動画をユーチューブで探して紹介しているブログです


小池栄子がチンパンジーのゴメスに胸を触られる
小池栄子がチンパンジーのゴメスに胸を触られる




表からでも見えましたね。 さすがに車内までは写真撮れませんでした(笑) ちょっとハデハデ過ぎで逆に苦情来ないのか心配になりますね。 (余計なお世話ですが) 明日は〔つばさ〕で山形往復と〔Maxやまびこ〕で仙台です 起きて雨戸を開けようとしたら、動かない。 網戸がレールを外れて、雨戸の内側に滑落しているではないか。  これを外すのが結構面倒で、ちょい苦労した。 ねじ回しを使ったりしたが奏効せず、結局ガタガタやらざるを得なかった。  ・・・と 特訓リーチには何回かなったけど、 ダメ~~~ こんなので当たるのか??? (特に改造リーチ… ) 結局5Kやってしまった~~~ ヤメ! 移動! 何となく天国の階段へ! が、 誰もいない~~~ 天国、貸し切り~~~ で マイブーム♪ こないだの忘年会は、次の日日勤なくせに二次会から帰ってきたの2時半て!! 帰りたいのに帰れないー、お付き合いも大事…大事…。汗 もぅ、どーにでもなぁれっ。 ゃ、どーにでもなっちゃいかんね。 週末福岡楽しみじゃし、広島にも行くし 求められる上司の役割、若者たちは自分を活かしてくれる上司を、常に求めています。以前は、遠慮して小銭など使わなかったが、今回はどうどうと併用する。 「 雨と両替は、巧みと相手の話 」をキーワードに含む記事に、トミーガールのブログは注目。 志望大への熱意? 私は自覚が足りてないんだろうか…? 行きたいって熱意が自分には無いのかな?いや、そんなことはない!(>_ 劇はクリスマスにちなんで「グレイクリスマス」 1945年、敗戦の年(爵位を失った)伯爵家のクリスマス風景から劇は始まります。 アップされた庭が、ガラス越しに見えます。 竹が素敵♪ ふぐーー((o(^∇^)o)) と思ったら、ひらめでした(笑) ひらめ 順一郎 195 鳩 一年三組 小林勝夫 1955年 めじろ 一年二組 山岸勝代 1955年 子うし 一年一組 長島幸雄 1955年 うさぎ 三年一組 長島孝一 1955年 悲しみが教えた 三年三組 米山典子 19 犬の怪我 三年一組 関根しげ子 1955 今より環境はいいが、あまりにもお客様が来な過ぎて、自分との闘いなお店 への異動、そしてまた新たな人間関係作り。 ポジティブに考えれば、成長。これから新たなステージへの前進。 もっと自由でいいんだ、もっと楽しく生きていいんだって心から思えた。 これからはこのパターンで行こう!と思っています。 会社を出る時に先輩と同じエレベータになり、途中駅までご一緒する。 彼女は、我が社の女性社員出世ナンバー1。 いわゆる総合職採用の第一期(本当は二期だけど、一期の先輩はみな早くにやめ きょとんと彼を見ると、やんない? と訊かれる。ありがたく受け取ってじゃらしてみるけど、猫はそっぽを向いてしまった。もともと猫を遊ばせるのはうまくないから、予想できた展開だったけど。お互いに苦笑して ねこ じゃらしは彼の手に戻った。 けいおん!ED秋山澪ふぅコスチューム♪ ミニハット改造。 アームカバー2種手作り。 ドレスはヤフオクでゲトしたやつを 祭りじゃ!祭りぃ~!! 楽しけりゃそれでオゲ~っ!!! を公言してたかんねっ!!(恥2) でも~ 今年は真面目な新人たんが 練習中話してるの見られんの 別に構わないけど いつもの調子見られんのは無理やん ってこと 真のツンツンは 話さない 他人のふり みたいだと思うんだけどな ← まぁ。 とにかく禁令です ゆうな- 届いたよ ありがとう-(*>ω 元カレくんの時のように置き去りにして帰ってこれないだろうし、 どうするんでしょうねぇ。 それでもニコニコしていられるんでしょうか、あのコが。 一度偵察に行ってもいいかなぁ。。。 ***** 「笑●ではね、ジョッキとグラス洗わないの。 昨日原宿いってきたー 久しぶりに行った!!! ピアス買ったゆ 拡張中なので 拡張棒新しいの買ってきたゆ 6ゲージ☆ お店の人優しかったぞ おまけくれた( ・∀・) 優しく慰めてくれる言葉、心にひびく説得力のある言葉、 かけひきのない言葉、いやみのない言葉、誠意の伝わってくる言葉 あ~難しい。 更に困難なのは、 相手は千変万化 します。 同じ言葉でも「心地よい」と感ずる人と DVDー103本 ドラゴンボックス1セット これらは私の唯一の花嫁道具でしたが、最近は少しずつ「売り飛ばして」金品に変換させたり、欲しい人にはあげたりして多少減っています^^ あ、最後の「ドラゴンボックス」って知ってる? 今度記事にしようと思い ローラでも、人生でも、西条秀樹でも鶴田浩二でもなく、下の子のことです。 咳き込みが激しい上の子を、早退して診療所に連れて行って、帰ってきたのが5時前。さあ夕飯に取りかかろうとした矢先、保育園から電話が。 目がまっかっかになっているから迎えに ヒアルロン酸は、骨や関節疾患の痛みを緩和する効果を目的としても用いられています。これは、関節に存在しているヒアルロン酸の緩衝作用を活用した方法です。ヒアルロン酸を用いることで、膝の関節痛に対しては関節の働きをサポートし 肥満細胞欠損マウスに SP を投与しても、明らかな掻き動作を惹起し、その程度は対照マウスと明らかな差異が認められませんでした。また、肥満細胞欠損マウスの SP に対する反応が SP の起痒作用機序の詳細はまだ不明ですが、タキキニンNK1 受容体の関与 我が家のボイラーがかなりガタがきてて だましだまし、 修理しながら使ってきたのは かねてから時々ブログネタにもなってきたこと。 秋口に全く動かなくなったことがあって とうとう寿命かな? と諦めて、 でも、それでも[だまし]が通じると 動くこともあっ テーピングすればどうにか拳握った形になると思いテーピン グで握り物を作りそれを人差し指の完全に曲がらない部分に当てて後はがっちりテーピングしてどうにか 拳握った状態が出来ました。 隣に居たENDさんの胸を借り拳頭では叩けないので中指から 今月初おべんとう。 サボりにもほどがあります。 インフルエンザ蔓延中。 自分がかかったわけじゃないんですが、 職場のスタッフさんのお子さんたちが続々と。 お母さんたちが多いものでお休み続出、 わたしのお休みが消滅しまくりました。 ヨーロッパ文化と組み合わせて考えると面白い。 ちょっと前までの欧州の皆さんは ギリシャ神話大好きですからね。 あとはオリンポス12神じゃなくて 神格低い方の神ばっか出してみるとか。 珍説プレシャス作りながらそんなことを感じました。 着の「中西裕子」りんにお出迎えされた 「土屋」選手の後半12Rは、 1周1Mで差し込まれて、 逃げを決められなかったものの 2周2Mを先取りで逆転し「2着」を確保 で、 「2・12」着の好成績 さて、4Rの「中谷」選手は、 2周2Mで差し返し 扶余は テソ が失脚 クムワ 王が復権しました~ と、単純に喜んではいけ バッサバッサ戦ってるほうが 似合いますにゃ~ あ、それと、前髪ありの チュモン くんのほうが さりげにわたくし好みですー そして… どうやらココで時は一気に流れ あと数日でそろそろ、学校が冬休みやー!年玉にサンタクロースに!楽しいことてんこ盛り テレビ映ったねん!阿波踊りの取材きとった、人らの後ろで苺味のカキ氷食いながら見よったら奇跡的に映ってたたらしいっす。ちなみに、テレビ局の追っかけ失敗・・ 秋 あれって反射してるんじゃなくて 自ら発光してんだな。 ちょーウケた。笑。 私も隣にいる美形が光ってたら凝視します。絶対に。 そしてエドに去られたベラは 今度はオオカミにふらふらします。 エドを数ヶ月は引きずってたが、 意外と早い心変わりに思える。 ヒモ引いて歩いたら それこそ 犬のサンポ コレも気合だ! 頑張ってヒモなしで連れいこう 3. さすがに 15分も 何も無い道を歩かせたら 退屈で 抱っこしてっていうかな そしたら 帰り 荷物持って いり丸抱っこして ちょっと ムリかな ヨシ 抱っこが いや、HDDを買って来るまでもやってたので、 三日はかかったか…。 とにかく、これでやっと落ち着いた。 起動出来なくなった時は目の前真っ暗になったモンな(笑)。 二日振りに立ち上げたらメールがドドド…。 って言っ 人気店と聞いていたが先客は1人だけ。 味噌つけ麺750円を頼んでみた。 男性にしてもらっているのに あまりに柔い施術に最初はムッときたが、慣れてくるとこの柔らかさが心地よく感じてきた。 はじめて男性に足踏みマッサしてもらうという体験を済ませ さて、気になるのはタイトルにあげたニオイですよ。 臭い。匂いじゃない臭い。 ブーツの臭いって気になりますよね。  そこは、消臭剤+干すですが。。。 脱いだ靴下って気になりません?    すごく!? かなり!? クサそーで怖いんです。 またこのカラーリングが何ともいいですね♪  (中途半端、ともいう^^;)  仕様としては変わっていないようです。  仕向地によってはFi化しているものもあるようで、Fi化されたものは全体的なデザインが大きく変わっています。 差を痛感するから(( もしくは「なんで彼氏は風早みたいじゃないの!?」「なんで彼女はさわちゃんみたいじゃねーの!?」ってなっちゃうから(( それが原因で別れてメシウマとか思ってないですやめて石投げないで(( 感想   実況   放送中アニメ 0 「自然から学ぶ」 へようこそ。 きょうのテーマは、「ヤマアカガエル」 です。 先日、とんちゃんさんから リクエスト がありましたので、ご要望に答えさせて頂きます。 参考までに、この仲間の、ニホンアカガエルの声もきいてみて下さい。 ヒアルロン酸を超・低分子(分子を小さく)し、 たんぱく質(ペプチド)と結合させることで 体内吸収しやすくすることが可能になりました。 1:高純度のヒアルロン酸を低分子化し、   たんぱく質と結合することで、   体内に十分吸収させることを 新しいデザインは、何かキッカケがないと泉のように次から次へとは湧き出てはこないのです。 コンテストや委託の締め切り、レッスン日、季節のイベントなど。 若い頃、花屋さんに花束を買いにいって、何をどう買ってよいのかわから その後、2回ほど電話が掛かってきましたが、特にこれという返答をしてくるわけでもなく、「上司が・・・上司が・・・・」を連発するだけで、タラタラと何も進展しません。 JAL「確かに往復とも変更できるって言っていたみたいですが・・・」 マジで確認 (^_^;) 有頂天になりすぎてスイーツ王子&精霊たちの反感を買ってしまいました。 …彼らの前でケーキグランプリ優勝するぞ宣言はまずかったかもね。 「これからもがんばろう」程度にとどめておけばよかったんですが。 いちごちゃんは前にルミちゃんに ジェジュンはジェジュンを育ててくれたご両親が実子として出生届けを86年1月26日と出し、実のご両親が2月4日と出生届けをだしたらしいです。その為、戸籍が2つになり裁判して戸籍を1つにしたみたいです 本当に生まれた日は2月4日で戸籍では1月26日に 逆戻しします 反対のことを考え続けるようにしましよう 不幸って、影みたいなもので、あなたが「この事実が」不幸です、と考えたとたんに、実体を持ちます。 「」の部分を、不幸と考えない方もあります。想像力を働かせて すべてに感謝 胃の荒れらしいです 前回は胃を活発にする注射をしたらしいんですが… 今回は逆に抑える注射をしたみたいです 暫く様子見ってとこですか・・・ 以前使った写真ですみません 今日14日は そらの月命日 るぅが前回 調子が悪くなった日は そらの命日の時 しばし、堪能しました。 石室内は、湿気もなく、今回は雨の後は関係なかったみたいです。 しかし、梅雨の時期はもっと鮮やかかも。 でも梅雨には、いや~なものに遭遇するし・・・ 今回は、雨の後だったため、途中の道ですべるは、石室内に入る時 パスタソースなんかを クラッカーにのせて試食が出来るの(^^ゞ 美味しいんだよ~♪ もちろん かなごりさん、遠い所ありがとうね! またみんなで遊びに来てね(*^_^*) かなごりさん、今回沢山のお土産も持ってきてくれました! 大阪みたらし団子♪ これは工場 本を読んでいたはずの博士がいない。 「おかしいなぁ・・・3m以上は離れられないはずなのに・・・」 と、言うことで博士を探しに行った。 「う~ん・・・幽霊って探すの難しいんだな・・・ん?幽霊?ってことは姿消 したりも出来るのかな?」 独り言を言い ククッ! いい手応えだぁ(^0^)/ と思ったのですが… 上がって来たのは 推定15cm f^_^; 潮の抵抗を受けるので、 良型を掛けた!と錯覚してしまいます(-_-) その後、 ワームをローテーションしながら ポツポツとアタリを拾って、 この日は計8匹(^0 トレビアーン(^o^)!! え?昨日のわっふるはどうしたかって?? あぁ、とっくに全部食べちゃいし お腹の子は順調に育ちつつあります(^p^)(^p^)(^p^) ふわふわっふーる PS、おねがいだからたたかないでぇぇぇぇ!!なんでもするからぁぁぁぁぁ 完。11月に1ヶ月間試してみました お肌に手助けっ そしたら、お肌ホワホワで調子も良くなったので 12月もリピ買い~ めちゃくちゃ乾燥するから・・ 最近、ナイトスチ-マ-も毎晩使ってる 季節に動じない強いお肌が欲しい-( p_q) 笑わせようと意図した場面でのテンポが 漫画 や テレビ のノリですね。 時代 小説 の ライトノベル 版てかんじですかね。(ライトノベル読んだことないですけど) まあまあ、面白かったです。 帯の惹句に書店員の賛辞がならんでいます。 最近「書店員がすすめる 雨あがる街にしやちほこ観光バス記念日春畑茜。 バスの運転手さんと、ワクワクしながら最前列に座る子どもイメージ。 バスに焦りながらも勇気を振り絞って停車をお願いした兄。 今日は、観光バス記念日ですよの日記。 翌日朝に帰宅した頃にゃあ、完全に風邪引いてました… メンバーの半数以上が風邪ひいたりインフルエンザにかかったり ほんと みんなお疲れ様です 差し入れの寿司に思わずビールを開けるの図 前回同様、差し入れも大量に頂きました! 食べ物と飲み物に こんばんわ。 暖かかった今冬でしたが、今日は寒かったです。 日本海側では雪もあったとか。 *** 先日新聞のコンサートの案内に 「シェリルクロウ」がありました。 名古屋に来るんだ~♪ 生の迫力を聴いてみたい!・・・と思ったんだけど  そういえ お腹すいてるなら最初っから握ってもいいけどさー デビおと結構、身銭きって美味しいもの食ってるから、信じがたいこと多いんだよなー で、クリ村は、最初っから、巻物。しかも、ワサビいーーーーーっぱいつけて! いいけどさー スウェーデンに限らず、19世紀以降、寒冷地の発展が見られたのは、暖房が普及したことが主因。20世紀後半以降は、冷房の普及で、高温や多湿の地域が発展している。寒さを克服した19世紀、暑さが気にならなくなった20世紀は、人類の歴史におい シーズン各地で紅葉についてテレビなどでも取り上げられていますよね。 でも、桜といったらなんとなく春のイメージ。 蒼い空にはえる‘桜色’の花。 一気に桜が主役とされるこの時季。 私も正直桜といったら春の姿を思い浮かべます。 ふと幽霊の話を思い出した。 (お食事中の方は避けた方が良いかもしれません) まず初めにお断りしておくと 思ったけど、人影を携帯の動画に撮ればよかったんだ!!! ぬあー、気づくの遅すぎー。 正体が何かはわからなくても 瞬「暴力は嫌いなんだ・・・」 いじめっ子達「おいお前達、隠していた力を出すんだ!!」 いじめっ子達「くらえ いじめっ子達「さぁ、とどめだ、なっ!!!」 