ジョンを見たってことで思い出した。来週の表紙 エイト でしたね。あ、テレガイもか。 ジョンのりょうたむの髪型は木村 さんま たはお兄ちゃん(よこちょ)を意識してるんですか?すげー頭だったけど新鮮でした。似合ってるとかヘンとかは関係なくて 両親も姪も、「おいしい」と喜んでくれたので 良かったです(^^) 名残惜しいけれど、もうすぐ新幹線がきます。 ふざけて体操してるトキ助です(^^) また私は新盆のために14日に来るのですが、 トキ助はまた来年だね~。 それはアニメ製作者さんよりも 原作に返ってくるのでは? あくまで人様の作品を扱っているんだからさ。 でも、やっぱりまずファンありきだと思うけどなあ。 まずファンを喜ばせて、なお且つ、それ以外の人も引き込む作品には出来なかったのだろうか。 「2ちゃんねる」にDDoS攻撃、攻撃元は韓国国内4,000以上のIPアドレス (via 名前のない部屋 ) うぜぇ。突然板移転とかしてたのはこれが原因か? くだらない事をしてやがるなぁ。そんな事をやる連中はネット環境から隔離してしまえ。 これで12月のりきれるのだ いつも美味しいお鮨をありがとうございます ほな今日も元気にいってきまーす cucina siciliana Aromatico[イタリア シチリア料理] JR神戸線 六甲道駅 7分 〒657-0026 兵庫県神戸市灘区弓木町4-3-2 ラ・トゥール六甲1F ぐるなび 花の慶次~斬~ 理由 とりあえず好きだから・・・。 MAXタイプの知名度を上げたといっても過言ではない機種の後継機。 え、なんでこんなリーチで当たるの???みたいな当たりも数多く目撃。 (赤扇子、赤台詞、キセルなし、おふうリーチでRUB の日にまた行くと思う。 阪神11R大阪スポーツ杯。ヒューマから買いたい所だが、スパルタクスに関東から中舘が乗りに来たということは、先頭を譲らないだろう。アドマイヤコンドルも逃げたいとなると、先行激化になる恐れがある。 それはいい光景ですねぇ! 佐藤 みんなが「おかえりなさい。俺たちのチャンピオン!」って叫んで。そしたらフジマールが「みんながおまえを見ている。みんながヴァンダレイになりたいんだ」って。 ― いや~、いいですね。 日銀法改正を与党が検討、衆院採決を優越 9日午前の参院本会議で 一瞬気持ちが揺らいだものの、今までの数年間の努力がドーピングに引っかかる可能性を持つ薬一つで頓挫するわけにはいかない、との思いでオファーを固辞した。 ガチでテスト勉強するとかいったけど やっぱ無理っすw なんだかんだでなんもしないで テスト1日前になっちゃったよ(´;ω;`)ウッ… あぁそれとipodtouchは 栗丘s ipodひゃっふー☆ 是非ご家庭に1台ipodっ(ノ´∀`*) >>たけ 日本では、老中 松平定信 の 寛政の改革 で節約させて米を備蓄させたが、フランスでは、 ルイ16世 が財政赤字を埋めることを優先するため小麦を輸出してしまった。そのため、翌1788年の旱魃、1789年の大寒波の不作に対応出来ず それで彼は、英米の小説を原語で、 どうやら読めたらしく、いろいろ読み漁《あさ》っているうちに、 ふとコナン・ドイルのシャーロック 人気のエスカーダ・ブルガリ・グッチ・ゲラン・グレ・ カルバンクライン・イヴサンローラン・ケンゾー・イッセイミヤケ チョコいくつもらった?』 相葉駿 『うーん…30個…くらいかなぁ?』 主人公 『うわ…、すごいね』 相葉駿 『まあね、これでもボク、ちょっともてるんだよ?』 主人公 『試合の時とか、追っかけの子がいるくらいだもんね…』 相葉駿 『うん。 三分の二に「削減した」ことになるのだ。実際の排出量は、全く変わっていない。ということは、西暦 2020 年を見通した時、 排出量を増大させても数字の上では「削減」させたことになる 。数字のマジックにもならぬ、単なる数字のお遊びである。因みに 写真、また見せるね^^って 言ってたので 楽しみにしているね(*^ー^)ノ 今日の仕事は・・連休前で 忙しいかも@@ いつもは 連休後のほうが忙しいんだけど・・ どうかなぁ・・ インフルエンザの予防注射の人も 落ち着いてきたよ。 お店の本も徒歩でヤマノブックスさんまで買いに行ってます。 昨日はマガジン… そしてヤマノさんで「尾瀬のカレンダー」なるものを発見! 500円なんだけど、売上金が尾瀬の自然環境保全に使われると書いてあったんで オラも少しは協力。(即買い。 時代が下って、 平安時代には宵の明星を「夕星(ゆうづつ)」と呼んでいた。清少納言の随筆「枕草子」 第254段「星はすばる。ひこぼし。ゆふづつ。よばひ星、すこしをかし。」にあるように、 夜を彩る美しい星の一つとしての名が残されている。 2007年4月16日(月)チャップリンデー 休職83日目 曇りのち雨 寒い 朝7時に起きる。 好調はまだ続いている。 どこにも逃げてはいないようだ。 「チキンガーリック定 食 」を頼む。 これって結構ポピュラーな料理なのだろうか。 午後。そして昨日は大雨だったので、写真はちょっと暗めです。ただ編集してあるので、明度は上げてあります。 容器や材料が揃っているので、ぜひどうぞ! 今、私のバレンタイン企画が掲載されてます☆ 見に行ってみてね!ありがとう。 i-'" :: 織田信長 むむーん 武田信虎 ううーむ 武田信玄 ぬぬぬ 豊臣秀吉 うー 俺が書きたいのはこういうんじゃなくて、こう、 戦国ランス とか 恋姫無双 とかそういうのなんだが… ■ [ 日記 ]なぜか突然 戦国武将 の絵を描きたくなった。 お店の名前ですか って来てたから、 答えようと思ってたのに みんなにありがとうの気持ちで いっぱいになっちゃって 答えるの忘れちゃったのです 改めて つるとんたんは、 夏木マリさんのお店で うどん屋さんの名前ですよぉ でもおうどん 今日は ワープロ検定 でしたよ♪ 私は 4級 を受けました( ´艸`) 内容は 打ち込み ・ 文書作成 です 打ち込み は1行30字が 7 行ある文を10分以内 に打ち込む 文書作成 は、、 文書作成 ですよb、、、 んー、、なんだろなぁ と歓迎しているそうです。 事務局長の村越衆院議員は面会後「執行停止に向け、前向きに検討してい ただけると受け止めた」と語ったそうです。 これって変だと思いません? 千葉法相は元メンバーなんですよ。自分の一 言で可能になる立場の人 2枚めくっちゃって、 しかもそこにはオダジョーがいた!(笑) 韓国の新聞を買って、なんで日本の俳優を見るのか・・・(^-^; オダジョーも韓国で人気あるんだね。 数枚めくっていくと、新聞というよりファッションペーパーって感じ。
カテゴリ

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
 | ムービーちゃんねる発見TOPへ | 
Copyright © ムービーちゃんねる発見 all rights reserved.
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