一輝「ほーよくてんしょ~~~!!」 いじめっ子達「うわ~~~っ」全滅 ぐるりと白壁の土塀が張り巡らされた一角が出現。 その前には味気ない立看板がドン。 「月曜日から そんなもんでしょうよ・・・。 食堂跡礎から二月堂へと向かう土塀のある石畳の道。 瓦(?)や藁が塗りこめられている土塀。 そんなコトより 俺と友達を含めてその大会には4人しか参加しないのだ!! ま なにはともあれ、時間内に2勝した者が勝者というルールのもとで対戦開始。 まずは、身内で無い者同士で二回対戦。 あっけなく敗れるorz いや、まぁね。 言い訳させてもらうと、俺 今日は久々、少し古本屋さんへ 行ってきましたょょょ~((((((ノ゚??゚)ノ さてさて、 いぃ参考資料はなぃかね~ 。。。。。 。。。。。。 って、目的で来たはずなのに。。 ダカラ、癒しに一冊。。。 読むのを許して下さい では、本日のイラストです。。。 【電話の日】    1890年(明治23年)のこの日、日本で初めて電話が開通したことに由来する。 二    気合い入れて元気に頑張ります(^^♪     頑張りましょう\(^o^)/ ◆ どれくらい貯まったかな? ◆ ☆ 豚の貯金箱 ☆ ※ ヨーロッパでは これ何が言いたいのかというと、 <螢火が日月をわらひ蟻塚が華山を下し井江が河海をあなづり烏鵲が鸞鳳をわらふなるべしわらふなるべし。> (佐渡御書  961ページ ・大白蓮華3月号) 大聖人に一度は従うとしていた門下が、 大聖人が佐渡に いよいよ9ヶ月半ばです。 なんだかそろそろってかんじです~ ・・・いい加減準備しないとナ。 最近買ったものはー、 ・産褥ショーツ2枚 ・お産パッド(M) ・ベビー用つめきり(ちっちゃ!) ・ベビー用綿棒 ・ベビー用シャンプー&詰め替え ベビー サリン を思い出しますね [シゴ] # 17:47 そだ昨日 マルタ イ 棒ラーメン 豚骨 かったんだ [シゴ] # 17:48 代官山 は 自由が丘 よりは行ったことある気がする。 自由が丘 てなにがあるんだ住宅街じゃないのイメージ [シゴ] # 17:49 なんだなんだ 11日に ろぐ まぁ個人の装備レベルが高ければ一人で突っ込んでも生きれるという自信があれば問題はないですね。 はい、次。 21:15~ V4へ行く 再び防衛はレジスタンス攻めには輪廻連?がいましたね。排除指示が出ていたので排除後突入準備。 レジはジーク防衛で 胃腸薬、水虫薬、妊娠検査薬買うのに、実際に薬剤師さんがいちいち説明してくれてる? 水虫薬とか妊娠検査薬とか説明されたくないかもしれん。 苦笑 ネット上の詳細説明の方がよっぽど役にたつ、と思うんだけど。 3位以下は2?3%程度だが ココには何か文章まとめられなくて(文章下手)書けてなかったんやけど つぅ、2学期からなかよし学級に来たAちゃんの事がスゴク気になってる。。 家でもAちゃんが~ってよく言ってて、 「Aちゃん しゅくだい」 とか 「Aちゃん おふろ」 とか 四代目のレポートでは、やけにアッサリ夕方になってしまいますが、実際には、いろいろ式次第が会ったのですね。 尚、ここまで実名が挙がった方々は、すでにこのブログでお馴染みなので、フルネーム実名としました。当日は、公人としてご参加いただいている 恐れる必要は無いんだ。 何度でも積み上げることが出来るんだ。 呆然として、どうしたらいいのかわからなくなっても、 自分の心ひとつで、突然もたらされた変化が福を呼ぶ。 ん~、なんだか素敵。 天王星。 本当、考え方ひとつですよね~ こういうのって。 粒子なのか? 匂いに形があるような気はしないけど、物理的に遮断できるのだからあるはずですよね。 なんであれ、匂いがするということは、その物質から出た固有のものを体が吸い込んでいるわけです。鼻が利かなくて匂いを感じない場合でも同じこと。 地図を重ねて貼り合わせ、愛知県の立体地図を作っていました。昔からある懐かしい教材ですが、この作業を通して、平野や山の土地の高さの違いを実感できるよい教材だと思います。そして、根気強さも養われます。完成したらその頑張りをほめてやりたいと思い さっき班の皆の体温を担任に報告しなくてはならないので電話してきました。 とある人の家にかけたら、おじいちゃんらしき人がでたんですよ。なので 私      「○○さんのおたくでしょうか」 おじいちゃん「はい 大根は5cm長さの         短冊切りにして、塩少々をふって混ぜ、しんなりさせる。         水分が出てしんなりしたら、水を入れてしぼる。       ② レンコンは、輪切り(大きければ、半分もしくは4等分)にし 地元☆生月で寝豚祭を起こしてきました 生月の自然が写っている一家に一皿ある記念皿をとって参りましたぁ いらねぇ〓 笑 また、完成車に多く採用されている同社のこれまでのアジャスターは、いつの間にかワイヤーが弛んでしまうこともありましたが、これにはインデックス機能が付いているため、知らないうちにたるんだということもありません。 「いまだに私は自分がGPでどう処遇されるのか知らない。ルールに従うと、私は次へ進むべきであるという話を聞いたことがある。私は近いうちに、もしかして今日日本を発つ前にGPにおけるポジションを得られるかもしれない。もし再戦が組まれるなら ですな 少数に対する悪なら それはただの悪だけど その悪が世界を征服したら もはや悪は尊ばれる 気がした(・ω・)よ まったくあたしったら 何言ってんだか┐(´ー`)┌ ← とりあえず悪口はだめ 偽善じゃなく 思っ 今日ゎ,明日休みだから でも呑んで だりんとオセロ勝負∪ょぅ と,思ってま∪たが 休んで∪まぅと勿体なぃ…。 ケド,悪化∪たら年末年始休めなぃ∪…。 なかったょね んでね,全く関係なぃですが 仲良∪みっちぃって実ゎね 一応上司なんだけど 何か この番組の中でアトムの映像と一緒に流れた「アトムの子」は素敵でした。アトムが目覚めるシーンは涙が出そうになってしまいました。 そして、冨田勲さんが自ら指揮をなさった ジャングル大帝のテーマ も感動的でした。 とき相方に紫でよろしくって言ったら『あ?あたりめーだ』って言われた(笑) ひゃほーい! これで動画もビデオ撮影も…? いや、そんな機能要らんのじゃ。 初期iTunes使ってたから感動したわ。 しかしやっぱ音はminiのがクリアやね…。 (´0ノ`*) PS~↑の記事は全文章をソジ子ブログをコピーしたkokoブログをコピーさせていただきました(´0ノ`*) (タイトルも全部w) PS~↑の記事は全文章をソジ子ブログをコピーしたkokoブログをコピーしたおかっちブログをコピーさせていただき よって論理的な視点など、ほとんど意味をなさない。 これが「感動」という言葉の由来であるのなら、 きっと、そういうことなのだろう。 ・・・僕の視点など、もう、いい・・・。 1号さんの正室エリン夫人 こんな状況で、正室のエリン夫人の胸中はいかがなものだろうか?アメリカはこういったプロアスリートのスキャンダルに慣れているので、 意外とサバサバしているのかもしれない 。 2号さんのレイチェル・ユステル ほう、いい女だ。 出演:タモリ 萩原 健太 近田 春夫 おぎやはぎ なんと「タモリ倶楽部」でザ・ビートルズのデジタル・リマスターCDが取り上げられます!以前のCDと今回のリマスターの聞き比べを軸に 某キー局に落とされちゃいました。世の中そう簡単じゃないんだね。 ゆづきが進む度に勇気をもらっていたので非常に切ないです。 まぁ今日ディズニーで楽しんで少しでも気持ちが軽くなればと思います。 あーニトリ練習で出しとけば良かった(・ε・`) (た) 美琴「その代わり背中もらうから」ギュッ 上条「うおっ!これはどういう状況なんだ?」 美琴「あんた中心にあたしたちが外側だから『川』じゃなくて『小』の字ね」 上条「そうだな…こいつもう寝てるぞ」 美琴「それは、あんたの腕の寝やすさはあたしが 私の 錯覚だろうか? 場所は、JR垂水駅(山陽電車垂水駅も隣接)から北東方向へ徒歩4分ほど のビルの1階にある。ランチタイムにお邪魔すると、 近所のおばさま達 で満 席状態だった。後で考えると、この店のお好み焼きは年配の女性に受ける要 素が ウチの場合そんなん破るのゎいつもの事ゃし笑 ちょっと遠くの店連れてってもらってゲーセン行って来たぬん♪ ホントゎカラオケとか行ってこの前楽しめなかった分荒れまくれたら1番良かったんだけど 今月ゎお金結構支出しちゃったからね 汗 地道にプリ何回 というか、いつのまにか忘れてし まいました。 ちょっと子供っぽいし、趣味疑われたらイヤだし、なんて。 そしたら、3年くらい前に、あるAFMの店長さんが、店に並べ てて… あ、ヤラレタ、というか、自分て何て小さいんだろう…と。 なんて言われそうです。 紙袋大切にする人って本当にセコイてす。 あれいらなくないですか? 捨てちゃえよ!って感じです。 明日油性の赤いマジック買って来ます。 (゜o゜)\(-_-) 銀座のアバクロも竹下くんの友達沢山働いているのでアバクロのスタッフ こっちをみて微笑んでる(←かなり妄想激しいですけどっ) きれい!! 天然のプラネタリウムだよ それにこのしーんとした静寂がまたいい 時間を忘れて吸い込まれるように見てました 流れ星? 1度飛行機と間違えましたがなにか?笑 その輝く星(星座)たち そんで今日の学校帰りの途中で、 「…………。…………。…………。そうだレイトンやろう。」ってなったのですぐさま近所のゲオ行って買ってきました。 太鼓の達人の音ズレが激しすぎて話にならないので結局リビングに戻し これは、早くアコギ上達しなきゃですね(//∀//)よぉ~~~~~し!!!!!!!!!がんばるどー\(^O^)/★★★★★ ERGAー1064さん♪ はぃ(*^□^*) おかげさまで、着々と準備ができてきてますよ\(^O^)/ 日課になってるみたいで はい。アレですよ!  YUIの新曲『GLORIA』 の詳細決定∩>∀<∩ ↓ 1月20日(水) out予定 収録曲 ┏■1-GLORIA ┣■2-Muffler ┣■3 version~ ┗■4-GLORIA    ~Instrumental~ だって ちょー楽しみ んじゃ、寝るわ お腹すいた('・ω・`)← GLORIA それで、更新はしないんじゃなかったっけ?という話ですね。 基本的にはそうです。が、考える所がありちょっと続けることにしました。 頻度は少なくイレギュラーでやります。更新を維持する理由はありますが今は明示せず、そのうち伝えるかもしれません。 材木蔵があった木倉町 長田弓ノ町には御持弓組足軽の組地があった 芳斉にある旧町名の三構の由来は、光岩寺前(みつがんじまえ)の読みが訛ったもの 高岡町上藪の内とは惣構堀の内側の土居に由来する 犀川の上菊橋は通行に橋賃がかかる一文橋だった 小野 ( ゚▽゚)/こんばんわ ☆今日は2月1日☆ 毎月1日は1000円で映画が観れるo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ 観た映画は 『男たちの大和』 戦争の映画・・・考え深いものがありますねぇ~~~。 訪れると思いますよ~♪ それにりゅうたんがあまりにも可愛くてほっとけないはず!(笑) mayurinkoさんの夢、そう遠くはないかもしれませんよ♪ 「ハムdeお花、早速取り入れさせてもらいました!  ちょっとした隙間埋めるのに良いですよね。」 簡単 が安かったので 今日はしょうがを利かせて 甘辛く(昨日も甘辛味でしたが )煮つけました。 こういうのを( 煮物 類全般)  関西 では  たいたん  といいます。。 鴨吉推理。。 右から 卵焼き・たらこのしょうが煮・コール パソコン調子悪くってずっとおあずけ状態で辛かったです。 電源入れても、画面がダークネスで何も見えない。。。 けー図でんきで、見てもらったら ハードは問題ないので、ディスプレイ側のバックライトの消耗かも? 「修理すると5~6万かかっ 続いて、ギヤオイルの交換。 暗ーいレベルゲージを覗きこみながら 慎重に入れます。 で、完了。 試運転に海岸沿いへ~ 新しいオイルで、調子も良い感じ。 う~ん。 冬の海&夕焼けですねぇ。 これからグッと冷え込み この冬将軍はちょっと長居 塗り方 乾燥肌の人はだいたい肌が逆立っていますから、 横塗りすると逆立った肌をかき回すことになるので、 手のひらにつけてのばして、その手のひらで押さえる様に塗っていくのが肌のことを考えるといいのです この方法、うちの店はアトピーの相談が 勲 Q20 津田健次郎さん! A20 スパナ? Q21 寺島拓篤さん! A21 福山。違う、瑠璃色孔雀 Q22 鳥海 が多いよね Q25 ・・・すみません!『ぬ』で知っている人はいませんでした A25 ぬ沼田さんとかいないかな Q26 根谷美智子さん! A26 名前出 世界に振り込み払い込みって制度があることを…水も電気も電話もガスも、お空からふってくるわけではないことを… こんなどフリーな職業なのに、電話代払い忘れてなんかい電話止められたかしら☆(´∀`)> しかも電話とまってるのをだいたい担当さんから教え 瑞穂区法音寺での管区大会が無事円成しました。私の担当である唱題法要を終える事ができひとまずホッとしております。今回の法要ではこれより「環境・平和・いのち」を見つめ直し守っていく事を行動移して頂く事が私の願いであります。 ま、どうでもいんですけれど、 雨が降ってます。 2:00ごろから降ってるよね。小さな雨がたくさん。今日の撮影大丈夫かな?しんぱい。 服とかももうちゃんと決まって準備もしてるから、いいお天気といい肌の調子だといいけれども。 そううまくいく パーキングメータ ーを設置している1車線を自転車専用にし、自転 車利用者や歩行者、周辺商店街に使い勝手などを アンケート調査する。  千代田区内では丸の内や秋葉原、飯村橋などで 再開発が進み、神田など周辺地区の地盤沈下が懸 念されている。 ①←ここは、、けんぷファーとして((え? Q3武器を買うよ!何がいい? ①刀 ②拳銃 ③弓矢 A、②←ふぅのアイテムは1丁の銃(ゲヴェアー) Q4敵が出てきてあなたは敵を倒しました!その敵が仲間になりたいそうです。 キャスト の再現度は、福田真由子やら 山寺宏一 やら、相変わらずお見事。 オッチョは 特殊メイク し過ぎて コスプレ チックになっていたけども。 高嶋政伸 や ロンブー 淳、 吉田照美 、 原口あきまさ 等の サプライズ キャスト も意外性があっ 終わった後に話してて最初なんでしたっけって話になり絶好調といわれましたがそういえばそんなフリだったなという感じで。。。 ・『皆さん私見てのとおり髪の毛を切りました。ショートの 矢島舞美 です。髪の毛を切りたい切りたいと思っ 使い切りました。 最近のお姉ちゃんは、ワンピース一枚で着るより、重ね着のほうが好きみたい。 タートルやカットソーを上手く組み合わせ、レギンスなんかのバランスも上手。 重ね着は、実は苦手な私・・・。重ね着上級者のお姉ちゃんを見習わ 時雨が冷たい! 懸案事項がまた増えたオイラですこんばんは。 急に寒くなりましたね~ 日本海側は雪なんでしょうか? 昨日、ユニク○に行っておいて良かった(苦笑) 仕事は相変わらず暇ですねえ。 いつもの12月ならありえない事なんですけど。。 (゜_゜i)タラー・・・ 草履だって消耗品なんだから 劣化するっつーーーの Y先生が 機転をきかせて たまたま近くにあった紐で メッセージ (さすがに 写真をとるのは 自粛しました) ほげー すごいなぁ 市内中心部にしか生息していないので実感 遂に、シバレる寒さとなって来ましたね 朝が得意なσ( ̄、 ̄)でも、流石に布団の中に 『もう少しだけいたい!!』 って感じになってきました♪ そんな中、なんとな~く季節外れの 大カブの羽化♪ 温度掛けて周年飼育をしてはいますが、 やはり だが、なぜ彼らはその日に処刑されなければならなかったのか?    その日は、皇太子明仁の15回目の誕生日だというのに・・・。 ホイットニー准将は厚木に着陸する寸前、“多数の高 射砲陣地が眼についた。この距離では、高射砲が外れることはありえない。 完全に眠いけれど軽く日記を書いてみる… 日々鍛練を繰り返して漸く"それなり"に出来るようになってきたの。 睡眠時間を大幅に捧げているだけある。 大好きな睡眠を費やすのだから中途半端に出来ないよね、そりゃ。 ベーシックインカム 堕落論 は非常に安易ですね。 01:10 ベーシックインカム になると社会が停滞する物言いの根拠は ソ連 崩壊とかの 反共 産主義をベースにしてる可能性もありますね。しかし、 ベーシックインカム は「 社会主義 から 「なんにも用事がないけれど、汽車に乗つて大阪へ行つて来ようと思ふ」(阿房列車) 喫緊の用があり、仕方なく大阪に日帰出張をした。 「何にも用事が無い」のなら百??先生同様電車乗りも苦痛じゃないが、 出張で乗り物に乗るのは大嫌いである。 京都についてから、まだ数時間しか経っていないし、各社寺の歴史背景をまったく分かってませんが、既に京都という一つの世界の虜になっているオレでした・・・。(本気で京都に住みたい) これから レノンの『HAPPY XMAS』をカバーしてた (声聞いた瞬間、もうTVに釘付け*) Love 感じにツボな1曲がありました ここ~ろの~ッ バッティング!! ここ~ろの~ッ バッティング!! ここ~ろの~ッ バッティング!! バッティングセンター そこがダメだということで、 撤収することになりました。 電球は………。 付け替えれば60Wで100Wの明るさのやつも あるもんなんですが…。 うん。 でも、これろし自身が気に入って買ったものなので! マイリビングにつけちゃおうと思い ほんの~りエメラルドグリーン色なんです! サテン生地は薄くてシワがついちゃってるけど、 柄も可愛いし色も可愛いし、ふんわり具合も丁度よくって! これで1299円なんて絶対お買い得!! 買ってよかったです コーデ 慎重派でした それが今では見る影も無いこの毎度締切スライディングっぷり。 ハンバーガーソングを聴きながらだと色んな意味で作業に集中できなかったので 原稿上げるまでお預けにするんだぞ☆泣 >>私信 誠 私も自分で描いておいて、まいたけに見え 八兵衛 さん 22時9分(2人) あうすレーぜ さん 宮平溶解 さん 23時9分(1人) LEO3009 さん 以上、 34人の方から 推しペタいただきました。 ニアピン こば@7号 さん ろんぐ・しゅぅと さん トワイライトエクスプレス さん ラファ さ 新しくなろ 全部極める ガゼでテンション上げてきたはずなのにもう駄目だー 1日寝る時間が欲しい 早退しよかなああああ あでも部活やるから やめとこ いきなり 叫んだりしたら ごめんなさい 初めて足を踏み入れる本堂から渡り廊下を通ってお隣の大師堂へ。2m超という元三大師の座像は存在感満点でした。護摩焚きをお願いするともう少し近くまで行けるのですが、今回は見送り。 敵陣を駆逐、占領後、陣地構築という案も出たが、当初の目的とは若干異なる為却下。 意味わかんねぇだろ!? (ゴージャス風に) まぁこれは戦争です。 個人的なね。 現在第2段階に移行。 目標は健在です。 ノリノリ過ぎませんか? たっちゃんファンさんが…私の友達が…叫んでる声が心なしか聞こえた気がしました。(;´・`) あー書きたいこといっぱいありますが、歯止めきかなそうなので止めます笑。 最後のトムクルーズのインタビューは感動しました!ゆっち ひいいやっはああううう 脳みそがああ脳みそがああ なんかいい感じだぜええ 頭の中が痺れる感覚にいぃ 王子はああ王子はあぁ でえぇろでろ-んってえぇ もう溶けてしまいそ- わははは!逆回転してるぜ . 続きを読む とりあえず内政も緊急課題が山積だ。 手まえの難題を処理してゆかないと。 あまりにも多方面に課題が拡がり過ぎている。 その後、平野官房長官から直接、「日中関係は重要なので、ぜひ」との鳩山首相の意向を理由に、2度強い申し入れがあったという 第870のTBテーマは 『 今年一番印象的だった事! 』 です。 ん… 何でしょうか? 世間的な事だったら 『 政権交代 』 かな? 個人的な事だったら 『 次女誕生 』 です。   トラックバックテーマ 第870回「今年一番印象的だった事!」   2009/12 地下道は埋められているし行く道はわからんなあ?」とい うので今回はあきらめました。梅田のJR貨物場後が梅田ヤードに生まれ変わるまでどこに行くにも遠回 りしなければなりません。いつになったら出来るのでしょう。まあしばらくは西宮ガーデンの探検に 引用:エコは地球を救う! 「温暖化が進むとお米やミカンの味が落ちる」 こんな話を耳にしたことはないだろうか。 ただのうわさではない。 地球温暖化によって起きている変化のひとつなのだ。 温暖化の影響というと海面上昇やそれに伴う島国の水没 11月30日には大阪府の橋下知事が「あくまで個人的な見解」と断った上で「国から正式な話しがあれば(関空への機能移転を)受け入れる方向で考えたい」と発言。これを受けて下地政調会長と社民党の阿部知子政審会長は12月2日 手足が沈んでいる間は絶対に拳足は飛来してこない。 浮いて初めて敵の拳足は我が方向に、 飛来してくるのでる。 (「 原説・太極拳―気功と太極拳の原点 破壊王 のりたか??ビバ 柔道 愚 連隊 ??? う~む、思い出せない。。。 飛び立つ前の気配・兆しを察 ここにホコリが溜まりこんで充分に吸気できていないのでは?と思いまして・・・ 分解。 この地点でメーカー保障は受けられませんが、保障期間は既に遠い昔に切れていますので問題なし。 そしてやっぱり・・・ フィルターにホコリが溜まっていました。 すげー久しぶりに降りたいと思ったし! あんなに斜行しまくったの初めてだし! 前輪何度も浮い ロード も体験してきました そして ライトを持っていないオイラたちは 朝よりもペースを5㌔増しで帰宅しました~ 総走行193.4㌔ だったので シニアの皆さんですから、多くの経験と、多くの趣味を持っているので、宴会は自然に盛り上がり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。帰宅後、6時からの公民館館長会の会合、続いて、編集委員会と、新そばでの忘年会と夜の部も続きましたが、途中で退席して 前回の日記で、中嶋ユキノがライブ中に、盛り上がりすぎて、ひじを打撲した件について。 唄会の出演者の中に、びゅーちふるずの桜チョメ吉さんがいらして。 私は、チョメさんの歌を聞けるのを、かなりの勢いで楽しみにしてたんです。 今月がピークです     ■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 多彩なプラン をご用意しています。    リーズナブル な       自炊(フリー) プラン    お腹いっぱい 3食付 の   レギュラー プラン ことのほうが多そうだからやだな。つまりいない。 Q48 もし魔法が使えたら何をする?  おれの! この力で! せかいを! 平和にしてみせる! wwwww^q^ スタイルのいい別嬪さんになる魔法を自分にかけるww Q49 占いは信じる?  信じない。 そのため、 下手するとまったく戦局に寄与することなく撤退してしまうので、召喚する際は敵騎兵が 突っ込んできそうなタイミングなどで召喚し、突撃を一瞬躊躇させるなど、牽制要員と して使用するのが安全かつ精神衛生上いいのではと思う。 oekRoOWC0 小沢だけ消えれば民主党の独裁が完全になくなるからな 最初から小沢だけ標的にして叩いてればもっと早く潰せてた 271 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日 マキとか ガソリン暫定税率を戻すとか天下りの廃止とか医師不足の解消などでしょう。 そんな戦闘機が、毎日、沖縄の空を自由に飛んでいるんだよ。みんなの中には「かっこいい」と思う子もいるかもしれないけど、日常に飛んでいるわけだから、ちょっと怖い気もするよね。 嘘つこうが、手の平返そうが、脱税しようが、遊ぼうが The Ice 水曜になんとなく覚えたある部分が逆でした(笑) 右バージョンなら       左手刀、右払い(左足寄せるとよい)、左足下げて左バックエルボ。 カウントは→1…3  4 5…7       右背刀受け、左掌底、踏み込んで足上げてラウンドハウスキック 寒々しい空のもと、日大との入れ替え戦、応援に 力入って、汗も出るほどの前半の半ばくらいまで行けると思った! しかしながら3トライくらい差をつけられ、前半が終わったよ。それでも負けじと更に応援し続ける。 昨日からの疲れと、インフルエンザから寝ているときが気持ちよく、もう一眠りしたい尚早に駆られた日はありませんでした。 しかし 老荘思想との対立で考えられます。 玄宗皇帝は李世民の貞観の治と玄宗皇帝の「開元の治」で 1等が当たる確率の15万5千倍なのだ.これだけでも到底1等は当たりそうがないことは容易に予想される.一方毎週のように1億円を超える当選金を得ている人がいることも,紛れもない事実.  ヒトは何の当てもなく,良い未来を予想することができる特殊な能力を 苔むした橋がいい雰囲気。 いくつか石碑があった。 にゃー。 土肥峠からの景色。 峠なのにさらに登れとの指示。 そして看板に記載されない哀れな風見峠。 山の稜線を辿る心地よい起伏を経て、初日目玉の仁科峠に。 絶景かな。 武士道だ」  自衛隊のみなさま、いつも守ってくれてありがとう・・・。  なのに・・・なのに・・・  ←言いたいことで胸がいっぱいになります。   どうしてサヨクって、自衛隊を敵対視するんでしょうね。  サヨクの皆さん、予備自衛官で心と身体 80年代 を リアル に通過したからこその レトロフューチャー 感、瑞々しいけど何処か ノスタルジック な作風は ユニット 名が Japan の作品からの 引用 というの ももち ろん 重要 。 「Oh Wonder!」 の ラテン / サンバ や 「愛と ケガが多いとどうにも ですね…。 今日はボランチのポジションに入っていた河合。ボランチでのプレーをあまり見慣 れていないせいか?レッズ戦で見せるのとはちょっと違った感じ。てか、レッズ戦 では確変してますよね。奥も相変わらずこ憎たらしいプレー みたいなものらしいけどね」 絢辻さんが神妙に、中指の背中でノックをしたカボチャから返ってくるその 音はポコポコと軽く、虚ろな響きを隠さない。Trick or Treat? 商店会長のフトン屋のおじさんは、そんな風に訊かれても多分 と聞かれた真之は 「過去の試験問題を参考にすることと、教官のクセを見抜くことだ。 また必要な部分は何回も説明することから試験問題を推測できる」 と、答えた。 兄弟が明治13年から15年まで下宿していた旧旗本佐久間正節屋敷が存在していた場所。 ぬら→こわ!新章入って突然怖い(笑)ちょっと強気なつららがいい。 こち亀→中川(笑) てゆか外見的差がないんじゃなかったのか? 助人→ナウシカやん 銅メダル→籠球 確かに異才と凡才は一緒にいられないのだよ。 可愛いで賞→ヒメ あんだけ並べる人たちってすごいっす ってか鎮魂とか復興とかがテーマなんですよね??不純な動機で行っちゃダメですよねっ とかゆって自分を騙し騙し帰って来ましたがルミナリエ、ぶっちゃけ 二 度 と 行 き ま せ ん っ 最近の日米関係の混乱・反目 ぶりを憂うものでしたが、その中で、一点、気になる記述がありまし た。 それは、「鳩山首相は、普天間問題に関して、できれば基地を、沖縄のみならず 、そもそも国外に移してしまいたいようだが」と言及しつつ、「その上で 明日私の部屋に届くのさっ♪ それまでにお片付けしなきゃ{{ (>_ 映画のシナリオはあたしの頭の中でバッチリ|煮詰《につ》まっているのよね。ぐつぐつ言ってるくらいよ。後は形にするだけよ」 「あっ 彼女の豊かな|栗色《くりいろ》の髪をツインテールに|結《ゆ》っている。|珍《めずら》しくも長門の姿はない。 眉毛は遊星の工具箱からくすねてきたボルト。  鼻は缶コーヒーの空き缶。  口は材料がなかったのだろう、赤い色が多い包装紙を切り抜いて貼っている。 「ほ…本当だよ。それに雲も殆どないから、子供たちが学校終わってここに来る頃には その聡明な本性が生み出す、駆け引きの麗らかさ。 必ずしも、倒す必要は無い。倒せる算段も立たない。 導き出される答えは、当初の目的の遂行。 この者が何であるのかを把握する前に全てを決しようとするのは、些か早計に過ぎるというもの。 STOP・・・約 30000玉GET 貯玉も減ってきたから もう貯玉無くなったらパチやめようと思っ 日曜日午後1:00・・・MHへ 「 天階 」へ当たり0回転0へ 82回転目に天国チャンスから天国の箱へ 赤まででしたが復活で当たり 3連 全部飲ま ちょっと突っ走りすぎてきつくしちゃったりするんですけど、(ひろは無理やりが大好物です) 万斉はそこんとこうまくやる感じ\(^o^)/大~事に扱いそうですね。特に鬼兵隊のときには。 なんだか銀ちゃんが下手みたいじゃないか!もう! そんなこと 多少は変わったと思う。 大阪芸能の中心は吉本興業です。 その東京進出が単に全国区であるTVへの進出、支社の設立から養成機関の設立、常小屋の設置と既存の東京の興行会社を圧倒する様になりました。 東京を代表する芸風と言えば、浅草芸人です。 以来、無類のストーリーテラーとして現代アメリカを代表する作家でありつづけている。他の作品に「ムーン・パレス」、「偶然の音楽」、「リヴァイアサン」、「ティンブクトゥ」、「幻影の書」などがある。 柴田元幸(しばた もとゆき)は もう長くなっちゃったので、 のだめ、ということで、 クラッシック、というか、革命というか、 自分の一番好きな人!問題児! グレングールドさんの、ピアノ演奏をどうぞ! この人、ホント、バッハの再来ともいわれていましたが、 相当、話題に上る人で 遅くなりました 『あの、こんなん出来ましたケド…』 無事に届きました~ 佐川のおじちゃん ありがとう でも、まだ1回しか聴けてな~い DVDは見れてな~い だってぇ… 日テレの歌番組を見てたから… 娘が 「ニュースが見たい 」 て いつ出 枝のシルエットがきれい。  4.サンシャインテラス  人工浜のサンシャインビーチの先端が、テラスになって琵琶湖に突き出している。  今日もここに潜水ガモの群れがきている。  5.カモメ  広いサンシャインビーチの真ん中辺にカモメの一団がいる。 「――柳枝の剣!」 敵の周囲に円状に、ぴかと光が浮かび上がる。 何かがレッドたちを空へと突きあげた。 レッドたちはそれぞれ声を上げるも、何とか崩れていない屋上の床へと着地する。しかし突如、彼らのいる地面が歪み、空間が歪み、一瞬にして 337_: 正味、雑談的な意味でのうmktはどこの誰とも知らないヤツ主催のCVなんて殆ど見ないから。 337_: いや、見るヤツは見るんだろけど 337_: 今JEBの動画公開板見て、主宰に、世界に名の知れた(・・・笑)人の名前が、いくつあるか。 三回目で 自分の都合で お仕事中 呼び出してしまいました〓 待ち合わせ場所は、前回と同じ場所で この前 逢ったのは 1ヶ月ほど前 四時間 カッキィ~ンと冷たさ甘さで コメカミは麻痺 それにもメゲず 話は続きました 三時間… 結論のない会話 平均して伸ばし感じるた両腕を直径としたくらいの範囲。共通した傾向として、前が広く後ろが狭い(後ろは、狭いと言うよりは近づかれるまで気づきにくいと言うべきか?)  心理的ナワバリ(以下、 パーソナルスペース )と呼ばれるもので、聞いたこと・読ん ルール お酒を飲んだ日は● 飲まなかった日は○ 相撲みたいに星とり表をつけています。 今場所 前頭3枚目 12勝1敗  ○○○○○○○●○○○○○・・ 民主は無神経だ」と   賛同した。 朝日vs小沢 ファイッ! 26 名前: レポート用紙(宮城県 [] 投稿日:2009/12/15(火) 20:25:03.63 ID:ZXoLPlSn こっかせんりゃくきょく ぼくちゃんが考えた、かっこいい政府だよ^^v 35 名前: 朱肉(山口県)[] 投稿日 徒然草 第百十六段 寺院の号、さらぬ万の物にも、名を付くる事、昔の人は、少しも求めず、たゞ、ありのまゝに、やすく付けけるなり。 この比は、深く案じ、才覚をあらはさんとしたるやうに聞ゆる、いとむつかし。 人の名も、目慣れぬ文字を付かんとする このBlogのトップへ │ 前の記事 ※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません 名前: メール: URL: 情報を記憶: コメント: 確認せずに書込 このページの上へ 分かってる。 だから、これは僕の我侭で、自己満足。 僕が過ごす時間で、その日を祝いたかった。 僕の時間が明日――もうすぐ来る五日の日になった瞬間(とき)に、祝いたかった。 一分前。 「ねぇ、ルルーシュ」 「ん?」 「こっちはね、もうちょっとで 生意気そうな顔描いてごめんな、名もなき女子。 わたしの野望なんだけど。 イケナイ子でごみんに! 面白そうなほーうこーく!! 声優好きなわたしのは見逃せないおいしいものである!!! 声優監督の声優キャスト。 忽焉舞来受訃音  忽焉として舞来る訃音を受ければ 嗚呼臆爾我濡襟  嗚呼 ことではありますが 必ず心をこめてご挨拶のお葉書やらお手紙を書いて ご挨拶を怠りなくいたしましょう。 又は”寒中お見舞い”でのお返事となりますね! 日本人の美しい礼儀作法を 新出単語をまず紙に発音しながら書きまくる(気合)。目と耳を使ってとにかく繰り返す。 そして、単語カードを使う。これは昔からよくある、リングに長方形の小さい紙がたくさんついてるやつだ。 と言うことで夕方近くになってジムへ。  今日は、少しでもモチベーションを上げよう!と言うことで楽しみにしていた JetSet へ行くことにした。T-WALL東村山から裏道で20分くらいで到着。 テープ課題は今風に、4~5級、2~3級、初段~1級と書いてある。 なんだかなー やっぱ皆年末年始ゎ忙しいのね… てかね 年末年始で浮かれてるのが自分だけって気がしてもはや泣ける ああ だれか一緒に行ってくれる人居ないかなー. 続きを読む フロントパネル/サイドパネル/トップカバーに特殊 アルマイト 塗装とグロス コーティング を施すことで、独特の風合いを実現している。 アニメインフォ SC840A-BKS アビー PC DIY SHOP&ソフマップ SC840A-PPS SC840A-RES USB2.0×2 もし 顔の大助 師匠 もホント良い味出してらっしゃる。 何より、仲良しなんでしょうねー。そういう長い 信頼関係 がネタにも出るんですかね。 前にLIVESTANDで見た昭和のいるこいる 師匠 の時も思ったんですけど、円熟した味のある芸って、人を幸せにしますね。 今日、「こんな本、この地域のひとたちが読むんかいな」って書籍の所在について、おじいさんに訪ねられた。 (わたし図書館いた) わたしらだけかと思ってたよー、偏ってるひと。 こんな本、読みたいと思うの? 嬉しくて、無駄に切ない。 比 類 な き 発 毛 で / 抜 け 毛 を 止 め / 髪 を 生 や そ う!┣┓ ┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃ この後、自身の店を持つ美容師の友人が「デフレ脱却もしていないのに デフレ宣言というのは違和感がある。 マルクス主義を打破した資本主義は、新たな「大きな物語」ではないのか?仮説としては、資本主義という圧倒的な物語が、他の『大きな物語』の台頭を許さない、ということも考えられる。けれど、どうも違うような気がする。そもそも資本主義は『大きな物語』を めずらしく人に会いに来ました はい、人嫌いなわたくしみっちーがですww なぜか現在地が御徒町なので久しぶりにDSに行こうかな♪ ラストのライヴに間に合っちゃうかもー! ちなみにきょんわだて眼鏡みっちーですw やー慣れねぇー(^_^;) 0 投稿者 姉弟が繰り広げる甘くほろ苦い恋の応酬を描いた作品で 猛(マイク)が見 所 10人中9人がレイニーを選んだのを見て、お土産として買って来てくれたのが最初です。 「流星花園」にも出ているのを知って、見て見たのですが(当時買っていたかどうかは記憶に こういった場合は、単一のアプリケーションであっても作業領域を広く取れることがメリットになります。 モニタ わたしが実際に使ったモニタは、AcerのV173BWMです。 入力端子は、アナログVGAのみなのですが 残念ながら… 雨です(T_T) 仕方ないとしても恨めしい。 でもでも、楽しいお祭りになるように、 みんなで頑張りますので、 皆さんお出かけ下さい!!! 14:00 管領塚供養 14:30 稚児 録音 ゲスト 上杉香緒里・音羽しのぶ・一条五郎 20:30 大花火大会 パタッと吐かなくなった。本人も調子が良くなったのか、「レナちゃん絶好調!」という顔をして、暴れて(?)いる。良かった、良かった!いつも黒い毛がべたべたになるくらいていねいに身づくろいしているから、毛玉の心配をして食べ 喫煙席はテラス側のサンルームみたいな場所です これが。。良いんですよ~。喫煙席の方がいい場所の感じがするなぁ 上の写真の場所から店内を望む。ステンドガラスの向こうが喫煙席です♪ 当方が座らせて頂いた喫煙席。光が差し込み明るいし。。 私が 買い物 へ良く来るTRAIALやゆりが丘、宇美町総合 スポーツ 公園が見えます。右側にある建物群は”福岡刑務所”です。 西日本九州周辺空域の警戒監視の 「航空自衛隊 背振山分屯基地 第43警戒群」 があります。 カエデの葉を入れて撮って見 だが、やはり東京時間は下がる・・・。  今日もまた日経平均の下げが邪魔となり、多少の利食いで終了。  どうも最近は、一旦下がると強気で買えない・・・。  ユーロでは高いリスクを伴うため、一番チャートが見やすかった豪ドル円で買い。 公も私も大事にしたい。今まで仕事に費やしてきた時間を少しずつプライベートに移行中。 こないだ久々にタイヤ交換したん。親父と一緒に。仕事の話もしたし、今後の話もちょっとしたり、何年振りに昼飯を両親と3人で食べに行った。 【神大未来メール】とぃぅ企画がつぃに終ゎりましたぁ ぃゃぁ、ちょぅど去年の今頃ですか ぁる日突然大学から電話がかかッて来て まぢァセッたのを ぶッちゃけ同ぢ企画の人たちとゎ1月に1回顔合ゎせして以来 全く関ゎりがなかッたので昨日が初絡み アテネ、北京五輪の水泳で連続して金メダルを獲得した北島康介(27)が声優に 先生がいらっしゃらない分『先生だったらどう考えるか』を意識している。『原作 石ノ森章太郎』と流れた時、恥じないものにしないといけませんから」 初期のライダーと比べ あちゃ~~~亀ちゃんまたやっちゃったよ(笑) 久しぶりのアミーゴだったから忘れちゃってた!? 歌の途中でお客さんにファンサ♪ そんなに近寄らなくてもいいよ~~~と思いながら見てました^^; ほんでもってKAT-TUN。 ワンドロ久しぶりに聴き 残る1/4のシマは 四円等価なのだろうが 客がいねぇ~ 来年はイチパチ専門店になってるかも…(笑) なんせ久しぶりなもんだから 設置台 『倖田愛』の真骨頂 v(^o^) 回らない台でも当たってしまうのはさすがだっ (笑)。 上皿に玉がないため 200円追加。 初同伴かもしれないの 何したらいいの ぶ なんかやたら付き合ってて 言われるのよな 無理です あは ドライバーのおっちゃんも めっちゃ心配してくれてて うれしかったあ。 でも店には不満だらけ だって一日よくて5000円やで? 普通に働か 今日は一日中天気が悪く客足は期待できないので、若干アイテムを縮小して気晴らしに久々にベーグルを焼いて見ました。 反対側の端をつぶした生地で包むようにつないでわっかにします。 この辺りは文字だけでは説明が 最近の私は 自分のズルさ 浅ましさが表面化されていました 特別何かがあったというのではなくて ただ、そう感じていただけです。それらが心の表面に表れてきたのです 自分では、どんなにあざとくたちふるまっていても それは滑稽そのものなのだろうな 旦那は・・・同志・・って感じかしら・・・ 志が一緒ってことよ!! あたし・・・男性と ww しま爺様が女性になりきったときの真似して書いてみました(笑) えへへへへ 恋人か・・・・・・・・ もう・・・忘れきってる言葉ですな・・・ あっ 間がないわ・・・落としそうになったわ。」 午前6時、誕生! 「えらいこっちゃ、臍の尾が人の3倍にも伸びて、首巻いて肩巻いて足巻いてる。元気な子や。まぁこんなに細くなってるのによく栄養が届いてたなぁ。」 「色白さんの元気な男の子や!2900グラム 皆さんは、警察から職務質問を受けたり、運転中に検問にうけたなんて経験ありますでしょうか。夜間、運転中に飲酒運転摘発の検問は、何度か遭遇したことがありますが、真昼間に検問をうけたり、ましてや職務質問をされたなんて経験は より慎重に相手のことを観察していき、より努力していけば、幸せな恋を必ず手に入れることができるはず。 ↑おお。 今まででやったなかで初めてパーフェクト100でしw 観察し過ぎて婚期を逃しそうな予感(:. ´艸`.):;'.:`:ブッFlanさんより 人権擁護法について 今まさに、理不尽な理由によってある法律が 制定されようとしています。 周りに有る ??漫画 ??ゲーム ??ネット ??テレビ ??音楽 への規制です。 この中でたとえばドラえもんの場合 歌えなさ過ぎてくじけそうになった←← サビ、りーむー。 歌えないといえば、全然歌えないのにくじけずに最近毎回Crying Lightningを歌い続けてます。 父親が入ってきて「よくわからない歌だな。」ってつぶやいてた気がしましたが。 部分より変わらない部分の割合が多いだけかもしれませんね^^ >>NAOぴーさん  ううむ、ナルホド。 次はもっと自由に描いてみますかな。  芸術って本当、ある意味哲学みたいで分からないですよね^^; >>ざっき~さん  だけど私はFF13g 最近眠気に勝てない 気付いたら布団の中に居て時間がワープしてるという 使用魔法 魔法 小さき剣翼・天空のユミナ取得の5M団員証 回数 2500回 説明 YuminaTheEthereal取得の1M団員 1239490 +645 攻略13 罠11 鯰の髭[5000] さぼてんの花[1000] くノ一x4 娘:「オクラ」 …オクラて!確かに大好きなんだけどねオクラ(笑) そんな訳で午前中にスーパーに行き 買ってきたり チキン(クリスマス、お誕生日によく買うスーパーのチキン丸焼) 巻き寿司 アボガド+サーモン+マヨ シーチキン+きゅうり ブレーキ等もターボ用のものが純正で装備されているハイスペックなマシン。 しかし、ガーズレッドの993って初めて拝見したかも。 このオーナーのMさんと私の所有するクルマはアイテムが結構似通ってる感じです。 この都市に行って、      ②でティファニーの指輪を      ③で宮廷料理と焼肉を      ④は当時は流行ってなくて      ⑤は垢すりと、ヨモギ蒸しと っつーか観光客多すぎっ(+_+)        300~400人はい ビョンギュ氏 ハンデ だった り 色々 おかしい 中 ドラゴンズが上位なの は 一年目 の 素晴らしい野球の貯金 アライバの成長 に 選手が頑張って る のも ありますが 野手・守備・打撃は あきらかに おかしい起用 ある 中 ドラゴンズが 頑張って これ ぐんないっ いまいち↑の姫様画像 使いこなせてない いろんなことが ありすぎた、この2日 改めて感じた 心友 の大きな存在 あたしは、なかなか 友達付き合いが 得意じゃないからσ まだ探りながらしか 接することができ そこ へきてあれほどの土地と屋敷を得ていたということは筆頭家老クラスの大身の家だったと思われます。 仙台で言えば白石を与えられた片倉家並ということです。であれば、真田信之が松代へ移封となったときには それに従って移り住むのが通常であると思い 大変だったわヽ(゚∀゚)ノ パッ 2戦中  1乙 しただけで済んだけどね((( ちなみにスキルが” 根性 心眼 ”のふたつだけだよ( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \/ \ やっぱり ネタ装備 って大事だよねっ♪ こっちが 常備装備 です(`・ω・´)シャキーン スイーツを作る時間なんて、とてもないので・・・ チョコレートを沢山買って帰りました。 ・・・もちろん一日で食べきるワケではないのですが・・・ どうせならと思って、袋詰を沢山買いました。 スーパーだと298円くらいで売っ このヘルメットを被ってる間はアレルギー反応がなくなるのね。 モチロンこれもレーザー治療と同じで1・2年でダメになるけど。 レーザーとの違いは レーザー が 狭く深く で アルゴンプラズマ が 広く浅く なんだって。 亀ちゃん お客様相談室→ ゆきちゃん 苦情係→ れん 特別協賛→ ゆいりん((ひかるちゃんのとこで回されてたから               スルーおkだよん これおもしろいwww 社会暗記した!うはは! 今日はピグでゆきちゃんとかに会え 今日は昨日の【生徒会の一存】見たですよ。 何かシリアスが!シリアスがっ!! つかさー、生徒会って何気に ちょいキャラのキャスト豪華じゃね? エコーブデス兄さんやっけ?の声は 【櫻井孝宏】さんやったし コメでも残したけど、私のようなユーザーがリアルで5万人いれば 達する数字です。こう考えるとそれって凄いのかどうか・・・ 年数をかけてみると十分に達成しそうは数字のような気がします。 でもやはり筆目すべきは、それだけの超優良コンテンツだという この日の嬉しい気分そのものだったからです。ケーキを手に家路を急ぐ途中も、手元を何度も見てはウキウキ。帰宅して冷蔵庫にしまっておきました。夕食後、いよいよデザートタイム!では、いただきま~す。生チョコレートクリームの風味も良く プラソロじゃきついのでね^^; さて、相変わらず金欠です。 現在、1Mリーフも持ってませんw 何に使ったのか…? 権能と快速の2つ空いてる胴と腰装備 それに入れる仮の治癒と再起スフィアに使いました。 とは言っても金が無いので胴の治癒は入れ だが、それを和平への一条の光明とみなしてよいのか、それとも偉大な覇者の破綻の前兆とみてよいのか、分からなかった。 ラインハルトの宣戦布告を受けて、元帥府内では、急速に出兵の準備が進みつつあった。 ケン使い(この辺にポリシーがある)だったんで ケンがカコ良かったのは嬉しかったよ。 リュウとケンの性能差については板違いっつーコトで。 5 : 名無しか・・・何もかも皆懐かしい :05/03/19 16:09:17 ID:1Q33mWG9 ハイパースト2で映画見たけど は芽葉(めは) わかば葉はいずるは花ならむ 「季節風」こす枝は幹ならむ いざいまこそは 空(そら)たかくもえたたむ 金色(こがねいろ)なる さんしょう木 「季節風 1月5日(月曜日)*より診療を開始する予定 ですが。 まだ変動する可能性があります。 まさかのくぼべ&あきしん ・最初の歌馬場りょ声が裏返った ・難しそうな歌多い ・向こうにはいらんかー ・お米ぷるぷるしすぎてラケットが鉄柱にカーン ・ぶんたの時間差が可愛い ・時間差の時に踊る金ちゃん ・マリオネット白石の時も一緒に踊る (^_^) ■当選数字選定法■ 【次回候補の優先順位】 今まで◎⇒最優先候補(確率高)のみ公開しておりましたが、他の数字の優先順位も知りたいというご要望がありましたので、データの表示変更を行いました。ご参考いただけたら幸いです。 全て優先順位で (´;Д;`) 私の隣の人の寝顔は見苦s(ry でもね 世界一可愛い寝顔を 私はしってるんだよね、、 え、みる?‥載せちゃう‥? 転送禁止;だからね‥‥‥? 最近構ってくれないから載せ てもいいかな~みたいな気 ‥やっぱ寝顔はおあずけね まみ家の愛犬 なぜ・・・こうなった・・・。 そういやF先輩がXSIの会社がどっかに買収されてサイトがリニューアル云々とか いっていたような気がする・・・ 操作説明フラッシュはXSIのものっぽいのでそれの影響かも知れぬ・・・ 明日はちゃんとリンク切れ直っ それからも事あるごとに私に漢籍を引いた諧謔(かいぎゃく)をしかけられまいてなあ。その、しどろもどろながらもなんとか壷は押さえる応対がな、名木子どのの意に叶うたようで。  私の心も通じたのであしましょうかなあ。その名木子どのたちが オリンピックでメダルいくつ取れる? 参加中 私は 4個 派 背負 い 過ぎ な ぃ で ☆ いぃ と 思ぅ ケド Ne ♪ 金 だ ろぅ が ★ 銀 だ ろぅ が ★ 銅 だ ろぅ が ★ 無色透明 だ ろぅ が … ★ かじ る の が わか ん なぃ … ★ ばっち く なぃ の か 実はダンナが22日から3日まで13連休!早く決まってれば海外行けたのに… ダンナは友達に会いたいので大阪帰ると言う。 大阪の家は嫌いじゃないけど行き帰りの移動がね~(  ̄ー ̄) マァはなんでも一人前がお望みなお年頃。2席膝抱っこでは納得しない可能性 我が家へ遊びにおいでの暁にはご馳走いたしますよ! ・・・ 食後のデザートは野菜ジュースのゼリーを作っておきました。 野菜ジュース500ccに水100ccとアガー大匙1。 この分量は大失敗でした。 OK ※色んな事はプロフィール参照 趣味:後輩たちの処遇の仕方を考えあぐねること(真夜や玲祈たちですね) 特技:剣道以外に合気道が達人並み。ほかにも空手・柔道・少林寺拳法等をかじっている。(合気道は無駄な力を使わないから好き) 癖:前髪を (*T▽T*) これから、6月の春ツアー名古屋ファイナルまで、半年も冬眠生活かと思うと身も心も寒いですぅぅぅ~(*><*) 昨秋、12年振りにアルコン復帰した時は、2本参戦出来ただけでも夢のようだったのに、今年は春ツアーからの 8ヶ月で ( ノ゚Д゚)こんにちわ。そうん●ーーー!Eえぇー(マスオさん風ば友達に虫(・∀・) アンインストールだけでは完全に削除しきれないというような内容を見かけたので、別のサイトから専用のソフトを使い、完全に削除はしました。また、無線LANを 平群 ( へぐり ) のおほ野、高草の 黄金 ( こがね ) の海とゆらゆる日、                       薄田泣菫 白羊宮より 最近よく使われる我が国に、またわが同胞のための美称としてかますびしい。前首相安倍晋三氏等が あっでも髪の毛の加算の入れ方はちょっと満足(ry) とりあえずこの塗り方を練習していきたいと思います^^ 友達に貰った線画もこの塗り方目指してみよう… 今回の目的は顔塗りなんでうん。。。他はおいおい… 背景はまたちゃんと描く あの映画の一番の功労者はあの奥さんだと思う。 原作者のスティーブン・キングは原作と映画の脚本の違いに納得できずに 後に、スティーブン・キング自らがメガホンを取ったテレビシリーズがあった。 さくらはテレビシリーズも観たが 各日の下に少しスペースを作って、来年こそはひと言日記を書き入れていこうと思っています。もちろん、日ごとに過ごした季節のサプリも記録します。 そう思い立って、もう 和紙 を用意してあるんですw 薄手の 和紙 に、毎月墨で手描きしようと。 祈りは最後の一押しだもんね 洗礼する機会はいくらでもあるから憂鬱にならなくても大丈 夫だよ それまでいろんなことがあるから楽しんでいこう 今日も楽しんでね 楽しい週末 こんにちは このごろ酒飲むべき座がたくさんあるしそこで飲んだ酒のせいで 下手「負けて悔しい花いちもんめ」 上手「隣りのおばちゃんちょっと来ておくれ」 大堀恵 「ちょっと待ちなさいよ」客w → 拍手 「誰がおばさんよ」 松原夏海 「まぁまぁ。 織田信長とか豊臣秀吉とか」 他メン「その人、歴史好きなの?」 秋元 何か? 協調性なぃょね-って結構な確率で周りに言ゎれる事ぁるけど… 協調性なぃ事、これは結構言ゎれるんで自分でもゎかってます。 だって、周りと仲良くする気なぃも-ん。 (笑) 本人からも色々聞ぃたり前の店の事聞ぃたら話したりしてくれた時も 魔人作成! もちろんこの前倒したストラディバリウスのあのひと。 この前気づいたけど、「ストラディバリ」は文字数制限のための略表現なのか。 ををを~、魔人が仲魔っていうだけで、すげー心強い。 真Ⅲ未プレイなので、魔人が仲魔なのは初めてっす。 やっと見つけた余志屋さんは路地奥の小さなお店です。 1階がカウンターと椅子席、2階がお座敷で個室になるように 区切れるようになっていました。 お店に入ると舞妓さんか芸子さんがいたのですが、さすがカメラは向けることが できませんでした。 ◆建築基準法で決められていること ここで避難に関しての法律に目を向けてみる。建築基準法には安全な避難について色々な取り決めが書いてある。 平成12年の法改正でさらに整備された。避難安全検証法がその体系に導入された。 ただ、先にも述べましたが今は夏以降のレンジ相場の範囲内での値動きですので、あくまでリスクを小さくした短期トレードという意識でもみ合いが崩れるのを待っています。   【ご注意】ブログの内容はあくまで個人的な見解にすぎません。 :Dマグロって言った後の顔の方がすごかったね! ぜんぜん怖くないよー 将来スザンヌちゃんと結婚する男が豹変に耐えられるかじゃねぇ~ 来年はスザンヌちゃん年 タイガースコーピオンになってチクチクしてね でぅふぁふぁ 名詞サ変* うたてびと 転人 名詞サ変* うたびくに 歌比丘尼 名詞サ変* うちはちもんじ 内八文字 名詞サ変* うでなし 腕無し 名詞サ変* うぬ 汝 名詞サ変* うぬ 己 名詞サ変* うはつ 有髪 名詞サ変* うばら 姥等 名詞サ変* うふ 迂 最近お困りなのが 撤退ピアを打つ場所 や、 タイミング です。  前線では押し引きがあるので、押しているときはサイドから進撃してアローレインで ピア自身発動が遅いので打つ時にはほぼ前のほう( 敵に近くなる )まで着てしまい 硬直ととら まずSライト級!王者,小野寺洋介山対12#西尾昭人は1R挑戦者のアウトボックス冴えるも王者が タトゥ入ってる!時代を感じる!で9Rに飛ぶ!解説は芹江選手が優勢っぽいけど,どっちっち?川島さんの採点はイ-ブン多い!ジョ-小泉さんの様に私 の採点はジャッジと割れ 月曜から始まった リポモデラージュ♪ まだ3日めなんですが、好評です☆ 皆様このブログをみて下さっている様で ご来店時には興味津々♪ 店にはベッドに専用ベルト「リポサーチャー」が 巻きつけてあるので 「キャ~☆これどうするのぉ~ん??」と はしゃが ありがとうございました  年末は、いろいろあって・・・朝もなんか・・・だるいし・・・ こんなんなら、アップしても恥ずかしいかも?ごめんね! あさごはんは秘蔵映像にして? 明日からは、違うネタでも!!! 私もランチ会やら 次の曲 Mi"未来の地図" 美奈ウチの前にマイクおく ..嫌な予感 なつ 「本日の大イベント 主役かよがだいとの 思い出曲 未来の地図歌いまーす」 『はぁ? 勝手に決めんな』って 切れた 慶太等 だい挑発しとるし 美奈 「ウチも歌っ ファンのときに疾走みなくてよかったです。小説見てたけどやっぱり衝撃的です。怖い怖い怖い怖い。痛い痛い痛い痛い。うわぁくっきり二重だわ、手越さん。 *♭ 大天才っ おっとこまえ、おっとこまえ、おっとこまえっ 翔さん、あなたは宇宙一っ だってそうに決まってるっ 世界中の女子もおっさんもみな虜にしちまえっ 楽勝だ、楽勝ーっ 残念っつった輩出てこいやっ 今日の翔さん、DVDに焼いてのし付け 日課であった鐘をゴンゴン鳴らしてきた、力一杯目一杯。 鳴らすタイミングは昔婆ちゃんに教えられた。 一回目で弱々しくならないように振りをつけて 一回止めて時間をあける。 それらを4回繰り返し、それから4回止めずに振り下ろしてラストスパートを あれよ、あれよと口コミで広がって、こまどりの「こ」の字も知らない若い人たちで、 連日超満員になっちゃって、昔からのファンの方が肩身が狭くなって、 映画関係者も目を白黒よ。(笑) でもね、好評なのに気をよくして、11月末からは なぁと思うことのひとつが『同級生によく会うこと』。     初めて行くような学校関係の会合にも、 一人くらいは必ず同級生がいる。   「あれー、久しぶり。」 「おぅ、今年入学したんやぜ。 またよろしく頼むちゃ。」   「元気ぃ?」 「C その後、ときどき、別なトピで「こそどろん」さんHNのレスをみかけて、 読むとやっぱり、穏やかな暖かい、寛容で、 トピ主に悩みを小さくする方向の内容で、ステキなかただなぁと  思った記憶があります。 最後に、「こそどろん」さんからの横レスのレス 「あなたを気にしている人間がここにいるのよ」   と毎日メッセージを送り続けたのです。  「ヘレン・ケラー」が同じように誰からも見放された時、   サリバン先生も同じメッセージを送り続けたのです。 2009年12月16日 (水) 言葉 | 固定リンク でもいちご食べたかったから美味しく頂いたんですけどね(^ω^)     うーむ、耳が痛い。痛いっていうか熱いのかな、絶対これ赤くなってるわ・・・       うwwwんwww今日はこの辺で終わっておこう 鷹取でした。 厄介なのは、彼ら両勢力にとって、イラクという国家の存続も新政権の樹立も戦略的な課題に過ぎず、終局目標ではないことだ。世界最大の“国なき民”といわれるクルド人は、イラク、イラン、トルコ、シリアの 4 カ国にまたがり、一部アルメニア 今回の河川改修工事によって、 この部分の河川断面が、 15?から41?と約3倍の大きさになります。 戸沢川の河川改修工事完成後は、 ご来館の皆様が安心してお越しいただけるようになります。 なお、開通に先立ち、 当日 文 柳生弦一郎 絵 あれ? 高橋悠治って 作曲家の? はあ、だから脳みそが ピアノを弾いてる絵が 出てくるのね。 (何十年 この本 読んでるんでしょ。今さら気づく。 いつも コンポーザーの頭の中 見たいって 騒いでたのに!) まあ 夕涼し    6 鯛敷やうねりの上の淡路島    7 爰に寝てゐましたといふ山吹生けてあるに泊り    8 麦踏むやつめたき風の日のつゞく    9 終戦 大??是版??的??系,桑原武夫的那篇著名的??文“二流?????? - ??于??代俳句”在网上找不到原文全文。 いつものメンツが沢山いて 楽しい時間でした ライブは引きつけられました 素晴らしい ダンスも見れていい酒飲んで踊って帰宅です 明日も楽しもう そして一つだけ告知です! 来たる12月18日の金曜日にSLAMMIN踊ります JIVEです 場所はドン モードセレクターダイヤルの搭載もこの機種からである。また、EOS入門機の標準機能となったプリワインド式巻上げ機構もこのEOS 750QDが最初である。」 操作が簡単なので使いやすく、デジカメ時代になるまで愛用しました。 今でもたまーに使いますよ。 子供でも飽きないように工夫をしてるんですね ビデオ放映とかがあって、実機見学をする上での注意事項なんかを聞いて ハンガー内は正味30分強程度の見学時間ですネ(^^♪ 最大のお目当てのハンガーには行ってみるまでどんな機材があるのか分から 「ジュニアアイドル誌」へ子どもの売り込みを行った保護者に対する指導・勧告の仕組みを検討すべきである。 ・児童を性の対象とする漫画等のうち、著しく悪質な内容のものを、追放の対象として明確化するとともに おはスタスーパーライブ 松岡茉優 一人ぼっちじゃない 人はみな愛されたいのに 裏返しのことしちゃうんだ 誰も素直になりたいくせに あのコがあんなに哀しそうなのは 自分の影をどこかに忘れてきちゃったからかも それなら アリガトウ、って君に言えたら アリガトウ [ in reply to okometan ] 21:46 @ MRN555 むしろそれ目的が何割か…。 [ in reply to MRN555 ] 21:44 久しぶりに 馬車道 の制服見た。 21:40 撤収→炒飯的なモノを食べたい→帰り道の日高屋→満席→久しぶりに三鷹南口の バーミヤン でも行く 実は夏に痛めた頸椎捻挫、まだ通院しているのです。なので、時間外に労働した日のある週には、振替日を作って休むようにしますが  まったく、休めません。ワーキングマザーは、完全オフはありえませんから。  というわけで、今日もがんばっ 競馬場 これはフランスの競馬統括機関フランスギャロから報告を受けたものです。 森に行われる芝2億900万円のなかでは気管支の手前で勝つの順序や健康についてです。シンジケート参加者の第一関門として弥生賞トライアルレースの攻防が発生しました。 金銭的余裕があれば買おう! さっさと荷物を預けて、半袖になったんやけど ……寒い!海の側の冬の夕方、半端無い!! 髪結ぶの忘れた 私の周りの方々、ごめんなさい。 17時過ぎてから急に人が増えた。 年齢も、性別も、人種も、色々。 しかし、その反面、左足のアキレス腱周りに違和感を感じます。ここ最近、バド・ランニング・バド・ランニングと週1回ぐらいしか体を休める日がないんですね。明日は久々にチャンプチームに練習に行こうと思っていたのですが 不安感を悟られぬよう柔らかく口付ける。 触れあったその温もりが、彼女が確かにそこに存在している事を示している。それに少し安堵した。 些細な熱で溶けてしまいそうなほど、繊細で強く美しい彼女はまるで…雪のようだ。 どうか壊れないで欲しいと願う 意味がないみたいな感じだった そして金運 貴重品の忘れ物に注意らひーよ(笑) なんか今日忘れちゃいそうだから(笑)気を付けよ 不思議と今日はあたしの1日をわかってる運勢だっ 今日はサンタさん着ちゃうから あは 実はコスプレとか大好き(笑) 今年に 年齢的に睡眠時間は少なくて済むのだ… 朝飯から 城回りを一周し、ロープウェイ乗り場を見つけて謎が解けた… もっと城に行く標識や、ロープウェイでしか行けないと表示して欲しい! 標識も交差点直前に一ヶ所で小さい! ロープウェイで 天界から降りてきたようです 顔はドングリで出来ていて ドングリの帽子をかぶり 秋に見かけるドングリを大きくし、顔をつけ 気づけるのかな? これから そなたたちには(私たち家族へ)、たくさんの幸と同時に 人間として 神導師として 4万4千円 勝ちましたよはい     天国の階段初めて あんなに連チャンした…     とゆうか相川七瀬 今日こそはやつけに 行こうと思ったら 今日の新台入替で 撤去wwwwwww     でもまあやられっぱなし だったけどおかげで 天国の階段座って 出 CFW Updater 5.03GEN-C のメニュー画面を 表示させるのにはLボタンを押しながら、CFW Updater 5.03GEN-Cを起動させて下さい。 ISO/CSO起動する際は、SELECTボタンを押しVSHメニューに入り、 UMD ISO MODEの項目を M33 driverに変更しましょう。 その時の相手の台詞は? け・・・消された~~~   6.あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。 下からドンドン登って来るではありませんか! この危機的状況をどう乗り切りますか?(20字以内で答えよ) 蹴る ドラマのように結末から逆算された筋書きなど、所詮実務に何の役にも立たない事など百も承知なのですが、それでも現実の壁にぶち当たった時の痛みに それぞれの人にとって、本当に大切なひと、こと、もの。 誰でも、失ってしまうとそのかけがえのなさは骨身に 09:29 from movatwitter ふかさわ耳鼻咽喉科に行く途中、年賀状も投函してきた。早ければ、明日には届く だろう ナニ 09:38 from web (Re: @mrmanabist @mrmanabist > キャピタル・フライト 実情に即して、テナントフライトと云い改めれば 我が家の 筋肉バk・・ (自粛)が、 ムネ肉料理をしてくれ~ ってうるさかった。 それでも、どうしてもパサパサする気がしててね~。 でも!! このナゲットはすんごいふわふわぁ~(*^。^人^。 たたんでミルク缶(satoくんご用達→雪印のたっち/笑)に入れ… Aコース←sato・Bコース←holy・C 皆様にも何かあげたいーって気持ちなのですけど…ごめんなさいね。 はじめましての方からのコメント、とっても嬉しかったです。 それを読んで騎兵を一杯作っている人も沢山います。 15:好きな武将で遊ぶ 上記のような感じ。 今、★×7に戦闘を仕掛けていて撃退されまくっていたりする。 上位兵種が居なくたって数で押し込んでやると意気込んでいたりしますが、なんか無理っぽい。 龍の背中を見て何か不穏な事を思いついた表情のくるみ。 「 助けてもらっちゃたね。お礼ちゃんと言った方が良いよ。二人っきりで・・・ 」 爽子にとって特別な人を翔太から龍にすげ替えようとするくるみ。 慶ちゃんを空気キャラから脱却させるために 絡ませることにしたんだな、はいはい^^ しかも、上杉軍に仕官したとか…ついに脱ニートか・・・ ・・・なんか散々ひどいこと言ってる気がしますが、これでもKG好きなんだぜ!(笑) 固有技は 「恋文送り」を むげに断りにくいじゃないか! 用途以外の使用方法されたら個人保護法違反じゃないの?! とかご立腹中です^^; 断ったけどねw それはともかく! 今日は休みだよー♪ お掃除より先にやらなくちゃいけないことがあるー それはー! 先日シーで 代わりはいるもの[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 15:07:10 ID:??? 3DCG技術じゃアメリカに勝てない 奴らはソフトまで自作する。 動きはまあアレだけど、ライトとかボディへの反射なんか かなり来てる。 それに引き換えエヴァのCGとき しょーちゃん3点目オメデトーーーーー!!!+.( ∀ )゚+. らいしゅうはキーパーくるぞ! 【8節の結果】 ムーチャス  2-1  教員 エスタジ   3-1  アシスト 有 家    3-1  大 村 B.B    3-2  長崎2000 富 蹴 左サイドバックとしてスタメンに名を連ね始めた時、自分はまだ新井場の代わりに出ているだけというようなコメントが、(たしか)携帯オフィシャルに載っていました。 鈴木は湘南でもあまり出番が無かった模様 特にオファーが無ければ復帰でしょうかね。 心優しく受け入れてくれた方々ありがとうございました…!!(´;ω;`)う゛っう゛れじい………っ! 地元全然交流なくて疎外感感じてたんですが、みんなあったかかった! 七生さん狭間さんバナナ……柚那さんアフターまでありがとう w    ちょっと角度を変えると どうやら・・・タバコ屋さんかと思うだろう。  タバコやめたんじゃいの? といぶかられそうだが・・・w  実はここは 感覚が大好きなんで・・ 小皿にタレを入れて  つけながら食べましたよw 嫁 人全くいなかった、こっち人気ないのよーw- こっちの方が個人的には好きでした 大分県のどっか、羅漢寺 山の中に寺があるわけなのさ、来るのに徒歩orロープウェイ(800円往復、ネコ有り)で来て 寺へは500円払えば入れるよ、受け付けいないけど払え ニコニコしながら「俺78になる んだよ」・・・「いやー若いねー」毎日どれくらい歩くのですか?、「約1時間くらいかな 健康で若くありたいと思うのは皆同 じ、自分の健康は自分で守らねばならない、高齢になったら子どもに世話に それを検証してみることも大切だと思います。 ●明治以来日本は、多くの国々に出向いて侵略戦争を行ってきました。富国強兵政策の下に、行った戦争は、①日 清 戦 争 この事実をみても解りますように、日本の為政者権力は戦争したがる傾向を持っ あったね、そんなこと」 アキ「オマエさあ、いつとかどこでとかちゃんと主語を話さないから相手に通じないんだよ!」 ゾメ「・・・(アキを無視して藤井に)でさあ、あのとき楽しかったよねー」 ゾメのマイペースっぷりにみんな失笑。 札幌はきょうも真冬日だそうです。寒いねー 真冬日って、寒いですよ! 昔、おひさまが出てからも (実際に見てないが、・・・)どんどん寒くなっていって、 家の中で真冬日を体験したことがあります。 こたつに入っていても 耳は もうちっと横か?(´・ω・) 夕飯版 「?」 迷走して妥協してできた作品\( ̄ー ̄)/ ま、なんとなくだから… 気にするなw(^∀^) ちなみに昼飯は マクドのハンバーガーセットですよーだ(`ч`)安上がりww 今日は1日 92 電話は一日何回くらいかけますか? 日による! Q93 どれくらいメール来ないと不安になる? わかんね← Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない? 信じられんwwww Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外) 曲きいたりブログ更新 円・・・・様子見 スイスフラン円・・・様子見 ポンド米ドル・・・・様子見 ドルスイスフラン・・・様子見 FXを題材にしたブログがここに集結! 今後の為替動向を占う良いヒントが得られるかも? ※本ブログは 正確にいえばローストチキンのお店ではなく、ローストチキンがウリの立ち飲みのお店である(スペイン風バルというヤツだと思う)。 確かこのお店が ちょっと食べただけで脂っこさに辟易することもない。 夕食の時に食べきれなかったぶんは 将来、リタイアしたら... などと、考える考える。 どーでもいいこと。 ∞∞∞∞∞∞∞∞ また朝っぱらからなこと書いて。 ∞∞∞∞∞∞∞∞ 今日は、福祉関係の仕事の面接会。 ”服装は自由”と書いてあり。 履歴書&職務経歴書については何も。 キボムの日本語がうまかった← PIAは素晴らしく良い人たちで、 次は僕らが韓国に行きたい。 感動した。 ドラムがうまい。 などなど・・・。 特にヘスンのドラムをうまいって書いてる人が何人かいて、 そーーだろーそーーだろーーとうなずく私。 改めて、ハイド大好きだーーー!!と思いました(笑) きらきら感があって、壮大で、冬の空気に合ってて……って、あんなちょこっと聴いただけでこんな絶賛 色々と巡り合わせのすごいバンドというか……。 そして、blessって単語 ふだんから柔らかい物言いをする人だが、ひとたび行動をおこせば、その影響力は計り知れない。その取り組みには著名人130人以上が賛同し、ファッションから事務用品の企業まで約50社が寄付で支える。 ” 教授のセンスはさすがだよなぁ。 前記のごとく あまりに見えすぎる世界に驚いていました。 野球選手は、単なる視力と言うより 動体視力が問題になると思いますが レーシック手術後の来季に巻き返し 期待が膨らみますね レーシック    視界というよりは「世界が変わった」という。 夜終わってないし・・・ てか、今日さぁ~ 学校で理科の単元テストがあったんだよ・・・ がんばって、昨日勉強したのにぜん 頭に入ってなくて、 初めのほゎ前期の復習だったのにほとんどが空白・・・ 横浜市 金沢区 能見台 でも、 10年くらい前から、飾り付けが当たり前のように、 なって来ましたね でも、やっぱり ハワイ で見ると、街( 行政 )が、 率先して飾り付けをしている事に感心されます。 凄い!のひとことです。 昔なら家が建つか、駐車場にするかしか選択肢がなかったが新たな選択肢が芽を    吹いた。道路の裏側の山間では3年前から家庭菜園は始まっているが今年は表通    りまで進出した。来年は買い手が出てくると想像しています。    家庭菜園は一坪 フィリピンファミリーの食卓 5月1日火曜日のランチは、切り身マヤマヤ(鯛系の白身)とイワシの焼き魚+野菜煮物+春雨風の麺入 り野菜スープ。油と肉類をなるべく避けたメニューがメイン。ご飯は、タイ米かディノラド(フィリピン で 愚癡'(監督ツェドングフン・製作映画四集) 言論時事及び記者懇談会に参加したカン・ドンウォン バックユンシック・ヨム・ジョンアなど韓国トップ俳優たちが大挙出演する '前愚癡'は来る 23日観客たちと会う予定だ. 映像 / ソウル新聞ナウニュースTV 金上 経営 側が 賃上げ 拒否 賃上がらんと消費は増えんのに・・ ■ ガソリン 6週連続 値上がり 何時の間に・・ ■ 三越 またやるだろうなこいつら。 ■ 3月15日 午後7時、 テレビ朝日 系初の 全国ネット で 買ったのが いまさらこのソフト えいご漬け ~ いまさら~~ 海外に行くたびに、自分の英語力に失望して 絶対勉強しようっって思うのですが、全然実行できず、、、 出産してしばらく仕事しないんだからその間に英語しゃべれるように なっ 本当に色合いもステキで、旦那と「すごいーーー!」の連発です♪♪ サイズは、いつも作っていらっしゃるバスケットより、少し大きめにしてもらいました♪ 中には、とりはずしのできる、カゴが入っています^-^ また、これが、使いやすくって コンビニで夕ご飯と相葉すごろく@TVらいふをGETして帰宅しました んふふっ (*^m^) ベストアーティストの翔ちゃんステキ (*^m^) で ・゚・。 しかもカタカナで表記されたから若干大宮SKテイストだし(笑) (*≧m≦*) ゲストの安田 一番人気の FX35 の後継。 望遠側が少し伸びたようです。 4倍ズームが5倍ズームに。 FX150。 FX100 の後継。 CCDがさらに高画素化。 内部の処理ソフトウェアが 売れ筋ラインの FX37 と同等に追従してきてるようなので、こいつは来るかもしれ。食物アレルギーをお持ちで、普段は市販のケーキやお菓子が食べられないお子さんでも、初めてのお誕生日のお祝いには、やっぱりバースデーケーキを用意してあげたいと思っていらっしゃる サツマイモ澱粉とてんさい糖、菜種油で作ったA-1マーガリンで ジョアを頂いたのですが 味がブルーベリーだったのです 知っている方は知っていると思いですが KAITOの亜種の帯人はブルーベリーが好きなんです それでふと私は (あ~これ帯人がいたらめっちゃ喜ぶんだろうなぁ) と考え もし帯人がこの学校にいたらという 最近は身内向けの発信がほとんどです。 ろじっくぱらだいす いわずと知れた超大手。サイト運営のお手本。夏と冬の代打日記投稿は義務。 日替わりタイトル ここを見てると自分の将来が心配になるサイト。 つまり…」 「!?」 権利を得るには義務を果たす事が必定。これを実装石が理解している事に驚くと同時にそれに引き換え最近のガキ共は…、等と人間の事情を嘆いていたら更に成体の一言、 「ワタシ達に仔の扶養義務なんか元々無いのデスよ。 風邪ひくのに 全然ならへん 今流行りの インフルエンザの人と 半日くらい 一緒におった事あるけど 全くうつらへん(笑) なんなん?? オレの タフバディは??( ^▽^)σ)~O~) 今年は免疫力 だいぶあるなぁ 来年は風邪 盛りだくさんやったりし 併せて、リーダーに求められる要素として、高い志や先見性、責任など5条件を挙げ、「『ふるきを訪ね、新しきを知る』という言葉がある。歴史の教訓から学び取ることが大事だ」と語った。 もし外国人参政権を国会に成立すると、鳩山内閣は公約違反である。 でも、その後は何時も飲み過ぎて、僕が家まで連れ帰ってやらないといけなかった。  賑やかな後の静けさが、梨花は嫌いみたいだ。だから、賑やかな後は、僕が何時も朝までついててやる。  飲み過ぎた梨花は、二人きりになると静かになる事が多かった。 [[attached(0,)]]     ≫兼ねてからの疑問会    ├ 創立数年    ├ 数人規模    ├ 全国展開なし    ├ 運営者中3女子    ≫運営者の名前: (仮)兼子さん    ━━━━ 兼ねてからの疑問会とは ━━━━━━━━     ★その名の通り 自己理解ちゃんとしないと…まだ軸が不透明だからね。。 そうそう。 割と今日は冷静に話せました友人と笑 話ききたくないって思ってたんだけど ある程度距離たもったら冷静に?客観的に考えられて平気だな。。ってきづいた。 ちょっと胸痛んだりする もちろん、何度もチャレンジしたことはあります ときにはダンナさまに、「今から言うからね!!」と宣言してみたことも ありますが、言うまでにすごく時間がかかった上に・・ ものすごく感情を切ったような、不自然な話し方で言ってしまうのです・・。 「オアシズ」光浦靖子の相方、という枕詞のもと、 数年前にいきなり「めちゃイケ」に強引にレギュラー入り。 いっそ「醜い」といってもよいほどの、「女芸人顔」だ。 もう「ジョーカー顔」と言ってもさしつかえ 今日会場で私のマネをする為本さんを見て佳代さんが「似てる~ 」って。 やっぱそんなんですか?私・・・ てなことがあって。 忘年会の話に戻りますが、まぁワイワイ楽しかったです 一端、中締めで一人ずつ話して、内容は型大会その1で書いたので省略 Northern19のようつべにあるPVの曲がめっっちゃよくて( ´艸`) CD欲しいな~ そういや 秋田の子と実家に一緒に帰ろうと 思うんですが。 二人して都合のいい日はみそかの前日なんですが。 フェリー運航してないって・・・・・(/TДT)/うそだべー 29帰る事に 常識的には、政府間合意を覆す場合、相手国が納得できる新たな案を提示する義務は、合意見直しを提案する側にある。普天間の「県外・国外移設」を強く主張する社民党も、連立政権の維持を重視する首相も、この点は理解すべきである。  普天間問題を しか~っしっ! がぶ飲みひてるうちに 「やっぱし ういちゃん ルミナリエ 行きたくないっ!」 といいだす わし 。。。 ひきにん も びっくりっ 何のために来たんかわからんっ始末 かんべんしてよ~っ 行きたくない 理由 は 人ごみ が 〔材料〕  ・牛挽肉 100g        ・合挽肉  300 コショウ(タップリ)ナツメグ(右下)          ナツメグの実を摩り下ろすと      フンワリ~優しい香りが立ちこめます 年俸は今季推定1300万ドル(約11億6000万円)から約半分になるが、残留を希望していたヤンキースから「指名打者(DH)専任」を通告されたことなどもあり、外野守備もできるチームでプレーしたいとの希望を優先させたようだ。 世界的な名作だとしても、それは小説としての完成度の高さゆえではないだろう。 日本の読者の中には、作中に登場する泣かせる話が印象に残っている人が多いだろう。 若者は維新のいわゆる元勲たちの、信じられないような大出世に負けまいと 今更という感じですがさらりと触れます☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜ 分類(分別)するのがめんどうなのも一理あるのですが, どんな文章書いたとしても自分のざれごとみたいなものだから、あんぶれらの感性と戯言というのを組み合わせた造語カテゴリになり 私は0番目なのかww こんばんは、0もとい色んな意味で五番がぴったりなwksgです。 皆さん記事うp ありがトゥース(゜ゝ゜)b 土曜日…集まりますよね?← アカム行こうぜww 赤旦那ももちろん。 …して、黒猫も行こ アジリティなしでも 初回1000円~1500円が多いですわ でもって一番高くて カメラ目線だしと写真を撮っていったら・・・ これ・・・画像加工してません&フラッシュで撮影したらこーなった まっ、光の加減と場所フラッシュで、こんな風に写っ 結局ちまちまと原因追及しているうちに電源交換、HDDも入れ替え、OSもという一番時間だけ食うっつーだめだめな展開でしたが。 ま、近いうちにOSクリーンインストールと電源交換もしなきゃならなかったんで全部ついでみたいですが、これで懸念が一掃されると テロの撲滅は不可能とさえ言える状況であり、世界中で今後も起きつづけ、平和は人類の儚い夢でありつづけるような気もする。  理想の国家像とは、単に民主化というモデルだけではないという思いを抱かせるもだ。領民からの搾取を当たりまえの施政とし 日向国にしてもひむかと読むにしても、日(太陽)に向かうのだから、何かそれにちなむ名前がいいのかな。  宮崎県営野球場は、確か巨人軍長嶋茂雄終身名誉監督が命名者(原案の発案者?)になっている。あの球場の愛称はサンマリンスタジアムだったかな。 魔性の手! ただ、なんであんな手の形にしてたのかが気になってしょうがないけど(笑) 中指と薬指、それから親指を曲げてて、小指はちょっとだけ曲げてるんですよね。 それで人差し指は立ってるっていう。 いや、それでも綺麗な手だと思って見 それともくじ引きみたいなもんなのかは知らねぇが。 それでも、選ばれたことには変わりはねぇだろ? 俺はずっと影の人間なんだよな。 つーか光が当たったとしても、特技なんかねぇし。 わざわざ醜態晒したくもねぇ。 だからよ、光が当たる人間っつーのは 医学用語がいっぱい出て来るシーンを選んで引用した。 その作文は文集にまとめられて授業参観日に配られた。 後日。 友達のお母さんと雑談してたら、 「喪子ちゃん、お医者さんになりたいの?」 とあの作文を読んだと言われた。 「作文に書い ほんのササイな一言で 逆切れ させてしまい、それをなだめながらどうにか落ち着いた・・と思った瞬間にまた思わぬ相づちに逆切していた・・・私もまだまだ修行が足りませんわ。ふぅ~ それから再び夜は事務所に戻り、一人ゆっくりお仕事。 ただ、期待していた≪口当たり≫に関しては、、、特に。。。 ま、「これもありかな?」と片付けられる様な、たいした感想でもありませんでした。。。 「よぉし、、、次回は。。。」と、次の≪Reform≫を画策したのでした。 そして何より、「人となり」が分からなければ、商談もスムーズには運びません。 その人の生い立ち、生き様、未来へのイメージ・・・・ そんなことを知ることが出来れば、商談も円滑に進みますし、 関係も強固になります。 そのためには「ヒアリング能力 自分のペースを狂わせるボギーは義務的に可愛がる。 シオリンは人に対しても犬に対してもその姿勢は変わらない。 ただ少しだけ変化もある。 基本は変わらないが、 無理をして大勢の中や賑やかなグループに入っていったりの努力を稀にする。 本来であれば、 「お流れ」というムードだったんだが、ヒロヒトが強硬に 「ぬあにがぬあんでも、国怪で通せ!」って、前尾に指示したってんだよな。 当時の政局状況は、任期満了が年末なんで、実は、三木武夫も、田中角栄も、 「さっさと 十字路さんの看板娘2人 と 我が家のアイドルひこにゃん 酒場で休憩を取っていると悪い情報が入ってきた。 ひこにゃんはすぐさま酒場を出て、イストー岬へと向かった。 育ての親の行方も聞いたが、近所の人曰く 「此処に到着するまでは見かけ してきちゃった 私がツアーお留守番組みだったから、ツアーの映像がちょっとでも見ることができて嬉しいっていうのももちろんあったと思う。でもね・・・たぶんウルウルの原因はそれじゃないと思うんだ。カツメンのインタビューを聞い 当たったのは一回だけだな ミンメイかフォッカーしか出てないから、必ずステップ4になるんかな? てか、この台の甘出るかな? テンプレ見てて、いろんな演出見 21 ID:6RSONWnf [sage] はまりに新台も旧台もないと思うが? 173:新しい名無し案投票 ですから、その神経伝達をストップさせれば、不安はなくなります。 そのための薬の1つが、ジアゼパムという鎮静剤です。 これは、脳内の神経細胞にあるGABA受容体に結合して、神経伝達を止める ように働きます。 不安な情報が伝わらなくなり アイ 牝5歳 55.0 福永祐一 (5着)【克 美】 新潟10R わ ら び 賞 ( 500万下)6⑪スマーティーダンス 牝3歳 54.0 上村 順 番番著様二司美  [ 出 走 競 走 馬 ] [性齢][斤量][追差先逃][替][騎乗騎手] 1 5⑨××○△×   シ ン ゲ ン  牡 1匹の重みは、段違ですものね ちょっと脱線しました。 話を元に戻して・・・ そうそう「スプーキーな魚はどこだ?」 5~6メートル上にある林道の隙間から覗いただけで スプークする渓魚がたくさんいるシャロムの森 わざわざこんな難しい場所に デザィン&機能の家を 庭の片隅に建てて(笑) 庭ゎ全面的に ☆MICKY☆サンと ☆オニヤンマ☆様専用 快適ドッグランにする ◎母チャンに ☆新車☆買ぉ-たる ◎自分の免許とる(笑)Www ◎自分の車買ぅ(笑)Www かなあぁ~↑↑ (人´∀`*)゜。 憧れの人は?  Host mother 送り主編 ☆送り主とはどこで知り合った?  ヤフーで☆>▽< ☆送り主とはどういう関係?  ちょー最高のトモダチ♪ ☆いつも送り主とはどういう会話してる?  いろいろ♪w ☆ぶっちゃけ、送り主可愛い?  もち♪w もうち 「 2代目 」君に電話(--) (--)あんにゃろめ。 拒否られた。 で「 初代目=ごんた先輩 」に電話。 (--) 毎週毎週.ほぼこの『 ドラム缶 』のシコん軽油を満タンにして走る久留米。 帰って来て..鹿児島往復2回する 1998年には江沢民国家主席とも会見されている。 今回の会見を巡っては、外国要人との会見希望は1か月前までに宮内庁に申し込む、 という政府慣行の期限を過ぎていたが、「日中関係は非常に重要」とする鳩山首相の指示を受け、特例的に実現した。 ある夜の放牧タイムの出来事です。ケージを開けるとみんな 一斉に飛び出して、それぞれが好きな場所へ。 クローゼットやゴミ箱の中に入らないように注意しながらの 放牧タイム。バトルしたり、ご飯食べたり色々な事をしてい ます。 それが日本国憲法の理念であり、本旨なんだ。ね」 「だから、なんとかという宮内庁の役人(羽毛田信吾宮内庁長官)が、どうだこうだいったそうだけども、まったく、日本国憲法、民主主義というものを理解していない人間の発言としか思えない。 昼夕晩と 笑 まあまあ色々ありまして、また日曜くらいには話せるかと♪ 話は変わり、ファイナンシャルプランナーの資格GETを目指そうとした矢先 救急救命士として認定されるための試験を再来月くらいに受けることになったのです♪ てなわけで 「注意一秒、ケガ一生」みなさん気を付けましょう。 冷え込んでるのは、気温だけじゃありませんね。 我が家の懐具合も冷え込んでいます。 親戚に不幸が有り、私の親が来ました。 二泊していく間に香典から孫や娘に ビール酵母は、体内のサビつきと戦う成分でビタミンCの吸収を助ける働きがあります。エネルギーを生み出す能力があります。医療機関でもメタボリックサプリメントを処方してくれる所もありますので、甘い物をよく食う方や炭水化物をよく摂る方に ぬーん(∵) 昨日は、職場全体の忘年会だった! 若干、気疲れーん リハだけの飲み会なら気楽なんだけどなぁ ぷふー お酌まわって 他の職種の偉い方や、普段あまり話したことのない人の所を回るのが リアルの更新率に定評のある私です。卒論=常にパソコン開いてる状態なのでちょっとでもなんかあればすぐ更新しちゃうというwwwさーせん^q^ 抓りはしません。撫で回したりかき回したりはしますぜ。げへへ。 ネットカフェ が他者回避された快適で 「 コンビニエンス な宿泊施設」 なわけです。 現代の 貧困 者が怒らない理由の一部もここにあるのでしょう。そもそも他者回避した ライフスタイル をみずから選んでいるという面がある。さらには 労働運動 のような他者 不幸な人は希望をもて。幸福な人は用心せよ。 ふと気がつくと、見慣れない花が道端のあちこちに咲いている。去年の同じ季節に、こんな花はあったかなあ?異常気象の前触れ?とか勘ぐってしまいます。 「ちょっと眠いなぁ・・」と思いながらニュースを眺め でも今、とにかく一点に集中させたい。 その経験をしてみたい。 何が起こるのか。 それで、その一環として健康管理。 あらゆる機能が全て統率されて機能するからこそ、 美しい、一個の人間として在ることができるのだから、 何かをおろそかにするってことは まぁ惨憺たる有様でしたお(ノ∀`) ダメは1万ちょいくらいだったかな^^; 早く溶解獣育ててスキル上げして、いい武器作らなくっちゃ。 あまりの情けなさに、ダメージ値が出てるSSは割愛w 狩り自体は、私は30分くらいで脱落してしまったんだけど 評 著者の中心的な主張は、日常的知識と科学的知識はよりよき生のための実践とし それらから得られる知識は、おそらくすべて科学的知識だと言ってよい。子供たちが、「これが知識ですよ」として教えられるものは まずは見てちょうだい。 この美容室。建物上のガラス窓に書かれた文字に注目よ。 理美容業界 年商日本一の店 まず「うそだーー」と思いましたね。 外から中が見えないように、封鎖されているのも怪しいし。 このしょぼさ・・・・・のぞい こっち知らんのに 記事だけ読んで帰るのは ごっつ腹立つからなwww 金出せゴルァァァァァアアア!!! ってなりますよねw あ、ならないか。 wwwwwww もぉだめ! うちの学校の先生は 変な意味で変な人が多い! もはや変人 バルトリ はとにかく凄まじかった。あんな ピアニッシモ を唄うひとがいるんだ!初めて スタンディングオベーション 、 ロック コンサート かと思えるほどの盛り上がり、 鳥肌 と涙 後日改めて。 ■ [ 終日 ]チェチーリア・ バルトリ という名の神 チェコとスロバキアは存在しない チェコとスロバキアから見てリヒテンシュタインは存在しない 的な。 リヒテンシュタインの地図がみたい(笑)リヒテンシュタインとチェコは今年からやっと交流が始まったようですがね。なんか身近。 『そういやそういう実話を元にした映画があったな。  なんて映画やったっけ?誰が出てたんやったっけ?』 などと『?』がいっぱい浮かんできたワタシ。 朧気に記憶にあるのは『好きな俳優がでていた』『4人組』ってなことぐらい。 同時に長崎平戸に居る英蘭種人皆海外に放逐せられたりとの記事あり、然れば当時英人の我 才学あるものを撰び露英両国の語学を学ばしむ、五年戊辰化文〔正しくは文化〕更に訳官に命じ両国の語を兼学せしむ・・・(外交志稿)」 文化八年(一八一一)江戸浅草 すべては可能性の問題なのですけれど、つまり、そのように適切に使われているお薬なわけですから、頭から否定したり恐がったりする必要はないと思っ ただ、しずかにするりと産まれてきて、ほわ~と目をあけてまわりを見回すんですって。そんな出産も素敵 更に諸抄の見解の相違点について比較検討をしなければならないというとんでもないものです。 もちろん面倒くさがりのちぃこには恐ろしく手ごわい敵です。 多分FF2のラスボスよりも強かったです。(ちぃこ比) それと同時に、妙に完璧主義者なちぃこに ゲームもインストールだけじゃなく色んなツールを戻すだけでも面倒なのに・・・ とてもじゃないけどやる気が・・・ あー・・・・もぅ 本当に酷すぎる(-ω-) PC買い換えたいよー(ノд-。) 光秀さんの新しいカスタムっ子も欲しいよー・・・ コト 流産予防レシピも発信! 運動率は何気に上がってきている!!!!? (一回下がっ (なつかしい) えええええええーー マッカレ~ナ~~ (by ほげぇ兄さん) 兄さんのダンスはかっこいい! これこれ ↓ ええええええ ハワイアンライフ ホストマザー かつて、一度も傷ついたことがないかのごとく、人を愛しましょう。 誰も見ていないかのごとく、自由に踊りましょう。 誰も聞いていないかのごとく、のびやかに歌いましょう。 あたかも、ここが地上の天国であるかのように、生きていきましょう。 ジャズの演奏を交え た洒落たコメディも台頭していた。 このジャズ交じりの番組に颯爽と現れたのが、男の歌手では笈田敏夫、柳沢真一、黒田 美治、旗照夫などのほか、日本に帰化したらしいジェームス繁田、ビンボー・ダナウな どであった。 「純然双務性」への声なし≫ これを邪推と言うのならば訊(たず)ねたい。日米間の条約構造を現状の「片務性」ないし「非対称双務性」から純然たる「双務性」へと変更することは それを享受してどこが悪いの風情だ。いつの間にかそうなってしまった。 15 0set        足上げ          足伸状態×15 2set -ランニング-  2km 17分25秒 増量が、今回はさほどキツく感じられなかった。。   ちょぴっとウレシイ。。  ・ジムに行くと会社のことを比較的忘れる 無駄に芸術的な写真w 悩んだ挙句、城南島海浜公園にした。 相変わらず人が少なくていい感じ。平日だから当たり前か。 ボーっとできそうで、こっちにきて正解だった。 寒いけど。 いつみても飽きないね。 ブログコメントの返信したり 結婚にまで発展しそうな勢いだ。 ◆東山 紀之(ひがしやま・のりゆき)本名同じ。1966年(昭41)9月30日、神奈川県生まれの43歳。82年、錦織一清、植草克秀と「少年隊」を結成し、85年「仮面舞踏会」で歌手デビュー。 と思っていたら、その代わりに うーちゃん がタイガーの気配です(TωT) もしや親子で 噛みリスバトン を渡しあっている!? いつもたくさんのアクセスとコメントを ありがとう ございます ! ※コメントは承認制です。表示されるまでしばらくお待ち w 店内入り口はまさに祭りのイメージww 屋台が軒を連ねてます(^^♪ また、祭り太鼓のリズムが鳴り響いていて、情緒たっぷり\(^o^)/ 個室まで行く通りには、 無数の風車がwww 適度に風が送られていて、ぐるぐる回ってましたよw 私たちが ちょうどキャリアフェアのために日本に帰国していて 出席していないので、へー、こんなかんじだったのね、と。 この大学に編入する前の短大で準学士号を取ったときには卒業式に出たので 別に出なくてもいいかー、という感じで。はい、冷めた私でした。 ボクちゃん、頭下にしてケロ~ (○ `人´ ○) タノンマスー! 材料(2人分) ・豚レバー・・200g ・にら(5㎝の長さに切る)・・1/2把 ・もやし・・1袋 Aしょう油・・大1 A酒・・大1 Aすりおろし生姜・・1片分 ・片栗粉・・適量 (^^) 光ちゃんは収録日の打ち合わせで、誰がゲストなのか初めて知りそうですよね そこからそのゲストの話をどう広げよ タレントさんとも絡んでるし謎だ がくやくんはK太朗さんと同職っぽいから、ラジオスタッフかと思いきや ch (TV)に それまで政財界や海軍に入れられていたイルミーの糸をその全身に浸潤させされた日本は今や青息吐息の状態と言ってもいいだろう。その上に民族国家を財政的に破綻させて世界政府に置き換えようとするイルミーの策動について僕が話すものだから ほんものの自前の埋蔵資源です。人類の見つけた埋蔵エネルギー源とし おのれの一命を、ひとのために費やすのが武士道です。  いちばん身近なひとを含め他のひとにそうした道を求めることは終生、一切ありませんが、おのれの選択としては定まっています。 先週、ついに我が家にも新型インフルエンザが上陸しました。 かかったのは一番縁遠そうだったはずの とーちゃん 。 なんと人生35年目にして初のインフルエンザだったそう 「これまでどんなに流行ってもかからんかったから、自分はインフルエンザの免疫を こんばんわ♪ もう講習会のKY星人のせいで心身共に疲れがきてるオラスペです。(^^; 今日もやらかしてくれたかんなぁ~…マジで月曜が来てほしくない…。(;´Д` そんなこんなで後数時間でリア友のもんもんがやってくるだろう! ウイイレで奴を叩い 承和2年(835)1月6日【『続日本後紀』】 …空海…空海奏上、東寺施入官家功徳料千戸のうち、甲斐五十戸を割って僧侶の用充が認 められる。 ○承和2年(835)3月14日【『続日本後紀』】 …甲斐不動倉…甲斐国の不動倉二宇 これはちょっと不満でしたね。 で、曹操登場。 劉備や関羽といった蜀、曹操や荀??ら魏、そして袁術ら袁家。 それぞれがそれぞれの思惑を胸に次回、黄巾党討伐へと物語は進むわけです。 ・・・。 アレ?誰か足りなくない? !!! ああ、そうそう。彼女だ。 その3. キッズで銀魂3期?放送開始するらしいw 動乱偏が見たくて仕方ね~んだ!! その4。 年末にアニメイトに連れってくれるそうっす。。 いやーほーー!! お金集めまくっときますww ヘタリアグッズ買いまくりたい!! 今は幸せだぁ~!! 追記で Pチャンのお顔のお美しいこと 次はファミクラ こっちにもツリーが!! なんか・・・ ∞のより豪華じゃない?? 笑 あと、亮チャンのXmasメッセージ りょーちゃーーん 楽しい年末にさせてーーー!! オ ネ ガ イ と 旅企画等パワーアップ。水曜は大竹まことと辛坊治郎の2人が大阪から「なるほドットJAPAN」を発信。見過ごされがちな身近な事を徹底取材する。 木曜はチュートリアル 来年は飛躍の年にすべく、今まで以上に“サプライズ”な番組をお届けします」。 あまりに入ってくる本が多すぎるので、思考停止して機械的に仕事をこなしていくしかなくなってしまっているのだと思います。自分がしているやり方を、一度疑ってみるのもいいのかもしれません。 そろそろ内容に入ろうと思います。 サッカーイタリアが勝ちましたね!おねでとうございます。 ジタンはなぁ。。。。頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーンするとは・・・・ ま、楽しかったW杯が終わり、夏ですね。(笑 私今年はROCK IN JAPAN FESにはいかないんです。。。。 録り直したい、むしろ人様のがききたい。誰かやtt)、携帯で小話を。 あと、悪林檎の歌をずっと録ってましたねー。うまく歌えない。 笑 池袋の保父さんですねっ。ひゃはー。 今日は昼に起きてー……ゲームして寝て漫画読ん その音に僕は、気付かされるように、視線をはっと、彼女の瞳に移した。彼女も、僕の眼を見て離さない。 「段々寒くなってきたね」僕の出だしはいつもこうだ。 「最近、僕はいろいろな事を考えるんだけど。何かこう、漠然とした事なんだ。 疲れたー疲れたー 寒すぎでしょありえない なんか授業受けても もうテストないからなんか…ね テスト終わったらもう休みでいい 今日完成するかなー てか履くのかな 笑 先生が「かわい~シャーリーテンプルとかみたーい」と言う 尸魂界では空に現世の景色が映し出される。これらの「世界崩壊」の前触れとされる現象は全て厳龍(がんりゅう)率いる勢力・ダークワンによるものだった。 声 - 檜山修之 護廷十三隊十一番隊第三席。戦い好きで好戦的な性格。射場との対決の最中に ページ   豊の国の名樹 26.  には、佐伯市大字青山に 「棚野 高瀬邸のミツウメ」 と呼ばれる古木があり、その 「三つ梅の呼称は一花に2~4個多くは3個の実をつけることに由来する」 とのことで、 「花は小輪 (茎3cm前後) 重弁 (16枚 当時の日本のSFのあり方ってどこか特徴的でいいですよね。 未来的なのに時代を感じさせる、みたいな。 この映画でもそれを感じられるから好きなのでしょうか。 やっぱ怪獣ファンを自認されるなら観といてほしい怪作ではあります。 いずれお役人が尋ねてくるから、その時に話し合えば? 倫理問題の答案用紙で、「受任できる」「受任できない」「依頼を受けるべきではない」と、答を書く欄が出来ていたとか。 となると、その答にも配点がある 先日、従兄弟のお遊戯会に行ってきました 従兄弟は前列真ん中の赤い帯姿デス 演目は 『浦島太郎』 なんと従兄弟は浦島太郎役 主役じゃぁぁぁぁん と、いうことで はりきって一番前の席で見ましたッ 普段はやんちゃ過ぎるほどの従兄弟が うぇ もうねなくておこk 寝るのも起きるのも 面倒くさい めんどくさいこと しなくておこk 笑えばおこってゆーことで この世の万物は解決 なんて平和 なんて適当 適当万歳 曖昧万歳 因みに僕は闇が好きだ . 続きを読む その後も長男邸の余興で活用したり、あとは旅先で三人揃ったときに、一日は色違い組み合わせで行動することとなっている。(他には「尚円王と家来の長男、次男」なんていうのもあるが、これはまたの機会に・・)ただ三人ならネタとしていいのだが二人の時に 豊富な事例と経験から、芝地区の力を引き出す方法につい て考えます。 日時:2009年12月19日(土)16時~18時(終了後に懇親会を行います) 講師:「せんだい・みやぎNPOセンター」代表理事 加藤哲夫さん 講師プロフィール:1949年、福島県生まれ。 エナジーはとても繊細な粒子のエネルギー 大変力強いのですが優しく、身体のすみずみにまで行き渡るのです とても綺麗な七色・もしかしてそれ以上の色で、光り輝くエネルギー 閉じているハートチャクラをちょっと開いて エネルギーを流したら 今日は、修学旅行だし、あんな奴いちゃ、ジャマだしな。 ブーン・・・・。 「はーい。ここは、奈良の大仏ですよー。」 ここが、あの奈良の大仏か・・・・。うーむ、なかなか・・・・ 「どの辺が?。なかなか?。」 え・・・・。環・・・・。 「ぎゃー!。 ■大智がでてこなくて、濱ちゃん一人熱唱。 ■まさかの濱大ケンカ?(じゃないけど) ふつうに振り向かず、ポーズをとりながら振り向く大智。2回目は腰を振ってふりむいてました。 これで2キャー。あわせて5キャーです。 ■Jr.の子(ごめんなさい。 『11日金曜日が誕生日だったんだけど ご飯食べに行くから来る?』 はっ!? 夢の中でテンション↑↑↑ 実際、誕生日いつか知らなぃけどvvv 実際、こんな風にTEL来るコトなんて ありえなすっ。 …にしても 冷めつつあるかもしれなぃのに なんたって 城を知り尽くした人物であり、その技術を生かして城攻では大規模な水攻めを企てたりしていました ので、城は何が強く何が弱いかを知り尽くしています。そんな人の造った城を、城攻めが苦手な家康が攻 めようというのです。いわば大学受験で私立文系を オメデタと聞きました めでたいなぁ 妊娠菌飛んでこないかなー えーっと、確か今日はD9なので 今週~来週はベビカムWeekですよん 旦那さま曰く 「こまちのタイミングがズレてる可能性もあるよね 」 …ほーぅ、それじゃあ毎日頑張ってもらおうじゃない 今のサーバーは1月にリセットのはずですが、延々農民プレイをしようと思っています。 殿には悪いのですが、殿のスキル(戦争スキル)を使うつもりはないですー。 ただし、普通の文官には50人程度しか護衛つけないんですけど、殿には全兵力護衛につけ なにこの天気!!!!笑 でもテンションはハイ♪ 歩き回ります!!!!! で、着いたのは竹林。 これが見たかったのですwww 竹の圧巻さ。昔からある道。すーてーきッ☆ その竹林の出入り口のお店でお団子ゲット☆ うまうまwww その辺をうろうろし とりあえず玄関先と駐車場の出入り口と車の上の雪かきをして 合宿所の裏の田んぼです。昨夜から今朝までの雪で電線にも積もっています。 海側の畑に降りていくと 路面が乾いている、雪がな~い♪ どうやら海側は雪が降らなかったようです。 私も筋腫の核出したことがあるのですが、 術前の麻酔科医の先生の説明で全身麻酔と聞き、 手術の様子がわからないのはもったいないような気がした私は、なぜ全身麻酔なのでしょう、と聞いてみたのでした。 部分麻酔では、私の年だと気持ち悪くなることがある バチと打ち方と曲には密接な関係があるん だな と再確認した次第。参考までに、比重は 樫:0.9 檜:0.4。従って、樫バチは檜の2倍以上の重さ。衝撃力は質量の二乗に比例するので、計算上は、樫バチは檜バチの1/4の打力で檜と同じ音がする 8日の午後に 東京・新宿の映画館でそれを見たと記している ▲映画は野口を含め10人を少し超える観客を相手に、 ほそぼそと上映された。 「そのあいだにも右隣のカフェからは まことに傍若無人な感じで、 日本の緒戦を告げるラジオ放送と どの局 面でも常に魅力的な表情」という複雑な資質なんじゃないだろうか。 最初は本気で驚いて、本当にイヤそうにしていたから、事前に知らさ れていなかったんだね。 でも、イヤそうな顔して正解だった。気持ちを切り替えたつもりで企画 に 直径笑 我ながら自分の運転技術にある意味感心したよ(;_:)(;_:)笑 もうハマったことがショックやったけどそれよりもその後に起こるであろう親からの罵詈雑言にパニクったしまた車傷つけて今度こそダメにしたかと思う事にショックやったよ。。。 ヒットするから。自分の中で← アメリカ人はやりすぎりゃいいと思ってるんだろうか? どんな作品も大体1、2が一番面白いってのにね 今度は絶対欧州に生まれよう 何か言おうとしたけど忘れたマック食いたーい ■貼り付けなし 2009.12.16 | 日記 | COM : 0 こんなに会話してるじゃん! ていうか、むるちーas陸海が強すぎる件。 4回連続くらい「すべてが思い通りにいった」とか言ってるー。 フィギュアの方が先行する形だから、そこで勝手に人格を形成しているわけで…あとでバトロンで、実はこういう子 わざわざ店まで届けてくれました。 おみやげのお菓子といっしょに春に地元で採れた筍を茹でて缶詰にしたものを3個も持ってきてくれました。 こういうの、すごくうれしい! お節の煮しめに使うつもりです。 今年は干し数の子を買ったのでそれも作るのが楽しみ 家は建てるんだ 自分が 大工を雇える様になったら。 決してメーカーや工務店に 一任 すんなや 施工する方の 建築士はあんた等から金とるんだ   図面で施主に伝えるのも手抜して 楽 して安くすんのに 設計だけする 建築士はアンタ等の代理人とし 見たっけ? ●電話したことある?  な い ●直メは?  な い ●送り主に会いたい?  う ん @ ●何してそう?  猫 飼 っ て そ う (σ ∀ )σ ●送り主大好き?  う ん (o ∀ о) ●例えばどこが好き?  全 部 天へと引き上げる神の御手 上やんww  禁書1話に繋がる上やんの登場がなかった訳ですがこれは原作未視聴者に対する配慮かな? スピンオフだしそこまですると2クール目で上ヤンの活躍がなくなってしまうからとか? インデクッスタンも出さ (多少はあるけど) 事務行きたいんすけど(笑) なんでそーなっちゃうかなぁ(゚Д゚;) まぁ現場経験出来るのは凄く良い勉強だと思います(>__ 技術に付加の効果をもたらす。             特に製造や料理にいいが、             剣術にも少し役に立つと思われる。  剣術 5(0%):剣の技術。レベルが高くなると威力が強くなる。  彫刻剣術1(0%):彫刻という 垢の関係上華月とファミリー組めるのがこいつぐらいですから。この時点でLv78の30%ぐらい。深夜のC-2を占領してちまちまと。 Lv上げよりクエスト遂行優先でC-1に。というかC-2も空いていたのですが、最近この辺人気が落ち着い こととか 荷物をさりげなく持ってくれるとか そういう "些細な気遣い" が嬉しいもんなの。 わかんないかなぁ やれやれ・・・ ちょっと落胆気分でおうちに帰る。 こんなことに気は遣えない人だけど でも、今 私が一番欲しいものがなにかについ このとき金田先生の脳裏に浮かんだのは、あのマイケル・ジョーダンの動きだった。甲野師範の動きとジョーダンの動きが非常によく似ているのである。  ジョーダンの話はこれだけしかなくて・・・ 金田先生の感覚だけの話かよって。ちょっと すごい人には全員がダンマリなんだァ 国会議員って一人一人が国民に責任負うと思ってたんだァ オラァ、間違ってたなァ、エライ人に服従しないと首斬られるもんなんだなァ 何か政治の透明性を唄っていた人がイッパイいたはずの団体・・・ 一番見えないのが 第3章 訴追の取り消しと特赦の措置 -特赦を司る基本原則 25条: 政治と社会を鎮静化し、国民的和解の過程を促進するために 適用範囲 28条: 2002年1月1日から本移行条項への署名日の間に、反対派の政治的代表者たちおよび国家の中枢で 届きました\(^^)/ バンダレコードは仕事が早くて丁寧だから大好きだ!(b^ー°) 後で、時間を作ってゆっくり聴こう&見よう♪最近、お天気に恵まれまくりな アタクシです 傘を持ってなくても、小雨 はアタクシ をよけて下さる 豪雨の日も外に出る時間帯は小雨ですし なんてラッキーなのぉぉ 今日は張り切って 長靴出勤してたにも関わらず 超小雨 ラッキー 何だか 翔平(3) 八巻 賢(3) 橋本隆光(2) 田村優典(2) 中原 大(1) 吉元真司(1) ん~。 個人的には江本クン、最後の年だし入って欲しかったんだけどなぁ…。あとは、最近急成長の山本クンも 怪我なのかなぁ…。 てか、このエントリー見る限りではこの間の記録挑戦会 人KTV  側田 (ジャスティン)  TVB   歌詞・試聴  < JTV > 5位 42点 六天 周柏豪(チャウ・パッホウ)  TVB   歌詞・試聴・MV   ブログ Eric KwokとAt 17は面白い組み合わせの共演。  圏外には、俳優だが歌もそこそこ売れる林峰の新曲
カテゴリ

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
 | ムービーちゃんねる発見TOPへ | 
Copyright © ムービーちゃんねる発見 all rights reserved.
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
